2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/30のツイートまとめ

soraniohisama

ドリブログ:ここにいるからね。 #doriblog http://t.co/PRcdRkH
03-30 02:21

RT 20年連れ添った最愛の妻を救う為スキューバ装備で津波の濁流に飛び込んだ43歳の男性 / To rescue his wife, 43-year-old man jumped into the tsunami in scuba gear http://t.co/7eLsqHo
03-30 10:35

【 2011/03/31 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

出張

地震の一週間前、岩手に出張に行っていました。
この時地震にあっていたら、
どうやって東京に帰ったんだろう。















【 2011/03/30 (水) 】 仕事&休憩 | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

soraniohisama

おはようございます。宮城のアンテナショップにテレビの取材が来てた。
03-29 09:45

今日の電力使用量を見ていると、エアコンの使用量って影響が大きいなと感じる。今日はあったかいもんねぇ。昨日開き始めた桜は、週末にはもう少し華やぐのかなぁ。
03-29 15:32

むは!お守り選んでるのかなぁ(笑) RT @cammy_1223: 愛宕神社のニャンコ。カワE☆(*^o^*) http://bit.ly/humbhL
03-29 15:48

うぅ…チャリティーマッチ、今日だったのね…orz
03-29 21:40

【 2011/03/30 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

soraniohisama

あぁ、上京した時にお世話になった職場の先輩が生きてた…良かった…本当に良かった…
03-27 01:07

ドライイーストが売ってない…
03-27 13:13

6軒目ようやく見つけた(^_^;)
03-27 13:29

これ…見つかったのかなぁ…見つかって欲しい… // 崩れた民家から「助けてくれ」…宮城県警が捜索 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UrNyKge via @yomiuri_online
03-27 15:51

RT @hyasuto:水曜どうでしょうの掲示板より。泣いた。 http://p.twipple.jp/Wwrk6
03-27 16:12

RT ジワジワ来る二人乗り。 on Twitpic http://t.co/cKjQ99J via @AddThis
03-27 16:16

【 2011/03/28 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

soraniohisama

あんだ、この風はっ(志村風に)
03-26 10:32

クイーンズ伊勢丹の紅茶のコーナーで悩み中。どのアールグレイが美味いのだ?
03-26 10:56

結局、AHMAD TEAに。パンチがあるといいなぁ。ちょっと贅沢したけど、デパート行くより、スタバに毎日通うよりは節約かな。
03-26 11:17

泣けるなぁ。http://www.youtube.com/watch?v=eBV7ZRvB4Ts&sns=tw
03-26 12:42

くぅ?バナナマンは面白いなぁ。
03-26 13:16

イロモネアで大笑いしたら、ハーイテーンショーン!(レッド吉田風に)
03-26 13:55

義援金、赤十字が一番信用できるかなと思って、会社で集めた募金はそこに送金するつもりなんだけど、どうやら赤十字は被災者にお金が届くまで、結構時間がかかるみたい。人によっては9月頃とか言う人もいるし、夕刊フジの記事では1年後かもって。すぐに役立てて欲しいけど、仕方ないのかなぁ。
03-26 14:18

NHKの連ドラ「てっぱん」終わってしまったぁ…。寂しいなぁ。駅伝君との恋の行方、気になるなぁ…。
03-26 20:38

【 2011/03/27 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

soraniohisama

おはよウナギ
03-24 09:12

外で歩いてると地震に気がつかないね。
03-24 09:33

教えてください。地震後、駅で貧血なのかしゃがみこんでいる人をよく見かけます。駅員を呼びましょうか?と声をかけていますが、もしかしてそっとして置いた方がいいですか?
03-24 09:44

【 2011/03/25 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

soraniohisama

おはようございます。朝から地震が連続ですねぇ。
03-23 07:39

この辺は震度3。福島とか震度5の連続は怖いだろうなぁ。11日の地震、都内は5ぐらいだったよね。
03-23 07:42

CMにクレーム入れるくらいなら、節電の為にテレビ見るな。
03-23 12:23

この時間になって結局手入力…(トオイメ)
03-23 16:02

観念して指示が来る前に資料を整えていたら回避の兆し!…と思ったら暗雲が…どっち!?
03-23 16:32

祝!回避!!みんな喜べ、これで滞りなくお給料が振り込まれるぞ!(心の叫び)
03-23 17:14

【 2011/03/24 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

soraniohisama

電力使用状況グラフは、ヤフーのTOPでも確認できます。
03-22 13:58

郵便局から日本赤十字に義援金を振り込む場合、窓口に振り込み先が印字された用紙が用意されています。振込手数料も無料です。
03-22 13:59

今日はよく揺れるなぁ。
03-22 21:09

どこかの銀行さんの不具合で、明日は大変だぁ…。
03-22 21:32

【 2011/03/23 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

soraniohisama

金本、乾電池4万個送る…清原と復興タッグ(デイリースポーツ)- Y!ニュース http://bit.ly/eqmc5O
03-21 11:49

このタイトルだと誤解を受けるよ。星野さんは選手寄り。#yjfc_rakuten_eagles 星野監督 文科省の対応を批判 http://yj.pn/xCs2U9
03-21 11:53

あぁ、宮古のゴミ収集始まったんだねえ。久慈は持ち込み受け付けてるみたい。どちらも燃えるゴミ。排泄物の対応は始まってるのかなあ。こんな時だからこそ衛生面をしっかりしてかないとねぇ。感染症とか心配だし。
03-21 12:02

ネコヤナギの花言葉に、努力が報われるってあるんだって。みんな努力してるからきっと報われるね。
03-21 12:24

4日延期 星野監督「茶番劇や」 http://mixi.at/a5bntKW
03-21 12:33

【 2011/03/22 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

soraniohisama

【空さんは必要?】 フォロワー「今日は必要ない」 リア友「必要!大好き!!」 男性「まあ必要」 猫「しゃー!」 女性「いると幸せ」 社会「いないと困る」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to 猫…(´・_・`)
03-19 09:25

こんな小さなスーパーですら開店に並ぶコトになるとは…(´・_・`)
03-19 10:13

図書カードを忘れて図書館へ…何というサザエさん!でもカード無しでかしてくれた。ありがとう図書館の人!
03-19 10:29

買いだめ組を横目にいつもの量を買ってきました☆勤め人の一人暮らしは、土曜の午前中しか食料を手に入れられないね。
03-19 10:41

【 2011/03/20 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

東北地方太平洋沖地震

先週の金曜日の地震から、1週間過ぎましたね。
「もう」なのか「まだ」なのかよくわかりません。

あの日、私は14階のオフィスで勤務中でした。
うちのビルは地震の際に力を逃がすよう、よく揺れるようになっています。
だから、震度5弱でしたが、もっともっと大きな地震に感じました。
立っていられなくて、這うように踏ん張り、移動もままならない揺れ。
棚の上の物があちこちで落ちて、何処かでガラスの割れる音がしました。
怖くて怖くて、ガクガク震え気がついたら涙が出ていました。
同僚が背中を撫でてくれて我に返り、
地震が収まると同時にスタッフフロアへ避難の指示だしをしに走りました。
冷静じゃなかったですね。いくつかミスもしました。
携帯がつながらなくなる事を忘れてたり、避難の際に家の鍵を忘れたり。
とにかく、スタッフを安全に逃がさないと。それだけが頭にありました。
14階の階段をおりて公園に避難。その後しばらくして落ち着き、
希望者のみオフィスへ物を取りに戻りました。
避難訓練で14階を降りる事はあってものぼる事は初めて。
死にそうなくらいしんどかったです(汗)
その後降りようとしたら途中で下から来た上司と遭遇。
まだ持ってくる物があるという話になって戻ろうとしましたが、
体力的に無理で他の人にまかせました^^;
待ってる間、一人で階段に座り込んでいると余震が。
不安で怖くて待たずに降りました。
岩手県沿岸北部に住む両親は、
短文でしたが15:23と15:31にメールが来て一安心腰が砕けました。
でも被害状況は一切わからなくて…。
その後、私と数名のスタッフはオフィスにのぼるのが怖くて、
ビルのロビーで深夜12時まで待機。ロビーで牛丼食べるとは思わなかった^^;
オフィスに戻り、テレビを見て愕然としました。
あんな津波、生まれて初めて見ました。
父の話では実家のお隣さんの家の前まで波が来たのだそうです。

あまり眠れない夜を過ごし、翌朝自宅へ戻りました。
自宅を見るのが怖かったです。
ひとり暮らしでぐちゃぐちゃになった家を見るのが怖かったです。
でも幸い家具や家電の転倒はなく、重ねた物や棚の中身が散乱しているだけでした。
もしもの為に避難準備をしつつ、近所のスーパーに懐中電灯と、
在庫の無かったトイレットペーパーを購入。後日を思うとこの時買っておいて良かった。
しかし困った事にガスが使えない。復旧作業をしても使えない。
しょうがないので水で頭を洗います。
アパートの大元が閉じられてるのかなと思って。
しかし翌朝、上の部屋のガスメーターをいじり続けていた事に気がつきます(汗)
なんておっちょこちょいなんでしょうねぇ~(笑)
取り合えず暖かいお湯でシャワーを浴びてスッキリしました。

翌日の月曜日からは、計画停電、通勤電車の運行規制、
買いだめによる食料や生活用品の購入困難。
被災地を思えばコレくらいはって思ってきましたが…。
やっぱりストレスは溜まっていますね。昨日から風邪っぴきです。
節電の為にエアコン使っていないからしょうがないか。

故郷の被害状況を伝える写真を見るたびに胸が苦しいですが、
何度も何度も立ち上がってきた日本。きっと復興していきますよ。
被災者である父達は、14日のメールではすでにショベルカーに乗ってました。
通行止めだった海岸道路が数日で解除になりました。
沢山の人が亡くなり、沢山の家が流され、沢山の想い出の場所が様変わりしましたが。
きっときっと戻りますよ。東北人なめんなよ。
【 2011/03/19 (土) 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)

私の故郷

なんだか曇り空しかないけれど…(苦笑)
私の故郷の写真です。
津波が来る前の私の故郷。
上京してからの写真しかないけれど。
もっともっと写真撮ればよかったねぇ。


2002_0813_155639AA.jpg
2002_0814_163239AA.jpg
2002_0814_163324AA.jpg
2002_0814_163439AA.jpg
2002_0814_163453AA.jpg
2002_0814_163641AA.jpg
2002_0814_163652AA.jpg
2002_0814_163712AA.jpg
2002_0814_163736AA.jpg
2002_0815_133537AA.jpg
2003_0811_092744AA.jpg
2003_0811_094828AA.jpg
2003_0811_100218AA.jpg
2003_0811_102015AA.jpg
2005_0817_152623AA.jpg
2008_0102_093053AA.jpg
【 2011/03/19 (土) 】 つぶやき | TB(0) | CM(2)

03/18のツイートまとめ

soraniohisama

今日の電車、空調も明かりも消してる。すごくいいと思う。
03-18 09:10

遅い時間の電車のほうが余裕がある気がする。来週は普通の時間に家出てみようかなぁ。
03-18 09:23

あぁ…うっかり風邪を引いてしまった(汗)こんな時にバカ!私のバカ!
03-18 12:49

会社内で募金箱スタート。
03-18 16:51

サンシャイン通りがうすぐらい。よしよし。
03-18 18:23

パチンコ屋もマツキヨもエライ!みんな写メ撮ってる。最近のカメラ高性能だから明るく移ると思うが(笑)
03-18 18:25

電車の中。誰かロマンスの神様聴いてる人がいる。
03-18 18:55

【 2011/03/19 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

soraniohisama

寝落ちしてた…何もせずに寝てもーた。
03-17 06:20

昨日から上司の提案で、お昼数時間音楽を流しています。私のiPhoneで(笑)音楽って気持ちを落ち着かせ、そして元気が沸いてくる。
03-17 12:58

大規模停電回避の為に17時で帰るコトに。
03-17 17:10

【 2011/03/18 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

soraniohisama

池袋到着!今日は出かける前に母と話せたから元気百倍!!頑張って働くぞー!
03-16 09:33

満員電車を降りた後、体が軽くなったような、肩凝りも治ったような、痩せたような気になる今日はポジティブなワタシ。
03-16 09:37

東電ありがとう!西武線ありがとう!最寄駅から職場迄届けてくれてありがとう!
03-16 09:40

すーーーーはーーーーすーーーーはーーーー
03-16 13:15

今朝の母の電話では、実家から市街地に行く海岸通りの通行止めもなくなったみたい。色んな人が頑張って道路を整備して、流通を確保していくんだなぁってしみじみ。父ガンバレ!娘もガンバル!母は圧力鍋でごはん炊けたかな。
03-16 16:16

【 2011/03/17 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

soraniohisama

Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://bit.ly/fnYnaQ
03-15 00:56

よし、歩くぞ!
03-15 07:01

着いたー!
03-15 08:22

ああ嬉しい(>_<)座って池袋に行ける…(感涙)
03-15 08:27

【 2011/03/16 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

soraniohisama

どうやら私が寝た後に、西武線の運行制限の発表があった模様。明日、会社行けないや。
03-14 01:03

起きたのが6時20分過ぎてて慌てて頭洗って乾かしたが、Twitterで第一の午前がなくなった事を知る(^_^;)情報がころころ変わるね…西武線が部分運行はそのままなんだろうか。
03-14 06:50

西武線は出社は出来ても帰宅が出来なそう。
03-14 07:09

【 2011/03/15 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

soraniohisama

えっと…我が家のガス、使えるようになりました。…どうやら上の階のメーターをいじり続けていた様子(´・_・`)お騒がせしました汗
03-13 09:59

RT @3x3x3xxxo: 岩手県久慈市長内町です。海辺の家や建物はひどい状況です。 http://bit.ly/g8AS6P
03-13 11:38

【 2011/03/14 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

soraniohisama

ロビーからオフィスに移動しました。あたたかい…。
03-12 00:00

今初めてテレビで被害状況を見てまた恐怖を感じてます。
03-12 00:10

怖い…
03-12 00:24

【 2011/03/13 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

soraniohisama

イジリーが触った荷物が実は、ダンプやブル、アジャのだったって話だったら面白いのに。
03-11 00:04

知らなかったー! RT @mobion_music: mobion musicの目覚まし機能を使ってお気に入り曲でスッキリした目覚めを体験してみてはいかがでしょうか? #iphonejp #ipadjp #appjp http://music.mobion.jp/twitter
03-11 00:52

山本さん、かっこいい!!! / 池に車転落、そこへクレーン車…10分で救助 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/uvUmYvo via @yomiuri_online
03-11 12:25

A:肉食男子【ついっぷる投票:ぶっちゃけ、どっちが好きなの?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-11 12:30

頼む。もう素人には無理だって。交渉はプロにお願いしようよ…。精神的にしんどい。辛い。
03-11 14:38

取り合えず無事です。避難中です。
03-11 17:18

返信ありがとうございます。両親からは無事のメールが来ました。被害状況は不明です。私の方は、14階勤務先の為、死ぬかと思いました。オフィスはぐちゃぐちゃです。皆さんが無事で心からホッとしています。
03-11 17:36

【 2011/03/12 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

soraniohisama

調子に乗って梅酒のお湯割。久しぶりに作ったら物凄く濃くなってしまった。
03-10 00:14

B:片方だけ使う【ついっぷる投票:映画館で両隣りに人がいた時、両サイドの肘置きは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-10 09:08

地元駅の和菓子屋で、撮影してる?。珍しい事もあるもんだ。
03-10 11:15

ゆっくりした朝を過ごし、これからお仕事で九段下へ。いい天気だ。
03-10 11:20

ウォーキング開始。
03-10 11:46

護国寺通過。
03-10 12:14

江戸川橋通過。
03-10 12:30

神楽坂通過。
03-10 12:46

東京大神宮寄り道。
03-10 13:05

【 2011/03/11 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

soraniohisama

銀行で処理待ち。なんか揺れてる気がするのだけれど、…私だけかなぁ。
03-09 11:48

実家の方では津波注意報が出ている様子。でも無事みたい。
03-09 12:09

B:言えない【ついっぷる投票:美容院で髪を切って、注文と微妙に違っていたらはっきりと言える?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-09 12:43

【 2011/03/10 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

soraniohisama

C:一人ボーリング【ついっぷる投票:いちばん抵抗があるのは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-08 10:21

ちーーーっちゃな事なのですが、上司がインスタント味噌汁を作った後、その付近に味噌がついたまま拭かれてないのがすごーーーく嫌なのよねん。その場所はお茶を入れたりする棚なんだけど、見えないのかなぁ…。言うに言えないので毎回私が拭くんだけど、こういうのが気にならずに拭ける人になりたい。
03-08 16:04

先週、出張先で行った居酒屋の前で、にゃんころりが凄く人懐っこくて、すり寄ってくるし膝に乗るし爪研ぐし(ん?)、とにかく今まで出逢ったにゃんころりで一番の人たらしでした。また会いたい。
03-08 17:01

【 2011/03/09 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

soraniohisama

雪かぁ…あ、おはようございます。
03-07 09:07

A:言える【ついっぷる投票:美容院でシャンプー中、痒いところがあったら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-07 12:50

寝違えたみたいで右肩が石のようだ(トオイメ)
03-07 15:10

リンダ顔変わったかね?
03-07 20:17

んとぉ…NYCってのはへいせいじゃんぷ?
03-07 20:40

NYCの曲のオープニングがまるでスクールメイツな件。
03-07 20:42

【 2011/03/08 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

soraniohisama

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ RT @snget7: はい、これにお決まり(^o^) http://twitpic.com/468t53
03-06 00:01

A:あり【ついっぷる投票:Twitterで知り合った人と付き合うのは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-06 08:43

(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ?
03-06 18:27

ああっ、そんな目で見ちゃイヤ! RT @snget7: Oh!ベイビーフェイス http://twitpic.com/3sprv9
03-06 19:42

今週のてっぱん(NHKドラマ)切ないなぁ。ビデオレターに手をのばす駅伝君にもらい泣き。
03-06 21:14

【 2011/03/07 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

soraniohisama

三十分程前に解散。つ、疲れたぁ?(>_<)
03-05 02:57

空。空。空。 http://movapic.com/pic/201103050305184d7129de4e211
03-05 03:05

おはようございます。朝食はバイキング。ゆうべ食べ過ぎ飲み過ぎで、あまり食べられず…でもないな(笑)天気雪が舞っててなんともいい感じ。
03-05 09:00

おぉ!はやぶさ早い!そして形が平べったくてカモとかアヒルみたい。通過駅ホームにて偶然見られました(笑)一瞬で通り過ぎちゃった。
03-05 11:50

…はやても早かった。
03-05 11:54

【 2011/03/06 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

soraniohisama

A:しょうゆ【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-04 00:10

おぉ!そんなに利用してたワケじゃないけどなんか嬉しい(笑)「ウェンディーズ 日本に再進出」 http://yj.pn/LPUt6X #yjfc_food_service_industry (外食)
03-04 00:19

ありゃ、ノリさんの誕生日企画に涙?。泣かされるとは思わなんだ?。「1番偉い人へ」とか懐かしいなぁ。
03-04 01:19

うわー!静かで空いてた車両が女子高生で埋まった!女子高生攻撃だ!
03-04 09:14

【 2011/03/05 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

soraniohisama

眠れません(T_T) RT @mina_mya: 夢に出そうなんですけど(;;) RT @keingaki: ギョ(゚o゚;; RT @ysk615tube: RT @jetpod_kyoto: ミテルヨ http://twitpic.com/459yvo
03-03 00:11

明後日出張。日帰りにするか一泊するか悩み始めた。
03-03 00:15

出張の件でご意見下さった方、有難うございました?!強引に日帰りにしようかと思っていたのですが、飲み会参加後に4時間かけて帰ってくるのは体力的にしんどいなと思い直しまして、宿泊にしました。貧乏出張なので温泉は無し?(笑)
03-03 13:03

A:右派【ついっぷる投票:カレーライスのルーのポジションは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-03 15:21

やっとキンカ堂が工場してる。何が出来るのかなぁ。手芸屋さんはいらないかなぁ。
03-03 19:34

【 2011/03/04 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

soraniohisama

何度見てもいい。 RT @snget7: これからテスト中は携帯の持ち込み禁止ですか? @LPQQKID: なんですか。ヽ(^^) RT @snget7: はい、先生! http://twitpic.com/427en7
03-02 00:11

A:消す【ついっぷる投票:別れた恋人の携帯番号は?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-02 10:21

昨日まで何故か平気だった杉様の呪いが、本日活発化。
03-02 10:51

ジョニーデップ、いい人だなぁ。
03-02 22:47

【 2011/03/03 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

soraniohisama

aikoのベスト盤欲しいなと思っていたが、考えてみたら無いのはアルバム二枚だけだった。ベスト盤買うより無い二枚をゲットした方が賢い気がする。
03-01 00:03

むふふ RT @snget7: それ、僕じゃありません http://twitpic.com/3tuhqy
03-01 00:51

B:ない【ついっぷる投票:恋人の携帯を盗み見たことがある?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-01 10:53

モーストコーヒーテーブルミニダークブラウン これがお部屋にあったらステキ♪ Francfranc | Grade Up! New Life. http://goo.gl/Gk1Vt #Francfranc_newlife
03-01 11:09

oisixのお野菜は綺麗で美味しくて珍しくて料理が楽しくなります。私もまた頼めたらいいなぁ。 RT @h_ototake: 有機野菜の宅配で有名な「Oisix」さんから、おいしそうな野菜がたっくさん届きました!早速、いっただきまーす♪  http://bit.ly/i7tEdP
03-01 12:48

開始数分前に司会しろって…。しどい。
03-01 17:05

今日は・・・ http://movapic.com/pic/201103011731354d6caee7e0f46
03-01 17:31

【 2011/03/02 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック


