+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

09/29のツイートまとめ  
2012/09/30 /03:03
soraniohisama

今日、半袖どうだろう…
09-29 12:11

最近脳内に、♪タウンワーク♪タウンワーク♪が流れて困る。
09-29 12:36

ふっふっふっ( ̄+ー ̄) RT @pickle_ume_ume: @soraniohisama ぎゃー伝染したーヾ(;;゚□゚;;)ノ
09-29 12:43

今日は幡ヶ谷でシブヤ大学。
09-29 13:43

シブヤ大学終了。うつ病の授業でした。隣の方が優しい方で救われました。さて、久しぶりに歩くか。
09-29 16:13

都庁にはキノコがはえてるんだね! http://t.co/fC1fgz7X
09-29 16:20

西新宿でにゃんこと通じ合う。
09-29 16:50

新大久保は元気だね。
09-29 17:08

あ、東の空に月発見。@高田馬場
09-29 17:28

あと一駅…
09-29 17:43



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/28のツイートまとめ  
2012/09/29 /03:03
soraniohisama

政治家が病気とか入院って聞くと仮病なんじゃないかと思ってしまう。
09-28 21:12

酔っ払いの戯言だす。
09-28 21:17

ヤバイ、せっかくの休日前の夜なのに、酔ったらもう眠い。
09-28 23:38



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/27のツイートまとめ  
2012/09/28 /03:03
soraniohisama

【読了】「あつあつを召し上がれ」(小川糸/新潮社) [ISBN:9784103311911] #図書館日和
09-27 01:20

【読了】「森崎書店の日々」(八木沢里志/小学館) [ISBN:9784094085457] #図書館日和 Amazonのお勧めのDVDとして出会ったこの作品。DVDより原作に興味を持ち読んでみたらあたりだった。本屋さんになりたかったのを思い出した。古本屋さんとは思わなかったけど。
09-27 01:26

【読了】「森崎書店の日々(続)」(八木沢里志/小学館) [ISBN:9784094086720] #図書館日和
09-27 01:27

じゃあさぁ~台風ってやつは来ないワケ~?(桃井かおり風味)
09-27 18:00



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/26のツイートまとめ  
2012/09/27 /03:03
soraniohisama

マップ問題ほぼ解決! Web版Googleマップをフルスクリーン表示する方法が便利すぎてやばい - アップス-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信 http://t.co/PFnnASOh やってみるか…
09-26 12:25

【読了】「「また、必ず会おう」と誰もが言った。」(喜多川泰/サンマーク出版) [ISBN:9784763131157] #図書館日和 喜多川氏の作品はいつも素直で沢山吸収できる主人公が登場する。ストレスなく読めるので、書籍界の水戸黄門と言ってもいいかも(笑)
09-26 12:49

【読了】「“あの日のそのあと”風雲録」(林真理子/文藝春秋) [ISBN:9784163751009] #図書館日和 2011年に連載したエッセイ。震災を境にいつもの道楽が激減してた。林さんも、色々活動してたんだなぁ…
09-26 12:54

【読了】「クジラの彼」(有川浩/角川書店) [ISBN:9784048737432] #図書館日和 自衛隊に勤務するひと達の恋愛短編集。特殊な仕事だけに興味深かったです。パートナーも大変なんですねぇ。他にもこういう作品を書いてるようなので。読んでみる予定。
09-26 13:00

今日の夕焼け凄かったね
09-26 18:15

今更キングオブコント見た。うしろシティかわいいねぇ。ネタが。
09-26 21:17

バイきんぐ面白かった!
09-26 21:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/25のツイートまとめ  
2012/09/26 /03:03
soraniohisama

え!? RT @NHK_PR: ニュース速報 神奈川 京浜急行の電車が土砂に突っ込む けが人の情報も
09-25 00:27

【空が愛される10の理由】気が利く・見捨てない・にぎやか・心配性・優しい・可愛い・安らぐ・親しみやすい・照れ屋・あほたれ http://t.co/R6kvfPyj 「あほ」でなくて「あほたれ」
09-25 01:10

【宣言】昨日から雨女になった模様。
09-25 12:14

今田耕司面白いー。嫁にしてくれ。
09-25 22:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/24のツイートまとめ  
2012/09/25 /03:04
soraniohisama

雑居ビルの一階に雨宿り。最悪だ(泣)
09-24 18:28

地下街に通じるお店まであと少しなのに!
09-24 18:30

弱まる気配すらない…
09-24 18:41

少しだけ弱まったので地下街までダーッシュ!
09-24 18:57

少しでも広がりますように。 RT @mina_mya: RT @Hayator: RT @ktamiya: [RT願]飲食店の皆さま、応援してください!津波被災農家がおいしい野菜をつくります。http://t.co/irzYzT2T #水耕野菜コム #復興 #食 #料理
09-24 20:45

頼りにしてた人が辞める時って、失恋した時に似ていませんか?だだこねたい気持ちをぐっとこらえたりして… RT @maple_4: 皆さん、こんばんは(^u^)送別会より帰宅しました。とっても仕事のできる頼れる人だったので、残念です。
09-24 23:00

成長のチャンスなんでしょうねぇ。でも本当にしんどいですよね(笑)あと、やっぱり優秀な人との別れは寂しい! RT @qtotter: 別々の会社でしたが、僕は上司が3回転職していなくなったことがあります…その度に自分が成長したとは思いますが、大変でした(笑) RT sora:
09-24 23:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/23のツイートまとめ  
2012/09/24 /03:03
soraniohisama

なんか物凄くドラマチックな夢を見た。空き巣とか殺人とか再会とか…ドラマチック過ぎて起きてぐったり。こんなに寝過ごしたのは外が暗いからね。今日は一日雨かしら?
09-23 10:16



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/22のツイートまとめ  
2012/09/23 /03:03
soraniohisama

TVのお散歩番組で浅草橋特集。今、私がとっても行きたい場所。
09-22 13:09

粗大ごみ受付に電話したら今日は祝日だった…
09-22 17:12

PCの不具合が三つあった。なんとか今日二つ解決したが、最後で力尽きた(泣)あーめんどくさーい!
09-22 17:15

Facebook、友達でも無い人に申請されると、本名晒してるだけに断りにくい。社長だの、社長の娘だのオススメされるし、なんだかなぁ。やめるかなぁ。
09-22 20:12

高津…私の青春だったなぁ…お疲れ様でした。古田に高津、飯田に広澤…ヤクルトが輝いてた日々が懐かしい。/// 高津引退試合に古田ら訪れる http://t.co/cWeoBOiT
09-22 22:20

高津、涙の引退試合!古田と終球式、福留も登場(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/lIYf8wi8
09-22 22:21



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/21のツイートまとめ  
2012/09/22 /03:03
soraniohisama

iPhone、アップデートして平気なのかな?
09-21 00:09

カクテルスムージー美味しそう~
09-21 00:12

お昼買いにいくつもりで歩いてたら、Bar De Ricoってお店に吸い込まれてしまった(笑)スペインバルらしい。初めて入ったけど、賑やかな音楽とか照明の感じとかなんか居心地が良いな。粗挽きハンバーグのランチセット(650円)を注文。さてお味は!?…後ほど。
09-21 12:26

ご馳走様でした!味はシンプル。 お肉の味がしっかりしてなかなか良かった。デミがあっさりしてたからそう感じたのかも。今度はオムライス食べてみようっと♪ http://t.co/6dqPeZqf
09-21 12:51

iPhone5、予約無しじゃ買えないの?
09-21 17:00

電車に傘忘れたー(´・ω・`)
09-21 20:14

iPhone5、処理が早くてノンストレス~。あと持った感じのおさまりが良かった。薄いからかね。取り敢えず、11月末までには買い換えるぞ。白にしようかな。
09-21 21:22



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

ハンバーグ大好き再び  
2012/09/21 /17:12
今日は珍しく外ランチ。
Bar De Rico。スペインバルらしい。
初めて入ったけど、賑やかな音楽とか照明の感じとかなんか居心地が良いな。
粗挽きハンバーグのランチセット(650円)を注文。味はシンプル。
お肉の味がしっかりしてなかなか良かった。
デミがあっさりしてたからそう感じたのかも。
今度はオムライス食べてみようっと。
20140113171331ed3.jpg


食事 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/20のツイートまとめ  
2012/09/21 /03:04
soraniohisama

見ず知らずの人とウインドウショッピング(笑)なかなか楽しかった♪
09-20 19:03

えー!メイキングも見たかった! RT @nishinoakihiro: 生放送終了。時間が押していて、制作中のVTRは泣く泣くカットになったみたいですが、作品をキチンと紹介できて良かったです。とても楽しい仕事でした。次はEテレだ! http://t.co/pr4IMyM1
09-20 21:17

写真、絵本のキャラクターが写ってますね! RT @nishinoakihiro: 生放送終了。時間が押していて制作中のVTRは泣く泣くカットになったみたいですが、作品をキチンと紹介できて良かったです。とても楽しい仕事でした。次はEテレだ! http://t.co/pr4IMyM1
09-20 21:21

今度、完全版をDVDにして欲しいです!ADさんも動かして欲しいです! RT @nishinoakihiro: 作るには作ったが、締切に間に合わず泣く泣く出番をカットした【ADの女の子】 http://t.co/89RavpOG
09-20 21:57

応募しちゃった☆ RT @muse_moon: これね気持ちいい!まだモニター募集してるみたいなんで興味がある方はぜひ。RT mu トライアルモニターに当選したのはコレ。ランコム ジェニフィック ライトパール | ランコム ビューティー http://t.co/fPePuYtw
09-20 22:51

空は【シクラメン・・・はにかみ、内気、嫉妬 http://t.co/JUcA2IGphttp://t.co/fRgnt5vG 真綿色した~シクラメン程~清しいものはない~♪
09-20 22:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/19のツイートまとめ  
2012/09/20 /03:03
soraniohisama

この雨で水不足解決しないかな…ゲリラみたいな狭い範囲の豪雨じゃ駄目かなぁ。
09-19 00:27

今日は映画に行くのだ。急に決めたのだ。YAMADAで時間潰してたら買い物してしまったのだ。何かの罠か。
09-19 19:46

これから天地明察。座席に辿り着いたら、隣に先に座っていた知らない女性が、椅子を下ろしてくれた(自動で上がってしまう椅子)。こんな優しい人に出会えて今日は素敵な日になった。映画も楽しみ。
09-19 20:45

映画「天地明察」原作がある映画は読者の想像を超えるのは難しい。それは仕方ない事なんだよね。それでもあの本を初めて読んだ時のワクワクした気持ちは蘇った。この作品は天文好き・数学好きでないと面白さがわからないかもしれないなぁ。数式を解き進める楽しさ、なんとも言えないんだよね。
09-19 23:37



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/18のツイートまとめ  
2012/09/19 /03:03
soraniohisama

もしもの為に防災用品の再確認をしようと思います。 RT @mainasu_ion_x: 2012.9.18の地震体感メモ(カウント開始) http://t.co/4V2KbixS
09-18 19:03

いつもお昼にお弁当を買うカフェ、7月にお向かいのビルの敷地で生まれた仔猫の里親さんになったようで、お店にデビューしてた。ちっこくて、げれんげれん転がりながらベッド噛んでた(笑)可愛い過ぎる~!この仔のママはヤンママだったらしく、うまく育てられなくてお星様になった仔もいたみたい。
09-18 21:15

食べ過ぎた…後悔先に立たず…
09-18 22:50

東京アメッシュが凄い事になってた
09-18 23:16

まだ降ってないのに雷ゴロゴロ、空はピカピカ(´・ω・`)
09-18 23:17

横浜あたりから所沢の先まで、豪雨の色がラインにのびてる…
09-18 23:23

降ってきた~
09-18 23:28

雷で地響きとか((((;゚Д゚)))))))
09-18 23:30

落雷でテレビが数秒消えたっ(・_・; こっ怖い…こういう時心細い…
09-18 23:54

停電かと思ったよぉ…
09-18 23:54



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/17のツイートまとめ  
2012/09/18 /03:03
soraniohisama

片桐はいりさんも出るのか!かもめ食堂以来、彼女の演技も本も大好き!!/// 渡辺えり「横たわる海女」 http://t.co/IKpFinjF
09-17 08:12

朝から洗って干してた布団を、しまったり干したり、しまったり干したり、しまったり干したり、…疲れた(´・ω・`) 晴れたり降ったり忙しいわっ。
09-17 12:32

シブヤ大学や、東京にしがわ大学、丸の内大学のような、社会人が学べるところって他にもあるのかなぁ?
09-17 23:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/16のツイートまとめ  
2012/09/17 /03:03
soraniohisama

ベッド組み立て中。前のベッドの時は自分で開封設置だったから泣きそうになったけど、今回は業者さんまかせ。ありがたや、ありがたや。
09-16 13:16

そのTシャツ着てみたい(笑) RT @kyokopalette: 今、東京駅ですれ違った女子の着ていたTシャツ。でっかく「人として」って書いてあって吹いた(笑)
09-16 13:38

うはぁ~新しいベッド幸せ~!*・゜゚・*:.。..。.:*・'( ´ ▽ ` )'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まだ昼だけど寝てしまいたい(笑)
09-16 13:44

配達の際、古いベッドの引き取りをお願いしたんだけど、粗大ごみに出す予定の古い三つ折りマットも持って行ってくれた!しかも向こうから声かけてくれて。うれしー!
09-16 13:53

撮影場所もお店も知ってるとこなのがワクワクする(笑)/// 渡辺えり「北の海女」 http://t.co/gxwkfHw1
09-16 15:14

反日デモ、怖いね…。
09-16 22:22

フジテレビ見てるんだけど、この間の東横線の女子高生救出って助けた男性二人いなかった?
09-16 22:52

あ、もう一人出てきた。 RT @soraniohisama: フジテレビ見てるんだけど、この間の東横線の女子高生救出って助けた男性二人いなかった?
09-16 22:56



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/15のツイートまとめ  
2012/09/16 /03:03
soraniohisama

八戸エリア初の「スターバックス」オープン-限定商品求め約100人行列 http://t.co/2UUZ1HYH
09-15 01:34

ヒカリエ。これからシブヤ大学の授業。
09-15 13:45

ヒカリエにてガッカリ。
09-15 17:04

っていうか渋谷にてガッカリだな。思いやりのない人が多くて。
09-15 17:06

2時間のところを2時間半を超えての授業。寒かったけど勉強になった!
09-15 17:21

晩ご飯は「俺のハンバーグ山本」 http://t.co/uFHo40zH
09-15 17:53



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

ハンバーグ大好き  
2012/09/15 /17:10
シブヤ大学の帰りに俺のハンバーグ山本へ。
20140113171006711.jpg


食事 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/14のツイートまとめ  
2012/09/15 /03:03
soraniohisama

まだゆれてる
09-14 02:23

これ、まいなすいおんさんが予測してた揺れなんだろうか…。あー怖かった。
09-14 02:30

そうかぁ…違ったのかぁ…。 RT @mainasu_ion_x: 2012.9.14の地震体感メモ http://t.co/h99ihuyT
09-14 15:18

こちとらサービス残業。
09-14 18:45

小さいけど足早いんですよねぇ RT @nonao11: ジャイアンツの坂本萌えるんですけど
09-14 20:31

綺麗だなぁ… RT @cafekazu: RT @JMSDF_PAO: でもこんなステキなオーロラに出くわすこともありますっ!! http://t.co/mxntimVB
09-14 20:37

わかりますよぉ~個人的にはドームより神宮ですけどね!神宮のナイター最高!! RT @nonao11: くせになりそうだなあ(´Д` )ナマ野球
09-14 20:39



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/13のツイートまとめ  
2012/09/14 /03:04
soraniohisama

まだ出来上がってない氷を他の氷と一緒にして冷凍庫入れたらくっつくだろーーーーー!いっぱい入ってるピッチャーに更に入れたらこぼれるに決まってるだろーーーーー!洗い物行くのになんで全部もっていかなーーーーーい!…140文字じゃ書ききれない(汗)
09-13 13:17

さて、銀行と郵便局へ。
09-13 14:33

現金渡して「これで何か飲んで」ってやっていいのは身内か上司ぐらいだと思うの。いくら年上とはいえ、数ヶ月前に入った同僚にされるのは違うと思うの。例えばジュースとかお菓子とか購入したものを差し入れるならOKかなと…。私、神経質過ぎますか?頑なに断ってしまいました。
09-13 14:45

おふっ(汗)破壊力がありすぎる…うちにはまだ巻くタイプが残っている RT @OSYANAMI: 「巻き戻し」っておかしな表現ですよねねw 戻ってはいるけど何も巻いてはいないですよね…意味が分からないですよねww と無邪気な笑顔で後輩が話しかけて来た……ついにこの時が来たか…orz
09-13 16:11

今日は花粉が辛かったなぁ~
09-13 19:04

梅ジャム作るかなぁ。梅シロップと梅酒の梅が山ほどあるのだよ。
09-13 23:31

生田斗真、雰囲気変わったね?眼鏡のせいかなぁ。
09-13 23:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/12のツイートまとめ  
2012/09/13 /03:03
soraniohisama

シミ消えろぉーシミ消えろぉー。
09-12 01:11

海外ドラマ、今はグレイズアナトミーと私はラブリーガルを欠かさず見ております。
09-12 01:31

さて目を閉じてみる
09-12 01:31

今日、富士山に初雪が見えるってほんと?iPhoneが教えてくれたんだが。
09-12 09:16

某息子は色々優遇されて羨ましい限り。
09-12 12:09

iPhone5の発表、iPhoneで見られるかな。
09-12 22:21

【帰省してわかったこと】母は仔犬系イケメンがすき。嵐なら大野くん、タッキーと翼ならタッキー。クリクリおめめの優男が好きらしい。EXILEならタカヒロ…よく知ってるよなぁ。
09-12 22:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/11のツイートまとめ  
2012/09/12 /03:03
soraniohisama

もう始まってるんですね! RT @aozoraneko: 大尻漁港であまちゃんのロケやってたって。(^^) http://t.co/mruY6Haj
09-11 09:16

警官に怪我が無くてヨカッタね(汗)ナイス通報。 RT @C0wPEr_K1n6: 今朝つぶやいた暴走タクシー何やらニュースになってたお。http://t.co/AzKxDMMR 通報者は俺ですお。
09-11 16:39

むふー。デパートの化粧品売場って楽しい。高いけど。
09-11 19:07

高いから長いこと遠ざかっていたデパートの化粧品。やっぱりアルビオンのスキンコンディショナーが恋しくて行ってまいりました。過去、美白に効いたのは唯一これだけだった。今夜のスキコンパックが楽しみ(///ω///)
09-11 19:15



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/10のツイートまとめ  
2012/09/11 /03:03
soraniohisama

なつやすみ明け初日に電車遅延とか(´・ω・`)
09-10 09:58

こんな時間からカレーを煮込んでみる。
09-10 23:15

キョロちゃん。実家から連れて帰ってきました。2?年ぶりのご対面。…よくとってあったな。 http://t.co/4cpz2PF2
09-10 23:55



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/09のツイートまとめ  
2012/09/10 /03:03
soraniohisama

参加授業と時間が被らなかったら行ってみたかった。 RT @shibuya_univ: 2012年9月15日(土)15:30~18:30「OCICA~石巻・牡鹿半島、小さな漁村の物語~」にキャンセルが出ました。お申し込みは→ http://t.co/ZeYvpmjj
09-09 00:00

バランスボール、処分いたしました。でっかい椅子も近日中に処分予定。
09-09 00:09

へさべさの頭痛薬。
09-09 00:22

実は里帰り三日目に母と喧嘩した。30分くらいで何事も無かったかのように話したけどね。基本的に母とは考え方が違いすぎるのだ。無知ゆえに平気で差別用語使ったりするし、非常識なことをして正当化してるし。いちいち注意する私を口喧しいと思っているようだ。半分も言いたいこと言えてないけどね。
09-09 01:24

親だから情はあるし、嫌いでは無い。ただ、合わないだけ。昔はもっと喧嘩が多かった。30超えてからは我慢するようになった。数年前、そんな私に母は大人になったねと言った。反論するのがしんどいだけです。
09-09 01:30

夜中の人が少ない時は愚痴りやすい(笑)
09-09 01:33

勿論感謝もしてます。いつも心配してくれるし。寂しい思いをさせて申し訳なくも思います。だから複雑なのです。
09-09 01:38

あんこ屋八 にて、天然かき氷。抹茶あんこにしようと思ったら、抹茶が出来ないと言われていちごミルクマスカルポーネに!次回は是非抹茶ミルクあんこで! http://t.co/CR2FmyrN
09-09 12:10

きえぇ~~っ((((;゚Д゚)))))) 映画の話かと思いきや! RT @muse_moon: 盆栽と言うと子供の頃にみたホラーが忘れられない。夜中にのどが乾いて台所に行く途中シャリシャリという音に電気をつけると、玄関にあったでっかい盆栽に何十匹というナ○クジがΣ(゚д゚lll)
09-09 20:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/08のツイートまとめ  
2012/09/09 /03:03
soraniohisama

海老蔵と揉めた元暴走族リーダーが、役者になったと聞いたばかりだったが、昼のニュースで逮捕されてた。
09-08 11:50

王様のブランチで徳井さんが言ってた給食の三色ゼリー、私も食べた気がする~。ひな祭りに出るゼリー。
09-08 12:57

美味しそう(@ ̄ρ ̄@) RT @maple_4: しるこサンドが美味しいと聞いて買ってみた(^^)手羽先風味のポテトチップスも食べて見たかったんで買っちゃた(*^^*) http://t.co/c9cyosvz
09-08 20:58

和久さん…
09-08 23:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/07のツイートまとめ  
2012/09/08 /03:03
soraniohisama

秋の気候とか嘘っぱちじゃないか。
09-07 11:55

お天気お姉さんめ…
09-07 11:55

念願のベッド購入♪これで腰痛から開放されるかな~。
09-07 16:34

濱田マリと中谷美紀って似てるね。
09-07 21:27

今月は個人的に邦画祭り開催中。今週は海猿と踊る大捜査線を観て参りました。あと、天地明察と鍵泥棒のメゾットを観る予定。
09-07 21:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/06のツイートまとめ  
2012/09/07 /03:03
soraniohisama

早く見たい! RT @nonkisaburo: 【速報】クドカン脚本のNHK来春朝ドラ「あまちゃん」、主人公の母親役に小泉今日子!ほかに、父親・尾美としのり、祖母・宮本信子、祖父・蟹江敬三。更に杉本哲太、吹越満、荒川良々、橋本愛、小池徹平、渡辺えり、美保純、片桐はいり。
09-06 21:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/05のツイートまとめ  
2012/09/06 /03:03
soraniohisama

【読了】「てのひらの父」(大沼紀子/ポプラ社) [ISBN:9784591126561] #図書館日和 大沼さんの本は、“優しい心”が根底にあるのが好き。真夜中のパン屋さんもそうだった。トモミさんが帰国したエピソードも続編として読みたい。
09-05 11:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/04のツイートまとめ  
2012/09/05 /03:03
soraniohisama

仙台を通過する新幹線から西に見える白い像は観音様なのかなぁ。随分遠くに見えるのに存在感がある。
09-04 16:25

イトコの子供は何コ?
09-04 16:26

もうすぐ東京駅。帰ってきたぁ~。
09-04 17:48

しまった!通勤ラッシュの時間に帰って来てしまった。
09-04 18:30

家に着いた途端に雷雨だった(笑)
09-04 20:26



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

帰省  
2012/09/04 /17:00
里帰りしてました。魚介祭りな4日間でした。

20140113165924fe2.jpg

キョロちゃん。実家から連れて帰ってきました。
小学校以来のご対面。子供の頃大好きだった。
ハンドル回すと目がキョロキョロするの。

20140113170508a08.jpg


食事 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/03のツイートまとめ  
2012/09/04 /03:03
soraniohisama

実家の空は星がキレイだ~。
09-03 23:34



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home next
