2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/30のツイートまとめ

soraniohisama

日暮里繊維問屋街で布購入。これから歩いて入谷のカフェに向かいます。
08-30 14:23

いいなぁ、こんなカフェ作りたーい。というわけで、iriya plus cafe に来ております。あんみつパンケーキとアイスティを注文。ストロベリーアイスティ飲みたかったけど、小豆と抹茶アイスに合わなそうなので断念。
08-30 14:47

あんみつパンケーキ。 http://t.co/Dsznqv2
08-30 14:50

美味しかった(ФωФ)ニャー
08-30 15:15

メンバーズカード。 http://t.co/ctjBMVz
08-30 15:19

布がメンバーズカードなんて素敵。
08-30 15:19

さて、合羽橋に向かうかなぁ。
08-30 15:20

スカイツリーが迫ってくる。あ、私が迫ってるのか。積極的(///ω///)
08-30 15:49

くぅーっ!通りの反対側も見たい!
08-30 16:01

【 2011/08/31 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

soraniohisama

昔話、カッパが可哀想(´・ω・`)
08-28 17:22

♪僕も帰ろおうちへ帰ろう?♪でんでんでんぐり返しでバイバイバイ♪
08-28 17:38

さて、録画してた歌舞伎をみよう。
08-28 17:39

【 2011/08/29 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

soraniohisama

特に深く考えもせずにほぼ毎日、体に良さそうとひじきを食べたり、調理が便利とブロッコリーを食べたりしていたが、食物繊維が豊富だから結果的にコレステロール値や血糖値を下げ、代謝をあげていたらしい。ご飯を食べると暑くてたまらなかったのはそのせいだったのか。黒豆朝食も生姜も続けてます。
08-27 00:49

せっかく体に良いもの食べてるのだから、もう少し配慮して努力して綺麗になるようにガンバロー(ФωФ)ニャー
08-27 00:55

【 2011/08/28 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

soraniohisama

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日一日頑張るどー!
08-26 09:08

【毎日こつこつ型】|ついネタ:夏休みの宿題に取り組むとき、あなたはどのタイプでしたか? http://t.co/9crGtbw @tsuineta あまり記憶が無いけど、追い詰められては無かったので多分コツコツ派だったのだろう…。多少巻き気味だったかな。
08-26 11:39

TOKIO・山口、防護服着て被災の「DASH村」訪問 - BIGLOBEニュース http://t.co/6V23jis 行けたんだねぇ…ずーっと見てきた大好きな企画だから、いつか元通りになるといいなぁ…。ヒマワリ、いっぱい咲くといいね。
08-26 12:53

遙か年上の方に適性検査をお願いするのは気が引ける。
08-26 14:26

一波乱。と同時にゲリラ豪雨。あーーー来週本当に休んでいいのか!!
08-26 15:00

このゲリラ最近で最大じゃなかろうか。隣の区が見えない。
08-26 15:06

【 2011/08/27 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

soraniohisama

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
08-25 00:08

【していません】|ついネタ:みんなでわいわい集まることも多い季節。今年の夏は、バーベキューをしましたか。 http://t.co/I4d6E50 @tsuineta
08-25 10:37

朝焼けでも虹ってわかるんだなぁ。しかも二重になってる。 RT @dfnt 【都内の方へ】今、朝焼けの中で巨大な虹が出てます。興奮しまくり。 http://t.co/GVRS6tz
08-25 12:25

いいな!私の時はバスで平泉・花巻・岩山パークランドだったかな。初めて乗った新幹線は高校修学旅行でした(笑) RT @aozoraneko: 仙台だよーん。松島とか。ラッコを見てくるだろうと思うよ。いいなぁ?♪ 私がもう一度修学旅行に行けるなら、小学生の分際で牛タンを食べたいわ?!
08-25 12:43

どんぶりが重なってる!!これ何人前でしょう? RT @motohage: 場外丼ッ?こんな感じ♪( ´▽`) http://t.co/dUguKQT
08-25 12:48

サービス残業おっしまーい。かえるど!
08-25 19:06

【 2011/08/26 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

soraniohisama

宮古島の民宿にいるノッチ達はどうなるのかね。
08-24 00:05

THE MODSの「夜のハイウェイ」がききたい。
08-24 00:46

おはようございます。日差しは強いけど、空気や風は秋みたい。
08-24 08:57

吉本の芸人さんが昨夜からピタッと呟かなくなったね。ほっしゃんは呟いてるけど。
08-24 09:03

【カキ氷】|ついネタ:夏に食べたいひんやり甘味。和スイーツだったらどれが食べたい? http://t.co/Ju1iIOv @tsuineta 基本水ようかん大好きなんだけど、最近美味しいかき氷が恋しい。
08-24 11:41

今日は図書館が20時までの日!
08-24 17:50

風強いねぇ!
08-24 18:15

【 2011/08/25 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

soraniohisama

HOT!ワードに毒キノコ。遥か昔、私は毒キノコで、一家三人集中治療室に川の字になりまちた。おっきな注射が恐ろしかった(´・_・`)
08-23 00:29

【分からんがつぶやく】|ついネタ:「ポン」といえば?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/UPW2bqR @tsuineta ポンジュースしか思い浮かばなかった…。
08-23 10:36

「○○、あきらめないで」ってコピーを見ると、真矢みきで再生。
08-23 11:26

シンクロ http://t.co/rKx6IIp オジサン萌えw
08-23 14:44

【 2011/08/24 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

soraniohisama

眠れにゃい。
08-22 01:31

【ふりません】|ついネタ:夏といえばスイカ!食べるときに塩はふりますか。 http://t.co/QwURn6V @tsuineta 実家の頃は必ずアジシオ振ってました。今は滅多にスイカを食べませんが、家にアジシオがないのでスイカを買っても塩無しで食べます。
08-22 11:22

ゆらゆらぁ?
08-22 20:26

今夜はホッケ(ФωФ)ニャー
08-22 20:38

【 2011/08/23 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

soraniohisama

肝に命じまふ。 RT @kotoba_bot: 「発見を妨げる最大の障害は、無知ではなく、知っていると錯覚することである。」http://t.co/dO8urmQ
08-21 00:38

飛び魚のーアーチをくぐってー♪
08-21 01:03

【 2011/08/22 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

soraniohisama

あいやー、チャリティーライブぜんぜん見れないまま時間がすぎてしまった。もう終わってるはずだよねぇ。パンク状態だったのかなぁ。終了後ドリサイトで明日まで配信とのこと。そっちでチェックできるといいな。
08-20 14:45

見れた人もいたのかぁ!
08-20 15:48

なるほど、ジャッキーのベストキッドは、空手じゃなくてカンフーなのね。
08-20 16:37

【 2011/08/21 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

soraniohisama
【 2011/08/20 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

soraniohisama

【着ていない】|ついネタ:夏になると浴衣が気になりますね。みなさんは今年の夏、浴衣を着ましたか? http://t.co/GbvYwlM @tsuineta
08-18 14:07

36度越え…(汗)【再掲】皆さん、水分補給しても塩分補給しても熱中症になる可能性があります。室内は扇風機を使って空気が動くようにしましょう(壁に平行に向けると循環しやすい)。それから脇の下や首筋(太めの血管がある)を冷やしたりして、体温が上がりすぎないようにしましょう。
08-18 14:26

明日涼しくなるなんて…シンジラレナーイデスネー
08-18 14:27

今日の運勢が1位だった事を今知る。
08-18 17:38

【 2011/08/19 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

soraniohisama

♪海ーで育った鮭達はー冷たい流れを遡りー約束守って北国のー冷たい川ーに帰ってきたんだねー♪←知ってる?
08-17 00:16

電車が地震で停まった(・_・;
08-17 09:26

あ、動いた。揺れわからなかったけど、地震でとまるって聞くと緊張するね。
08-17 09:29

【していない】|ついネタ:新聞を定期購読している? http://t.co/wXwnxCI @tsuineta
08-17 12:25

ロマンチック(って久々に言った)。 RT @C0wPEr_K1n6: 天の川を隔てたカップルでも1年に1回は会ってるのに! RT @ShowAyanocozey: 歩いて三分ぐらいのとこなんです。でも引っ越して来て三年、二度目の利用です。
08-17 12:32

もとは「みんなのうた」らしいのですが、私は小学校の音楽の授業で合唱しました。メロディがユニークで楽しいんですが、途中ちょっと熱いところがあって不思議な構成です。 RT @qtotter: 知らない… RT @soraniohisama: ♪海ーで育った鮭達はー冷たい流れを遡りー
08-17 12:37

週末ぐらいから暑さが和らぐらしいよ。
08-17 12:38

なるべく被災地の方々の迷惑にならないように、遠方の方はライブストリーミングで見守りましょう。被災地の方々を励ます為のミニライブです。ご協力をお願いします。/// ドリブログ:「無料アコースティック・ミニライブ」に関して。 #doriblog http://t.co/PHFwKxK
08-17 13:03

【 2011/08/18 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

soraniohisama

【涼】 |ついネタ:見ていると涼しく感じられる漢字一文字を選ぶとすればどれですか。 http://t.co/yHsTCF8 @tsuineta
08-16 00:37

#NowPlayingJP #TwitMusicMISIA / 眠れぬ夜は君のせい音楽Player+歌詞+動画 #mobion_music 眠れないので聴いてみた。http://t.co/AOuEkQh
08-16 02:00

暗くなるのが早くなったなぁ。
08-16 19:52

月が低い所におおきくぼんやり浮かんでる。
08-16 20:06

【 2011/08/17 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

soraniohisama

昨日は録り溜めてた映画を一気にみてたから、久々の太陽に目眩がする(´・ω・`)
08-15 09:30

夜中の三時に暑くて目が覚めたら汗だくだった。水分補給せねば。
08-15 09:32

車掌さんありがとう。
08-15 09:41

駅が休日モード。
08-15 09:42

改札抜けた所に大杉漣のそっくりさんが待ち合わせ。
08-15 09:43

あぁ、いいなぁ…パナのGF3で写真撮ってる女の子がいる。
08-15 09:52

【 2011/08/16 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

soraniohisama
【 2011/08/15 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

soraniohisama

これは楽しみ!2から7年も経つんですね。 RT @muse_moon: わ?これ絶対見たい。コリン・ファース、もちろんヒューも続投するらしい。久々に1と2も見たくなった。『ブリジット・ジョーンズの日記』続編製作が始動!シネマトゥデイ http://t.co/afmtIyu
08-13 12:29

私は最近帰省していないので、どなたかオススメのカフェ、教えていただけませんか?( ´ ▽ ` ) RT @cafekazu: 【緩募】岩手、青森でカフェ、レストラン情報モトム。特に久慈、八戸、青森市内で(笑)
08-13 21:50

【 2011/08/14 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

soraniohisama

サンダル買っちゃった。安物だけど…でもウレシイ。履いてて痛くならないといいな。
08-12 14:28

例えば一駅分の切符を買って、結構遠くの駅まで行って、改札でないで駅ナカを楽しんで、帰ってきて乗った駅の隣の駅で降りても怒られない?
08-12 14:32

【ラーメン】|ついネタ:あえて言うならあなたは「ラーメン派?」「つけめん派?」 http://bit.ly/ncbH3J @tsuineta
08-12 14:32

安かった。 http://movapic.com/pic/201108121705394e44ded3bf6ea
08-12 17:05

【 2011/08/13 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

soraniohisama

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
08-11 10:48

【3種類】|ついネタ:セミの鳴き声。何種類区別がつきますか? http://bit.ly/ne6Rek @tsuineta 聞き分けられるけどそれがなんて名前のセミかはワカラン。
08-11 10:59

夏休みの日程やっと決めた??♪
08-11 12:38

震災から5ヶ月の今日、東北の夜空に大輪の花が咲きます。USTで19時から30分。お時間がありましたらどうぞ。  LIGHT UP NIPPON #LUN811 http://t.co/WOJWNdK
08-11 14:41

怖いねぇ(汗)…「暑さで油発火?銀座線一時停止」 http://t.co/W8arBDQ #yjfc_train_accindents (鉄道事故)
08-11 15:28

【 2011/08/12 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

soraniohisama
【 2011/08/11 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

soraniohisama

シャンプーの前に頭皮クレンジングするやつ買ってみた。シーブリーズの。クレンジング中頭がカァッッッてなって焦った。その後のシャンプーがめちゃめちゃ泡泡あわわわわで楽しかったでつ。
08-09 00:24

新入社員の日報、書き間違いの修正がみの虫。ちっちゃい事も気にしちゃうワカチコワカチコ。これってお局根性?ねえそうなの?
08-09 11:02

【お菓子・スイーツ】|ついネタ:コンビニに入ったとき、ついつい見てしまうコーナーは? http://bit.ly/qmXCp4 @tsuineta
08-09 12:21

昨日、HOT!ワードに出てた「アルパカ観」ってこのことか! RT @taktwi: 早速、友人が東武動物公園に例のアルパカ観に行ってる。衝撃的な写真送られてきた(゚o゚;; http://bit.ly/q6V2lx
08-09 12:25

夏そと猫 寄せ集め写真! http://t.co/4L5lPD6 私はナンチパパの口元が好き(照)
08-09 12:58

【 2011/08/10 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

soraniohisama

【読了】「小児病棟」(江川晴/読売新聞社) [ISBN:9784643920468] #AppToshokanBiyori そか、この本は受賞作品集だったか。
08-08 00:24

【読了】「外科東病棟」(江川晴/小学館) [ISBN:9784093870337] #AppToshokanBiyori 古い医療関連の作品を読むと、今の医療ならこの人達も助かるのかなぁって考えてしまう。この本はまだ昭和の頃の出版です。
08-08 00:26

さて、頑張って眠ろう。オヤスミナサイ!
08-08 01:08

【ちょうど良い】|ついネタ:節電の夏。電車やお店の空調は思ったより暑い?寒い? http://bit.ly/pMtoAr @tsuineta
08-08 11:35

あーーーお散歩したい。お散歩したい。お散歩したい。でも仕事だし。暑いし。熱中症コワイし。まんじゅうコワイし。
08-08 11:38

あれ、なんか雲行きが怪しい。でも人が多くてなかなか前に進めない。
08-08 18:33

【 2011/08/09 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

soraniohisama

おめざめ…。おはようございます。相葉ちゃんに手を降ってもらう夢見た…。かわゆす(///ω///)
08-07 08:08

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
08-07 10:20

楽しみにしてた映画「ディア・ドクター」、なんか薄らぼんやりというか…期待はずれ。
08-07 11:52

今日も雷ゴロゴロ。
08-07 15:37

【 2011/08/08 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

soraniohisama

寝た寝た。最近週末早起きできない。
08-06 10:21

雷ゴロゴロ。
08-06 16:06

オラ、東京の盆踊り踊れねぇけどダイジョブだべがぁー(笑) RT @cammy_1223: @soraniohisama 盆踊り一緒に行くけ?♪( ´ ▽ ` )ノ
08-06 21:23

あれま、東京の人は学校で盆踊り踊らないのでつか? RT @cafekazu: @soraniohisama 生まれてこのかた東京人ですが、東京音戸、踊れまへん(゚ω゚)
08-06 21:31

東京の盆踊りは色々踊るんだなぁ(笑) RT @cammy_1223: @soraniohisama 炭坑節も八木節もソーラン節も、東京の躍りじゃねぇべさー(^∇^)
08-06 21:34

お、東京大神宮でも盆踊りあるのか。
08-06 21:35

【 2011/08/07 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

soraniohisama

暑いの暑いのとんでいけ?
08-05 11:17

【野沢菜漬】|ついネタ:打上花火や仕掛花火の生産量日本一は長野県なんだって。長野の名産といったら何が思い浮かびますか? http://bit.ly/ruqZCA @tsuineta
08-05 12:16

中村獅童、交際順調「進展あったら福助さんに書いてもらう」 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/Ie5ZnDP via @oricon これは(笑)ほんと歌舞伎界の小ネタは福助さんのブログから発信してると言っても過言じゃないものね(笑)
08-05 14:18

我が家の猫殿へ(誠に駄) : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ncZLhau  最初は笑っていたけど最後はホロリ。
08-05 15:53

【 2011/08/06 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

soraniohisama

どんな犬でも『ウナギイヌ』になれる犬用変身グッズ登場|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/IOzRdNY
08-04 12:26

【ある】|ついネタ:8月4日は語呂合わせで「箸の日」。箸の持ち方に自信がありますか? http://bit.ly/pXMaFg @tsuineta
08-04 12:28

悔しいなぁ…同い年の人が亡くなるなんて本当に悔しい。ご冥福をお祈りいたします。
08-04 14:16

岩手産米プレゼントで「怪しいお米 セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示 - ITmedia ニュース http://t.co/oboVBXr 悪ふざけって言うか、性格悪いよね。
08-04 15:50

おみやGET。 http://movapic.com/pic/201108041729344e3a586ec6dcb
08-04 17:29

今日の帰り道、低空飛行の飛行機に遭遇。飛行機のお腹に光るいくつかのライトが綺麗で、なんか次の瞬間にはスポットライトが光って私が吸い込まれるんじゃないかと妄想してしまった。それにしても近かったなぁ。
08-04 21:58

【 2011/08/05 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

soraniohisama

7が訛る #どうでもいい個人情報を晒そう
08-03 00:06

好きな人にいきなり呼ばれた。 相手「ねぇねぇ」 ⇒ 空「どうかした?」 ⇒ 相手(顔面をグーで殴る) http://t.co/cVg4bZa しどいっp(`ε´q)ブーブー
08-03 00:14

上京したのが16年前なので、馴染みが無いんですよねぇ(笑)RT @mina_mya: えっ!E電を知らないんだ?さすが若い!「JR上野駅から銀座線に降りて行く階段の途中表示に、まだ『E電』っていう文字が残ってる」かもしれないそうですwww 
08-03 00:54

有名人が危険な状態に陥らなければAEDは設置されないのか。起こってから設置するのではなく最悪の事態を想定して準備して欲しい。心室細動が始まってから1分ごとに救命率は10%落ちていく。倒れて通報・救急車着・電気ショックまでで10分を越えてしまう。そこにAEDがあれば救命率は上がる。
08-03 15:52

芸人交換日記の舞台、WOWOWで放送してくれないかなぁ…。
08-03 17:49

【 2011/08/04 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

soraniohisama

まだ微妙に揺れてる
08-02 00:00

もう、何処が震源になるかわからんねぇ…
08-02 00:12

これ良いね。 RT @atsushilonboo: 上手い!前向きは自信ある!レッツポジティブ♪(´ε` ) RT @hiromavich: @atsushilonboo 向き不向きより前向きっすもんねq(^-^q)
08-02 11:36

「元代表DF松田 心肺停止で搬送」 http://t.co/MH54j0g #yjfc_jfl (JFL、地域リーグ) 運ばれるときも心肺停止って…スポーツする場所なのにAED無かったのかなぁ…。助かって欲しいです。
08-02 13:17

【 2011/08/03 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

soraniohisama

朝と昼の間、今みたいな時間の挨拶が欲しい。というわけでお早うございますm(__)m
08-01 10:38

JR八戸線、12年春に全面復旧 : J-CASTニュース http://t.co/FXKna3e via @jcast_news
08-01 13:01

見知らぬ男性が、すれ違いざまに頭を下げた。だっ誰!?
08-01 13:12

あぁ!うっかり八兵衛!
08-01 13:16

気を取り直して、銀行巡り。
08-01 13:30

これなんの花? http://movapic.com/pic/201108011414064e36361e082de
08-01 14:14

路地に、昔の原宿のアイドル生写真屋みたいな、マイケルショップのテントがあったよ。
08-01 14:16

みずほの外貨窓口が今までに無い行列。
08-01 14:17

【 2011/08/02 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

soraniohisama

【読了】「さくら」(西加奈子/小学館) [ISBN:9784093861472] #AppToshokanBiyori 好きな人に好きと言ったほうがいいね。後悔しないように。さくらという犬と、まっすぐな家族の切ない物語です。
07-31 01:22

大きい
07-31 03:55

ああ、怖かった汗
07-31 03:56

うわ、また福島震度5強…。津波の心配は無いそうです。
07-31 03:58

ゆれくるコール。凄かったなー。
07-31 04:00

大雨の後に地震とか大丈夫かなぁ…。
07-31 04:02

うーん、やっぱり「大日本人」はよくわからん。とりあえず、エンドロールの時のコントはごっつっぽかった。
07-31 12:12

「しんぼる」もわからーん!途中はコントっぽくて少し笑ったけど、最後のほうは一体??松本さんが麻原に見えたし。
07-31 14:03

本当に美味しそう…(@ ̄ρ ̄@) RT @hironotown: 美味そうだ?(●´ω`●) http://yfrog.com/kiwt3tmj
07-31 14:22

【 2011/08/01 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック


