2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

soraniohisama

さて、来月、厄払いどうしようかな。
12-30 00:00

【 2011/12/31 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

soraniohisama

今日が仕事納め~。火水と仕事がらみの飲みで帰りも深夜だったし、気力でここに居る気がする…。でも、今日の銀行まわりは直行の許可もらったので、もう済んでいる。その分気が楽だ。
12-29 11:10

こんな事があったのね。聞いてる方が恥ずかしくなるよ。/// 「昼たかり上司処分 甘いと批判」 http://t.co/hmr9LEG4 #yjfc_power_and_academic_harassment (パワハラ、アカハラ)
12-29 15:38

終わったー!昨日は昼上がりを促してた上司、今日はそれに触れる事もなく時がすぎ、結局定時まで(笑)ま、そんなもんだよねぇ~(*`へ´*)
12-29 18:18

移転間際のドラッグストア、ついに30%off!風邪薬と贅沢トリートメントと、アイブロウとアイシャドウを安く買えてご機嫌さん♪
12-29 19:25

鬼奴、サラサラヘアになってるっ(゚o゚;;
12-29 22:24

ハリセンボンの近藤はるなが好き。回転早いよね。
12-29 22:32

美味しいお好み焼き食べたい…。もんじゃも食べたい…。
12-29 23:53

【 2011/12/30 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

soraniohisama

やたらドラマチックな夢を二本見たら、目覚めに疲労困憊。
12-28 07:56

あ!石田さんチの録画失敗(T ^ T)
12-28 22:43

【 2011/12/29 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

soraniohisama

ハバネロのお化けみたいなキャラクター、ヤバイラーってのを昨日と今日と見かけたんだけど、なんのキャラクターなんだろう…。
12-27 09:47

団子やわらか。 http://t.co/rUuRTemP
12-27 17:25

風邪っぴきですが、部署の忘年会に参加。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
12-27 23:25

【 2011/12/28 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

soraniohisama

1時間以上エロスと読んだ私を叱ってください(´・ω・`) RT @mina_mya: それにしても事故渋滞多いよー(T-T)お家に帰してー。1時間以上ロス。
12-26 18:52

ただいまー。お昼、食欲がないと錯覚してちょっとしか食べなかったら(世のOLが食べるくらいの量)、物凄くお腹がすいてしまった。
12-26 20:06

【 2011/12/27 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

soraniohisama

思わぬ発熱(´・ω・`)
12-25 00:27

明石家サンタに勘三郎さんが電話かけてたんだね(笑)テレビ当てちゃった(笑)元気になって良かった( ´ ▽ ` )
12-25 12:34

『僕と妻の1778の物語』を観たチェック/★4.0 http://t.co/f406iEjR #wishry
12-25 13:04

『オカンの嫁入り』を観たチェック/★4.0 http://t.co/X6PKLBTT #wishry
12-25 13:05

生姜入りのミルクティ。生姜入れすぎて辛い。
12-25 14:41

体温は36度台突入♪ 風邪なのか鼻炎なのかわからないやつが止まらないので、鼻がヒリヒリ。
12-25 17:15

テレビで見てから欲しくてたまらないモノ。手帳用に欲しいのよね。/// OLFA ミシン目ロータリー 173B オルファ http://t.co/MD7IFAka
12-25 18:16

夕飯作るの面倒だなぁって思いながら野菜室を覗いてたら、いつの間にか牛蒡をささがきして、鶏牛蒡鍋を作っていた。消化にいい物作るはずだったのに…まあいいか。
12-25 19:20

なんでも、なでしこって付ければ良いってもんじゃない。
12-25 20:30

【 2011/12/26 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

soraniohisama

『宇宙人ポール』を観たいチェック/★3.0/写真で笑っちゃった(笑) http://t.co/pDSfhtPL #wishry
12-24 00:59

LOFT激混み!
12-24 15:48

【 2011/12/25 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

soraniohisama

まだまだ帰り道 ε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
12-23 00:20

自分の歌、断片的にしが憶えてない(´・ω・`) 皆の歌や演奏楽しかったなぁ。いっぱい人がいたなぁ。
12-23 00:25

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ! タダイマ
12-23 01:19

写真は揚げ足りない様に見えるのに、そんなに美味しいのか…。 RT @RocketNews24: 何もつけなくても美味いカツ! 高田馬場の名店「とん太」のとんかつは文句なしの至高レベル http://t.co/s2FWFJyB
12-23 17:40

アレルギー性鼻炎が普通になっちゃったなぁ。昨日の歌の本番は、お薬を飲んで挑みました。鼻炎の薬って喉が渇くのは私だけ?
12-23 19:40

【 2011/12/24 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

soraniohisama

今朝もさむいね。おはようございます。今夜は歌の本番。うまく歌えるかなぁ。
12-22 09:11

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
12-22 23:20

【 2011/12/23 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

soraniohisama

案外、掲載主がのりのりで書いてるのかもしれませんよ?(笑) RT @qtotter: これは笑えるわ…掲載主は返金求めていいんじゃないかな?(笑) RT @soraniohisama @nana_586: なにこの求人 http://t.co/ctXdRyMg
12-21 10:27

深夜食堂、今週が最終回だったのね。寂しい。でも、いいラストだったな。
12-21 23:26

ああっっヾ(;;゚□゚;;)ノ RT @ninotendo: ああっ!!Σ(゚д゚lll) http://t.co/25PkQ7kF
12-21 23:35

きき湯の黄色いのが凄くいい~。足の血流が良くなってほかほか。炭酸の効果半端ないね。きっと肩コリにも効いてるはず。というか効いてくださいまし。
12-21 23:44

【 2011/12/22 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

soraniohisama

【WINTER SONG、DEAR...again、冬のうた 】|ついネタ:あなたにとっての定番クリスマスソングといえば?(今日はプレゼントが当たるよ!) http://t.co/RJ2lejFR @tsuineta
12-20 12:00

公園でおじいちゃんに、二匹の(ФωФ)がすり寄ってるぅ。うらやますぃ。
12-20 12:12

仕事でちょっと凹みん。早く帰ってあったかいモノ食べようっと。
12-20 19:07

【 2011/12/21 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

soraniohisama

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR
12-19 11:24

【飾っていない】|ついネタ:自宅にクリスマスツリーを飾っていますか?(今日はプレゼントが当たるよ!) http://t.co/MeEEbEcM @tsuineta
12-19 11:25

ちっちゃいツリーあるけど…多分今年は出さないかな。
12-19 11:28

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
12-19 18:45

SKE48とNMB48は何処の48?プラスAKBの他に何の48があるの?もう、わけわからないや。全部秋元康が儲ける仕組みになってるの?
12-19 21:15

ノースリーブスってのはあれかい?おニャン子で言うところの、うしろ髪ひかれ隊みたいなもんかい?
12-19 21:19

いきものがかりの、歩いていこうって歌は何か切なくなるね。
12-19 22:22

【 2011/12/20 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

soraniohisama

ドリカム3位かぁ。私の中では1位!WOWOWで録画した、今年のワンダーランド見よーっと。
12-18 00:22

そのアプリ気になります… RT @muse_moon: そこですか?! 笑 絵文字アプリを使ってるんですがouchだったことに今気づきました?(-'_'‐)?RT @qtotter: この「ouch」というのは絵文字??どうして縦に表示されているの!?!?
12-18 00:31

八戸が出ると言うので、「遠くへ行きたい」を見たら、主題歌が明るくアレンジされていて、chageさんが歌っていた。なんかちがうわー。
12-18 12:33

美容院に来ちゃいました(///ω///)
12-18 14:05

リュックって女子力下げる?
12-18 14:35

カラーどれくらいぶりだろう♪ツヤが出て嬉しいな。
12-18 16:31

いい休日だった( ???-?)-?
12-18 20:23

【 2011/12/19 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

soraniohisama

今から忘年会ですのん。
12-16 18:42

くじ運の無さに涙が出るわー( ̄(工) ̄)
12-16 22:18

忘年会の前にLOFTに寄り道して、iPhoneケース買いました!傷だらけのケースよさようならぁ( ´ ▽ ` )ノ新しいのは赤くてキラキラしてるの。ちょっと可愛いシール貼っちゃうの。…放っておいて、楽しいの(ФωФ)
12-16 22:23

空をジブリキャラに例えると、「湯婆婆」です。 http://t.co/mUIJJziQ /// なんですと!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
12-16 22:35

【 2011/12/17 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

soraniohisama

ふたご座流星群、7個見た所でおしまいにしました。流れ星って、次見たら終わりにしようって思うのに、見ると、あと一個だけって次を待っちゃうんだよね。それくらい綺麗でドキドキしちゃう。
12-15 02:23

私の部屋は東向きなので、月がてっぺんより西に行った頃から30分程の流星探しでした。あたたかい格好でベランダ前に簡易ベンチを作って、視界から街灯が消えるように、ベランダの策に布をかぶせます。あとは、空全体をぼんやり眺めるだけ。星一点だけ見つめると視界の外れの流星を見逃しちゃうのだ。
12-15 02:31

見始めた時点でふたご座は南寄りのてっぺんあたり。珍しく規則正しくふたご座から東に流れる流れ星を7つ見る事が出来ました。今まで割と放射点無視した流れ星を見る事が多かったので、何だか定義通りの流れ星が気持ちよかったです(笑)久しぶりにいい星見が出来ました☆
12-15 02:39

母ちゃんの口も笑うけど、娘の揃った足も萌える(笑) /// 娘よ、母ちゃん苦しいぞ・・・ on Twitpic #twitr http://t.co/6nIcy4t2
12-15 15:08

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
12-15 18:21

アユーラに寄り道♪プレートでマッサージして貰ったら気持ちよかった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
12-15 19:22

明日、忘年会だと言うのに、なんだか飲みたくなって、チューハイを購入。ぐびっといったら酔っ払い。安上がりなお子です。あーふわふわするぅ~(///ω///)
12-15 21:08

ここ数日、上の階が暴れまわっててうるちゃいのデス(´・ω・`) 柔道?相撲?EXILE?
12-15 23:14

【 2011/12/16 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

soraniohisama

都内は揺れが小さかったけど、随分広範囲で揺れたんだねぇ。
12-14 13:09

家族三人毒キノコ中毒で救急搬送。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
12-14 23:30

空様のオーラの色は青:長所(冷静・愛情深い・無欲な平和主義者・向上心がある)短所(感情的・被害者意識)です。 http://t.co/D74iGJ1O /// 冷静と感情的の同居ってあるのかい?
12-14 23:33

【 2011/12/15 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

soraniohisama

空がTwitterで秘密にしていること 「 実 は リ ア 充 」 http://t.co/EXIahcAE /// あ、バレタ? ウゥッ・・・(´;ω;`)
12-13 02:19

倖田來未って、中居くんと付き合ってると思ってた。
12-13 09:12

【たまにある】|ついネタ:寒い時期でもアイスが食べたくなる時はありますか? http://t.co/iUuyfHKq @tsuineta
12-13 10:30

Σ(゚д゚lll) …社内用のサンダルで銀行に来てしまった(汗)
12-13 13:33

つま先が寒い(´・ω・`)
12-13 13:38

宮城のアンテナショップで、自然薯打ってる。
12-13 14:11

なんとも間抜けな足下で繁華街を歩いてしまいました;; RT @qtotter: @soraniohisama それは女子として…(笑)
12-13 15:47

il|il|il|il|orzil|il|il|il| RT @muse_moon: かわいい(´∀`;) RT @soraniohisama: Σ(゚д゚lll) …社内用のサンダルで銀行に来てしまった(汗)
12-13 19:39

東の空に顔を出した月が大きくて驚く。
12-13 19:42

【 2011/12/14 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

soraniohisama

【明太子じゃなくてタラコ。辛いの嫌。】|ついネタ:12月12日は「明太子の日」。さて、魚卵で好きなものを選ぶとしたらどれですか? http://t.co/j5azXo2a @tsuineta
12-12 11:45

私、カレイの煮付けが大好物で、誕生日にも出して貰ってました(笑) RT @qtotter: うちも魚が多かったかなぁ…子供のころはカレイの煮つけがハズレなおかずでした(笑) 今は大好きですけど。 RT @muse_moon: 鶏肉もあんまり食べた記憶がない。海が近くて毎日新鮮な魚
12-12 14:21

ミッキーのフィルハーマジック、もう一度見たいナ。
12-12 15:53

【 2011/12/13 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

soraniohisama

【読了】「秘密のスイーツ」(林真理子/ポプラ社) [ISBN:9784591122051] #図書館日和
12-11 08:11

【 2011/12/12 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

soraniohisama

なんとか起きた…あとは立ち上がるのみ…
12-10 04:39

うわー、朝日が綺麗。いつも夢の中だもんなぁ…。
12-10 06:45

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR
12-10 07:21

夢の国です。 http://t.co/JiC6tLUY
12-10 11:02

http://t.co/noD9PGX6
12-10 13:44

これ、皆既月食?まだ?
12-10 21:51

これから帰りマッス。激混み!
12-10 21:51

同感です!! RT @qtotter: 塩とは本当に奥深い調味料だと思う。おにぎりには「えっ、こんなに塩使っていいの??」と思うくらい使わないと美味しくならないけど、スープとかはちょっと控えめくらいが美味しくなるし… 塩加減とはよく言ったものだと思う…
12-10 21:58

星も月も綺麗!
12-10 23:28

寒い(´・ω・`) でも見たい。
12-10 23:55

【 2011/12/11 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

soraniohisama

雪だ(゚o゚;;
12-09 07:52

優しい… /// かわいすぎる!泣いている赤ちゃんにオヤツをあげる優しいチワワ ? ロケットニュース24(β) http://t.co/pHpZ4U3P via @RocketNews24
12-09 13:01

夕焼け小焼で日が暮れて~♪郵便局に行ってくるるん。
12-09 16:30

イケメンとすれ違った。二回も( ●≧艸≦) キャッ
12-09 16:32

でも、あきらかに年シターンψ(`∇´)ψ
12-09 16:33

ダッシュで帰らない。
12-09 16:35

腕組みして自転車乗ってる(手離し運転)サラリーマン、ダサダサ。粋がってる感が堪らなくダサい。
12-09 16:39

タダイマーン(`_´)ゞ
12-09 16:40

駅前開発で、ドラッグストアが移転セールやってた。20%offなんてラッキー。でも、微妙に不便な場所への移転でアンラッキー。
12-09 20:58

【 2011/12/10 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

soraniohisama

魅力的…。 RT @RocketNews24: 【1000RTニュース】実質SDカードの容量が無限大に! 不要になったiPodやiPadやiPhoneを活用可能! Eye-Fi ? ロケットニュース24 http://t.co/aAhKhr66
12-08 01:47

おはようございます。モヘアでストールを編むつもりだったけど、終盤に差し掛かって、スヌードにしたくなった。無理やり輪っかにしたから繋ぎ目が気になる。でも、ほどく気力はもう無い。
12-08 09:34

手にとって見てみたい。 RT @RocketNews24: これはわりと欲しいかも! iPhone充電ケーブルにもなるしミニUSBにもなるしマイクロUSBケーブルにもなるUSBケーブル http://t.co/2XU0LBup
12-08 13:51

先日の湊かなえのドラマ「境遇」が期待以下で残念。ドラマの表現力のせい?原作を読んだらおもしろいのかもしれないね。
12-08 18:13

30代折り返し地点の私に「いつでもお嫁に行けるわ」って(´・ω・`) イケルナライットルガナ
12-08 18:54

おっと!背筋が伸びましたっ(@`▽´@)/ RT @qtotter: どこに出会いが転がってるかわかんないですよ!! RT @soraniohisama: 30代折り返し地点の私に「いつでもお嫁に行けるわ」って(´・ω・`) イケルナライットルガナ
12-08 19:12

月9の主題歌は香里奈が歌ってると思ってた。
12-08 20:42

違う人間になるってどんな気分なんだろう…。 RT @bukky_tsuma: 役作りのため、とうぶんの間Twitterをお休みします不器用な男ですみません
12-08 22:41

twitterで人気のねこ画像まとめ http://t.co/hFpGLxf5
12-08 23:09

【 2011/12/09 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

soraniohisama

女装したKABAちゃんが高畑淳子さんに似ている衝撃。
12-07 00:41

幸せそうだ… RT @matsubaramakoto: 飼い猫にネットで見つけた「マカロンベッド」というものを与えてみたら、いたく気に入ったようで出てこなくなった。 http://t.co/SX8WHfJn
12-07 17:37

そうは言っても。 RT @nobita__nobi: いちばんいけないのはじぶんなんかだめだと思いこむことだよ
12-07 19:49

【 2011/12/08 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

soraniohisama

牧瀬里穂が濱田マリに見える。
12-06 00:09

こういうじーちゃん、見た事ある。 /// 北海道で見かけた犬 on Twitpic #twitr http://t.co/4aUtlX0k
12-06 12:23

【 2011/12/07 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

soraniohisama

おはようございます。バビグリン食べてみたい今日この頃です。
12-05 09:00

外苑前到着!
12-05 10:46

あぁ…気持ちよかった( ´ ▽ ` )寝てしまいそうだった…。さて、これからどうするかな。
12-05 11:41

キレイ。 http://t.co/C0KBhbNu
12-05 11:55

銀杏並木の途中のベンチで、おにぎりランチ。空の青と銀杏の黄色がいい。でも、人が多い!平日だよね?(笑)
12-05 12:17

みーんなカメラ持ってる。
12-05 12:29

あ、なるほど。いちょう祭りってのをやってたんだね。お昼ここで買えばよかったなぁ。
12-05 12:47

【 2011/12/06 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

soraniohisama

おはようございます!横浜行って来まーす!
12-04 10:26

電車の中暑い…。
12-04 10:45

今日はなんとプロレス観戦!!
12-04 10:45

やった!東横線座れた♪
12-04 11:08

まずは中華街で腹ごしらえ!
12-04 12:16

うまいっ! http://t.co/Tylgx6SG
12-04 12:38

【 2011/12/05 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

soraniohisama

【読了】「いいんだか悪いんだか」(林真理子/文藝春秋) [ISBN:9784163726601] #図書館日和
12-03 02:38

地震で目が覚めた…
12-03 05:58

またゆれくる鳴ったけど…揺れないね?
12-03 06:05

あ、今日の最高気温、昨日の予報より低くなってる~。
12-03 06:09

【 2011/12/04 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

soraniohisama

昨日、『寒い朝は寝過ごす可能性が高いんですよねぇ~』って笑って言ってたら、本当に寝過ごした。15分で支度しました。今日は準急に乗ります。
12-02 09:16

カミナリ様と言えばドリフ… RT @yomehibi_staff: お義母さんに『久々に美容院いってきたんだけどどうかしら?』と聞かれて、『パーマかけられたんですね。』と現象しか答えられなかった私。・・・そして私はカミナリ様と暮らす日々になった。 #doukyo
12-02 11:41

【言わない】|ついネタ:誰も家にいなくても、自宅に帰ったら「ただいま」と言いますか。 http://t.co/5f3IOcAK @tsuineta
12-02 14:49

両親共働きで一人っ子の私には、「ただいま」って縁遠い言葉。最近実家に帰省も出来てないから、尚更口にしない。会社で外出から戻ったときに「ただいま戻りました~」って言うくらいかな。
12-02 15:47

完全に正解する予定(笑)/// クリスマス当日の空から一言 「寂しい!寂しい!」 http://t.co/Y1btHPi1
12-02 18:55

オジサンてのは、何で絶えず『スーッ』『んっああっ』『ああーっ(濁点付き)』『ハーッ』ってうるさいんだろう。あ、さっき隣に座った人なんだけどね。
12-02 19:31

明日暑いらすぃー。
12-02 20:31

これはカワイイ…。手帖に活用出来そうだし。/// レシートサイズの新聞を印刷する Little Printer http://t.co/OqU6HBpC via @Engadget
12-02 21:00

【 2011/12/03 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ

soraniohisama

これでプレゼントを持って行っても、子供達信じてくれないかも…(笑) /// ワイルドなヒゲで防寒! 『BeardHead ニットキャップ』のクリスマス限定モデル http://t.co/vkFmuOUr via @getnewsfeed
12-01 11:02

眼鏡で出社したらアラレちゃんと呼ばれた。学生時代から変わらぬキャラダワ。来年年女だけど。
12-01 11:08

声あげて笑った(笑)/// お行儀が良すぎると思うんだ…人間みたいな降り方をする猫(動画) http://t.co/H1s3MD9T via @lbqcom
12-01 12:16

あぁ…写真を撮ろうと思ってた自作のココアパウンドケーキ、みんなに配って満足して食べちゃった…(汗)ま…また作るもん(泣)
12-01 16:35

4位 牡羊座 ステキな人に出会う予感。友達の意見を参考にして。…今日が終わってしまうっ!
12-01 16:41

【 2011/12/02 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

11/30のツイートまとめ

soraniohisama

月末デスカラ、銀行メグッテ、ドンブラコー。
11-30 13:17

同僚さんのお誕生日で、銀のぶどうの「木の実のショコラシフォン」が登場!私もお呼ばれしていただきました♪銀のぶどうって何でも美味しいねぇ。いつも銀の鈴と間違っちゃうケド。 http://t.co/9YOrrYZs
11-30 16:35

【気球。気球に乗って「気球に乗って何処までも」を歌いたい。】|ついネタ:あなたがやってみたいスカイスポーツはありますか? http://t.co/pkOgvN7M @tsuineta
11-30 16:40

【 2011/12/01 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


