2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/30のツイートまとめ

soraniohisama

昨日、東京駅に行ったついでに海鮮の駅弁を買おうかと思ったのだけど、帰省したら海鮮祭りに違いないのでやめた。
08-30 11:11

貰い泣きしそうだった(´・ω・`)
08-30 12:18

会社にて納涼ビール会なう。
08-30 19:36

無事に社内イベント開催できました。はー良かった良かった。疲れましたな。明日の朝は片付けだ。Tさん、ごめん。片付けの時間、一時間とってた気がしてきた( ?? ? ??;)~?
08-30 22:20

【 2012/08/31 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

soraniohisama

お、ついっぷるが修正たっぷりのアップデート。戻してみようかなぁ~。同僚さんとも話してたんだけど、サムネイルの大きさはついっぷるがいちばんなのよねん。iPhoneアプリ。
08-29 00:02

久々にサフランのバターチキンカレー食べた。ナンもカレーもおいちー(^ ^)
08-29 12:58

暑いけど…空が高くなった気がする。
08-29 13:12

今から東京駅…
08-29 19:01

こ洒落た店なんていらないんだぉ
08-29 19:58

やっと買えた(´・ω・`)
08-29 20:11

17~8年前、夜のはとバスツアーで行った店です(笑)【歌舞伎町】TVや雑誌でも話題の老舗ニューハーフショーレストランが、この夏ショーチェンジしヴァージョンUP!ショー+オードブル+飲み放題等全て込… https://t.co/FV4FPvuR
08-29 23:39

【 2012/08/30 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

soraniohisama

お土産難民…。こちらで喜ばれるものと実家で喜ばれるものは違う(´Д` )
08-28 19:19

箱がでかけりゃいいのかい。デパートでは買えないわ。明日の夜しか時間がないなぁ。どうしましょ。
08-28 19:22

東京駅まで行こうかしらん。
08-28 19:24

RT @zenovia0615: 店員「千円でございます」俺「(夏目漱石の千円札しかないな…)んじゃこれで」店員「…これ偽札ですよね?」俺「いや…本物なんだけど」店員「通報しますね!」俺「え…ちょwww」結局通報されそのあと店員が店長と警察官に怒られた、と言うのを今さっき体験した
08-28 21:11

千円が変わったのっていつだっけ…そんなに昔かな?(汗
08-28 21:11

【 2012/08/29 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

soraniohisama

かわゆい(笑) RT @aozoraneko: 旦那に内緒でスマホ機種変しちゃった~♪ メアド変更のお知らせをみなさんに送信~ってしたら、旦那にも「スマホ新しくしました♪」って送ってしまってすでにバレバレ。(*_*)だめじゃん
08-27 19:05

久々にシブヤ大学申し込もうかなぁ。
08-27 19:19

別にファンでもないのに、AKBに貰い泣き。淡々と見てるぐらいの意識なのにポロポロ出ちゃう。なんで年とると涙もろくなるのかしらん。
08-27 20:56

【 2012/08/28 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

soraniohisama

今日も暑いねぇ。
08-26 10:44

ジェルネイルに行って来たにょ。
08-26 12:58

道端で遊んでた女の子の1人がいった。「10個以上はいっぱい過ぎて言えない!」…潔い。
08-26 14:04

ディープな雰囲気が楽しそう! RT @smappatekka: ゴールデン街の納涼祭!高円寺にも十番にも負けない賑わい!!濃いね~。 http://t.co/8gd05B76
08-26 17:43

【 2012/08/27 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

ジェルネイル

【 2012/08/26 (日) 】 美容関連 | TB(0) | CM(0)

元気に育ってます。
20140113165533871.jpg
【 2012/08/26 (日) 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

soraniohisama

信じられない…/// サンシャインで飛び降り自殺 池袋、男子高校生か  :日本経済新聞 http://t.co/g9Mo0VV9
08-25 05:35

抗議はしても制裁までは明言してないみたいですね。やはり選挙の為なんですね… RT @qtotter: 日本の政治家が靖国神社行ったり、韓国の政治家が反日発言するのも、選挙のためだと思うんですよね… 問題を解決するより、問題だ!と叫ぶだけの方が得 RT sora: 領土の事。
08-25 05:54

金曜土曜の寝落ちは損した気分。
08-25 05:57

今年の24時間は、東北の被災地にも寄付されるのか。
08-25 18:47

同僚から花火情報☆BSプレミアムで19時から大曲の花火を放送するって♪
08-25 18:51

津波はないみたい…良かった
08-25 23:22

【 2012/08/26 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

soraniohisama

化粧水がもうすぐなくなる…。アルビオンのスキコンが欲しいのだけど、高いのよねぇ。でも…肌が欲してる(´・ω・`)
08-24 00:13

パッケージのキャラクターが無駄にイケメンwって思ってたら三鉄のキャラクターだったのね(笑)知らなかった~。商品とのギャップがいいw <東日本大震災>三陸の復興をPR イオンが「骨取りさんま」販売へ 「簡単に調理」(毎日新聞) - http://t.co/09qBoUHN
08-24 14:33

鉄道ダンシ…こういう事だったのか!それにしても「恋し浜レン」って人の名前っぽくないね(笑)/// 田野畑ユウ、恋し浜レン…三鉄の新キャラ発表 : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/etW4w4vb
08-24 14:40

あれ…今年のお祭りなんか小規模…。
08-24 19:54

カルピス飲まないの?? RT @cammy_1223: カンカン娘の振り付けがちがう!
08-24 20:37

チャカチャカチャチャチャンチャンチャンッ+。:.゚?(?>?<?)?:.。+゚ RT @cammy_1223: ダンシングヒーローきたー!\(^o^)/ がしかし!仕事がハマって踊れず。(´・_・`)
08-24 21:01

えー!あそこが良いのに! RT @cammy_1223: それがさー、飲まないのよ(´・_・`) RT so: カルピス飲まないの?? RT ca: カンカン娘の振り付けがちがう!
08-24 21:02

領土の事。野田総理の言ってる事はもっともだと思うのだけど、今までここまで意見を言ってこなかっただけに、緊張する。一人っ子で兄弟喧嘩の経験が無いせいか、昔から争いになりそうな空気を感じると恐怖感が半端ない。国家レベルの話を兄弟喧嘩と一緒には出来ないけどさ(笑)
08-24 22:12

【 2012/08/25 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

soraniohisama

ハンズメッセ。始まるまでは買わないって思ってたのに、見たらいっぱい買ってもうた(笑)
08-23 19:53

これは素晴らしい!! RT @Cuznoha: RT @keigomi29: 祖母が携帯電話が着信したときの操作を覚えられないというので、「電話が鳴っています。電話機を開いて、黄色いボタンを押してください」と着信音に吹き込んだ母は天才だと思った。
08-23 20:06

災害時用にアルファ米と、自宅用のスリッパと、洗顔石鹸と、オフィスデスク用にエコ加湿(紙のやつ)を買いました~♪ RT @gattcho: so ところで何をいっぱい買ったか聞いてもいいですか?
08-23 21:47

カラオケ半額が今日までだったので、また1時間練習してきたにょ。♪今日彼に~さよな~ら~したんだ~♪
08-23 21:53

タマの顔が微妙に違うのは角度の問題かな?タマ、長生きだな。 RT @Cuznoha: RT @ilovedotcat: RT @uzysakai: タマ見つかったのか、よかった。80年代から迷子猫だったからな。 http://t.co/j2l0zc1i
08-23 23:08

【 2012/08/24 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

soraniohisama

ゆるキャラ顔って…(笑)しかし凄い腫れだったなぁ~。/// 八重樫、Sフライ転向で佐藤つぶす!王座返り咲きへ一気3階級アップ(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/dERnq875
08-22 11:17

先々週ぐらいから、お隣さんのドアの前にすき焼き鍋が置かれてたんだ。ずっと不思議だったんだけど、何の事はない金属廃棄の今日まで置いてただけだった。ベランダに置いておけばいいのに。
08-22 14:44

今日は風が強いね~
08-22 20:00

あ~、休足時間が気持ちいい~♪( ´▽`)
08-22 21:47

【 2012/08/23 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

soraniohisama

RT @_minakko: 今日拾った子猫。写真は毛づくろいをしてるんだけど、自分の毛と絨毯の区別がつかず、絨毯を舐めてるとこ(笑)ウチには病気の猫がいるので飼えません。里親さんを募集したいんだけどドコですればいいんだろう??#猫部 http://t.co/2uOoP5QG
08-21 13:32

絨毯まで毛繕いとか…萌え死しそう ?ヽ(*´∀`*)ノ
08-21 13:33

見慣れたのか、頭に手拭い巻いて仕事しても誰も何も触れないオフィス。
08-21 18:24

三日月だ。
08-21 18:27

【 2012/08/22 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

soraniohisama

「公園でよく会うおじちゃんとお風呂に言ってくる」と言われた母親はどうしてとめなかったのかなぁ…これって私が子供居ないから理解出来ないのかな?/// 顔見知りの姉妹を自宅に連れ去り、70歳男逮捕(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/VdiYDTRs
08-20 12:30

まあ、知人でもない人の子を勝手に銭湯に連れて行くおじいさんも常識人とは思えないけどね、
08-20 12:31

やった! RT @tenchi_meisatsu: 先日お伝えした永楽屋コラボ手ぬぐいですが、「劇場販売はないのですが?」とのご質問を幾つか頂きましたので確認したところ、全ての劇場ではないですが、劇場でも取り扱うとのことでした。http://t.co/QEruCDmF
08-20 18:38

うわぁぁぁぁ!( ̄◇ ̄;)真ん中も埋まってる!! RT @marukarichan11: パレード終了!みなさんありがとうございました(⌒▽⌒) http://t.co/dWQK3lxK
08-20 18:48

すれ違ったサラリーマンから草餅のかほり。
08-20 20:37

私が座った瞬間に地震とは。皆さんごめんなさい。
08-20 20:44

NHKのNEWSをみたらこれはパレードの通りではなくてその通りにぶつかる脇道だったみたいです! RT @qtotter: この写真すご過ぎ… RT s: 真ん中も埋まってる!! RT m: パレード終了!みなさんありがとうございました http://t.co/dWQK3lxK
08-20 21:16

もうすぐ帰省するのに気温差を心配していたけど、どうやら向こうも暑いみたい。着るもの少なくて済みそうだ♪
08-20 21:27

来週歌う事に!慌てて仕事帰りにヒトカラ行って練習。同じ曲を延々歌うのだけど、音がすごく悪かったのでiPhoneで元歌聞きながらマイクで歌った。ハタから見たら奇妙な一室だよね。
08-20 21:45

ええ子だ… RT @kouki_kuu猫があまりに鳴いて呼ぶので、飯かな…とついて行ってみたら、リビングのエアコンの直風が当たる所に案内された。どうやら「ここ、超涼しいよ!涼しいポイントだよ!」と教えたかったらしい。ええコや…
08-20 22:48

【 2012/08/21 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

soraniohisama

うわ、高倉健がスマステに出てる。
08-19 00:09

日曜の夜は、保存した猫の番組で現実逃避するに限る。イスタンブールの猫、かわゆい。
08-19 23:44

【 2012/08/20 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

soraniohisama

朝ドラヒロイン・能年玲奈、本物の海女に感激!ロケ地・岩手県久慈市を訪問 http://t.co/UZ8OsecA @cinematodayさんから
08-18 01:31

近くに落ちたみたい…光ってから音がすぐだった。今日は大きな盆踊り大会に行くのだけれど、晴れるかなぁ。
08-18 11:13

綿あめのようなでっかい入道雲を写真に撮りたかったが、先を急ぐので目に焼き付けた。
08-18 16:21

日比谷公園本踊り大会、始まるよ! http://t.co/EnsogDEN
08-18 17:58

炭坑節とか東京音頭とか、あとカンカン娘なんかを踊って汗だくになりました~♪( ´▽`)手ぬぐい5本使っちゃったよ。
08-18 22:22

♪ツ~イてるね♪ノッてるね♪幸運の女神よ♪♪( ´▽`)古 RT @cammy_1223: イイカンジで動き出しました☆このまま帰ります。ありがとう♪(*^_^*)ツイてるツイてるツイてるツイてる♪♪
08-18 23:00

日比谷公園盆踊り大会は、踊るのも楽しかったけど、出店が美味しい店が多かった!お店の人もノリが良いし(笑)
08-18 23:08

ナニャドヤラ踊りたい~
08-18 23:13

#NowPlayingJP エレファントカシマシ / 四月の風http://t.co/8iwNZDDz
08-18 23:27

エレカシそんな詳しくはないけど、この歌好きなんだよねぇ
08-18 23:30

【 2012/08/19 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

日比谷公園の盆踊り大会

二日間で4万人来るのだとか。

2014011316344722c.jpg

デラックス 宇治金時♪( ´▽`)

2014011316505949e.jpg
【 2012/08/18 (土) 】 食事 | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

soraniohisama

米米好きな人~ボンとシュークが出てるよぉ。/// NHK-FM とことん○○ -とことん再結成- を聞いています http://t.co/UEefnm8P #radiru #nhkfm
08-17 00:05

うひっ ///  空は『フォローしている人が変態』です。 #shindanmaker http://t.co/XLWAyTHP
08-17 00:40

お盆が終わっても家族連れだらけな通勤路。
08-17 09:45

タカビーって懐かしいな。
08-17 12:56

サウナ状態…
08-17 18:45

なんかしんどいなあ~私が美し過ぎて。
08-17 18:54

わー降りる駅が豪雨っぽーい(棒読み)
08-17 19:01

生稲妻、久々にみたよぉ(怖
08-17 19:50

【 2012/08/18 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

soraniohisama

ケンタッキーが焼き鳥屋みたいになってる。 http://t.co/QdArNFvT
08-16 09:48

ジェンダー・ハラスメントですか。だったら最初から女性を採用して下さいよ。
08-16 10:54

知ってる? http://t.co/hj3SEWP3
08-16 16:20

今日は暑すぎると思うの。夜になっても。
08-16 22:14

【 2012/08/17 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

soraniohisama

金星が月の裏を通過する「金星食」を23年ぶりに観測(12/08/14): http://t.co/wJ1bZOAv
08-15 01:32

知ってる選手が多いと、面白さが違うね。
08-15 20:11

手が変なふうに曲がってたよね?汗
08-15 20:38

ベネズエラって、世界的にどれくらい強いのかしらん?
08-15 21:09

いいね、敵のチームでもケアしてあげるんだね。
08-15 21:13

あんなでっかい氷結飲みたい。
08-15 21:24

ガチでえげつない夕焼けだった・・・ 久々に鳥肌立った http://t.co/xgs4lNt4 @TwitPicさんから
08-15 22:19

【 2012/08/16 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

soraniohisama

起きられない…起きていられない…/// 2012年8月14日早朝に金星食 http://t.co/ZNucmD0u
08-14 00:17

あのアムラックスが賑わってる…恐るべし夏休み…。
08-14 12:06

愛する…愛したい(笑)
08-14 18:44

エスカレーターなう。目の前の女子のリュックに、実寸大南部煎餅のオモチャがぶら下がっている。
08-14 19:05

上野樹里のお姉ちゃんは、アイドルなの?バラエティタレントなの?
08-14 19:39

映画館で買えるのかなぁ…? RT @tenchi_meisatsu: 算哲が活躍した約400年前、京都で創業した老舗織物ブランド永楽屋とのコラボ手ぬぐい。 オンライン受付中です! http://t.co/CnSY0kte http://t.co/YgBUhntw
08-14 22:18

お笑い芸人の歌うまなのに、なんで綺麗どころが出てるんだろう。
08-14 23:13

すみれさんって誰なの?モデルさん?
08-14 23:13

納得いかん。
08-14 23:16

石田純一の娘なのか。だからなんじゃい。
08-14 23:17

【 2012/08/15 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

soraniohisama

20分北東の空を眺めて流星4つ。久しぶりにドキドキさせてもらった。ペルセウス座流星群、今夜がピークです。
08-13 00:54

顎のね、ちょうどこう尖ってるトコに吹き出物が出来ましてん。
08-13 18:07

なっなんか真っ黒な雲が…汗
08-13 19:06

さてさて、早く帰ったので録画した閉会式でも見るかな。
08-13 19:32

ロンドンの夜景っていいね。
08-13 19:36

日本でオリンピックやったら…どんな開会式と閉会式になるんだろう。誰がプロデュースするのかなぁ。
08-13 19:50

あ、この舞台イギリスの国旗の形か!
08-13 20:03

伊調かおり(漢字が出ない)って、綺麗な顔してるよね。好きな顔。八戸からの選手が活躍してると嬉しくなる。馴染みのある街だから。
08-13 20:29

モデル達は何処に行ったんだ。
08-13 21:11

なるほど、だから昼間に「アナウンサー黙れ」のツイートが飛び交っていたわけね。確かにパフォーマンスの最中に語りすぎだとは思ったけど /// NHKの五輪閉会式中継に批判殺到!アーティスト演奏中もしゃべり続け最高のパフォーマンスがぶち壊しに! http://t.co/SBvtxQui
08-13 21:50

【 2012/08/14 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

soraniohisama

安田成美って、いくつになっても可愛いなぁ。
08-12 23:27

【 2012/08/13 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

soraniohisama

小さい時、タッチの南ちゃんに憧れて、お祭りの夜店で新体操セット買ってもらったんだよねぇ。リボンが嬉しくて、クルクルやってた。
08-11 01:26

「不来方のお城の草に寝転びて空にすはれし十五の心」懐かしい。岩手にいた頃、何かのCMでも使われていた気がするなぁ。 RT @cinematoday: [映画]朝ドラヒロイン・能年玲奈、初めての岩手に感動しっぱなし! http://t.co/0AfH2Jre
08-11 02:04

ペルセウス座流星群な週末なのに天気悪いなんて。つまらんのう。
08-11 11:33

V6坂本君、なんか変わったねぇ。
08-11 12:22

うたたねしたら、変な夢みた…感触が残った感じで変な夢…。
08-11 22:06

【 2012/08/12 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

soraniohisama

そっかぁ、今日は神宮の花火大会だったねぇ。
08-10 21:30

マーメイドとかフェアリーとか、なーんかモヤッとするのよね。慣れてないから?なでしこみたいになんとも思わなくなるのかな?
08-10 23:05

【 2012/08/11 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

soraniohisama

夏休みの日程決めた。
08-08 01:04

早い!まだ、12分!
08-08 01:12

展開早すぎる…
08-08 01:31

見るのが怖すぎる。寝ようかしらん…
08-08 01:32

ソウザンス RT @sakechikara: 強敵ザンス
08-08 01:43

日本がボール持つとメキシコは複数でくるのに、メキシコがボールを持つと日本はあまり取りに行かないように見える。なじぇ?
08-08 01:46

閉所恐怖症気味な私は絶対入りたくないトイレだ。/// 全自動トイレの恐怖 http://t.co/GtiGWQB7
08-08 01:47

なるほど、日本はスペースを消してるワケね。
08-08 01:56

今夜の中居くん、髪型がへん。
08-08 01:57

うひゃーっ!胃がキュンってなった!
08-08 02:07

【 2012/08/09 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

soraniohisama

解説の声が苦手なのは私だけかな…
08-07 01:52

理解に苦しみます… RT @qtotter: いじめの被害者に退学を求められるって…(唖然) 普通に考えると理不尽なんだけど、社会の縮図のような気もする… しかし、学校って閉鎖してる分おかしな環境が生まれるんだろうなぁ… http://t.co/4G1rELs7
08-07 12:59

今日のお花。 http://t.co/i7UFa44t
08-07 13:00

コレ凄い!!/// プロも使ってる、家具やテレビなどにホコリが付きにくくする方法 | 美容ブログ [女性の美学] http://t.co/Pvw02OfE
08-07 18:16

今日も一日お疲れ様でした。 http://t.co/ij3GcG04
08-07 19:00

刑事さんと練馬で待ち合わせしたのに、練馬にとまらない電車に乗ってしまった!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
08-07 19:29

引き返そうとしたら、また練馬にとまらない電車に乗ってしまった…orz
08-07 19:42

私、何やってるんだろう…
08-07 19:42

はぁ…何とか刑事さんと会えた…何か「練馬のカフェでも」とか思ってたけど、自分のバカ加減に凹んだのでまっすぐ帰る。
08-07 20:02

何ですと! RT @muse_moon: お、種目別平行棒にニューエンが。
08-07 22:07

【 2012/08/08 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

soraniohisama

ドラッグストアでリボビタンファインっていう新商品のサンプル配ってたからもらおうとしたら、封を開けて手渡された…。こりゃ、午後は元気いっぱいになるな。あ、スッキリ飲みやすかったです。
08-06 12:19

BSプレミアムで3夜連続、猫写真の特集だって!猫好きさんは見逃せないね!!/// 岩合光昭の世界ネコ歩き | NHK 夏の特集番組・注目番組 夏ナビ http://t.co/k2faTUv3
08-06 18:23

「くまのプーさん」柄のトーストが焼ける 象印が調理家電4種を発売 http://t.co/mvesMgVQ @hatenabnewsさんから
08-06 23:50

【 2012/08/07 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

soraniohisama

電車で乗り合わせた小学生の女の子の集団。1人気遣いの出来る子がいて感心。
08-05 12:19

木陰は気持ちいい。 http://t.co/2DDsX6Hd
08-05 12:52

綿綿氷のイチゴ http://t.co/gHH9cTYC
08-05 13:58

この日差しにフラダンスが似合う。 http://t.co/6jEk8dgi
08-05 14:03

自然薯のとろろ飯。 http://t.co/gEViE0gZ
08-05 14:37

右側の自然薯のお好み焼きも美味しかったです♪( ´▽`) RT @cafekazu: @soraniohisama どんどん希少性が高くなる自然薯、美味しそうてすネ。
08-05 17:40

代々木公園のアースデイマーケットを見に行ったら、ワールドオーシャンズデイのイベントもやってて賑わってました。代々木体育館では、a-nationもやってたみたい。明治神宮の参拝もできて、友達とお喋りして、スッキリ(^ ^)
08-05 19:37

【 2012/08/06 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

soraniohisama

日本にもう一点欲しいね…
08-04 02:18

きたーーーー!シューーート!!
08-04 02:28

凄い!!入った!
08-04 02:29

押されてる感があったのに点をいれるところが凄い!
08-04 02:50

ステキ!! RT @cafekazu: 豊島園の駅を降りてすぐの所にかき氷専門店「あんこ屋 八」さんがオープンしました。 http://t.co/8xaJP4FN
08-04 14:03

【 2012/08/05 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

soraniohisama

街で音楽流れてるとさ、リズムに合わせて歩きたくなるんだけど「あ、あの人リズムにのってる(○>艸<):;*.':;.プッ 」って思われそうで嫌。
08-03 12:34

挨拶をしかとするとはどういうこっちゃ。総務を見下しとんかこら。…やだー、空さんったら怖い怖い☆
08-03 18:31

「お疲れ様です~」の、「~」しか言わない人が「お疲れ様です」って言った。なんだ言えたのね。
08-03 18:37

一週間の最後ともなると、荒れてくる。
08-03 18:40

声変わりもまだの中1ぐらいの男子が「あの女の野郎っ」。ふふっと笑った金曜の帰り道。
08-03 19:10

初めて買う録画用のBlu-rayディスク。何がなんだかわからない。
08-03 19:27

よくわかんないからDVDにしておこうかな…。
08-03 19:34

店主の顔が見たい(笑)/// うちの近所のパスタ店の注意事項がぶっ飛んでた... on Twitpic -ついっぷるトレンド・画像- 2012/08/03 21:47:37 http://t.co/mHZfbxpV #twitr
08-03 21:55

トランポリンの予選の練習はじめてみたけど、たっかく飛ぶんだねぇ!(◎_◎;)
08-03 22:02

地震
08-03 22:20

【 2012/08/04 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


