2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/30のツイートまとめ

soraniohisama

頑張れ自分って事で一人焼肉をしてみる。ふたテーブル個室もどきっぽくなってて、隣にカップル来て気まずい。平日夜の私鉄駅の小さな焼肉屋がこんなに混んでるとは思わなんだ。
10-30 20:30

今、私を追い越した車のピンク色がラブリー。vitz?
10-30 20:50

【 2013/10/31 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

soraniohisama

日付が変わって今日は友達の誕生日だった。オメデト。
10-29 00:47

23時半からEテレで、シブヤ大学の授業の様子が紹介されるらしい。今日は前編。シブ大最近行ってない。初期の頃みたいな授業やってほしいなぁ。
10-29 23:08

iPad mini retinaディスプレイ(Wi-Fi)欲しい。でもネットと書籍読むくらいだと初代iPad miniで充分だと思う。…だがしかし綺麗な画面に惹かれる。
10-29 23:13

【 2013/10/30 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

soraniohisama

あるある。 RT @mina_mya: RT @Takuma0104: 10人に1人ぐらいにあるらしい。あるって人RT笑 http://t.co/lwvqsspB7x
10-28 01:49

安堂ロイド関係なく美味しそう。 RT @entabejp: 沫嶋研御用達? 「安堂ロイド」コラボのランチパック販売中! http://t.co/gWp1nhIOC1 #安堂ロイド http://t.co/YvIMoxqsPO
10-28 19:48

踏切内に車が取り残されたから安全確認だって。電車止まって良かったよ((((;゚Д゚)))))))
10-28 20:14

よく行く本屋さんが、Pointカード導入!うれしー(^_^)
10-28 20:36

昔通っていた本屋さんは本を買うといつも文房具をひとつくれた。あの頃貰った一本のシャープペンシルを30年近く使った。模様は消えて塗装も剥がれて、そしてお店も無くなってしまったけれど、今も忘れられない大好きな本屋さんだ。今、街の小さな本屋さんは大変みたい。無くなって欲しくないなぁ。
10-28 21:08

ベルバラってマーガレットだったのかぁ
10-28 22:55

コメットさんもマーガレット!
10-28 23:06

やっぱり「瞬きもせず」ははずせないよねぇ。
10-28 23:18

【 2013/10/29 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

soraniohisama

自衛隊のいろんな種類の戦闘機が、渡り鳥みたいに連なって飛んでて、テンション上がって写真撮り忘れた。
10-27 11:51

久々に食パンを焼いた。最近お気に入り「セブンイレブン食パン」のレシピを見つけたのでそれで。うまー。蜂蜜、もう少し減らしてもいいかな。でもうまー。たまらん。
10-27 22:13

【 2013/10/28 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

soraniohisama

え?高津がコーチ?何処の?ヤクルト?
10-26 00:24

ヤクルト来たねー!高津コーチ、なんか嬉しいわぁ。
10-26 00:26

地震大きい
10-26 02:12

長い
10-26 02:13

まだ揺れてる…
10-26 02:13

部屋の棚が揺れて壁にぶつかってガタガタ。ちょっと焦った。台風と地震とか洒落にならないぞ。おさまって一安心。
10-26 02:15

こんなに広範囲なのに一番揺れて震度4って変な感じだね。
10-26 02:18

津波注意報発令
10-26 02:19

津波注意報解除
10-26 04:08

パンサー苦手だぁ
10-26 12:31

【 2013/10/27 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

soraniohisama

RT @suteinu: "昔、自衛隊の専門誌に 「ヤクルトおばさんはソ連の情報部員ですら入れない部署にまで堂々と入ってくる」 と書いてあってワロタ" http://t.co/u12SGaF9tO
10-25 12:47

これははたして可愛いのだろうか。 RT @entabejp: どうなる KIRIMI ちゃん…! サンリオ「食べキャラ総選挙」中間発表【速報】 http://t.co/3cIRPXia1E #食べキャラ http://t.co/J7o9A8gtBw
10-25 12:48

疲労困憊でぼーっとしてて、屋内に入っても傘さしてたわ。
10-25 22:17

【 2013/10/26 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

soraniohisama

RT @sotelion6: 【!危険!】AppleID持ってる方、大量フィッシング始まってます!是非ご一読を!!【!注意!】 http://t.co/1qQAjJm24X
10-24 00:24

うわー傘忘れたー(泣)
10-24 09:24

RT @Eiji_Fukuoka: 過去、"L"の発音を教えてた時の事。"L"を使う単語として"Love"だとか"Cloud"だとかで練習しても全然上達してくれないのに、"Lux Super Rich"で練習するとLとRの発音が両方とも瞬時に改善されたという怪現象を経験したこと…
10-24 19:42

完全包囲…。 RT @denki_nimame: 台風が二つ発生しただけで不安に思う人は53年前のこの天気図見たら死ぬと思う。 http://t.co/K1WdWB7AbU
10-24 19:52

RT @kouji44ganspi: 久慈出身の花巻東高校の岸里くんが日本ハムドラフト7位指名!!久慈から数十年ぶりにプロ野球選手誕生や!!
10-24 22:45

【 2013/10/25 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

soraniohisama

「最高の離婚」本当に面白かったなぁ。再放送しないかなぁ。東京ドラマアウォード2013の個人賞、主演男優賞が瑛太さん、助演男優賞が綾野剛さんだそうです。 RT @mituoda: ゴウと受賞式で、照れくさいけど、本当、嬉しかった。
10-23 00:26

これから帰ります。なんか遅くなっちゃうなぁ…。
10-23 20:44

【 2013/10/24 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

soraniohisama

スマスマのビストロに、いちご煮が出てた!いちご煮食べたーい。イッソン大好きー。
10-22 01:39

今朝、特ダネで、わさびちゃん特集やってた。
10-22 09:27

同僚に「またデマだよー」って言ってたのに本当だったのか!!///タモリ、共演者と国民に感謝も淡々と終了発表 衝撃の3分間再現(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/IwjKSO2SP7
10-22 19:11

【『あまちゃん』舞台の上野・アメ横に『海女カフェ』が期間限定で誕生 】 ニュース | ORICON STYLE http://t.co/769SqsWgw2
10-22 21:04

「あちらのお客様からです」を初体験した http://t.co/1ODi8B33e1
10-22 21:19

RT @mitanikoki: 今日は快晴。「清須会議」のラストシーンも青空。撮影時に、出番を終えた大泉洋が遊びに来て、その瞬間、さっきまで晴れていたのが、いきなりどしゃ降りに。彼は北海道では有名な雨男。「何しに来たっ。この映画を台無しにするつもりか!」と怒鳴りつけたことも、今…
10-22 22:03

RT @mitanikoki: 完成披露試写会は、雨男Y・Oのせいで生憎の雨の中、なんとか無事終了。さて、お客さんは楽しんで貰えたのでしょうか?不安不安不安不安。ちなみに中谷さんは無事間に合いました。
10-22 22:05

RT @mitanikoki: 今日、雨の中を来て下さった、四千人近いお客様に心から感謝。雨男の洋・Oも心を入れ替えるそうです。特に観辛かった二階席の皆さん、本当にありがとうございました。
10-22 22:05

今日会社で、「男子トイレの奥の個室が詰まった」とビル管理に連絡を入れようとして、「男子トイレの奥がこまった」と言ってしまった。まわりも自分も笑が止まらなくて困った。
10-22 23:22

【 2013/10/23 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ

soraniohisama

“オリオン座流星群”21日にピーク 本命はきょうだいの「みずがめ座η(イータ)流星群」か(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/AOdR0J34dI
10-21 12:49

あ…うっかり一個手前でおりちゃった…歩くか。
10-21 19:45

お、次回のジェネ天は、マーガレットと別冊マーガレットの特集だって!見なくちゃ!週刊マーガレットとかも買ってたなあ…。
10-21 20:53

デジタル放送って凄いな。フィギュアの今滑ってる人の細かい内容が表示できるんだね。あと演技時間の進み具合とか。今、知った。
10-21 21:10

14歳!可愛いなぁ。
10-21 21:18

陶器のような肌だぁ。
10-21 21:18

子供、氷上におろすのかと思ってビックリした(・_・;
10-21 21:45

非常時用に買ったお水、もうすぐ賞味期限切れる。ので、段ボール開封して徐々に消費。皆さんとこは大丈夫ですかー。
10-21 23:05

【 2013/10/22 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

soraniohisama

紡木たく、一通り読み返して号泣。いくつなっても切ないです。
10-20 21:07

走るレストラン運行開始 JR八戸線、海沿いをゆったり(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/HOUfEsfasN
10-20 22:35

安堂ロイドって、ドラえもんのパロディかな。
10-20 23:17

【 2013/10/21 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

soraniohisama

見たかったなぁ。 RT @yondedanass: 本日10:50から岩手朝日テレビで「北限の海女 今昔物語」が放送。制作の過程を見てきたのでどういう出来になっているか楽しみです。語りは「んだんだんだ」の弥生さん。http://t.co/JJY0gClbb0北限の海女-今昔物語/
10-19 11:00

RT @IwateOuen: さぁ,10/19(土)~10/20(日)は,代々木公園(NHK近く)で「岩手じぇじぇフェスタ」が開催されます!イベントの両日,大船渡出身の歌手、濱守栄子さんのライブも開催されるそうです。いわてを感じて食べて聴いて♪^^... http://t…
10-19 11:01

RT @Cuznoha: ( *´д`*)=3  【ねこだっこ画像まとめ:NAVER】http://t.co/ffmt6T5fIo
10-19 12:13

ホットロードの実写化、嬉しいけどどうしてこんなに時間が経ってからやる事になったんだろう。紡木たくの心境の変化?今の時代に受け入れられるのかなぁ。
10-19 20:14

【 2013/10/20 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

soraniohisama

ホットロードの実写。私が思う和希役のイメージは、金八先生の時の上戸彩なのよね。もっと早くやってたらなぁ。
10-18 00:38

伊豆大島の災害派遣。こういう場所だと陸海空、何処が行くのかなぁって思ったら陸自なんだねぇ。なんとか生存者が見つかりますように。
10-18 19:59

RT @J_kindan: RT @NHK_asadra_bot: 【速報】来年1月から「あまちゃん」再放送か!!! #あまちゃん http://t.co/jsyeAkZu4G
10-18 20:01

RT @yuu_4_san: 何なんだよwwwwwwwwwwもうほんとこの店来る度笑うからやめろwwwwwwwwww http://t.co/Z43f3ew0a7
10-18 20:04

フウセンカズラの種はハートでかわいい。 http://t.co/aMrfdABMUj
10-18 23:12

【 2013/10/19 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

soraniohisama

なんと!私の青春、紡木たくさんの映画!!嬉し過ぎる…また読み返そうっと。瞬きもせずも読む。 RT @atsushilonboo: やった!紡木たく先生のホットロードが映画化だ!しかも主演が能年さん!楽しみだね!瞬きもせずもやって欲しいなぁ…山口県下関のお話なんよねーしかも俺の
10-17 19:48

発する光が見えるような方だなぁ。アンパンマンの歌、たまに脳内で歌う。辛い時歌うとお腹のあたりがポカポカする気がするのだ。きっとあちらでも、皆に勇気を与えてるんだろうなぁ。http://t.co/J3CsmX5IMo
10-17 22:55

RT @akti_eagle_jun: @akti_eagle_jun 今日の関東平野は、本当に空中視程が良かった。荒川の土手には、空を見上げるたくさんの人達がいた(^^)
10-17 22:57

【 2013/10/18 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

soraniohisama

真夜中なのに、「そうだ旅に行こう」の大島・村上・川村の旅で大爆笑してしもた。
10-16 00:19

確かこの間テレビで、安住伸一郎さんと木村拓哉さんが風速50mを体験してたけど、マイケルみたいに前傾姿勢でも倒れなかったよ。マイケルごっこ出来るね。///北海道終了のお知らせ |ポッ子さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/0oJEZ3mzRJ #twitr
10-16 01:13

風がすごいねー。
10-16 08:50

広島気になりながらの移動。
10-16 20:29

実況あほかー。終わってないのに9時で帰る客なんぞ、いるかっ。よっぽど交通機関の都合でも無い限りあり得ないわ。実況に要らん情報じゃ。
10-16 21:16

あーーーー(泣)
10-16 21:27

坂本やっぱり凄いなぁ…
10-16 21:28

テラスハウスの住岡梨奈ちゃんの歌をようつべで聞いてみたら、めっちゃ好みの感じだった。私、川本真琴好きだったんだけど、近い感じかなぁ。
10-16 22:12

【 2013/10/17 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

soraniohisama

RT @hajime_jp: 好きな著名人が亡くなって、なんかツイートしたいなと思っても、TLを見ると言いたい事はだいたいすでに書かれているから、別にいいかって思うけど、決して関心がないわけではありません。SNSって衝動を吸収するところがあると思う。
10-15 21:15

こりゃいい!金曜もやって欲しいなぁ RT @UNITED_CINEMAS: 【レディースデー限定】”おトクなセット”はじまります☆Sサイズではちょっと量が多い…そんな声にこたえし、食べきりサイズのポップコーンとドリンクのセットが登場! http://t.co/9xBDe4zmd9
10-15 21:20

思い出せない…/// 最大級の台風、あす朝関東に接近 09年の「通勤パニック」しのぐ恐れ(夕刊フジ) - Y!ニュース http://t.co/bMYcELivWy
10-15 22:55

【 2013/10/16 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ

soraniohisama

RT @moemurakami_: 20代から80代まで含めた親戚18人でグループを作成しているLINE内で事件発生。誤操作で退出してしまった伯父を再び招待しようと試行錯誤し、慌てたイトコがまさかのケンタッキーフライドチキンをご招待(´・_・`) http://t.co/blV
10-12 17:54

【 2013/10/13 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ

soraniohisama

RT @keykeymen: 「えーー!? 何で急に抱っこしたん?」一緒に住んで4年目で、初めての、お兄ちゃん抱っこ!ビックリまなこで固まった(´・艸・`)プッお互いぎこちない。 http://t.co/4G9Kd8r8vz
10-11 09:24

RT @qtotter: センスのいい教授だ… RT @NnkAoi: みんな「これ誰が貼ったんだろう?」教授「これ実は僕が貼ったんだ」 http://t.co/3sXHVAJjxh
10-11 09:50

セミナー、休憩中。肩がこりこり。
10-11 14:52

赤坂見附におっきなビックカメラがあるなんて知らなんだ。
10-11 17:24

北海道うまいもの展に行っても魚介には手が出ない。
10-11 18:49

かぼちゃのソフトクリームを狙っていたが無かった…ので白い恋人のソフトクリーム。 http://t.co/mX46QbxJiG
10-11 18:59

今日はセミナーで近くまで行ったので、日枝神社にご挨拶しました。入り口閉まってたから、外からだけど。あの神社は空につながってるような気がする。
10-11 21:28

2013年10月21日 オリオン座流星群が極大 http://t.co/geoy2oN8mV @AstroArtsさんから
10-11 22:03

【 2013/10/12 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ

soraniohisama

「バーンスタイン - マンボ」楽しいぃ。その場でマンボ言いたい。 http://t.co/lpzmjVduMS
10-10 00:16

【 2013/10/11 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ

soraniohisama

かつーん、色々大変だな。/// KAT‐TUN田中聖 前代未聞ジャニーズ初の契約解除!禁止の“副業”等が理由(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/Lw5JrHAQm8
10-09 22:51

【 2013/10/10 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ

soraniohisama

いくつになっても、思春期に夢中になったものはずーっとツボだったりする。お笑いも音楽も。思春期…と言うか、思春期から成人ぐらいまでかなぁ。
10-08 00:16

ううあああああぁぁぁぁぁぁぁ(泣)ハモネプ録画起動してなかったぁ!!なんなんだJCOM(怒)
10-08 20:25

【 2013/10/09 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ

soraniohisama

仕事用のフリクションボールのペン(安い方)を買いにLOFTへ。何故か高い方のペンと来年の手帖が鞄のなかでドヤ顔してる(´・ω・`)
10-07 19:57

しま○むらで店員さん土下座させた人も、餃子の王○で、全裸カレンダーの写真撮った人も、捕まったね。
10-07 20:11

タイガー&ドラゴンの再放送。今みても面白い。
10-07 23:14

反物屋の竜が久しぶりに落語をやった後の師匠(西田敏行)の顔がいいねぇ。
10-07 23:21

【読了】「ミーナの行進」(小川洋子/中央公論新社) #図書館日和 前に読んだ、猫を抱いて象と泳ぐが良かったので。長い人生の中で忘れられない一年間の話。 http://t.co/DdNDIyd8uw http://t.co/FIJf47LLuM
10-07 23:33

【 2013/10/08 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ

soraniohisama

RT @sakechikara: 事故はいやだな関わった人がみんな不幸になる誰一人として得もしないし幸せになることがない起こさないように、遭わないように、気をつけよう
10-06 00:26

【 2013/10/07 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

soraniohisama

びっくり…ご冥福をお祈りします…/// 桜塚やっくんが事故死…山口県内の中国道で車にはねられる(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/8AxqeG6HA5
10-05 23:14

37歳…。
10-05 23:26

【 2013/10/06 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ

soraniohisama

今日も一日お疲れちゃんでした。
10-03 19:18

RT @pj_FUKUSHIMA: 【明日】10月4日(金) 19時開演の『大友良英&「あまちゃん」スペシャルビッグバンドコンサート仙台公演』チケットはeプラス( http://t.co/SHHZXDlCFt )で残席わずかです。当日券も若干ですが17時より会場受付にて発売し…
10-03 21:42

RT @otomojamjam: 昨夜は大友良英あまちゃんスペシャルビッグバンド久慈公演。この音楽の数々が生まれた街で最高の演奏会になりました。久慈のみなさん、北三陸のみなさん、本当にありがとうございました。今日は八戸公演、明日は仙台。当日券あります。会場で!
10-03 21:44

【 2013/10/04 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

09/30のツイートまとめ

soraniohisama

おめでとうございます!! RT @humbert_info: 無事、三男が産まれました!元気です。みなさんどうもありがとうございます。今のところ、とても静かなひとです。でも、いつ変身するかはわかりません。(ゆうほ) http://t.co/ozDYrAHg4J
09-30 19:36

【 2013/10/01 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


