+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

04/29のツイートまとめ  
2013/04/30 /00:00
soraniohisama

かぁ…は、あなたじゃないよね。///『あまちゃん』で話題の“じぇじぇ” 地元民は殆ど使わない(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/h8EvewuGX2
04-29 22:39



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/27のツイートまとめ  
2013/04/28 /00:00
soraniohisama

笠原…じゃないや、榮倉奈々ってモグタンっぽい。
04-27 01:01

ずっと不器用で無口な演技派アイドルだと思ってたんだ、岡田准一。まさかのSキャラ演技派アイドルだったとは。ますますハマる(笑)
04-27 02:43

ホットファッジ…
04-27 20:20



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/26のツイートまとめ  
2013/04/27 /00:00
soraniohisama

ドラッグストアと西武でお買い物~♪綺麗になぁれ~♪
04-26 19:53

わーい!さーんれーんQー!!
04-26 20:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/24のツイートまとめ  
2013/04/25 /00:00
soraniohisama

雨降っとるかなあ
04-24 19:59

あー!せっかくアルビオンに行ったのにパフ買うの忘れた…(´・ω・`)
04-24 20:29

うふふ。美和ちゃんファンに声かけられた。ビックリしてあんまり話せなかった。残念。
04-24 21:00



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/23のツイートまとめ  
2013/04/24 /00:00
soraniohisama

あっはっはっ。感情持て余しキャンペーン突入のようだ。
04-23 01:04

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪それってオイラを誘っているんじゃないの~♪ …が昨日から消えない。
04-23 14:02



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/21のツイートまとめ  
2013/04/22 /00:00
soraniohisama

パンケーキ焼いたらふわふわで上出来。これからは毎回レモン汁出動しよう。
04-21 10:42

レッツパーリー! http://t.co/iYAiIkHcou
04-21 12:25

高橋みなみ、森三中黒沢さんに似てる気がする。
04-21 23:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/20のツイートまとめ  
2013/04/21 /00:00
soraniohisama

明日はね、アースデイ東京ですよ。楽しみ楽しみ。
04-20 00:08

アースデイ東京グルメ! 米粉のカレーパンと無農薬イチゴ豆乳シェーク、アグー豚の肉汁たっぷりな豚まん、最後はバタバタ焼き…だったかなぁ?美味すぎ♪http://t.co/uI27xGCRyx http://t.co/Nak678bvmO http://t.co/xjt0WhXguL
04-20 18:27

NHKスタジオパークの「あまちゃん」じぇじぇじぇ~展も見てきたよ。あまちゃんはちょっとだけど、なかなか楽しかった♪ http://t.co/D8fiaM18Qr http://t.co/jnDADMny0Q http://t.co/RpxBvy0dQM
04-20 19:32

【読了】「空飛ぶ広報室」(有川浩/幻冬舎) #図書館日和 傷つくタイミングで正しく傷つかないと、人は危うい。何でも無いシーンに彼の無念さがぶわっと溢れ出てるような気がして泣いた。 http://t.co/s8PS31cWst http://t.co/HNSbWvIxG3
04-20 19:47

NHK朝ドラ『あまちゃん』第17話にクドカンが仕掛けた伏線がスゴい - NAVER まとめ http://t.co/WMPJjpOzu5
04-20 21:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/19のツイートまとめ  
2013/04/20 /00:00
soraniohisama

みんな、気を付けて!!/// 山手線で女性太もも切られる http://t.co/fSFKynbnlX
04-19 15:03

トモダチコレクション、楽しそう。
04-19 21:44



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/18のツイートまとめ  
2013/04/19 /00:00
soraniohisama

あぁ…遂にiBooksで図書館戦争買い揃えてしまった…(*ノω<*) アチャー
04-18 23:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/17のツイートまとめ  
2013/04/18 /00:00
soraniohisama

【読了】「空飛ぶ広報室」(有川浩/幻冬舎) #図書館日和 大変だって思って欲しいんじゃない。大丈夫だよって言いたかったんだね。 http://t.co/s8PS31cWst http://t.co/aBWfiLM2XY
04-17 12:53

今日は三宅島がすごいね…
04-17 18:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/16のツイートまとめ  
2013/04/17 /00:00
soraniohisama

この内容からすると…新しいアルバムの発売かしらん?/// ドリブログ:ドリカム的大ニュース!!! #doriblog http://t.co/34Jgn4Z5k4
04-16 08:55

ぷふぁっ(息継ぎ)怒涛の午前中が終わった!怒涛の午後が始まる前に裏のニャンコに元気を貰おう!
04-16 12:07

ごはん中だった。 http://t.co/GpgJGkxT0u
04-16 12:12

なか卯の胡麻ダレざるうどん食べた。帰る。
04-16 23:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/15のツイートまとめ  
2013/04/16 /00:00
soraniohisama

岡田准一がかっこよ過ぎてたまらん。
04-15 00:10

回転寿司で晩御飯。回ってない寿司食べたい(笑)
04-15 22:29

録画したテレ朝のSMAP特番を見た。香取君の総務体験がかなりおもしろかった!!総務って温かい心が大事よね(笑)
04-15 23:30



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/14のツイートまとめ  
2013/04/15 /00:00
soraniohisama

あせった(汗)今の地震、ちょっと変な感じだったね。今日、会社で一人だからちょっと焦った^^;
04-14 10:25

空が猫になったら【毛並み:ポインテッド】【特長:鼻が大きい】【性格:聡明。飼い主に従順】【好き:さんま缶詰め】【苦手:高いところ】【毛並み相性◎:黒】 http://t.co/xqCAa4ZZh4
04-14 16:57

工事終わらない~
04-14 17:09

【読了】「図書館戦争」(有川浩) #図書館日和 図書館シリーズ本編4冊別冊2冊読みました。苦手なタイプかと敬遠していたけど、好きな作家だからやっぱり面白かった。続く http://t.co/xEHvd5K0VI http://t.co/PWQSlPFgc6
04-14 17:34

【読了】「図書館戦争」自由に本が読めない…そんな世の中になったら嫌だなぁって思いつつ、まっすぐな主人公にグイグイ引き込まれた。 殺伐としたシーンと作者曰く「ベタ甘」なシーンが交互にやってきて、飛び石をとんとんとーんって走り抜けるような勢いで読んだ。なんだこのツンデレな作品は。
04-14 17:46

17時終わりが長引いてるのだから、どれくらい伸びるのか教えてくれてもいいと思うの。
04-14 18:15

外、風強いね!ビル揺れまくりだったもんなぁ。
04-14 19:11

なんか、湿気がまとわりつく気がするのは私だけか。
04-14 20:23

東北で地震ってこっちも揺れてるけど…大きいのかな(汗)
04-14 22:28

ずいぶん広範囲
04-14 22:30



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/13のツイートまとめ  
2013/04/14 /00:00
soraniohisama

6弱って…皆さんの無事を祈ります…
04-13 05:40

今朝の地震、東京が揺れたわけでも無いのに、その時間にぱちっと目が覚めたの。不思議だ。
04-13 09:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/12のツイートまとめ  
2013/04/13 /00:00
soraniohisama

アースデイ東京楽しみだなぁ
04-12 20:21



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/11のツイートまとめ  
2013/04/12 /00:00
soraniohisama

鬼束ちひろを聴きながらおつかい。普通に見えた頃の彼女の歌は好き。
04-11 11:37

法務局、昔は12時で窓口完全にしめていたような。今はありがたく交代でお昼のようだ。
04-11 12:01

さて、お昼ご飯!かっぱ食堂だ!
04-11 12:07

かっぱ食堂にてハヤシライス。 http://t.co/7q37ogudQN
04-11 12:14

ご飯が餅っぽくて残念。
04-11 12:20

会社の謄本や印鑑証明の印紙代が4月から値下げしてたYO。
04-11 13:29

私の行きつけの映画館は、「図書館戦争」も「県庁おもてなし課」も上映してくれるらしい。やった。堂上=岡田准一とかハマりすぎる。
04-11 19:22

私が有川浩にはまる理由、昨日気がついた。お話の面白さテンポの良さもそうだけどさ。結局ヒロインが惚れる相手が私のどストライクなんだよ。…書いてて自分のイタさに引くわ(笑)
04-11 19:26

もうすぐ、アースデイ東京
04-11 19:48

さ…寒い…(´・ω・`)
04-11 23:13



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/10のツイートまとめ  
2013/04/11 /00:00
soraniohisama

今日はいつもの子と、別なニャンコが遊んでくれた。http://t.co/3G8lj77FXP
04-10 12:14

どうやらいつも遊んでくれるニャンコはお弁当買うカフェの看板ニャンコのママらしい。
04-10 12:16

今もデニムズリ下げて履くの流行ってるの?久々に見たのだけど、よくその位置キープしてるなってくらいのずり下がり加減。一気に下げて走って逃げたい。
04-10 14:38

消防点検のおにーさんが相変わらずかっこよかった。すっかり頼もしくなって。
04-10 15:15



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/09のツイートまとめ  
2013/04/10 /00:00
soraniohisama

せっかく今日は緩んだ気分の帰り道だったのに、電車の中で遭遇した迷惑な酔っ払いにブツブツ言われて気分最悪だ。事故にあったと思って忘れよう。
04-09 19:03

長風呂のあとにルルドでマッサージ…オヤジくさい?(笑)長風呂のお供に30枚入りの美白パックを買ったのだけど、エキスが物足りない。アルビオンのスキコンを追加してやろうかしらん。
04-09 23:04



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/08のツイートまとめ  
2013/04/09 /00:00
soraniohisama

新港から小袖までの観光船も出るみたいですね。つぼ八オーナーが運営だとか? RT @kouji44ganspi: RT @yojizen: ちょっとずつ出てきている様子の「あまちゃん」効果。 http://t.co/gR6yJiC0qU
04-08 20:55

月曜日だというのに、獺祭スパークリングを開封!…こりゃ、今までの弱めの日本酒スパークリングと違って酔う。ふわふわするぅ〜
04-08 20:58

まじですか…(´・ω・`) RT @mina_mya: 明後日、黄砂が酷いらしい( ;´Д`)
04-08 21:03

「じぇ」は私の身内では当たり前の感嘆詞でした。地域によっては「じゃ」の所もあるみたいですが、小袖は「じぇ」。///「あまちゃん」で広まる「じぇ!」の秘密 流行語大賞も狙ってる?- Y!ニュース http://t.co/8dWkmOWy30
04-08 21:30

オーロラ爆発を再び観測 - Y!ニュース http://t.co/RORHpxBrJH
04-08 22:27



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/07のツイートまとめ  
2013/04/08 /00:00
soraniohisama

頭痛いから寝られなくて、でも暇だからと本を読んでしまう悪循環。…面白すぎて途中でやめられない有川浩に複雑な思い(笑)今読んでるシリーズが、月末に映画化するんだよね。V6の岡田君がこの役かぁ…と思うと、岡田君で物語を再生してしまい萌え死にしそうと言うかキュン死しそう(´Д` )
04-07 04:13

石原さとみがドラマでしてたネイルが可愛いなぁ。まるで桜の花びらみたいなピンクのグラデーション。あんなネイルにしたい。
04-07 18:39

大好きな本は、やっぱり電子書籍ではない本で欲しい。もっと言うと、文庫本ではなくハードカバーで欲しい。
04-07 22:55



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/06のツイートまとめ  
2013/04/07 /00:00
soraniohisama

やっぱり!あまちゃん第2話で映ってた昔の海女さんの写真、17歳の母親だった(笑)似てるなあって思ったんだよねぇ。
04-06 18:05

「あまちゃん」食で久慈の魅力PR ロケ地に移動店舗 http://t.co/fE7zrA9Bdf
04-06 18:26

頭痛い〜。気圧のせいかなぁ。
04-06 23:19



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/05のツイートまとめ  
2013/04/06 /00:00
soraniohisama

平日の昼だってのに、結構な人だ。新学期まだなの?
04-05 12:18

RT @NHK_PR: さらに、さらに、さらにィ!【総合】あす13:50「土曜スタジオパーク」は岩手県久慈市からッ!能年玲奈さんと宮本信子さんが出演ッ!番組の舞台裏を大公開ィーーーーーーィ!
04-05 16:47

今日のランチはここ。 http://t.co/lgULideZ3L
04-05 16:53

美味しかったよ。 http://t.co/gBmsJxePIz
04-05 16:55

七緒八君が勘三郎さんの台詞を真似たシーン。あれは…泣く。
04-05 21:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/04のツイートまとめ  
2013/04/05 /00:00
soraniohisama

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
04-04 20:39

腰が限界じゃ
04-04 20:39

テレ東で深夜、街で笑ってる人を見つけては「どうして笑ってたんですか?」って聞くだけの番組やってた。なんか幸せな気分になる番組だった。
04-04 22:22

こんなキリッとニャンコ。 http://t.co/fYaGB7kT0Z
04-04 22:28

出会った時はしょっぱい顔してた。 http://t.co/ksvAWAc3ya
04-04 22:29

最後はゲレンゲレン転がってたにゃん。バイニャン。 http://t.co/mWu7i756z3
04-04 22:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/03のツイートまとめ  
2013/04/04 /00:00
soraniohisama

寝坊二日目…。会社には間に合うけども。
04-03 09:25

RT @shimura__ken: 今日は三陸鉄道南アリス線 運転再開 出発式 駅長をやりました 皆さん笑顔です 全線開通は来年 笑顔と幸せを乗せて三陸鉄道 おめでとうございます http://t.co/8nrHzzo1hK
04-03 23:43

RT @inouexpo: 『鶴瓶の家族に乾杯』は『あまちゃん』のお母さん役の小泉今日子さんを迎え、岩手県久慈市でロケを行いました。地元ではビックリしたときに本当に「じぇ!(’j’)」って言うのに感激しました。放送は6月の予定です。どうぞお楽しみに! http://t.c ...
04-03 23:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/02のツイートまとめ  
2013/04/03 /00:00
soraniohisama

じぇじぇじぇ(‘jjj’)
04-02 22:25



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/01のツイートまとめ  
2013/04/02 /00:00
soraniohisama

あまちゃん、方言に字幕(笑)やっぱり一話ごとに見るのは物足りないなぁ。土曜のまとめ放送が一番だ。
04-01 09:10

あまちゃん、宮古とか他の地域が本当の名前なら、北三陸市ではなく、久慈市で良かったのではなかろうか。じゃんねん。
04-01 20:10



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
