2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/25のツイートまとめ

soraniohisama

春みたいにあったかい
02-25 13:25

RT @katukawa: 「Mステ出演禁止歌手一覧」のツイートが流れてきたので、一応張っておきます。これはスパムです。詳しくはリンク先を読んでください。あと、連携アプリの認証は本当に必要な場合のみにした方が良いです。http://t.co/kIZILVqDCF
02-25 19:41

RT @nhk_news: 羽生 メダリスト報奨金を被災地に寄付へ http://t.co/MlvknjSdEe #nhk_news
02-25 20:09

RT @soku_twi: Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもないwww詳細⇒http://t.co/7CIifD0Us4Mステまじかよ... http://t.co/tpKJr5JsOJ
02-25 21:46

【 2014/02/26 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

soraniohisama

RT @delta16v: 嫌いなものをわざわざ見に行くことは、人生の修行になるのか人生の無駄になるのか、判断に悩むところ。
02-24 12:40

RT @koikekazuo: 残念な事に、この人物とはいくら話し合っても絶対に相容れないという人は存在する。相性が悪いという範疇ではなく、憎しみさえ感じてしまいそうな人。僕が出した結論は、「逃げろ」だ。近付いてはいけない。消極的な解決法の様だが、逃げる決断も必用。身内だろうが…
02-24 12:40

もしかしてだけど〜♪
02-24 22:58

声だして笑ってしまいました(笑) RT @max108k: 鈴木明子のフリー演技を僕なりに解釈すると・・・・なんだか明子ちゃんメンコくて萌え(*´ー`*) http://t.co/jFYfRP3TsY
02-24 23:40

【 2014/02/25 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

soraniohisama

大ちゃんステキ
02-23 02:36

今朝の報道番組で安藤美姫ちゃん出てた。番組はフィギュアスケートの次世代が育たないのは環境のせいか的な内容だった。肩書きの長いおじさんらは、何を聞かれても真央ちゃんのショートからフリーへの切り替え方を褒め称える。
02-23 09:45

話聞いてるの?司会者と美姫ちゃんの話聞いてた?素人なりに感想ぐらい言えないの?聞いててあれなら、人の話無視してるんですが。専門外で興味がないなら、自分の得意分野まで引っ込んでてちょうだい。
02-23 09:48

天気雪〜♪
02-23 11:37

F15みたいなシルエットが低空飛行で頭上を通過。ちょっとワクワク。日曜夜に戦闘機が飛ぶことあるのかな。戦闘機じゃなかったのかなぁ。
02-23 19:35

うーん、昔グータンヌーボに出た時の態度の悪さが忘れられないのよね。///石原さとみ、『失恋ショコラティエ』紗絵子はハマり役! 同性から人気急上昇のワケ(クランクイン!) - Y!ニュース http://t.co/nHgFxjt6Fn
02-23 21:26

やべ、キンキにキュンとした。
02-23 23:41

【 2014/02/24 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

soraniohisama

RT @NHK_Olympic: お問い合わせの多かった件。再放送決まりました。2月27日(木)午前0時40~ NHKスペシャル「羽生結弦~金メダルへの道」   http://t.co/SdMoGHUyBp #オリンピック #フィギュアスケート
02-22 17:16

【 2014/02/23 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

soraniohisama

RT @kouji44ganspi: 先日のつららが順調に成長し2mぐらいになってます(;´Д`) http://t.co/HI4DU7cIU0
02-21 20:38

RT @JAPAN_SPIRITZ_: 【ソチ五輪ニュース】髙橋大輔選手のエキシビションは招待枠とのことです。every.で「世界中のフィギュアスケート関係者がやっぱり高橋大輔が見たい!ということで選ばれた。」さすが、日本の誇り! http://t.co/U6hG1XlT
02-21 20:40

かわいい…(キュン死) RT @mina_mya: RT @irenissi: Орлы ??? RT @yuzukonoheya: とくダネ観客席のゆづ大ちゃんまっちー(^¬^) http://t.co/6bb50mDKz7
02-21 20:55

つまり土曜の深夜ね。 RT @NHK_Olympic: お問い合わせが多いので、もう一度。あす深夜です。 2月23日(日) 総合 午前1:30-午前4:00 フィギュアスケートエキシビジョン http://t.co/lADUUSJOqI #オリンピック #フィギュアスケート
02-21 20:56

RT @suberanya: 生出演TLですが空気読まずに織田君を0221   http://t.co/tSFXpchLZu
02-21 21:16

【 2014/02/22 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

soraniohisama

ふふふ。ポコパン、三つ目の動物着装☆
02-19 22:16

【 2014/02/20 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

soraniohisama

そうだったのか・・なるほどーーーーwwwww |世界はただ、輝いてるさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/6BB4bfipbs #twitr
02-18 12:55

天気予報。明後日の雪マークが消えましたな。
02-18 23:15

会社にて、久しぶりに花をいける係。私のいけ方はワンパターンだね(笑) http://t.co/pvYI1gaAaT
02-18 23:28

【 2014/02/19 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

soraniohisama

びっくりするほどスッカラカン。大震災以来の光景だ。孤立した地域の人たちは大丈夫だろうか。 http://t.co/ulfMl9ab5W
02-17 21:07

山崎製パン、すた丼屋、スタバ…大雪で立ち往生した人たちを救った温かい行動が話題に http://t.co/ppfHsxu6Zx @entabejpさんから
02-17 23:20

RT @zion0268632111: とんちき麺国道は交通マヒ。コンビニ、スーパーともに品薄の状況が続いております。こんな時期こそにとんちき麺を!明日、12時より今うちにある食材分しか出せませんが、看板メニューであるとんちき麺を在庫が無くなるまで、無料で提供いたします…
02-17 23:24

【 2014/02/18 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

soraniohisama

青空が気持ち良い
02-16 11:42

【 2014/02/17 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

soraniohisama

可愛い… RT @ume_shirt: RT @TOKYOMX: つい先ほど、24時30分過ぎの「ハチこ地蔵ちゃん」。親切な人に傘をもらえたんだね #tokyomx #大雪 #渋谷 http://t.co/LQzmTDCIPb
02-15 01:09

知らなかった汗 RT @ume_shirt: RT @TrainAccident: 【画像】「なんだ?物凄い音」 #東急東横線 ・元住吉駅で追突事故が発生!停車中の電車に後続車が激突 - NAVERまとめ http://t.co/WRFPafilGv (02/15 00:50)
02-15 01:23

あとひとり…
02-15 03:58

さっきの大ちゃんの笑顔が焼き付いて、振り返るたびに泣きそうになります。
02-15 03:59

羽生、金メダル!!
02-15 04:07

やった!
02-15 04:08

表彰式みられる?
02-15 04:10

大ちゃん素敵だったなぁ…
02-15 04:11

声が震えてる…
02-15 04:13

表彰式とフラワーセレモニーは違うのか
02-15 04:17

【 2014/02/16 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

soraniohisama

RT @neiger_akita: 【かまくらの作り方 】(1)かまくらの大きさを示す円を描き、踏み固めながら圧雪する。特に外壁にあたる円の外周部は念入りに雪固めを行う。円に雪を集め、外周を圧雪しながら雪を積み上げていく。形状はなだらかな円柱状のかまぼこ形にする。 http:…
02-14 14:15

RT @neiger_akita: 【かまくらの作り方】(2)外形を整えた後、風向きに注意して入口を決め、そこから内部をくり抜く。壁の厚さは50cm程を目安に十分な強度を保つよう堀りあげる。 http://t.co/qGDweSqv1W
02-14 14:15

吹雪の今日は、バレンタインで、社員総会で、懇親会。今帰る。
02-14 22:03

ホームが吹雪いてる… http://t.co/nNNOT8WCwG
02-14 22:08

お家の周りが雪国になりました。 http://t.co/8GcIctMioO
02-14 22:20

ゆきで、道がない
02-14 22:21

家に帰り着くまでに息切れ。今は甘酒で暖を取る。
02-14 22:52

会社で、「お疲れ様」的なお花を貰ったので、いけました。 http://t.co/sfs2LrcJc5
02-14 22:58

【 2014/02/15 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

soraniohisama

RT @yashi09: 普段真面目な上司が明らかに妻へ送ろうとしたメールを俺宛に誤送してきた挙句、やんわり突っ込んだら清々しいまでに開き直った。結婚したら男はこうなるのか。 http://t.co/jlgkpNr6Dw
02-13 12:38

RT @yashi09: 前に妻へのメールを間違えて送ってきた上司 http://t.co/AuLVFcz2B4 が また間違いメールを送ってきたしなんか家に宇宙人を監禁してるようなので今度は妻を装い返信 してみたら流石にキレられたでござるの巻。 http://t.co/Kxy
02-13 12:39

【 2014/02/14 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

soraniohisama

RT @tarareba722: 「今日のタイムラインはなんかイラッとするツイートが多い」という日は、大抵フォローしてる人が変なのではなく、読んでる自分が疲れてたりお腹がすいてたり体調が変だったり仕事がうまくいってないサインです。そういう日は普段目に入らない、普段なら全然気にな…
02-12 12:33

RT @okmr_pierre: で?作曲を頼みたいと http://t.co/swu6EpFPR3
02-12 13:01

可愛い(^ ^) RT @53_twi: 4月1日から郵便料金が変わるんですよね。通常はがきは50→52円。2円分足さなきゃいけないのか〜2円切手ってどんなのだろ?と思ったら꒰•‧̫•ू꒱これは3月3日発行とのこと。うさちゃん♡ http://t.co/5bRkgp4EPy
02-12 22:00

これいいな。/// ポイっと押しだすと、お豆...じゃなくてまんまる氷が!“えだまめ型” の製氷器 http://t.co/RTIQQROR77 @entabejpさんから
02-12 22:06

RT @mitragyna: (…きこえますか…大学に合格した…皆さん…家庭科の教科書だけは…捨ててはなりません…あなたの…一人暮らしで…1番必要な知識が…そこに書かれています…授業では…あまり読まなかった…カラーグラフ食品成分表も…とても役立ちます…)
02-12 22:08

RT @ryougakukai: 七五三で泣いて御社殿に入らない子供に、「中で、おじゃる丸くんが待っているよ」と言って中に入れさせた事がある祈祷番の神主にそのやりとりの旨を伝えたら、何を思ったかその神主が開式の時にお、おじゃ〜!祈祷始めるでおじゃる!と開式宣言子供…
02-12 22:11

【 2014/02/13 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

soraniohisama

RT @entabejp: スタバに“SAKURA”が春を告げる--「桜のチョコレートラテ」など登場 http://t.co/h8z3UhEBzs #スタバ http://t.co/WxqVAwHq8r
02-11 10:05

雪だぁ。
02-11 11:09

RT @kyoryu_kuramo: 研究施設にいるときに脳研究をしていた人がいたんだけど、ダジャレを言う人は脳がもうダメになっている人だって言ってた。
02-11 12:26

RT @kyoryu_kuramo: @furuike_rmr ダジャレを言うと一種の快楽物質が出るらしいですよ、しかもその神経は使うほど太くなって、別の事を考えているのに思いついたことをついつい言いたくなって結論からどんどん遠のいた会話をしてしまうそうです。お気を付けく…
02-11 12:26

こんなに転倒するって、コースがおかしいんじゃないのか。
02-11 20:23

【 2014/02/12 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

soraniohisama

眠い、体が痛い、結論として帰りたい。
02-10 13:23

録画したアイスダンスのフリーをみている。どの国も今にもチューしそうでドキドキする(///ω///)
02-10 22:33

そしてアイスダンスは、サーカスのようだ。
02-10 22:34

【 2014/02/11 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

soraniohisama

アイスダンスにはまりそうだ。
02-09 00:12

ほんとほんと、ミュージカルみたいだぁって思いながら見てた。めちゃくちゃかっこいい。
02-09 00:20

イタリアのスカート、回ると可愛い。
02-09 00:23

なんだよ、次々に引き込まれるじゃないか。
02-09 00:27

ロシアの衣装はカクテルみたいだ。
02-09 00:30

唐突に終わった!
02-09 00:32

ミスしてもすごい点数!
02-09 00:42

アメリカは目が合うのが可愛い(^ ^)
02-09 00:46

これは…色っぽくてドキドキする(赤 RT @mina_mya: s そんなあなたにオススメな動画(笑)今とはルールが違うのですが、殺気と色気が凄いのよ! グリシュク&プラトフ1997ユーロOD「Libertango」 (2:46) http://t.co/XltosS3L4H
02-09 01:01

あーんなにつもってたのに、お昼前にして結構溶けてる。ゆうべ、雪かきしなくてよかったのかも?
02-09 11:33

【 2014/02/10 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

soraniohisama

雪、どこまで積もるんだろう。
02-08 08:35

ベランダの雪は8センチになりました。 http://t.co/Wr7If1sRIX
02-08 13:13

RT @kalapattar: フィンランドで一番困ったのは「ニョロニョログッズ買いてえんだけど」と言っても通じないこと。ニョロニョロは当然日本語であって、「あの白くてうねうねしてて群れで登場する奴だよ!」と言うと「おお、ハッチバッチか!」と。そう。ニョロニョロの本名はハッチバ…
02-08 14:47

吹雪いてきたぁ。
02-08 14:49

もう表は20センチぐらい積もっただろうか。
02-08 15:10

RT @neiger485: (...きこえますか...きこえますか...関東の...みなさん...今... 貴方方の...心に...直接呼びかけています...雪の積もった..階段を...除雪するのです...夕方...溶けた雪が凍り...地獄となるでしょう...時間がありません…
02-08 15:42

この雪の降る中停電の地域があるとは…。
02-08 15:48

17歳凄いな
02-08 16:12

RT @neiger_akita: 雪がッ 止むまで 除雪するのをやめないッ! http://t.co/fHr3rw2GK7
02-08 18:47

即席雪だるま。寒いから1分で作った。 http://t.co/PDhbQyJUTI
02-08 19:51

【 2014/02/09 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

soraniohisama

フィギュア団体予選男子ショート、NHKではじまりますよー。
02-07 00:35

あんなに端っこで終わる事あるのか。
02-07 00:41

すげー!
02-07 01:48

早いとこ修正してくれーーーー。朝イチでほぼフル充電なのに落ちて困ってる…。充電中だと落ちないのだけど。/// iPhoneの電源が勝手に落ちることありませんでしたか?Appleが次のアップデートで問題のバグを修正予定 http://t.co/C0np5rnuv4
02-07 11:12

アスファルトの上をチェーンがジャラジャラいう音、久しぶりに聞いた。子供の頃、雪国育ちの私は、チェーンのシャンシャンいう音に、サンタが混じっているんじゃないかとソワソワしてました(´・ω・`)
02-07 21:38

【 2014/02/08 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

soraniohisama

やった!有川浩の新潮社から出版された書籍が電子書籍化され始めている!「キケン」が発売されるのも時間の問題か!?
02-06 12:53

可愛すぎて思わずフォローしてしまいました。/// 朝からお菓子を焼いてると、匂いに誘われてリスたちがやって来ます。窓をトントンします。 (*°ω°)ノ… |もも と みらいさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/DSPhBqq0Fw #twitr
02-06 23:31

【 2014/02/07 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

soraniohisama

体調が悪い日は帰ってすぐ寝てしまおう。
02-05 18:43

【 2014/02/06 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

soraniohisama

RT @entabejp: かわいすぎるぞ!「ガチャピンまん」&「ムックまん」--甘辛くておいしい中華まんだよ http://t.co/S00uHt12t0 http://t.co/Mbx7etzMXF
02-04 12:41

昼休みに爆笑(笑) RT @showgunn: 。  よそはーよそ。゚  \   ハハ   n( ゚ω ゚ )   ヽ [工]と)     | ヽ │うちはーうち  。       ゚。.  ハハ   / ( ゚ω゚)n ( つ[工]ノ  | / │
02-04 12:58

雪が下から降ってるぅ~。
02-04 16:06

昨日の夜に女の子二人組にやられた。こういう子は座ってからも隣にガツガツぶつかってくるし、気に入らない他人には悪態をつく事が多い。/// これ絶対に若者がこういうマナー違反するっていう先入観で作ってるし、イメージを刷… |宮下浩一さん http://t.co/iIbatZ509P
02-04 16:36

繁華街には積もらなかったけど、家の近所のハナミズキのあたりはこんな感じ。 http://t.co/XVlfsnjKSG
02-04 20:02

【 2014/02/05 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

soraniohisama

海鮮恵方巻き、楽しみにしてたのに売り切れてた。ざんねん。
02-03 19:48

恵方巻きからの氷結ストロベリー( ´ ▽ ` )…2本。
02-03 22:52

ほろろい~♪
02-03 23:29

選挙にかかるお金だって税金じゃないのか?おもちゃ屋でジタバタ泣いて暴れる子供のようだ。
02-03 23:36

【 2014/02/04 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

soraniohisama

府中、人生で二回目かな。
02-02 10:34

なぜ作ろうと思ったかが謎です(笑) RT @Cuznoha: >RT TLで拝見した料理をたまに作ったりするんだが、これは(;´q`) ちなみに人生最大の失敗創作料理(?)は「蟹クリームバニラアイス」だな……。
02-02 17:58

【 2014/02/03 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

soraniohisama

なんで候補者は収録に?
02-01 01:30

RT tamogami 朝まで生テレビの田原総一郎氏との対談収録をしました。不本意な結果でした。一方的に質問と主張をされ私が自由に話す時間はほとんどありませんでした。あまりに偏った議論?なので田母神選対の抗議で収録が中断されました。狡猾なメディアの意識操作の一端を見た思いがします
02-01 09:21

知事になるなら冷静に対処できる度量が欲しいところです。RT @toshio_tamogami: 朝まで生テレビの収録は都知事選に関係ない戦争や憲法の話題を田原氏から一方的に振られました。情報戦という面で考えたとき、一体編集によってどんな私の印象操作がされるのか興味があるところです
02-01 09:24

【 2014/02/02 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


