+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

06/29のツイートまとめ  
2011/06/30 /03:43
soraniohisama

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-29 01:55

昨日行ったお店は、鳥良さん(http://bit.ly/brLybt)。チェーン店で前に別の店舗にも行った事があります。手羽はもちろん、鶏レバーの唐揚げ黒酢ソースが凄く美味しかった。他の豆腐系とか土手焼き系も食べたかったなぁ?。あとデザート。
06-29 10:59

今日は『THE SOUL FOR THE PEOPLE』(http://bit.ly/lh7c1W)の発売日?。ドリカムの東日本大震災支援ベストアルバムです。
06-29 12:20

iPhoneアプリのWeathernewsに、いつもと違うお日様マーク(汗)いつもはオレンジなシンプルなヤツなのに、今日は真っ赤でまわりの所も波打ってる…(汗)
06-29 12:49

新しい歌舞伎座は、地下鉄と直結してるのかぁ。http://bit.ly/dEFSnO
06-29 13:14



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/28のツイートまとめ  
2011/06/29 /03:52
soraniohisama

何故か秋葉で飲み。
06-28 20:09

会社の人のお見舞いに行った帰りに、上司と同僚と飲みデシタ。美味しかったー。火曜日から酔っ払うと申し訳ない気分。
06-28 21:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/27のツイートまとめ  
2011/06/28 /05:09
soraniohisama

盛岡天満宮の素敵すぎる狛犬 http://t.co/rh6rZLs このミニチュアの南部鉄器がほすぃ。http://t.co/xQ5YUu4
06-27 11:34

コクーン歌舞伎の千秋楽のtweetを検索して読んでると、何だかわくわくしちゃう。WOWOW楽しみだなぁ。
06-27 23:25



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/26のツイートまとめ  
2011/06/27 /03:41
soraniohisama

きゃー!誰かー!今週のマルモ録画してませんかー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ショックー!!
06-26 21:46

はぅ…最終回が来週だったのがせめてもの救いか…(?_?;)
06-26 21:49

どうやら少し待てば公式サイトで今夜のあらすじが読めるらしい…あぁヨカッタ。
06-26 22:02

「平泉」登録、被災地思い涙 http://t.co/JFarpaw #yjfc_world_heritage_in_japan
06-26 22:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/25のツイートまとめ  
2011/06/26 /03:39
soraniohisama

王様のブランチ、銀座OLのオススメランチ第5位に東銀座のYOUが!オムライス食べたーい!
06-25 11:13



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/24のツイートまとめ  
2011/06/25 /03:52
soraniohisama

風でビルが揺れる??
06-24 12:02

三陸鉄道の3カ月<中> 運賃が取れる状況ではなかった - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/WWpZBom via @mainichijpnews
06-24 16:52



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/23のツイートまとめ  
2011/06/24 /03:39
soraniohisama

津波警報は出るし、松井大輔は結婚するし、なんて朝だ( *`ω´)
06-23 08:41

今は解除になったみたい!自然相手だと、安全宣言も出来ないからいつまでも不安が続くよね(´・_・`) RT @cammy_1223: @soraniohisama 岩手のほう、大丈夫かニャ…。また最近地震増えてきてるから心配です。
06-23 08:58

父と長電話。踏ん張れ!負けるな!お父さんは努力の人だよ!今までイッパイ免許とってきたんだもん。その仕事もきっと出来るようになるよ!
06-23 22:39



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/22のツイートまとめ  
2011/06/23 /03:46
soraniohisama

洗濯物干すだけで干涸らびそうな日差し( *`ω´)
06-22 08:03

小一時間干しただけで手ぬぐいはからっからに乾いてた。バスタオルもあと一息。まさかの洗濯機平日二回まわし。布団も干して来れば良かったなぁ…。
06-22 09:08

【読了】「法務教官・夏川凛子」(江川晴/筑摩書房) [ISBN:9784480803382] #AppToshokanBiyori 医療少年院で働く主人公。当たり前だけど、出会う少年少女達一人一人に人生があって悲しくて悔しい。希望の光が射し込むラストは作者らしい。
06-22 21:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/21のツイートまとめ  
2011/06/22 /03:35
soraniohisama

明日は31度かぁ…(トオイメ)
06-21 00:24

これすごーーーい。首がお風呂上がりみたいにポカポカしてる!///30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/iTPZAN
06-21 12:40

三十分ぐらい前、会社で地震。あまり大きくならなくて良かった。まるで船みたいに揺れるから気持ち悪い。
06-21 18:19

ダイジョブダイジョブー♪( ´▽`)震度2ぐらいだったみたい。歩いてる人は気がつかなかったって!
06-21 18:50

こんなに明るいのに地元駅にいると、早退したような気になるね。
06-21 19:05

コレ、何雲? http://movapic.com/pic/201106211909154e006dcb66d71
06-21 19:09



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/19のツイートまとめ  
2011/06/20 /03:32
soraniohisama

玄関に小さく「低能」と書いてあったのを発見。この間インターフォン越しに断った悪質営業の奴だろうなあ。
06-19 12:05

以前来た営業マンで、要件を聞くと肝心なところをわざと聞こえないように言ってドアを開けさせようとした人がいて、断った事があるんです…多分逆ギレしちゃったんですねぇ。 RT @muse_moon: @soraniohisama えっなんですか? それ!
06-19 12:16

何か腹も立ったけど、その人の頭が残念すぎて悲しくなっちゃったよ(´・_・`) RT @cammy_1223: @soraniohisama (*`へ´*) ムッカー!!!そんなん書いちゃう人が低能ざますよ!!!!
06-19 12:20

…近隣の嫌がらせだったりして。ま、いいや。忘れましょ?♪( ´▽`)
06-19 13:55

三陸鉄道に「萌える」ファンの支援、“かわいすぎる海女”は「元気」 岩手県久慈市、復興へ - MSN産経ニュース http://t.co/ys4TFFx
06-19 21:15



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/18のツイートまとめ  
2011/06/19 /04:15
soraniohisama

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-18 07:54

遅めの朝食はホットケーキとお紅茶。ホットケーキにはバターとチョコソース。カロリー?そんなん知らんがな( ´ ▽ ` )
06-18 10:36

私のホットケーキ。小麦粉100gきび砂糖20g塩BB弾2個分BP5gスキムミルク10gをまぜて、牛乳100ccでまぜて、生地がまだ重かったら水を10?20ccを加減を見ながら加える。フライパンにオリーブオイルを入れてごく弱火で焼く。焦げないよう注意。砂糖の量はお好みで。
06-18 10:57

映画「告白」。ようやくみた。原作より狂気な部分が鮮明でキツイな。随分アーティスティックな作品になっていたように思う。音も映像も色が溢れてる感じ。いや実際の映像はむしろ暗めの色彩なんだけれども。原作と比べての印象ね。
06-18 12:47



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/17のツイートまとめ  
2011/06/18 /03:44
soraniohisama

【読了】「船に乗れ!」(藤谷治/ジャイブ) [ISBN:9784861767357] #AppToshokanBiyori これは全三巻なんだけど、一冊目が読んでいて一番気分がよかったなぁ。音楽家の卵達(高校生)のお話です。
06-17 13:05

今週がおわたー!山越えたどー!よくやったー!…来週は考課と算定基礎と経理伝票を頑張るど。
06-17 20:26



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/16のツイートまとめ  
2011/06/17 /03:36
soraniohisama

【読了】「麻酔科医」(江川晴/小学館) [ISBN:9784093862233] #AppToshokanBiyori この本を読んでから医療ドラマを見たかったなぁ。麻酔科医について知らなすぎた。それにしても読み終わったあと、少し清々しい気分になる本だったな。
06-16 00:44

船堀の事故、きついね…
06-16 08:24

いやー。残業したっきゃぁ雨降ってっごどー。さっさど、えー(家)さ帰んべーー。
06-16 19:07

上司が先に上がるときに「お昼に買いすぎた」って言って、パイナップルのパンくれた。これめっちゃ美味しかった。メゾンカイザーのパン。パイナップルのパンなんて初めてーーー。
06-16 19:11



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/15のツイートまとめ  
2011/06/16 /03:38
soraniohisama

前向きになれるかっ
06-15 15:51

残魚。ぎょぎよ。魚ならうれし。業ならぐったり。
06-15 19:00

ジュディマリは裏切らない。
06-15 19:14



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/14のツイートまとめ  
2011/06/15 /03:35
soraniohisama

おぉ!私の大好きな本が映画化!!/// 岡田准一、宮崎あおいが夫婦役で『天地明察』映画化!滝田洋二郎監督&久石譲の『おくりびと』コンビで時代劇 - シネマトゥデイ http://t.co/Y3XRSeU via @cinematoday
06-14 09:52

宮城で震度3なのにここも揺れるかぁ。
06-14 22:10



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/13のツイートまとめ  
2011/06/14 /03:36
soraniohisama

三陸鉄道、通称「三鉄」は私が小学校の時に開通しました。社会科見学で駅員さんの寝床を見たのが思いで深いなぁ。目覚まし時計が、エアーで膨らむクッションだった。頑張れ三鉄!
06-13 01:42

切ないです。お店いってみたかったです…。 RT @suecreamsue375: 帰り間際、今は閉じてしまったお店を覗いて見ると、父が書いた油絵がまだたくさん、並んでいて昔のまま…でも床は津波で砂だらけ…あの頃の笑い声が聞こえて来そうで。胸がつまりました!
06-13 23:37



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/12のツイートまとめ  
2011/06/13 /03:48
soraniohisama

CMで見た「まめピカ」が結構優秀。トイレットペーパーで拭けるのも、最初からシートタイプより躊躇いなく使える感じ。掃除のあとのりんごの香りもなかなかイイ。
06-12 00:03

ミッドナイトリンカーンの録画をみなくちゃ。前の時の凄く好きだったのよね。5年前だけど。
06-12 02:24

うーん。家族作りたいなあ。
06-12 02:40

はぁ。いっぱい泣いたらすっきりした。寝よ。
06-12 03:15

いいともに出てる「ねじ」は、私のふるさとで「あんずぎばっと(小豆はっと)」と言います。
06-12 10:43

ベランダの前で、スズメがピーチクパーチクお喋りしてる。何話してんだろう。
06-12 11:11

ゆっくり時間が流れています♪( ´▽`)
06-12 11:26

あ、今日の深夜24時50分から日テレで三陸鉄道のドキュメンタリーがあるみたい。赤字せんべいも出てくるかなぁ。
06-12 11:43

田中アナは自らブリブリキャラをやってるのか、局の方針でやらされているのか。以前嫌われキャラをやらされてたと噂の自殺したアナがいたが、彼女はそんな道を辿りません様に。なんにしても見ていてイライラするキャラはチャンネルを変えてまうがな。TBS、方向性間違えませんように(祈)
06-12 19:50



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/11のツイートまとめ  
2011/06/12 /03:48
soraniohisama

【読了】「やってられない月曜日」(柴田よしき/新潮社) [ISBN:9784101396262] #AppToshokanBiyori 短編集でも無いのに一章毎で話は一区切り。次の章に後日談があるかと思いきやあっさり次のエピソードに。不思議に思っていたら3カ月毎の連載だったのね。
06-11 00:04

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-11 10:05

晴れてきたので、散歩がてら図書館とスーパーに行く。
06-11 16:59

以前、ベランダの大きな鉢に、同僚から貰った大葉を植えてたんだけど、枯れた時に種が落ち、雨水で芽を出し、立派に生い茂った。家主は何もしてない。大葉エライ。
06-11 23:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/10のツイートまとめ  
2011/06/11 /03:57
soraniohisama

おはようございます。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-10 09:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/09のツイートまとめ  
2011/06/10 /03:54
soraniohisama

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-09 10:35



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/08のツイートまとめ  
2011/06/09 /03:56
soraniohisama

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-08 09:20



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/07のツイートまとめ  
2011/06/08 /03:58
soraniohisama

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-07 00:13

(◎_◎;)怖い!やはり一階におぱんちゅは危険。お隣さんに伝えたい…。 RT @cafekazu: @soraniohisama 私の友達、それで盗難どころか空き巣に入られそうになりました。たまたま日中具合悪い時くて寝てる時に侵入未遂。お互いにビックリしたそうですが・・・(汗)
06-07 01:13

このままの値段ならのぼらないだろうなぁ。 RT @qtotter: 地上からスカイツリーの展望台に行くのに3000円?高くない、この料金??東京駅から成田空港まで成田エクスプレスでも2940円なんだけど! http://ow.ly/5bM1S
06-07 18:46

満員電車で、今何処かなぁってGoogleMAPで現在地調べたら激しく乗り越しててフリーズ。直後のアナウンスで次が私の最寄駅だといわれて脱力。GoogleMAP、生き急ぐなよ。
06-07 20:01



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/06のツイートまとめ  
2011/06/07 /03:55
soraniohisama

八日目の蝉(NHKドラマ版)、見終わった。むーん。原作も読んでみようかなぁ…。
06-06 01:28

【読了】「やんちゃな時代」(林真理子/文藝春秋) [ISBN:9784163739502] #AppToshokanBiyori 連載のエッセイをまとめたもの。最近の発売なのに鳩山さんが首相だったりして。首相変わりすぎよねん。
06-06 02:00

【読了】「Riko」(柴田よしき/角川書店) [ISBN:9784048728645] #AppToshokanBiyori 柴田さん、男性だと思ってました。前に読んだ作品から痛快ストーリーかと思いきや、苦しい内容でした。女刑事の意地と弱さで、知らないうちに泣いてた。悔しくて。
06-06 02:04

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-06 19:15

アパートの隣の隣のお隣さんと、初めて鉢合わせて「こんばんは」と言ったら返してくれた。暗闇で顔まで見えなかったがイケメン声だった( ´ m ` )耳の保養?♪
06-06 20:07



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/05のツイートまとめ  
2011/06/06 /03:49
soraniohisama

起きたら昼…((((;゚Д゚)))))))
06-05 11:59

八日目の蝉、NHKのドラマを録画したのを見てる。
06-05 20:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/04のツイートまとめ  
2011/06/05 /03:48
soraniohisama

今の揺れ、長かったなぁ…。
06-04 01:03

駅まで走ったら汗が止まらない。
06-04 10:34



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/03のツイートまとめ  
2011/06/04 /03:53
soraniohisama

チーズ和えが美味。 http://movapic.com/pic/201106031209274de85067d53e7
06-03 12:09

出身者が起こした犯罪と震災で町民が受ける義援金は、全く違う話しだと思うんだけどな。逮捕された人だけが支援を受けない形にすれば良かったのでは?//「町民逮捕で義援金辞退 双葉町」 http://yj.pn/6K_PMD #yjfc_futabamachi (福島・双葉町の集団避難)
06-03 17:57

RT @hironotown: 三陸海岸の新鮮な海の幸(うに、あわび、ほや、ほたて、いかなど)を加工、販売する岩手県洋野町種市の株式会社宏八屋です。 http://www.kohachiya.jp/ 津波の被害を受けましたが復興へ向け着実に歩んでいます!応援お願いします!
06-03 21:13

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-03 21:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/02のツイートまとめ  
2011/06/03 /04:03
soraniohisama

私なら山しげさんに返事したぞ。
06-02 00:06

素晴らしい事がどうして出来ないんだろう。 RT @DoraemonBOT: みんながひとつの目的にむかって力をあわせる・・・。すばらしいことだなあ
06-02 02:19

友達が今頑張ってる。もうすぐ生まれる。もう生まれたのかな。ガンバレ。ガンバレ。
06-02 11:21

いただきます。 http://movapic.com/pic/201106021204464de6fdce880f6
06-02 12:04



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/01のツイートまとめ  
2011/06/02 /03:59
soraniohisama

RT @Shueisha_int: フィンランドの小学生が作った「議論のルール」1. 他人の発言をさえぎらない2. 話すときは、だらだらとしゃべらない3. 話すときに、怒ったり泣いたりしない4. わからないことがあったらすぐに質問する5. 話を聞くときは、話している人の目を見る
06-01 11:25

フィンランドの小学生が作った「議論のルール」を、誰かさんに読ませたい。
06-01 11:28

今日のお弁当。 http://movapic.com/pic/201106011215084de5aebcab087
06-01 12:15

芸術だ!! RT @snget7: RT @ninotendo: アナゴさんラテ http://bit.ly/juUnID
06-01 13:28



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/31のツイートまとめ  
2011/06/01 /03:54
soraniohisama

はぁー、さわやか三組だ。
05-31 08:55

空の顔の印象は「性格良さそう」「イケてる」「デキる人」など。異性からの評価は【100点満点で 99点】です。 http://t.co/460Cu1U ヒャッホーイψ(`∇´)ψ…むなしす。
05-31 11:35

お昼ごはん。 http://movapic.com/pic/201105311232074de46137791e2
05-31 12:32

昨日からお弁当のメニューを夏仕様に。写真で切れちゃったけどプロセスチーズもあるのだ。
05-31 12:36



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
