2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/28のツイートまとめ

soraniohisama

今郵便局で売ってる、リボンの騎士の記念切手が可愛いなぁ。
04-28 11:40

RT @masachuu: 本日28日は大震災から四十九日にあたります。地震が起こった14時45分に日本中のお寺の鐘が鳴るそうです。どうか、合掌できる方は合掌を、祈れる方は祈りを、想いのある方は黙祷をお願いします ...http://twitpic.com/4o791q
04-28 12:51

【 2011/04/29 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

soraniohisama

向井理の眼差しはズルイ(//△//)
04-27 00:01

つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
04-27 00:52

耳と尻尾だけ真っ赤に染めてる、毛足の長い小型犬(白)とすれちがう。どうしても「可愛い」ではなく「可哀想」と思ってしまう。
04-27 09:08

空の今の寂しさは【76】です。誰かなでなでしてあげてください。 http://shindanmaker.com/113734  (・|壁
04-27 12:44

【 2011/04/28 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

soraniohisama

私、この放送見ました(´・_・`)月光好きだったんですけどねぇ… RT @cafekazu: 今更知ったんだけど、いったいどこに行こうとしてるのか・・・>鬼束ちひろ http://hamusoku.com/archives/4530060.html
04-26 08:58

ホリエモン、実刑報道のあとも呟いてる。
04-26 16:56

もう何なの?首相は限界だとか党が勝った負けたとかさ。誰のための政治家なの?日本人なの?どうしたいの?馬鹿なの?なんで息してるの?あんたらの役目は何?うだうだ言う前に党に宛われるお金を被災地のために使ってみなよ。消費税だの高速料金だの子供手当だの言う前に、身銭切ってみろっちゅーの。
04-26 22:20

【 2011/04/27 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

soraniohisama

空の結婚タイムリミットは、『29才』です。 http://t.co/jyRop2z あっはっはっ( ̄△ ̄)
04-24 09:56

東電と保安院の記者会見が統合されます。これを受けて保安院は「記者会見はメディア向けのものであり国民向けのものではない」と繰り返し明言しました。東電保安院が考え違いをしていると思う方はYESを。東電保安院の言う通りだと思う方はNOをお願いしま http://mns.jp/BIJM
04-24 16:47

はぁ。DASH村で涙。
04-24 20:01

【 2011/04/25 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

soraniohisama

びっくりした…急に土砂降り。窓にぶつかる雨の音が、家がきしむ音かと思って、地震が来たのかと思ったよ。
04-23 01:33

二回目なのになんで常習性がないって言えるの?////トイレに録音機能付きカメラ、県職員を停職処分 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gKXJ8Oe via @yomiuri_online
04-23 12:53

映画「しあわせの隠れ場所」をみた。最初入り込むまで時間がかかったけど何時の間にか夢中だった。いい映画だったなぁ。
04-23 17:51

そこは「忘れ去られた被災地」だった http://t.co/dSSEnsr
04-23 23:34

【 2011/04/24 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

soraniohisama

社内が暑いからうっかり上着を羽織らずに外出。寒い(´・_・`)
04-22 14:37

新歓の帰り道。ちかれたな。色々。
04-22 22:48

【 2011/04/23 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

soraniohisama

キャンディーズがどうした?って、クリックしたら…信じられない…。ご冥福をお祈りいたします…。
04-21 23:10

【 2011/04/22 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

soraniohisama

空は『幸せが欲しい』です。 http://t.co/McRD9dU なんか切実…(´・_・`)
04-20 22:59

空が突然ツイートしなくなったら、フォロワーさんの93%が心配してくれるでしょう。 http://t.co/VJtIKbG 嘘でもうれすぃ(/ _ ; )
04-20 23:06

空 に明日彼女or彼氏ができる確率は65%で、その彼女or彼氏は23歳独身会社員な可能性があったりなかったり・・・?です。 http://t.co/nDzatp5 ひと回り下(笑)
04-20 23:10

信頼+お子様=空 http://t.co/13hVzIL どういうこっちゃ。
04-20 23:13

マジレスして下さい。『〇〇したい。〇〇とは?』 http://t.co/kRuAHQp うーん…ラブラブしたい\(//∇//)
04-20 23:16

【 2011/04/21 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

soraniohisama

鬼束ちひろ、別人なってもーた。なんだかサミシイ。
04-19 09:20

寒いなぁ。
04-19 09:33

はー。今日も理不尽。
04-19 12:11

RT @NHK_PR: はっ ( ゚д゚ )! RT @freshkun: バカモーン!そいつがルパンだー!! RT @NHK_PR:…さ、さっき…に、二宮和也さんとすれちがた…(*゚д゚*)ドキドキ…
04-19 15:35

【 2011/04/20 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

soraniohisama

塔の上のラプンツェルを観た。キレイでキレイで素敵だったなぁ。
04-18 00:17

おはようございます。3時頃地震で目が覚めたんだけどすぐ寝た。朝、確かめたら震度2。それで起きるかねぇ。夢だったのかしらん。
04-18 09:03

A:またやってほしい【ついっぷる投票:この企画はどうだった?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-18 12:38

あぁ…嫌な課題を残したまま帰る事に…。明日解決するかなぁ…。業者さんと連絡つくといいんだけど…。
04-18 21:01

いまから帰ってご飯作るなんて、なんて罰ゲーム?
04-18 21:08

【 2011/04/19 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

soraniohisama

A:ひとところにとどまることの無い、旅人人生【ついっぷる投票:選ぶならどっちの人生がいい?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-17 20:03

はぁ。グレアナは毎シーズン号泣させられる。喉の奥がぐっと詰まりそうになるくらい泣く。シーズン7は7月からだって。いつもなら10月からだから半年WOWOW解約するつもりだったのに。このまま継続するか。
04-17 22:53

【 2011/04/18 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

soraniohisama

ゆれたなぁ…汗
04-16 11:24

あついのう(´・_・`)
04-16 12:19

迷って迷って迷った上での結論。選べないっちゅーの。B:ねこ派【ついっぷる投票:あえていうなら、どっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-16 23:42

【 2011/04/17 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

soraniohisama

今日は上着のいらない陽気だ。七分で丁度よし。
04-15 11:27

咲き始めに公園で3分ほど(笑)A:した(する)【ついっぷる投票:今年はお花見した?(する?)】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-15 12:13

昨日RTした、復興ポスターの公式HPが出来たようです。http://bit.ly/iiEuVW
04-15 15:53

ファジーネーブル二杯でやる気消滅。電車に乗っても本を読む気になれん。
04-15 22:10

上司とさし飲み。お店に派手に誕生日を祝われ、恥ずかしさ100%
04-15 22:13

目の前に立ったスーツ男子が携帯うるさくて顔みたら、的場浩司ばりに怖いサングラス。すぐさま寝たふり。
04-15 22:16

【 2011/04/16 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

soraniohisama

この方、昨夜の私の不安の原因ですが、恐くて踏まなかったHPでは、有料で情報提供していたようです。用心はしますが必要以上に気にしない事にしました。 RT @kobayashiasao: ■大地震警報を発令します(以下略)
04-14 00:25

A:バラエティしか流れないTV【ついっぷる投票:テレビが壊れました。どれなら許せる?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-14 00:31

TBSのかま騒ぎ、見るの忘れてた!
04-14 00:32

私の故郷、岩手から力強いメッセージ。 RT @atatzuerich: いいぞ岩手!俺も岩手人だ!QT @yossy7010: 心に迫るコピーと写真。広告が久々に本領を発揮してる。岩手発 震災復興ポスター http://t.co/m7j1ssh
04-14 14:43

【 2011/04/15 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

soraniohisama

こんなの出てきたら食べられない… RT @ninotendo: 白くまカレーェ・・・ http://bit.ly/e1jsL1
04-13 12:18

B:絶対貯金【ついっぷる投票:もし1,000万円あったら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-13 12:19

RT @binco_hasegawa: 被災地、岩手県大船渡が本社の菓子「かもめのたまご」が、商品をおいてくれる販売店を探しています。生産はようやく再開しましたが直売の店舗はまだ再開できません。「ひよこ」のように東北では誰でも知っているお菓子です。販売店が見つかりますように!
04-13 12:32

【 2011/04/14 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

soraniohisama

朝シャン中にもう!(怒)
04-12 08:16

電車が動かん
04-12 09:13

昨日の地震では止まりもしなかったけど、今日は大幅な遅れ。落ち着かない日々。
04-12 09:35

A:する【ついっぷる投票:男女の友情は成立する?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-12 12:49

♪忘れないで夢を♪こぼさないで涙♪だから君は飛ぶんだどこま?でも?♪そうだ恐れないでみんなの為に♪愛と勇気だけが友達さ?♪
04-12 15:04

おもしろすぎる(笑) RT @twinavi: 【話題のブログ記事】 あの「広告」は本当なのか。 http://twme.jp/tnav/00VL
04-12 19:51

ヤクルト!踏ん張れ!
04-12 20:39

【 2011/04/13 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

soraniohisama

本当は甘じょっぱい卵焼きが好き。 A:しょっぱい卵焼き【ついっぷる投票:玉子焼きはどっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-11 10:41

…今日は上着いらないな。
04-11 13:18

北上に出張した時の景色の写真とか、地震前日の北の丸公園の写真とか、BlogにUPする前に地震が来て、タイミングを失ってしまった。
04-11 13:21

お仕事の合間ですが、黙祷。
04-11 15:31

【 2011/04/12 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

soraniohisama

B:座らない【ついっぷる投票:電車の優先席、空いてたら座る?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-10 15:19

投票はお昼に済ませてきた。
04-10 15:22

伝わる宛もなく呟くから、私のサミシイはいつも宙をさまよう RT @h_ototake: 「さみしい」と口にするとき、僕らはその言葉を伝える相手がいることのありがたさに気づいていないのかもしれない。本当に孤独ならば、その「さみしい」という言葉は、ただあてもなく宙をさまようだけだから
04-10 15:30

久しぶりにサツマイモクリームのパンを焼いてみる。サツマイモが安かったの。今は発酵中。形成パンは久々すぎて勘が掴めない。うまく出来るかな。
04-10 19:51

投票結果って何時ごろかね?
04-10 19:51

え?本当に当確?
04-10 20:10

【 2011/04/11 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

soraniohisama

何、このNHKの機械音
04-08 00:00

親からメール。避難所に着いたって。良かった。
04-08 00:01

【 2011/04/09 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

soraniohisama

B:見ない【ついっぷる投票:電車内で前の人の携帯メールが視界に入ってきたら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-07 00:33

もうやだ
04-07 23:40

怖くて涙が出る
04-07 23:47

寝てたら怖いから実家の親に起きる様に電話したらもう逃げる所だった。無事高台に着きますように。
04-07 23:49

【 2011/04/08 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

soraniohisama

B:上から2番目以降【ついっぷる投票:平積みの本や雑誌を買う時、あなたはどこから取る?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-06 12:12

Excelで、1時間を4分割して15分=0.25単位で表示は出来ると思うんだけど、1ヶ月を4分割して0.25単位で表示することは出来ないかな?そこの知的な貴方、教えて下さいましm(__)m
04-06 15:57

電力不足をプッシュ通知するアプリ「東京節電」、iPhone版とAndroid版 ? Digital Today http://t.co/zsdhNx4 via @niftybiz
04-06 21:37

【 2011/04/07 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

soraniohisama

アイのうたに入ってる、ビリーバンバンの「また君に恋してる」は、アカペラ。凄くキレイ。声の重なりって、やっぱりいいなぁ。
04-05 09:40

牛頑張った!!「津波に流された乳牛 14頭戻る」 http://yj.pn/gwrLyD #yjfc_natori_tsunami (宮城・名取市の津波被害)
04-05 14:46

B:最後【ついっぷる投票:大好物を食べる順番は?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-05 20:27

ぎゅって抱きつきたい。 RT @kataoka_k: 吹いたらアカン【絶対にそう言ってるとしか思えない写真】 「キャッ。恥ずかしっ」 http://bit.ly/ihXgia
04-05 23:49

【 2011/04/06 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

soraniohisama

パンダとめっちゃ悩んだけど…B:ペンギン【ついっぷる投票:白黒の生き物、やっぱこれでしょう。どれ?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-04 00:12

Twitterで少し絡ませて貰ってる方が、地震以来つぶやいてなくて心配です。
04-04 00:25

モーニングバード、オープニングだけ見た。羽鳥さんがタイトルコールする時「ズームイン!」って言っちゃうんじゃないかとドキドキした。
04-04 09:05

【 2011/04/05 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

soraniohisama

パンダとめっちゃ悩んだけど…B:ペンギン【ついっぷる投票:白黒の生き物、やっぱこれでしょう。どれ?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-04 00:12

Twitterで少し絡ませて貰ってる方が、地震以来つぶやいてなくて心配です。
04-04 00:25

モーニングバード、オープニングだけ見た。羽鳥さんがタイトルコールする時「ズームイン!」って言っちゃうんじゃないかとドキドキした。
04-04 09:05

【 2011/04/05 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

soraniohisama

凄い! RT @cafekazu: 江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。 | Narinari.com http://t.co/YnON2G5 エガちゃん、漢だ!
04-03 09:38

はやく起きた朝には…が気楽に見れるので好き。録画してくつろぐ時に見たりします。今朝読まれたハガキで「テイクアウトで」と言うとこを「テイクオフで」と言ってしまい、後ろに並んだ人が「飛んじゃった」と突っ込みを入れた話がツボに入ってしまい、今だに思い出し笑いをする一人暮らしの午後です。
04-03 13:07

A:宵越しの金は持たない【ついっぷる投票:パートナーとして嫌なのはどっち?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-03 13:49

めっちゃ笑った(笑) RT @moonshinedance: ジャムおじさん、早く新しい顔を!(>_<) RT @darumaball: こんなん出てきたら即バイバイキンするわ http://twitpic.com/4fbkqi
04-03 14:32

会社で集めている義援金、金曜日に第一弾として赤十字に送金した。開けてみたら一人でもの凄い金額を入れてる人がいて(お札がまとまって折り畳んであった)感動してしまった。最初、経営者かと思いきや、まとまった金額に端数が出ないように追加したいから…と、まだ入れてなかった。協力に感謝。
04-03 15:13

【 2011/04/04 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

soraniohisama

地震?
04-02 16:57

A:頭から【ついっぷる投票:たい焼きを食べるときは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-02 20:54

映画「バレンタインデー」をもう一度…今度は最後までみた。前回はやっぱり地震で長時間のストーリーは吸収できなかったみたい。あの時本も読めなかったもんな。前回より楽しめて良かった。でもエピソードが多すぎてちょっとごちゃごちゃしてたかなぁ。グレアナの二人が適役で笑った。
04-02 23:11

映画「恋するベーカリー」もみた。パン屋あんまり関係無いような^^;元夫がどうしても嫌ぁー。主人公もっとしっかりしてくれー。
04-02 23:13

地震のあと何故か図書館に予約してた本が次々に来た。地震から2週間は本を読めるような状態じゃなくて、読み進められなくて、3巻もある「船に乗れ!」をあと1冊ちょっと残して返却する事に。悔しい。すぐまた予約したのでいつかまた読む。そして、手元にはあと5冊(汗)どうして一気に来るかなぁ。
04-02 23:17

【 2011/04/03 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

soraniohisama

今日から電車が通常のダイヤに…。ゆったり座れる事が本当にありがたい。
04-01 09:06

さくら。 http://movapic.com/pic/201104011123554d95373b67f2c
04-01 11:23

D:グレートありがとウサギ【ついっぷる投票:どれが好き?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-01 12:30

地震も嘘だったら良かったのにねぇ。
04-01 12:40

夜になったら寒くなった。
04-01 20:16

【 2011/04/02 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

soraniohisama

まさかの雨。
03-31 14:25

B:回転寿司の食事券10万円分【ついっぷる投票:欲しいのはどっち?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-31 23:10

【 2011/04/01 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック


