2012/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2012/12
+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

11/29のツイートまとめ  
2012/11/30 /03:04
soraniohisama

こちらはいかがでしょう。 http://t.co/lW9qw2M6 RT @doramao: 『お願い』家庭で行うノロウイルス感染防止マニュアルのようなものありませんでしょうか?よくまとまった資料があると助かります。教えて下さい。
11-29 11:59



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/28のツイートまとめ  
2012/11/29 /03:04
soraniohisama

月がキレイだな。寄り添う星は木星か?
11-28 20:28

キノコ嫌いの私が、生まれて初めてエリンギを買いました。鍋にいれる時はどう切るのが正解ですか?
11-28 21:39

南部鉄の鉄たまごを入れて作った黒豆は、黒くてツヤツヤして美味しそう。 http://t.co/tOdmwMhO
11-28 22:22



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

黒豆  
2012/11/28 /17:43
南部鉄の鉄たまごを入れて作った黒豆は、黒くてツヤツヤして美味しそう。
20140113174408743.jpg


食事 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/27のツイートまとめ  
2012/11/28 /03:04
soraniohisama

豆絞りをドット柄とは。
11-27 20:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/25のツイートまとめ  
2012/11/26 /03:04
soraniohisama

来年の手帳決めた。ほぼ日手帳にB6サイズがあればいいのになぁって思ってたら、毎年お世話になってるMAEK'Sさんに、B6で1日1ページが出てた!今までも出てたのかな?カバーは最近お気に入りのパープルで。 http://t.co/n6tns5g5
11-25 01:02



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/24のツイートまとめ  
2012/11/25 /03:04
soraniohisama

怖い…おさまったかな…?なんなの、最近…毎晩…。心臓に悪い。
11-24 18:01

盛栄堂 南部鉄 ごはん釜 http://t.co/UQPGQ73y と、南部鉄器 岩鋳 ごはん鍋 http://t.co/7h3IAUHO どっちがいいかなぁ。
11-24 21:22



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/23のツイートまとめ  
2012/11/24 /03:04
soraniohisama

お酒買ってくれば良かった。
11-23 21:36



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/22のツイートまとめ  
2012/11/23 /03:04
soraniohisama

揺れが
11-22 23:20



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/16のツイートまとめ  
2012/11/17 /03:04
soraniohisama

うわ、懐かしい…。小学生のころ、これと「プチバースデー」と買ってたなぁ。漫画は「りぼん」。乙女な小学生だった(笑)/// 大人になった少女たちへ! My Birthday|実業之日本社 http://t.co/O4VgXBU7
11-16 01:21



twitter Trackback(0) Comment(1) Page top↑

11/15のツイートまとめ  
2012/11/16 /03:04
soraniohisama

会社のボジョレー会に来たバーテンさんが、妻夫木さんとキンコン西野さんを足して2で割ったようなお顔でした。
11-15 22:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/14のツイートまとめ  
2012/11/15 /03:04
soraniohisama

今夜、寒いね。甘酒、買ってくれば良かったなぁ。
11-14 21:43

森光子さん、大好きだった。ドリフのコントで楽しんでる笑顔が可愛かったなぁ。ご冥福をお祈りいたします。
11-14 21:46

最後の写真のモニュメントは、うちの父がクレーンで吊ったのだとか。/// 渡辺えり「ステキ!久慈の街」 http://t.co/EF7nkpaX
11-14 22:26

gooメールのデザインミッフィーにしたら可愛い過ぎてたまらない。
11-14 23:09



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/08のツイートまとめ  
2012/11/09 /03:04
soraniohisama

酉の市。商売繁盛の神様だけど、父の快復を願う。いいよね。
11-08 20:33

酔った。
11-08 20:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

11/06のツイートまとめ  
2012/11/07 /03:06
soraniohisama

霧?
11-06 19:50



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

10/31のツイートまとめ  
2012/11/01 /03:04
soraniohisama

いつもお弁当買ってるカフェのニャンコがかなりの美人。
10-31 12:14

何故か脳内ステレオからは光GENJI。
10-31 15:02

♪あ~どうして~こんなに~苦しいの~♪…小学校のマラソン音楽がこれだったのは、この歌詞のせいか!?
10-31 15:05

サモサってあげギョウザみたいなもの?辛いの?
10-31 19:56

「孤独のグルメ」に、前に住んでた沼袋が出てた。懐かしい街並み…行きたくなってきた。今度、散歩に行こうかなぁ。
10-31 21:55



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
