2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/29のツイートまとめ

soraniohisama

震度2ぐらいかね?
04-29 19:30

わ、千葉の外房の方5弱?汗
04-29 19:32

晩ご飯、いただきます♪
04-29 21:31

梅酒でホロ酔い~♪( ´▽`)
04-29 21:57

最近ちとイライラ気味だったのだけど、冷凍庫掃除に料理しまくって、アロマ焚いて、梅酒のんだら、脳味噌緩んだぁ。
04-29 22:58

【 2012/04/30 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

soraniohisama

可愛さに負けて買っちゃった圧力鍋3L。小さかったかなぁと後悔気味だったけど…やっぱり可愛い(*´д`*)それに思いのほか大きく感じた。間口が広いからかな?久々に黒豆を煮ます♪ http://t.co/1TCdVyRa
04-28 15:04

黒豆の色出しに、南部鉄器が欲しいな。銀河プラザにおいてるかなぁ。
04-28 21:41

【 2012/04/29 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

soraniohisama

あ!今日、グロスもリップも何も塗ってないΣ(゚д゚lll)
04-27 10:59

それはね、「出来てない」とは言わないの。「やってない」って言うんだよ。
04-27 18:25

なんだ、せっかちだって気付いてたのね。
04-27 18:28

その言い訳聞きたくなーーーい。さ、帰ろう。
04-27 19:53

ビル出たらいつもお世話になってるヤマトさんが笑顔で手をふってくれた(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?癒されるぅ。
04-27 20:09

愛しの座敷わらし、映画になったんだね。一昨年読んだ時に、とってもワクワク楽しい気分にさせてくれた本でした。映画館見に行こうかな。どうしようかな。
04-27 20:51

今日は愛知でも同じような事故があったとか…。やりきれない。/// 時事ドットコム:小学生の列に車、1人死亡=運転の20歳男逮捕-千葉 http://t.co/Rp8OIRb6
04-27 22:36

出るの早いね(笑)嬉しいけど^^ /// 『「しあわせのパン」7月6日(金)DVD&Blu-ray発売決定!』 http://t.co/9Xy4gAb0
04-27 23:55

【 2012/04/28 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

soraniohisama

⊂(_ _⊂⌒`つ ちょっらくら後向き突入…。
04-26 02:15

風強いなぁ
04-26 12:24

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
04-26 21:08

初めて、らあめん花月嵐に入った。とりあえず一番人気の嵐げんこつチャーシューメン食べたよ!チャーシューやわらかいねぇ。
04-26 22:06

【 2012/04/27 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

soraniohisama

揺り起こされてムカ。
04-25 05:26

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
04-25 20:04

【 2012/04/26 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

soraniohisama

米米のLIVE、再結成後一発目も良かったけど、今日のは昔からのファンにはたまらない内容だったと思う。ホールっていうのも手伝ってか、なんか手作り感があって良かった。なんなら解散コンサートより良かったかも?言い過ぎかな?(笑)DVD見たらあっちもやっぱりって思うかもしれない(笑)
04-24 00:14

はちみつ生ロール。 http://t.co/OOxrAudr
04-24 12:51

今日雨だなんて知らなかった(T . T)
04-24 18:59

【 2012/04/25 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

soraniohisama

横浜に向かっております。今日も雨。まるで梅雨入りしたみたいだねぇ。
04-23 15:48

中華街、江戸清の豚まんで腹ごしらえ!ジューシー!
04-23 16:55

本日、米米のLIVEに来ております。本当は渋谷公会堂かNHKホールに行きたかったけどとれなかったのです(T ^ T) Mさんごめんよ。踊りの復習していないので、踊れるかも不安(汗)
04-23 17:56

さすがホール。三階席でもステージ近い。でも、傾斜が凄くて踊るのに不安(笑)前の人の頭にはぶつからないから良いけど、落ちないように要注意d( ̄  ̄)
04-23 18:12

ヒザが笑ってる…。
04-23 21:20

ちょっとお金かかるけど、直通に乗っちゃった。寝る気マンマン(笑)
04-23 22:26

お腹すいた…。飲み物も500mlじゃ足りなかった…。
04-23 22:32

またあそびましょう! RT @suecreamsue375: 盛り上げたのか?盛り上げられたのか(笑)すっかり載せられました。ありがとう。私も幸せでした!また会いましょう!!
04-23 23:26

【 2012/04/24 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

soraniohisama

外寒いのに電車の中が蒸し暑い(´・ω・`)
04-22 10:32

お昼ごはん。 http://t.co/hJI26ao5
04-22 13:29

アースデイ東京に来ております。サンプラザ中野くんの唄声がしたと思ったら本人だった。
04-22 14:00

ベジライスコロッケ。 http://t.co/8dzIVKlO
04-22 14:30

ハーブ豚のプロシェット。 http://t.co/FqFfDTbk
04-22 14:35

お昼ごはんは、肉味噌ソースのかかったオムライスと、桃ジュース。マイスプーンとマイボトルとお弁当箱を持参( ̄^ ̄)ゞ
04-22 15:16

これからEGO-WRAPPIN。
04-22 15:17

小学校の修学旅行で行きました! RT @cafekazu: 金色堂 @ 中尊寺金色堂 http://t.co/vMVKco2e
04-22 19:50

鹿の肉、気にならなかったね!芋の甘みかなぁ? RT @cammy_1223: えぞ鹿ケロッコ揚げたて!まいうー♪♪(#^.^#) http://t.co/pkVQz0r5
04-22 19:51

【 2012/04/23 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

soraniohisama

王様のブランチ、いつから優香が消えたのん?
04-21 13:42

【 2012/04/22 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

soraniohisama

まったく口に出していないのに、「はい、ファミチキ1つですね~」と言われた。私の呼吸は「ファミチキ1つ」と聞こえるのだろうか。
04-20 12:17

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
04-20 19:36

明日明後日はアースデイ東京♪
04-20 20:05

パン屋さんいくとイッパイ買っちゃうよね。うん、そうだよね。
04-20 20:22

恐ろしい… /// 混雑のJR中央線、女性が背後から腰刺される(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/bOEid5m3
04-20 22:34

【 2012/04/21 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

soraniohisama

最近気がつくと歯を食い縛ってるみたい。
04-19 00:06

マカロンロン。 http://t.co/hltYyVSb
04-19 16:56

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
04-19 19:49

月曜日、残業の帰りに偶然聞いたストリートライブは、東京キネマ@tokyo_kinemaさんでした~。1曲半でSTOPかかったとか。聴いてる人、けっこう居たもんな。私、奇跡の出逢いだったのね(笑)多分、私が耳にした曲は「桜人」だったのかな。http://t.co/uWRMlyWo
04-19 22:15

う~すべ~にい~ろの~♪
04-19 23:09

【 2012/04/20 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

soraniohisama

一度は食べてみたいなぁ。/// "世界一の朝食"が表参道原宿に「bills(ビルズ)」が都心初出店 http://t.co/16rkTcFb
04-18 10:26

1日違えば彼女は私だったかもしれない。/// 「九段会館天井崩落事故」の遺族が抱く心の葛藤 ―九段会館天井崩落事故の遺族、金子家規氏のケース|3.11の「喪失」~語られなかった悲劇の教訓 吉田典史|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/nECGrX9L
04-18 10:39

飛行船がこっちに向かって飛んでくる。
04-18 11:03

こっ怖っΣ(゚д゚lll) RT @nortam45: これは泣くだろーーーー / 歯医者に置いてあるドラえもんが怖すぎる件wwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/6Z1NrRda @TwitPicさんから
04-18 12:15

今日は19時前に帰る~♪⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
04-18 18:49

信号待ちで座り込んでる男性がいたので酔っ払いかと思いきや、若い男性と揉めていたみたい。信号が変わると何度も振り返りながら逃げる男性。若い男性は怒り収まらず後ろから飛び蹴り…交番方面に逃げたから大丈夫…だよね?汗
04-18 19:06

すず音呑みたいな~。
04-18 22:20

【 2012/04/19 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

soraniohisama

ダサいんですか…でも嫁にして欲しい(´・ω・`) RT @mina_mya: RT @__quloe: 熱愛発覚というわけではなく、お忍びデートというわけでもなく、ただただ私服がダサいというだけでフライデーされた堺雅人が明日のテレフォンショッキングに出演されるそうです。好きです
04-17 01:26

遠くまで見えるのかなぁ?/// 本日の東京スカイツリーのライトアップテスト。色々なパターンがあってキレイだったので11枚の写真を並べてみました。... on Twitpic #twitr http://t.co/1NvY9A1k
04-17 12:11

スイマセン、大変そうなのですが笑ってしまいました^^; RT @qtotter: どうしよう…看板に「食べ納め!」とか書いておいたら、一週間分の牡蠣フライが今日一日で出ちゃった… 明日のメニュー変えなきゃ…
04-17 18:33

おぬしなかなかやるのう… RT @cammy_1223: (((((((((((っ・ω・)っ ブーン からの スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
04-17 18:59

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ カエルデヨォ
04-17 20:23

昨日、21時すぎぐらいに帰った時、いい歌声のストリートミュージシャンが何組かいたのだけど、今夜はいないなぁ。時間が決まってるのかな?
04-17 20:28

#NowPlayingJP LOVE PSYCHEDELICO / I'm donehttp://s.mobion.jp/ijt
04-17 21:00

なんだか @NHK_PR さんのアイコンが、陽気なアフロに見えて仕方ない。
04-17 21:45

大好きだったドラマ、「流星の絆」の再放送、今週から始まってるんだけど、戸田恵梨香がなんか若いわぁ。
04-17 22:10

【 2012/04/18 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

soraniohisama

今日のお花。 http://t.co/Qz1AIVNX
04-16 13:01

ありがとう。 http://t.co/E9boXFtw
04-16 16:09

お誕生日のお祝いに手作りの桜餅を頂きました。とーーーーーっても美味しかった!!○○さん、ありがとう!!和菓子カフェとか出来ちゃうヨ☆
04-16 16:12

帰ろ帰ろぉ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
04-16 21:08

腹ヘリホレハレ
04-16 21:23

大泉洋らTEAM NACS、何度も解散の危機はあった…結成16年、彼らの素顔! http://t.co/YNawUIxq @cinematodayさんから
04-16 23:02

【 2012/04/17 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

soraniohisama

洋菓子店コアンドルをみました。
04-15 15:02

お家にJCOMさんが来て作業中。する事なくてモジモジ。
04-15 16:18

つくし、もう何年も見てないなぁ。佃煮も食べたことないデス。ほろ苦いのね。/// つくし http://t.co/NB55f33L
04-15 19:57

橋の上にいた観光客、スレスレだったね(汗) /// 電柱に衝突の瞬間捉える 京都暴走事故(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/d4gJr2fh
04-15 20:27

あと30分で放送だよ!/// 80~90年代の音楽シーンを牽引した3組、米米、TM、プリプリ1日限りの夢の競演ライブをWOWOWで独占放送! #wowow http://t.co/EbXzrff9 @wowow_hogakuさんから
04-15 20:32

優しいメールが何通か届いて、ちょっぴり泣いちゃいそうだわ。
04-15 22:04

【 2012/04/16 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

soraniohisama

にゃんこマジック(ФωФ)ニャー RT @fumino810: かわいすぎて動けましぇん。 http://t.co/EkIpqvhe
04-14 07:23

えぇ!? RT @senninha8: 白状するとだな、例の「幼児でも解ける算数の問題」は、10日経った今でも解けていない!!!1
04-14 10:20

百彩健美あけびの実なう。
04-14 12:37

雨の浅草もなかなかなもんです。
04-14 16:15

浅草カフェ。 http://t.co/eSkZqgSw
04-14 16:18

あー、美味しかったなー。楽しかったなー。可愛かったなー。あ、ニャンコも出逢いましたよ(ФωФ)ニャー
04-14 19:15

あ、メイドさんも見た。
04-14 19:15

八年も隠せていたのに驚きです(?????) RT @tomokiyosatoshi: 母親が8年くらいひた隠しにしていた父親との離婚を、たった今うっかり親族の前でしゃべってしまった\(//∇//)\ 叔父と叔母がいい感じに凍りついたさ。
04-14 20:11

みゃ♪さん、今日、こんなの見つけましたよ!どうしても見せたくて写真撮らせてもらいました(笑) @mina_mya http://t.co/tCiFoCZS
04-14 20:16

これ、なでしこジャパンが貰った熊野筆で、肌触りを良くする為に表面をカットせずに後ろから毛を押したり引いたりして形を作るんですって! RT @mina_mya: か、可愛い…欲しい!(笑) RT sorani: 今日こんなの見つけました! http://t.co/tCiFoCZS
04-14 20:55

【 2012/04/15 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

soraniohisama

今日の地震一個も気付かなかった。呑んだからか?
04-13 00:36

【 2012/04/14 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

soraniohisama

この親戚の保護責任はどうなるんだろう…。/// 9歳男児、数年前から不明…小学校一度も通わず(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/5ijTewKN
04-12 12:55

左手にiPhoneを持ちながら、鞄の中のiPhoneを探すの巻。あるわけがない。
04-12 14:03

一ノ蔵の春は早いんですね^^ RT @nagai_s: 本社蔵の桜が一部開花しました。桜の下に白い電圧盤があり、そこの輻射熱と陽だまりによって、早まったものと思われます。 4月21日の本社蔵蔵開放に、桜が間に合えばいいのですが… http://t.co/O0CQnv1v
04-12 15:40

電車。隣のオジサンが意味もなく数色ボールペンをカチカチやったり、やたら肘を私にぶつけながら内ポケットの物を出し入れしてる。今は電卓開いてじーっと見てる。電卓は4回目。落ち着きないなぁ。イライラがうつるぅ(>_<)
04-12 19:59

その余裕が欲しかったなぁ(笑)でもキレられたら怖い(~_~;) RT @ibaiba4445: @soraniohisama そう言う時は俺はニヤニヤしながら見ちゃうなぁ。大変だなぁと、(笑)
04-12 20:31

歩いてると地震気がつかんね。
04-12 20:32

【 2012/04/13 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

soraniohisama

「○○(少額の経費)の精算申請出してくださぁい」って言ったら、「切って捨てたんだぜぇ」「ワイルドだぜぇ」って返された。チクショー。昨日から頭に来てたけど笑っちゃったじゃないか。領収書無いなら精算しないけど。
04-11 01:16

RT @dfnt: 【目黒川がピンクに染まってます!】 http://t.co/9OCZexLL すごい風景。完全に今日で散ってしまうかな…。 via @coyass
04-11 15:05

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン RT @cammy_1223: スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
04-11 19:02

ドリ娘なら見たかったです(笑) RT @nonao11: モーニング娘。が握手会してる(・∀・)サンシャインシティ
04-11 19:04

天気、穏やかだね。
04-11 19:05

津波来たのか…/// <スマトラ島沖地震>1メートルの津波観測、沿岸で引き潮(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/QvBFjhRk
04-11 22:24

【 2012/04/12 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

soraniohisama

ぬあーー。録画した情熱大陸@プリプリを見たら、またプリプリのライブ見たくなっちゃうなぁ。Mは歌詞間違える寸前でフェイドアウトしてた。
04-10 01:07

プリプリ聴きながら寝てやるっ!…て思ったが、プリプリの曲では絶対寝れない。アドレナリンが出る。
04-10 01:10

高いけど美味しそう…。/// プレスリリース “プディング入り“、夏の新ドリンクが4月18日登場「チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ®?with ホワイト チョコレート プディング」 | スターバックス コーヒー ジャパン http://t.co/pBX7m1HC
04-10 12:59

ビルのエントランスに桜の花びらが落ちていて見とれてしまった。
04-10 13:12

エレベーター、ドア閉まるの早過ぎ。
04-10 13:16

ネコ映画イベントに2メートル40センチの巨大招きネコ登場!市川実日子ら出演者一同ビックリ! http://t.co/n9AZ6dGK @cinematodayさんから
04-10 13:31

今週のお花。 http://t.co/ZsvTw6pK
04-10 17:52

ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう
04-10 19:27

あぁわかります!流れ星って、見たあとに現実味が無いんですよね(笑)私も見たかったです! RT @cafekazu: 南の空、やけにゆっくり流れる流れ星?を見た。金星くらいの大きさ、3~4秒。目の錯覚じゃないと思うんだけどなぁ。
04-10 19:30

リクルートスーツの女の子が超高速で彼氏の不満を言っているが、その3倍速のようなスピードで追い込まれたら彼氏も疲れるだろうなと想像してみる。「大変だねぇ」と相槌うつ友人、その前に「彼氏が」って付けたいのを我慢してるでしょ。
04-10 19:53

【 2012/04/11 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

soraniohisama

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
04-09 00:23

1分で解けました!(笑)私も幼児頭(-▽-) RT @sasakitoshinao: おお、私も30秒ぐらいで解けた。頭が幼児なのか!? /幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題 | まつひろのガレージライフ http://t.co/wqQE43Gv
04-09 12:57

閉所恐怖症気味なので想像すると動悸がする。/// ペルーで金を無認可採掘の9人、落盤で生き埋め - BIGLOBEニュース http://t.co/LZ8ftzFa
04-09 13:00

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
04-09 18:54

夜風が気持ちいい。
04-09 19:28

帰りの電車のアナウンスで、国立の人身事故で運転見合わせってあったから、その件かと思いきや昼にもこんなことがあったのね(汗) /// JR中央・総武線、4時間ぶりに運転再開 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jylUvfpN
04-09 21:06

【ある…昨日ゴミ袋に入れた。】|ついネタ:衣がえの季節。タンスの肥やしになっている服(もう着なくなった服)ってある? http://t.co/mZR6i3Fl @tsuineta
04-09 23:02

【 2012/04/10 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

soraniohisama

クローゼット兼物置の大掃除。つ…疲れた(´・ω・`)
04-08 17:33

出遅れました(笑) RT @nonao11: nonao11は11RTされたら1時間、メイドキャラでツイートしましょう。 http://t.co/03A4MKdr
04-08 23:08

フッフッフッ RT @gattcho: gattchoは5RTされたら1週間、フォロワーさんになりきってツイートしましょう。 http://t.co/03A4MKdr 今までの経験から言うと2回がいいとこなんだけど。
04-08 23:39

今日の男子ご飯。木の芽は添える前に手の平の間に挟むようにパンッて叩くと香りが増します。小さな事だけどやらずに飾ったのが気になったしまった。
04-08 23:53

【 2012/04/09 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

soraniohisama

たんぽぽ。 http://t.co/sE8stzKo
04-07 12:36

今日はPCサポでお友達の家に。水路沿いの桜が見事でした!用意してくださっていたグリーンカレーがとっても美味しかった!生まれてはじめてのグリーンカレー!(笑)甘さと旨味の後に辛さがくるのね。
04-07 21:28

月、大きいね。
04-07 21:41

【 2012/04/08 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

soraniohisama

あぁ…痛かったけど、気持ち良かったぁ…( ̄ρ ̄)数年ぶりにマッサージ行きましてん。
04-06 20:26

ポンパレで買ったので、初めて行く店でした。新大久保駅から近いその店は路地裏の古いマンションの一室で、正直怖かったです(笑)でもおいちゃん上手だったよ。かなり片言だったから言ってることの半分はわからなかったけど(笑)
04-06 20:41

ストーカーの被害届を先送りにして旅行に行った警察の人達を異動させるとの事だが、異動で何が改善されると言うのだろう。分散させて、責任の所在をぼやかしたように見えるのだが。
04-06 20:59

かなり寒い。今夜、花見は危険だね。新宿で雪が降ったという情報も。私は雨がぱらつき始めてすぐにマッサージの店に入ってしまったのでわからないけど。というわけで、ウォーキングはやめました(テヘペロ)。
04-06 21:03

RT @humbert_info: 昨日公開した『ホンマツテントウ虫 ハンバートチャンネルバージョン』の動画に字幕を付けました。歌詞を読みながらお楽しみください。http://t.co/npcsRob7※スマートフォンでは字幕が表示できないようなので、PCでご覧ください。
04-06 21:12

都心に雪降るコールが出ている。都下の方が寒そうなのに。
04-06 21:53

【 2012/04/07 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

soraniohisama

表参道で遭遇したシロクマさん。 http://t.co/iuVEbHmf
04-05 00:56

いざというときにちゃんと探せるように準備しておこうっと。/// 【救出劇】iPadを紛失して「iPhoneを探す」アプリで見つけるまでの一部始終 /?追跡機能は絶対にオンにするべき http://t.co/gwtev8Es
04-05 02:01

表参道の写真付きデスね♪ /// ドリブログ:「MY TIME TO SHINE」着うた(R)配信スタート! #doriblog http://t.co/et1UgrSj
04-05 11:47

お疲れ様でした(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
04-05 19:33

【 2012/04/06 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

soraniohisama

おはようございます。今日はいい天気。ちょっと風が冷たいけど。東北の皆さん、まだまだ気をつけてくださいね。
04-04 09:04

ショック…でも本人が一番つらいね…。 RT @suecreamsue375: 米米CLUBフラッシュ金子、難病を告白。SAX演奏は休止しても「マルチプレーヤーとして思いっきりパフォーマンスしようと思っております」(BARKS) http://t.co/GsDazkZT
04-04 10:46

嵐に負けなかったヨ。 http://t.co/Wl4i4iwR
04-04 13:06

桜を見つけるたびに幸せな気持ちになる。
04-04 15:53

サンシャイン通りでこの人たちが踊ってました。http://t.co/JwKBY5l1
04-04 19:32

YMT56は、山本五十六の略だそうで。脇で恐ろしく本気でオタ芸をやってた若者は関係者なのかファンなのか。環境保護団体とあったがなんの環境を保護してるのか。謎だ。
04-04 19:37

亡くなった友人にも今年の桜を見て欲しかったなぁ。
04-04 22:43

【電化製品・書籍】|ついネタ:インターネット販売を利用してよく購入するものは? http://t.co/tlwakKJX @tsuineta
04-04 23:07

【 2012/04/05 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

soraniohisama

【ニャンコニュース】ニャンニャニャニャー! ニャニャニャー! ニャンニャンニャー!?ニャーニャニャニャー! http://t.co/ieyDMG19 @RocketNews24さんから
04-03 00:01

風強い!また前髪が暴れとる!
04-03 09:14

嵐に負けないでね。 http://t.co/Ii4Z7YUb
04-03 12:19

桜に見惚れてたら、視界の端っこに見慣れた色が…。何時もお世話になってるヤマトさんだった(笑)気がついた私に大きく手を振ってくれて可愛かった(笑)
04-03 12:23

買ってしまいました。 http://t.co/U2BEnu5E
04-03 12:43

かわいいでしょ。 http://t.co/Sdqr1KFl
04-03 12:49

ふぅ、びしょ濡れだ(; ̄ェ ̄)今日は早退となりました。外、ゴウゴウいってる…。
04-03 17:31

誰か封鎖できたよって織田裕二に伝えて。
04-03 17:39

竜巻注意報発令がだんだん東京に近づいてくる…。今も部屋が揺れるのだが、竜巻が来たらアパートが飛んでしまいそうで恐ろしや。
04-03 17:49

洗濯して晩御飯作ってる間に外が静かになったような?
04-03 19:55

【 2012/04/04 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

soraniohisama

武士の家計簿をみた。もっと楽しい映画だと思っていました。後半の堺雅人の老け込み方が急で戸惑った。
04-02 00:46

来年から業界人のように25時とか26時で見るのか。 RT @1000favs: 最近知ったんだが西暦を午前、平成は午後と考えると簡単に変換できる 09年→21年 multi12
04-02 12:55

会社の裏の公園の桜も開き始めた。
04-02 14:20

スエットのお尻ポケットに入った財布が重いらしく、脱げかかってる男子発見。
04-02 14:31

今出た満員電車、女の子がお尻から載らなかったが為にコートの後ろ側挟んだまま出発しちゃった…。反対ホームで降りられないね。
04-02 19:13

ストレス解消に地元駅のお店で買い物してたらこんな時間。お腹ペッコリー…でも無い(帰る前にパン食べた)。
04-02 21:47

チクタクさんがヤフーニュースに出ちゃった…。今後もつぶやいてくれるかなぁ。
04-02 23:34

週末にヨーグルトメーカーが届いたヨ☆注文からひと月半ぐらいかかったのかな。今日、早速ヨーグルトと牛乳買ってきてセットした!予定のヨーグルトと違ったけどまあヨイヨイ。明日の朝が楽しみだぁ。
04-02 23:40

無印会員10%OFF期間なので、無印でもいろいろ買ってきた。イチオシはホホバオイル。クチコミで知ったのだけどいいらしい。値上りする前に知りたかったなぁ。乳液に数滴混ぜてお風呂でのフェイスマッサージに使おうと思う。
04-02 23:43

【 2012/04/03 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

soraniohisama

フィギュア凄かったなぁ。大ちゃんのショートがも少し点とれてたらなぁ~。
04-01 00:09

今、羽生君が転ぶかと思った汗
04-01 00:18

あーあー。カーネーションが終わっちゃったねぇ。寂しいなぁ。いっぱい泣かされた。
04-01 02:51

カーネーション。糸子が亡くなったあと、夏木マリのナレーションで、「おはようございます。死にました。」で思わず笑ってしまったσ(^_^;)
04-01 11:34

スープオペラ見た。少しがっかり。
04-01 14:51

英国王のスピーチをみた。言葉がわかったらもっと伝わってきたはず。字幕でしかみられないのが悔しい。
04-01 17:26

GoogleMAPがドラクエになってるヨ☆
04-01 17:48

お母さん、娘は結婚したくないわけじゃないのですよ…。あぁ鬱。
04-01 21:08

漫才ギャングを見た。笑いのシーンが品川監督の完全コピーな感じで、随分監督見て研究したんだなぁって思いました。個人的には千鳥の強面の人がなかなか良い演技でびっくりしました。
04-01 21:55

長いね…
04-01 23:06

【 2012/04/02 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

soraniohisama

起きたらすでに20度…寝汗で目覚めました。いきなり春来た。今日雨じゃなかったっけ?
03-31 08:43

風が強くてお隣さんの車庫の屋根がぐわんぐわん揺れてる(´・ω・`) そのうち剥がれやしないだろうか。
03-31 08:50

テレビで作家小川洋子さんを見た。彼女の「猫を抱いて象と泳ぐ」が凄く好き。「博士の愛した数式」の著者でもあったんだね。
03-31 09:50

有料老人ホームって、1週間誰とも会わずに過ごせるの?(汗) /// 老人ホームで孤独死…87歳女性、1週間後発見(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/93XAeCV7
03-31 12:01

【 2012/04/01 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


