2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/29のツイートまとめ

soraniohisama

RT @zoo89: 友達の彼氏が亡くなった。家に帰ったらベッドの上で死んでいたらしい。でも彼女は「だけど私、毎日愛してるってゆってたから後悔はないんだよね」と言ってた。大切な人と、今日会ったのが、明日会うのが最期かもしれない。もっと素直に好きだと伝えて、もっともっと感謝したい
09-29 02:05

どっちも美味しいもん。決められなーい!もんじゃも焼きそばも粉モノ・ソースモノはやめられないね。【その他】|ついネタ:お好み焼き、あなたは何派? http://t.co/adFZt8q4 @tsuineta
09-29 10:54

気をつけましょう。/14位 気をつけなきゃ。 on Twitpic http://t.co/GYP7nhbD #twitr
09-29 11:17

空さんの心の色は「いざなう青空色」です。心の色が「月の光色」の人が運命の人です。 http://t.co/5r0qQnbx #heartColor /// なんかいい感じ( ´ ▽ ` )
09-29 23:19

【 2011/09/30 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ

soraniohisama

今朝TVで見た香川照之さんの記者会見。イベント的に歌舞伎に出るのかと思いきや、本腰入れて歌舞伎界に入るのですね。40を越えて新しい事に、そして日本の伝統芸能に取り組む事に、相当の勇気が要ったのではないかと思います。朝から人の決意という綺麗なものを見た気がします。
09-28 11:18

ハイエースの盗難呟き見るの、今回で3回目。ハイエースってそんなに盗みやすいんですかね…。
09-28 11:22

【よく使う】|ついネタ:飲食店などの割引・特典クーポンは利用しますか? http://t.co/TTGdeLq0 @tsuineta
09-28 11:22

これは帰ったらメモしなくちゃ。 /// 洋麺屋五右衛門のスパゲッティーを自宅で再現したい! 作り方知ってる人いる?:[2ch]お料理速報 http://t.co/KhcUz7Rk
09-28 11:41

お誕生日なんですね!オメデトウゴザイマス!!素敵な日になりますように☆ RT @ginkari: @aozoraneko ねこさ~ん♪ 誕生日おめでとうございます~☆
09-28 13:03

【 2011/09/29 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

soraniohisama

#NowPlayingJP #TwitMusic ハンバート ハンバート / 待ちあわせ ゆめうつつバージョン【音楽Player+歌詞+動画+SNS】http://t.co/8iwSxdEt
09-27 09:48

【たまに食べる】|ついネタ:朝食を毎日とりますか? http://t.co/1OEJODbj @tsuineta
09-27 12:50

何だか体調不良(´・ω・`)
09-27 18:57

#NowPlayingJP #TwitMusic ハンバート ハンバート / くたびれ詩人【音楽Player+歌詞+動画+SNS】http://t.co/8iwSxdEt
09-27 19:02

#NowPlayingJP #TwitMusic ハンバート ハンバート / アセロラ体操のうた【音楽Player+歌詞+動画+SNS】http://t.co/8iwSxdEt
09-27 19:06

さっ寒っ!
09-27 19:34

【 2011/09/28 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

soraniohisama

【私は紅茶党】|ついネタ:あえて言うなら珈琲党?それとも紅茶党? http://t.co/wpdr8hON @tsuineta コーヒーは飲めません…。でも香りは最近“良い香り”って思うようになりました^^
09-26 10:40

珈琲の香りね。 RT @soraniohisama: 【私は紅茶党】|ついネタ:あえて言うなら珈琲党?それとも紅茶党? http://t.co/wpdr8hON @tsuineta コーヒーは飲めません…。でも香りは最近“良い香り”って思うようになりました^^
09-26 10:42

今朝、久しぶりにエレベーターで大好きな香りと遭遇。ひとつ下の階で降りていった人の香水。やっぱり何の香水か聞けなかったが、ブルガリかも知れないという情報GET。
09-26 10:52

台湾土産の龍の髭。 http://t.co/yxgguWPD
09-26 16:40

信頼してる社労士さんが独立開業。素晴らしい事だけど、担当が変わってしまうのが残念。次の方も丁寧かつテンポのいい人でありますように。
09-26 20:21

まじですか!!??やっぱり亀治郎さんとの共演ですか?? RT @nonao11: ( ̄□ ̄;)香川照之が歌舞伎に!
09-26 21:38

香川さんは6月ですか!なんか、ワクワクするニュースですねぇ! RT @nonao11: @soraniohisama 6月はコクーンもあるかもしれないのですが、私は絶対に香川さんのほうが見たいのです。コクーンの懲りすぎた解釈は最近飽きてきて
09-26 21:43

【 2011/09/27 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

soraniohisama

うわ、煮っころがしのにおい。懐かし。
09-24 17:48

【 2011/09/25 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

soraniohisama

【読了】「悪人」(吉田修一/朝日新聞出版) [ISBN:9784022502728] #図書館日和 映画よりは重くないような気がするけど、やっぱり哀しい話。救いが何処かに欲しかったな。
09-23 19:42

【 2011/09/24 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

soraniohisama

倒木、撤去出来たんだ!? RT @train_sbike: 台風の影響で、小手指~飯能駅間の運転を見合わせていましたが、23:34頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。[11/09/22 00:07]
09-22 00:09

あれは私も堪え切れませんでした… RT @mina_mya: 動物の言葉がわかる人が被災したワンちゃんの心を読んだ時。たとえ嘘でも泣けた。【ある】|ついネタ:ここ一ヶ月ぐらいで、感動して泣いてしまったことがありますか? http://t.co/00ZcBDTV @tsuineta
09-22 01:08

【 2011/09/23 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

soraniohisama

『食べて、祈って、恋をして』を観たチェック/★3.5/最初は「なんで?なんで?」って思ってたけど何だか知らないうちに楽しくなって、知らないうちに淋しくなって、何時の間にか終わってた。 http://t.co/eSs8Jm3g #wishry
09-21 00:40

【塩焼き】 |ついネタ:さんまの美味しい季節になりました。今食べたいのはどっち? http://t.co/UVDckgPw @tsuineta
09-21 00:45

え?みんな出来ないの? / 2位 これが余裕だって人公式RT on Twitpic http://t.co/tRIjHPiQ #twitr
09-21 00:45

かっちょイイ。 / 7位 何だよこれ反則だろ… on Twitpic http://t.co/1uoaExWk #twitr
09-21 00:48

図書館で借りてみようかなぁ。/「ある体操法と出会って1年で人生が変.. http://t.co/PAHNwxi4
09-21 12:28

【 2011/09/22 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

soraniohisama

【ときどきある】|ついネタ:テレビを見ながら、独り言をつぶやくことはありますか? http://t.co/OS6eSpTR @tsuineta
09-20 10:55

仕事が一段落したのでお土産に頂いた「博多通りもん」を食べたら、もの凄く美味しくて感動。見た目の想像した味と、実際の味が違いすぎて驚くね。
09-20 16:53

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR
09-20 17:16

【 2011/09/21 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

soraniohisama

雨降って来た(´・ω・`) サムイ
09-19 19:42

WOWOWで、海外ドラマ「私はラブ・リーガル」シーズン2が始まるらしく、シーズン1を再放送してる。気まぐれにみてみたら何か面白いかも。
09-19 20:22

生まれたばかりの赤ちゃん。表情のひとつひとつ、小さな手足、全部が愛おしい。
09-19 22:26

【 2011/09/20 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

soraniohisama

暑い…上着間違えた…でも夜寒くなるかもだし…
09-17 13:07

ドリカムワンダーランド(味スタ)に向かってます。結局、念の為のポンチョと折りたたみ傘、レジ袋(荷物の雨除け)を持参。飲み物は荷物が多くなったからペットボトル購入しました。あと、クロックムッシュ。家出てから朝から何も食べてない事に気がついた(笑)
09-17 13:18

バンダナが売り切れ…Σ(゚д゚lll)
09-17 14:23

明日…バンダナだけ買いに来ようかな…。
09-17 14:38

あと少しでお家のある駅~。明日も行きたかったなあ、ドリカム。アリーナでも見てみたかった。WOWOWとDVDを楽しみに頑張ろうっと。
09-17 22:58

はぁ、サッパリ~ ε=(*´▽`)ノ
09-17 23:50

【 2011/09/18 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

soraniohisama

お肌に化粧水だー美容液だークリームだー乳液だーって塗ると顔テッカテカ。人に見せられないのは私だけか。
09-16 00:42

【得意なほう】|ついネタ:地図を見て移動するのは得意ですか?苦手ですか? http://t.co/gd3OKRMi @tsuineta 大得意!っていうか地図上で妄想するのもスキだし、その妄想を実現するべく、地図もって散策するのもスキ。
09-16 12:19

衝撃のお裾分けを頂きました(汗) RT @pickle_ume_ume: 「バイトと正社員とどう違うんですか」という求人応募の際の問い合わせ。31歳。なかなかの衝撃でした。
09-16 12:36

明日はドリカム。昼まで雨マークが…座席拭く雑巾を持って行こうかな。雨具は…ディズニーランドで買ったミニーのポンチョ持って行こうか(笑)
09-16 12:51

明日会いに行きマース☆ RT @fc_satoko: 味スタめちゃでけーい?
09-16 12:52

空が飲み物だったなら『カレー』です。相性がいいのは『レモンティー』の人、悪いのは『ポカリスエット』の人。『ウーロン茶』の人は敵です。 http://t.co/wAaUoPbr えーーー!?カレーは飲み物じゃなーい!!
09-16 18:57

【 2011/09/17 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

soraniohisama

【半年に1回程度】|ついネタ:どれぐらいの割合で映画館に行きますか? http://t.co/HCz2kipW @tsuineta 前はもっと頻繁に行ってた。いきつけのシネコンの居心地が良くて。あー映画館行きたい。
09-15 10:44

「魔女の宅急便」の“その後”を知ってる?(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース http://t.co/UsgI31ZF
09-15 10:51

ゆれましたねぇ。立って歩いてるときに揺れがわかるって久々かも。
09-15 17:06

【 2011/09/16 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

soraniohisama

フルーツグラノーラに、プレーンヨーグルトとザクロ酢をかけたのが、凄く美味しい事に今日気がついた。
09-14 01:05

いつまで続くこの暑さ。そして台風また来た…どうか土曜日までには消えますように。
09-14 09:20

G3さげた男の子に嫉妬(´・ω・`) 黒ボディだった。
09-14 09:55

最終的に全部まとめた本にして頂けるとなお嬉し。 RT @nishinoakihiro: 次からああいう仕事の依頼には「Zip & Candy 」のシリーズでお応えするのもいいかもですね。"@misakincho_:
09-14 18:40

【 2011/09/15 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

soraniohisama

キラキラカワイイ。 http://t.co/bZT4z4L
09-13 00:07

3DS、マリオが2本もでるのかぁ。欲しい。
09-13 12:21

【食事中】|ついネタ:本日発売の「ポン果汁」たっぷりチューハイ。飲むなら?◆チューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」新発売!◆ http://t.co/iKnKuAm @tsuineta
09-13 12:21

午前中に花瓶に生けた花、ちょっと切りすぎて失敗したかなぁって時に限って、ヤクルトおばちゃんが褒めちぎってくれて恥ずかしさが増してくる(汗)花のバランスって難しい。
09-13 13:27

赤十字の義援金の受付期間は9月末まででしたが、来年3月末まで延長になりました。 http://t.co/x1iLluS
09-13 15:34

【 2011/09/14 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

soraniohisama

自前!?知らなかった… RT @s_hakase: 『石井竜也のショータイム』荘厳なセットが石井さんの自前ってところが凄かった。以前、TBSでも特番あったが、スイスのピーター・マービーのイリュージョン、世界有数レベルで唖然。スタジオで生で見ると万一を思い、…
09-12 00:59

昨日の「のど自慢」本戦、私の故郷で行われたのですが、予選会の模様を夜中に放送するみたいです。宮城予選⇒9月20日2:00~3:10(19日深夜)福島予選⇒9月21日2:00~3:10(20日深夜)岩手予選⇒9月22日1:05~3:05(21日深夜)知ってる人出てるかなぁ。
09-12 13:01

名月の夜に残業してきたー。残業代出ないからしない方がいいに決まってるのだが、そうもいかないよね。お腹がすいたー!何食べる?
09-12 20:01

昼に銀行まわりしてたら、しばらく会ってない前の職場の先輩とバッタリ!びっくりしたぁー!私、会う前に小柳ルミ子の「お久しぶりね」を口ずさんでいたの。何でかわからないけど20年ぶりぐらいに頭の中に降りてきたのよね。プチ予知?(笑)あ、「お久しぶりね」は28年前の歌です。
09-12 20:09

中秋の名月と満月がかぶるのは、6年ぶりなんだって!綺麗だねぇ( ´▽`)
09-12 20:30

わぁ…綺麗… RT @cafekazu: さすがの1枚です、素晴らしい。 RT @tabibitoyoshi: 中秋の名月です@我が家のベランダより http://t.co/Wv7qsen
09-12 22:10

いいな(@ ̄ρ ̄@) RT @GachapinBlog: おだんご買ってくる!
09-12 23:06

【 2011/09/13 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

soraniohisama

ほうじ茶パフェ。 http://t.co/feWKKGZ
09-11 18:42

明日が中秋の名月ですが、今夜も綺麗ですね。震災から半年、色々な想いが巡る今夜なのでしょうね。
09-11 20:19

たまらんでしゅ RT @mina_mya: ホントでしゅ♪ RT @sakurahahaue: くすぐったいでしゅ http://t.co/G5kBqRs via @twitpic かわいいでしゅ
09-11 21:51

来年の手帳。 http://t.co/Es7c6Gp
09-11 22:42

【 2011/09/12 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

soraniohisama

暑いぃ(; ̄ェ ̄)
09-10 13:34

ドリのラジオがあと二回で終わってしまうことが判明(´;ェ;`)ウゥ
09-10 23:03

図書館の本がね、…予約してた本が次々に順番が回ってきて山積み。過去最高…読まねば(´・_・`)
09-10 23:22

【 2011/09/11 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

soraniohisama

【ある】 |ついネタ:今日は9と9で「きゅうきゅう(救急)の日」。応急手当の講習会に参加したことはありますか? http://t.co/yVCLGFd @tsuineta 運転免許とる時と、シブ大のAED授業に参加。
09-09 00:19

おはようございます!今日は頑張ります!
09-09 09:13

池袋から歩くと1時間半ぐらいです。所沢方面に帰宅する人たちはそこで休む感じなんでしょうね。山手線付近だとあそこまで大きな土地を探すのが厳しそう…。 RT @qtotter: 都が帰宅難民対策でとしまえん買収って…ちょっと遠くない? http://ow.ly/6py1N
09-09 16:20

都のとしまえんの買収って、庭の湯も入ってるのかな?映画館は入らないよね?
09-09 16:21

【 2011/09/10 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

soraniohisama

来週のグータンは、大好きな「アンフェア」のキャスト!
09-08 00:03

TBS系「紳助社長の-」打ち切り決定(サンケイスポーツ)- Y!ニュース http://t.co/MrSbUxm 民宿の企画は好きだったから残念。男の子達は一般人に戻るのかなぁ。牛はドナドナ?
09-08 09:22

【軟水が好み】|ついネタ:様々な種類の水が販売されていますが、お好みの硬度はありますか? http://t.co/oVgNR3L @tsuineta
09-08 10:54

【 2011/09/09 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

soraniohisama

底ぬけAIR-LINEって名前はすごーく覚えてる。ボキャブラ天国で絶対みてた。なのにどんな人達か全然思い出せない。しゃべくりに出てた小坂大魔王面白いー。また見たい。
09-07 00:15

#NowPlayingJP #TwitMusic ハンバート ハンバート / 君と暮らせば[]http://t.co/UUllbkJ
09-07 00:17

…先週の散策をBlogに書きかけて忘れていた(´・ω・`)
09-07 00:27

ブログ「夏休み」UP http://t.co/5kGN9Vg
09-07 01:04

【いた】|ついネタ:子供の頃、憧れのヒーローやヒロインはいましたか? http://t.co/DroK2Y9 @tsuineta クリーミーマミだった。エスパーマミじゃないよ。
09-07 01:15

【 2011/09/08 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

soraniohisama

今夜も踊りました。明日も続きますように。
09-06 00:08

#NowPlayingJP #TwitMusicハンバート ハンバート / みじかいお別れ[]http://t.co/UUllbkJ
09-06 00:23

【使っていません】|ついネタ:省エネ効果で注目されているLED電球。自宅で利用していますか? http://t.co/DnLG9Gi @tsuineta
09-06 10:38

空が真っ黒くろすけ。
09-06 18:18

#NowPlayingJP #TwitMusicハンバート ハンバート / ゆうべはおれが悪かった[]http://t.co/UUllbkJ
09-06 18:36

思えば子供の頃からチョコが大好きだった。チョコベビーとか、アポロとか、アンブレラチョコとか。あと、チューブに入ったチョコもあったなぁ。
09-06 20:09

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/88irpzp
09-06 20:14

【 2011/09/07 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

夏休み

夏休み、1日だけ充実した日を作ろうと決めておりました。
他は、家財保険の更新やら家の更新やら、買い物やら掃除やら。
あ、あと読みたい本と録りためた映画鑑賞。そんな感じです。

夏休み満喫した日は8月30日。
その日、13時頃到着したのは日暮里繊維問屋街。
リネンの服作りにチャレンジしてみたくて、
お店を探していたら、安田商店が評判が良かったので行ってみました。

安田商店 http://www.cotton-yasuda.com/3cyoume.html




ど素人なもんで、どんな布がいいのか非常に悩みましたが、
このお店は、水に通したあとの布をサンプルで置いてるので、
風合いを想像しやすいです。
悩みに悩んで、リネンガーゼと綿麻ダンガリーを買いました。

リネンガーゼ(左上)綿麻ダンガリー(左下)


これで、シンプルなチュニックと、ストールでも作ってみたいなと。
上手く作れるかなぁ。自信は無し(笑)
ちなみにリネンガーゼは1.8mで1494円(@830)、
綿麻ダンガリーは1.5mで1515円(@1010)です。
1mから10cm単位で買えます。
お会計でメンバーズカードを頂きました。

メンバーズカード


布で出来たメンバーズカードなんて初めて!(笑)
かわゆい。これを会計の時に持っていくと、
少し安くしてくれるんだって。また買いに来ます!
何着も作っていたら、上手に作れるようになるかな。

お店を出たら入谷に向かいます。
友達からオススメのカフェを教えて貰ったんです。
「空の好きそうなカフェがあるんだよ!」
彼女の言った通り、私の趣味ど真ん中なカフェでした^^

iriya plus cafe http://www.imadoworks.com/iriyaplus/


店構えの写真取り忘れた…。
入り口は引き戸で、若干そこから入っていいのか悩みました(笑)
古い一軒家を自分達で修繕したというその店は、
入ると、真ん中に大きなテーブルがあって、
周りに5?6個ぐらい小さいテーブルがあります。
入り口正面にはストーブとかもあったりして。
右手の壁には大きな棚があり、所々本が置いてあります。
厨房の左側に少し階段があって、上がると板の間になっていて、
奥にもテーブルがいくつかありました。
私は手前のコンクリートの床の方にある二人席に座りました。
7?8割ほど席が埋まってる感じ。
平日の午後なのにね。ご近所さんや学生さんかな?
学生さんはずっと恋話してました(笑)
このお店はパンケーキがいっぱいあったので、
パンケーキを頼んでみました。

あんみつパンケーキ


飲み物は普通のアイスティーです。
コーヒーは飲めません。憧れはありますが(笑)
ラッシーも何種類かありました。
パンケーキが割としっかり目でした。
美味しかった^^
今度来たときは、チーズのパンケーキとか、
チョコのやつとか食べてみたい。

お店を出ると、今度は合羽橋へ。
調理器具や飲食店の小道具など、プロの方々が集う場所です。
ほぼ日のサイトで、
フードスタイリストの飯島奈美さん(かもめ食堂、南極料理人、etc...)が、
合羽橋に行く企画があって、行ってみたかったのです。
http://www.1101.com/iijima_shokudo/shigematsu/index.html

かき氷機


最近、かき氷食べたい熱でうなされる私には魅力的。
買わないけどさ(笑)こんなん買ったら、部屋占領される。
夏しか使わないのに(笑)
大きめの通りの両サイドに店があるので、通りの片側しか見られなかったのが残念。
今度、反対側を見に行こうっと。
巨大な雪平鍋とか、寸胴鍋とか、色々魅力的だったけれど、
シロップ用のレードルとか、一段の曲げわっぱとか欲しいなぁと思いつつ、
合羽橋は冷やかしと決めていたので、そのまま浅草雷門へ向かいました。
雷門の向かいの歩道からみたスカイツリーは、西日でくっきり近い。

スカイツリー


浅草へ来たのは手ぬぐい目当て。
シブヤ大学の手ぬぐい講座で講師をして下さった北島先生のお店、
染の安坊へ行きました。入り口の金魚が丸々してて可愛い。

染の安坊 http://www.anbo.jp/


そろそろ秋らしいのが欲しかったので紅葉の手ぬぐいと、
葡萄色の豆絞りを買いました。
私は、ハンカチではなく手ぬぐい派です。
一度使ってみて下さい。本当に便利ですよぉ。



いい加減疲れてきたので一休み。
芋ようかんで有名な舟和の喫茶室に行きました。
頼んだのはいちごミルクのかき氷。



おいしぃー!!
夏メニューっていつまでなんだろう。
この写真を撮ってiPhoneの電池切れ。アイヤー。
iPhone無いと時間もわからないし、電車の検索も出来ないしホント困る。
しょうがないので、ソフトバンクのSHOPを探して充電。
この後、住吉で音楽の懇親会があったのです。
浅草を出たのは18時20分ぐらいでした。
約5時間半の散策は、本当にいい時間でした。
また近いうちに行きたいな。

そして夜の懇親会。本当に楽しかったー!
今回私は一人での歌は無しで、全員での合唱曲に参加。2曲歌ったよ。
ろくに練習せずだったけど(前日に聞いた(笑))、気持ちよく歌いました!
Cさん、楽譜の用意ありがとうございました!
こういう下準備って、結構面倒臭いものなのですよ。
皆さんの演奏が本当に楽しくて、あっという間に終電間近になってしまい、
(毎回そうなっちゃう(笑))
家に帰り着いたのは1時だったかしらん?

この夏一番楽しい一日でした♪( ´▽`)
【 2011/09/06 (火) 】 食事 | TB(0) | CM(2)

09/05のツイートまとめ

soraniohisama

顔トレもやってみた。
09-05 00:26

おはようございます。今日からお仕事頑張ります。
09-05 09:43

休み明けって嵐だよね。
09-05 21:02

今夜も踊るのか?
09-05 22:33

(*´Д`)ノ '`ァ'`ァ 汗だくじゃ。
09-05 23:37

【 2011/09/06 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

soraniohisama

30分踊ってみた。
09-04 00:01

ヤクルト1位♪
09-04 00:21

腹筋の疲労がまるでOPP。
09-04 00:22

台風の被害、胸が痛い。
09-04 00:42

すごく良くわかる。 RT @kotoba_bot: 「この世には、いい人間がいる。たったそれだけのことで、救われた気分になる。」http://t.co/rOptcQ1
09-04 00:43

やってるほうになりたい。 RT @suika_bot: みんなはやってないけど、やってるひとはやってんのよ。
09-04 00:44

晴れとスコールの繰り返しだ。
09-04 15:01

【 2011/09/05 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

soraniohisama

内閣発足してすぐに難癖つけるのはどうかと思う。誰しも経験の浅いところから始まるのだろうし、批判ではなく、求められたら手を貸すぐらいのスタンスで見守るのが、最終的に日本のためになるのでは?マスコミも他党も国民も。もっと協力しあっていこうよ。有能な人程、人を育てるのが上手だと思う。
09-03 00:17

部屋の更新で不動産屋へウォーキング。1時間ぐらいでした。不動産屋でたらスコール。でもバスに乗る頃には晴れとりました。えぇ、帰りはバスです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
09-03 11:31

「待っていたとはありがてえ」=中村勘三郎さん、本格復帰(時事通信)- Y!ニュース http://t.co/rNp9N0I 待ってました!本当に待ってました!中村屋!
09-03 13:23

パスタ 拍子抜け プリン ペン一本で 本当に #予測変換ではひふへほ …イマイチ(笑)
09-03 14:13

海老蔵さんとか福助さんが出た、7月の新橋演舞場「江戸の夕映」を観賞。Eテレ最近凄い。
09-03 15:08

【 2011/09/04 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

soraniohisama

うわ、イキナリの豪雨(´・ω・`)
09-02 12:30

と思ったら陽が射してきた。
09-02 12:35

台風来るって言うのに野暮用で池袋。用事は済んだけどせっかくだからYAMADA冷やかしていく。
09-02 18:48

お腹空いてるのに、何故かデパートの化粧品売り場の椅子にすわってお試しを待つ私(´・ω・`)
09-02 19:09

むふ。お肌サラサラ。
09-02 19:32

【 2011/09/03 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ

soraniohisama

【冬】|ついネタ:夏と冬、どっちが好き? http://t.co/XSBqGO9 @tsuineta ピンッと張った冷たい空気が好き。
09-01 00:38

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/88irpzp
09-01 13:18

はぁ…七之助君が出てる「牡丹燈籠」(WOWOW)、凄かった。七之助君の表情や力み方が迫力があって良かった。あと、カメラワークも素晴らしかった。
09-01 21:19

【 2011/09/02 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ

soraniohisama

浅草でiPhoneが電池切れ!そこから何もつぶやけずに25時帰宅。残念。
08-31 01:24

今日は自分の好きな事だけして過ごした。欲しいものを我慢せずに買って、食べたいものを食べて、楽しい人達に会って、音楽に触れて、…幸せな一日だったなぁ。明日、久しぶりにBlogを書こうっと♪( ´▽`)
08-31 01:34

【メモ】日暮里ー入谷ー合羽橋ー雷門で移動距離6.3km 通常1時間20分を2時間ぐらいで移動。
08-31 02:41

【 2011/09/01 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック


