2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/26のツイートまとめ

soraniohisama

栃木の地震、続いてるなぁ…(汗)
02-26 00:56

寒い…
02-26 01:13

アニメの最初のメッセージ(笑) RT @Cuznoha: ほんやくのしごとをたのむときは きぶんを明るくして 採算からはなれてみてね
02-26 09:18

こんな手拭いが欲しい。【写真特集】パール富士、山頂に満月沈む 千葉・富津岬 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Xp1Q0EzGG0
02-26 13:12

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- 空は『信じられる。』と訳しました。 http://t.co/bXpPMMvLA5 す…ステキ(赤面
02-26 20:36

有料スタンプに手を出してもうた。
02-26 23:30

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」 平成25年度前期連続テレビ小説「あまちゃん」の公式サイト。 http://t.co/AiXrfDnP3g
02-26 23:52

【 2013/02/27 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

soraniohisama

帰り道。今日地震あったねー。日光の方は大丈夫だったのかな?雪の多い場所だと雪崩が怖い。皆さん用心を。もうすぐ3月11日。家の防災関係をチェックしようかな。訓練のかいがあって、社内は防災意識が高まったと思う。
02-25 20:58

わー…、TweetListがおかしくなったと思ったら、同じような人が沢山…。しょうがないのでついっぷる使用。早く直らないかなぁ…。
02-25 22:06

金曜日、会社のイベント係の任務が終了して、お疲れ様のお花をいただきました。花瓶、小さいのしかなくて使ってないマグカップにいけました。ちょっとうまく出来なかったけど、まあいっか。 http://t.co/HZEGqzfPbT
02-25 22:35

あれ!どうぶつの森、雪が消えてる!
02-25 23:27

【 2013/02/26 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

soraniohisama

何度か萬田久子だと思って見てたらJUJUだったことがある。
02-23 23:45

【 2013/02/24 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

soraniohisama

iPhoneの限界! http://t.co/cZMiwAGQ7i
02-22 20:19

さっきの、限界じゃなかった。iPhoneの限界はこれ。http://t.co/4YHk75vb2q
02-22 22:06

【 2013/02/23 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

soraniohisama

髪切った。頭が軽い~。
02-21 20:10

もこみちがオリーブオイル作りをなかなかしないから、今、NHKでオリーブオイルを作ろうとしている。
02-21 22:10

【 2013/02/22 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

soraniohisama

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
02-18 21:14

実和子さんは上地ゆうすけのカフェの番組に出てました! RT @mina_mya: 確かに二人いる!最近、実和子さん見てないかも。 RT @dekadoya: 市川姉妹を正しく識別するための覚え書き。ヘビっぽいのが実和子、トカゲっぽいのが実日子(失礼!)。
02-18 21:18

懐かしのハートチョコが懐かしくて癒された。
02-18 21:39

生まれて初めて食べた「甘平」。愛媛の特産らしいのですが、とっても甘くて房の皮も硬くなくて食べやすいし、実もしっかりしてて感激した!
02-18 21:42

【 2013/02/19 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

soraniohisama

最高の離婚面白いわぁ~。今更だけど。毎回エンディングの曲の映像が違うよね(笑)今週のはこっちかよって突っ込みそうになった(笑)
02-17 22:04

【 2013/02/18 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

soraniohisama

また見たいなあ。 RT @nhk_shutoken: 【ニュース】埼玉県長瀞町にある山の頂付近で、中国が原産のロウバイが淡い黄色の花を咲かせ見ごろを迎えています。 #nhk 詳しい内容は首都圏NEWS WEB http://t.co/jWPdIS8B で
02-16 21:37

【 2013/02/17 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

soraniohisama

久々にお弁当作った。曲げわっぱの二段。詰め終わって、重ねる時になってはじめて蓋におかずを詰めていた事に気がついた。
02-15 09:15

スタバの桜のステタン欲しい…でも高いよなぁ…
02-15 09:48

スタバのサクラプロモ、揺れに揺れたけど耐えました。帰りには欲しいやつ売り切れてたしね。ザッハトルテ買って帰るなり。
02-15 20:45

とある家電を買わなくちゃならなくてYAMADAへ。価格コムより1400円ぐらい高くて、交渉して安くならなければAmazonで買う腹積もりで交渉したら、駄目だと言う。めげずに弱々しくねだってみたら1500円強安くなった。ポイントつかない条件だったけどそれでもお得だった。
02-15 20:51

足が冷たくて仕方ないので、この冬初の湯たんぽ出動。ああぬくい。甘酒作るのも面倒で。
02-15 23:22

【 2013/02/16 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

soraniohisama

健康診断の日って、検尿を思うとトイレに行くのを悩むよね。
02-14 13:04

注射嫌い(´・ω・`)
02-14 14:23

注射痛い(´・ω・`)
02-14 14:23

池袋の東口に、チョコくださいって書いた紙持ったマスクマンが二人。そんなに欲しいなら顔だせい。…毎年こんな人いるね。
02-14 15:07

あーーーー、バレンタインなんだからスタバのザッハトルテ買いに行けばよかった!!!!!…明日行こう。チョコ好きな私は自分チョコ買い忘れたことがショッキング。
02-14 23:33

【 2013/02/15 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

soraniohisama

えぇ!!本読む前にドラマ始まっちゃうっ汗 RT @tbs_pr: 有川浩さんの話題作がついにドラマ化! 日曜劇場『空飛ぶ広報室』、4月14日(日)よる9時スタート! 主演はTBS連ドラ4年ぶり&初主演の新垣結衣さん! http://t.co/6xgsVXB4 #tbs
02-13 22:32

今年は県庁おもてなし課も映画化するし、有川さん大活躍だな。
02-13 22:33

ごはん、白菜大根豆腐の味噌汁、カレイの煮付け、ブロッコリしめじの胡麻和え、トマトオクラのポン酢和え、大根の漬物。食生活改善でアレも治るかな?でも、食事の用意って一人だと適当になりがち。とりあえず頑張る。
02-13 22:49

【 2013/02/14 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

soraniohisama

私も!微妙にハマりません! RT @yomehibi_staff: あのテレビ、私はきっとキウイ世代なんだろうけど、キウイ世代の楽しい思い出はテレビの中だけで、実際あんな優雅なトレンディなバブリーな思いはしたことがないのです。大人になったらあんな世界があるのかな?と思っていたのに
02-12 19:12

R1、爆笑出来なくて残念。
02-12 22:56

最後の最後で、優勝者に対して「汚い笑い」と言った人にはガッカリした。
02-12 22:58

【 2013/02/13 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

soraniohisama

やっと捕まったのか…/// PC遠隔操作、東京・江東区の30歳男を逮捕(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/tqMeLwGq
02-10 09:29

結局のところ、防犯カメラで逮捕に至ったのね。サイバーポリスは手も足も出なかったのかね? /// PC遠隔操作、東京・江東区の30歳男を逮捕(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/tqMeLwGq
02-10 09:35

地域の健診に行ったら、結果が微妙だった。健康一番じゃのう。
02-10 20:36

【 2013/02/11 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

soraniohisama

地震。長いね。
02-09 13:44

私も時々思う。 RT @tokuiyoshimi: フィギュアスケート放送の演技中の実況解説は要らないと思うのは私だけだろうか?芸術要素の強いスポーツだから、演技中はしっかり作品として観たい気がする。解説は終わってからVTRでやればいいのに。
02-09 23:33

【 2013/02/10 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

soraniohisama

伯母が転んで骨折。励ましメールしたら感謝されたので、照れ臭くて「治さないと抱っこ出来ないからね!抱っこって言っても私じゃなくて孫ね、私を抱っこしたらまた怪我する」って返信したら、笑うと痛いって怒られた(テヘ)
02-08 21:23

大ちゃん頑張れっ
02-08 22:33

大ちゃんなんだか、泣き顔に見える…。
02-08 22:38

羽生選手に花沢類を感じてしまった。
02-08 22:42

【 2013/02/09 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

soraniohisama

スパークルって日本で公開してたのかな??
02-07 00:47

!!!! RT @lime0330: いろんな意味でショック RT @tai_celine: デーモン小暮閣下、ノーメイクでテレビに登場ww http://t.co/SIHJTbYD
02-07 16:25

鉄釜で炊いたご飯も、白菜と揚げの味噌汁も、冷凍庫から発掘した鯖も、大根の漬物も、全部うまい。
02-07 21:36

一ノ蔵のひめぜん。おいちい。
02-07 22:45

【 2013/02/08 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

soraniohisama

電車にて。隣に立った女の子が、「古い考えの先生」を「レトロな先生」と言った事に衝撃を受ける。
02-06 20:59

電車にて2。その女の子達が、月3000円×3年の暗算がなかなか解けなかった事に衝撃を受ける。
02-06 21:02

駅のホームでイケメンとすれ違う。立ち止まりたい衝動を必死に抑える(笑)
02-06 21:05

スペイン人が実演するモップが欲しい…。
02-06 21:48

すごい!!爆笑してしまいました(笑) RT @mina_mya: ねこ@ふたばで、ミケコとフーをガラスの仮面化していただいた絵が素晴らしすぎる(笑) http://t.co/8bWy8fhe
02-06 23:38

【 2013/02/07 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

soraniohisama

昨日のLIVEが蘇ります!iPhoneに入れたセットリストを聴きながら泣きそうになる。今日も行きたかったなぁ。/// ドリブログ:敵ながら、あっぱれじゃ! #doriblog http://t.co/evKTrPuf
02-03 10:14

今日は節分会に行ってきまーす!鬼は~外~!福は~内~!
02-03 10:55

【 2013/02/04 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

soraniohisama

DREAMS COME TRUEのLIVE。あと約30分後。今日は双眼鏡のいらない席!!
02-02 17:27

はぁ…(感涙)
02-02 21:23

今日は美和ちゃんから4列目の席でした…(嬉泣)
02-02 21:27

埼京線にて乱闘騒ぎにビクビクしてた間に、十勝で震度5弱とか…今夜は荒れてるな。
02-02 23:42

【 2013/02/03 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

soraniohisama

地震だったね
02-01 00:03

28日も茨城で震度5弱だったよねー
02-01 00:05

長いね…
02-01 01:05

ラシャンテ美味しい!
02-01 22:15

揺れてるよね?私が酔ってるからじゃないよね?長く揺れてるよね?
02-01 23:08

【 2013/02/02 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

soraniohisama

髪型って大事なのね… RT @Cuznoha: RT @yasu_l: 名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明 http://t.co/selJuQXo かわいすぎる!! http://t.co/vMH85sCh
01-31 09:32

ん?これって維新とみんながくっつくってこと?/// 維新・みんな、政策合意…太陽合流で再確認(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/KeO5KKxA
01-31 09:43

デパ地下にて日本酒物色。お目当ては無かったけれど、気になってたのがあったから良かった。…日本酒の記録でもつけようかしらん。
01-31 19:47

昼間暖かいと、夜が冷え込む気がする…。
01-31 20:35

えぇっ!?…なにも丸刈りまでしなくても…。/// AKB峯岸みなみ 丸刈りで“お泊り”騒動謝罪 研究生に降格(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/t8YZJu6a
01-31 22:25

【 2013/02/01 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


