+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

05/30のツイートまとめ  
2013/05/31 /03:42
soraniohisama

某件について吠えまくったら、喉をやってしまったようだ。
05-30 19:26

なんか感動して泣けてきちゃった。是非その3までお読みください。/// 車イスでディズニーシー!!その1 http://t.co/ZH3324nLTW
05-30 22:10

Y子さんのディズニーシー旅行に同行したお友達さんのブログです。/// バリアフリーの”現実” http://t.co/F7A3BB7xA4
05-30 22:13



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/29のツイートまとめ  
2013/05/30 /03:42
soraniohisama

おら、さっぱりわがんね。
05-29 12:06

なすて、おごってしゃべんねぇばなんねぇのさぁ。普通さしゃべったらいがんべぇよ。そったらおごってだら、だぁれもはなすぅ聞がなぐなんのもあだりめぇだべぇよ。ばがこのぉ。だすけぇ誰もかれもいなぐなんだぁ。
05-29 12:23

【読了】「光圀伝」(冲方丁/角川書店) #図書館日和 手強かったぁ…でも、物凄く良かった。私、歴史全く興味がなかったのだけど、こういう本って何処まで本当で何処までがフィクションなの? http://t.co/FOX7hK57IF http://t.co/nU3effGdd8
05-29 21:57

【続き】「光圀伝」(冲方丁/角川書店) 黄門様ってお爺ちゃんのイメージしかなかったけど、すっかりファンになっちゃったよ。冲方丁のセンスなのかな?天地明察の安井算哲も魅力的な人だったし。 http://t.co/FOX7hK57IF http://t.co/ztSXt4VMVe
05-29 21:59

楽しみだあ!!天然祭お気に入り! RT @suecreamsue375: 米米CLUBライブDVD米盛Vが6月26日に発売になります。天然祭、大天然祭とノーカット完全収録でございます!他にも特典映像も満載です。ぜひお楽しみ下さいね~!
05-29 23:11

録画のスマスマで宮迫さんの胃癌の話を見た。本当に良かったよねー。お子さんの話で涙。
05-29 23:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/27のツイートまとめ  
2013/05/28 /03:41
soraniohisama

今日のわんこ。立派なお家だ。
05-27 07:56



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/26のツイートまとめ  
2013/05/27 /03:41
soraniohisama

純と愛に対する厳しい意見の数!!…まあそうだろうな。/// 朝ドラ「あまちゃん」、4月のNHKオンデマンド視聴数トップ10を独占 「OPが良い」などさまざまな反響 - ITmedia ニュース http://t.co/GhCkNpvtUB
05-26 13:38

まさに!! RT @asio_sioa: 有川浩原作は何故かいつもヒロインよりお相手男性が可愛くなる不思議(^^) #tbs #空飛ぶ広報室
05-26 22:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/25のツイートまとめ  
2013/05/26 /00:00
soraniohisama

三浦春馬って王子様キャラになったねぇ。ホストとかやったら人気でそう。あの愛おしそうに浮かべる満面の笑みとか、女子的にはまりそう。篠原とのドラマの前はまったく興味なかったけど…。何がそうさせた?いい恋でもしたか?
05-25 12:22



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/24のツイートまとめ  
2013/05/25 /00:00
soraniohisama

夕方、映画観てたらなんかゆらゆらしたのよね。本当に地震だったとは。
05-24 22:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/23のツイートまとめ  
2013/05/24 /00:00
soraniohisama

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
05-23 18:49

キレイ。 RT @ryuhokataoka: みずがめ座流星群 http://t.co/filv0Wkctf
05-23 18:51

デイリーヤマザキで立派な大根が30円…。かぼちゃもまるまる120円…。
05-23 20:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/22のツイートまとめ  
2013/05/23 /00:00
soraniohisama

おめでとうございます!/// 中村勘九郎さんに次男誕生(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Onpc00w8Fa
05-22 14:39

挨拶から始まるコミュニケーション。大事。 RT @cammy_1223: 「おはようございます」が言えない新卒がいる。本人は高学歴が自慢のようで、仕事もバリバリやります!なんて言ってるけど、たとえどんなに高学歴だろうが仕事がデキようが、挨拶できないってだけで社会人失格だから。
05-22 14:47

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 蜂がと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
05-22 20:43

遠洋漁業の漁船とか(笑) RT @nonao11: 船乗りたいな~カーフェリーみたいな大きい船(矢切の渡しみたいなのじゃなくて)
05-22 21:44

叔父達が乗ってた漁船は大きくてビルみたいって思いました。子供のころですがw RT @nonao11: マグロ漁船 RT sorani: 遠洋漁業の漁船とか(笑) RT nona: 船乗りたいな~カーフェリーみたいな大きい船(矢切の渡しみたいなのじゃなくて)
05-22 22:07



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/21のツイートまとめ  
2013/05/22 /00:00
soraniohisama

…食べ物で遊んじゃいけません!的に見えてしまうのだけど… /// 可愛いこんなの始めて見る! |ラピスラズリさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/MOe3ARX9Cn #twitr
05-21 16:07

待機児童にさせてもらえないって、どういうことだろう。
05-21 19:06

美味しくて安くてたっぷり入った紅茶葉が近くで買えたらいいのにな。
05-21 19:25



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/20のツイートまとめ  
2013/05/21 /00:00
soraniohisama

頑張れ超神ネイガー(笑) RT @neiger_akita: 俺の名は超神ネイガー。秋田の平和を守る者だ。すまないが今は手が離せない。理由は見ての通りだ。だが、泣く子がいたなら駆け付けよう。俺はみんなの笑顔が大好きだぞ。じゃあな。 http://t.co/R79BcQeKJn
05-20 19:19

私の小学校の給食のご飯は、一人分ずつ炊かれてそのまま食べられる、美味しいご飯だった。
05-20 20:41

友達と湯名人を歌って音声メッセージで交換しあって阿呆ほど笑ったら、めちゃめちゃ脳みそ緩んだ(笑)
05-20 21:07

素敵… RT @muse_moon: キレイ(?′??) RT @enigmaticalcat: 散歩してると様々なものに遭遇。今日の閉めはピンクの花で??˘?˘? http://t.co/pwrZk4DAhQ
05-20 23:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/19のツイートまとめ  
2013/05/20 /00:00
soraniohisama

♪夜明けのMEW~君が泣いた~♪夜明けのMEW~僕が抱いた~♪
05-19 21:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/18のツイートまとめ  
2013/05/19 /00:00
soraniohisama

こんな時間に電車とか奇跡だわ
05-18 06:26

ちょっと傾いちゃった。 http://t.co/V1w1i75oXL
05-18 13:52



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/17のツイートまとめ  
2013/05/18 /00:00
soraniohisama

レスタミン買ってみた。痒みがなくなって、眠れたら万々歳だ。
05-17 09:49

ハンバーグ食べたいな。
05-17 19:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/16のツイートまとめ  
2013/05/17 /00:00
soraniohisama

イチゴのキャンディみたいなマニキュアをぬりぬり。
05-16 00:25

きゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダー」っていう曲(フルでは知らないのだけど…)、鼻歌というか脳内でメロディを追うと、途中で「ゆ・ゆ・ゆ♪湯~名人♪」に変わる。
05-16 00:36

研修監督は峠を越え、説明会も終わった。後は勤怠だ。ひとやまひとやま、越えれば終わる。…また新しい山が来るけどな(●´σ‥`)ホジホジ
05-16 20:28

救命病棟24時 第5シリーズ、どうして江口洋介は出ないの?
05-16 21:41

もうすぐ梅仕事の季節だなぁ。
05-16 23:28



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/15のツイートまとめ  
2013/05/16 /00:00
soraniohisama

眠れないんだ。って呟いたら眠くなるあるある…だったらいいな。
05-15 03:10

正直、電子図書なんてって思ってたんだよね。やっぱり紙でしょって。紙の本が好きな気持ちは変わらないんだけど…好きな時に好きな本を引っ張り出して読めるのに重くないって、かなり便利だよね…。iPadminiが欲しい。次に出るやつ今のより画面が綺麗なのかなぁ。
05-15 22:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/14のツイートまとめ  
2013/05/15 /00:00
soraniohisama

カフェでスイーツとか食べたい。クレープとか食べたい。
05-14 00:13

冲方丁の光圀伝の分厚さに慄いている。
05-14 00:33

サンマルクのレジ横に南部煎餅。知らなかったなぁ。
05-14 09:36

あんれー、三日月がキレイ。
05-14 18:58

いい写真! RT @mina_mya: Landscape outside the window and Mikeko. #cat #猫 #ねこ #三毛猫 夕方の窓辺のミケコさん。 http://t.co/1Hq4OKH9KG
05-14 18:58

このセンス…惚れてしまう。 RT @Oo_tkk_oO: 実家で黒い猫を飼ってるんだけどヤマトの配達員のお兄さんがやってきたとき玄関先に猫がいるのを一目見て「あ、こんなところにいたんですか、社長」って言ってキャップを外して会釈してたのには吹いた
05-14 22:54

エクセル(Excel)の、差が出る便利ワザ10 | All About(オールアバウト) http://t.co/MptVhz7tNn
05-14 22:57



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/13のツイートまとめ  
2013/05/14 /00:00
soraniohisama

ビジネスマナー研修一日目。すでに疲労困憊(笑)頑張れ新人!
05-13 19:53

氷結サイコー( ̄▽ ̄)
05-13 22:20

そうだよね、りえさんばかり注目されてるけど、共演者だって大変だったよねぇ。ダイブ変えたみたいだし。脚本直した三谷さんも尊敬だわ。天海さんも悔しかっただろうなぁ。///山本耕史、休養で会見急きょ欠席 りえ代役舞台で“3日3晩寝ず”の状態 http://t.co/GnkxXjkpAV
05-13 22:30

このグラス、欲しい…。/// ミスド×カルピス! カルピス風味のドーナツなど販売 http://t.co/z0CJ4Ocw9x @entabejpさんから
05-13 22:35



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/12のツイートまとめ  
2013/05/13 /00:00
soraniohisama

岡田くんの日生のCM、20代30代はどう変えてるのかなぁ?
05-12 23:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/11のツイートまとめ  
2013/05/12 /00:00
soraniohisama

お花が一日早く届いちゃった。まあいっか。
05-11 19:21

ストレスの解消法、日テレ。
05-11 19:57

よっしゃ!読書が一番ストレスに良いのね!
05-11 20:15

真夜中のパン屋さん、キャスティングが綺麗すぎると思うのよね…
05-11 20:56

なんか、部屋の温度があがってきたような…
05-11 22:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/10のツイートまとめ  
2013/05/11 /00:00
soraniohisama

アンタッチャブルの柴田がザキヤマみたいなキャラになってた。
05-10 01:04



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/09のツイートまとめ  
2013/05/10 /00:00
soraniohisama

幸せな『にゃごにゃごタイム』はあっという間…
05-09 12:09

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
05-09 19:54

東銀座のいわて銀河プラザ!歌舞伎座の斜め向い! RT @iwate_anecco じぇじぇじぇ!銀プラに、あまちゃんの舞台「久慈市」がやってきた!…いわて久慈観光フェアは5/11(土)まで開催。まめぶも入荷中~。(みなっち) http://t.co/xrsbkSloqW
05-09 20:06

テストだよん。 #どうぶつの森 #AnimalCrossing http://t.co/mrYmg1eeFP
05-09 23:14



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/08のツイートまとめ  
2013/05/09 /00:00
soraniohisama

シャービック食べたい。
05-08 00:09

すいこまれそうですね!まるで自分が空に向かって飛んでるみたい… RT @ryuhokataoka: 美しすぎる流星群 http://t.co/CbHIoOjuLs
05-08 12:31



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/07のツイートまとめ  
2013/05/08 /00:00
soraniohisama

すごい! RT @tassotakuya: #あまちゃん の袖ヶ浜ロケ地、久慈市小袖のGW(大型連休)中の入込数が約8,800人で、昨年1年間の同地区観光客総数のおよそ2倍だったとのこと。受け入れに奔走した地元の皆さん、交通規制等に協力頂いた観光客の皆さん、感謝します。
05-07 17:49

ばーちゃんとじーちゃん、物凄いラブラブだぁ(笑) #あまちゃん
05-07 20:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/06のツイートまとめ  
2013/05/07 /00:00
soraniohisama

子空アイコン終了~。
05-06 00:10



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/05のツイートまとめ  
2013/05/06 /00:00
soraniohisama

銀河プラザにもあるのか。 RT @iwate_anecco: 【あまちゃんセット(まめぶ汁)】NHKスタジオパーク内「スタジオカフェ」で、まめぶ汁が食べられます。銀河プラザで販売の「冷凍まめぶ」も引き続き、よろしくお願いします。http://t.co/v1GrHINBqC
05-05 03:27

こどもの日ですな。
05-05 05:14

アニメ版の図書館戦争は、ちょと違和感があるかも。実写版の方、続編が楽しみだなぁ。
05-05 12:50

食べるの難しそうだ。 http://t.co/nEejUhZxOg
05-05 15:43

【読了】「旅猫リポート」(有川浩/文藝春秋) #図書館日和 喉の奥の塊が苦しいほどに、しゃくりあげて泣いた。と言うか今もまだ泣きやんでない。ナナ(猫)はとってもいい子。ナナと悟の旅のお話。 http://t.co/J5lXiN4hoy http://t.co/Wvr9t0cnMq
05-05 22:29

【読了】「ヒア・カムズ・ザ・サン」(有川浩/新潮社) #図書館日和 とあるキーワードをルールとして、全く違うお話か二つ。どちらも読み応えがあったなぁ。長編として読んでみたい。 http://t.co/awmvIZ1fZB http://t.co/AjyKSLsqna
05-05 22:31

明日は目が腫れるなあ…。確実に。
05-05 22:34

このアイコンの写真とった場所、多分小袖の入り口のとこじゃないかなぁ。
05-05 22:42

さて、録画した空飛ぶ広報室をみるか。
05-05 22:45

浜ちゃんのアカウント、偽物だったのかぁ。じゃあ、他のリンカーンメンバーも偽物かしらん。
05-05 23:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/04のツイートまとめ  
2013/05/05 /00:00
soraniohisama

ウニの方に顔を入れたいです…。 RT @kudryavkaaa: 記念写真、撮りたかったんだけど、友達に華麗にスルーされましたwww #あまちゃん http://t.co/o5BDGTgTml
05-04 00:13

YAMADAの裏側の方だ(笑)TVなんだろうか??/// 池袋に変な人いたwww |わたげもどきさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/eIedNjTPXG #twitr
05-04 14:07

うわっ!野村、古田、高津、伊藤!ヤクルト黄金時代が蘇る…(感涙)
05-04 19:45



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/03のツイートまとめ  
2013/05/04 /00:00
soraniohisama

いい天気!ピクニック日和だな。
05-03 10:31

空が広い。 http://t.co/i71YyPCFbv
05-03 13:46

日本庭園とか。 http://t.co/XlJrvGZcmp
05-03 16:18

カラフルなポピー。 http://t.co/xof8wcmTet
05-03 17:54

そして何故か「にしこくんcafe」に来た(笑) http://t.co/wqq7XySTgA
05-03 17:56

今日、これを見てきたの^^ /// アイスランドポピー30万本見頃…昭和記念公園 - BIGLOBEニュース http://t.co/ldLjK1jLo5
05-03 22:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/02のツイートまとめ  
2013/05/03 /00:00
soraniohisama

あれ、今日のあまちゃんで初登場の種市君、図書館戦争の手塚だ!
05-02 00:00

特集:映画「図書館戦争」 検閲の世、隊員奮闘 http://t.co/3q7PEYZH8Z
05-02 11:31



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/01のツイートまとめ  
2013/05/02 /00:00
soraniohisama

あの美容液は、お手入れのあとの幸福感が違うのよね。高いけど。きれいになあれ。きれいになあれ。
05-01 00:29

今日のあまちゃんに出てた潜水服のトコは種市高校なのかな? #nhk #あまちゃん
05-01 00:34

鉄道むすめ、「久慈ありす」しか知らなかったけど、「八戸ときえ」「釜石まな」ってのがいるのね。八戸ときえ…わりとしぶい名前だ。ちなみに鉄道ダンシとして三陸鉄道には「恋し浜レン」「田野畑ユウ」がいて、今年3人目として西武鉄道に「恋ヶ窪ジュン」が誕生したらしい(笑)←今検索したw
05-01 00:54

「恋し浜レン」「田野畑ユウ」はファストフィッシュのパッケージになって笑ったから覚えてた。それにしても三鉄と西武のコラボって面白いな。
05-01 00:55

あまちゃんでおなじみの海女さんも公募かなんかで美少女キャラクター決まってた気がするけど、やたらエロくて好感が持てなかった気がする。あれ、今も使われてるんだろうか?
05-01 01:09

OPPでお目覚め。薬のんでまた寝る。
05-01 04:05

ぼたもち(牡丹餅)は春の彼岸、おはぎ(お萩)は秋の彼岸に食べます^^  RT @nonao11: ぼた餅とおはぎの違いとは!
05-01 14:58

電車間に合った!今日は映画の日!念願の図書館戦争観る( ´ ▽ ` )
05-01 18:28

早くみたい! RT @nog_ak: 映画「図書館戦争」は陸自と空自にもご協力いただいております。ジープやらヘリやら。つまり裏ではドラマ「空飛ぶ広報室」のようなことが起こっていたわけです。そして最後のスタッフロール、陸は普通だったのですが、空幕広報室はぶっ込んで来ましたよ、ええ。
05-01 18:33

観終わっちゃったぁ。なんか勿体無い気分。原作とはやっぱり少し違うけど映画の魅せ方としてはしょうがないのかもしれない。でも岡田君は完全に堂上教官だし、榮倉さんは笠原だった。戦うシーンは原作よりリアルで過酷で、ベタ甘なところは、心の中で「キャーキャー」言ってた(笑)また観たい。
05-01 21:52



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/30のツイートまとめ  
2013/05/01 /00:00
soraniohisama

松田翔太、顔小っちゃい…
04-30 12:19

かわいい…(笑)///ディズニー行ってさ、トイストーリーのキャラ来るじゃん? 「アンディーがキタァア!!」って叫んだらさ、その場でオモチャに戻るらしい。 |?α?цкїさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/8wuRkSe6mN #twitr
04-30 12:43

車乗ったりビルの上登ったり、ドラマの撮影って大変ね。
04-30 13:11

げげ!ATMの行列が外まで…
04-30 14:04

さーいごーどーん! http://t.co/wjtg5py27H
04-30 17:25

絶対美味いヤツ。 http://t.co/u5d5zXbvI2
04-30 17:27

凄い…ゲームセンターの外に出てる太鼓の達人に、尋常じゃないギャラリーが出来てる。
04-30 19:29

一昨日の空飛ぶ広報室、泣けた~~。原作と違うけど、これはこれでいい!
04-30 22:09

氷結はうまーい。
04-30 22:39

おぉ!富士山美しいものね。…鎌倉がふさわしくないのは何故? RT @NHK_PR: RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】「富士山」世界遺産に登録へ http://t.co/0tDUFLpQDq #nhk_news
04-30 23:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
