2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/28のツイートまとめ

soraniohisama

今日の雲変な雲~。あ、おはようさんです。
02-28 09:14

今夜から明日の朝まで雪らしい。冬に逆戻りだね。
02-28 12:10

【読了】「「福」に憑かれた男」(喜多川泰/総合法令出版) [ISBN:9784862800954] #図書館日和 「手紙屋」が良かったので他の作品も借りてみた。彼の作品は「水戸黄門」のような安心感がある。
02-28 12:52

【読了】「完全なる首長竜の日」(乾緑郎/宝島社) [ISBN:9784796679909] #図書館日和 こんなに読みやすい文体なのに、どうして自分が迷子になったように感じるんだろうと、すごく不思議だったが、最後で納得。
02-28 12:59

【字幕】|ついネタ:映画を見るなら、吹き替えを選ぶ?それとも字幕? http://t.co/gaGSCASs @tsuineta
02-28 22:11

【 2012/02/29 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/27のツイートまとめ

soraniohisama

乃木坂48って、スカート丈ひざ下なんだね。
02-27 00:07

今夜はひえるぅ(>_<)部屋がなかなか暖まらない…
02-27 21:19

【 2012/02/28 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

soraniohisama

火曜から喉が痛いぜよ。最初は扁桃腺炎の痛み。途中から気管支炎で咳しすぎ的な痰が絡みすぎ的な、奥のヒリヒリ感。いつ治るのかしらん。
02-26 13:05

ピカタは調理師になってから初めて食べたよ。キッシュなんかもっと後。
02-26 14:21

水トと書いてみうらと読むのね。
02-26 14:38

今年の東京マラソン、有名人に走った人少なかったね。
02-26 14:43

春猿さんは玉三郎さんと似てるような気がする。
02-26 21:32

こう言うのはソース付で。 RT @FRCSRJP: 三菱商事、三井物産、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、パナソニックなどが大阪へ本社を移転の件に関して、十分に情報確認ができていないようですので、第一報としてTWしたしましたが削除させて頂きます。お騒がせいたしました。 みんなのカルテ
02-26 21:36

コンビーフのピカタって珍しいですね!缶詰から出したのをスライスして卵液ですか? RT @mina_mya: コンビーフのピカタ、20年前に彼氏(現とーちゃん)によくお弁当に作ってやった!今でも好きなのでよく作る(^^) RT sorani: ピカタは調理師になってから初めて食べた
02-26 22:32

なります(T ^ T) RT @mina_mya: 花粉症って、耳も痒くなるよね・・・。
02-26 22:33

詳しいレシピありがとうございます!やってみます! RT @mina_mya: 缶詰は冷蔵庫に入れとくと切りやすいです。3~4枚にスライスし、小麦粉を振って卵液につけて焼く。卵が余るので焼きながら二度づけします。卵にパセリ混ぜると色が綺麗です RT @sorani
02-26 23:10

【 2012/02/27 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

soraniohisama

RT @koimono 歩きタバコを撲滅するにはどうすればいいのだろうか??本当に迷惑なんですよね…さっきだってタバコの火が体に当たりそうになったし…。 けが人が出てからじゃ遅いんですよ。取り合えず、歩きタバコ反対派の人がどれだけいるか、RT数で計ってみるのはいかがだろうか?
02-25 18:09

【 2012/02/26 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

soraniohisama

肉球好きな人は是非(笑) /// ぷにぷにむにむに:かわいくておいしそう! 肉球型のマシュマロ - ねとらぼ http://t.co/2boXr38I
02-24 10:34

今日は温い。
02-24 19:39

あぁ…すごく面白かったから寂しいなぁ…。 /// 「カーネーション」クランクアップ!尾野真千子・夏木マリら“糸子”3人勢ぞろいで感無量! http://t.co/p6MklSpg @cinematodayさんから
02-24 20:08

これ飲んでみたい。クリームベースだからコーヒーの味しないよね?/// ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ® | スターバックス コーヒー http://t.co/32qG8I4K @Starbucks_Jさんから
02-24 20:48

でも確かに苦情入れたくなるような対応されたことあるわぁ。中の人じゃなくて配送の人にね。【悲惨】西濃運輸の公式Twitterに苦情殺到で謝りまくり!まるで地獄だと話題に http://t.co/kad3jGtH?
02-24 21:22

カンニング竹山がTwitterでブチ切れ「まずそこに生きる人の気持ちを考えんか! バカたれが!」 http://t.co/K8hgc8yI @RocketNews24さんから
02-24 21:30

むふふ。チケットとれた…(自慢) /// 米米CLUB・TM NETWORK・プリンセス プリンセスが集結「ALL THAT LOVE」出演決定 | Musicman-NET http://t.co/m4Q4Ab4W
02-24 22:59

うにめし… RT @hironotown: 宣伝:2012年2月24日~28日 10:00~20:00迄 。 京王百貨店新宿店7階大催場 にて天然ほやラーメン(500円 1日100食限定 )をはじめとする地元洋野町 の特産品を使ったラーメンをご提供いたします。うにめしもあるよ!
02-24 23:18

【 2012/02/25 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

soraniohisama

早く元気な顔が見られますように(祈) <テレビ東京>事故で重傷のケンタロウさん出演番組は代役で継続 - BIGLOBEニュース http://t.co/Gp4XILZp
02-23 18:01

まばたきしたら降りる駅だった。
02-23 19:35

んと…別々に食べに行けばいいような?フレンチオンリーだと敷居が高いとか?  【撮影禁止】回転寿司屋なのにフレンチレストラン! 「マジかよ」と思ったけど美味しすぎて気絶寸前 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/V8DZSTb4 @RocketNews24さんから
02-23 21:52

【 2012/02/24 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

soraniohisama

コンビニで工藤静香。タイトルが思い出せない…。さびがね、♪あなたの胸に狂いながら♪壊れてしまいたくなる♪歌詞は何となく覚えてるんだけどなぁ。
02-22 12:27

それは無言色っぽいですね(笑)もっと切ない感じの歌なんですよね~。♪濡れた髪を初めて見せた夜♪って歌い出しです。気になるから検索しちゃいます! RT @nonao11: @soraniohisama めっとめっでつうじあう~♪ではなくてですか?w
02-22 12:35

工藤静香、恋一夜…でした。
02-22 12:42

上司としてというよりも人間として尊敬したい。 RT @taka_kazu: "光市母子殺害事件で妻と子供を失った本村洋さんが一時の気の迷いから勤務先の新日鐵を退社しようと思い立ち辞表を書いた時に上司は次のように述べたという。..." http://t.co/r3bzaGLa
02-22 16:13

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
02-22 19:12

マジックキューブ、便利そうだなぁ…
02-22 22:50

【 2012/02/23 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

soraniohisama

【かき揚げ】|ついネタ:「うどん」に合うと思う天ぷらはどれですか? http://t.co/IGhmC06x @tsuineta
02-21 12:44

最近お腹が鳴る時、声の高めのオジサンが「あ~」って嘆いているように聞こえる。
02-21 19:21

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
02-21 19:22

うにゃにゃ…お腹のモフモフが温そう… http://t.co/m1z2gk1t
02-21 22:32

【 2012/02/22 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

soraniohisama

平日、ゆとりが無い。
02-20 21:20

【 2012/02/21 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

soraniohisama

ウォーキングやめて、待ち合わせまで本を読もうとおもったのに、本を忘れるという馬鹿は私。バカバカバカッ!もう、現地だし。本を読もうとドトール入って席ついちゃったし。
02-19 12:21

初めての谷中、楽しかったぁ。今度は絶対早めに行こうっと。
02-19 18:39

目の前の50代ぐらいのオジサマが、袋からファイルを取り出して嬉しそうにニヤニヤしてるから、ファイルの中身をチラ見したら、コスプレ女子の生写真をファイリングしたものだった。コスプレって幅広い年齢に愛されてるのね…。は!また違うファイルを取り出した!何冊持ち歩いてるんだろう…。
02-19 18:59

ドリカムの金環食のイベントライブ。ファンクラブでチケット取った。ファンクラブで外れたことがないので、今回も取れて当たり前ぐらいに思っていたんだけど、今回は外れた人も多かったみたい。当たったことに感謝。
02-19 23:37

【 2012/02/20 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

soraniohisama

トマトジュース、試してみようと思ったら、900のトマトジュースは消えていました。やっぱりメディアの影響って凄いのね。
02-18 20:16

無塩にすればいい話では? /// トマトジュース騒動 毎食200ml摂取なら塩分2.4gで心配の声(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/5EaFbJLk
02-18 20:48

【 2012/02/19 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

soraniohisama

今夜も雪かい。
02-17 19:51

【時々食べる…ヨーグルトメーカーでイイやつを見つけたので買おうか迷ってる】|ついネタ:ヨーグルトを食べる習慣がありますか? http://t.co/UvLfhbOW @tsuineta
02-17 22:10

【 2012/02/18 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

soraniohisama

【歌う】|質問⇒お風呂にゆっくり浸かる時に何をしますか?【ついネタ×バスキレ】解答でプレゼントGET http://t.co/m2neReb0 @tsuineta
02-16 12:31

こなーーーゆきーーー…でもなくなってきたね。粒大きくなってきた。
02-16 19:18

【 2012/02/17 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

soraniohisama

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
02-15 19:22

空は37で結婚します。 #何歳で結婚できるか http://t.co/zV7Ta6UT 来年!?
02-15 22:56

【 2012/02/16 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

soraniohisama

あぁ、船酔いみたいに気持ち悪い…
02-14 15:28

待ってました!! RT @TOKYOMX: 緊急速報!「水曜どうでしょう」2011年新作がMXで放送決定!3/11(日)夜9時半から! #suidou #tokyomx http://t.co/zaV0WdPr
02-14 15:29

今日のお花。 http://t.co/IO3TD5Xs
02-14 18:39

友達が亡くなって一ヶ月。迷子にならずにたどり着けたかなぁ。
02-14 18:57

何の歌か全然知らないけど、この母ちゃん大好きだ。 RT @kosaka_daimaou: 初めて見た!死ぬかと思った☆@MizU_38: @kosaka 古坂さん古坂さん、この曲知ってます?私これ聴いて青森行きたくなりました(http://t.co/nvpDmiOw
02-14 22:03

【 2012/02/15 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

soraniohisama

大泉洋、映画の大ヒットに驚き!「室蘭ではハリー・ポッターを超えたと書かれました」 - シネマトゥデイ http://t.co/KpLODBx2 @cinematodayさんから
02-13 00:09

マッコリチョコを貰って食べたら、完全にマッコリで、手足がポカポカしてる。
02-13 15:14

実用書道のテキストを買おうと思う。
02-13 16:05

実用書道の本買いました( ´ ▽ ` )一冊選んでレジに並んだ時、何となくムズムズっとして、第二候補の本と交換。帰って本棚探しまくったら買おうとしてた本があった(笑)数年前に投げ出した本、ボールペン字だと思ってたら筆ペンのだったぁ(´・ω・`) 今度こそやり遂げるゾ。
02-13 21:12

RT @DoraemonBOT: 君はこの先 何度も転ぶでもその度に立ち上がる強さも君は持っているんだよ
02-13 23:19

【空】ロシェ。凛々しく気高い美しい心の持ち主。プライドが高く人に頼ることを嫌う。ビターチョコレートの人とは相性がいい。 http://t.co/FzoMhY7n
02-13 23:29

空は静かにほほえんだ。 「これは可愛い」「素敵過ぎる」「ヤバい」「惚れそう」「何これ天使」………200点 http://t.co/e8EKboPM 言われたい…
02-13 23:35

『お前が言うな』 明日の空より #明日のあなたがささやいたー http://t.co/2yq4cbCA
02-13 23:37

【 2012/02/14 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

soraniohisama

余裕ですがなにか。/2位 両手とも #これできる人公式rt on Twitpic http://t.co/SSqgqGms #twitr
02-12 02:11

東京ゲートブリッジ、歩道混んでるかなぁ?
02-12 12:08

むーん。じゃあ、何処歩こうかなぁ。
02-12 12:13

行先決まらぬままにターミナル駅。とりあえず、歩くか。
02-12 13:20

都電に乗ってみました。初めてだったかも。
02-12 13:50

飛鳥山公園って、春になったら綺麗だろうなぁ。
02-12 13:52

三ノ輪橋到着。散歩開始。
02-12 14:25

スカイツリー近い。
02-12 14:31

道間違えた。ついついスカイツリーに向かって歩いちゃった。川沿いに行きたかったのに。
02-12 14:46

白髪橋って面白い名前。
02-12 14:57

【 2012/02/13 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

soraniohisama

おおきい
02-11 10:27

あーびっくりした
02-11 10:29

佐々木俊尚氏に絡む広告業界の人たち(第一幕) http://t.co/02CyDy3z
02-11 10:53

去年の殺人予告が拡散されてるとか。拡散するなら、ソースを提示しないと。無闇に恐怖を撒き散らすのは迷惑行為じゃなかろうか。
02-11 21:00

ケンタロウさん、その後が気になる。早く元気に帰って来ますように。
02-11 23:40

右みても左みても、チョコチョコチョコ。チョコ食べたいよ。あぁ食べたい。食べたいさ。
02-11 23:42

【 2012/02/12 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

soraniohisama

5LDKで勘九郎さん、中村屋のこぼれ話が面白すぎる。なかなか貴重な話だったな。
02-10 00:06

東野幸治さんと足して2で割ると勘九郎さん。 RT @fmb_funkykato: 俺、そんなに中村勘九郎さんに似てるか? 確かに歌舞伎顔だとは思うけど…w
02-10 00:27

癌の再検査で、半年に一度様子見って…深刻じゃないって事なんだろうか。
02-10 13:10

空を怒らせると 人 類 が 滅 亡 し ま す 。 http://t.co/Dpduvaev みんな逃げてーー
02-10 23:06

空のことが大好きで仕方のない人は9人もいます。全員女性です。 http://t.co/uMlPDPyF せめて一人ぐらい殿方を…;;
02-10 23:09

【空の飼い方】1.懐かせるため最初は優しく接しましょう。 2.寂しいと服の裾を引っ張ってきます。 3.育て方を誤ると他人を襲うようになります。正しく育てて下さい。 http://t.co/Qdaho0Ds わかりましたかぁ?ココ、テストに出ますよぉ。
02-10 23:12

【 2012/02/11 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

soraniohisama

税務署到着。
02-09 16:15

手の届きそうな東の空に、大きな大きなお月様だよ。ちょっと美味しそう(笑)
02-09 19:50

祝・5周年!新宿バルト9の【生涯無料の映画チケット】が当たる!超豪華プレゼントキャンペーン実施中!http://t.co/yYonSNVf #wald9_5th5周年おめでとうございます!エスカレーターから見える御苑の景色と、シアター内の座り心地のいい椅子が大好きです!
02-09 21:39

私も応募しちゃいました! RT @qtotter: らしい…応募してみよ。 『生涯無料で映画を見られるフリーパスを新宿バルト9が1名にプレゼント』 http://t.co/mQA0jJxw
02-09 21:43

しめじは克服したし…、次は舞茸トライしてみるか。
02-09 22:48

毎日を幸せな心持ちですごすための「10の言葉」 http://t.co/Vb2wbS8o @RocketNews24さんから
02-09 23:07

勘九郎さんって呼び慣れるまでに、どれぐらいかかるかなぁ。
02-09 23:58

【 2012/02/10 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

soraniohisama

私の食べる寿司は一生動き続けるな…(トオイメ) RT @2ab7年収800万超えたあたりから寿司が止まって見えるらしい
02-08 12:18

雪がはらはら
02-08 19:30

電車のアナウンス「今日も一日お疲れ様でした」。癒される。
02-08 19:47

【 2012/02/09 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

soraniohisama

献血ははじまりです。 [LOVE in Action プロジェクト]にあなたのメッセージを。 http://t.co/uMBoj06w
02-07 01:07

なんてハレンチに誘うんだ!/17位 近所のコンビニネコ 2011 on Twitpic http://t.co/I2IGD87S #twitr
02-07 15:05

人が○○を学ぼうかなって口にすると、「じゃあ習って私に教えて」って言う上司。「教えると身につくから」って言うけどさ。身銭切ってやらなきゃ貴方が覚えないと思うよ。苛々するからそのくだりもういいよ。
02-07 18:14

気仙沼で売り切れ続出のお菓子を食べてみた! http://t.co/4Jrcj8w4 @RocketNews24さんから
02-07 19:10

わぁ、もう絶対美味しいはずのネーミングじゃないですか\(//∇//)アンテナショップ探してみます(笑) RT @cafekazu: @sorani 確かに美味しいです! でも気仙沼の駅に山ほど売ってます( ´艸`) 私的ナンバーワンはいさみやのかりんとうまんじゅうです(´▽`)
02-07 19:33

ゆらゆら
02-07 22:39

【読了】「手紙屋 蛍雪篇」(喜多川泰/ディスカヴァー・トゥエンティワン) [ISBN:9784887596122] #図書館日和 続編ながら時間は遡り、一作目のこぼれ話ににやにやしながら読んだ。相変わらず学生向けの指南書テイストだが、人として学ぶ姿勢を教わることが出来る。買うか。
02-07 22:44

美味しいんだろうけど…もう別々で食べていいような(笑)/// いちごの果汁がジュワジュワ出てくる! 特大あまおうがドーンと載った「大いちご大福」が衝撃的にウマイ!  http://t.co/bhtm8P9E @RocketNews24さんから
02-07 23:15

【 2012/02/08 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

soraniohisama

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR #unileverjapan
02-06 12:23

腰が痛いのぅ。
02-06 18:32

口調と違って優しいですね(笑) RT @okashiwanabona: 夫に告ぐ。腰に気をつけて酒を飲め。
02-06 18:33

国会運営1日数億円…なんて耳にして、今日みたいな「コーヒーもう飲みません」的なやりとりを見ちゃうと、今日の分の運営費を返還して復興にあててくれって思ったりするのは、私だけじゃないのでは?
02-06 23:26

【 2012/02/07 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

soraniohisama

オーロラの仕組みが面白すぎる。
02-05 11:31

ひとやすみ。 http://t.co/ihXOTC9w
02-05 13:45

信じられない…頭蓋骨も骨折って…命が助かって良かったけども… /// ケンタロウさん重傷、オートバイ運転中に(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/DVy73k08
02-05 14:07

痩せるレシピ本は、是非、「安価で作れる痩せるレシピ」にして欲しい。
02-05 15:40

共同購入クーポンまとめ - NAVER まとめ http://t.co/SnqnxdzV
02-05 15:45

歌舞伎の襲名って、誰が決めるの?誰に誰の名をって、決まり事とかあるのかな?七之助君は、どの名前を貰うんだろう。
02-05 19:11

鉄腕DASHでやってたタコの内臓。実家では普通に食べてた。茹でただけのやつ。TVではドウグって言ってたけど、実家ではワタって呼んでたよ。柔らかいやつが大好きだった。
02-05 21:34

炒り卵を作るつもりだったのに、出来上がったら厚焼き卵だった。何やってるんだ。
02-05 23:41

【 2012/02/06 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

soraniohisama

年下だったなんて(´・ω・`) RT @C0wPEr_K1n6: そうか、猫ひろしは1977年8月8日生まれか。
02-04 16:40

頭上にたゆたう美しいオーロラ映像 http://t.co/8pbbI5Wy #videotopics
02-04 22:08

【 2012/02/05 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

soraniohisama

帰宅困難者対策訓練が明日あるって今知りました(汗)みんな知ってました?時間的に会社にいるだろうから、私にも関係することってメールを受信するぐらいなのかな。 http://t.co/X0KCacJi
02-03 00:05

緊急速報メール(訓練)来なかった。拍子抜け。
02-03 10:28

これ気になる~~。ドリームカールズとはまた違う雰囲気っぽいね。日本の公開はいつだろう。 /// ザ・シュープリームスを題材にしたホイットニー・ヒューストンの映画『スパークル』が完成 - シネマトゥデイ http://t.co/fbtmJmu1
02-03 12:54

池袋にチープな雰囲気のナポリタン専門店があります。まだ入った事はありません。 RT @RocketNews24: ナポリタンってむしょうに食べたくなるよね→【ウマすぎ注意】絶対保存して欲しい!究極に美味しいナポリタンの作り方完全版 http://t.co/gxaScahu
02-03 12:56

この間健康診断の際に調べて貰ったばかり。これから結果が来ます。 /// 【警告】ちゃんと子宮がん検診は受けるべし!?何気なく婦人科検診受けたら「さらに詳しい検査が必要」の通知が届いて反省した http://t.co/ppSvxv1Y
02-03 13:03

ファミマ跡地にコレ。 http://t.co/vYWqWewE
02-03 13:14

首都直下地震、130万人避難先なし…被害想定(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/6EQxS9IC
02-03 16:22

【 2012/02/04 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

soraniohisama

(笑) /// PCが急になれなれしくなったww on Twitpic #twitr http://t.co/3wTPQWU8
02-02 18:27

若手の議員さんがこんな寒い夜に小さな駅前でビラ配り。タスキには「本人」って書いてあった(笑)
02-02 19:58

自販機のお汁粉とコーンポタージュと、ホットカルピスに惹かれる…
02-02 20:12

この間からハンドウォーマーを編んでおります。なぜか増えてしまった目を、本日二段ほどいて復活。何で増えたんだろうなぁ。
02-02 21:57

ザキヤマさんって、ウザいぐらいのノリなのに、必ず爆発的な笑いを提供してくれるね。一歩間違えると苦手な人なんだけど、笑っちゃうからなんか悔しい(笑)
02-02 22:15

【読了】「もっと塩味を!」(林真理子/中央公論新社) [ISBN:9784122055308] #図書館日和 本当の味を知る舌を持った女性がフランス料理により狂おしい人生を生きる物語。主人公は傲慢でそれでいて従順で…憎めないどころか大好きに。最愛なあの人と空で会えたらいいのにな。
02-02 23:22

【 2012/02/03 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

soraniohisama

ごはんはいつも、入れて炊くだけの十六穀を入れて炊くのだけれども、昨日さらに、入れて炊くだけの麦を入れてみた。プチプチの食感が楽しくてイイ。ひじきの磯の香りに飽きたところだったが、効率よく食物繊維が取れそうで嬉しい。…食べ過ぎないよう要注意(汗)
02-01 16:41

今日は帰り、二駅歩こうか(本当か?)。
02-01 16:54

急なお使いの為、お茶出しを新人に任せることに(笑)頑張れ新人!最初は誰もが「初めて」だ!
02-01 17:19

きゃーっ!甘酒無料配布してる!でも仕事中だぁー!悔しー(T ^ T)
02-01 17:27

【 2012/02/02 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

soraniohisama

最近、私の周りにぎっくりの人多いデス…。 RT @okashiwanabona: 夫が朝、ズボンを穿こうとして腰をぎくっとやって、それから今も全然起き上がれない。何の前触れもなく一秒で寝込むの巻。
01-31 00:07

体重計ぽちっと。
01-31 00:09

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/bf8aJ7BR #unileverjapan
01-31 00:24

今日のお花。 http://t.co/vQkxVsnC
01-31 10:56

銀行巡りにいってまいります。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
01-31 13:10

池袋演芸場は、昼夜ともに林家こん平一門の会だって。
01-31 13:31

繁華街のドラッグストアには、BOXのローションティッシュが無い事を学びました。
01-31 14:28

ガラスの十代…と言うか、光GENJI自体を知らない人が多そうだ。小学校の頃、スターライトを流しながらトラックを何週も走らされたのも良い想い出。 RT @toufu_soy: 壊れそうなものばかり 煮詰めてしまうよ
01-31 19:00

はっ!!お弁当箱が入ったカバン、会社に忘れて来たΣ(゚д゚lll)…まさか二日続けて駅のホームで忘れ物に気付くとは(汗)洗ってて良かった…。
01-31 19:05

都下寒いぞーーψ(`∇´)ψ
01-31 20:53

【 2012/02/01 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


