+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

01/30のツイートまとめ  
2012/01/31 /03:16
soraniohisama

初めて手袋を編み始めた。手袋というかハンドウォーマーっていうの?指先出てるやつ。色々考えて棒編みにしました。この冬の間に使えるだろうか(笑)
01-30 00:02

カーネーションの糸子(尾野真千子)と北村(ほっしゃん。)のTweetでのやり取りがなかなかお子様で面白い(^△^)
01-30 00:31

パーソンズ聴きたい
01-30 00:57

手抜き弁当を作ろうと、鮭を焼いてご飯に乗っけようとしたら、鮭が弁当箱より大きかった時のショックと言ったらあーた。ガサツなので無理やり折って入れたけどさ。
01-30 09:39

今日は、木星と月が仲良し。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
01-30 18:51

最近ちょっと仕事がテンパり気味ですのん。落ち着いて頭整理して頑張りますのん。
01-30 18:57

改札でミントス落とした若い男の子を、若い駅員さんが走って追いかけて渡してあげてたのん。なのに若い男の子は軽く頭下げて行っちゃった。キチンとお礼を言える人でいたいと思いましたのん。
01-30 19:03

はぁっ!!家電量販店に寄るつもりだったのに!!すっかり忘れてた…。駅のホームでリアルに→の顔してしもた。コレ→Σ(゚д゚lll)
01-30 19:06

浅野ゆう子さんに昼ドラのイメージが無かったなぁ。
01-30 20:46



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/29のツイートまとめ  
2012/01/30 /03:16
soraniohisama

今朝のボクらの時代、飯島直子さんと小泉今日子さんとYOUさんが出てたんだけど、場所が、iriya plus cafeだった。行ったことある場所って嬉しい(笑)
01-29 10:43

やっと、Pt.noise in アカペラ公園のDVD見つけた!
01-29 13:54

あいやー圧力鍋のパッキンがもうダメみたい(´・ω・`) お誕生日にいただいて、もう何年使っただろう。本当によく働いてくれました。ありがとう!
01-29 18:56



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/28のツイートまとめ  
2012/01/29 /03:15
soraniohisama

朝から二回も地震。なんかやな感じ。
01-28 07:44

富士山あたりが震源?火山がらみの地震かなぁ…。
01-28 07:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/27のツイートまとめ  
2012/01/28 /03:16
soraniohisama

COOKPADで見つけた知らないと損する激旨レシピ54選 < 料 理 | RapidHack(ラピッドハック) http://t.co/eZyPnRpf
01-27 00:54

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR #unileverjapan
01-27 12:19

キンカ堂がなくなって手芸道具を気軽に買えなくなった。物凄い不便。キンカ堂カムバックしてちょうだい。小さい店舗でもいいから。
01-27 13:52

ふう。ちょっとひとやすみ。
01-27 17:15

今日初めて「北のコナモン」の存在を知った!ゆるキャラ可愛い! /// WEB版 第3回北のコナモン博覧会ガイド http://t.co/KEHt57Un
01-27 22:22

ここにのってる、「豆しとぎ」は今だに送ってもらうぐらい好き。http://t.co/nXB78NSt
01-27 22:31

明日のアド街、月島だって!この間もんじゃで行ったばっかり!美味しかったなぁ…
01-27 23:09



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/26のツイートまとめ  
2012/01/27 /03:16
soraniohisama

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR #unileverjapan
01-26 09:14

これから健康診断ですのん。
01-26 12:35

ランチは久々のバーキン。オイシイ!
01-26 15:35

ちょうど今、見ながら歩いてました! RT @tenchi_meisatsu: 宣伝隊員Nです。天気が良い地域では今日は日没後、西の空に細い三日月と金星が仲良く並んでみることができるそうです。月と金星の共演、是非見てみたいものです!#meisatsu
01-26 18:55



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/25のツイートまとめ  
2012/01/26 /03:18
soraniohisama

【やわらかいプリン】|ついネタ:毎月25日はプリンの日なんだって。プリンといっても色々な食感がありますが、固めと柔らかめ、どっちが好き? http://t.co/T5i7p61E @tsuineta
01-25 00:36

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR #unileverjapan
01-25 09:06

なんで太ももが筋肉痛なんだろう。
01-25 09:40

池袋のテアトルが入っていた建物の中のテナントがついに全部閉店した。解体後、何が建つのだろう。
01-25 09:53

あー。やだなー。めんどくさい係になっちゃった。年末に探り入れられてたからそんな気はしたけど。
01-25 14:52

開き直って、通常業務、上司にお願いしちゃうかな(笑)
01-25 15:13

映画見に行きたいなぁ。今年は今度公開の「しあわせのパン」と、後半に公開の「天地明察」は絶対見たいなぁ。
01-25 15:15

いいなぁ。生きてるうちに1度は肉眼で見てみたい。 /// ノルウェー北部でオーロラ鮮やかに出現、「磁気嵐」の影響か(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/hjpuzNmx
01-25 15:37

♪よく当たる星占いにそういえば書いてあった♪…「これまでと同じことを繰り返してやっていくよりも、今の時代に合った新しいやり方、あるいは求められるものに応じていくような柔軟なやり方でやっていった方がうまくいきそうです。」というワケで、切り替えて頑張りマフ。
01-25 16:42

こなーーーーゆきーーー♪
01-25 18:45



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/24のツイートまとめ  
2012/01/25 /00:00
soraniohisama

おはようございます。駅までの10分間、8割がたスケートリンクのようで疲れた(´・ω・`) 軽バスがスリップしながら歩く私を追い越してるのを見た時は帰ろうかと思った(笑)
01-24 09:07

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR #unileverjapan
01-24 09:10

今日の富士山は真っ白で大きい!
01-24 09:23

今日のお花。 http://t.co/AN7gO6R9
01-24 11:20

びろーん。 /// 5位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/AUBpr4e9 #twitr
01-24 12:33

塩化ナトリウムって塩だべ?って書いたらサムイ人なのか。
01-24 14:57

RT @Mossie633: 今フジテレビの朝番組で、八王子の歩道で融雪のために塩を撒いてるのを、リポーターが「塩化ナトリウムといって雪を溶かす薬」って言ってた。リポーター、作業員の人にからかわれたんじゃないのか?
01-24 21:16

ちょっとだけ…試してみたい自分がいる。 /// あまりにも巨大すぎる『カップヌードルKING』を食べてみた! デカすぎて笑った ? ロケットニュース24(β) http://t.co/pPUNWNhV @RocketNews24さんから
01-24 23:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/23のツイートまとめ  
2012/01/24 /04:31
soraniohisama

おはようございます。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR
01-23 09:32

しまった。傘を持たずに外出してしまった。
01-23 13:13

結構降ってきた(´・ω・`)
01-23 13:35

2枚目の写真、あり得ない(汗) RT @nortam45: こえーーーー(汗) http://t.co/8mbGGMlv @byokanさんから
01-23 14:53

こんなに大きく咲いた。 http://t.co/1PYA4cPP
01-23 18:32

日本でオーロラ!? RT @ryuhokataoka: 大フレアが発生し(1/23 11日本時 M8クラス)コロナ質量放出が高速(秒速2000km程度)で飛びだしました。早ければ明日からさらに強い南向き磁場を伴う場合、日本でもオーロラが見えるほどの巨大磁気嵐が発生する可能性が。
01-23 20:21

地震だ
01-23 20:47

福島で震度5弱
01-23 20:48

うわっ、窓の外見たら、モフモフの雪がふってる!積もってる!
01-23 20:52

雪の夜って明るいよね。
01-23 20:56



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/22のツイートまとめ  
2012/01/23 /04:29
soraniohisama

うっかり志村どうぶつ園見ながら寝てしまった(´・ω・`) この時間…早起きとは言えないよね?もう一回寝ろって時間だよね?メールくれた人ゴメンなさい。明日、返信しますm(._.)m
01-22 02:28



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/21のツイートまとめ  
2012/01/22 /04:35
soraniohisama

岡村さんのデート見てるといいなぁって思う。二人ともかわいい。
01-21 00:29

♪寒い夜だから明日を待ちわびて♪どんな言葉でもいいよ誰か伝えて♪
01-21 01:17

iPhoneで猫を飼うの巻 http://t.co/31exIFut
01-21 10:59

しあわせのパン、やっと公開だ~。
01-21 11:05

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR
01-21 11:11

凄いね。 RT @RocketNews24: iPhone4Sが発売された中国でiPhone5よりも先にiPnoho6が発売中 http://t.co/90YuJCyq
01-21 11:13

美味しいものは何でも幸せの魔法がかかっていると思うの。 RT @kotoba_bot: 「紅茶とケーキには幸せの魔法がかかっているの」http://t.co/OPewMhpS
01-21 11:19

猫の大家さんっていう、撫でて餌をやるだけのまったりしたアプリです(ФωФ)ニャー RT @muse_moon: これなあに?RT @soraniohisama: iPhoneで猫を飼うの巻 http://t.co/31exIFut
01-21 11:48

幸せそうに食べる人と一緒にいるのもまた幸せなんですよねぇ♪( ´▽`) RT @qtotter: 僕の場合、美味しいものを食べると笑い出しちゃうんです、幸せすぎて… RT @soraniohisama: 美味しいものは何でも幸せの魔法がかかっていると思うの。
01-21 12:28



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/20のツイートまとめ  
2012/01/21 /04:29
soraniohisama

電車から見える景色が白い。おはようございます。雪ですね。
01-20 09:45

素晴らしい! RT @yomehibi_staff: 【4才娘が歌っていた“森のくまさん”の替え歌を、教科書に載せたい】 ♪ある~日 森の~中 ひとり~では 遊び~ま~せん 必ず~おうちの人と~ 一緒に~遊び~ま~す♪
01-20 16:38

おやつ出しのインフォに、ハイテンションメッセージで送ったら、社員の4割に心配された(笑)心配するな!週末疲労故のハイテンションだ!
01-20 18:17

横断歩道で下見たら、靴底が落ちてた。
01-20 18:36

私の部屋は簡単には暖まらない。
01-20 20:57

えーー!私は今まで辛い時は無理矢理寝てたよ(´・ω・`) RT @RocketNews24: 嫌なことは寝ても忘れられない! 「睡眠は嫌な記憶を脳に保存し精神的に不安定にさせる」という研究結果 http://t.co/K27VIROG
01-20 21:22

かわゆい。 RT @Astro_Soichi: Just like winter wonderland. Minus 15 deg and Sunny. #Russia マイナス15℃、快晴。おとぎの国のような星の街。 http://t.co/mFs8rlHY
01-20 21:25



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/19のツイートまとめ  
2012/01/20 /04:26
soraniohisama

これは泣ける。 RT @25count: さっきRTしたんだけど、この記事はみんなも絶対読んだ方がいい。私はさっきから涙が止まらない。読んでてこんなに震えた記事は久しぶりです。 http://t.co/wn0RUFc5
01-19 23:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/17のツイートまとめ  
2012/01/18 /03:18
soraniohisama

お風呂であたたまったら、足が軽くなった。冷えて血が巡ってなかったのかも。
01-17 00:03

今日のお花。 http://t.co/2naZmaqP
01-17 10:39

さよなら言うには時間が短過ぎたなぁ。帰ったら、一緒に歌ってた頃の写真見ながら語ろう。
01-17 18:46

私が昔やってたアカペラグループ「Pt.noise」の練習中の音源を久々に聞いております。びっくりするくらいへたっぴ(笑)でも、一昨年亡くなったラミの声や、土曜に亡くなったみずしーのボイパが聞こえる。へたっぴだけど、宝物になったなぁ。
01-17 23:06

それにしても下手くそだなぁ(笑)「真赤な太陽」はまだ聞ける感じかな?アカペラ公園(アカペライベント)の動画、どこやったかなぁ。
01-17 23:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/16のツイートまとめ  
2012/01/17 /03:19
soraniohisama

ゴメンナサイ、愚痴です!スルーして下さい!吐き出してしまいたい!…去年色々あったから今年はきっといい年になるって思ってたのに、友達が亡くなったり、母が癌検査に引っかかったり、どうして?気持ちがパンクしそうだよ(泣)
01-16 16:50

わわっ!メッセージくださった皆さん、ありがとうございます!これから会社脱出なのでお返事は後ほどさせていただきます!
01-16 20:58



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/15のツイートまとめ  
2012/01/16 /03:17
soraniohisama

随分会ってない友達が亡くなった。でも、まだ信じられない。ついこの間LIVEのメール来たばかりなのに。明日起きたら間違いでしたって、連絡がくるんじゃないかな。というか、そんな連絡を待ってる。
01-15 01:08



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/14のツイートまとめ  
2012/01/15 /03:18
soraniohisama

知らなかった!!来年は絶対チェックしなくちゃ… /// 【今更ニュース】無印良品の福袋は本気でお買い得だった http://t.co/rdHeLwmH @youpouchさんから
01-14 01:10

この福袋の写真、空っぽになった袋に猫入ってるよね?これも無印?(笑) RT @soraniohisama: 知らなかった!来年は絶対チェックしなくちゃ…/// 【今更ニュース】無印良品の福袋は本気でお買い得だった http://t.co/rdHeLwmH
01-14 01:13

おはようございます。今日はこれから厄払いに行ってきます。今日もいい天気。
01-14 09:22

神楽坂のドーナツ。 http://t.co/hp5oxA8j
01-14 12:45

神楽坂のMERMAID CAFEでずーとおしゃべり(笑)デニッシュドーナツ美味しかった!あと、きな粉ハチミツ豆乳がザ・きな粉でイイ!!
01-14 15:04

きょうは雲が多かったね。
01-14 18:33

期間縛りの残りが少なかったらいいのかも。 RT @RocketNews24: iPhoneのガラスが割れたので非正規店に修理を頼んでみた / そのメリット・デメリット http://t.co/SZHUyj1f
01-14 22:08



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/13のツイートまとめ  
2012/01/14 /03:18
soraniohisama

これは…ショックが大きいですね…。 RT @morinagayoh: 2011年、って感じ。>東北地方太平洋沖地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/10/15): http://t.co/dUaPYjA0 @youtubeさんから
01-13 00:54

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/bf8aJ7BR
01-13 09:05

えぇ!?サザエさんの子供の頃の回想シーンとか見たような気がしてましたが…原作とテレビでは設定変えてるんですね… RT @qtotter: びっくり… RT @jaga30: 意外と知らないサザエさんは前妻の子どもだという事実。 http://t.co/raOPZqr3
01-13 13:31

サンシャイン通りにOpenした謎の店にお祝いの花があって、きゃりーぱみゅぱみゅって書いてた。なんの店じゃ。
01-13 18:46

Oh!Baby(ボディスムーザー)にフランボワ-ズコンフィチュールの香りが出た♪( ´▽`)美味しそうな香りだけど食べられません。いつ買おうかなぁ。ぼやぼやしてると販売期間が終わっちゃうのよね。
01-13 20:52

お疲れ様です!道中気をつけて! RT @cafekazu: 今年初のボランティアに出発しています。只今佐野SA、気温5℃、暖かい(´▽`)
01-13 23:40

【いいえ】|ついネタ:もうすでに次の正月が待ち遠しい気分だ。 http://t.co/TxFO9OOn @tsuineta
01-13 23:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/12のツイートまとめ  
2012/01/13 /03:17
soraniohisama

や…ばい。夢中になって本を読んでいたらこの時間(´・ω・`) …寝る。
01-12 03:09

久々に緊急地震速報の音聞いた。人の携帯だけど。
01-12 12:27

【読了】「真夜中のパン屋さん」(大沼紀子/ポプラ社) [ISBN:9784591124796] #図書館日和 真夜中に営業するパン屋さんに、問題を抱えた人達が集っていくお話し。読みやすかったのでつい夢中になり、一気に読み上げてしまいました。それぞれのその後が知りたい。
01-12 12:41

誰?(笑) RT @RocketNews24: 驚異的な変貌を遂げる美容室のチラシが話題に http://t.co/y8NmfUeu
01-12 13:15

お?おお??この記事の写真に出てるクマ(ダッフィ?テディベア?)が着てるTシャツ、昨年のワンダーランド(ドリの4年に一度のお祭り)で販売された限定Tシャツのミニチュア版ではないか!! /// ドリブログ #doriblog http://t.co/4yFApnvf
01-12 13:55

役立って良かったけれど、それだけ復興に時間がかかってるってことだよね。 /// 「「山積み」の毛布が被災地へ」 http://t.co/JZaiWUmR #yjfc_rescue (被災地、避難所の救援)
01-12 15:00

♪サーラバイバイ♪サーラバイ♪みんなでサーラーバーイ♪そろそろ門が閉まっちゃう♪ほーら捕まえた♪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
01-12 19:03

これ本当ですか!?外なのに思い切り笑っちゃいました(笑)帰ったら試します! RT @mina_mya: ウチのエクセルジャダメだった~!ゲラゲラ笑っちゃったよw RT @Anjuhime: TLに回ってきたんだがこれは声出してワロタww http://t.co/T6iPQyYQ
01-12 19:12

からくり分かりました!(笑) /// 黒い豚カレー!の繰り返しを実装するには http://t.co/KQUheqbw RT @mina_mya: sorani 私のエクセルはダメだったの~(Exel 2002 SP3)
01-12 21:13

RT @nhk_shutoken: 去年7月東京練馬区の東京メトロ有楽町線平和台駅にあるエレベーターのワイヤーロープがすべて切れて非常停止し女性がけがをした事故で、国土交通省はロープの内部が劣化していたため点検では気づけずに使い続けたことが原因だとする報告書をまとめました。
01-12 21:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/11のツイートまとめ  
2012/01/12 /03:18
soraniohisama

椎名林檎はソロになるのかな?
01-11 00:30

さっきスキーのフォームを練習してるじーちゃんがいたよ。本格的に。 RT @cammy_1223: おはようございます。電車内でボイパしてる人がいます。怪しウィー。ミーは気功のポーズを覚え中。準備式、放松功、収功、陰陽マッサージで1セットなのです。おっと!電車止まった(´・_・`)
01-11 09:24

今年最初のお花。 http://t.co/Z1RMoa4r
01-11 11:45

LOFTで手帖用のシールを購入。楽しくてついつい長居。
01-11 19:50

駅のホームが北風ピープー(´・ω・`) さむーい!
01-11 19:51

【いいえ、会社では飾ったけど】|ついネタ:今日、1月11日は鏡開きの日。ところで、鏡餅を飾っていましたか? http://t.co/Mt1IkuNR @tsuineta
01-11 23:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/10のツイートまとめ  
2012/01/11 /03:17
soraniohisama

【はい】|ついネタ:今年のお正月は、福袋を買いましたか? http://t.co/PESPioi2 @tsuineta
01-10 10:27

餅さん。 http://t.co/tTxNfhHP
01-10 17:20

餅さん。その2。 http://t.co/gWk5TSVM
01-10 17:23

小豆さん。 http://t.co/lVDfCfFM
01-10 17:25

いただきまーす! http://t.co/FbQxj4wi
01-10 17:56

淡路恵子、THE女優って感じだわぁ。80近くとは思えないね。
01-10 21:32

えー!?黒田勇樹、バルト9で売り子!?
01-10 22:12

あやまんは苦手なのだ。
01-10 22:22

脱力(笑) RT @RocketNews24: ドリームカムズスルー http://t.co/OoFG5S1X
01-10 22:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/09のツイートまとめ  
2012/01/10 /03:19
soraniohisama

土曜にいわて銀河プラザで、久慈市の竹屋製菓の黒豆ケーキを買ったのだけど、しっとりして美味しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))他にもニンニク味噌買った。またウォーキングがてら行ってこようっと♪
01-09 01:52

【読了】「小さいおうち」(中島京子/文藝春秋) [ISBN:9784163292304] #図書館日和 全てがフィクションなのか、実話を元にしてるのかわからない。ただタキさんが目的を果たさず亡くなってしまったのが残念で仕方が無い。奥様との日々、とてもリアリティがあった。
01-09 17:40

【読了】「手紙屋」(喜多川 泰/ディスカヴァー・トゥエンティワン) [ISBN:9784887595705] #図書館日和 いわゆる、「就職活動者向けの指南書」のような小説なんだけど、誰が読んでも自分を振り返るキッカケになるような本でした。なかなか良かったです。
01-09 22:45

年末年始に読もうとたくさん本を借りたけど、あまり読めなかったなぁ。
01-09 22:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/07のツイートまとめ  
2012/01/08 /03:18
soraniohisama

メモメモ /// 米米CLUB|ぴあ http://t.co/wwXW2MoH
01-07 01:18

プリプリのLIVE迷うなぁ。
01-07 01:33

今日は冷えるねぇ。寝坊して今からお出かけです。時間無駄にしちゃったなぁ。今夜はもんじゃマスターに弟子入りです♪
01-07 15:08

この間は最高裁判所から北に向ったけど今日は南側に。
01-07 16:02

銀座の歩行者天国で写真とってる人が多くて、何か見えるのかと思ったが何もなかった。と言うわけで銀座NOW。
01-07 16:39

建設中の歌舞伎座。 http://t.co/4iEfW5i8
01-07 16:46

いわて銀河プラザに寄り道したら暗くなってしまった(´・ω・`)
01-07 17:10

勝どき橋で東京タワーを見る。キレイだ。ヤバイ、時間が無い(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
01-07 17:37



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/06のツイートまとめ  
2012/01/07 /03:18
soraniohisama

プリプリ復活!
01-06 07:46

風邪が軽い気管支炎に移行してるみたいで、息が上がると辛い。早くスッキリしたいなぁ。
01-06 09:10

おせちっぽい。 http://t.co/PL1raHme
01-06 12:11

明日で松の内が終わるので、今日、門松とか鏡餅とか片付けました~。来週は鏡開きでお汁粉食べます。実はお正月にお餅を食べてないのでちょっと楽しみ♪
01-06 17:51

プリンセスプリンセスのアルバムで、『ジャングルプリンセス』って曲があって、今だに時々鼻歌が出る。特に思い入れも無いのだけど、思春期の刷り込みって凄いなぁと思う。久々に聴きたいけど、当時カセットテープに録音したものを聴いてたから今は無い。残念!あの頃はシングルCDが8cmだったね。
01-06 18:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/05のツイートまとめ  
2012/01/06 /03:19
soraniohisama

おはようございます。今日から仕事頑張ります。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR
01-05 09:08

今更… /// 「食べログ」でやらせ業者が順位を不正操作 | 日テレNEWS24 http://t.co/fbxkzlsX
01-05 22:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/03のツイートまとめ  
2012/01/04 /03:20
soraniohisama

これは、乗せ忘れたのか…それとも上だけ食べちゃった人がいたのか…(笑) RT @yomehibi_staff: 斬新!くら寿司裏メニューを激写☆ http://t.co/smB6aUdt
01-03 00:43

行きたいなぁ~~ /// 米米CLUB「くだらない曲」ツアーやる http://t.co/5ltEF4Ps
01-03 12:30

ご飯は白飯のみのおむすびにしたら良いのになぁ。せんべい汁に入れる入れないは自由…みたいな。 RT @RocketNews24: 八戸名物の駅弁がユニークで美味しい! 東北新幹線で『せんべい汁弁当』を食べてた http://t.co/sxaydkZF
01-03 18:45



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/02のツイートまとめ  
2012/01/03 /03:19
soraniohisama

ハーフみたいだって思いました(笑)そしてビジネスネームに運命を感じました(笑) RT @mina_mya: もう一度つぶやいてみるw #怒らないから第一印象言ってごらん
01-02 11:00



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

01/01のツイートまとめ  
2012/01/02 /03:18
soraniohisama

そして、新しい年。今年もよろしくお願いします!年女頑張りまっす!
01-01 00:01

佐藤あつひろ転びすぎだー
01-01 00:04

少年隊とか、毎年出てたっけ??
01-01 00:24

神社へ向かっております。鐘が聴こえる~。いつも年越しは晴れてるのに、曇ってる。
01-01 00:37

参拝終わって、甘酒をいただいて焚き火にあたります。
01-01 01:07

あ、星空見えてきた。
01-01 01:12

甘酒であったまった!帰りまーす。
01-01 01:17

むふふ。フランフランの福箱が届いた( ●≧艸≦) キャッ
01-01 10:06

まだ揺れてる
01-01 14:30

おさまったかな…。結構揺れたね…。
01-01 14:33



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/31のツイートまとめ  
2012/01/01 /03:19
soraniohisama

ドリカムのオールナイトニッポン始まった♪
12-31 01:02

なんとなく、綺麗になったような…(´・ω・`)
12-31 15:43

おふろでサッパリ♪( ´▽`)
12-31 18:39

ビジーフォーええのぅ( ´ ▽ ` )
12-31 23:01

今年も一年ありがとうございました。実家の事まで心配してくださった方々も、本当にありがとうございました。
12-31 23:59



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
