2009/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2009/05
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ありがとう  
2009/04/15 /23:59
たくさんのおめでとうを頂きました。
それから、ステキなプレゼントも頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
そして、自分からも自分へプレゼントもしちゃいました。へへ。
あ、今朝、電車でiPodを聞くとき、
シャッフルして聞いたら1曲目がドリカムの「happy happy birthday」でした。
あまりのタイミングの良さに、nanoにそんな機能が!?とさえ思ってしまった^^;
でも、偶然とは言えなんか嬉しかったです(笑)
頂いた心とプレゼントは、大事に大事にさせて頂きます。
皆さんにもステキな日々が続きますように(祈)







でも一個だけショックな事が。
お気に入りの真っ赤な時計が無くなった。
何処を探してもありません…。
もしかしたら、洗い物のとき給湯室に置いちゃって忘れたのかなぁ…
凄く凄く良い日だったんだけど、胸の奥に時計の事が引っかかってて。
どうかどうか見つかりますように…。

スポンサーサイト
つぶやき Trackback(0) Comment(6) Page top↑

ドロップとイエスマンとホノカア/映画  
2009/04/14 /12:59
最近見た映画の記録です。


「ドロップ」

不良にあこがれる中学生・ヒロシ(成宮寛貴)は、退屈な日常に飽き足らず、不良のいる公立狛江北中学校に転校。口だけは達者なヒロシは、アイドルみたいな顔をしているのに極悪非道なカリスマ不良・達也(水嶋ヒロ)と早速タイマンを張ることに。結果、達也に気に入られ、彼が率いる不良グループとつるむことになる。(シネマトゥデイ)


「イエスマン "YES"は人生のパスワード」

仕事でもプライベートでも「ノー」を連発し、親友の婚約パーティーまですっぽかしてしまう後ろ向き男カール(ジム・キャリー)。生き方を変えようと決心した彼は、いつどんなときも「イエス」と言うルールを自分に課す。その結果、偶然知り合ったアリソン(ゾーイー・デシャネル)から好意を持たれるなど、運気を上げていくカールだったが……。(シネマトゥデイ)


「ホノカアボーイ」

恋人にフラれ、大学を休学したレオ(岡田将生)は、ひょんなことからハワイ島にあるホノカアの映画館で映写技師として働くことに。ホノカアは、レオが半年前に“伝説の虹”を探し求め、恋人と道に迷った末にたどり着いた町だった。不思議な魅力に吸い寄せられるように再びやって来たこの町で、レオは風変わりだが心優しい人たちと出会う。(シネマトゥデイ)


★以下ネタバレあり★

more↓
映画&TV&舞台&スポーツ Trackback(0) Comment(2) Page top↑

戦いの夜  
2009/04/14 /12:43
昨夜は早寝して、今日早く起きるつもりだったんです。
が…。昨夜、少し蒸したので窓を開けたんですよ。
そしたら、早くも蚊がはいっちゃったみたいで…。
早々に寝たのに、痒くて目が覚めて、何度も退治しようと試みたけど駄目で、
諦めてもう一度眠って、また刺されて目が覚めて、退治に失敗して…。

と、気が付いたらもう朝の5時半ですよ。
5時半にしてようやく、私の血を吸いまくった蚊を退治しました。
何カ所刺されたんだか…。おまけに今朝顔を洗いに洗面所に行ってびっくり。
まぶたを刺されてて、小岩さん状態(汗)
会社、休もうかと真剣に悩みました;;

とりあえず濃いめのアイシャドーやムースシャドーを塗ったら、
多少二重っぽくなって来たんですが、やっぱり変だし…。
同僚へ、派手に笑いを提供した私なのでした。

つぶやき Trackback(0) Comment(2) Page top↑

隣は何をする人ぞ  
2009/04/02 /23:59
この冬最後の寒気(?)なんて言われた今日。
冷たい風が吹き荒れて寒かったですね…。
そんな日の帰りの電車。
隣からほのかにグレープフルーツジュースの香り。
果肉ほど強い香りではなく、ほのかに薄い香り。


ふと横を見ると、ちょっと濃いぃ男性が、
ボリボリいわして『ICE BOX』食ってやがる!!
見てるだけで寒いっちゅーの;;
しかもその後、半分寝たり起きたりを繰り返し、
私にもたれてきたり、『ビクッ』って起きたりで、落ち着かないったらありゃしない。
昨日は人の頭に寄りかかるおばちゃんがいるし、通勤は嫌な思いばかりしてるなぁ。




むん。楽しい事考えよ…。

つぶやき Trackback(0) Comment(4) Page top↑

もの凄い雷でした…  
2009/04/01 /22:02
春雷なんて久しぶりじゃないでしょうか?
あまりの音に最初は、某国が勇み足で、
某人工衛星を飛ばしたんじゃないかと思っちゃいました。
こういう恐怖心、抱かなくていいような世の中になって欲しい。

あ、風邪、もう一息です。
今は、気管支炎みたいな咳してます(笑)

つぶやき Trackback(0) Comment(4) Page top↑

home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。