2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/30のツイートまとめ

soraniohisama

R1ヨーグルトを種にして、繰り返し増やしてたら、カスピ海ヨーグルト並に粘り気が出て来た。噂通りだった。
05-30 20:38

ドリカムの新曲はミスドの曲が一番鼻歌っちゃう。二番目がファンケルの曲。
05-30 20:40

【 2012/05/31 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

soraniohisama

渡部篤郎って、背が低いとばかりおもってた。
05-29 00:53

夢なのか気のせいなのかわからなかったけど、やっぱり地震だったのね。
05-29 01:41

やっと、会社から夜のスカイツリーをみた。展望台を走る光と、かすかな青が見えたよ。
05-29 19:18

母の電話は愚痴ばかり。
05-29 21:29

「コンサバ」=鯖なう(嘘) RT @mina_mya: 今時の鯖!(嘘) RT @nonao11: コンサバってどんな鯖
05-29 21:48

♪ひろしは~訓練所~で一番♪イカスと言われ~た教官♪ RT @nonao11: いま見るとバカ…スチュワーデス物語
05-29 22:14

【 2012/05/30 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

soraniohisama

on&offで、図書館用に丁度いい手提げを買いました。大きめ雑誌を いれても曲がったりしないサイズで気になってたんだ。雨にも強そ うだし。赤と青があって悩んだけど明るい方にしまし... http://t.co/tF95WLSK
05-27 14:08

熱をはかって結果見る前にスイッチ切ってやったぜ~ワイルドだろぉ?
05-27 14:19

さ、もう一回はかろう。
05-27 14:20

空は頭大丈夫じゃないです http://t.co/saQ3A8Dn
05-27 22:10

空のことが好き過ぎて困ってる人は2人います。やりましたね。 http://t.co/7YfQRrGr ひとりはわかる(-▽-)この部屋に初めて泊まりに来たあの女性(笑)
05-27 22:15

わぁ、なんだか浴衣の女性を思い浮かべる色合いですね!  RT @maple_4: "@maruetsu55: おふさ観音の駐車場でバラ売ってた。 #奈良 http://t.co/W5pCh319";きれい♪薔薇はいいなあo(*⌒―⌒*)o
05-27 22:17

【 2012/05/28 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

soraniohisama

あ、今日は会社からスカイツリーのライトアップ見ようと思ったのに忘れてた。
05-24 00:20

地震、大きかったんだね…今頃知りました(´・ω・`)
05-24 00:58

【 2012/05/25 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

soraniohisama

なんてハイセンスな!w RT @noborukaze地下鉄内、幼稚園児の男の子が靴を脱ぎ窓方向に正座状態で。子「地下鉄なのに外を見るぜ~、どうだ、チャイルドだろ~。」母「もう良いからちゃんと座って!」不意つかれたから笑ってもうたわ。
05-23 17:29

なんか、雲が黒いんだけど、降るのかしらん。傘ないし。風邪ひいたし。今日窓直るし。
05-23 19:35

あ、良かった!(>_<) RT @nonao11: 渋谷の犯人捕まったね
05-23 19:39

窓修理中。
05-23 20:09

【 2012/05/24 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

soraniohisama

【速報】スカイツリー、東京タワーのマスコットに慰められる。ノッポン…!... on Twitpic#twitr http://t.co/Ob2wUf0L
05-22 21:33

【 2012/05/23 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

soraniohisama

ちょっとゆがんだ。 http://t.co/g5PFsdSN
05-21 07:41

こっちの方がハート。 http://t.co/lHSDWvDm
05-21 07:58

私の使う沿線にも影響があったので、何が起きた?と思ってたら怖い事件。犯人まだ捕まらないのかな…。 RT @googlenewsjp: 客同士のトラブルか、渋谷駅で男性刺され重体 メトロ副都心線 http://t.co/pbFrGChz
05-21 21:22

Twitter / 若月厚志: この写真に勝る金環日食はないと思う。 http:// ...#twitr http://t.co/cU94onfG
05-21 22:20

【 2012/05/22 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

金環日食

友達のモーニングコールで目覚めて、
前日のドリカムライブ「みん金」の余韻に浸りつつ、
金環日食の朝、試行錯誤して写真を撮った。
デジイチでの写真はうまくいかず、
まともに撮れたのはコレ↓

20120521.jpg

時間がないので焦って、iPhoneに切り替えた。
でもやっぱり画像があらいねぇ。
でも、残せてよかった!

20120521_02.jpg
【 2012/05/21 (月) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

soraniohisama

寝坊シマスタ。
05-20 08:59

あしたの予報、ギリギリ7時台は晴れマーク。どうなるかなぁ。金環食。
05-20 11:16

貴重な情報ありがたいです! RT @tamatomota: いまは、グッズ売り場空いてるよー。 http://t.co/Sp3x9Ahq
05-20 11:45

これからドリカム!
05-20 15:58

オールスタンディングはやっぱりしんどい!けど盛り上がったなぁ。出来ればこのLIVE、恋愛してる時に来たかった(笑)
05-20 20:19

厄落としに財布を買いました。念願の長財布。手触りが良いです♪
05-20 20:23

【 2012/05/21 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

soraniohisama

竜巻の片付けでしょうか?お疲れ様です。 RT @cafekazu: 今日は筑波で活動です。 http://t.co/mRAqokHM
05-19 09:55

防犯シャッター開けるのにちょっと勇気がいるね。でも大丈夫。寝起きのこの顔、みんな逃げていくわ(笑)あぁ、いいお天気。
05-19 09:57

先週の日曜日にドナドナしたPCが、火曜日には不在票が入っていた。直るの早いネ!残業続きでようやく今日受け取れます。早くあいたいわぁ。しかし、今週預けて置いて良かったかもね。新しいやつだから盗まれてたかもしれないし。あ、でも現金とから貴金属狙いだから持っていかないか。
05-19 10:04

【 2012/05/20 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

soraniohisama

発覚から三時間も経つので落ち着いてきたけど、発見した時は震えが止まりませんでした。こんな時何をしたらいいかわからなくなりますね。しばらく右往左往したのちに110番しました。刑事さんが良い人でした。鑑識の人や交番の新人さんも。
05-18 00:56

刑事さんが帰ったあとに、不動産屋のトラブル対応窓口と、家財保険に電話。明日、午前中は会社行けないかも…。
05-18 00:58

午後から仕事して日常に戻ったら、急激にお腹が空いてきた…(笑)
05-18 16:06

【 2012/05/19 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/17のツイートまとめ

soraniohisama

今日はちょっと早く帰れる~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
05-17 19:58

映画みたいなぁ。テルマエロマエ(だっけ?)とか、レンタネコとか。笑って癒されたい( ´▽`)
05-17 20:01

でもね。今週末はドリカムのイベントライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*タノシミ!オールスタンディングだけが心配。
05-17 20:02

空き巣に入られた…。
05-17 23:22

【 2012/05/18 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

soraniohisama

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン RT @cammy_1223: (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
05-16 21:40

【 2012/05/17 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

soraniohisama

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
05-15 21:11

当たり前~当たり前~当たり前体操~♪
05-15 21:14

霧雨の中~傘ささないと~濡れるね♪
05-15 21:18

#NowPlayingJP Mr.Children / 彩りhttp://t.co/8iwSxdEt
05-15 23:51

【 2012/05/16 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

soraniohisama

あぁ…電車に乗ってしまった(泣) RT @tokyo_kinema: Street Live!日時5月16日(水) 21:00頃~池袋駅東口サンシャイン通り入口付近※雨天またはポリスストップにより中止の場合はご了承ください。http://t.co/xdrNCydl
05-14 20:34

【 2012/05/15 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

soraniohisama

PCがドナドナ…元気になって帰ってくるんだよぉ(´・_・`)
05-13 10:30

ストレス解消に色々料理した!ひじきの煮物に切り干し大根の煮物、ブロッコリーの胡麻生姜和え、シチューに鱈の香草パン粉焼き…今週はお弁当が楽だな。
05-13 23:18

【 2012/05/14 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

soraniohisama

PCが壊れました。先週日曜深夜。やっとサポートに電話したら修理との事。ついてないなぁ。
05-12 11:47

いつのまにか、住んでる街の図書館の閉館時間が平日20時になってた。助かるわぁ。
05-12 16:45

心に来たよ。 /// 笑顔は最強の理由 http://t.co/NXxuDr6V
05-12 18:43

【 2012/05/13 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

soraniohisama

サンサンサン♪爽やか三組~♪
05-11 10:58

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
05-11 20:51

晩ご飯は外食にしちゃった♪( ´▽`)タラスパに青じそ追加したら青じそ山盛り!美味しかったぁ(///ω///)生パスタでモチっとしとる。
05-11 22:22

【 2012/05/12 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/10のツイートまとめ

soraniohisama

雨風強くて、傘がお猪口になるかと思った^^;っていうか、まわりお猪口だらけだった(笑)
05-10 14:30

驚き! RT @nonao11: RT @yoggySHIZUKU: ヒョウだ!一瞬で横浜駅が真っ白! http://t.co/0mm45TQs
05-10 21:18

さっ寒い!ストール持ち歩いてて良かったぁ。
05-10 21:36

長瀬くんの、プリンパスタ食べたとわかった時のリアクションに大爆笑。
05-10 23:17

【 2012/05/11 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

soraniohisama

ちっとも可愛くない(笑)けど憎めない!(笑) RT @mina_mya: RT @pagucho9: 堺雅人、今年で39歳。渾身のテヘペロ。 http://t.co/JQ3YwGnp
05-09 00:29

駄目だ、今日は苛々がおさまらない;;
05-09 13:11

雷の時外にいるのはかなり怖いね((((;゚Д゚)))))))
05-09 19:35

混み合った歩道で後ろのおじさんが、私の傘の中に傘を入れて傾けたから背中にジョウロで水をかけられたみたいになった。服の張り付きが気持ち悪いし、カバンの中が少し濡れちゃった。ついてない(´・ω・`)
05-09 19:39

【 2012/05/10 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

soraniohisama

これ、いつのなんでしょうね…。こんなのはじめて見ました…。 RT @aozoraneko: これが何を意味するかわかりますか? 「福島の不思議な雲」 http://t.co/ZsM32xSf
05-08 00:18

【 2012/05/09 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

soraniohisama

あー、今日カバンみに行こうと思ってたの忘れてた。
05-07 19:38

【 2012/05/08 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/06のツイートまとめ

soraniohisama

あ!阪急電車見逃したΣ(゚д゚lll)
05-06 01:01

昨日買い忘れた物を近所のスーパーに買いに行かなくちゃなってゴロゴロしてたら、30分後に強い雨予報の音。えーこんな晴れてるのに?って東京アメッシュ開いたら豪雨を示す赤い色が迫っていた。慌てて買い物したら帰り途には雨雲で真っ暗。大粒の雨が降り出して走りました。iPhoneアプリ凄い。
05-06 15:10

雹の次は雷ですかΣ(゚д゚lll)竜巻にも注意してくださいね!! RT @hironotown: 真横で雷落ちた(゚Д゚)!!!
05-06 15:28

こんなの当たったら怪我しそう…汗 RT @neconano: RT @Koettbullar: これが頭を直撃したら救急車呼ばないとヤバいレベルかも… " @amxsss こんなに大きな雹も!http://t.co/WiBujrD6 "
05-06 15:29

ゴルフボールみたいな雹、まるで肉団子をもち米まぶして蒸したやつみたいだね。
05-06 15:34

雷怖い
05-06 15:34

恐ろしい…。火災にならなくて、怪我しなくて、ホントに良かったです…。 RT @hironotown: 水銀灯の照明が一斉に火を噴いて青ざめました(;´Д`) RT sorani: 雹の次は雷ですかΣ(゚д゚lll)竜巻にも注意してくださいね!!
05-06 15:47

明るくなてきた。うちの周りは豪雨にならなくて済んだみたい。雷も静かになったよ。
05-06 15:49

カレーの仕込み中。昨日、具材を買ってルーを買い忘れたので、今日買ってきました(笑)ばかばか。圧力鍋ほぼ毎日使ってます。大きさが手頃なので、普段の鍋として使えるのがいいね。
05-06 16:59

風邪をひいたと父。私「熱は?」父「モグネズダァ」。私、大爆笑。懐かしい冗談を聞いてしまった(笑)方言独特の冗談だけど、我が家だけなんだろうか?^^;
05-06 19:11

【 2012/05/07 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/05のツイートまとめ

soraniohisama

いつも検索するのみだったクックパッドに、自分のメモ替わりでレシピを載せてみた。キッチンでレシピチェックするのに便利でイイネ。キッチンでレシピ見るときはiPhoneでクックパッドアプリを使っております。
05-05 01:08

朝日を捕まえたサンキャッチャーの光が天上にキラキラ。 http://t.co/w7DZ9FHA
05-05 05:42

窓開けたらもっとキラキラ。 http://t.co/vZcZYgkj
05-05 05:53

プリンセストヨトミをみた。面白さが…わからない。
05-05 10:21

12人の優しい日本人をみた。
05-05 12:46

月、綺麗だねぇ。
05-05 20:12

凄い迫力! RT @qtotter: 鯉幟はこうじゃなくちゃね! http://t.co/IP8jp9Mi
05-05 21:50

【 2012/05/06 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

soraniohisama

猫好きな皆さん、こちらのアプリはもうお使いですか?【猫アプリ】無料のiPhone、Androidアプリ「日刊ねこ新聞」 http://t.co/hzpZSoFu
05-04 00:10

犬好きの皆さんも知ってたかな?【わんこアプリ】無料のiPhone、Androidアプリ「日刊いぬ新聞」公式HP http://t.co/R1JMWaqk
05-04 00:13

雷だお。
05-04 13:19

南極料理人やってる♪
05-04 14:51

【 2012/05/05 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

soraniohisama

♪白い雨が街中濡らして♪もうすぐ朝です少し寒い♪♪( ´▽`)
05-03 01:21

飼主に座布団アゲタイ。 RT @nhk_shutoken: 【ニュース】相模原市で自宅から飛んでいって迷子になっていた飼い鳥のセキセイインコが保護してくれた警察官に自宅の住所を告げたため2日、無事、飼い主の元に届けられました。#nhk #kanagawa
05-03 01:45

くれぐれも怪我の無いように気をつけて下さいね! RT @cafekazu: 気仙沼、大雨のため避難勧告発令。防災無線で避難を促しており、パトカーや消防車が行ったり来たり。今回はボランティアどころじゃないかも…。
05-03 23:19

【 2012/05/04 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

soraniohisama

漫画なんだけど、「夜明けの図書館」著者:埜納タオ(ノノウタオ)が、とても良い雰囲気の本だった。私のよく行く図書館でも、レファレンスしてくれるのかな。
05-02 00:33

自分用メモ。 /// デジタル一眼レフカメラの基礎から実践まで - #RyoAnnaBlog http://t.co/utjceNCt
05-02 12:33

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
05-02 21:16

六代目勘九郎襲名の口上(in平成中村座)、とっても素敵だったのねぇ。WOWOWでの放送を録画してたので、氷結の白桃味を飲みながらみております♪海老蔵さんや笹野さんがいるのも新鮮だし、ちょっと挟んだ笑いがとってもいい。
05-02 23:06

見たい見たい!///  Twitter / mario : 5/5~5/6にかけ月が地球に大接近、通常比の14% ... http://t.co/qxORDJr1
05-02 23:09

夜ふかししてみるか、早起きしてみるか…/// みずがめ座η流星群が極大(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/tGUilfuI
05-02 23:17

これ、買おうかどうか悩む…【残り5日と12時間4分】863枚購入されてます! 災害時に備えた【救急防災セットBS-100】あると嬉しい全34種類のアイテム… http://t.co/rRLo3gP3 #ponpare
05-02 23:59

【 2012/05/03 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

soraniohisama

わぁ、西口はあっちもこっちもハナミズキとツツジ!
05-01 13:55

電車の中。となりのばーちゃんが、手掴みでコロッケ食べてる(´・ω・`)
05-01 19:41

ウインカー右出して、大回りで左にハンドルきって、最終的に直進したおじいちゃん。
05-01 20:53

物凄く同意! RT @Tetsuya_Komuro: 3月の米米、プリプリ、TM, そして、先週の武道館2日間, 正直、日本だけSONYブランドの曲がiTMSに置いてないのは変じゃないですか?
05-01 22:37

復興特別法人税、勉強しておこう。
05-01 23:18

【 2012/05/02 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/30のツイートまとめ

soraniohisama

ドリームハウス、明るい明るいと言ってるけど暗く見える個室。
04-30 22:12

映画「恋とニュースの作り方」をみた。なかなか楽しい映画だったなぁ。
04-30 23:00

【 2012/05/01 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


