2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/28のツイートまとめ

soraniohisama

早あまで、最終回をみた。終わっちゃったー。
09-28 07:49

あまちゃんが終わってしまったので、録画したあまちゃんを頭から見直そうと思う。
09-28 16:09

「あまちゃん」は終わらない! 音楽通も「やられちゃう」ヒミツに迫る(水島宏明) - Y!ニュース http://t.co/2AM5hGxOlx
09-28 18:38

RT @shokoconami: あまちゃん、個人的には本当にいい終わり方でした。あまちゃんらしい終わり方。いろいろあるけど、みんなこんな感じでまだまだ続いていくという…。つまり…つまり何が言いたいかというと、あまちゃん2や3を熱望します!! #あまちゃん #nhk
09-28 20:35

RT @shokoconami: 半年間ありがとう!『あまちゃん』は最後まで最高でした!ほんとに楽しい、これまでにない朝ドラでした!! #あまちゃん #あま絵 http://t.co/hyqUyFia2T
09-28 20:35

ど、同級生がテレビに!
09-28 22:02

【 2013/09/29 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/27のツイートまとめ

soraniohisama

RT @kouji44ganspi: 28日久慈へお越しのみなさまへ最高気温20℃最低気温11℃のよほうなのでしっかりと秋の装いでお願いします
09-27 00:00

「Jurlique」のハンドクリーム、物凄く良い。バラの香りも気分が良い。
09-27 00:14

タイガーも来週オープンなのね!!/// ASOKO開店「原宿雑貨戦争」へ - Y!ニュース http://t.co/3c1HsFEEdY
09-27 12:32

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
09-27 19:28

今日の夏ばっぱは金八先生みたいだったなぁ。#あまちゃん
09-27 22:58

【 2013/09/28 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/26のツイートまとめ

soraniohisama

え!!アマカフェはスタジオさつえだと思ってました!! RT @kouji44ganspi: 今日のあまちゃんに叔母がエキストラででるらしいwあまカフェのシーンみたいw
09-26 09:13

寒い
09-26 19:14

今回のネイルは、秋の新色「モカベージュ」。ナチュラルすぎたかな?でも結構気に入ってます(^ ^) http://t.co/VF4Cosu6GT
09-26 22:42

【 2013/09/27 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

soraniohisama

今日はネイル。間に合わないかと思った。あーお腹すいたぁ。
09-25 20:22

RT @alzasu: 潮騒のメモリーにセーラ服と機関銃が仕込まれていたことに今朝まで気づかなかった。 RT @yukomakaukau: なるほど、「再び会うまでの遠い約束」と、「再び会うまでの約束もしないで」かー! さすがイノッチ。#あまちゃん #あさイチ
09-25 23:32

【 2013/09/26 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

soraniohisama

お笑い芸人さんは、今田耕司さんぐらいのフリートーク技術を持って欲しいのだ。
09-24 23:01

【 2013/09/25 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

soraniohisama

RT @mroad21: 10月6日(日)、普代村太田名部(おおたなべ)漁港を会場に海フェスタinふだいが開催されますよ~。http://t.co/tXrRJaQcSb #fudai
09-23 18:45

オチが弱い。
09-23 20:50

すごい勇気(笑)
09-23 20:57

ずっと思ってるが、審査員、負けた人って納得いかん。
09-23 21:00

RT @KOIZUMI_STAFF: 明日24日22:00~日本テレビ系「小泉今日子マツコYOUが、今夜あの場所で」に出演予定です。楽しみですね~!是非ご覧下さいませ~!(Staff)http://t.co/6TatoKZeXM*放送日時が変更になる場合もございま…
09-23 21:17

終わり方アレだったけど面白かった。
09-23 22:15

【 2013/09/24 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

soraniohisama

RT @entabejp: 【本日イベント開催】「ソフトクリームグランプリ2013関東大会」 来場者の投票でグランプリを決定 http://t.co/RapupWCEbV #アイス http://t.co/v6Jf5YvkYs
09-21 08:52

きれい~。http://t.co/qPUVgxFsLS
09-21 20:32

【 2013/09/22 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ

soraniohisama

あ~したも頑張ろう~♪愛す~る人に捧げよう~♪
09-20 00:37

揺れてる
09-20 02:26

RT @michinoekikuji: 久慈市では昨晩、久慈秋祭りの前夜祭が開催され、 本日からお祭り開始です!! 今日は夏ばっぱと天野あきちゃんも久慈市内、山車といっしょにパレードしますよー!!!じぇじぇじぇ! http://t.co/3oTbut1GaD
09-20 12:21

RT @tassotakuya: #あまちゃん じぇじぇじぇとギョギョギョ。さかなクンは、実際に被災した久慈市の水族館の復旧に、おさかな寄贈や絵を描いたりなど、支援をしてくれています。私もこの前本人に会う機会があり、お礼を言いました。
09-20 12:25

RT @sryformyf: iOS7にアップデートしたら電池のもちを良くするためにまずやること。・アクセシビリティから視差効果をなくすをオンにする。・壁紙をダイナミックから静止画にする。・一般からAppのバックグラウンド更新をオフにする。・通知から天気予報と株価を取…
09-20 17:55

ばっぱ、惜しい!!(笑)  RT @kouji44ganspi: 能年玲奈ちゃん!めんこかった! http://t.co/bLffvPeNz6
09-20 17:59

自分用メモ /// 冲方丁さんの歴史小説第三弾『はなとゆめ』11月8日全国発売。渋川春海、水戸光圀に続いて描くのは、美しくも心ふるわす清少納言の物語。
09-20 18:39

お友達に教えてもらってから、「月のワルツ」という歌にはまってる。
09-20 19:12

能年玲奈@あさイチ録画を見る。フリートーク苦手なのね(笑)
09-20 20:36

めんこいなぁ(//∇//) RT @entabejp: “文鳥のお団子”でお月見--文鳥愛好家が作った「月見団子」がキュート! http://t.co/vdxoFu9gaz #中秋の名月 #buncho http://t.co/TzduvVYEpz
09-20 20:39

【 2013/09/21 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

soraniohisama

今夜の月はドヤ顔だ。
09-19 19:58

RT @entabejp: 「わんこそば大会」など開催! 銀座で“岩手の魅力”を体験 http://t.co/USKZz19Ly4 http://t.co/nKVzX87Fnt
09-19 21:23

海女プッシュがすごい!(笑) RT @kouji44ganspi: 市役所の神輿w http://t.co/VPFLSZ6od2
09-19 21:24

大きいですねぇ!!昔は借り物だった気がするのですが、いつから市内で作るようになったんですか??久々に掛け声が聞きたくなります(^ ^) RT @kouji44ganspi: ブレとるwでもすごい迫力だった http://t.co/kMwwaYfwLp
09-19 21:26

【 2013/09/20 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

soraniohisama

え!!COWCOWどうするのっ!?/// 伊勢丹買い物袋 55年ぶり新調 - Y!ニュース http://t.co/breVEd4WyA
09-18 20:54

昨日のあまちゃんが、かなり良くて、繰り返しみちゃうんだよねぇ。勉さんの食い気味なリアクションがまたいいのだ。
09-18 23:19

【 2013/09/19 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Higashinodesu: 「あまちゃん」をまとめて観る。最近の「あまちゃん」は自分的には北三陸編が好きなのでうれしい。そして何よりもユイちゃんの彼氏を早く観たい。以前チラッと出て来たアイツなのか?飼っている犬と同じ髪型をしていたアイツなのか?更に寿司屋の大将のおそら…
09-17 00:00

今日、星が綺麗。凄く綺麗。
09-17 02:27

風が爽やかぁ。
09-17 12:16

やっぱり、いつも笑顔の人っていいなぁ。そんな人になりたいなぁ。今更だけど。
09-17 21:46

【 2013/09/18 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

soraniohisama

暴風雨だというのに、お隣さんの洗濯物は出たまま。台風来るって知らないで遊びに行っちゃったのかなぁ。
09-16 07:50

台風の進みが早いね。
09-16 08:50

RT @amass_jp: 『あまちゃんファン感謝祭 じぇじぇじぇ祭り!』がNHK総合で9月23日放送。岩手県民会館で開催されたトークイベントの模様を放送。出演は能年玲奈、宮本信子ら。また21日放送のNHK『伝えてピカッチ』に能年玲奈らがあまちゃん軍団として出演 http://…
09-16 14:33

夕焼けがキレイ
09-16 17:52

【 2013/09/17 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/15のツイートまとめ

soraniohisama

アプリ「carry」で登録した場所が、たくさんの人にリスト追加して貰えると嬉しい。でも通知がうざい(笑)
09-15 00:38

RT @shokoconami: かつ枝「いいがら撫でろ、下僕」 #あまちゃん #あま絵 http://t.co/UViNzQavTv
09-15 01:25

RT @shokoconami: 今更141話のエプロン腕まくりミズタク。しかもヒネリなしのまんま絵。エプロンと腕まくりって!鉄板の萌え要素には抗えない…。 #あまちゃん #あま絵 http://t.co/fwDTIVLQx7
09-15 01:26

RT @shokoconami: んだんだんだ♪んだんだんだ♪ 2 #あまちゃん #あま絵 http://t.co/8BE3pFXsJF
09-15 01:27

RT @shokoconami: あまちゃん 前髪クネ男が人気 - Y!ニュース http://t.co/MRiwIhDns6 ヤフーニュースにまで進出クネ男!( ゚□ ゚)っ http://t.co/zWe4DUFUvM #あまちゃん #あま絵
09-15 01:32

RT @ryoheisuziri006: 来週の伝えてピカッチ「あまちゃん軍団 緊急参戦SP」能年玲奈バラエティー初挑戦!渡辺えり大暴走!テンションがおかしい南キャン山里も注目! 9/21(土)19:30~ http://t.co/syWQLkxCkY #あまちゃん #ama
09-15 01:39

/2位 さすが小田急だ、「大雪」の影響で遅れてる。途中区間にシベリアがあるに違いない http://t.co/ondcX80GKy #twitr
09-15 12:00

もやさま、池袋って言うか、ほぼ大塚のような。
09-15 19:28

今度は南長崎?
09-15 19:44

【 2013/09/16 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

soraniohisama

朝丘雪路さん、お散歩番組で少しあれ?って思った。
09-14 14:38

【 2013/09/15 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

soraniohisama

生配信希望 RT @kujicity_info: 【速報】久慈秋まつりのお通りに能年玲奈ちゃんと宮本信子さんがスペシャルゲストとして参加決定!!荒町交差点から開始する山車・みこしパレードから参加!皆さんぜひお越しください!詳しくは→http://t.co/RtXrzwx3Sv
09-13 21:48

自衛隊は金曜にカレーを食べるのは有名だが、何故か銀行の寮も金曜カレーが定番だった。あと、焼きプリン。別に曜日感覚が狂う仕事じゃないけど。
09-13 22:28

岩手県知事ほどマニアを発揮した知事を知らない。
09-13 22:31

【 2013/09/14 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ

soraniohisama

ウニは銭~銭ぃ~♪ウニは銭ぃ~♪早あまのあとは世界ネコ歩きmini。
09-12 07:47

エレベーターの操作盤に立つことが多いから、1階でみんなが降りるのをよく待つのだけど、降りるときに会釈や声をかけてくれる人と、まったくスルーで当然のように降りていく人と色々。人間性がよく出る瞬間だなって思う。
09-12 12:35

ウニは銭~銭ぃ~♪ウニは銭ぃ~♪
09-12 12:52

RT @Aoyama_jp: 職場の人が飼っている3匹のネコちゃんが、お店で買った子と、友達に貰った子と、拾った子らしいんですが、それぞれ名前が「コウタ」「モロタ」「ヒロタ」らしくて、関西人のネーミングセンスの素晴らしいさに衝撃を受けましたよおはようごさいます(もう昼)
09-12 13:00

【 2013/09/13 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ

soraniohisama

肉離れ用に貰った湿布を、肋間神経痛に貼ったら気持ち良すぎる。
09-11 01:32

わいせつ罪で逮捕かと思ったら息子だった。
09-11 12:08

【 2013/09/12 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

soraniohisama

後ろを歩く女性が、八戸訛りに聞こえる…。でも途切れ途切れだから、フランス語にも聞こえる…。フランス語わからんけど。思い切って振り返ったら日本人だった。
09-09 20:20

RT @tassotakuya: #あまちゃん 東日本大震災時のウニの被害については、このまとめの最初のあたりが参考になります。成ウニが打ち上げられたり、漁場に放流する稚ウニが百万単位でやられたりしました。洋野町は例の種市のある所。 http://t.co/gsDSRXGLmz
09-09 21:22

【 2013/09/10 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/08のツイートまとめ

soraniohisama

鈴木のばっぱの方言はかなりリアル。彼女は初回から出てたのね。見直して気がついた。
09-08 00:03

今日はふくらはぎが痛むむむむ。
09-08 00:37

RT @Jamylas: NHK「オリンピック東京に決定です!」日テレ「オリンピック東京に決定です!」TBS「オリンピック東京に決定です!」朝日「オリンピック東京に決定です!」フジ「「オリンピック東京に決定です!」」テレ東「見て下さいこのペンダント!」
09-08 07:04

RT @ayammin: 誰かを殴って骨折させて、謝罪して許されたからと言って、「もう謝って解決しただろ、いつまでギブスなんかしてるんだよ!」と言う人は普通はいない。ところが、他人の心を傷つけたことには、謝って許されたら相手の心の傷も消えたと思っている人は多い。これは盛大な誤解…
09-08 13:48

【 2013/09/09 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

soraniohisama

先週からテラスハウスが不愉快(´・ω・`) 男性の目線はまた違うんだろうか。
09-07 00:08

そっか、夏休み開け、一週間頑張ったら三連休!翌週末も三連休!!…って、考えてたら流れで仕事の事考えちゃって本気で後悔。まだ考えなーーーい!!
09-07 01:26

美容院行ってイメチェン(?)なり。
09-07 17:44

【衝撃動画】仕事の面接していたらミサイルが落ちてきた / 着弾し爆風がビルを襲う http://t.co/TsFymFdHO6 @RocketNews24さんから
09-07 23:16

RT @yanabo: ほぼ日「青木俊直さんと、あまちゃんへ。」いいなあ。 http://t.co/AKm3mfyv8w
09-07 23:27

【 2013/09/08 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

soraniohisama

竜巻被害 東北の被災地からボランティア「あの時の恩返しに」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/hE6NvPB9he
09-06 02:38

夏休み最終日(平日ね)は、孤独のグルメに出てたあの店に…(///ω///)
09-06 16:20

じぇ!大友良英、久慈であまちゃんライブ http://t.co/2vw3Tw4zut
09-06 21:02

珈琲の店DENにて、私主催の大食い選手権。参加者、私だけ(笑) http://t.co/41pgimEucv http://t.co/B77SWqmUrT http://t.co/PdHUlXxhOE
09-06 22:41

【 2013/09/07 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

soraniohisama

いいともに渡辺えりさん。あまちゃんの裏話が楽しい(笑)
09-05 12:32

【 2013/09/06 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/04のツイートまとめ

soraniohisama

グルメマンガ「孤独のグルメ」がカメラアプリ「孤独のカメラ」に http://t.co/FETou4k1LD @entabejpさんから
09-04 08:25

大きい地震
09-04 09:21

RT @JMSDF_PAO: 【大湊地方隊HP更新】 平成25年9月7日(土)及び8日(日)の「マリンフェスタin八戸」の航空機展示訓練等が更新されてます。 こちらです。⇒ http://t.co/nP96EDLz8I
09-04 09:52

RT @dekadoya: 震度分布が変態だな。北海道や滋賀まで揺れてるのに、震源に近い伊豆諸島がそれほどでもない。フィリピン海プレートの深いところが震源だと、こんな感じになるのが普通なんでしょうか? http://t.co/3y6ZtFEFyW
09-04 09:52

最近は堂々と視聴者に現場映像の提供を呼びかけるのね。テレビ局、らくちんだね。
09-04 14:55

面白そう!!触ってみたいです。 RT @qtotter: 久々にソニーらしい楽しい商品。レンズカメラ「QX100」「QX10」 http://t.co/3KSdmsvz89
09-04 16:39

最終回だというのでみてみたピカル。白鳥の夢オチ、読め過ぎてびっくり。
09-04 20:06

雷の爆音が長く続いてパニック
09-04 21:23

心落ち着かせるのに、Tweetはいいね。
09-04 21:24

RT @FuhitoFumikura: そういえばさっき、現場に急行するため猛スピードの消防車を見たんだけど、マイクでずっと「はい!そのまま前方よけてください!ナイス車線変更!ありがとうございます!そこ止まって!見事なブレーキ!ありがとうございます!」って言いながら駆け抜けてっ…
09-04 22:29

【 2013/09/05 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

soraniohisama

RT @nonkionchan: 小野寺ちゃん役の優希美青は南相馬で被災した。原発事故から逃れるため飯舘村から米沢へと避難生活を続けた。そこで引っ込み思案だった少女は「芸能人になって東北を励ます」という一大決心を胸にホリプロタレントスカウトキャラバンに応募する。あまちゃんリアル…
09-03 08:45

映画みてくる♪
09-03 13:39

ぷぎゃー(///ω///) RT @muse_moon: かわいいにゃー。RT @waveheart7344: まんぷくです。 http://t.co/eWISgalSXK
09-03 20:29

風立ちぬ。完全に大人向けの映画だった。切ない。あの台詞が忘れられない。
09-03 20:59

【 2013/09/04 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/02のツイートまとめ

soraniohisama

RT @sakechikara: 今日の竜巻を引き起こしたスーパーセル千葉県から埼玉県方向を撮影 http://t.co/4QRlCpk9O4
09-02 22:21

【 2013/09/03 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/01のツイートまとめ

soraniohisama

ショック!お気に入りの手拭い、洗った後にシワを伸ばすのにパンッて払ったら真っ二つに裂けた( ?Д?)
09-01 10:30

【 2013/09/02 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ

soraniohisama

今日のあまちゃんは、息が詰まりそうだ…
08-31 07:45

お歌はうまく歌えなかったけどたのしい。
08-31 19:52

帰り道~。歌は難しい。
08-31 20:50

前髪くね男の人気。
08-31 23:34

夏ばっぱの携帯ストラップはウニ。
08-31 23:45

【 2013/09/01 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


