2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29のツイートまとめ

soraniohisama

ありがとうございます☆紙仕事って夜お風呂はいるとき手がヒリヒリしますよねぇ(笑) RT @mina_mya: 大変お疲れ様でした!よくやった~!手指を揉んでさしあげたい♪ 
11-29 17:04

寒いからモヘアを編んで暖をとる。
11-29 22:07

【 2011/11/30 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

soraniohisama

あなたは平成のナイチンケ?ールタイフ?です誰かの世話をしていないと落ち着きません初対面でもやさしくしちゃいます。人に何か頼まれると断れません。相手の...... http://t.co/5JwiUch6 /// ナイチンゲールっていうよりお節介焼き。あと、盛り上げ下手でつ。
11-28 00:02

アンタってぶっちゃけ「ドMチキン野郎」ね!ドSで強引な人にはほとんど言いなりになっちゃうわよね。それって、人に嫌われることを極端に恐れているからじゃな...... http://t.co/6aHSqook /// あはは(笑)こっちの方がしっくりくるかも(笑)
11-28 00:03

でも、なんか温そうです(笑) RT @aozoraneko: おい、風邪ひくぞ。 http://t.co/EOt1dbTS
11-28 00:07

無知で恥ずかしいんだけど、被爆してすぐに発病したり亡くなったりするのはあり得る事なのかな…?
11-28 12:09

【ない。でも遠出しすぎて帰り道後悔した事はあります。】|ついネタ:自転車で走るのが気持ちよい季節ですね。自転車で遠出しすぎて、道に迷った経験はありますか。 http://t.co/atzCXAa6 @tsuineta
11-28 12:31

【 2011/11/29 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

soraniohisama

【読了】「夜行観覧車」(湊かなえ/双葉社) [ISBN:9784575236941] #図書館日和 登場人物の殆んどが不愉快で哀れなので気持が重くなる。でも1人いい人がいたかな。何だか私もその街の住人で巻き込まれているような、野次馬な心で真相を聞いているような。そんな本。
11-27 16:51

【 2011/11/28 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

soraniohisama

芸人交換日記の舞台のDVDを観ました。本もだいぶ前に読みました。最近、役者田中圭さんがお気に入りなのですが、オードリー若林さんの生真面目さも前から大好きです。彼の後半の芝居にのまれて、声も出さずに泣きました。あれは、芸人さんにとってのドキュメンタリーなのかもしれません。
11-26 00:35

今週のアメトークの、カリカ林の手紙を思い出しちゃった。
11-26 00:36

清澄白河から(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
11-26 22:09

【 2011/11/27 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

soraniohisama

ひっさしぶりに松屋でお昼買ったんですよ。豚丼安って思って調子に乗ったわけですよ。…大盛り後悔なう。
11-25 13:06

むふ。 http://t.co/qgMILeZk
11-25 19:23

食べ過ぎて苦しいデス( ̄ー ̄) RT @qtotter: 結構な量ですね(笑) RT @soraniohisama: むふ。 http://t.co/xiKeriAj
11-25 20:11

良薬なのに苦くない(笑) RT @KaworiM0531: イケメソ美容師2人がかりでドライヤーしてくれてるから風邪治った
11-25 21:13

呼ばれてる気がする(´・ω・`) RT @hiromiakiko: くううううううう。by akiko
11-25 21:14

RT @hiromiakiko: 石巻のサルコヤ楽器さんに来ました。ここの社長さんは、津波で浸水したピアノを一台一台愛情をかけて再生させていらっしゃいます。その気持ちに感動し、訪問させて頂きました。感動。by Hiromi http://t.co/UvsoiG7P
11-25 21:33

RT @hiromiakiko: 再生されたピアノは、流されたピアノの中でも倒れないでいたピアノだそうで、「このピアノはしぶとくてねぇ!」と笑顔で話してくださって、思わず泣いたよ。by Hiromi
11-25 21:34

【 2011/11/26 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

soraniohisama

本の栞とか、ティッシュケースとか、ストールとか、気がついたら自分の手作りが増えてて、なんか嬉しい。
11-24 00:06

でも、ちょっと寂しい。
11-24 00:15

男性の担任を「お母さん」って呼んだ同級を思い出した RT @1101complus: 知り合いのお父さん、大事な会議中「飲み物いかがですか?」と聞くOLに対して「お父ちゃま、コーヒー」と。家で自分のことを「お父ちゃま」と!『言いまつがい』http://t.co/Igjo9zpn
11-24 01:16

みんな、西の空見てみ。富士山がいいシルエット発揮してるヨ。(富士山以東関東圏)
11-24 16:54

みんなにもお裾分け。 http://t.co/Hs1tKrE1
11-24 17:21

この間の流星群の名残りかな。空気が澄んでるから、星座を調べながら空見てたら、びっくりするくらい大きな流れ星見た。嬉しい。
11-24 19:30

え、また震度5?(・_・;
11-24 20:08

【 2011/11/25 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

soraniohisama

あー歌った歌った。
11-23 16:58

キレイ。 http://t.co/2dbrnoOA #ClassicCam
11-23 17:10

【 2011/11/24 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

soraniohisama

【…まず結婚する事( ̄‥ ̄)フゥ…】|ついネタ:11月22日は「いい夫婦」の日。いい夫婦になるために必要だと思うものはなんですか。 http://t.co/sxieBn1z @tsuineta
11-22 00:18

よく働くミカン(笑) RT @smappatekka: みかん食べたくなる!! / 9位 みかんがひとり歩き : ついっぷるフォト http://t.co/rYhh2RQ1 #twitr
11-22 09:19

好きでした~ /// 完全にLOVEじゃないな( ̄ー ̄) #好きの後に予測変換でラブレター
11-22 09:38

【 2011/11/23 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

soraniohisama

【はい】|ついネタ:できるものなら冬眠したい。 http://t.co/AJi4to7L @tsuineta
11-21 12:25

笑った(笑) /// リーゼントでヤンキーのダルマ(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/6dzfuL5B
11-21 13:30

ワオ。///グリーとKDDI、DeNAに10.5億円賠償請求  :日本経済新聞 http://t.co/6udh2doW
11-21 16:19

私も惚れる。 RT @yukinishimoto: さっきケンタッキーでツイスター頼もうとして「ツイッターひとつ」って言ってしまい、あっ、と恥ずかしく思っていたら、レジの女の子がお会計のときに「それではご注文リツイートさせて頂きますね!」と返してきて、驚いたと同時に惚れた。
11-21 17:01

そういえば最近、赤とんぼって見ないなぁ~。
11-21 17:07

これ!凄かったの!!まるでピーターパンみたいだったよ!/// ドリカム吉田美和、秒速10mで空中遊泳 世界初「3Dフライト」技術で飛び回る http://t.co/LpQ6pByc
11-21 20:29

【 2011/11/22 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

soraniohisama

歌が下手で凹みん。
11-20 13:44

オレンジのモコモコ雲に見とれる。
11-20 16:34

雨ッシュで、雨雲近づくのがわかって慌てて洗濯物を取り込んだら、うちはギリギリセーフで通り過ぎたらしく、なんかのんびり雲に見とれております…。なんかスンマセンσ(^_^;) RT @nonao11: @soraniohisama こっちいま豪雨(T-T)
11-20 16:39

おぉ!みんなセーフで良かったです( ´ ▽ ` )何でしょうね、今頃ゲリラ豪雨とか…昼暑かったから?そう言えば茨城では地震だったし。 RT @mina_mya: sorani @nonao11 ウチも振られたけど(車がハンパに濡れた;;)洗濯物は何とかセーフでした(^^;
11-20 16:56

ちょっと #ちって打って出てきた文字で性格があらわれる
11-20 20:46

「空」 【意味】 (1)無気力な (2)挙動不審な (3)ミジンコ http://t.co/8u8NLYFe (´・ゝ・`)ふぅ~…
11-20 20:53

【 2011/11/21 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

soraniohisama

都内でも食べられる店があるそうですよ(^_-) RT @qtotter: こんな感じみたいです。うまそ… http://t.co/QaeaEFw9 RT @puranetesu: せんべい汁すげえええ興味あります。
11-19 00:07

【 2011/11/20 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

soraniohisama

リュック欲しいな。おはようございます。
11-18 09:44

【カツ丼と天丼と選べない…あと書いてないけど海鮮丼も好き】|ついネタ:「どんぶり」No.1を選ぶとしたらどれを推しますか? http://t.co/ZVqYqhdY @tsuineta
11-18 11:42

【読了】「言い寄る」(田辺聖子/講談社) [ISBN:9784062140935] #図書館日和
11-18 12:42

【読了】「八日目の蝉」(角田光代/中央公論新社) [ISBN:9784120038167] #図書館日和
11-18 12:43

見ちゃイヤン。/8位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/kBvfpjsX #twitr
11-18 13:03

デスクがクリスマスになりました。http://t.co/ZG7uLeDm
11-18 14:03

【 2011/11/19 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

soraniohisama

【知らない】|ついネタ:11月17日は「将棋の日」。ところで、将棋のルールって知っていますか? http://t.co/OIU9V4fl @tsuineta
11-17 10:26

いいな、また行きたい。/// ドリブログ:明日17日、当日券あります! #doriblog http://t.co/i8hpY9XM
11-17 12:57

ボジョレーの買い出しいってきまーす。
11-17 14:56

ワイン飲まないのにボジョレー試飲会の準備屋さん、ビール飲まないのにビール大会の準備屋さん、どこか飲食店でやって欲しいデス(笑) RT @nonao11: @soraniohisama (≧▽≦)オシャレ最前線
11-17 15:03

(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪
11-17 21:03

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
11-17 22:42

【 2011/11/18 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

soraniohisama

BODYSHOPのピンクグレープフルーツがいい香り(>∀<●)ノ
11-16 00:11

これ素敵。読物としても便利そう。趣味の都内お散歩用に買おうかな。/// 東京手帖2012 宮帯出版社編集部 http://t.co/31g7Xz9U
11-16 00:57

iPodから広瀬香美のPromise! ナイスシャッフル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11-16 09:45

今日は寒いから、富士山がキレイに見える。雪があるところと無いところもよく見える。
11-16 10:31

【うーん…赤は単に好きな色だし…自分って何色なんだ…多分暖色系だとは思う。】|ついネタ:11月16日は「いい色の日」。もし、自分を「色」で表すとしたら何色になりますか? http://t.co/rDGF165E @tsuineta
11-16 10:33

通勤&朝のお掃除している間に、バスジャックがあったのね(汗)人質に怪我もなく、犯人も捕まって良かった…
11-16 10:35

かわいい~~~!! RT @MerceriaPulcina: modaのファブリック入荷しました。30年代のリバイバルです★  http://t.co/8VTP0HGR
11-16 10:58

【 2011/11/17 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

soraniohisama

【天つゆ…塩も捨てがたい…】|ついネタ:サツマイモの天ぷらにつけて食べると美味しいと思うのはどれですか。 http://t.co/croh3rxc @tsuineta
11-15 11:31

ニヤニヤしてしまうぅ(笑) RT @mina_mya: かわええ♪ RT @hoobaru: -- フィギュアスケート_NHK杯 http://t.co/egQQNiyn via @youtube これは絶対に大ちゃんみない自信があるw ねこくぁゆす
11-15 11:39

今日は猫に癒されるぅ(デレデレ)/19位 おはにゃにゃにゃにゃにゃ on Twitpic http://t.co/GKRHWp43 #twitr
11-15 11:58

大ちゃんはニャンコにも大人気なのねん(笑)-- フィギュアスケート_NHK杯 http://t.co/7khlbDSY via @youtube
11-15 12:00

大ちゃん動画ブログメモメモ http://t.co/M9CVgRlb
11-15 12:52

じゃがりこみたいに、ポテトサラダ風になったりして(笑) RT @smappatekka: プリングルスを食べたそうに見てるから、食べていいよ。と言ったら『お湯入れればいいの?』と、かあちゃん。
11-15 13:55

【 2011/11/16 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

soraniohisama

なんか、今KinKi Kidsが歌ってる歌いいね。新曲?拓郎さんっぽい。
11-14 00:07

本当に拓郎さんの作った歌だった。
11-14 00:17

フィンランドに永住したい。 RT @moomin_valley: ムーミン谷は、だれでも、すっかり安心していられる谷なんだよ。眼をさます時はうれしいし、晩にねるのも楽しいんだ - ムーミン
11-14 00:41

実物はパールみたいなキラキラでキレイだったよ!///ステンレスネットワーカーマグライトブルー | スターバックス コーヒー http://t.co/a243zyvi via @Starbucks_J
11-14 13:06

この間、500g52円だったおから。もうちょいうち寄りの店舗でまた買おうと思ったら、105円だった。充分安いんだけどさ。なんかさ。うん。
11-14 19:46

【 2011/11/15 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

soraniohisama

暖房が必要になって来たねー。夜。夜間使用は電力的にダイジョブかな?
11-12 00:13

寝る時は消すけどさ。
11-12 00:14

【 2011/11/13 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

soraniohisama

みゃ♪さんもオメデトウございます!! RT @mina_mya: アダム・リッポンくん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*) #figureskate
11-11 09:09

【雲丹、甘エビ、帆立、玉子、サーモン】|ついネタ:あなたの好きな寿司ネタを教えてください。 http://t.co/v7aK1jdx @tsuineta
11-11 11:17

風が強いから、傘の意味がない(=3=)
11-11 11:54

税務書類とりに行ってきまーす。
11-11 13:53

必要枚数書いた用紙を渡したら、大声で数字読み上げて、係りの人も大声で返事して、まるで居酒屋さん気分だね☆
11-11 14:03

8ヶ月。
11-11 15:07

【 2011/11/12 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

soraniohisama

昨日の避難訓練で筋肉痛しゃ。
11-10 09:40

今週から髪を下ろして出社している。たまに作業でまとめ髪をすると、下ろしたときに巻き髪風になる。お手軽でイイ。
11-10 10:59

【3階】|ついネタ:11月10日はエレベーターの日。階段で上がろうと思うのは何階までですか。 http://t.co/85C9k7XE @tsuineta
11-10 12:39

防災訓練の時、放送で地震の音(ガタガタ揺れる音や、ガラスが落ちて割れる音)が流れて、3.11を思い出してちょっと怖かった。
11-10 17:22

どさんこプラザにて、いももちを買うか悩む。
11-10 18:51

【 2011/11/11 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

soraniohisama

さむい…
11-09 06:30

寝ている間に、津軽三味線の吉田兄弟にフォローされて、フォローから外されてた(´・ω・`)
11-09 06:46

本人じゃなくてロスのファンだった模様。 RT @soraniohisama: 寝ている間に、津軽三味線の吉田兄弟にフォローされて、フォローから外されてた(´・ω・`)
11-09 06:51

早く使いたいーー。【購入済み】|ついネタ:来年(2012年)の手帳を購入しましたか。 http://t.co/ryjLsvql @tsuineta
11-09 10:44

いつもより30~40分早く起きたからって調子に乗って、洗濯・クイックルワイパー・お弁当作り・朝食・身支度…ってやってたら遅くなっちゃって、いつも(各停)より10分遅い電車(準急)に乗ったら5分早く着くというややこしい話し。
11-09 10:49

もうすぐ避難訓練。
11-09 14:12

【 2011/11/10 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

soraniohisama

ブログ「夜のお散歩」UP http://t.co/hGe5dRpY
11-08 00:27

【動物性の何か…白いふわふわしたやつだよね?化粧品のが有名かな。】 |ついネタ:『ケサランパサラン』ってなんだと思う? http://t.co/Xoqa2fk0 @tsuineta
11-08 00:34

真似真似星人になりマス! RT @neconano: 成城石井風のカボチャのサラダが美味しかったなあ。生タマネギすりおろして、酢と砂糖と黒胡椒、塩+炒めベーコンで和えた。栗南瓜がすごく甘いから次は砂糖控えめで作ろう( ´∀`) http://t.co/mjBgwUD7
11-08 11:57

私、黒のカーディガン、時々裏返しに着てます(゜3)♪ RT @marina_w1970: ・・・洋服後ろ前に着てました。大人なのに。気づいたの新幹線の中・・・。直しましたよ。
11-08 11:59

色がすき。 http://t.co/ypefI6qN
11-08 13:52

だまし絵みたいで混乱する(汗) RT @RocketNews24: なにコレ!??本物なのかイラストなのか区別がつかない不思議なバッグ http://t.co/CxQmFACU via @youpouch
11-08 15:33

【 2011/11/09 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

soraniohisama

編みました。 http://t.co/HbC0T4Zw
11-07 00:52

晴れたー。おはようございます。
11-07 09:03

【成功の元】|ついネタ:「せい」という文字を変換して最初に変換候補に出るのは何でしたか? http://t.co/QXsjBWtq @tsuineta
11-07 11:26

お弁当の煮物に蓮根を入れてみました。よく噛むように。ホントによく噛んだ。ついでに他のおかずも御飯もよく噛んだ。大成功だね。
11-07 12:34

大野くん、歌うまいね。
11-07 20:33

おからのナゲットを作ってみたら美味しかったよ。
11-07 21:50

パン粉をきらしましてね、昨日焼いたターメリックのパンをおろして使いました。ま、いいよね。
11-07 22:35

【 2011/11/08 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

夜のお散歩

多少涼しくなったかと思ったので、気まぐれウォーキングを再開。
一の酉の2日、新宿で映画を観るのに池袋から歩く事にした。
雑司ヶ谷経由で、大鳥神社の酉の市を覗く事に。


雑司ヶ谷から新宿を眺める。

2011_1102_184454AA.jpg

振り返るとこんな感じ。

2011_1102_184556AA.jpg

大鳥神社の入り口。

2011_1102_184853AA.jpg

夜店。これ釣るの?すくうの?

2011_1102_184919AA.jpg

熊手屋さん。

2011_1102_185156AA.jpg

射的屋さん。

2011_1102_185308AA.jpg

神田川近くで出逢った都電。乗ってみたい。

2011_1102_190840AA.jpg

新大久保でお腹すきすぎて「てんや」。蓮根追加してもろた。

2011_1102_195156AA.jpg


新大久保から歌舞伎町に抜けるのに、裏道通ったらちょっと怖かった。
でも歌舞伎町に入ったら、キラキラしてて楽しかった。
目的の映画は残念ながら、自分には合わなかったみたい。
でも、なんかワクワクした夜でした^^
【 2011/11/08 (火) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

soraniohisama

ヘンプって編みにくいのね。疲れたのできょうはオシマイ。
11-06 00:52

ボクシングの試合でブレーカー落ちて停電とかビックリ。集中力切れずに勝ったのがまた凄い。
11-06 16:21

わ!キレイ!(((o(*゚▽゚*)o))) RT @cafekazu: 今年も紅葉見られました。 http://t.co/NTzfdOIS
11-06 18:44

サザエさんに出てくる「大物ですか」オジさんに苛々(笑)
11-06 18:47

今日ヤクルトが勝っても3勝3敗でしょう?その場合一位だった中日が日本シリーズに出るんじゃないの?CSわからない…<プロ野球>【速報中】セCS第5戦 先発は吉見と館山(毎日新聞)- Y!ニュース http://t.co/QQBktbRm
11-06 19:07

【 2011/11/07 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

soraniohisama

ユザワヤから、ヘンプの大玉がやっと届いた♪これを編んでカメラのネックストラップを作ります。うまく出来ますように(^人^)
11-05 12:04

ブログ「酉の市 新宿・花園神社」UP http://t.co/9bqLEQYi
11-05 12:10

歩いたぁ~
11-05 16:27

ぽよん。 http://t.co/snePpFAf
11-05 16:47

【 2011/11/06 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

soraniohisama

【飲まない】|ついネタ:お気に入りの缶コーヒーはありますか。 http://t.co/goBuHkJt @tsuineta
11-04 11:32

というか飲めない。
11-04 11:32

RT @RocketNews24: 悪徳不動産屋の成約までの4つのテクニック(手口) http://t.co/iQLWxb8h
11-04 13:02

これ綺麗だなぁ… /// LED ツリードーム http://t.co/OFY54bqC
11-04 13:41

♪遠い世界に旅に出ようか♪それとも赤い風船に乗って♪雲の上を歩いてみようか♪…知ってる?
11-04 16:51

【 2011/11/05 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

酉の市 新宿・花園神社

一の酉の前夜祭、今年も花園神社に行って参りました。
買ったばかりのカメラを練習がてら持参して、
パパラッチのごとく撮影してきましたよ。
久しぶりに「写真が楽しい!」って思いました^^
会社の人を沢山撮影したけれど、そちらは除いてUPします。
少しでも酉の市の雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。
今年は二の酉が11/14、三の酉が11/26、
前夜祭も含めてあと4日は楽しめますよ。
ちなみに三の酉まである年は火事が多いと言われています。
くれぐれも火の用心を。
…チヂミおいしかったなぁ。



2011_1101_175142AA.jpg

2011_1101_175151AA.jpg

2011_1101_180335AA.jpg

2011_1101_180801AA.jpg

2011_1101_180921AA.jpg

2011_1101_182057AA.jpg

2011_1101_193540AA.jpg

2011_1101_194357AA.jpg

2011_1101_194705AA.jpg

2011_1101_195026AA.jpg

2011_1101_195751AA.jpg

2011_1101_195803AA.jpg

2011_1101_195818AA.jpg

2011_1101_195920AA.jpg

2011_1101_201721AA.jpg

2011_1101_201943AA.jpg

2011_1101_203010AA.jpg
【 2011/11/05 (土) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

soraniohisama

予告でやってたこれ楽しみ。 http://t.co/LsjKQ8oU
11-03 01:09

左右とも薬指の方が長いです。占いか何かですかね? RT @muse_moon: 今見たら左手は薬指の方が長かった。@saccharin21: 【ほとんどの女性が人差し指の方が長いなんて】人差し指よりも薬指の方が長い女性は速やかにRTしてください【嘘に決まってる】
11-03 16:03

【読了】「言い寄る」(田辺聖子/講談社) [ISBN:9784062140935] #図書館日和 恋愛と言うか女性の生態というか、居心地が悪いのに妙に気になって放って置けない本だった。主人公に苛立ちを覚えつつ、切なくて可哀想で…でも、その居場所はきっと正解なんだろうな。多分。
11-03 16:43

私は昨日、経理伝票に「熊手」と書こうとして、「熊毛」と書きました(´・ω・`) RT @aozoraneko: 子どものスケジュール帳(日記)に「がんばれ!」って書こうとして、「がんばわ!」って書いちゃった・・・。小学生低学年レベル・・・orz
11-03 19:14

久々の緊急地震速報で心臓バクバクしちゃったよ。
11-03 19:36

急にドンッてはねた感じの地震だったね。
11-03 19:37

【 2011/11/04 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

soraniohisama

おはようございます。ちょっと寒いね。今夜は一時間ウォーキングして映画を観に行きます。楽しみ( ´ ▽ ` )
11-02 08:56

今読んでいる本が、修羅場になったところで降りる駅。あー続きが気になるぅ( *`ω´)
11-02 09:43

【 2011/11/03 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

soraniohisama

トースト、厚みがあって外カリ中ふわも好きだけど、清水ミッチャンの言う8枚切りのカリッとオンリーもたまらなく好き。
11-01 01:06

公務員宿舎、家賃を上げて、その分を復興にあてたらいいのに。都心で3LDKで48000円はちょっとねぇ。
11-01 08:26

空の11月は第一週:(*`ω´*)ふんす! 第二週:(/)ω(ヾ) 第三週:♪~(´ε` ) 第四週:(ノ∀`)アチャー 第五週:(つд⊂)エーン http://t.co/aDJE0kyg
11-01 10:46

ガンバレ宮城県警!! RT @aozoraneko: Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/bAJ8O8hU via @twitpic
11-01 11:33

酔っ払いながら(((((((((((っ・ω・)っ ブーン フラッ
11-01 21:10

写真イッパイ撮った( ´ ▽ ` )会社のひとが写ってるから、BlogにUP出来るのは何枚あるかなぁ。
11-01 21:14

酉の市の屋台で呑んで来ました~(///ω///) RT @maple_4: @soraniohisama おつかれさま(^u^)仕事帰りに飲みに行ったの?
11-01 21:15

【 2011/11/02 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック


