+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

12/30のツイートまとめ  
2012/12/31 /03:04
soraniohisama

今日は雨の鎌倉。 http://t.co/XSPdv78d
12-30 16:54

乗り換えで降りた戸塚が、えらい都会になっててびっくりだぞ。
12-30 22:10



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

雨の鎌倉  
2012/12/30 /17:48
今日は雨の鎌倉を満喫しました。銭洗弁天に小町通り。
本当は海の方をウォーキングする予定だったけど、時間切れ(笑)

20140113175103d78.jpg

2014011317510429d.jpg

20140113175106e59.jpg

20140113175109a0d.jpg

201401131751095c8.jpg

201401131751248bc.jpg

201401131751239ec.jpg

20140113175427ef6.jpg


食事 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/28のツイートまとめ  
2012/12/29 /03:05
soraniohisama

バターチキンカレー。大好き。 http://t.co/5fctFsT7
12-28 01:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

おつかれさん  
2012/12/28 /17:46
サフラン池袋のバターチキンカレー、チーズナン、ラッシー。
辛いものが駄目な私が食べる事のできるマイルドなカレー。美味。

201401131747144c4.jpg


食事 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/27のツイートまとめ  
2012/12/28 /03:05
soraniohisama

今日、浅草行きたかったなぁ。
12-27 09:14



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/26のツイートまとめ  
2012/12/27 /03:05
soraniohisama

YAMADAのゲーム売場、ヤル気なーい(笑)
12-26 19:58

風か冷たすぎるぅー!
12-26 20:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/25のツイートまとめ  
2012/12/26 /03:04
soraniohisama

プリプリの最後のLIVEをWOWOWで。あっという間だったねぇ。
12-25 00:02

上映会間に合った!
12-25 18:51

今日はクレイアニメの上映会にお邪魔しております。テレビで見て感動したキングコング西野亮廣さんのクレイアニメ、完全版が見られるという事で、ドキドキ。あと5分。
12-25 18:55

あー楽しかった♪
12-25 20:13

北参道は、ひとが少なくて静かだね。
12-25 20:16



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/24のツイートまとめ  
2012/12/25 /03:04
soraniohisama

国民審査集計ミス、沼津では「全員罷免」9割に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/ubr7uZ5d
12-24 15:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/22のツイートまとめ  
2012/12/23 /03:04
soraniohisama

すき家のCM、見てるだけで胸焼けしそう。
12-22 18:20



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/21のツイートまとめ  
2012/12/22 /03:04
soraniohisama

忘年会会場にてお留守番。相棒が病欠で一人ぼっち。何の罰ゲームや((?????????? ?)プッ♪
12-21 18:05

お腹すいたなぁ~。近所の王将にでも行くか。嘘。
12-21 18:07

やったー!忘年会おわったー!疲れたー!腹減ったー!(笑)イベント係もあと少しで終わる(感涙)
12-21 23:16



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/20のツイートまとめ  
2012/12/21 /03:04
soraniohisama

いぐすり、種類が多すぎて選べない。
12-20 12:08

結局、パンシロンAZ。
12-20 12:40

メモメモ /// 東京駅丸の内駅舎がプロジェクションマッピングのスクリーンに 12月21-28日 | RBB TODAY http://t.co/PGrztHzi @RBBTODAYさんから
12-20 13:38

わーー、ここ、前に何度か通りかかって気になってた店だ!/// 【残り10日と13時間29分】172枚購入されてます! 【外苑前】自家製とうふを使用したヘルシー創作料理。お鍋や湯葉あんかけ…木の温… http://t.co/Bf7xbELh
12-20 22:35



twitter Trackback(0) Comment(1) Page top↑

12/19のツイートまとめ  
2012/12/20 /03:04
soraniohisama

同感 RT @ryuhokataoka: iPS芸人?芸人に失礼だね
12-19 12:33

胃が…胃が痛い。帰るのが面倒って人としてどうなんだ私(笑)
12-19 21:12

電車で有川浩さんの本に集中したら胃の痛みが引いた∩(´∀`)∩ワァイ♪
12-19 22:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/18のツイートまとめ  
2012/12/19 /09:54
soraniohisama

<最高裁国民審査>10人全員が信任(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/YA7qK9oi
12-18 00:08

会社の入ってるビルの自動ドアが、最近私を拒否るようになってきた。
12-18 12:21

帰り道。米米聴いてテンションあげる。
12-18 20:51

声出して笑ったんだけどなぁ。 RT @nishinoakihiro: 審査員にちっともハマらなかったこの人と『THE MANZAI』の残念会をしております。「イジるんやったらイジれよ。触れへんのが一番の罪やからな!」と吠えてらっしゃいます http://t.co/dGqEz3nI
12-18 21:16

そうそう、玉置浩二と歌った徳永英明、すっごく嫌そうだった(笑)コロッケと青木隆司忠実に再現してる(笑)
12-18 21:55

なんじゃこりゃー! RT @aozoraneko: 危険危険→ じーちゃん家の裏山でサードインパクトが起こりそうなんだが |画像で吹いたら負けさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/4DJcNHrH #twitr
12-18 22:02

昭和の歌はついつい熱唱してしまう不思議。
12-18 22:05



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/17のツイートまとめ  
2012/12/18 /03:04
soraniohisama

石破さんのカレーだけじゃなかった! RT @sakechikara: 【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】 - NAVER まとめ http://t.co/T9lINvwV マスコミの矜持ってものがもしあるのであれば見てみたい
12-17 21:38

うわぁ、あの九段会館だ…ここ数年桜のころに毎年仕事でお邪魔していました。震災の前の日も。お邪魔した翌日に天井が落ちて亡くなった方がいて廃業となりました。取り壊しは決定したのでしょうか? http://t.co/YNtLCsIn
12-17 22:03

やっと見つかったんだね…ご冥福をお祈りいたします。/// 不明の船長、遺体で発見=地震直後に沖合避難―岩手(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/GipKYNGI
12-17 23:55



twitter Trackback(0) Comment(1) Page top↑

12/16のツイートまとめ  
2012/12/17 /03:04
soraniohisama

滝沢村がいいなぁ。私が豆粒大だった頃、住んでました(^ ^)/// 人口日本一 岩手の村が市に http://t.co/B4ZlJfjv
12-16 00:18

全iPhoneユーザーに教えてあげたいGoogleマップを使いこなす10個の覚え書き! | 男子ハック http://t.co/egF9mtXq #Zenback @danshihackさんから
12-16 01:48

野中のばらさん、亡くなってたのか…彼女の描くネコが、とっても可愛くて好きだった…。
12-16 13:37

選挙いってきまーす。
12-16 15:19

今日は風冷たくないねぇ。
12-16 15:35

図書館で二時間も読書(笑)しかも泣いたし(笑)
12-16 17:18

わーい!よく行く店にアフタヌーンティーが出来てる!
12-16 17:19

THE MANZAI、面白かったなぁ。半分ぐらい声出して笑った(笑)磁石とか、アルコ&ピース(?)とか、初めて知ったコンビが面白かった。ハマカーンの女子っぽい神田くんは神田うのの弟だったのか。NON STYLEの貫禄は半端なかったね。凄く面白かった。
12-16 23:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/15のツイートまとめ  
2012/12/16 /03:04
soraniohisama

今頃ぴったんこカンカン見てる。押ささるとか、書かさるとか、私も使ってたなぁ。
12-15 01:55

明日の、裁判官国民審査について教えてください。記入は×印以外は無効というのは理解しました。わからないのは、複数×印をつけても無効にならないかどうか。ネットで検索すると、有名ジャーナリストの意見として無効という人もいるし、有効だ、なんなら全部×印を!…なんていう人もいる。どっち?
12-15 10:00

3DSのどう森検討してたら、元祖どう森をやりたくなって引っ張り出したら、怪しげな花が咲いていた…ハエたかってるし…。草むしりしたらスッキリ。森に雪が降ってたけどいつの間にかやんでた。
12-15 11:03

うーん、同居してない2親等にあたる身内が亡くなった場合、喪中はがきは出さなくてもいいものなの?でも神社の参拝はNG?いろいろ難しいね。
12-15 12:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/13のツイートまとめ  
2012/12/14 /03:04
soraniohisama

ふたご座流星群、20分程で3つ見れました~。大きな光がゆっくり流れて綺麗だった!
12-13 22:15

録画してた勘三郎さん関連の番組をみる。泣けちゃうね。
12-13 23:19



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/12のツイートまとめ  
2012/12/13 /03:04
soraniohisama

ミサイルって解体修理してるんじゃなかったの??(汗)嘘情報?
12-12 10:41

インフルエンザの予防接種。注射こわーい。
12-12 14:49

やっぱり痛かった。
12-12 14:57

電車の中で、お婆ちゃんに話し掛けられ、結局降りる駅までお話しした。電話番号まで教えてくれたからビックリ。
12-12 19:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/11のツイートまとめ  
2012/12/12 /03:04
soraniohisama

3DSと3DSLL、どっちがいいの?
12-11 00:17

iPhoneのGmailアプリ、なかなか新着の数字が消えないのはなぜだー。
12-11 18:27

コンデジなのに4~5万台とか、値下がりした一眼と変わらないじゃないか。
12-11 18:49

罷免された裁判官がいないのは、制度が国民に浸透していないせいではないか。私が無知だっただけなんだろうか。 http://t.co/Cdkn7bup最高裁判所裁判官国民審査#_
12-11 19:17

今回、審査対象になる裁判官はこちら。http://t.co/kktSbkKs年最高裁判所裁判官国民審査#_
12-11 19:18

あ、LINKに飛ばない…コピペして下さいまし(笑)
12-11 19:19

昨日は本屋で一時間。今日は化粧品売り場で一時間。危険だ…。
12-11 20:09

LLなら…白だよなぁ…
12-11 21:34

そだそだーーー! RT @Higashinodesu: 宮迫~!代わりに仕事したぞ~!早く帰ってこないとまた代わりに仕事するぞ~!出来れば増毛して帰って来てくれ~!おでこ狭くなって帰って来てくれ~!
12-11 23:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/10のツイートまとめ  
2012/12/11 /03:04
soraniohisama

父が今日から仕事復帰。だいぶ楽な内容に変わっちゃったみたいだけど、それでも良かったなぁって思う。冷蔵庫に作り置きしたお弁当用のおかず、美味しかったって喜んでた。色々問題は山積みだけど、今日は今日の事を嬉しく思いたい。
12-10 19:24

会社に行ったら、社内イベントで表彰されたり、今日が賞与だと知ってビックリしたり(笑)なかなか面白い月曜日。
12-10 19:30

今日がお通夜だったんですねぇ。まだ生きてる気がする…。/// 勘三郎さん通夜しめやかに=長嶋茂雄さんら弔問(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Zyb7DCKE
12-10 21:37

「真夜中のパン屋さん」に続編があったとは!しかもその次まで!!
12-10 21:56

湊かなえ原作のドラマ「夜行観覧車」、宮迫さんが旦那さん役なんだねぇ。はやく元気になって帰って来て欲しいなぁ。
12-10 22:00

見たいけど…仕事… RT @keita_funamoto: TBS「スパモク!!7DAYSチャレンジ 人間が7日間で出来る限界を生放送で大発表」で、キングコング西野亮廣さんが制作したパペット・アニメーション「Cut」を、さらに作りこんだ完全版を初上映いたします!!
12-10 23:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/09のツイートまとめ  
2012/12/10 /03:04
soraniohisama

最高気温がマイナス1度って。
12-09 07:02

ただいま帰りました。なんか、なんだか、色々な思いがごちゃ混ぜ。
12-09 15:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/07のツイートまとめ  
2012/12/08 /03:04
soraniohisama

岩手に帰省中の私は無事でございます。爺ちゃんの葬儀から実家に帰る直前の出来事で、サイレンが怖かったです。東京の方も無事なようで一安心。
12-07 20:36



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/06のツイートまとめ  
2012/12/07 /03:04
soraniohisama

新幹線。福島で虹の端っこを発見。
12-06 12:20

盛岡は雪(・・;)
12-06 13:26

わー、白鳥だー。
12-06 15:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/05のツイートまとめ  
2012/12/06 /03:05
soraniohisama

混雑して待たされるのが普通になってたから通常の流れだと驚く。 RT @nhk_shutoken: 5日クローズアップ現代は「お葬式が出せない どうする“葬送の場”」。いま斎場や火葬場は各地で混雑し、亡くなった後、葬儀まで1週間以上待つ遺族が増えています。葬送の場をどうするのか?
12-05 01:01

めちゃめちゃ大笑いして、繰り返し再生したのおぼえてる。 RT @TMR15: ? (?????????????)<ローリン♪ローリン♪
12-05 01:50

勘三郎さんまでいってしまった。もっとみたかった。もっとみていたかった。悔しい。ご冥福をお祈りいたします。
12-05 09:16

勘三郎さんはね、あっちに行ってもゆっくりなんてしたくないと思うんだ。きっと、あっちでも歌舞くと思う。そういう人だとおもうんだ。 /// 勘九郎「父は無念だと思う」 http://t.co/30GTyrzt
12-05 21:12

明日、岩手に帰ります。爺ちゃんが勘三郎さんより一足先に天国に向かっちゃったんだ。お別れして来ます。先月病気した父の顔も見て来ます。だいぶ元気になったらしいけどね。ネックウォーマーをお土産にしました。
12-05 21:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/03のツイートまとめ  
2012/12/04 /03:04
soraniohisama

悪い事ってなんで続くのかなぁ。
12-03 22:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
