+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/30 /19:47
無事に友達と合流して、ご飯食べてお喋りしてゴロゴロ。
明日はパワースポット巡り1日目。上手に回れますように。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/29 /19:44
今日の雲はムートンみたい。

今日は、東京タワー、スカイツリー、田無タワーを見ました(笑)
田無タワーだって綺麗だぞ!

今日は月がまん丸!って思ったら昨日が満月だったのね。

節約のためにケーブルテレビのプラン(テレビ・ネット・電話)の見直しをした。
ネット、40Mから12Mに変更したけど結構サクサク。というかあまり変化を感じない。
勿体ない、最初からコレで良かったな。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/28 /19:43
雨の日のハナミズキは少し嬉しそう。

連休、幼なじみが泊まりに来るのに全然掃除してない…。
明日は午前中JCOMの作業員が来るし、午後は外出予定。
…6時に起きて掃除しよう(起きられるのか!?)。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/27 /19:41
リプトンのストロベリーティーオレ、美味しい。

三陸ワカメをナムルに。やめられない止まらない。三陸は私の故郷。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/26 /19:09
あったまイタイータ♪(ドラえもんの曲で)

会社の親睦会から貰ったお誕生日ケーキがチョコのケーキだった~♪うれすぃ。
飯田橋のPatisserie K.ViNCENT(パティスリー カーヴァンソン)のケーキなんだって。

2010_0426_124635AA.jpg

久しぶりに頭痛薬服用。早く効いとくれ。

説明のない事を確認してるんだから、鼻で笑って答えるでない。
無礼者め!成敗してくれるわ!(嘘)

今日のスマスマ、とんねるず石橋貴明さんへのアプローチが新鮮で良いな。
こういうの好き。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/25 /19:07
野菜が高い。高いぞ野菜。ってことでもやし大活躍。
今日のお昼ご飯は『もやしのお好み焼き風』でした(本当は違う名前で出てた)。
簡単でいい。

フジで歌舞伎座やってるーー

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

キラキラ  
2010/04/24 /23:02
先日、お誕生日にサンキャッチャーを頂きました。
今日はいいお天気なので、部屋中に虹色の光がいっぱい!
Mさん、ありがとうございました!

2010_0424_094318AA.jpg
2010_0424_094259AA.jpg
2010_0424_094234AA.jpg

部屋の前のハナミズキも満開で幸せな気分^^

2010_0424_093916AA.jpg


つぶやき Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/24 /19:01
録画してた『素直になれなくて』を見始めた。
オープニング間もなく映ったiPhoneを扱う場面。
便利そうだなぁ…。私、通話は多くないし。
でもデザインがなぁ~。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/23 /18:58
危うくお気に入りの傘を電車に忘れるところだった。
っていうか、一回忘れて車両を降りて隣の車両あたりまで歩いたところで気が付いた。
安物だしワンタッチじゃないけど、扱いやすくて可愛い傘なのです。

肩こり背中の痛みが続いております。
整形外科に行こうかと思っているのですが、鍼にも興味がわく今日この頃。
オススメの鍼の診療所しりませんか??

録画した『待ってました歌舞伎座クライマックス』最終夜を観賞中。

『伊勢音頭恋寝刀』は私の好みのわかりやすい内容みたい。

玉三郎さん綺麗…。

勘三郎さんが少し若いなぁ。なんだかこの話知ってるかも?
何で見たんだろう。似た話かな?

やっぱり知らなかった。

『高坏』おもしろーい。
勘三郎さんがタップダンスみたいに舞うのが楽しくて良い。
前にテレビの密着取材で練習してるトコ見た事あります。
フルじゃないけど、やっと一通り見れた。嬉しい。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/21 /18:55
なんか嬉しい事としんどい事と交互にやってくる目まぐるしい日々。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/20 /18:54
自由なようで自由でない。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/19 /18:53
「焦らせないで、忘れるわけないから」。
いやいやいやいや、自分の過去を振り返ってくれ。焦らせてるわけではない。
抜けがないように確認してるだけだってば。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/17 /23:51
目が覚めたら凄い青空だったから洗濯したのに、
干す頃になったら曇り空。また晴れるかなぁ?

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/16 /23:41
品川庄司の、品川さんにお子さんがうまれたそうです。
オメデトウゴザイマス。私と同じ誕生日だね。
しかも同じ木曜日生まれの女の子。

会社に変な嫌がらせの電話がかかってきた。
なかなか切ってくれないし、話は繰り返されるばかりだし、ほんと不愉快だし疲れた。
今日は一年で一番忙しい日なのにふざけるなーーーー(怒)

新人歓迎会の帰り道。最後カンパリオレンジ一気飲みして店を出たらがっつり酔っ払った。
東京ホントに雪ふるの?寒いね。春がどっか行っちゃった。

地元駅はミゾレ混じりの雪だーー。部屋は6度。寒い!

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

34歳になりましたか  
2010/04/15 /23:43
はやいのう。
あと3年で、岩手と関東の比率が1:1になる(笑)

会社でこれ貰った!

2010_0418_095832AA.jpg

こういう心配りは心があたたかくなるね^^
アリガトウTさん!

つぶやき Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/13 /18:35
今朝、寝起きに布団の中で考えていた事は、
『あれ、うちの会社の電話の出方はどうだったっけ…
○○デス…○○でございます…あれ…わからん…』。
もちろん目が覚めてる今ならわかります。
何故そんな事を寝起きに心配していたのかがわからん(笑)

イベントが明日に迫った日の夕方…というか定時頃、
代表が「やっぱりアレ使おうか」と言い出した。
とっくに使わないと決めてそれに変わるものを準備してきてるのに。
私はそのイベント担当じゃなかったけど、
思わず笑って「明日ですよ(笑)」と言ったら取り消して去っていった。
当たり前じゃ。

今夜は阪神の逆転勝ち!凄い打撃戦だった。ホームラン何本でたんだろ。
阪神以外と対戦するときは巨人の応援が圧倒的に凄いんだけど、
阪神戦は阪神のファンが凄い。それにビックリだ。
城島も金本も見れた!でも木村コーチがいない事に寂しさが込み上げた。

2010_0413_211258AA.jpg
2010_0413_211333AA.jpg
2010_0413_211450AA.jpg
2010_0413_211536AA.jpg


twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/12 /23:32
今日は2月の寒さって聞いてたのにやたら暑いなーと思ったら熱があった(笑)
といっても7度6分と高熱ではないのでご心配なく!

帰ったら熱下がってました!!人騒がせな私^^;

あー、篠原涼子がテレビ出てる。彼女の出る作品って面白いのが多いですよね。
ハケンの品格とか、anegoとか、アンフェアとか…。

やった!明日、野球観戦決定!そういえば阪神戦って初めて見るかも。
ホントはヤクルトファン。

省内仕分け、パフォーマンスかもしれないけど…
でも外部を呼んで仕分けするやり方はいいんじゃなかろうか。
うーん、でも民間仕分け人との癒着も心配かな?

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/11 /23:09
部屋の前にあるハナミズキのつぼみが、だんだん赤くなってきました。
鳥に食べられる前に早く咲いて欲しいなぁ。

昨日は友達と映画をみてお好み焼きを食べた。
少し早めのお誕生日祝いをして貰って幸せ^^
お好み焼きのバースデーケーキにビックリ!!楽しかったー♪

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

桜と映画「NINE」とお好み焼き  
2010/04/10 /23:59
今日は、少し早いけれど、お誕生日のお祝いをして貰いました^^
待ち合わせは、新宿ピカデリー。
お天気も良いし、池袋から新宿まで歩く事にしました。
時間にして1時間。一駅15分ですね。
明治通を歩いたのですが、途中、神田川の桜が綺麗に吹雪いてました。

2010_0410_133800AB.jpg
2010_0410_133900AB.jpg
2010_0410_134000AA.jpg
2010_0410_134000AB.jpg

…なんで携帯で撮ったんだろう。
新宿に着く頃には汗だくでした。
ピカデリーで見た映画は「NINE」友達共々凄く期待していただけに、
ストーリーの薄さにガッカリ(笑)
まあ、これも観なければわからないと言う事で(笑)
映画のあとは少し買い物をしてお好み焼き屋さんへ。

つんく♂秘伝レシピ
無添加お好み焼き かりふわ堂 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g286910/

前からずっと行ってみたかったんです!
ノリのいい店員さんが元気に接客してました^^
美味しく頂いていたら、サプライズメニューが!!

2010_0410_182915AA.jpg

なんと、お好み焼きのバースデーケーキ!!
生まれて初めて見るお好みケーキ(意味違う)にビックリ!
トシもトシなので(笑)、こっそり持ってきてくれたのがまた嬉しかった(笑)
派手な演出は身の置き所がわからなくなって、モジモジしてしまうのです^^;
超豪華なプレゼントも頂いて、ご機嫌な土曜日になりました♪
Mさん、本当にアリガトウ★

食事 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/10 /22:42
7時起床で掃除洗濯朝ご飯。ジャガ芋とワカメの味噌汁ホッとする。さ、シャワー浴びて買い出しに行こうっと。

桜吹雪が雪みたい

さて、ウォーキング開始!(1:15 PM)

目白付近通過(1:30 PM)

神田川の桜はまだまだきれい!(1:37 PM)

高田馬場付近通過(1:45 PM)

新大久保付近通過(2:01 PM)

ゴール!あちー(2:16 PM)

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/08 /22:40
♪お腹がすいたらグーグーグー♪髪の毛伸びたらチョキチョキチョキ♪
…こんな歌ありませんでしたっけ?いや、お腹がすいたもので…(笑)

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/07 /22:38
やった。通勤中にいち髪試供品ゲット♪

巨人木村コーチ、本当に残念。広島時代応援してました。
昨年久々の野球観戦で「いつの間に巨人に!?」なんて思っていたら昨シーズンで引退。
早いよなんて思ってたら今回の件。本当に残念。ご冥福をお祈り申し上げます。

節約の為、オズマガジン(女性誌)とか図書館で借りるようになった。
日経WOMANだけは買い続けてきたんだけど、やっぱり高い。
今月分から図書館で借りる事にする。

今朝のワイドショーで、節約疲れから高級商品の売り上げが伸びてるそうな。
私も節約疲れたヨー。好きなもんバンバン買い漁りたいヨー。給料上げてくれヨー。



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/06 /22:34
今年のアメリカンアイドル。
お気に入りはマイケル・リンチとクリスタル・バウワーソックス。
最後まで残ってくれるといいなぁ。

特に元気はつらつな気分でも無いのですが、脳内音楽は「運動会の歌」。なんでだろう。
♪元気で拍手!チャチャチャ チャチャチャ!♪今日は楽しい運動会♪胸をぐんと張ってさあ行こう!♪

D-LOOPのボーカルMINAMIさんが亡くなったそうです。
97年10月発売の「Love me tender」は、当時カラオケでよく歌っていました。
正直最近はすっかり忘れていたのですが…。
歌というのは時間を重ねても鮮明に思い出せる物ですね。

実際は3曲だして活動休止という、短い活動期間だったようです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

「GLORY DAYS」も好きだったなぁ。恐ろしく高かったけど。
今、YouTubeで「Love me tender」「GLORY DAYS」を聞いて…歌っています(苦笑)

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/05 /22:33
今日、手作りのウェルシュケーキを頂いた!
すぐ食べるのが勿体なくて、お家で紅茶と共に。
う…うまい!初めて食べました!ありがとう!!



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/04 /22:32
週末は潜水してました。
金曜の夜に親と話してひどく落ち込んだもんで、
すべてシャットアウトで潜水。



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/02 /22:30
起きたら8:35

グレイズ・アナトミー5の最終回をようやく見た。
衝撃が大きすぎて涙がとまらん。シーズン6は一体どうなるの!?
きっといつものペースなら半年後に放送されるだろう。待ち遠しい…。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

今日のつぶやき  
2010/04/01 /22:29
朝から予想してない事が起きてバタバタ。あーびっくりした。

法務局までてくてく

法務局で待ち

会社へてくてく

キンカ堂の沢山の貼り紙、全部無くなってた。
100円ショップキャンドゥは再開してたけど、あの古いビルどうするのかなぁ。

twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
