2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/30のツイートまとめ

soraniohisama

目が涼しさを求めているのか、青いものばかり買ってしまう。
07-30 19:15

あ、外気持ちいい。風強いけど。
07-30 19:22

やっぱり柔道の審判はモヤモヤする。
07-30 21:33

使ってない電化製品を思い切って処分しようかと思っていたのだけど、寸前でコンポの処分を迷い始めた。
07-30 21:58

眼光鋭い…
07-30 22:17

松本勢い衰えないね
07-30 22:26

やった!松本!
07-30 22:28

21型ブラウン管から32型液晶に変わったら、スポーツ番組が見やすくなった。
07-30 22:30

良かったねぇ(^ ^) RT @nhk_shutoken: 【ニュース】東京・渋谷区の駅で軒下にあったツバメの巣が地面に落下し、4羽のひなが一時、住む場所を失いましたが、駅員が切符の紙を巻く厚紙で巣を作り、ひなたちは新しい巣ですくすくと育って無事に巣立ちました。 #nhk
07-30 22:40

空は本当は32才ですが、フォロワーからは40才だと思われています。 http://t.co/x8yUY8xK (? `з´ )
07-30 22:52

【 2012/07/31 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

soraniohisama

内村きれいだなぁ
07-29 00:01

体操見てるのが辛い
07-29 00:12

思わず拍手!
07-29 00:15

内村…がんばれ!
07-29 00:18

なんか嫌な空気感
07-29 00:19

この18歳の子、凄いなぁ。顔に緊張でまくりなのに演技は落ち着いてる。
07-29 00:22

え!平岡…
07-29 00:33

でも銀!
07-29 00:34

でも平岡は立ち振る舞いが良かったと思うなぁ。精神論になっちゃうけど。柔道の心。
07-29 00:44

跳馬はすぐ終わるから気が楽かも(笑)
07-29 00:55

【 2012/07/30 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

soraniohisama

なんとビックリ、空き巣の犯人が捕まったって。
07-28 14:10

そうです、あのにっくきヤツです! RT @mina_mya: sorani えっ!空ちゃんの部屋に入った不届きもの?
07-28 17:24

今から光が丘の警察署へ。交通費かけて行くのが馬鹿らしいわぁ。
07-28 17:25

書類書いたら返してくれるのかと思ったら、後日返却だってさ。ちぇ。
07-28 18:14

別件で逮捕されて、余罪で出たみたいです。私も諦めてました(笑) RT @senninha8: sorani 泥棒って本当に捕まるものなんですねΣ(゜д゜)
07-28 18:16

その書類が承認されてからじゃないと返せないんだそうです。でも昼休みに職場近くに来てくれるそうです! RT @kyokopalette: sorani さすが、お役所仕事?
07-28 18:20

犯人が急にリアルになって気持ち悪いわぁ~。
07-28 18:29

常習犯らしいので実刑の可能性が高いみたいですが、決まるまで時間かかりそうですねぇ。 RT @mina_mya: @soraniohisama 捕まって良かった!シッカリ罰を受けさせましょう!
07-28 18:58

オリンピック、どれ見ていいやらチャンネルウロウロしとる…。
07-28 20:21

テレ東の隅田川の花火大会を電気消して見るのが恒例。酎ハイ必須。音楽はドリカムの「あの夏の花火」。
07-28 20:39

【 2012/07/29 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

soraniohisama

おしい!…ついギャオッて言った。
07-27 00:00

加藤まさるに似てる人がいる
07-27 00:33

永井選手が加藤まさるに見えてもう…
07-27 00:53

はじめてちゃんとした中華料理食べに行って来たよ!仕事だけど(笑)フカヒレってこんなに美味しいものだったのね!!トロトロ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*http://t.co/SPHi6PiH
07-27 22:50

酔っ払いだから暑くて暑くて汗が止まらない~
07-27 23:30

【 2012/07/28 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

soraniohisama

あれ、まだ試合始まってないの?
07-26 00:47

やった!
07-26 01:32

笑いました(笑) RT @neconano: きゅーちがう!きゃーやヽ(≧▽≦)/
07-26 01:33

おぉ!
07-26 01:44

女は強し! RT @smappatekka: オリンピックの日本の狼煙を上げるのも、やっぱり女子。日本は女子の時代だよ。
07-26 01:49

眠い…でも後半戦…
07-26 01:50

【WOWOW】「プラチナタウン」8月19日放送。大泉洋ちゃんが主演です! #WOWOW http://t.co/gN2pbGiZ
07-26 21:15

とんねるずの番組で食べてたはっと汁。私の家では、はっととあずきと混ぜて食べてました。その名も「あんずぎばっと」。
07-26 22:46

あれ、男子のサッカー今日だったの?ゆうべのなでしこは、ハーフで寝落ち。
07-26 22:49

なんでオリンピックは年齢制限があるの?
07-26 23:02

【 2012/07/27 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

soraniohisama

むむ。今回のジェルネイルは長持ちしないかも。まだ一週間半なのに…。
07-25 00:00

giftを歌ってる時の香取慎吾が可愛く見えてビックリした。同い年なのに(汗)
07-25 01:48

SoftBankは今日の何時から電波良くなるのかな?
07-25 02:06

くやしくて涙が出る。ホルモンバランスのせいだな。
07-25 10:57

今日は鎌倉の花火大会なんだって~。住んでた頃は、その時間仕事て行けなかったけど、今は遠くて行けない(´・ω・`)
07-25 18:46

うわっ、凄い湿気…(T ^ T)
07-25 18:46

すきバサミ、100円ショップで買えるなんて便利ね。
07-25 20:29

うちの扇風機はドラえもんを回すと動きだしさらに回すと強になる癒し系。そんなヤツも首を振らなくなってしまった。保証書を見たら98年に購入だって。なんとピッタリ14年も一緒にいたのね。横浜のビックカメラで買った時の事も覚えてる(笑)14年間お疲れ様でした(^ ^)
07-25 23:00

【 2012/07/26 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

soraniohisama

行ってみたい!…でも100円ショップと言いつつ2000円ぐらいのものもあるとか?東京はいつオープンするかなぁ。/// これが噂の北欧100円ショップ デンマーク雑貨店「タイガー」 21日アメ村に http://t.co/11qXjOJy
07-24 01:44

今日のランチはお疲れ様会という事で叙々苑。ビビンバ肉重をいただきました!美味しかったよぉ。デザートのアイスも可愛かった。 http://t.co/duuz9wL4
07-24 19:53

副都心線と東横線がつながる日が決まったらしいね。
07-24 23:08

【 2012/07/25 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

soraniohisama

今年はカマ騒ぎが無いのね。
07-22 03:47

見つけました!/// アボカドはちょっと工夫すると1年間冷凍してもおいしく食べられる : ライフハッカー[日本版] http://t.co/yAeS6C4K RT @muse_moon: アボカドってディップにしとけば冷凍保存できるってホント?
07-22 14:34

【 2012/07/23 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

soraniohisama

これ優秀だなぁ。横置きも出来るピッチャー。/// RIVERS (リバーズ) ウォールマグ タワー ジャグ:アンジェ web shop(本店) | angers (インテリア雑貨 セレクトショップ) http://t.co/ySPilEbL
07-21 12:30

いいとも観覧行った事あるにょ。
07-21 19:43

花火の時はテロップとかワイプとか消して欲しいね。
07-21 20:03

外から火薬の匂いがする。
07-21 21:53

【 2012/07/22 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

soraniohisama

【残り4日と11時間53分】49枚購入されてます! 【61%オフ】カラオケ3時間歌い放題&飲み放題が1,480円で!さらにおつま… http://t.co/MLsufKro #ponpare
07-20 00:14

大好きなすず音の蔵元さん♪ RT @nagai_s: 一ノ蔵試飲会情報!7月25日まで京王百貨店新宿店地下1階酒売り場で試飲会を行っています。是非お越しください。
07-20 20:16

【 2012/07/21 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

soraniohisama

14位梅田駅構内に貼られている「防犯 女性5カ条」なるポスターにイラッとします。「ながら禁止」とか「一人歩き禁止」とか。女に禁止事項を言い渡す前に、犯罪犯す側に言うことあるやろ?と思えてなりません!私は日本人でも海外でもいつも一人歩きだ! http://t.co/eXn4yydX
07-19 12:28

風が気持ち良い。いきなり心地よくなったな。雨でも降ったか?
07-19 20:04

近いうちに上層部と新卒入社と食事会。会話盛り上がるのかなぁ。面倒臭い。取り敢えず料理を楽しもう…。
07-19 20:34

私の一番大好きなアルバムが『DELICIOUS』デス♪一番の曲は好きすぎて決められません。/// ドリブログ:宇宙飛行士の毛利衛さんが! #doriblog http://t.co/wsAvL3DB
07-19 23:55

【 2012/07/20 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

soraniohisama

ガッチリお巡りさんとニャンコの組み合わせがたまらん。/// 猫のエキスパート参上 http://t.co/69HEdCfl
07-18 01:12

なるなら暑くても許す。 【速報】空が暑さのあまり美少女になりました。 http://t.co/LGmtHpHF
07-18 01:28

ココナッツの香料苦手。あぁ、朝から辛い。
07-18 09:34

電車に乗り込んで、鞄からイヤホン出して、iPhoneか、iPod nanoに繋ぐとそこで満足して音楽再生せずに数分とかよくある。私だけか?
07-18 09:35

「俺のせいにしといて」って、実際YOUのせいだヨ☆
07-18 16:35

ツワモノ登場(笑) RT @nortam45: イヤホンして再生せずに会社まで行っちゃうことがよくある(笑)“sorani: 電車に乗り込んで、鞄からイヤホン出して、iPhoneか、iPod nanoに繋ぐとそこで満足して音楽再生せずに数分とかよくある。私だけか?”
07-18 20:58

カミナリ凄いねぇ。雨も降ってるのかな?
07-18 20:59

メモメモ(*´∀`*) /// 6月4日NEW OPENの上野駅近サロン!この夏イチオシのデザインを“3,980円で叶える♪”さらにソフトジェルオフも無料!http://t.co/nr03WdwA #higawari_tokyo http://t.co/1fvn2vAU
07-18 22:25

メモメモ(*´∀`*) /// 最大78%OFF【4,200円】≪☆アート&オフ込☆ハンドorフットで利用可!ご希望のデザインがほぼ選べる♪フレン...(くまポン by GMO) http://t.co/3Pgj1e09
07-18 22:33

【 2012/07/19 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

soraniohisama

ジャニーズの人がジャニーズを語る時、SMAPの名前ってあまり出ないよね。
07-17 01:49

問1 年上の新人スタッフに、視野を広げて仕事してもらうにはどうしたらいいか、140文字以内で答えなさい。
07-17 11:24

説明している時に貧乏揺すりされると焦ってしまう(汗)
07-17 14:35

前日は更に1度高い… RT @neconano: 群馬がドバイ化してる・・・RT @kikko_no_blog 群馬県の皆さん!生きてますか!?→ http://t.co/Sc5rpOM0
07-17 14:37

寝過ごして埼玉県まで来てしまった。
07-17 20:17

ネムイネムイネムイネムイ。電車、睡眠導入ガスでも出してるんじゃないかと。
07-17 20:26

さんぴん茶ってジャスミン茶だったのか!(◎_◎;)
07-17 21:58

【 2012/07/18 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

soraniohisama

いつかみたいなぁ。 RT @ryuhokataoka: オレゴン州でオーロラ http://t.co/JqS3RENl
07-16 01:33

RT @ryuhokataoka: コロラド州でオーロラ見えたそうです! http://t.co/FmGWQbZT
07-16 06:15

八戸で吉本LIVEやるんだ!従妹知ってるかなぁ~( ´ ▽ ` ) RT @nishinoakihiro: 八戸にやってまいりました。出番までの時間を利用してジョギング。カッチョブーな日本建築に腰を抜かしている。 http://t.co/ITQ2ecsV
07-16 11:57

【WOWOW】「TEAM NACSニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」」 #WOWOW http://t.co/gN2pbGiZ
07-16 12:54

【WOWOW】「ステキな金縛り」 #WOWOW http://t.co/gN2pbGiZ
07-16 13:35

みんなの夕焼け写真がキレイ。
07-16 19:15

【 2012/07/17 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

soraniohisama

伊勢丹のバーゲンでアニエス発見!鞄、2/3の値段で買えた(((o(*゚▽゚*)o)))
07-15 18:53

カラオケ楽しんだ!歌はスッキリするね( ̄ー ̄)
07-15 19:09

【 2012/07/16 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

soraniohisama

テレビがデカイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-14 13:48

珍しく吉祥寺。人がすごいね。
07-14 16:44

ほとんど初めてに近い吉祥寺。商店街が活気あるのねぇ。今日はジェルネイルです。
07-14 17:36

夏らしくしてもらいました+。:.゚?(?>?<?)?:.。+゚ http://t.co/8ZhyNQQb
07-14 19:22

(ФωФ)ニャーになりたい!/// ねこたちの午後寝! http://t.co/YnGmn6ji
07-14 21:23

今頃気がついたが、空き巣にブレスレットを盗まれていたみたい。でも安物だったし確かな値段も覚えてない(笑)だから届けないつもり。犯人も見つからないしね~。今日のネイルにぴったりなターコイズ風のブレスレットだった。残念。…なくしただけだったりして(笑)
07-14 22:27

【 2012/07/15 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

ジェルネイル

ジェルネイル。夏らしくしてもらいました。

20140113162822448.jpg
【 2012/07/14 (土) 】 美容関連 | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

soraniohisama

夢でまで仕事の事とか(´Д` )
07-13 07:16

絶不調!…私が美しすぎて。
07-13 12:16

金額確認を拒否って意味がわからなーい…私が美しすぎて。
07-13 14:04

ふいた(笑) RT @Tired_Nova: 夏の風物 http://t.co/fiZ2HI9Z
07-13 19:53

お腹いっぱい!
07-13 23:21

やって欲しいです(笑) RT @qtotter: 毎年やるのかしら…?(笑) RT @soraniohisama: ふいた(笑) RT @Tired_Nova: 夏の風物 http://t.co/fiZ2HI9Z
07-13 23:35

一家に一台(笑) RT @misa_7thmoon: これ欲しい(笑) RT @mina_mya 私も(笑) RT @soraniohisama: ふいた(笑) RT @Tired_Nova: 夏の風物 http://t.co/fiZ2HI9Z
07-13 23:36

【 2012/07/14 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

soraniohisama

おなかすいたなぁ。
07-12 00:07

あれ!雨!Σ(゚д゚lll)
07-12 00:08

【 2012/07/13 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

soraniohisama

鹿の柄がキレイ!/// ナンチもぽか~ん!野生の鹿登場! http://t.co/gbJGoLlD
07-11 00:18

会社のイベント終った…今から帰ります!電車早くこーい。
07-11 23:33

今年は会社イベントの運営係なのです。イベントの係りになると商品当たるジンクスがあるが、本当にジャンケンで勝ってテレビを貰ってしまった!やっとブラウン管卒業!(笑)嬉し過ぎるぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-11 23:48

パンダ死んじゃったのかぁ…残念…。
07-11 23:57

【 2012/07/12 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

soraniohisama

はじめての美容院。パーマ液?かなんかの匂いがきつい…
07-10 19:30

クーポンで行く美容院のトリートメントって、だいたい前処理の、ダメージ回避用だよね。何か誇大広告じゃないかと思ってしまう。トリートメントをカラーに入れたら前処理にもならないし入れたかわからん。さすがクーポンコース。まあ、カットカラーだけでも充分安い値段だけど。
07-10 20:20

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
07-10 21:13

デヴィ夫人凄い…初めて知る情報も沢山あった…しかも個人情報おっぴろげ。
07-10 22:52

【 2012/07/11 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

soraniohisama

渡辺直美がハーフだって知らなかったー。出始めの頃の映像可愛い。
07-09 01:10

宮城のアンテナショップ来週頭ぐらいまで萩の月売ってるよ。
07-09 09:47

今日、眉毛忘れた。
07-09 19:32

baby foot、音沙汰なしと思ったら!靴下ぬいでビックリ!
07-09 20:57

え、襟が見えてる…(汗) RT @mina_mya: こんなのリラックマじゃなーい゚(゚´Д`゚)゚【話題の画像】/13位 ヤバい。上海のリラックマ、リラックスしてない。... on Twitpic http://t.co/DezHjCqC #twitr
07-09 22:14

梅シロップを冷水で割ってゴクゴク。体にしみる~(*´∀`*)
07-09 22:25

【 2012/07/10 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

soraniohisama

国生さゆり、林家木久扇、米米、ドリカム、ミスチル、シャ乱Q、香取慎吾、東幹久、堺正章、鹿賀丈史、ヒロミが出てた頃のいいともメンバー、桂ざこば、歌舞伎役者、野球選手、EGO-WRAPPIN、ケンコバ、次長課長、吉本歌うまい芸人…きりないね(´・ω・`) #生で見たことある有名人
07-08 07:50

ミーハーなもんで、色々見に行っちゃうんですよ(笑)街でバッタリもたまーにありますけどね(笑) RT @maple_4: sorani さすが!!!私は両手で数えられるかなあ・・・(^_^;)
07-08 08:26

出来たてのヨーグルト800g、床にぶちまけてやったぜぇ~ワイルドだろぅ~?………・゚・(ノД`;)・゚・
07-08 09:10

メモ【映画】星守る犬 かぞくはじめました
07-08 17:23

めも【映画】P.S.アイラブユー
07-08 21:29

【 2012/07/09 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

soraniohisama

今日、和楽紅屋の和ラスクをいただいた。美味しかったよぉ!http://t.co/ggn1Fnks
07-07 00:34

あぁ、下町特集を読んでると、城東地区に引っ越したくなる…。
07-07 00:36

ハク「湯婆婆は相手の名を奪って支配するんだ。いつもはワイルド先生でいて、本当の名前はしっかり隠しておくんだよ。」 空「私、もう取られかけてた。ワイルド先生になりかけてたもん。」 http://t.co/zwccq591 ワイルドだろぅ?
07-07 00:51

【七夕の短冊】―[  や さ し い 友 達 が 欲 し い  空  ] http://t.co/MuzpBAkm もういるもん。友人には恵まれました。感謝。
07-07 00:53

今年も「7月7日、晴れ」を聴いて一緒に歌うのだ。
07-07 00:57

自然な笑顔がこぼれる日々を送れますように。私も、みんなも。 #天の川にお願い
07-07 01:03

録画してたものまね王座決定戦をみる。フジのこの番組、子供の頃から大好きで、録画して繰り返し見てた。だから懐メロが好きになった。本家よりモノマネで覚えた(笑)
07-07 15:11

紅白戦じゃなくて、ずっと個人戦でやって欲しい…。松本明子のみずいろの雨とか鳥肌ものだ。
07-07 15:18

baby foot、初挑戦。一皮剥けるのが楽しみ。
07-07 16:02

美容院を予約したら、会社イベントの前日になってしまった。気合入ってるみたいで何かイヤダ。
07-07 19:10

【 2012/07/08 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

soraniohisama

キャパオーバーです…私が美しすぎて。
07-06 19:59

千尋のお母さんなんか冷たいよね。
07-06 21:11

もう笑えません…私たちが美しすぎて。 RT @nortam45: もう耐えられません…私が美しすぎて。“@soraniohisama: キャパオーバーです…私が美しすぎて。”
07-06 22:39

オズマガジンの下町特集。谷根千のかき氷屋さんに釘付け。ひみつ堂…絶対行く。
07-06 23:31

【 2012/07/07 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

soraniohisama

お腹空いたぁ…
07-05 21:00

イイナコレ。 RT mina: RT he: 鬱ツイートをするときはつぶやきの最後に「俺が美しくて」と付けましょう。病んだ気分が自分の美しいが故の悩みに変わる (例)「もう無理…俺が美しすぎて」「これ以上は限界…俺が美しすぎて」「キャパオーバーだよ…俺が美しすぎて」
07-05 21:06

もう投げ出したい…私が美しすぎて。
07-05 21:08

何故絡まない!? RT @RocketNews24: 【神業動画】ヨーヨー世界一の日本人が「2012年全日本ヨーヨー選手権」で披露したヨーヨープレイがハンパない! http://t.co/Y8uYX7c1
07-05 23:16

スローで見たい! RT @mina_mya: 凄い! RT sorani: 何故絡まない!? RT @RocketNews24: 【神業動画】ヨーヨー世界一の日本人が「2012年全日本ヨーヨー選手権」で披露したヨーヨープレイがハンパない! http://t.co/Y8uYX7c1
07-05 23:40

【 2012/07/06 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

soraniohisama

本当にオレンジでしたねぇ。何で低い位置の月は大きくて暗いんだろう。 RT @tenchi_meisatsu: 隊員Nです。東京では東の低い位置、雲の隙間から満月が顔を出しました。オレンジ色の大きな月です! http://t.co/doA6BjQ1 #meisatsu #天地明察
07-04 22:25

出来まーす♪ RT @mina_mya: RT @R18_Loli: これができる人って5人に1人ぐらいだそうです。できる人はRTお願いします!http://t.co/RmkYOZew
07-04 22:32

チーターズ、前によく見てた。リアリティなんちゃらってチャンネルだったかなぁ。
07-04 22:42

乞食ではないと想う。でもなんか良かった。/// 少女が路上の乞食にカネ恵んだら、オーケストラの大演奏が始まった http://t.co/lsoOBG9l
07-04 23:57

【 2012/07/05 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

soraniohisama

そっかー、広澤も50なのかぁ…。
07-03 00:35

東京湾が震源地ってやな感じだね。
07-03 12:08

昔飼ってました。 RT @UniqueTwit_bot: みなさん、こんばんは。今日コンビニに行ったら、フクロウがいました。いや、何言ってるかと思われるかもしれませんが本当にいたんです、さも当然というような感じで。 http://t.co/5pOILO4i TaoriHiromu
07-03 23:10

【 2012/07/04 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

soraniohisama

可愛い… RT @mina_mya: RT @wingswan: イタズラばっかりするから、赤ちゃんにされてしまったワン・・・ http://t.co/qmp3m0c0
07-02 02:06

ゲーマーのトラブルだかで、パトカー5台。警官と野次馬がいっぱいだった。そう言う私も気になってその道通っちゃったけど。結局詳しくはわからん。暴れてたのか、大人数でワゴンのパトカーに押し込んでた。
07-02 19:09

つい先日、この話題をフォロワーさんとしたばかりです。10人ぐらいの回答じゃ説得力に欠けるだろうか。/// 道を聞かれやすいのはどんな人? http://t.co/rmkeC4qi
07-02 21:00

ドリブログ:石巻、行ってきましたー! #doriblog http://t.co/euztzACV
07-02 21:08

うー欲しい。ハンバートハンバートのミニアルバム。
07-02 21:33

iTunesでポチッとな。ぐふ。
07-02 21:38

【都内】一度は行ってみたい、魅力的なカフェまとめのまとめ - NAVER まとめ http://t.co/xTpeF8NB
07-02 21:50

【 2012/07/03 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

soraniohisama

「早く起きた朝は…」と「男子ごはん」でかき氷やってました。去年食べた、舟和のかき氷美味しかったなぁ。今年も行こうっと。
07-01 18:20

【 2012/07/02 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


