2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/30のツイートまとめ

soraniohisama

随分前にみました。 RT @qtotter: 予告編だけ見ると見てみたい気がするけど、よくよく考えると勝手に他人の人生を暴いている映画のような気もする… RT @masamitony: ヨコハマメリー。これ見た方いらっしゃるかしら? http://t.co/kg22F5c4
03-30 09:23

手ぬぐい落とした…しかも昨年末に横浜で買ったお気に入り…。
03-30 15:07

なんと、落とした手拭いが見つかった!諦めきれなくて、仕事の帰り道に歩いた所を辿ろうと一軒目に入ったらそこで保管されていた(((o(*゚▽゚*)o)))「店員さんに聞いて見たら?」って言ってくれた同僚様ありがとう!!そして丁寧な対応をしてくれた店員さんありがとう!!
03-30 20:28

大ちゃんきれいだなぁ
03-30 22:54

【 2012/03/31 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

soraniohisama

支援する内容で差が出るのか… RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】東北地方の高速道路の無料開放を、原発事故による被災者の支援について9月末まで継続します⇒ http://t.co/kSfXJoWk なお、その他の方々については3月末で終了しますのでご注意下さい
03-29 02:27

神宮外苑!見なくっちゃ♪ RT @NHK_PR: ノーブラタモリ、ノーライフ。「ブラタモリスペシャル▽神宮外苑」は22:00から総合で。 RT @imoimoko3: @NHK_PR 今日はブラタモリやるよね?やるよね??
03-29 19:30

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
03-29 19:32

今夜は、グリーンシチューとミモザサラダ。グリーンシチューはグリンピースをフードカッターにかけて色を出しました。ホワイトソース作るのは楽しい♪美味しかった(?´?`?)
03-29 22:21

大好きなアーティストが私の好きな歌を歌ってくれて嬉しい♪ /// N.O. - ハンバート ハンバート: http://t.co/NcX8iJI8
03-29 23:01

【 2012/03/30 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

soraniohisama

時間がたつのがはやーい!日中が15時間ぐらい欲しいわ。
03-28 12:03

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン図書館間に合うか?
03-28 19:14

おぉ!まだ安いんだ!?良かったね~(?′???) RT @nortam45: Mujirushi is still in 10% discount sale! I made a good purchase (^_-)
03-28 21:14

うーん。毎晩毎晩、身体がかゆーい。ストレス性蕁麻疹か。数時間で消えるけど。
03-28 23:16

【 2012/03/29 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

soraniohisama

♪夜明けのMEW 君が泣いた♪夜明けのMEW 僕が抱いた♪眠れない夏♪
03-27 00:11

まさか全国放送のニュースで、あんずぎばっとの名を聞くなんて…。
03-27 00:22

お疲れ様でした♪(((((●´∀`●)ノゞ
03-27 19:53

岩手の皆さん大丈夫ですか!?
03-27 20:12

5弱って大きかったなぁ…
03-27 20:15

電車から降りたので、実家に電話。無事なようで一安心。
03-27 20:34

この歌カラオケでよく歌う~(^ ^) RT @humbert_info: N.O. - ハンバートハンバートhttp://t.co/NcX8iJI8公式動画 ハンバートチャンネルより。
03-27 23:59

【 2012/03/28 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

soraniohisama

今、西の空を見ると、上から順に「金星・月・木星」で並んでるよ~☆
03-26 18:43

今日みたいな夜は望遠レンズが欲しくなる~。
03-26 19:14

自宅付近でカメラバシャバシャ。ひと気の無いパーキングでかなり不審者(笑)
03-26 20:00

オートってなんて便利なのかしら。
03-26 20:01

今日の空、切り取ってみました。 http://t.co/uHH7iGqF
03-26 21:17

【10歳差まで】|ついネタ:年の差婚 どこまでOK? http://t.co/sEsgLKI4 @tsuineta
03-26 21:18

金星・月・木星、スカイツリーと競演 西の空で天文ショー - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/CqcAUjw0 @mainichijpnewsさんから
03-26 21:45

スマスマの昔のコントは面白いのが多かったなぁ。倉木麻衣じゃないけど復活して欲しい(笑)
03-26 22:47

真矢みきエレベーターガールのイントネーションじゃない(笑)
03-26 22:53

【 2012/03/27 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

soraniohisama

電車の睡眠って何でこんなに気持ちいいんだろう。
03-25 16:28

会社関係の買い物で百貨店へ。店員さんの対応がきめ細やかでとても嬉しかった。名札を見たら店長さん。流石です。さあ帰ろう。
03-25 17:14

うわー、西の空見て。月がキレイ。あと空も。
03-25 18:33

肉眼でも月の隠れている所が、ぼんやり見えるね。
03-25 18:48

岩手… RT @kataoka_k ひと目でわかる地図。 http://t.co/dUL2uG8y
03-25 21:47

今夜の晩御飯は足立区の給食にならってみました。筍ご飯、鰤の照り焼き、付け合わせに獅子唐、キャベツ人参もやしのピーナツ和え、豆腐とえのきの味噌汁。鰤は本当は鰆の予定だったけど売り切れてた。我が家の食卓にえのき…。
03-25 22:02

ゆれとる
03-25 22:24

【 2012/03/26 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

soraniohisama

【画像あり】目を疑うレベル「弟の猫がすごすぎて…誘拐したい」 http://t.co/8nYDpTIq #MT2
03-24 02:17

頭の上に赤く光るは火星かな。
03-24 20:59

【 2012/03/25 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

soraniohisama

終わった!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
03-23 20:34

朝から晩までサイレンウーウーな金曜日。
03-23 20:49

電車が急停車。ちょっと怖かったぞ。安全装置の作動だって。半分ホームに入ってたんだけど、何か落ちたのかな。
03-23 21:11

Σ(゚д゚lll)今日から三日分のヨーグルト会社に忘れた…
03-23 21:31

Σ(゚д゚lll) RT @yomehibi_staff: ・・・今旦那から質問を受けた。『洗濯機に書いてある“ す す ぎ ”って、一体なんなの?』
03-23 22:44

Earth Day Tokyo 2012の中で行われるコンサートに、EGO-WRAPPIN' が出るみたい。楽しみ♪
03-23 23:39

ALL THAT LOVE(オール・ザット・ラブ) - ALL THAT LOVE -give & give- - レポート | エキサイトミュージック(音楽) http://t.co/4UwS6Zh9 @excite_musicさんから
03-23 23:57

【 2012/03/24 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

soraniohisama

あれは「ほにゃらら」だったのかぁ(笑)/// 岸谷香「終わったー!…んだけど…」 http://t.co/4lhBdZcE
03-22 00:50

今日はあったかいって言うから上着変えたら、定期入れっぱなしで忘れた。悔しい…。
03-22 09:31

いい写真^^/5位 Twitter / 森田 洋之: 5歳が95歳にiPadを講義中。 http://t. ... http://t.co/WyQgFa7X #twitr
03-22 12:55

あー、宮城のアンテナショップで、萩の月売ってる~。
03-22 18:59

レノアとフレアってややこしい。
03-22 19:48

え、コナンとルパンの共演て。
03-22 20:13

早く認められて、動き出して欲しいなぁ。/// Reading:岩手で初 野田村が高台移転を申請 NHKニュース http://t.co/60EsRRJh
03-22 21:13

いろんなお顔。 http://t.co/InzLQLyn
03-22 22:14

【梅や桜が咲いた時…本当は夜風があたたかくなった時…かな】|ついネタ:「春だなぁ」と思う時を選ぶとしたらどれですか? http://t.co/F4fQ1Uvu @tsuineta
03-22 22:36

【 2012/03/23 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

soraniohisama

びっくりした。おめでとうございます。/// ドリブログ:ご報告です。 #doriblog http://t.co/cvWRqMQC
03-21 09:38

美和ちゃんのニュースのバックで流れる曲で初めて新曲を聞くとは…
03-21 10:02

【 2012/03/22 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

soraniohisama

パーカーとかで出かけたかったけど、夜とか考えるとなぁ。というわけで冬のコート。
03-20 13:13

新木場。新しい橋が気になるが今日は素通りなのだ!
03-20 14:23

舞浜も素通りだ!
03-20 14:31

今日はコレです。 http://t.co/qDNZL8dx
03-20 15:52

米米で汗だく!
03-20 16:52

次はTMNかなあ。プリプリが待ち遠しい。
03-20 17:06

合間に流れる曲が80年代とか90年代前半で楽しい。チェッカーズとか(笑)
03-20 17:09

お腹いっぱい。 http://t.co/I5FoAdxH
03-20 20:28

寒い~(´・ω・`)
03-20 22:08

【 2012/03/21 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

soraniohisama

LOVE PSYCHEDELICOの曲は耳に気持ちいいよね。居心地が良い。
03-19 01:04

おはようございます。月曜なのに映画館が行列作ってる。
03-19 09:47

お土産さん。 http://t.co/xpOkZ82q
03-19 18:06

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
03-19 20:06

ルノアール…
03-19 20:11

ドラマみたいですね!気になる…。 RT @Juncidis: うわー事情と結果を知りたいですw RT @kedamono: どういう事情で! どういう結果に! http://t.co/JK6Q3tn1
03-19 20:42

お腹空いたなぁ。晩ご飯どうすんべがなぁ~。
03-19 20:44

【 2012/03/20 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

soraniohisama

うるい、食べたいなぁ。
03-18 15:15

子供頃、マヨ醤油で食べるのが大好きだったんです。一度だけ母が送ってくれたことがありました。東京で売ってるんですかね?山菜は難しいかなぁ。 RT @gattcho: @soraniohisama うるいなんて聞いたこともなかった。ググったら山形でも作ってるんだ~。知らなかったよう。
03-18 15:35

んー、少年Aのお母さんの本を借りてみたんだけど、なかなか読み進められない。これは相性が悪い本なのかもしれない。読むのをやめようか。
03-18 16:03

この中で私が好きなのは…北海道-じゃがポックル・ロイズチョコレート・白い恋人、岩手-かもめの玉子、宮城-萩の月、京都-生八つ橋、愛媛-角坂えびせん、福岡-梅が枝餅かな。【全国】お土産に嬉しいご当地お菓子ずらり大量まとめ!全部食べたい! http://t.co/XBuFJDFM
03-18 22:13

【 2012/03/19 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

soraniohisama

八戸線がさっきのNEWS出てた!一年で再開って凄いよね(^ ^)
03-17 11:49

同感です!私はあのゆるさが好きデス。 RT @neconano: NHK_PRさんにずいぶん突っかかるなぁ。ゆるくツイートっていう自己紹介は読んでないのかな。どうしても許容できないのであればアンフォローすればいいのに。http://t.co/aHxONAqV
03-17 14:14

賛同されてるのか晒されてるのか、見分けがつかないのか、それとも気付かぬふりか。
03-17 15:16

billsって、七里ヶ浜だけだと思ってた。
03-17 15:47

この間退職した相棒様からもらったお酒が、とっても美味しい。
03-17 21:40

【 2012/03/18 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

soraniohisama

小刻みな地震だったね
03-16 04:23

おめでとうございます!!! RT @nopppo190: 結婚しました! http://t.co/PToklBJZ
03-16 11:01

帰り道。今日は東京タワーが5色なんだよね。見たかったなぁ。
03-16 20:25

ありがとうございます!忘れないように予約します(笑) RT @muse_moon: @soraniohisama 19日放送のラッキーセブンで見られるみたいだよ(?′???)
03-16 20:34

今、目がしょぼい。
03-16 20:53

素敵!! moyuraさんの写真 http://t.co/5TKRBjaq @instagramさんから
03-16 22:48

感動! /// 嵐のイメージカラーにライトアップされた東京タワー「東京レインボータワー」です。世界貿易センターの展望台から撮ったのですが、展望室内は嵐ファンが大量に来ていて普段は空いている展望台が激込みで大変でした。 http://t.co/uoPOFFYa
03-16 22:50

映画「天地明察」、早く観たい!
03-16 23:20

【 2012/03/17 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

soraniohisama

【ある】|ついネタ:歌に勇気づけられたり、励まされた経験はありますか? http://t.co/ayOCIJbg @tsuineta
03-15 11:42

映画メモ。『レンタネコ』5月12日公開。『ヘルプ 心がつなぐストーリー』3月31日公開。『きっと ここが帰る場所』6月公開。
03-15 22:40

流星っぽいのは飛行機かなぁ?星、綺麗だねぇ。【絶景動画】原発に近い「福島浜通り」から撮影した星空が美しすぎる ? ロケットニュース24(β) http://t.co/mlzaoxLX @RocketNews24さんから
03-15 22:54

とんねるず、50になって歌う「一番偉い人へ」。いいなぁ。二人の関係がとてもいい。
03-15 23:15

【 2012/03/16 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

soraniohisama

最近、お弁当が薄味過ぎたので、今日しっかり塩味付けたら付けすぎて辛かった(泣)丁度良い味だった切り干し大根だけが癒やし。
03-14 12:38

アメリカに2chのようなサイト、4chがあるって初めて知りました。
03-14 12:55

これ、昨日動画出回ってたね。もみ合った後、女性と動画撮影してる男性を、職員が撮影してた。他の職員や演説中の議員は完全にスルー。 /// 民主党職員を暴行で書類送検へ=演説中やじの女性の髪引っ張る―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/lt6VNZ1c
03-14 15:48

笑顔で送りだすつもりだったのにぃーー!ごめんなさい◯◯さん!!
03-14 18:59

え?津波?汗
03-14 18:59

沿岸部、無事であります様に…。
03-14 19:04

こわい
03-14 21:06

おさまった… 地鳴りがして怖かった(汗)
03-14 21:07

心臓バクバク…
03-14 21:08

みんな大丈夫??
03-14 21:08

【 2012/03/15 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

soraniohisama

田舎に泊まろうって番組で、IKKOさんがいつも岩手の遠野のばあちゃんの家に泊まりに行くんだけど、そのばあちゃんの話し方が、自分のばあちゃんに似てて、なんか切なくなる。っていうか泣く^^;
03-13 00:52

ちょっと黄ばんだ感じがリアル(笑) /// 駅のホームで上着のポケットからゆっくりと携帯電話を取り出したら…まさかの!... on Twitpic #twitr http://t.co/K2aQFe97
03-13 12:26

宇宙から見た雷は、線香花火みたい。
03-13 21:18

オーロラすごい…
03-13 21:20

足立区の給食室ってレシピ本、魅力的。バランスが良くて安くて季節別に定食になってる。買ってみようかなぁ。
03-13 22:14

【 2012/03/14 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

soraniohisama

今夜は、木星と金星が仲良くしてますね。
03-12 19:16

木星と金星は、今週ずっと仲良しだけど、ホワイトデーに一番接近するって。西の空だよ。光ってるからすぐわかる。
03-12 19:19

録画で見た、安藤美姫ちゃんの、シアトルでのアイスショーの映像がかなり恰好良かった!生歌生演奏なんだけど、曲も美姫ちゃんの表情も素敵!フルで見てみたかった!
03-12 21:02

うわ!ありがとうございます!めちゃくちゃ気に入りました( ●≧艸≦) RT @mina_mya: @soraniohisama あるよ~。これこれ!ニコ動でごめん(^^; http://t.co/oBM33OzU
03-12 21:22

おぉ!こっちもすぐチェックします☆保存せねば(笑) RT @mina_mya: @soraniohisama こっちだったかも(^^;←録画出来てなかったので確認できないけど、服&生歌ということで。 http://t.co/g4FTHeHY
03-12 21:25

【 2012/03/13 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

soraniohisama

一年前、本当に怖かった。
03-11 14:49

言葉が浮かばない。
03-11 14:52

【 2012/03/12 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

soraniohisama

荻上監督の次回作の情報みっけ。結構前の記事だった。小林聡美ももたいまさこも出てないけど、光石研や市川実日子が出るし、お気に入りの役者さん田中圭が出る!楽しみだ// 『かもめ食堂』の荻上直子監督の新作は『レンタネコ』、市川実日子が猫貸し屋に http://t.co/X2o0pAEz
03-10 02:03

レンタネコ公式サイト http://t.co/tUjSUNAJ
03-10 02:05

揺れ長いねぇ…
03-10 02:27

え、茨城大きかったんだ…
03-10 02:29

今、NHKで、私のふるさとでやったのど自慢の特番の再放送してるよ。
03-10 02:48

嬉しいなぁ。/// Reading:NHKニュース JR八戸線 全線再開を前に試運転 http://t.co/NQpF9evF
03-10 17:37

久々に見た美輪さんが、西の魔女に見える。
03-10 19:13

カーネーション、出演者がほぼ変わってしまって違うドラマを見始めたような感覚。さみしいなぁ。
03-10 21:32

【 2012/03/11 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

soraniohisama

雨の日の外出は憂鬱。
03-09 10:59

ついに海女さんもキャラクターになったのか…。久慈ありすもそうだけど、市でデザイン発注してるのかなぁ?
03-09 12:47

私にとって山口美江と言えば、元気が出るテレビ。御冥福をお祈り致します。
03-09 12:52

私も驚きました…。///山口美江さんが死去 キャスター、「しばづけ食べたい」で人気者に - MSN産経ニュース http://t.co/07rAOki5 RT @muse_moon: えっ?!
03-09 12:59

慰労会という名の送別会の帰り道ダス。ひとりで泣いちった。
03-09 23:57

【 2012/03/10 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

soraniohisama

花粉のばかぁー!
03-08 18:54

なんか足元がぐらぐらする。またぐらぐら詐欺か?
03-08 18:55

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
03-08 19:06

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン RT @cammy_1223: (((((((((((っ・ω・)っ ブーン RT @soraniohisama: (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
03-08 20:04

厄払いのとき貰った入浴剤をお風呂に入れたら、赤チンみたいな色が出て来て焦った。「まつの香」だって。
03-08 22:27

#NowPlayingJP PRINCESS PRINCESS / パパ[Premium版新登場!]http://t.co/8iwSxdEt
03-08 22:30

【 2012/03/09 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

soraniohisama

あれー、野田村がテレビ出てた…最初からみたかったな。
03-07 07:51

頭痛薬と、鼻炎の薬、同時に飲むのはダメかね?
03-07 08:04

月曜に引き続き、昨日も知らぬ間に寝てしまい、朝方寝たり起きたりを繰り返してしまった。頭が痛い。
03-07 09:07

頭痛薬が効いてきた(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
03-07 09:45

今、聴いている曲は、PRINCESS PRINCESS の「ジャングル プリンセス」、アルバム「THE PREMIUM BEST」/// 通勤で聴くとあがる~♪
03-07 09:51

待ち遠しいですね~~! RT @nonao11: 歌舞伎座はもうこんなに建ちましたよ(´∀`*) #歌舞伎 http://t.co/QEzu3eOG
03-07 12:53

さて、午後もガンバル!
03-07 13:06

同じ会社に!?それは驚きですね^^; RT @muse_moon: 同じく名前も平凡です。会社に同姓同名が4人もいるんですよ。
03-07 13:28

お客様に「珈琲が出る時と紅茶の時とあるけど何故?」って聞かれたYO☆馬鹿正直に答えたけれど、「どちらがお好みですか?」ぐらい聞ければ良かったゼーーーーット!
03-07 17:13

【決めていない…みんな決めてるの?】|ついネタ:たい焼きはどこから食べますか? http://t.co/gX10Ru5B @tsuineta
03-07 18:11

【 2012/03/08 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

soraniohisama

RT @RocketNews24: うどん県の観光課係長「うどん健」がけっこうイケメンな件 http://t.co/Rhj8ZjS1
03-06 12:41

最後まで読んで欲しい。/// 震災直後、中学生がネットでニュース違法配信 NHKは黙認(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/6VTi9dHy
03-06 17:58

夜なのに部屋は16.4度。ぬくい。
03-06 19:55

【 2012/03/07 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

soraniohisama

ぴよぴよ♪(´ε` ) RT @ryuhokataoka: 太陽がヒヨコ・・・ http://t.co/zvlQiyiX
03-05 09:13

ヒヨコがゴジラ化してる(笑) RT @ryuhokataoka: ピヨーーーッ!! http://t.co/CZly4PB8
03-05 14:53

【空のアイコンから空に一言】「ずっと一緒だよ」 http://t.co/hjLL3N8g  あい(;▽;)
03-05 17:14

なごり雪のハモり。【持っている】|ついネタ:カラオケでこの曲を歌えば間違いない!「キメ歌」って持ってる? http://t.co/lHwXqfl8 @tsuineta
03-05 17:19

【 2012/03/06 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

soraniohisama

テレ東の地震の番組見てる。あと1週間で1年。
03-04 20:40

無印良品の防災用品のまとめ方がとても参考になる件 - NAVER まとめ http://t.co/RxaU9ih3
03-04 21:31

【 2012/03/05 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

soraniohisama

twitterの本家のブラウザ、表示形式が自宅と会社と違う。なんでだ。
03-02 17:34

満島ひかりって、映画「悪人」とかドラマ「それでも生きていく」に出てた子だよね。危なっかしい心根を演じさせたらうまいなぁって思う。「悪人」の時はうますぎて本当に嫌な女って思ったけど(笑)
03-02 21:18

阪急電車の原作はとってもよかったので、映画も見たいなぁ。
03-02 21:19

割れそうなぐらい痛いんですよね… RT @MEDSI: 前に、マンモグラフィは女性にとって辛く恥ずかしい(だから工夫すべき)という話を女性技師さんが講演してた時、「あなたのタマタマを、板で挟んで潰して撮影すると想像してみてください!」って言われた男性陣はみんな泣きそうな顔してた。
03-02 21:21

高良をタカラって読んでた…
03-02 21:26

妻夫木くん、「オレンジデイズ」から好き。
03-02 21:37

「探偵はBARにいる」も北海道舞台だったのかー。はやくWOWOWでやらないかなぁ。大泉洋さんは「しあわせのパン」でも北海道だった。
03-02 21:40

「八日目の蝉」すごいなぁ。本もよかったもんねぇ。
03-02 22:20

あぁ、洋ちゃんも堺さんも好きだ…
03-02 22:23

【 2012/03/03 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

soraniohisama

そういえば…昨夜なった緊急地震速報の音は、アプリのゆれくるじゃなかった。iPhone独自のかな?
03-01 00:02

【ある】|ついネタ:テレビのチャンネルを回すと言ってしまうことがある? http://t.co/yxfL6oC @tsuineta
03-01 12:55

うわーうわーうわー!! RT @ryuhokataoka: いまオーロラ爆発の瞬間を撮影しました! http://t.co/8xx8Rle
03-01 21:53

【 2012/03/02 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/29のツイートまとめ

soraniohisama

緊急地震速報で叩き起こされたが揺れない。
02-29 02:00

あー、心臓ばくばく。
02-29 02:01

東京も雪デス。テレビで私の乗る電車は5分遅延って言ってたのに、実際は60分遅延、会社にはいつもより20分遅れて到着です。でも海外の一部では、電車が遅れてくるのは当たり前なんだってね。時間に正確な普段に感謝せねばね。
02-29 11:14

【どこでもドア】|ついネタ:無人島にひとつだけ持っていけるとしたら、何を選びますか? http://t.co/84eh8LVp @tsuineta
02-29 11:17

Σ(●゚д゚●) RT @hoobaru: @mina_mya @soraniohisama @tsuineta だったら、ドラえもんのポケットのほうがw
02-29 12:14

店舗前を雪かきしてあると、いい店だなぁと思う。
02-29 13:46

某銀行に来ると、大抵誰かが怒ってる。こう毎回だと行員指導が足りないのではないか。
02-29 13:54

誰がやったかを客に問う前に、間違った説明をした事を謝罪しないからヒートアップしてしまうと思うのだが。
02-29 13:57

とけちゃう^^ RT @TDR_PR昨夜から降り続く雪で東京ディズニーランドも雪景色に。一部施設を除き通常通り営業しておりますが今日ならではのパークのシーンをお届けします。寄り添う二つの雪だるま。まるで何かささやきあっているみたいです。 http://t.co/p9MGuy0f
02-29 16:00

船に乗ってるような揺れが続いております。
02-29 18:03

【 2012/03/01 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


