2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/30のツイートまとめ

soraniohisama

今日は呑んだ!
03-30 00:42

今日は呑んだのだよ。サワーをいっぱい呑んだのだよ。
03-30 00:52

くどい?うんくどい。
03-30 00:54

「純と愛」本日最終回。父親に理解されず大阪のホテルに就職。人間関係に苦しみ経営不信で苦しみ、結婚して義母と揉め、再就職した民宿でも空回り。民宿の経営不信を再建したと思ったら火事で全焼。父は死に母は認知症。独立して持ったホテルはオープン直前で台風でめちゃくちゃに。夫は昏睡状態。
03-30 23:00

いつか報われてくれと思いつつ、最後まで苦しいままだった。脚本家は何を描きたかったのだ?
03-30 23:02

【 2013/03/31 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

soraniohisama

帰るでしかし。
03-28 19:44

【 2013/03/29 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

soraniohisama

凄く疲れていたので、お風呂に入るのに、パックとホホバオイルと頂ものの入浴剤を持参。濡らした髪にホホバオイルをつけてまとめ髪にし、顔にはパックを貼り付け、入浴剤を入れた湯船にゆったり浸かった。ホホバオイルいいな。普通にシャンプーリンスした時より、しっとりさらさらしてる気がする。
03-27 00:20

春はどこいった
03-27 08:57

帰り道〜♪花屋にあった小手毬?が、可愛かったなぁ。
03-27 20:26

何故か脳内で「私鉄沿線」が流れるの巻。
03-27 20:49

風呂上りのスポロンが美味しい。
03-27 23:18

【 2013/03/28 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

soraniohisama

会社に行く前に裏の公園で朝ごはんと花見…と思ったら風が冷たい(泣)
03-26 09:45

でも綺麗。 http://t.co/gLc4JURrjx
03-26 09:48

今日のお花。 http://t.co/fMsFu0DkqI
03-26 12:34

はじめてガリガリ君のコーンポタージュ味食べた!癖になる味だけどつぶつぶいらないかも。あと今夜の気温で食べると口の中が霜焼けのようになる(笑)
03-26 20:08

来週から朝ドラ「あまちゃん」が始まります。私の故郷がロケ地なので楽しみ。知り合いが映ってないかなぁ〜。みなさんも良かったら見てね。
03-26 20:13

防災アプリが立ち上がったけど揺れに気づかず。
03-26 20:53

最近花ばかりUPしてるなと思いつつUP(笑) http://t.co/ccxxX6N2A4
03-26 21:18

スクエニHD、赤字転落で和田社長が引責辞任へ 6月交代(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/W9yf9sRleX
03-26 21:54

【 2013/03/27 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

soraniohisama

今読んでる小説が未完だった汗 次はいつでるんだー!前回の発売から2年ぐらい経ってるし…このまま出なかったりして(泣)
03-25 19:04

【 2013/03/26 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

soraniohisama

お散歩に出たら生バンド演奏に遭遇。じーちゃん達かっこいい。
03-24 14:47

陽もさしてるし…電車にのろうかな。スッピンだけど。
03-24 14:50

電車に乗ってみた。何処で降りよう。
03-24 14:56

桜の綺麗なとこで降りよう。
03-24 14:58

背伸びしてる感が可愛いですね(笑) RT @kyokopalette: チューリップが、この草丈で咲こうとしているwhttp://t.co/W1gzYfX7fT
03-24 15:07

桜。 http://t.co/Dc5ERQH0hd
03-24 15:33

前に住んでたとこで探検発見僕の街(古っ)。楽しかった。
03-24 16:40

色が可愛かったからカーネーションを買った。長持ちするかなぁ。
03-24 17:16

バイきんぐ小峠の「なんて日だ!」、いろんな芸人の先輩が真似してる。やっぱり面白いよなー。
03-24 19:20

二月に行ったドリライブ、今WOWOWでやってるのだ。見たくてたまらないけど途中からは嫌だし、録画が終わるのを待つのだ。
03-24 21:56

【 2013/03/25 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

soraniohisama

キムタクの歌うひょっこりひょうたん島は、音が違うと思うの。
03-23 00:35

【 2013/03/24 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

soraniohisama

【読了】「シアター!」(有川浩/アスキー・メディアワークス) [ISBN:9784048682213] #図書館日和 物語のど真ん中で終わってしまったような物足りなさ。続編とか…出てないよね?
03-22 00:40

【読みたい】「シアター!(2)」(有川浩/角川書店) [ISBN:9784048702805] #図書館日和 あ、良かった!2がありました(笑)
03-22 00:51

堺雅人さんも、菅野美穂さんも、大好き。なんかこの二人似てる気がする。お似合いだ。
03-22 09:03

春だねぇ。http://t.co/hNGXgkenY1
03-22 12:20

堺雅人さんの猛アタックって想像できない。
03-22 12:26

今日は会社のイベント。ゆうべ決まった。なんかバッタバタ。
03-22 19:56

宴会のトキ、人の輪に入るのが苦手だったり。
03-22 20:03

帰り道~。オヤジの語りがうるさいなぁ。
03-22 22:13

うわー、100円LAWSONでスポロンウォーターなるものを発見!スポロン知ってる人いる?
03-22 22:42

あれ!?雨降ってきた!!日曜じゃないの!?
03-22 22:45

【 2013/03/23 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

soraniohisama

ちっちゃい…。/// 市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/u1V54Gp79e
03-21 18:39

【 2013/03/22 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

soraniohisama

ゴミ袋切らしてるのに気がついて、朝からお店のはしご。○ブン○レブンめ。まあおかげで近所散歩できた。
03-20 09:13

【 2013/03/21 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

soraniohisama

おはようございます。今日は上着なしで歩けるくらいの陽気ですね。夕べの嵐が嘘みたい。寝違えた首の痛みも嘘みたい…下向くと痛い…。
03-19 09:08

急遽飲み。来週慰労会あるのに何故…。
03-19 22:54

【 2013/03/20 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

soraniohisama

しまった…ダイヤ改正じゃないか…
03-18 09:04

電光掲示板には、元町・中華街行きの表示が。毎朝この誘惑に打ち勝たないといけないのか。
03-18 09:06

ペンギンだあ!
03-18 12:22

ペンギン。 http://t.co/TZgvDWKWyN
03-18 12:26

空ウェイサンド(自家製サブウェイサンド)、食べにくい…。
03-18 12:41

多分サンシャイン水族館のペンさん達です?( 'Θ' )? RT @muse_moon: sora かわええ?
03-18 12:54

ずぼら鳥ハムと、レタス・ピーマン・トマト・玉ねぎ・スライスチーズです!バルサミコソースもハニーオーツも自家製です♪でもハニーオーツはハチミツが多かったのかベタベタしちゃいました(泣) RT @muse_moon: sora ネーミングがイイネ!具はなんですか?
03-18 12:59

♪あーらしをっおーこしてっ♪すーべてをっこーわすのっ♪ってなくらい風が強い。
03-18 19:50

是非、振付と共に(笑) RT @kyokopalette: sora もれなく続きの間奏が脳内再生w
03-18 20:00

帰ってテレビつけたら、若い頃の大ちゃんのエキシビションと、今回のエキシビションを続けて見られた。ラッキー。
03-18 20:11

【 2013/03/19 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

soraniohisama

【読了】「ストーリー・セラー」(有川浩/新潮社) [ISBN:9784103018735] #図書館日和 今まで読んだ有川さんの作品で、はじめて胸がつまる読後感だっのではないか。二つの話どちらも読みはじめが楽しかっただけに、読み進めていくうちに呼吸の自由が奪われた気がした。
03-17 17:09

うーん。初挑戦の自家製ハニーオーツ(サブウェイにあるパン)。表面こがした~。途中でアルミホイルかぶせるんだったなぁ…。
03-17 21:04

【 2013/03/18 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

soraniohisama

ユーミンはついものまねしてしまう。
03-16 23:57

【 2013/03/17 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

soraniohisama

お弁当屋さん(カフェだけど)の看板ニャンコが、入り口でお出迎えしてくれて、なでなでさせてくれた(///ω///)癒されるぅ…
03-15 12:13

今日は映画なのです。
03-15 19:13

映画終了。ほんのりココロが痛い。もっといっぱい泣ける映画なら、もっと泣くほど笑える映画なら、スッキリした帰り道になったかなぁ。ほんのり痛い帰り道。
03-15 22:05

オシャレなスイーツ嬉しい! http://t.co/WUGYVcjd3B
03-15 23:32

【 2013/03/16 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

soraniohisama

会社帰りに本を読むのにファミレスに入って、出てきたら雨だった。日付変わったころに降ると思ってたのに。失敗。
03-14 00:06

【読了】「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(東野圭吾/角川書店) [ISBN:9784041101360] #図書館日和 面白かったなあ。派手さに欠けるけど、でもじんわり和んで、ちょっと不思議で、二つの場所が様々な人を巻き込んで見えない糸を紡ぐような。
03-14 00:10

ここ数日のプレッシャーから解放された。気疲れしたねぇ。
03-14 12:22

【 2013/03/15 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

soraniohisama

ドラマ『最高の離婚』の主題歌が頭から離れない。
03-12 19:25

【 2013/03/13 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

soraniohisama

お仕事終了。…強制終了(笑)風がつめたいね。風邪ひかないように気をつけようね。
03-11 19:38

麻生祐未と余貴美子のでるドラマはたいがいおもしろいと思うの。
03-11 23:48

なんで放火なんか…酷い…/// 氷室さん実家放火容疑で女逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kVjLJV22sI
03-11 23:52

【 2013/03/12 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

soraniohisama

なんか、外が真っ黄色なんですけど…
03-10 13:26

少し明るくなってきた
03-10 13:43

砂塵嵐とか、煙霧とか、あまり馴染みがないからピンとこない。
03-10 16:03

面白いように点が入るね。
03-10 20:52

今夜はまた寒いね
03-10 20:59

コールド待ちだというのに、ヒヤヒヤしたなぁ。
03-10 22:04

【 2013/03/11 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

soraniohisama

空(@soraniohisama)は、ツイート内容から基礎的な性格を分析しました。【詳細】 http://t.co/MSDZrRHDFM #hanihoh
03-09 08:49

平日、なかなか寝付けなくて、寝るのが3時4時とかザラだったのに、ゆうべは、23時前に寝落ちした模様。休み前夜で気が抜けたんだろうか。
03-09 08:56

【読了】「三匹のおっさん」(有川浩/文藝春秋) [ISBN:9784163280004] #図書館日和 還暦迎えた必殺仕事人って感じのお話。一~二話はかなり可笑しくて、二話終わりの挿絵で声出して笑った(笑)三話以降は少しトーンダウン気味ではあったものの、生意気盛りの孫の成長もいい
03-09 23:22

【 2013/03/10 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

soraniohisama

ゆれくるに起こされたけど、起きたら地震終わってた。
03-08 07:32

コートなしでお使い!
03-08 11:22

ぴったんこカンカンは、中村屋だった!
03-08 20:23

ぴったんこカンカン、勘三郎さん結構出たのに何でやらないの?ってずっと思ってた。今日やっとだ。
03-08 20:33

【 2013/03/09 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

soraniohisama

iBooksのスクロールの設定が変わってしまった。どうやって変更したら良いのかわからない…。
03-07 09:41

今日、可愛いブレスレットを衝動買いした。近いうちに浅草橋にいくつもりだったけど、我慢ならなかった。
03-07 19:52

【 2013/03/08 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

soraniohisama

麒麟の翼を読み終わったタイミングで、WOWOWで映画をやってた。
03-05 01:29

【 2013/03/06 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

soraniohisama

【読了】「麒麟の翼」(東野圭吾/講談社) [ISBN:9784062168069] #図書館日和 加賀恭一郎シリーズはじめて読みました。何がきっかけかわからないけど食わず嫌い的な感じ。でもやっぱり東野圭吾だなぁ。読みやすく切なかった。お父さんの会社腹立つ。そこスッキリしたかった。
03-04 00:39

眠れないまま朝がくる。
03-04 04:12

知らなかった!!/// これ、知ってた? iPhoneの付属イヤホンに隠された神機能5(1/3) - ウレぴあ総研 http://t.co/d7ZZMaOsy1
03-04 21:39

【 2013/03/05 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

soraniohisama

良い汗かきました(^ ^)セットも凄かったねー!DVDも楽しみにしてます! RT @suecreamsue375: 横浜アリーナに足を運んで下さった皆さん本当に本当にありがとうございました!涙が込み上げて来ました。感動しちゃった~心から感謝します。ありがとう。
03-03 00:25

RT @r_tokunou: 大天然祭横浜アリーナ初日終了!明日も宜しく! http://t.co/rqUL8y9p7v
03-03 00:50

わぁっ! RT @muse_moon: すてき? RT @everycutecat: 猫版のエポニーヌみたい♪ http://t.co/gq8zjqiyLV
03-03 20:30

今日はずっと頭痛かったー。花粉か?気圧か?
03-03 22:22

【 2013/03/04 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

soraniohisama

ゆらゆらら~
03-02 01:37

ちょ、七之助の頭、あれ白髪だよね?ライトのせい?もっと歳がいってたらお父さんと同じ所に白髪だねぇなんて言えるけど、若白髪はなんだか心配。
03-02 11:16

RT @nishinoakihiro: 板東彌十郎さんからご連絡をいただき、先日ご一緒させていただいたお酒の席を思い出した。彌十郎さん、鶴瓶師匠をはじめ、たくさんのお仲間が集って、勘三郎さんの席とグラスを用意してお酒をついで、ドンチャン騒ぎをしてポロポロ泣いて最後は笑いとばした
03-02 15:28

多分、地上の東横線渋谷駅を使うのは今日が最後かなぁ。便利になるけど寂しいね。
03-02 15:44

代官山も地下に入るんだっけ?
03-02 16:07

今日は米米CLUB。in横浜アリーナ。祭りだ宴だ騒げやわっしょい( ´ ▽ ` )
03-02 17:36

大笑いしてモータ。 RT @suecreamsue375: ロリポップ間違えました!!今晩は反省して寝ますトホ。
03-02 23:44

【 2013/03/03 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/28のツイートまとめ

soraniohisama

どんな奇跡だろう。勘三郎さんは、奇跡を繋ぐ努力の人。会いたいなぁ。 RT @nishinoakihiro: 鶴瓶師匠と酒。勘三郎さんが繋いだ奇跡を目の当たりにして泣いちゃった。芸人っていいなあ。
02-28 00:49

「ストイックな人ほど成功しやすい」はウソ!? 科学が解明した「ストレスと上手に付き合う方法」とは... - cafeglobe http://t.co/zylxqHa0Qw
02-28 01:18

アルビオンは、スキンケア商品しか使ったことが無かったのだけど、先日、髪を切った高揚感でファンデと毛穴対策の下地を買った。これが物凄く良い。さすがアルビオン。
02-28 19:55

【 2013/03/01 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


