2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のつぶやき

おはようございます。電車で向かいに座った女性の香水が臭い。

社長のiPadを触ってみた。思ってたより小さい。
そしてちょっと重い。綺麗だし面白そう。

銀行めぐり中。天気がいいのに頭が痛い。薬早く効け〜。

銀行のテレビ。古田さんがテンパり気味でオムライス作ってた。

街中を走る長渕宣伝カー。池袋の空気が変わるね。
長距離トラック「デコトラ」に見える。渋めのやつ。

やっと。やっとFC2がtwitterと連携を!(泣)

しゃべくり007で、土曜日に入ったラーメン屋さんの新宿店が紹介されてた!
卵かけご飯美味しそう~~~。今度行ったら食べてみようっと。
あ、店の名前は「風来居(フウライキョ)」です。
【 2010/05/31 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

うーん。twitpicは携帯からだと文字化けしてしまう。
何故だ。とりあえずしばしpixelpipeでもたせるか。
新しい携帯買うまでは、そんなに使う事も無かろう。

渋谷なう

2010_0529_173954AA.jpg

帰ります。最高の夜だった!

誕生日プレゼントにいただいた今夜のミュージカル「DREAM GIRLS」。
何度も鳥肌が立った。凄い!ホントに凄い!
映画館にも3〜4回観に行って、DVDやサントラまで買う程のファンなのです。
今日の感動をくれた友達に感謝感謝です!
【 2010/05/29 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

おはようございます。青空だ。風がさらさらしてる。

これから前の会社の先輩と御飯。どこに行こうかなぁ。

あっ雨(T△T)
【 2010/05/28 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

今日はどんなにストレッチしても肩こりが酷い。
今夜は長風呂&バンテリンかな。

高校の恩師が亡くなった。早過ぎるよ。
在学中から先生って呼ばなかったね。
いつも呼び捨てだった。先生ごめんね。先生ありがとう。
【 2010/05/27 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

ふぅー、やっと読み終わった。
金曜が返却だから急がなきゃって読み始めたら、エンジンかかっちゃって、
「流星の絆」と「漫才ギャング」を一気読み。

街の有線でヤイコのマイスイートダーリンが流れてた。なつかしー。

あーーー、昨夜のテレ東の番組録画忘れた!!
この間のロケが放送だったかもしれないのに…。ミーハー失格だな。

ハチミツ、295gで308円って普通?

シュレック最終章は、3Dなのねん。早く日本にも来ないかなぁ。

ヤクルト、監督辞任だってさ。なんだかなぁ。
ノムさん退院して監督復帰してよ。池山、コーチになりたがってるよ。
黄金時代の人を迎えて、選手育てていこうよ。頑張ろうよヤクルト。
【 2010/05/25 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

夢の国なう。
【 2010/05/22 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

どんなに時間かけて身支度しても、通勤で汗だくになって、結局会社で化粧&髪直し。
もし通勤で誰にも会わなくて済むなら、起き抜けの格好で会社に行きたいくらいだ。
だからどこでもドアが欲しい。あ、どこでもドアなら汗だくにならないか。

せっかく天気が良いのに、ちょっとあって何だかモヤモヤ。
やーねー、金曜日なのに。

池袋東口のケンタッキー、少し前から外壁工事してたんだけど、
今日外壁が落ちて怪我人が出たんだって。
怖っ。夕方の事故みたいだけど、今も警察と消防がいたよ。
【 2010/05/21 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

やわらか銀行さんの夏モデルSH。
なんか若干丸みをおびてるというかなんというか…。
冬モデルの方が綺麗なラインだったな。
まあ手に取ってみないとわからないかもだけど。
もう一個のSHの方がキレイめだけど色が…。かろうじて紫可。

故郷の風景ブログ(管理人とは面識無し)で、見た事ある風景写真が。
どこだっけどこだっけと考えてたら気が付いた。実家だ。

ブログパーツ実験中
【 2010/05/19 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

今日は、昼休みも含めて慌ただしい一日だった。
ストレッチもしてないから体がバキバキ。家まであともう少し。

録画してたアメリカンアイドル観賞。
今回は「アイドル・ギブズ・バック」という、
日本で言う日テレの24時間テレビみたいな企画。
何気なく見てたらサブ会場の司会が、「クイーン・ラティファ」!!
歌手の彼女はよくわからないけど、映画で見る彼女が大好き!!

クィーン・ラティファの出演作、
「リリィ、はちみつ色の秘密」は少し大人しめだったけど、
「ヘアスプレー」「シカゴ」「ラスト・ホリデイ」は凄く好き。
【 2010/05/17 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

やっと順番(図書館)が回って来た「流星の絆」。
読む前からワクワクする。結末知ってるのにね(笑)
【 2010/05/16 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

今日の雲はマシュマロおばけ

これから出頭。嘘。運転免許の更新。

免許証の写真、アンパンマン。

今夜はお風呂でゆったり過ごしてケアして1時間強。
お風呂あがりに肌と髪の手入れをしっかりして1時間
約2時間、毎日やったら綺麗になるかしらん?

ブラウン監督最高(笑)<私の監督はベースを投げますTシャツ&私はベースを投げますTシャツ
【 2010/05/14 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

とくダネでもらい泣き

初めての前髪「だけ」カット。安くて早くてこりゃいいや。
…自分だと駄目なとこ切っちゃうのです。
【 2010/05/13 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

池袋でロケ発見。ケンコバと次長課長。
【 2010/05/12 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

社内でストレッチ。ダンサーのポーズは楽しいけどハズカシイ。
別のフロアでは決して出来ない。

社内のどこかで、マスオさんの声がする。
「あれ~?」←「れ~」が裏返る。
【 2010/05/11 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

今日は肋間神経痛。深呼吸したい。
【 2010/05/10 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

HBのドライイースト入れる所のストッパーがズレてた…。
最初からドライイーストが入った状態でうまく焼けるんだろうか…。
【 2010/05/09 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

5月7日21:00~フジ゙テレビ
【金曜プレステージ 密着!勘三郎が泣いた
 勘太郎挙式&感動秘話 さよなら歌舞伎座スペシャル】
【 2010/05/07 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィーク

皆さんは、連休何処かにお出かけしましたか?
私は幼なじみが上京してきたので都内でうろうろしてました~。

■初日
・飯田橋、東京大神宮で参拝
・溜池山王、日枝神社で参拝
・浅草、今戸神社で参拝&浅草観光&ご飯
■2日目
・杉並、大宮八幡宮参拝
・新宿、ご飯&ルミネtheよしもと&ショッピング
■3日目
・新宿、ショッピング
・池袋、ショッピング&占い&ご飯
■4日目
・池袋、ショッピング&マッサージ&ご飯
■5日目
・地元駅でご飯
・お見送り
・別の友人とご飯

こんなスケジュール。
幸いお天気も良く…というか暑い日が多かったですねぇ^^;
しばらくはまた、節約な日々デス(笑)
【 2010/05/06 (木) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

今日のつぶやき

ツアコン空、任務終了!明日から仕事かあ~
【 2010/05/05 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


