+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

07/30のツイートまとめ  
2013/07/31 /03:42
soraniohisama

さっき、チョコさん(カフェの看板にゃんこ)をもふもふっとしたら、あおむけになり、びよーーーーーーーーんって伸びた(笑)思わず爆笑(*ΦωΦ*)
07-30 12:41

帰り道、モヤモヤした心を抱えてスタバへ。モヤモヤ消えないー。イチゴソース多めにしてもらったのに。美味しかったのに。でも消えない。
07-30 21:15

RT @nhk_dramas: 「あまちゃん」放送時間変更のお知らせ…総合・8月6日午前8時の放送は、広島平和記念式典の中継に伴い、午前8時35分から(広島県は午前7時45分から)に変更になります(式典の進行次第でさらに変更となる場合もございます)。 #NHK #あまちゃん
07-30 23:10



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/28のツイートまとめ  
2013/07/29 /03:40
soraniohisama

うふふ。作っちゃった。 http://t.co/Y4CZ32Inag
07-28 23:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/27のツイートまとめ  
2013/07/28 /03:41
soraniohisama

あ、カルピスウォーターのCM、アキが出てた。
07-27 08:34

むっちむち~♪ http://t.co/IxT7Mbj7sK
07-27 16:02

ずぶ濡れじゃー!
07-27 20:54

ランチでお蕎麦をご馳走になりました。まるでカッペリーニのような細い蕎麦は冷しにピッタリ。トマトバジルの蕎麦、だし巻玉子、もずく酢、胡麻だれうどん、蕎麦のプリン、どれもとっても美味しかった!http://t.co/hf1Mayp5l2 http://t.co/2yVFdkRwlj
07-27 21:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/26のツイートまとめ  
2013/07/27 /03:42
soraniohisama

RT @ryuhokataoka: 高度30キロからオーロラを見る! http://t.co/m0rmuWlw4i
07-26 12:45



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/25のツイートまとめ  
2013/07/26 /03:42
soraniohisama

猫まみれな夜です。 http://t.co/ISpnAOoA4O
07-25 01:30

チョコさん久しぶりぃ。 http://t.co/IpmrDWFHha
07-25 12:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/24のツイートまとめ  
2013/07/25 /03:42
soraniohisama

ロイヤルベビー誕生、おめでたいですね。菊川怜が「ロイヤルゼリー」と言い間違ったのが印象的です。
07-24 23:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/23のツイートまとめ  
2013/07/24 /03:43
soraniohisama

月の存在感
07-23 20:14

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】夜中に蛇口の水を舐めてるうちの猫を見て腰が抜けるかと思ったわ http://t.co/lXAWrJtMIM
07-23 23:59



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/22のツイートまとめ  
2013/07/23 /03:43
soraniohisama

衝撃を受けたのは、焦げたアンパンマン化した石破さんと、維新とまだ話し合っていないという猪木さん。
07-22 00:35

腹筋崩壊。 RT @udx: さっきから石破パン作るのに忙しい。 http://t.co/zLReh7oMWf  #tvtokyo
07-22 00:35

消費税反対だった猪木さんが、賛成派の維新と手を組んだ件で池上さんに問われると、「維新とはまだ話をしていない」と爆弾発言したのを見て、むかし、松本伊代が自分の本の宣伝で内容を問われて「まだ読んでません」と言い放ったのを思い出した。
07-22 00:44

取り押さえた方の筋肉かっこいい。 RT @miyagipco: 関節を完璧に極められ連行される不審者。「台本と違う!だがこれもいい・・・///」と訳の解らない事を叫んでおり、警察に引き渡され取調べを受ける模様。http://t.co/N8cmjiM6DM
07-22 19:11

酷い話だ…。/// 強姦被害訴えるノルウェー人女性に有罪判決 ドバイ(http://t.co/leuKU8yiVi) - Y!ニュース http://t.co/LbQ7UWoRZw
07-22 19:27

手が…手がかわゆい… /// 弟が庭で猫釣ってる |弟萌えbotさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/1lSF9rmhLr #twitr
07-22 20:43

くっ(笑) /// TVのキャプチャ画像で久々に笑った |相原ぴあこさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/Ro2jF1mXLd #twitr
07-22 20:45



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/21のツイートまとめ  
2013/07/22 /03:42
soraniohisama

ハンバートハンバート、映らなかった…残念。
07-21 01:13

えぇ!?…なんかショックだわ。いろいろな面で。///「小中学生襲う刃物男」は作り話=児童ら「心配してほしかった」―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/OC9wpgtbyy
07-21 15:16

投票所の前の乾いた土が靴に入る(泣)
07-21 15:54

あー、今すれ違った人、ファスナーあいてたー。とっさのことで何も出来なかった。
07-21 18:40

RT @Cuznoha: この前の選挙と変わらず、TL上の投票率はほぼ100%。「TwitterのTLは考え方の似た人ばかりになってしまう」とも言われるけれど、別にいいんじゃね(゜ε゜) 考え方や価値観に共通するところはあっても、見方や視点は異なるから、今のままで十分勉強になる。
07-21 19:00

あのカボチャカットの機械、いーなー。
07-21 19:34

テレ東の紹介文が楽しみ。
07-21 20:06

いよいよ池上さんのエンジンがかかってきた。
07-21 20:16



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/20のツイートまとめ  
2013/07/21 /03:41
soraniohisama

揺れたと思ったら宮城の方の速報。あれ?
07-20 01:43

わ!青森から静岡まで揺れてた。
07-20 01:48

待ってました! RT @KOIZUMI_STAFF: 天野春子が歌う「あまちゃん」挿入歌『潮騒のメモリー』が遂に待望のCDリリース緊急決定ですYO!!CD発売予定日は7月31日!7月20日より先行配信もスタート!詳細はまたお知らせしますね!宜しくお願いします~!!!(STAFF)
07-20 07:02

RT @VictorMusic: ☆拡散希望☆まさにじぇじぇじぇ!7/31に小泉今日子演じる天野春子が #あまちゃん 内で歌う「潮騒のメモリー」CDリリースが緊急決定♪ 商品情報→http://t.co/nwzqOuewYQ J写→ http://t.co/SHIi0ItK92
07-20 07:02

スマホ触りながら寝落ちすると、翌朝、配置が変わってたりする。まさに今。
07-20 08:57

明日、BSプレミアム15:30~16:58、あまちゃん総集編前編の再放送だよ。
07-20 11:54

ちょっといいアイロン台を手にいれまして、合わせて少しレトロなデザインのアイロンも仲間入り。アイロンがけが、グンと楽しくなりました。
07-20 13:20

凄い!ディズニーリゾートの舞台裏なんて放送していいの??
07-20 13:32

RT @mofumofu_yoko: オーロラ出た!と思って、バタバタ準備してたら流れ星が!!急いでシャッター切ったけど、ちゃんと写ってた。一瞬だったから、流れ星だと思うんだけどなー、人工衛星か? http://t.co/VTrgEoVXMx
07-20 13:40

こ、これは…美味しそう!! RT @enigmaticalcat: ボリュームある~?((?????? )) http://t.co/4LW3uTTZDu
07-20 20:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/19のツイートまとめ  
2013/07/20 /03:42
soraniohisama

そっかー。どんなにいいセミナーに行っても、本人が自分の駄目なところを自覚してないと、無意味なんだねぇ。
07-19 12:18

ずっと探してた理想の日傘。妥協した!無念!
07-19 12:39



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/18のツイートまとめ  
2013/07/19 /03:43
soraniohisama

わかるかなぁ? http://t.co/cH2Q1YdMT6
07-18 09:16

いつから「北三陸」って呼ばれるようになったんだろう。昔は沿岸北部だった。今もそう呼ばれるのかな?天気予報は沿岸北部?それとも北三陸と表記されてるのだろうか。
07-18 15:26

イヤーン!うっかりエレベーターで1F押すの忘れたわよ!途中で乗り込んだ人がしばらくの無言の後、苦笑いで1F押して平謝りだわよ!三人で動かないエレベーターに無言で立ってたかと思うと顔から火が出るわよ!
07-18 18:33

久々に早くあがれたはずなのに、寄り道してたらこんな時間。店員さんの優しさに感謝。
07-18 20:01

知らなかった!! RT @hito_0806: みんなーーー!!きょうの東京タワーはドラえもんだって!!! http://t.co/EAkhPw7elF
07-18 21:14

え!4日間!明日行こうかなぁ。 RT @cirol777: 明日から生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展が東京タワーで行われます。それを記念して今日から四日間、東京タワーがドラえもんカラーに http://t.co/qUfITZJVTa
07-18 21:23

かわいすぎる… RT @masakikeida: 今日から4日間、東京タワーはドラえもんブルー スペシャルライトアップです(^_^) http://t.co/gnmH5vKk8Z
07-18 21:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/17のツイートまとめ  
2013/07/18 /03:42
soraniohisama

鼻の下の出来ものがイタイ。
07-17 19:34

さ、切り替え切り替え!今日は宅配便がね、続々とね、むふふ。
07-17 19:43

今年の入間は、絶対行きたい。
07-17 19:44

iPhoneケースのデコを直すのに、ラインストーン買ったのだけど、これ、ジェルネイルの上に貼り付けて、トップコート塗ったら、そこそこゴージャスじゃない?駄目?
07-17 19:48

リネンウォーターでオススメの商品、ありますか?
07-17 19:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/16のツイートまとめ  
2013/07/17 /03:41
soraniohisama

(o_o) RT @Cuznoha: 火曜にジムに通う……な~んて言っちゃったりしてなっ(゜ρ゜)
07-16 20:00

拾って良いですか(笑) RT @mina_mya: Something had fallen on the floor.何か落ちてた(笑)#cat #猫 #ねこ #三毛猫 http://t.co/AzNZ30Hvha
07-16 20:04

RT @h_a_bot: カンケーない、いいお菓子を大事に食べないのは犯罪!(図書館内乱)
07-16 20:05

さあ、わたしを存分に褒めるがいいさ!
07-16 20:09

あれ、なんだっけ。孫悟空が頭にはめられたやつ。
07-16 20:11

頭が痛いのでね、食べて帰りますよ(言い訳)、
07-16 20:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/14のツイートまとめ  
2013/07/15 /03:42
soraniohisama

今朝、ツバメを見つけたから追いかけたら、やっぱりヒナがピーピーないてたよ~。まだ小さかった。
07-14 11:35



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/13のツイートまとめ  
2013/07/14 /03:41
soraniohisama

起きたら午後で、物凄い罪悪感。
07-13 13:07

こどもオモシロイーお絵描き編 http://t.co/txoRivrrTR
07-13 19:58



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/12のツイートまとめ  
2013/07/13 /03:46
soraniohisama

チョコさん、めっちゃいい場所陣取ってる(笑) http://t.co/MVfx5tws6f
07-12 12:09

眠る前に一杯!安眠に効果大な飲み物3つ - NAVER まとめ http://t.co/NYfyccrpzY
07-12 12:27

食事券GETしたので、残業帰りに人気のカフェで晩御飯。しかし、場の雰囲気が若くて落ち着かない(泣)
07-12 20:16

若鶏とほうれん草のバジルクリーム980円 http://t.co/YJdgr94Lal
07-12 20:41

RT @enigmaticalcat: 大サービス?ピンク肉球&鼻 http://t.co/ngGGoxt4b1
07-12 20:52

★自分メモ★歌舞伎は、ぴあではなく歌舞伎美人で買うこと。
07-12 21:00

え!舘ひろしってシルバー料金適応年齢なの!?
07-12 22:26



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/11のツイートまとめ  
2013/07/12 /03:43
soraniohisama

RT @akti_eagle_jun: これ・・雷にあたる雲です・・天候の良い日に・・西側に見えた場合はご注意ください・・関東でいうと・・秩父や大子あたりで良くわきますm(_ _)m http://t.co/vTumkCNV7M
07-11 20:38

RT @jakmasa: 会社の人がお客さんに「ご変死ありがとうございます」ってメール送ってやばい
07-11 20:42

RT @jakmasa: 「○○の件、よろしくお願いします。P.S.死ぬ時は寿命で死にたいです」やばい事務所で声出して笑いそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwみんなニヤニヤしてるwwwwwwwwwwwww
07-11 20:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/10のツイートまとめ  
2013/07/11 /03:41
soraniohisama

最近、心が悲鳴をあげてますの。時期も悪いからなぁ。乗り切りたい。
07-10 00:46

吹き飛ばせっ!!
07-10 00:47

電車が走り出したらアナウンス。「お待たせっ…次は××~次は××~」…友達カヨ!
07-10 09:02

涼しくなるボディクリームを、顔に塗ってしまった…。いよいよ私は駄目かもしれない。顔がサムイ。
07-10 10:41

クリエってレディースデーとかあるんだ。
07-10 12:16



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/09のツイートまとめ  
2013/07/10 /03:41
soraniohisama

いい加減寝なくちゃ。勉さんが1人、勉さんが2人、勉さんが3人…Zzz (´~`)
07-09 01:15

残業→上司とご飯コース。
07-09 21:44



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/08のツイートまとめ  
2013/07/09 /03:41
soraniohisama

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した七夕の天の川です。上部中央の明るい星が織り姫。天の川を挟んでその左下の星が彦星です。北海道の麦畑にて。 http://t.co/u5mosRIk44
07-08 12:28

RT @nyaru_mayu: 救急隊員のお話。心肺蘇生処置でAEDを使っているとそれを写メして無防備な女性の姿(上半身裸)がネットに上げる非常識な輩がいるらしい。だから、もし倒れている女性にAEDを使う場合は周りにいる女性を集めて垣根を作って欲しいということ。モラル低下がここ…
07-08 12:29

最近は落雷で亡くなる人がいるから、ほんと雷は怖いって話してたら…/// 落雷で男性死亡 東京・北区 - Y!ニュース http://t.co/0PrH38DmBL
07-08 20:39

( ?Д?) RT @neconano: 悲しいお知らせ・・・。iPhone5洗濯しました゚(゚´Д`゚)゚
07-08 21:16

RT @archidelic: これには驚いた。センスがどうと言うより、知性を疑う。地方のキャバ嬢クオリティ以下だ。児童ポルノ法改正の前に、これを規制するべきだ。 http://t.co/gCyXAZrQHl
07-08 21:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/07のツイートまとめ  
2013/07/08 /03:41
soraniohisama

ゴロゴロドカーン
07-07 17:09

ゲリラ豪雨?
07-07 17:16

大きな虹! RT @mina_mya: 薄いけど虹を撮った。 http://t.co/t6PqqnlsDf
07-07 18:13



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/06のツイートまとめ  
2013/07/07 /03:40
soraniohisama

河口湖にハイジの館があるらしい。
07-06 00:38

RT @Astro_Kimiya: 「航空機の性能を100%引き出す」言うのは簡単ですが、実行するのは容易ではありません。実は、皆さんの能力もそうなんですよ。私は物理的限界に行き着く前に、必ず自分の心の限界に遮られました。そこで励ましてくれたのが職場の仲間・友人・家族達でした。…
07-06 09:30

RT @J_kindan: 「あまちゃん」総集編放送決定!(2013.7.6更新)「あまちゃん」の前半を振り返る、総集編の放送が決定しました。 7月14日(日)総合/午後1時05分~2時35分#あまちゃん http://t.co/sVPZbAzi22
07-06 17:32

この間何処かで、長時間歌番組してたなぁと思ったら、今日は日本テレビ。今年、何かの年だっけ?出来れば2時間程度で何日間かに分けてやって欲しい。長過ぎて観たい気が半減する。
07-06 20:56

なして、こんだけ長時間やって来て、最後の一時間カラオケ大会なのよ。
07-06 22:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/05のツイートまとめ  
2013/07/06 /03:40
soraniohisama

授かった。無事にうまれた。そしたらもう「おめでとう」でいいじゃない。
07-05 19:36

こおりをかった。…という事は?( ̄▽ ̄)
07-05 20:34

福士蒼汰の勢いがすごいね。図書館戦争、あまちゃん、広末涼子とのドラマ…
07-05 21:15

RT @odomon: 東に未婚の母あれば、行って「父は誰だ」と問い、西に疲れた生活保護あれば、行って「不正受給」と責め、南に死にそうな人あれば、行って「自己責任」と言い放ち、北に領土のいさかいがあれば「攻撃しろ」と言う、そういうものに、息子よなるな。
07-05 21:15

RT @WNI: 三重県にて乳房雲が出現。この雲は雹や雷、竜巻の前兆とも言われ、この雲を目撃したら注意してください。 http://t.co/CN2HRSx4S4
07-05 21:16

氷結の桃の次に黒糖梅酒のロック。
07-05 21:59

ウェザーニュースの明日の天気、太陽が赤いどー。明日は35度だどー。
07-05 23:40



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/04のツイートまとめ  
2013/07/05 /03:40
soraniohisama

チョコさん(ともだちニャンコ)が寝てる時のペッタンコ具合が好き。
07-04 12:17

うーん、公示になった途端、政治家のリツイートの嵐(汗)面白いことつぶやく人だと思ってフォローしてたけど、しばらく非表示設定にするか…。はじめての非表示が参院選とは。
07-04 13:01

RT @keikosootome: いま、窓から、金正日にそっくりなおばさんをみつけて、三秒みつめあった。
07-04 14:46

RT @keikosootome: とても長い三秒間だった。
07-04 14:46

このドッキリはシャレにならないわー。トラウマになるよ(泣)ノンスタイルの石田さんで、貰い泣きしてもーた。
07-04 20:16

歌舞伎はじめての友人と、歌舞伎に行こうと思っている。取れるといいなぁ。
07-04 23:25



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/03のツイートまとめ  
2013/07/04 /07:19
soraniohisama

RT @TeamLoveMiki: 今回の安藤美姫選手のトライについて一番良い記事と思います。ぜひお読みになってください。http://t.co/0rGhYuPP4Z
07-03 20:34

去年、空巣に入られたのだけど、今日、すべてが終わりました~。本当、長かった。
07-03 22:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/02のツイートまとめ  
2013/07/03 /03:40
soraniohisama

エレベーターで、お腹がなるんじゃないかと怯える時間帯。
07-02 18:53

『カラオケいかがですか』が『唐揚げいかがですか』に聞こえる時間帯。
07-02 19:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/01のツイートまとめ  
2013/07/02 /03:42
soraniohisama

今回のすべらない話の、ジュニアの最後の一言は落語みたいだったなぁ。物凄い話術だ。下ネタに走らず、誰を馬鹿にするわけでもない話が良いね。ハマカーンの人とか小峠も楽しかった。アントニーは、同じようなネタする芸人さんいるよね。でもカリフォルニアロールは笑ったけど(笑)
07-01 00:18

勉さんが1人、勉さんが2人。勉さんが3人、勉さんが4人。
07-01 02:36

佐川にこんな高度な能力があったとは…/// 今日見たスレのおもしろいやつ 佐川急便ヤバいwwwwww |ハジメ。さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/4PcuXWUCp3 #twitr
07-01 12:32

楽しみ!! RT @ubukata_summit: 本日いよいよ「はなとゆめ」最終話。遠田さん学芸通信さん、半年余お疲れ様でした!初の平安もの&新聞連載&子持ち女性主人公は非常に新鮮かつスリリング。初トライは一度に一つにしなさい自分。書籍は角川書店から刊行される予定です。冲方
07-01 22:00

凝ってるなぁ。 RT @entabejp: 「田んぼアート」、今年のテーマは『ウルトラマン』と『花魁とハリウッドスター』 http://t.co/yl1exMuIXi #田んぼアート #田舎館村 #青森県 http://t.co/1YjDrKAf1M
07-01 22:03

RT @nishinoakihiro: 僕の原画展を企画してくれる人に少しでも黒が出るように、吉本にかけあってポストカードの販売を承諾してもらう。売り上げの2割を主催者側に。売れ残りはコチラが全て回収して次回に回すので、一枚も売れなくてもいい。リスク無し。皆、幸せシステム。 h…
07-01 22:04

RT @ryuhokataoka: おとといカナダで見事なオーロラ http://t.co/A9IVrf4qmI
07-01 22:54

!!!!!! /// 安藤美姫、「一人の女性としての決断により、4月に赤ちゃんを出産。今シーズンで引退」と告白(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/SouS9mq137
07-01 23:09

びっくりした…
07-01 23:09

引退後、アイスショーとかは出るのかなぁ…
07-01 23:10



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/30のツイートまとめ  
2013/07/01 /03:41
soraniohisama

シブヤ大学が終わって三茶に移動。これからハンバートハンバートの産休前最後のワンマンライブ!
06-30 16:28

初めて行くアーティストのLIVEって、空気感がわからないから緊張するね。
06-30 16:48

二列って「2」列かと思ってたら、「に」列だった衝撃。
06-30 16:55

前から2列目なんて凄いと思ってたのに、会場中央だったとは…紛らわしいわっ
06-30 16:58

ハンバートハンバートを堪能して、渋谷までウォーキング。久々過ぎてバテバテ。歩けなくなってるぅ!いやゴールしたけとも。
06-30 21:27



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
