+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

10/30のツイートまとめ  
2010/10/31 /04:10
soraniohisama

台風…1番激しい時間にリハが(T . T)
10-30 10:54

うあー。隣のハナミズキが風でしなってる?( ̄(工) ̄)
10-30 14:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/29のツイートまとめ  
2010/10/30 /04:44
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日648番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-29 00:05

同時刻にトリプル来客。しかもクライアント様。それをかち合うことなく応接に通せたときの爽快感は格別。しかしそれは時の運。今日は…成功w
10-29 17:19

エイベックスの社長老けたなぁ。
10-29 20:46

ブログ更新「お知らせ」http://bit.ly/9hBdR4
10-29 22:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

お知らせ  
2010/10/29 /22:38
11月3日(祝)16:30より恵比寿ガーデンプレイスにて
“世界最大級のバカラシャンデリア”の点灯式
『Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち- 』が開催されます。

点灯のスイッチは、4名のオペラ歌手、様々な合唱団、
当日会場に訪れた方々の合計1000人で歌う
ベートーヴェン交響曲第9番「よろこびの歌」。
シブヤ大学恵比寿キャンパス主催の合唱団「Sing!恵比寿」ももちろん参加します!
「よろこびの歌」を会場のみなさんと一緒に歌い、
持ち歌である「Oh Happy Day」を披露します。

当日、どなたでもご参加いただけますので、
ぜひ「Sing!恵比寿」と一緒に歌いませんか?
恵比寿ガーデンプレイスでお待ちしています!

シブヤ大学より)


というわけで、また歌います。
今回メインは点灯式です。
もし時間があったらどうぞ遊びに来て下さい^^
歌詞カードも配られるそうなので一緒に歌いましょう!

詳細はコチラ

シブヤ大学 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/28のツイートまとめ  
2010/10/29 /04:11
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日2280番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-28 00:22



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/27のツイートまとめ  
2010/10/28 /04:12
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日1549番目に押したなう。本日の賞品は「【弦エニシ 超的中!オラクルカード(占い)鑑定券(30分1万円相当)】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-27 00:16

初雪ですか…
10-27 00:18

おはようございます。パーカーとコートの間に着る薄手の上着が欲しいっす。
10-27 09:23

今日はドリカムのイベントです。当選通知がきた時の私の興奮度合いは、今日の気合い入った巻髪で伝わる事でしょう。
10-27 09:33

あぁ…今日のお昼御飯…白飯忘れた…あぁ…orz
10-27 11:49



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/26のツイートまとめ  
2010/10/27 /04:14
soraniohisama

岡田君、格好よす。おしゃべり上手になったよね。演技の上手いジャニーズにはまるワタクシ。二宮君とか岡田君とかツボ(照)
10-26 00:05

ついっぷるくじのボタンを今日716番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-26 00:06

家庭用プラネタリウムほしー。ほしー。…別に星と欲しいのダジャレではない。
10-26 00:08

旅猿見てるといつのまにか旅妄想。
10-26 01:05



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/25のツイートまとめ  
2010/10/26 /04:17
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日369番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-25 00:02

今月から社会保険料が値上げ~。痛いなぁ。
10-25 10:39

ミーティングの議事録を作ろうと思って、録音に使ったnanoを取り出し、イヤホンのプラグを耳に刺そうとした私、ドンマイ。
10-25 17:21

電車でドアからすぐに座ったらドア前に立った人が、手すりにS字フック引っ掛けて荷物をかけた!新しい…。
10-25 18:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/24のツイートまとめ  
2010/10/25 /04:21
soraniohisama

自衛隊の飛行機が、めちゃくちゃ低空飛行!しかも何機も!何事じゃ!
10-24 11:43

地震
10-24 13:51

こめかみを蚊に刺される。
10-24 14:33

魔法みたいな写真ですね!素人発言すみません(笑)“@sakechikara: 背景画像を変えて見た。約6時間分の星の光跡の全天写真。前にも一度アップした気がするけどもう一度アップ。 #photo #photojp http://twitpic.com/30d8js
10-24 17:25



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/23のツイートまとめ  
2010/10/24 /04:19
soraniohisama

ずっと見ていたいなぁ。 RT @sakechikara: 御嶽山と雲間の天の川。アンドロメダ大星雲も。 #photo #photojp http://bit.ly/8YGKaD
10-23 09:55

これから横アリ。久々かも。
10-23 15:20

ライブの帰り http://movapic.com/pic/201010232249194cc2e7dfefdbc
10-23 22:49

餃子でかい。 http://movapic.com/pic/201010232339014cc2f385ef5c1
10-23 23:39



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/22のツイートまとめ  
2010/10/23 /04:26
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日3977番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-22 00:41

ぼーっと見る。 http://movapic.com/pic/201010221038084cc0eb00e0b60
10-22 10:38

凄い。こんな小さい子が人の核心を衝いている… RT @yomehibi_staff: こ・・・これは泣けちゃう。35歳の私でもなかなか気づけないっす。 http://bit.ly/alh04Q
10-22 12:43

朝からのどがイガイガ。花粉?黄砂?風邪?わかんないからマスク着用。久々のマスク。
10-22 14:05



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/21のツイートまとめ  
2010/10/22 /05:02
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日518番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-21 00:03

法務局で待ち。
10-21 14:42

来月、歌やピアノの発表会に参加するのだが、何を歌ったらいいか思いつかず悩む日々。
10-21 14:46



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/20のツイートまとめ  
2010/10/21 /04:40
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日2917番目に押したなう。本日の賞品は「【VISAギフトカード5000円分】20名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-20 00:22

さっきRTした『くまのぬいぐるみ』、『ぽっかぽか』の話を思い出すなぁ。知らない人スミマセヌ。
10-20 12:25

今夜も一駅ウォークウォーク。
10-20 20:36



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/19のツイートまとめ  
2010/10/20 /04:27
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日2003番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-19 00:18

吸煙機のフィルター交換をしながら「氷雨」を歌ってたら人が入ってきて気まずい件。
10-19 17:09



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/18のツイートまとめ  
2010/10/19 /04:24
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日310番目に押したなう。本日の賞品は「【ワインウィザード ワインオープナー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-18 00:01

帰るどー。賑やかだなと思ったら、お祭りしてた。
10-18 19:52

ランナーがわんさか。私はウォーキング。
10-18 21:04

キンモクセイのかほりに包まれて。
10-18 21:06



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/17のツイートまとめ  
2010/10/18 /04:21
soraniohisama

「告白」を読み終わりました。映画はまだ見ていません。凄く引き込まれて一気に読んじゃいました。「告白」ってタイトルはピッタリというか、コレしか合わないってタイトルですねぇ。映画ではどの部分が描かれているんだろう…。
10-17 21:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/16のツイートまとめ  
2010/10/17 /04:19
soraniohisama

少し慣れてきた気がする…気のせいかも(笑)
10-16 01:11

今日はコレ http://movapic.com/pic/201010161426514cb9379b8db1e
10-16 14:26

ここで勉強 http://movapic.com/pic/201010161429414cb93845d05a3
10-16 14:29

だいぶ私仕様になったiPhone。細かい設定でよくわからないところもアリ。なんか参考になる雑誌は無かろうか。安いヤツで(笑)
10-16 22:31

あ、私買ったって書かずにつぶやいてたのね(汗)昨日、iPhone4買いマスタ。とうとう買いマスタ。昨夜買ってからイジリ倒しております。タイピングも少し慣れてきたぜよ☆
10-16 22:39



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/15のツイートまとめ  
2010/10/16 /04:22
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日6114番目に押したなう。本日の賞品は「【ファーストクラスで行く、世界一周航空券】1名様(※ビジネスクラス2名様分の選択も可能)」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-15 01:18

今日の帰り、iphone4を買って帰りそうな予感。
10-15 11:28

むずかしい…
10-15 23:40



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/14のツイートまとめ  
2010/10/15 /04:27
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日1656番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-14 00:13

とまらない。涙がとまらない。きっと明日は目が開かないな。
10-14 01:08

iPhone 未だ決心がつかず。しかし今の携帯はもう我慢の限界。1年近く同じ事言ってる自分にもウンザリ。
10-14 17:03



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/13のツイートまとめ  
2010/10/14 /04:44
soraniohisama

何気なく録画した『おじさんスケッチ』がイイ!おじさん俳優がコントみたいなのやってるんだけど、いい味出してる(笑)来週もやるんだろうか…。
10-13 00:01

ついっぷるくじのボタンを今日960番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-13 00:07

つぶやくことで無料で1円を募金できます。「髙島屋ピンクリボン活動」にご協力ください。 http://t.co/O0OldAU
10-13 01:13

おはようございます。今朝は二度寝で寝坊。焦った。
10-13 09:20

昼休みにワンセグ。チリの救出、やっと一人目出たんだねぇ…子供の泣き顔につられる(汗)早くみんな出してあげたいねぇ。
10-13 12:32

就業規則の見直しなう。なんでこういう文章って頭に入りにくいんだろう…。あーメンドクサ。
10-13 15:23



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/12のツイートまとめ  
2010/10/13 /05:38
soraniohisama

ほうじ茶アイス美味しそう…
10-12 01:07

おそようございます。右瞼の痙攣がとまりませぬ。ぴく。ぴくぴく。
10-12 11:00

早く良くなりますように(祈)昨日のテレ東面白かったですよ! RT @Junkoumon: 心が病みそうです。なぁ。 じゅんを。
10-12 12:59



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/11のツイートまとめ  
2010/10/12 /04:46
soraniohisama

妻夫木君可愛いなぁ…
10-11 01:44

キレイデス。 RT @rikyu_maeda: 昇るオリオン座 冬の訪れの予感 http://bit.ly/c4EtY4
10-11 19:23

録画してた今年のコクーン歌舞伎をみる。勿体なくてなかなか再生できずにいた。現代の日本への問題提起をした作品でした。涙涙…。次はいっぱい笑えるのがみたいなぁ。
10-11 20:59



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/08のツイートまとめ  
2010/10/09 /04:38
soraniohisama

おはようございます。今日は遠足気分。
10-08 09:51

おいしい
http://movapic.com/pic/201010081315364cae9ae8a3a3a
10-08 13:15

先ほど帰宅。楽しかったぁ。
広島焼きもカレーライスもお肉も焼きそばも美味しかった!
あとお酒も美味しかった!
大量にキャベツ切ったんだけど、
大量に余って、責任とって持ち帰ってきた。
野菜室カットキャベツで埋まってる^^;
しばらくキャベツ生活だな。
10-08 18:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/07のツイートまとめ  
2010/10/08 /04:34
soraniohisama

今日も雑誌の撮影発見。今日はちゃらい感じの女の子。
10-07 09:52

私のホルモン信号は正確だ。気落ちの次は痛みなり。
10-07 13:31

明日はバーベキュー。私はお好み焼き係。
あったかいシート持って行くか悩む…。雨ふりませんように(祈)
10-07 19:57

むふふん
RT @Tired_Nova: ロシアの土産品みたい http://bit.ly/9JoeeF
10-07 22:02



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/06のツイートまとめ  
2010/10/07 /04:46
soraniohisama

モデルさんの撮影を見かけた。
綺麗な女の子だと思ったら、綺麗な男の子だった。岡田君みたいな子。
10-06 09:46

まだ水曜日なのにぐったり…。
10-06 18:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/04のツイートまとめ  
2010/10/05 /06:19
soraniohisama

あ、あの香水のかおり。
横断歩道の信号が青に変わったら、彼について行っていいですか?
10-04 13:19

見知らぬスーツ男子ですが。
10-04 13:19

銀行へ行く途中ですが。
10-04 13:20

あきらめますた
10-04 13:29

雨!
10-04 13:40

ドリ新曲(ラジオ録音w)ききながら帰るなう。
今日はあっちゅーまらったった~。
休みボケの心配なんぞいらんかった(笑)
10-04 18:56

その手があったか!
RT @cammy_1223: @soraniohisama
何故リンゴがパンパンに入った紙袋を彼の前で落とさないのだ?
「あっ……」リンゴを拾う二人の手が触れ合う→見つめあう→イエス、フォーリンラブ。
でしょーが!!
10-04 19:03

明日は遅刻ぎりぎりのふりして、食パンくわえて体当たりしてみよう。
…体当たりで負ける気がしない(自爆)
10-04 19:06

やっぱりセーラー服でしょうか…
RT @mina_mya: 制服着なきゃダメよw 



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/03のツイートまとめ  
2010/10/04 /08:53
soraniohisama

今日雨だったんじゃないの?
と、カーテンの隙間から漏れる日差しに驚く朝。
おはようございます。
10-03 09:19



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/02のツイートまとめ  
2010/10/03 /08:51
soraniohisama

洗濯おしまい!
蒸し黒豆にハチミツとヨーグルト。定番の朝食になったなぁ。
効果があるのかいまいちわからんけど、美味しいから続けようっと♪
レモン水も続けてます。少しは肌キレイになってるかなぁ?
10-02 09:51

明日でお休みもおしまい~。
いやぁ、実に沢山の映画をみて、本も読んで、音楽を聴いた。
10-02 13:23

そして今、2度目ましての本が目の前にある。
『喋々喃々』である。また図書館で借りて来ちゃった。
さっきまで読んでいた本の勢いで表紙をめくったが、
勢いよく読み進めてしまいそうで慌てて本を閉じた。
文字が私の意思と関係なく入ってきてしまう。
後で大事に読もう。
10-02 13:28

昨夜の『252 生存者あり』の録画したのをみる。
映画館で観たときは随分泣いたんだけど、
今回は2回目だったから割と落ち着いて見れました。
落ち着いてみた感想は…ラストってこんなあっさりだったっけ?
って事。自分のブログ読み返しても書いてない。興奮してたのかな?^^;
なんかガッカリ。
10-02 19:57

あ、パンの焼けるにほひが…(幸
10-02 20:00

うをっ(汗)ドリラジオの最初聞き逃したから情報得ようと検索かけたら、
思いもしないドリ情報のネタバレが(汗)そう言えば今日がライブ初日だった…。
イヤーン、ドリ発表で知りたかったよぉ;;公式HPでもチェックしてこよう…。
10-02 22:42

あ、たった今ラジオでも発狂…でなくて発表された。
HPみたらHPでも発表されたようだ。
あぁ、ツイッタ検索さえしなければ。ま、いっか。
10-02 22:44

なんだか情報解禁満載だ!!(汗)
年末から来年夏までドリ一色だな!
10-02 22:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/01のツイートまとめ  
2010/10/02 /08:49
soraniohisama

0時まわったらもう煙草値上げしてるんですかね?
いえ、私は吸いませんけど。
10-01 01:43

『マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと』をみたら、
主人公の友人役に『グレイズ・アナトミー』のマークが(笑)
『マーリー』でも女好きなのがウケル(笑)
10-01 02:09

『グレイズ・アナトミー6』は10月13日(水)WOWOWにて夜11時スタートです。
初回は無料放送だそうですよ。私はこのために再加入してます(笑)
http://bit.ly/djsCzQ ※音声有り
10-01 02:14

また、『グレイズ・アナトミー』から誕生したドラマ『プライベート・プラクティス3』は、
10月28日(木)WOWOWにて夜11時スタートです。こちらも第一話無料放送ですよ。
http://bit.ly/cw1Gh0 ※音声有り
10-01 02:22

『グレイズ・アナトミー5』も『プライベート・プラクティス2』も、
緊迫したシーンで終了してしまったので、
半年間、次のシーズンが待ち遠しかった!
10-01 02:25

今日はいつも乗る電車で池袋へ。会社の人に会ったりして?
10-01 09:33

わくわく。
http://movapic.com/pic/201010011101294ca540f974db9
10-01 11:01

平日とは思えないほどの混雑ぶり。
10-01 11:14

はぁー…癒された。外は青空ジャマイカ。
10-01 13:43

ビックポイントでマウス購入!
今はUSBもいらないマウスがあるのねぇ~…それにした。
10-01 14:50

今日は買い食い外食しないと決めていたが、
うっかりコージーコーナーのジャンボシューを買う。うっかりね。
10-01 15:23

さ、図書館で本も借りたしお家に帰ろう。
10-01 15:25

もっそ反応イイ!寧ろ有線より反応イイ!
今までのマウスちょっと馬鹿になってたしなぁ~。スクロールとか特に。
マウスパットがないと反応しにくい機種もあるって店員さん言ってたけど、
今までの使い方で問題ナッシーング。
10-01 16:10

ちなみにソフトバンクのマウス。
商品陳列棚で白戸家のお父さんが
「携帯だけじゃない」ってセリフ付きでアピってた(笑) 
http://bit.ly/92oXpb
10-01 16:11

だしcafe、今日がオープンだったのか。
もうやってるのかと思ってたよ。無料魅力的。
新宿あたりにあると嬉しいんだけどな。
10-01 18:12

いただきます。
http://movapic.com/pic/201010011923224ca5b69a882b6
10-01 19:23

マジ大事
RT @cammy_1223:
本日10月1日はピンクリボンデーです。
一年に一度は乳がん検診をうけましょう。
レインボーブリッジも東京タワーもピンク色かな。
赤い羽根募金もはじまりました。
10-01 20:11

金曜なのに土曜気分
10-01 21:59



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

トイレット/映画  
2010/10/01 /23:59
「バーバー吉野」「かもめ食堂」「めがね」の荻上監督の新作映画、
「トイレット」を見てきました!!
映画の日(1000円)で記念日休暇の今日、
平日の映画館はさぞかしガラガラで居心地が良かろうと、
ご機嫌で新宿ピカデリーまで足をのばしたところ、まさかの『都民の日』。
激混みの映画館でしたが、早めに着いたのでなんとか無事に席確保しました。
ジェリービーンズみたいな椅子に座って読書で時間をつぶします。
…地下の無印カフェに行きたかったけど節約っす。
そういえば、ピカデリーで一人映画って初めてかも。
ついでに、会員になっておきました。あんまりお得感は無さそうだけども。



「トイレット」

人生に退屈し、自分の世界に閉じこもって生きる三兄妹が、心を開いて家族のきずなを深めるまでを描く感動ドラマ。『かもめ食堂』『めがね』の荻上直子監督が、海外で自分のオリジナル脚本の映画を撮るという念願の企画を実現。三兄妹と触れ合うばーちゃん役に荻上作品の常連もたいまさこ、謎の女性役に『西の魔女が死んだ』のサチ・パーカー。荻上作品ではおなじみのフードスタイリスト飯島奈美による美食の数々にも期待。(シネマトゥディ)


★以下ネタバレあり★

more↓
映画&TV&舞台&スポーツ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/30のツイートまとめ  
2010/10/01 /08:59
soraniohisama

偶然見たNHKの「祝女」にはまる。
なんか「サラリーマンNEO」と同じ空気を感じる(笑)
シーズン2らしいけどしらなかったなぁ。
09-30 23:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
