+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

06/29のツイートまとめ  
2012/06/30 /03:03
soraniohisama

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
06-29 20:10

空の名前の由来・・・【素直で優しい人に育って欲しいという願いが込められている】 #bunsyousin http://t.co/JgK9srij 素直になりたひ( ̄ー ̄)
06-29 20:33

RT @tenchi_meisatsu: 今年はさまざまな天文現象がございますが、時間と地球の自転のズレをなおす「うるう秒」が明後日7月1日(日)に実施。普段は59秒の次は00秒になりますが、うるう秒は1秒長い60秒があるそうです。1日のうるう秒実施は午前8時59分59秒の後。
06-29 20:36



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/28のツイートまとめ  
2012/06/29 /03:03
soraniohisama

もう一回凍らせて一個の氷にしてやるぜぇ~ RT @C0wPEr_K1n6: コンビニで買った氷を冷凍庫に入れるの忘れてただの水の入った袋になったぜぇ~
06-28 18:47

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
06-28 18:48

ケンタロウさん、いつか男子ごはんに復帰してくれるといいな。テレ東側が待ち続ける姿勢でいてくれるのが嬉しいね。ケンタロウさん側が降板を申し出たのは迷惑かけられないってことだったのかなぁ。/// ケンタロウ 番組降板を申し出 http://t.co/WSwK6XMx
06-28 22:06

(笑) RT @qtotter: 爆笑 RT @viva6x6: マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか店員が独り言言ってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。
06-28 22:35

初めての「休足時間」。足が激しく寒い(´・ω・`)
06-28 22:37

現地の人に間違えられるなんてオイシ過ぎます(笑 RT @qtotter: 僕もよく道を聞かれます。上海で中国語で道を聞かれたときは、「溶け込みすぎ!?!?」と思ってしまいました(笑) とはいえ、僕も方向音痴で地図を見ながら道に迷います… RT sorani: @muse_moon
06-28 22:40



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/26のツイートまとめ  
2012/06/27 /03:03
soraniohisama

男のこだわりってやつだろうか。 RT @nishinoakihiro: http://t.co/M4dMCSon
06-26 00:03

今やってるマツコの番組の肩こり動画知ってる~
06-26 00:28

夕方、業務でテンパって、いろんな対応が雑になってしまった気がする。駄目だなぁ。
06-26 20:20



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/25のツイートまとめ  
2012/06/26 /03:04
soraniohisama

大粒のキレイな南高梅GET。昨日の梅はシロップ用にして、梅酒はこれで作ろう。
06-25 19:28



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/24のツイートまとめ  
2012/06/25 /03:04
soraniohisama

岩手生まれだけど、わんこそばの経験はありません。
06-24 11:39

雪国生まれだけど、スキーの経験はありません。…ミニスキーなら家の前で(´・ω・`)
06-24 11:40

今日のウチくるは、中村福助さん。
06-24 11:41

すべらない話のベテランさんの話が聞き取りにくい(´・ω・`)
06-24 16:53

すべらない話って書こうとして、しゃべらない話と書いて消したことを報告しておく。
06-24 16:54

梅仕事半分終わり♪
06-24 19:55



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/23のツイートまとめ  
2012/06/24 /03:04
soraniohisama

最後の方に書いてある賛成派の男性、何で暴れたんでしょう… RT @senninha8: 国内の報道機関がトップで報じたのは、初めてのような気がする。  【原発再稼働反対派1万1千人、首相官邸前でデモ:産経】http://t.co/2LMcKOia
06-23 06:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/22のツイートまとめ  
2012/06/23 /03:04
soraniohisama

今夜の月うすーい。
06-22 19:43

繊細過ぎて折れちゃいそうだ。
06-22 19:43

アメトークの広島カープ芸人が楽しい。広島の応援って疲れるけど楽しいのよねぇ。
06-22 21:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/21のツイートまとめ  
2012/06/22 /03:09
soraniohisama

りぼんとマーガレット愛読者だが当てはまらん。切なっ(´Д` ) RT TMR15: "りぼん"読者はいいお母さんになるらしい... RT TMR15 "マーガレット"と"少女コミック"読者はリア充に、"なかよし"と"ちゃお"読者はヲタになる確率が高いらしい... #プチ都市伝説
06-21 22:47

マーガレットは、別冊マーガレットとか週刊マーガレットとかザ・マーガレットとか買ってました。
06-21 22:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/20のツイートまとめ  
2012/06/21 /03:04
soraniohisama

変な雲~。そしてすでに暑い。今日、30度超えるらしいよ。
06-20 09:08

会社脱出!風、まだあるねぇ。
06-20 20:13

http://t.co/fjzDfOni 無事に治療して、末長く舞台に立って欲しいです! #勘三郎さんにお花を
06-20 20:20

私、帰ったら八重樫と井岡の録画観るんだ…。 RT @senninha8: 俺、あと1時間で原稿送ったら、八重樫と井岡の統一戦観るんだ……。
06-20 20:29

そろそろ門が閉まっちゃう♪ほーら捕まえたっ♪ RT @yomehibi_staff: 家に帰るとお義母さんがいるのかな。。。かーえりたーくなーーーい かーえりたーくなーーーい かーえりたーくないけど~ サヨナラマーチ?
06-20 20:31

今録画した試合見終わった~。うぉ~~っ!!
06-20 23:36

まさにそんな印象でした! RT @tomokiyosatoshi: 勝った井岡はやや商品価値を下げ、負けた八重樫が商品価値を上げた一戦。八重樫はテレ東のバックアップで再王座を目指すべし!
06-20 23:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/19のツイートまとめ  
2012/06/20 /03:04
soraniohisama

今ちゃんやっぱり面白いなぁ。面白い人大好きだ。
06-19 01:04

Σ(゚д゚lll)すっ水槽みたい… RT @cafekazu: RT @igan3s: 台風でベランダ死亡 http://t.co/8xcE8ZXb
06-19 22:23

い、家が揺れる(´・ω・`)
06-19 23:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/18のツイートまとめ  
2012/06/19 /03:04
soraniohisama

オフコースの「さよなら」を聴くと、母を思い出します(´・ω・`)
06-18 00:51

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
06-18 20:42

あれ、あのストリートの音楽はスカって言うんだっけかな。スカパラみたいなの。
06-18 20:52

駅のホームが恐ろしく蒸し暑いのと、残業で膨張した頭のせいで、ボーっとしとる。
06-18 21:05

勘三郎さん…。驚いたけど…初期で良かったね。声、大丈夫かな?健康診断って本当に大事。
06-18 21:11

これ欲しいなぁ… RT @RocketNews24: 中にビーズが入っている無印良品の「体にフィットするソファ」が快適すぎてヤバイ / 使用禁止令が出るレベル http://t.co/5GJVXXzH
06-18 21:23

あんまり暑かったもんで、缶酎ハイをプシュッと(にやにや
06-18 23:05

番組内では個人のペースで飲むってテロップが流れてたし、過剰反応だと思うのだけど。内容自体は本音で語り合おうって内容で、ちょっと貰泣きしちゃったし。/// <フジに抗議>「めちゃイケ酒豪 決定戦」は危険助長(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/jJ4oRRgI
06-18 23:21



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/17のツイートまとめ  
2012/06/18 /03:03
soraniohisama

八重樫に期待! RT @tomokiyosatoshi: MBS『せやねん!』の井岡×八重樫戦特集。この番組のまとめはほんと秀逸。関東でも放送してくれないかな。http://t.co/9U3aF0v8
06-17 05:26

9時ぐらいに寝落ちしたらしく、5時に目覚めてしまった…。なんか土曜の夜の寝落ちってもったいない…。
06-17 05:29

かすかに揺れたと思ったら広範囲で震度3だったみたいね。うちは1かなぁ。
06-17 16:19

実家に15時ぐらいに届いた鮎の昆布巻、既に8割がた食べた段階でお礼の電話が来た(笑)酒の肴にって思ったのに早すぎでしょう…しかも母の方がいっぱい食べたとか(笑)
06-17 18:12

深呼吸って本当に大事。シブヤ大学で習ったんだ。深呼吸で心拍数を落ち着かせることができる。それに伴い心も穏やかになるの。何かあるとすぐ「深呼吸」って言うのはそのせい。/// 自分の「呼吸時間」を知る 生活習慣病や心の病にも効果あり 【無料】 http://t.co/1LiKT7L8
06-17 22:56

これ、いいかもぉ。/// 避難所の悩みから生まれた有名アプリ『そのままストレッチ』でオフィスにいてもキレイ女子! http://t.co/1zO8RTHA
06-17 23:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/15のツイートまとめ  
2012/06/16 /03:04
soraniohisama

…来月、七夕だとっ!?
06-15 00:48

やっと父の日のプレゼント送った~。ヘトヘト。
06-15 20:08

お腹空いたぁ。買い食いしたい。
06-15 20:10

上祐久々に見た。昔、この人のファンもいたよね。
06-15 23:46



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/14のツイートまとめ  
2012/06/15 /03:04
soraniohisama

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
06-14 19:25

TVで誰かが泣くと、そんなに昂ぶってるわけでも無いのにもらい泣いてしまう。
06-14 23:45

ネイルのお手入れ。ジェルを、伸びてきた爪の高さに合わせて削りたいのだけどうまく出来なくて、理想のケアにならない。
06-14 23:50



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/13のツイートまとめ  
2012/06/14 /03:05
soraniohisama

いただきます。 http://t.co/l3BfCgMo
06-13 12:20

美味しかったけど、とっても食べにくかったです(笑)後ろから具が逃げる逃げる…次はもう少しソフトなパンにして薄めに焼いてみます! RT @muse_moon: @soraniohisama おいしそう~。昨日作ったパンだね(o^^o)
06-13 12:39

RT @zozi009先日紹介した迷惑メール対策。http://t.co/9aWwrH9s これ、ほんとにこなくなるねえ。金銭面で億単位の金額を援助したがってた奴等や、おめでとうございますとか言ってくる奴等からのメールは完全に来なくなった。
06-13 12:47

なんかいい空。 http://t.co/xFnpTstT
06-13 18:10

今日はこれ観る。 http://t.co/AzLT5kf4
06-13 18:53

久々に小さい映画館。スクリーンが…ホームシアターのよう。
06-13 19:11

エンディング曲がぐるぐるーっと。
06-13 21:21

そう言えば新宿って久しぶりかも。
06-13 21:22

そしてこれから新大久保の怪しげなマッサージへψ(`∇´)ψ
06-13 21:25

夜遊び夜遊び。
06-13 22:52



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/12のツイートまとめ  
2012/06/13 /03:05
soraniohisama

『『しあわせのパン』 今後の公開劇場情報』 http://t.co/ALGXTPGM
06-12 00:36

近所のツバメが巣立った。嬉しいようなさみしいような。…まだ近くのハナミズキ林のあたりをビュンビュン飛んでるけどね(笑)ピーピー騒がしい♪( ´▽`)
06-12 09:09

濡れた折りたたみ傘を網棚にあげないで(´・ω・`)
06-12 18:38

ラタトゥイユをカッペリーニに乗せて。 http://t.co/Oq77fg3v
06-12 19:57

振り回して雫を撒き散らし、布製トートバッグに入れて、結局網棚に…凄い女の子ですよね(´・ω・`) RT @maple_4: 大変な事になっちゃう^^; RT @soraniohisama: 濡れた折りたたみ傘を網棚にあげないで(´・ω・`)
06-12 20:04

いざ、鶏肉をラップで包もうと思ったら、ラップの残りが15cmとか。コンビニって便利ね。
06-12 22:37

今夜は鶏はむの続きをやりつつ、ターメリックのパンを焼く。このパンで、鶏はむとチーズとラタトゥイユを挟んだら、美味しそうじゃない?むふふ。明日のランチに間に合うかな。
06-12 22:45

3だった! RT @hassotoilet: 【5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト】9枚の絵から、直感で5秒以内に1番気に入ったものを選ぶだけ。診断結果は→http://t.co/7ZgwFdHh http://t.co/UXRhO19b
06-12 23:57



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/11のツイートまとめ  
2012/06/12 /03:04
soraniohisama

ぷんすかっ
06-11 11:20

蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し…∞
06-11 18:33

こんなの貰った。ラッキー。http://t.co/MpA2vdJY
06-11 18:42

週末グータラだったのに平日の夜にキッチンに篭るの巻。ラタトゥイユ煮込んでる間に久々の鶏はむ仕込み。今回は蜂蜜と塩麹で。ハーブは何にしようかな~。って、引出しには、オレガノと、パセリしかないや。明日何か買ってくるかなぁ。何かオススメがあれば教えてくださいまし。
06-11 22:12

見えた! RT @mina_mya: 見えました(*´∀`*) RT toramomo_: 見えた、見えたぞ! RT reiko_: この画像10人目見えないんです。頭固いみたいです。どなたか見えますか?10人目が見えたらRT http://t.co/nL664y4H
06-11 23:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/09のツイートまとめ  
2012/06/10 /03:03
soraniohisama

天才 RT @senninha8: Enya Toto  #バンド名を2つ組み合わせて1番しっくりくるのを作った人が優勝
06-09 18:36

朝ドラ梅ちゃんの松岡先生、チュートリアルの徳井さんに似てません?
06-09 20:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/08のツイートまとめ  
2012/06/09 /03:04
soraniohisama

今日が土曜と思い込んで寝坊。危なかった。
06-08 09:21

私も赤面 RT @UniqueTwit_bot: イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。イケメン「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。ばあさん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面。
06-08 11:25

私だ( ?? .? ?? )? RT @NHK_PR: 事なかれ戦隊ブナンジャー
06-08 19:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/07のツイートまとめ  
2012/06/08 /03:04
soraniohisama

金環日食の時、溶接のマスクで空見てるお婆ちゃんや子供の写真を見て「可愛い(///ω///)」て萌え萌えしてたら、うちのとーちゃんも同じようにして空見てた。
06-07 00:31

新しくできたドラッグストアは、お弁当や雑誌まで置いている。お昼ご飯買いに行くとついつい色んな棚に寄り道して、気がつけば昼休み半分終わってる。
06-07 12:33

肩凝りMAXでマッサージへ。20%引きありがたい。
06-07 19:48

ゆるんだぁ~( ´ ▽ ` )肩の瓦が一枚無くなった感じ。
06-07 19:55

今日いったマッサージ屋さん、横向きに寝た時に抱き枕貸してくれるの。すごく楽だった~。あと、手があったかくて気持ち良かったぁ。
06-07 23:27



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/06のツイートまとめ  
2012/06/07 /03:05
soraniohisama

えぇ!?これ、誰よ(汗) /// 高橋克也容疑者の最近の写真公開…警視庁 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/MXqyWLJ9
06-06 12:29

整形したんだろうか…。足がついちゃうか。
06-06 12:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/05のツイートまとめ  
2012/06/06 /03:04
soraniohisama

ハローワークにいます。転職します。…嘘♪( ´▽`)雇用状況報告の提出デス。
06-05 15:36

何だか揺れてる気がしますのん。多分建物古いから車の振動なんだろう。
06-05 15:45

念願の!! http://t.co/fC5N36j2
06-05 18:40

白米に味付けのり(笑) RT @mina_mya: どんなライスやねん!(笑) RT @misa_7thmoon: コタライスに空目 RT @mina_mya 生まれて初めてタコライス作ってる。http://t.co/UDNzvjdQ
06-05 19:07

ごはんですよでも可(笑) RT @misa_7thmoon: 普通に美味しそう(笑) RT sora 白米に味付けのり(笑) RT @mina_mya: どんなライスやねん!(笑) RT misa: コタライスに空目 RT mina 生まれて初めてタコライス作ってる。
06-05 19:13

電車が寒いよー。EarthDayTokyoで買ったチチカカのストールが大活躍。
06-05 19:35

今日は体調が良くなったのでスタバに行って今日までのフラペチーノを堪能。他にもドラッグストアや本屋なんかをウロウロして帰ったら、2時間近くかかって帰宅した。でもちょっと気分がすっきりした。上司にイラついてたから^^;
06-05 20:30

FC2の無料公衆Wi-Fi「FC2WiFi」本格化、ルーターを無料で貸し出し http://t.co/goeSqofQ
06-05 20:53

リンカーンにアマノ㈱の方が映ってた。いつもお世話になてます!!
06-05 22:22

ジェルネイルのホームケア用の商品をポチッとしちゃいました。専用除光液とトップコートとキューティクルオイル。オススメがあったら教えてくださいまし(?>?<?)
06-05 23:59



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/04のツイートまとめ  
2012/06/05 /03:05
soraniohisama

今日はね、スタバの期間限定のフラペチーノを会社帰りに味わおうと思ってたのさ。でも午後からドンドン具合が悪くなって、就業時間が終わるなり速攻帰って来たのさ。がっかりさ。月蝕も楽しみにしてたけど曇ってるさ。あんた方何処さ。
06-04 19:49

電車で寝て、家で横になったら、気持ち悪いのは治まって来た。まだ頭は痛いけど~。何だかなぁ~。
06-04 19:52

でも嬉しい情報が。来春のNHKの朝ドラ、私の故郷が舞台らしいよ。しかも両親が生まれ育った小袖。じーちゃんばーちゃんの住む場所。海女さんが主人公らしい。脚本はクドカン。私の母は結婚前に海女さんしてました( ´ ▽ ` )
06-04 19:59

月蝕はどうなのさ?
06-04 20:29

RT @namakemono00: もーすぐ最大欠け? http://t.co/DAaVrYKw
06-04 20:34



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/02のツイートまとめ  
2012/06/03 /03:04
soraniohisama

さて寝なくちゃ!
06-02 00:02

これ隠れミッキー? http://t.co/22Gs9mqP
06-02 15:48

隠れミッキー? http://t.co/FwTGj44w
06-02 16:41

デザートです。 http://t.co/sZRcBT3T
06-02 17:04

火の鳥! RT @ryuhokataoka: コロナホールが鳥 http://t.co/0K7LZfRi
06-02 22:35



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/01のツイートまとめ  
2012/06/02 /03:03
soraniohisama

眉間のシワを薄くする習慣 - NAVER まとめ http://t.co/EjOVFK6E
06-01 17:01

わー、ヒトカラ専門店発見!
06-01 18:43

あれ?また降ってきた汗
06-01 18:56

生まれて初めてジェルってみることに。ドキドキ。
06-01 18:58

宝くじが大行列。
06-01 19:01

きっキラキラにし過ぎたかも( ´ ▽ ` ;)
06-01 19:56

ジェルって熱いんだね。
06-01 20:03

普通のネイルの癖で触れないようにしてしまう。
06-01 20:16

僕の顔をあげるよ! RT @cafekazu: お腹空いた。
06-01 20:18

外からアロエ!内からトマト!医者も真っ青ですね(笑)
06-01 22:14



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/31のツイートまとめ  
2012/06/01 /03:04
soraniohisama

ブログUP「金環日食」 http://t.co/JpIIjs26 写真を残しました^^前日のライブのレポートはまた後日。
05-31 00:14

本日開店のドラッグストアと100円ショップでお買い物。なんか楽しかった♪( ´▽`)
05-31 19:46

小型犬が、早く進みたいのにハーネスでセーブされながらアスファルトを歩く爪の音ってすぐわかるよねd( ̄  ̄)
05-31 20:16

背後からそんな音がして、振り返れば奴がいた。
05-31 20:17



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
