2006年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12年ぶりのお習字

来週、うちの会社では入社式があります。
その進行表というかプログラムを書くよう依頼され、
12年ぶりに筆を持ちました^^;
まあ、自信のなさが字に出る出る(笑)
何とも申し訳ない門出って感じです・・・。



【 2006/04/15 (土) 】 仕事&休憩 | TB(0) | CM(2)

グータン

本日リニューアルしたグータン放送日。
江角マキコ意外におもしろい・・・。
もっと気取った人かと思ってた。
あと理想の奥さんを演じてるかのような。
この間、別番組で真夜中から起きて、
埃が舞わないうちに、家中ふき掃除をするって言ってて、
「またぁ~」って思ってた。
でも、結構おもしろい人かも。
グータンおもしろいなぁ。

待ちに待った本

そろそろ発売になる頃だなぁ・・・って思って、
毎日本屋さんをチェックしていたら、
ついに発売になりました!

06-04-05_23-50.jpg

「本当に良かったコスメ456」

女性向けHP「@コスメ」から年に一回出る、
クチコミランキングの書籍です。
私は大好きで毎年買っています。
なかなか欲しい物すべては買えませんが結構参考にしてます。

でも最近はそれほど頑張らなくなっちゃいましたねぇ。
最低限のスキンケア商品が無くなったら買いに行く程度。
金欠も原因のひとつですけど^^;

私のオススメ商品は、
「スキンコンディショナーエッセンス」(アルビオン)
http://www.albion.co.jp/top.html
「マイルドクレンジングオイル」(ファンケル)
http://www.fancl.co.jp/index.html
ですね~。
これは何度もリピートしちゃいます。
クレンジングは今現在ちょっとよそ様を使っていますが(笑)
それも、使い心地は良くなくて早く使い切ってファンケルに戻りたい。

【 2006/04/09 (日) 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)

待ちぼうけ

仕事でお出かけした帰り、
会社のビルの前に、可愛い犬がつながれていました。

06-04-06_11-43.jpg

多分、ご主人様はお買い物中かな?
コーギー?って思うぐらいあごがタプタプしてて、
愛らしいったらありゃしない(笑)
思わずしゃがみ込んでタプタプしちゃいました^^
【 2006/04/06 (木) 】 仕事&休憩 | TB(0) | CM(0)

これいい!

今日は仕事の帰りにコレ↓をゲット!

5本指スリッパ

前に王様のブランチで紹介されてるのを見て、
欲しかったんですよ☆
タオル生地が気持ちよさそうなのと、
足の指が開きすぎずに開ける感じ。
コレがきになってて気になってて。
商品名は、

「The Heel Care」1800円←多分定価だと思う・・・
(販売元:㈱コジット

です。
ホントの売りは履いてるだけで、
かかとの角質が取れるって事みたいです。
実際履いてみたら、やっぱり指が開きすぎて痛いってこと無いし、
フワフワ感がいい感じ。
角質が取れなくても(角質は風呂場で頑張る(笑))、
コレは『買い』かな♪
【 2006/04/05 (水) 】 つぶやき | TB(0) | CM(4)

心地よいランチ

今日は大好きな、

「CAFE de CRIE」(カフェ・ド・クリエ)
http://www.pokkacreate.co.jp/

でランチです。
最近、行けても持ち帰りが多かったのですが、
デスクに居たくなかったし、
キチンと12時過ぎに昼休みに入れたので、
店内で食べた。
窓辺の明るいボックス席に腰掛けて、
雑誌を読み、音楽を聴き、食事。
食事が終わったら、
持ち歩いているツボ押しであちこち押しながら、
さらに、雑誌を読み、音楽を聴く。
これほどリラックスしたランチは珍しい。
ホントに満喫って感じでした。
あぁ、シアワセ。
おかげで午後の適性検査の試験官もにこやかにこなせましたとさ。
こうタイミングがいいと、うまくストレス発散できて嬉しい^^

ちなみに帰りもモヤモヤしていて、
帰り道、職場界隈を歩き回り、
「Starbucks」で軽くお茶して帰ってきました。
初の一人スタバです(笑)
実は昨日も、どこかで外食をしようとしたのですが、
一人ゴハンする店を決めきれずに、空腹で家に帰り着いた。
美味しい一人ゴハン出来るところさがそっと。

もちろん、体も心も元気な時は自炊ですが・・・
【 2006/04/04 (火) 】 仕事&休憩 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


