+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

12/30のツイートまとめ  
2013/12/31 /03:48
soraniohisama

うどんからのー http://t.co/4GJdef9g78
12-30 01:07

イルミネーション。 http://t.co/DexSnEUm5q
12-30 01:08



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/29のツイートまとめ  
2013/12/30 /03:49
soraniohisama

たまな食堂なう。
12-29 12:12

アサイーパワー補充。 http://t.co/YUxOYW8tzN
12-29 14:16

RT @ume_shirt: あまちゃんライブ完全版は24:05~
12-29 22:30

RT @ume_shirt: 明日は朝8時からあまちゃん10時間放送。
12-29 22:30



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/26のツイートまとめ  
2013/12/27 /03:49
soraniohisama

なんかいた。 http://t.co/WNBGGzcKFX
12-26 12:39

なんかいた2。 http://t.co/i0hfyhDaTr
12-26 12:39

おひさしぶり。 http://t.co/ZDvXAjWQ66
12-26 12:53

RT @tassotakuya: “@a_i_jp: 中森明夫による宮藤官九郎インタビュー! 『あまちゃん』ファン、必読!! http://t.co/P8SQMvPpeu #あまちゃん” 面白いです('jjj')/
12-26 21:31

RT @nhk_kabun: 【東京都「インフルエンザ流行始まった」】インフルエンザの患者が都内で増えているため、東京都は26日、「インフルエンザの流行が始まった」と発表し、こまめなうがいや手洗いなどの予防策を取るよう呼びかけています。http://t.co/9DQe47vtkJ
12-26 21:34



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/25のツイートまとめ  
2013/12/26 /03:48
soraniohisama

首から背中を痛めました。
12-25 21:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/24のツイートまとめ  
2013/12/25 /03:49
soraniohisama

RT @nhk_kabun: 東日本大震災の発生から1019日目。連続テレビ小説「あまちゃん」で、まめぶ汁を売る「あんべちゃん」役を演じた女優の片桐はいりさんが「久慈まめぶ親善大使」に任命され、「北三陸くじ冬の市」で、まめぶ汁の販売を手伝いました。 大震災を巡る様々な今日をツ…
12-24 02:48

ぐっ…///サンタさん「いいこにしてた空にプレゼントをあげよう。何が欲しい?」昔の空「お人形!」今の空「若さ」 http://t.co/4w8NYVakjB
12-24 12:36

いちご味の日本酒!? 「あまおう」果汁入りの“和風” リキュール「ほろどけ いちご」発売 http://t.co/RDTzKKxOam @entabejpさんから
12-24 20:59



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/23のツイートまとめ  
2013/12/24 /03:49
soraniohisama

大ちゃんやった!
12-23 21:42

嬉しい嬉しい嬉しい!
12-23 21:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/22のツイートまとめ  
2013/12/23 /03:48
soraniohisama

外にいるから大ちゃんの怪我がよくわからない(泣)
12-22 22:21

昨日の泣き出しそうな顔が思い出される…
12-22 22:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/21のツイートまとめ  
2013/12/22 /03:48
soraniohisama

怖い!長い!
12-21 01:12

はぁ、まだ心臓バクバクしてる。
12-21 01:13

これから歌の会。年2回の歌う場所。アカペラやめてからどんどん自信がなくなるけど、お友達の好意に甘えて参加させてもらってます。
12-21 13:28

終わった!めっちゃ間違った!(笑)
12-21 18:13

今日は松たか子の「コイシイヒト」を歌いました。12年前の歌だけど可愛くて大好き。♪会いたくて会えなくて何度も受話器を置いた♪なんて、携帯世代の子にはわからないかな。この歌が出た頃は携帯普及してたけどね(笑)思い出を辿る歌だから間違いではないのよ。
12-21 19:32

あと、キロロの「冬のうた」のハモり部分を。録音してたのに、私がハモり始めたとこでとまってた!!iPhoneに拒否られたのか!!(笑)
12-21 19:39

ePubをKindleで読めるファイルに変換する方法 : ギズモード・ジャパン http://t.co/ZZKrlGkmVn
12-21 20:15



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/20のツイートまとめ  
2013/12/21 /03:49
soraniohisama

自分でやるネイルって、なんで終わった途端に傷つけちゃうんだろう…(泣)
12-20 01:37



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/19のツイートまとめ  
2013/12/20 /04:04
soraniohisama

RT @nkmr_aki: 「頭が赤い魚を食べた猫」 http://t.co/NtOkeakWGt
12-19 19:48

RT @Cuznoha: >RT 素直に訳すと、こういった訳文ができあがる場合がある。普通はすぐに出来の悪さに気づいて改めるが、その場ではわからないこともまれに……。訳稿を寝かせるのが大事(;´д`) 「この手の表現はダメよ」と丁寧に解説されているのが、先日挙げた本多勝一氏の本。
12-19 19:48

あまりのストレスに同僚さんとキャイ~ンをやった。一線超えた気がする。
12-19 19:52



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/18のツイートまとめ  
2013/12/19 /03:52
soraniohisama

帰りますぞ。寒そー。
12-18 20:20



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/17のツイートまとめ  
2013/12/18 /03:55
soraniohisama

え!そんな高いの!?( ?Д?) RT @cammy_1223: めっちゃ大好物!!!1袋まさかの1,500円!高旨☆ RT sorani: 今日の頂き物が美味しかった。ちっちゃい納豆巻きみたいなやつ。成城石井のやつ。 http://t.co/TCbPuW0L9t
12-17 01:01

うわっ!この写真好きです! RT @sakechikara: 川崎C-1 http://t.co/9H8bpZO5sR
12-17 20:49

セブンイレブンのおでん70円セール、今日までだった。
12-17 21:24

最近、呼吸が浅いので、意識して深呼吸。ひっひっふーひっひっふー。ん?(´・ω・`?
12-17 23:34



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/16のツイートまとめ  
2013/12/17 /03:51
soraniohisama

うー頭が痛い。
12-16 19:55

び、びっくりした!一瞬、カ○ルンルンかと…(笑) RT @muse_moon: これは…!!wwRT @moemoe_doubutu: 世界おにぎり選手権優勝。http://t.co/RRfZwPblNZ
12-16 21:40

今日、飛行機雲みたいな筋が空にいっぱいあったのだけど、あれは何雲?東から西に何本もスースーって。
12-16 21:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/15のツイートまとめ  
2013/12/16 /03:56
soraniohisama

三鷹の北口のイルミネーションが、予想外に綺麗でびっくり。写真がなくてごめんなさい。
12-15 20:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/14のツイートまとめ  
2013/12/15 /03:57
soraniohisama

予防接種のところが痒くてたまらん。
12-14 16:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/13のツイートまとめ  
2013/12/14 /03:57
soraniohisama

アルビオーン♪ビオーン♪ビオーン♪←週末の開放感。
12-13 20:18

RT @chodo: 父方の法事で、改築中の玄関で祖父と話してたらお坊さんが来て、佐川のお兄さんも配達に来たので、みんなを勝手口に誘導してる時にふと気づいたら、僕の後ろにムキムキの佐川、坊主、杖ついた祖父が縦に並んでて王道のドラクエパーティーになってた。冒険に女キャラって大事だ…
12-13 20:29

宝くじ当たったらフィンランド~♪
12-13 20:33

むくむくっと這い出ようとした仕事の記憶は押さえつけるように蓋をする。
12-13 20:34

何故か駅のホームに警察官が。なんでだ。
12-13 20:50

改札抜けても警察官。警棒持って。何事じゃ。なんか逃亡犯でもいるのかな?
12-13 20:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/12のツイートまとめ  
2013/12/13 /03:55
soraniohisama

予定通り買いました。 http://t.co/HyMfpgvpmG
12-12 12:53



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/11のツイートまとめ  
2013/12/12 /04:01
soraniohisama

今日は食欲がなくて、昼ごはんがイチゴたっぷりのゼリーだったのだけど、かなり美味しかったので明日も買う事に決定しました。
12-11 20:18

参考にしないレビューとしてスルーする人が多数のような RT @Cuznoha: RT @hiroyuki9999: なんか、とある文芸書のアマゾンレビュー見てたら「文字だけの本でした、もう読みたくありません」とか書いてあって、正直アマゾンレビューって一体なんなんだろうなと思った。
12-11 20:27



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/10のツイートまとめ  
2013/12/11 /03:53
soraniohisama

メモ /// 十八世 中村勘三郎 一周忌メモリアル特別番組『遺言』~勘三郎が愛した芝居小屋をめぐる~|BSフジ http://t.co/79J63pt4le #YJnewsBuzz
12-10 12:47

いまだにiOS7にしてないのだけれど。変えた方が便利なんだろうか。
12-10 23:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/09のツイートまとめ  
2013/12/10 /04:03
soraniohisama

RT @utumikeiko: 新御徒町の寿司処寛八で、通とういのは何だという話になってそれは字の如く通うのが通だということになった。決して物知りや理屈こきの事でなく通い詰めてその真意を理解した人が通となる。頭の中で立派に判ったとしてもそれは通ではない。寿司屋に通って自分の舌で…
12-09 18:58



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/08のツイートまとめ  
2013/12/09 /03:54
soraniohisama

潮騒のメモリーのカラオケ映像に、伯母らしき人が映っとった。
12-08 21:34



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/07のツイートまとめ  
2013/12/08 /03:52
soraniohisama

福助さん…早く良くなりますように…/// 中村福助が長期療養を発表 「脳内出血による筋力低下」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/Pw7EjNt6UG
12-07 01:44

ウォーキング大会でした。9キロコースだったけど、寄り道しまくりで10キロ超えてたかも。
12-07 16:17



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/06のツイートまとめ  
2013/12/07 /04:33
soraniohisama

iBooksで、新潮社の本を読めるのはいつなんだ。
12-06 21:16

明日はウォーキング大会。
12-06 21:19

八重樫選手、鎧のような筋肉だ。
12-06 23:00

八重樫パンチはやーーーい!
12-06 23:08

八重樫選手、おめでとうございます!!うまれて三ヶ月になる三人目のお子さん、全然泣かなくていい子( ̄▽ ̄)
12-06 23:40



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/05のツイートまとめ  
2013/12/06 /04:08
soraniohisama

録画したFNS歌謡祭見始めたとこなのだけれど、ジャニーズがどれもこれもキーが高くて苦しそうに歌っとる。鈴木聖美と鈴木雅之は濃過ぎてそっくりさんのショーに見える不思議。この番組は毎回ハプニングが楽しい。
12-05 00:30

何故だ、悉く下手に聞こえる。安心・安定感のアーティストもいるけど。私が言うなって話だけどさ。生放送で素晴らしい歌唱力を披露できるアーティストが、本物のような気がする。
12-05 00:42

シンデレラハネムーンは、コロッケがチラつく(笑)岩崎宏美うまいなぁ。
12-05 01:05

新人の大原櫻子さん、うまいなぁ。
12-05 01:28

さて、続きは明日みよ。
12-05 01:29

ともちゃんとJUJUのコラボ、かなり良かったな。
12-05 09:20

RT @humbert_info: 産休中だった佐野遊穂が無事に出産を終え、新年から本格的にライブ活動を再開します。ワンマンライブ第1弾として東名阪クアトロツアーが決まりました。
12-05 12:38

土曜の夜にフジで勘三郎さん。
12-05 22:00

RT @murrhauser: ネコ好きの方は絶対に悶える、うちの子が小さかった頃の一籠。 http://t.co/4iPhmUJ1By @TwitPicさんから
12-05 23:50



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/04のツイートまとめ  
2013/12/05 /05:41
soraniohisama

物凄い勢いで感染してる社内のインフル菌。どうにか止まらないだろうか…。
12-04 00:08

冬が好きな理由の一つに、イチゴ味の商品がいっぱい出るってのがあります。イチゴ味だいすきー。あまおうのお酒のみたい。
12-04 00:17



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/03のツイートまとめ  
2013/12/04 /03:48
soraniohisama

RT @lespros_nounen: じぇじぇじぇがやったー!:こんにちは。能年です。昨日、宮藤官九郎さんが流行語大賞を受賞しました。宮藤さん、おめでとうございます!私も同席させていただいて、めちゃくちゃ緊張しました。ひ…http://t.co/KZ3lskc40Y #y
12-03 12:32

かなりローカルな、地域限定な「じぇ」が、流行語大賞とか。ばあちゃんもビックリだな。 RT @lespros_nounen: じぇじぇじぇがやったー!:こんにちは。能年です。昨日、宮藤官九郎さんが流行語大賞を受賞しました。宮藤さん、おめでとうございます!私も同席させていただいて、…
12-03 12:35

RT @yhlee: うわー、20年以上前にこういうことが言えた企業トップがいたのね。それをきちんと受け止めた糸井重里もやはりただものではない。 / “ほぼ日刊イトイ新聞-ダーリンコラム<ある没になったコピーの思い出>” http://t.co/eiZ85eGN1h
12-03 21:56

RT @fjm_iwate: 久慈駅から歩いてすぐの「あまちゃんハウス」では「あまちゃん写真展」が開催されています。ロケで使われた道具類や、ロケ風景の写真の展示など、とても見ごたえがありました。しかも入場無料!年末までとのことですのでぜひ足をお運びください。 http://t.…
12-03 22:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

12/02のツイートまとめ  
2013/12/03 /03:51
soraniohisama

【読了】「さようなら、私」(小川糸/幻冬舎) #図書館日和 http://t.co/3BrqZCWiI7 http://t.co/0AkosXvHyB
12-02 20:22

外出用のUSB充電器をなくした模様…
12-02 20:47

かつーんが27~30歳と結構大人でびっくり。
12-02 21:17

かつーん、カメナシとナカマルしか認識できない。
12-02 21:30



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
