2008/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/10
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

秋晴れ  
2008/09/24 /10:38
んーーってのびたくなるような秋晴れの今日。
空気が木綿のようにさらっとしてて、
実に気持ちの良い朝だ。

つぶやき Trackback(0) Comment(2) Page top↑

↓みたいな記事を書いたせいか?  
2008/09/18 /22:24
ミスしちゃったよー。
あーへこむー。
私駄目だー。

総務には私じゃない人がいいと思う。
私はいつかなんか大きなミスをやらかしそう。
怖い・・・。逃げたい。

仕事&休憩 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

こんな上司にはついていけない!  
2008/09/18 /11:05
新着情報30件→RSS
goo ランキング
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


当てはまる項目が多すぎて笑える(笑)


仕事&休憩 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

モロヘイヤ  
2008/09/17 /22:22
先日、冷蔵庫の中の、氷入れるところの上に卵を置いたら・・・

2008_0913_154817AA.jpg

凍ってました(笑)
まあ、そんな事はどうでもいいのですが・・・。
面白そうなレシピサイトを見つけまして、
そこを参考に、若干アレンジして今夜の晩ご飯。

2008_0917_214641AA.jpg

・十六穀米
・もやしとジャガイモのみそ汁
・お好み焼き風モロヘイヤ

2008_0917_214611AA.jpg

モロヘイヤってどんな栄養素だったっけ?
なんか体に良かったような・・・。
まあ、私のルールで「ネバネバ系は体にいい!」ってのがあるので(笑)、
張り切って作ってみました!なかなか美味しかったですよ^^
ちょっと作り過ぎちゃったけど・・・。

食事 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

遠く遠く  
2008/09/16 /23:49
日テレの想い出の歌を流す番組で、槇原の「遠く遠く」が流れてた。
この曲、ちょこっと自分とだぶってキュンってするんだよね。
未だにスーツは苦手だけど、上京したとき、
母がデパートで買ってくれたスーツ着て、
場違いな原宿駅に降り立ったときの事、今も鮮明に覚えてる。
人混みの竹下通りを怖々通り抜け、これから住み込みで働く場所へ向かったっけ。

つぶやき Trackback(0) Comment(4) Page top↑

今日の悲しかった事  
2008/09/12 /23:30
通勤の途中に、知らないオヤジに侮辱された。
出会い頭で全く知らないオヤジだった。
悔しくて悲しくてそのまま帰りたくなったけど大人だしね。
踏ん張って会社へ行き、いつもより忙しい一日を過ごしました。
帰りは気分転換にいつもの映画館へ。
「ハンコック」みて来ましたよ。うん。もう元気です。


帰り道、気がついたの。
明日で、この部屋に来て1年だ!
昨年の明日が引越の日だったのです。
うふふ。お祝いしよっと^^

つぶやき Trackback(0) Comment(2) Page top↑

home
