+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

年末のアレコレ  
2010/12/31 /20:00
珍しく、ブログを…しかもあてのないブログを書こうかなと。
昨日は年賀状、今日は大掃除でバタバタしとりました。
ボーナスも出なかったので帰省もしないし、
一人寂しく過ごしておりますので、良い気晴らしになりました(笑)

今日は朝起きて、新しい雑巾が無い事に気がついた。
古タオル引っ張り出して、ミシン引っ張り出して、雑巾4枚縫った。
ミシン久々ー。久々過ぎて何処に糸刺すか忘れてた。何とかなったけど。
そういえば最近あまりお裁縫してない。何か作りたい気がする。
雑巾が縫えたので、重曹とクエン酸とマジックリンであちこち掃除した。
取り合えず、窓&鏡と洗面台とキッチンと玄関と床を完了。
腰が痛い。凄く痛い。脚立欲しいなぁ。うちのアパート天井高すぎ。
掃除が終わって近所にお買い物。
ドラッグストアとちっさいスーパー。
エコバック二袋にいっぱいで、
さらにトイレットペーパーまで持って帰宅。
途中、八百屋でタイムセールやっててもやしが10円だった♪
4つ買っても40円!助かるわー。
お昼食べなかったから空腹で5時過ぎに晩御飯を作る。
もやしと豆腐と鶏肉のサラダをゆずポンで。
あと、実家から届いたサーモンのお刺身とご飯。
今日はあとで年越しそば(どん兵衛だけど)食べるし早めでもいいのだ。
そして、今は昨夜録画した『朝まで生つるべ』を見ながら、お茶飲んでまったり。
ベッドで寝っ転がりながらノートPCパチパチやってます。
新しいカバーが気持ちいいデス。
もう少ししたら長風呂して、年越しそば食べて、
新年迎えたら近くの神社に元朝参りに行こうっと。

昨日はやる気無し子だったけど、今日頑張ったな自分。
こうやって、来年も頑張って生きていこうと思う。
今年も一年大変お世話になりました。
来年もまたご迷惑をおかけしますが(笑)宜しくお願いしますm(__)m

つぶやき Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/29のツイートまとめ  
2010/12/30 /04:24
soraniohisama

左手人差し指の爪の下に、原因不明の切り傷が。時間経つごとに痛くなって赤くなってきたので絆創膏を貼った。子供見たいだー。
12-29 00:24

世間は冬休みなのかい?
12-29 12:04

かーちゃん、退院の知らせ。ホッとした。
12-29 12:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/28のツイートまとめ  
2010/12/29 /04:30
soraniohisama

昨日、バスクリンのゆずを入れたお風呂で、ドリカムのアルバム一枚分歌ったら、今日は肌の調子がいい。寝不足なのに。うふ。決め手は長風呂?それとも風呂上がりのコールドクリーム?
12-28 11:20

低いパーテーション越しに部長の演説を聞いている間、手元では無くなりそうなハンドクリームを絞り出していた。目線を部長からはずさないようにしてたら『ぷすっ』。ハンドクリームが大量に出過ぎて空気まで出た。思わず「あっ」て声に出ちゃったので上司にハンドクリームのお裾分け。好評でなにより。
12-28 11:25

糸井さんの言葉が、管理業務をするものにとって凄く心に響きます。 RT @itoi_shigesato: 「ほぼ日」の経理の人募集の告知 http://bit.ly/dF1WIB 出ました。「いちおう」とかいっちゃって経理じゃない人が応募するのは、なしよ。よろしくお願いいたします。
12-28 13:17

風しゃっこいっ!
12-28 19:05



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/27のツイートまとめ  
2010/12/28 /04:21
soraniohisama

今日は感謝もあったし、焦りもあったし、疲労もあったし、強がったし、卑下したし、学校ないし、家庭も無いし、暇じゃ無いし、カッコつかないし。…あれ?何時の間にか電気グループだし。まだ酔っとるな。
12-27 19:58

ミキティ、楽しみ。間に合って良かった。
12-27 20:35

キレイ。
12-27 20:44

なんだか、ぐっと来てしまった。
12-27 20:50



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/26のツイートまとめ  
2010/12/27 /04:12
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日3911番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-26 01:04

DMC-FX6って…66?60?
12-26 01:12

大庭雅ちゃん凄いなぁ。飛ぶと思わないとこで飛んでびっくりした。
12-26 20:15

M1、最後泣けたなぁ。来年はM1に変わる何かが始まるんだろうか。芸人が熱くなれる大会が出来るといいなぁ。
12-26 23:38



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/25のツイートまとめ  
2010/12/26 /04:59
soraniohisama

みなさん、ありがとうございます。迷惑かけた人がいるのでなんとか頑張らなくちゃ。
12-25 13:33

さっき、ベランダ出たら、アパートの敷地に二階の物干し竿が落ちてたー。こんな事あるかねぇ。放置してよろしおますか?
12-25 13:33

ついっぷるくじのボタンを今日13933番目に押したなう。本日の賞品は「【ポケット吸入器EW-KA30】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-25 15:28



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/24のツイートまとめ  
2010/12/25 /04:19
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日1109番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-24 00:16

RT @ShinobuWatanabe: 【拡散希望】12/21~23の間に横浜市都筑区荏田南の月極駐車場でASPARAGUSの機材車楽器機材全て盗まれました。 車種シルバーのハイエースグランドキャビン 、ナンバー横浜302る9834。asptounan@gmail.comまで
12-24 00:32

やってしまったぁ…ミスしてしまったぁ…深海まで降りて深く反省してきます(汗)
12-24 17:27



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/23のツイートまとめ  
2010/12/24 /04:36
soraniohisama

今日はイブイブでドリドリ。
12-23 15:47

横アリでドリドリ、おしまい。
12-23 20:19

今日はドリドリ http://movapic.com/pic/201012232340094d135f49e56f0
12-23 23:40

サプライズありがとう http://movapic.com/pic/201012232345184d13607eaf9f3
12-23 23:45



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/22のツイートまとめ  
2010/12/23 /04:15
soraniohisama

むむぅ、ギルティが終わってしまった…
12-22 00:37

ついっぷるくじのボタンを今日6367番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-22 01:58

出入り業者に嫌なお願いをされた。寛大になれない自分に気が付いて、自制をしてみる事にした。PMS対策。
12-22 10:40

昨日の特番の最後が長さんのVTRだった。ウルウル。
12-22 10:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/21のツイートまとめ  
2010/12/22 /04:50
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日5623番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-21 01:33

アップルシナモンの紅茶に、黒糖と生姜とさらにシナモンをプラスして飲むと、体がポカポカしてきます。
12-21 12:59

私のデスクの引き出しのひとつは、会社のデスクとは思えないものばかり入ってる。黒糖・シナモン・岩塩・醤油・マイ箸・キスチョコ・急須・グラス・コースター…ちなみに冷蔵庫には生姜チューブとレモン汁も待機。会社に何しに来てるんだ(笑)
12-21 13:05

コカコーラのクリスマスのCMがなんかいい。
12-21 19:54

色っぽい月だぁ。 RT @tarossa923: 夜の人も、今日の月食どうぞ?ヾ(*´∀`*)ノ http://bit.ly/hpJByf http://bit.ly/iixzzG http://bit.ly/eAYA7Y
12-21 21:21

フリーター家を買う、最初は見ていてしんどかったけど、最後は良かったなぁ…。
12-21 23:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/20のツイートまとめ  
2010/12/21 /04:39
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日2171番目に押したなう。本日の賞品は「【ブギーボード電子メモパッド】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-20 00:28

今日の私のタロット今日は「運命の輪」。問題を抱えている人にとって、それが大きな安心感をもって解決される日となりそうです。今日の出来事をきっかけに、今後の展開が明るい方向にむかうといった方がいいでしょう。 #s_tarot http://bit.ly/s_for
12-20 19:07

嬉しい結果は記録(笑)
12-20 19:08



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/19のツイートまとめ  
2010/12/20 /00:00
soraniohisama

うちのルーター、iPhone対応してなくて、SoftBankから無料でルーター貰えるのに無精して今日になった。動画サクサクって嬉しい。
12-19 12:09

ついっぷるくじのボタンを今日19135番目に押したなう。本日の賞品は「【LEGO MP3プレイヤー 2GB(Classic)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-19 15:35



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/18のツイートまとめ  
2010/12/19 /04:30
soraniohisama

これからシブ大。代官山は久々。運動&節約の為に恵比寿から歩く予定。ま、10分程度だから運動にはならんね(笑)
12-18 14:00

十数年前の恵比寿?代官山は、もっと古臭い店があったけど、オシャレな感じになっちゃったね。
12-18 14:46

今日はAEDの授業を受けます。心臓学科シリーズです。あと15分くらいで始まります。ドキドキ。
12-18 15:13

いい授業だった。
12-18 18:23

リベンジ。 http://movapic.com/pic/201012181926434d0c8c63b2ef3
12-18 19:26

早速、AEDのMAPアプリをダウンロード。もしもの時に戦力になれるように。
12-18 22:04



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/17のツイートまとめ  
2010/12/18 /04:37
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日2332番目に押したなう。本日の賞品は「【ネットマイル】提供【マイル】応募者全員50マイル抽選で100名に2000マイル※12/26までにネットマイル登録が必要」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-17 00:34

足元の虹つかまえた。 http://movapic.com/pic/201012171308084d0ae2284929d
12-17 13:08

忘年会の帰り?。池袋駅は何か赤い光でにぎやか。なにがあった。
12-17 21:41

あ、酔ってはおりませぬ。飲まずとも野次を飛ばせる総務なり。お粗末。笑ってくれたら本望よ。
12-17 21:47

とは言え最後にぐびぐびカンパリオレンジ。…二杯。
12-17 21:49

今年の忘年会は生演奏の歌が二曲もあって、凄い楽しかったー。リンリンリリンリンリンリリンリン?
12-17 21:52



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/16のツイートまとめ  
2010/12/17 /00:00
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日5338番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-16 01:12

お疲れ様です。夕方バナナ食べたけどお腹が空く。でも料理したくない。でも貧乏。あはははは。
12-16 19:42

計算し過ぎて頭だけポッポポッポする。クルッポー。外は寒くて自然冷えピタ状態。
12-16 19:44

明るい人になりたい。
12-16 19:50



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/15のツイートまとめ  
2010/12/16 /04:29
soraniohisama

12時半から1時間。東の空で8個の流れ星を見ました!今回は明るくて長く尾を引く星が多かった。月が沈んだ12時半は双子座の位置が随分高いからうちのベランダからは厳しいかと思ったけど、落ちる様に2つ間を置かずに流れた時は興奮しました!極大は今日ですが、前後数日チャンスはあるので是非!
12-15 01:35

ついっぷるくじのボタンを今日6332番目に押したなう。本日の賞品は「【全国百貨店共通商品券2000円分】10名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-15 01:58

キレイ RT @yumikur: ふたご座流星群@福岡 (2010/12/15 4:19) http://bit.ly/i3ZoeA
12-15 11:17

iPhoneでSkype使えるんだけど、相手がオンラインじゃなきゃ駄目なんでしょ?あんまり実用的じゃないよね?それとも事前に申し合わせるの?
12-15 21:22



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/14のツイートまとめ  
2010/12/15 /04:28
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日1803番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-14 00:19

こういうのに弱い。 RT @yomehibi_staff: 泣けたー。。。ナインティナイン矢部浩之の決断 http://bit.ly/hqLuki #blogos
12-14 12:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/13のツイートまとめ  
2010/12/14 /04:24
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日771番目に押したなう。本日の賞品は「【ALESSI アレッシィ(アレッシー)GIROTONDOナプキンリング】8名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-13 00:08

WOWOWで映画『ジュリー&ジュリア』を見たんだけど…最後でモヤッと感。実話をもとにしてるからしょうがないのかもだけど…なんかモヤッと感。
12-13 00:25

ガトーショコラ…チーズケーキ…タルト…エクレア…(妄想中)
12-13 18:18

ヒルクライムって、知らなかった…これは老いなのか?歌番組が減ったからか?それはさて置き、春夏秋冬いい歌詞だったな。
12-13 20:32

真子ちゃん歌うまいなー。
12-13 20:35

あー、HEY!HEY!HEY!最初の1時間見たかったなぁ。
12-13 20:37

トシちゃんって最初ジャニーズ?
12-13 20:43



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/12のツイートまとめ  
2010/12/13 /04:11
soraniohisama

まだ起きてたりする。肌あれそう。 http://cookoo.jp/ #CooKoo
12-12 03:48

ついっぷるくじのボタンを今日14166番目に押したなう。本日の賞品は「【自分炊きライスクッカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-12 12:14

.@kalamoochoさんのハトを励ましました! http://cookoo.jp/ #CooKoo
12-12 19:07

素晴らしい…RT @shinjomayu 朝まで仕事した時、神様がくれた感動の一枚?... on Twitpic http://bit.ly/ecr3om
12-12 19:54

Σ( ̄ロ ̄lll) エェッ!?  空が生まれてきた理由は、両親のひまつぶしです。 http://shindanmaker.com/68253
12-12 21:45

M1、今年で終わりだって。凄く残念。
12-12 21:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/11のツイートまとめ  
2010/12/12 /04:09
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日16490番目に押したなう。本日の賞品は「【ハーゲンダッツアイスクリーム券(ミニカップ120ml2個)2枚】15名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-11 12:04

今日は昨日より音が大きいような?
12-11 19:32

大ちゃん、表現力は凄かったよね。
12-11 19:46

ミキティ良かった!
12-11 20:41

笑顔につられる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-11 20:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/10のツイートまとめ  
2010/12/11 /04:18
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日2307番目に押したなう。本日の賞品は「【卓上メモ「マメモ」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-10 00:32

ララララララ?ララララララ?ララララララ?♪(崩壊中につきKARAをお楽しみ下さい)
12-10 18:10

あー、あの三日月にぶら下がりたーい。あ、腕力ないや。
12-10 18:42



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/09のツイートまとめ  
2010/12/10 /04:23
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日2717番目の応募なう。本日の賞品は【ちょこっとオアシス】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-09 00:41

日経WOMANを読んで頑張った気分になる自分が好き。キャッ。
12-09 01:07

部長が早く出社すると、朝ご飯の黒豆が食べられない。家で食べる時間はない。早く起きろと言う言葉は受け付けない。あっはっは。
12-09 10:45

かま騒ぎの収録だったみたい。岡村復帰を喜ぶ芸人さんを見るのもまた 嬉しい。RT @motohage: 今さっき仕事が終わり、只今帰宅中。こんな時間までかかる収録だったが、出来る事なら酒酌み交わしたかったが、時間が時間だけに、また、後日誘おう? うんっ?今日はええ日や?(^o^)/
12-09 19:44



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/08のツイートまとめ  
2010/12/09 /04:17
soraniohisama

ついっぷるくじのボタンを今日8217番目の応募なう。本日の賞品は【iTunes Card 1500円分】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-08 12:38

さっさぶっ!
12-08 18:48

さむいー。さむいー。今夜から毛布をプラス。あとあったかいモコモコ靴下はいて、あったかい紅茶であったまる。
12-08 22:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/07のツイートまとめ  
2010/12/08 /04:13
soraniohisama

海老蔵さんのお陰で、大好きな福助さんのBlogの存在を知った。HPの文章より身近に感じて嬉しい♪
12-07 21:56



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/05のツイートまとめ  
2010/12/06 /04:16
soraniohisama

iPhoneにロック機能がある事に、今気がついた。そりゃそーだよね。
12-05 00:33

耐熱ガラスのボールで黒豆を圧力鍋にかけた。蓋を開けたら見事に割れとりました。…どうやら耐熱ガラスじゃなかったみたい。
12-05 22:13

【拡散】mixi情報漏洩。アプリ業者(第3者)に登録情報が筒抜け。以下のページのチェックを全て外してください。マイミクが許可しただけで情報ダダ漏れ。http://mixi.jp/manage_acl.pl http://mixi.jp/connect_manage_acl.pl
12-05 23:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/04のツイートまとめ  
2010/12/05 /04:16
soraniohisama

Graduation懐かしい…。途中から見たけど、光GENJIだよね?
12-04 19:52

百恵ちゃんとかピンクレディーのCD欲しい。
12-04 20:00

て、てっぺいちゃん!どついたその人はジェームス小野田じゃないぞ!(笑)
12-04 21:07



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/03のツイートまとめ  
2010/12/04 /04:21
soraniohisama

ヤバイヤバイヤバイヤバイ、出るな出るな、出ないでよ涙(汗)
12-03 11:35

むしゃくしゃした一日だった。節約生活だけど思い切って手帖を買いに行った。可愛いのが沢山あって迷ったけど、去年一昨年と一緒のにした。シンプルだけど可愛いんだ。一年間宜しく。
12-03 19:53

アポロチョコの配色 http://movapic.com/pic/201012032203264cf8ea9e61d15
12-03 22:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/02のツイートまとめ  
2010/12/03 /04:24
soraniohisama

こんなフェアでした!→下町の味や職人技の工芸、その場で楽しめるイートインや日替わり限定品等、地井さんが出会った味と技が西武池袋本店に登場します。http://bit.ly/fZPCN5 RT @maple_4: @soraniohisama 私もどんなフェアか知りたい(^u^)
12-02 10:38

「竜馬がゆく」を、文庫本全8巻で借りようか、司馬遼太郎全集3巻で借りようか悩む。
12-02 10:54

司馬遼太郎全集で予約してみた。
12-02 10:58

発言小町で、クラスで無視されてる女の子の書き込みを読んだら、私の中学時代が鮮明によみがえってきて切なくなった昼休み。ある日突然無視されたり避けられるって本当に胸が張り裂けそうになるんだよね。負けるな。居場所は学校だけじゃないぞ。学校が世界のすべてではないんだ。
12-02 12:35

家までお天気もちそうだ。今日はラッキーな日。
12-02 19:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/01のツイートまとめ  
2010/12/02 /04:12
soraniohisama

これ、発言者わかったんだねぇ。聞こえようが聞こえまいが、発言そのものに嫌悪感が。/「早く座れよ」民主・中井氏が秋篠宮ご夫妻に非礼の極みhttp://tinyurl.com/27xw2fp
12-01 01:23

めちゃイケの、ナイナイが抱き合うシーン、何度見ても泣ける。…だから消去出来なくて困ってる。
12-01 01:32

おはようございます。ドリの新しいアルバム「LOVE CENTRAL」で通勤。テンションあがる。
12-01 09:21



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/30のツイートまとめ  
2010/12/01 /04:11
soraniohisama

鼻水ピープー
11-30 10:25

今日、銀行まわりで池袋の駅前に行ったら、凄い行列が出来てました。アンティ・アンズって店。前、中華まんか何かの店だったトコ(駅からビック本店に行く途中)。そんなに美味しい店なんだろうか…。
11-30 22:22



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
