2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

09/11のツイートまとめ  
2017/09/12 /00:00
soraniohisama

RT @fujiorijun: あのね、来週の『国分太一のおさんぽジャパン』がね、小袖海女センターなんじゃないかってゆう、確かじゃない情報を夜更けにお届けするよ。誰か調べてけろ(笑)でもね、来週じゃなかったとしても、いつか来るって事だからね💕checkよろです💎✨…
09-11 09:23

RT @tatez0u: ブルー4機もダイヤモンドテイクオフ有難う御座いました♪八戸の記念行事にサプライズで来ても良いからね〜 https://t.co/SFGV5jvoCx
09-11 10:22

RT @ume_shirt: 9万人三沢基地で年に一度の「航空祭」|NHK 青森県のニュース https://t.co/wSbhHK4kL6
09-11 11:05

RT @jinjahan0817: おはようございます✨王子は本日も境内を朝からパトロール中…枯山水をイメージした箇所の前でウロウロしております!鶴岡は少し曇って居ますが、まだ王子が顔を洗ってないので降らない…かな? https://t.co/exqpyhTBYK
09-11 14:53

RT @jinjahan0817: そしてこうなりました…笑#荘内神社 https://t.co/l9Bm3IsDLj
09-11 14:53

RT @jinguannyo: 【拡散希望】友人が八戸駅前でウロウロしていた迷い犬保護してます。オスで未去勢、脚が悪そう、外飼いの模様だそうです。飼い主さんいたら連絡お願いします。#青森#八戸#迷い犬 https://t.co/tLcpco1P94
09-11 14:57

RT @natsugumo2: ピコ未だ帰らずです。人が集まりそうな中心街の施設に貼り紙をお願いしてみました。いずれも受け取ってはいただけましたが、掲示できるは微妙な様子。大きな所にこういった個人的な物は難しいのかもしれませんね。 #八戸 #インコ八戸市水色のセキセイを探…
09-11 14:58

RT @natsumiwaide: 茶チワワ男の子の迷い犬、練馬区で保護しまして、警察に届けました。首輪と、リードが付いていたのでどこかで逃げ出してしまった模様。吠えていて警戒はしていたけど尻尾は振っていて、抱いたら疲れ果て寝てしまいそうでした。飼い主さんが見つかりますよ…
09-11 21:05

RT @bRkxvzTKj6Ymjna: 岩泉ヨーグルト、再開まであと少し!9月30日の岩泉ヨーグルト工場まつり、仕事で行くことになったよ!( ー`дー´)キリッがっ、頑張る…人、多いだろうな!!ハイキューファン来ねーかな!!?お友達になりたいわ(突然の口調変更…
09-11 23:44



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/10のツイートまとめ  
2017/09/11 /00:00
soraniohisama

RT @ume_shirt: 三沢基地どしゃ降りです、、、なんとかハンガーまでたどり着いた。 #三沢基地航空祭 https://t.co/KiMLKzu8iL
09-10 09:00

RT @framboise251978: あてるい地産地消フェスタにて。竹屋製菓の黒豆ケーキゲット♪以前ご馳走になって以来ずっと気になっていつつも久慈へ行く機会がなくて😢近場で買えて良かった(*^^*)ブラックコーヒーとの相性バッチリ👌美味しくいただきました♪ htt…
09-10 11:05

黒豆ケーキ、ぶすのこぶ、もぐらんぴあのチーズケーキ、久慈のお菓子の三大好きなやつ。黒豆ケーキは東銀座のいわて銀河プラザでも買えるのだ。沢菊さんの商品も置いて欲しい。
09-10 11:10

RT @falcon102839: 雨が降って雷が鳴り、どうなるかと思いましたが青空となりホッとしました。 https://t.co/0avPdV8HZ7
09-10 12:04

RT @ume_shirt: ブルー前から端っこに移動。予想外にガラガラです。 https://t.co/o4j0gOk9fU
09-10 13:05

RT @asa_5305: https://t.co/Tw1Bz0bMYm
09-10 13:16

RT @asa_5305: 三沢航空祭なう! https://t.co/wqGEzjKkhk
09-10 13:16

今朝の土砂降りが信じられないくらいの快晴だなぁ。 #三沢基地航空祭2017
09-10 13:22

RT @falcon102839: 青空の下、ブルーインパルスも飛んだよ!、#三沢基地航空祭 https://t.co/V2uOeDTc6a
09-10 13:29

RT @BlueImpulseFan: 三沢ブルーインパルス1区分♡ https://t.co/WZlcwBP2NM
09-10 13:54



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/09のツイートまとめ  
2017/09/10 /00:00
soraniohisama

うちのヤブミョウガ、実がなったよ。 https://t.co/o9Vq4owYWQ
09-09 08:18

RT @ryuhokataoka: 昨晩の磁気嵐の直前にオーロラかもしれない赤い空をnhkカメラマンが撮影 https://t.co/eBooxwlJ5s
09-09 12:27

八戸、雹と雷雨。今年の夏はどうなってんだ。
09-09 14:03

RT @zibumitunari: 背が小さいとか送ってくんじゃねえ!!!!#27時間テレビ https://t.co/fA1CVMGOtj
09-09 19:07

RT @zibumitunari: やめろッ…!!!やめろおおおおおおおおおおお!!!!!秀吉様のプライベートに触れるなあああああああああああああああ!!!!!! #27時間テレビ https://t.co/fqUpJqShn6
09-09 19:50

RT @kitteclub: 和の食文化シリーズ第3集の切手が、10月24日(火)に全国の郵便局で発行されます。生活に根ざした米料理がテーマで、おぼろ昆布、うめぼし、鮭、しらす、赤飯、ごま塩、豆ご飯の各おむすび、太巻き、いなり寿司、天むすの10種類です。 https://t.c
09-09 21:52

鮭にシソの葉は合わせないって言ってる人がいた。私は鮭フレークと千切りのしそ、白胡麻を混ぜ混ぜするおにぎり大好き。
09-09 21:55

圧力鍋って本当に便利よね。今更だけど。鶏もほろほろ。
09-09 21:59

さっきの奈良県民の相談も歴史テーマと離れてるよね(笑)
09-09 22:34

え、今日やってたの?…しらなかった…。
09-09 23:46



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/08のツイートまとめ  
2017/09/09 /00:00
soraniohisama

RT @kraftheinzjapan: じゃが盛り10kgが抽選で110名に当たるハイチーズキャンペーン第2弾開始!このアカウントをフォローして、 この投稿をリツートしよう! #ハイチーズ #クラフトチーズドレッシング 詳細は→ https://t.co/mgCLg1Zn8T
09-08 12:20

RT @kraftheinzjapan: 【大好評】じゃが盛り10kgが抽選で110名に当たるハイチーズキャンペーン開催中!このアカウントをフォローして、 この投稿をリツートしよう! #ハイチーズ #クラフトチーズドレッシング 詳細は→ https://t.co/mgCLg1Z
09-08 12:20

RT @ume_shirt: 北朝鮮・建国記念日ミサイル警戒 八戸、三沢は職員待機、事前の備え難しく(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/PGYQYmUUlV
09-08 20:18

ゲーム会社、不当に裁量労働制 開発者のはずが宣伝業務(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/dTYCd48Bay
09-08 21:16

ホテルが真っ二つって…。
09-08 21:56

北海道でオーロラ見えたのかなぁ
09-08 22:20

RT @ryuhokataoka: 柿岡の磁場も削れてきました。どこまで発達するか。まだ北海道でオーロラの撮影に成功された方はいないかと。この赤いグラフが、あと150 nTくらい下がった時点では、おそらく北の空にオーロラが出現していると思います。 https://t.co/NG
09-08 22:23

ん?秋田で地震?5強!
09-08 22:25

RT @UN_NERV: 【地震 22:23】[震度5強]秋田内陸南部[震度3]岩手内陸北部、岩手内陸南部、秋田沿岸北部、秋田沿岸南部
09-08 22:26

RT @ryuhokataoka: いままさに本命の磁気嵐が発達中です!ピークは過ぎた、みたいなニュースがあったかと思いますが、それはプロの判断ミスというか、もはや気にしなくていいニュースかと
09-08 22:38



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/07のツイートまとめ  
2017/09/08 /00:00
soraniohisama

RT @araihirofumi: 青森市内の美味しい中華そば、どこさあるー?
09-07 00:02

RT @araihirofumi: 青森市は、なんもわかんねーじゃ。
09-07 00:02

RT @araihirofumi: わいはー、みんなお勧め全然違う店だじゃー。どんだんずー。
09-07 00:02

どんだんずーって懐かしい!従妹がこれを叫ぶラジオにはまってたな…。
09-07 00:04

あ、新井さんって弘前生まれなのか。
09-07 00:09

RT @ikebukuroblog: 2019年秋完成予定( ◡ )っ 池袋西口公園 人気ドラマの舞台、再開発で野外劇場に https://t.co/31CzQt2zIB https://t.co/6wlXG2qQev
09-07 09:05

新しくできた文房具屋さんの1階には、カフェと電車がある。 https://t.co/8IfmhySoNo
09-07 09:34

蔵王と見間違えた。蔵生(くらなま)だった。北海道土産だった。ありがとうございます。 https://t.co/RHvWzh5UUy
09-07 17:20

RT @moonoomm: なぜか羽根が抜けるたびいそいそと見せにくる https://t.co/xHxG7AQSpz
09-07 19:34

RT @koyatsume_ageha: 夫や子どもにライトな注意するときは、大泉洋のモノマネで言うようにしてるんだけど、昨日10歳の息子に「おかあさんの大泉洋のモノマネ100点満点」と言われました。そんなこたぁどうでもいいんだよぉ!ぼかぁね、床に散らかったレゴをだ、片付けろ…
09-07 19:34



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home next
