+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

03/27のツイートまとめ  
2014/03/28 /00:00
soraniohisama

昨日からの頭痛にナロンエース1錠。
03-27 13:02

ファンデを買いに行って、美容液も買うの巻。
03-27 19:32

昨日から頭痛と肋間神経痛でダウン気味。夕方の冷えピタ、神だった。剥がさずに帰りたかったけど、泣く泣くサラバ冷えピタ。
03-27 19:34

RT @tassotakuya: 「さんてつ」こと三陸鉄道の取締役会。4月の南北リアス線全線運行再開と開業30周年記念事業について報告がありました。4/6には、あの大吉駅長と吉田副駅長が久慈駅に来ます。くす玉割もあります。 http://t.co/fWc79dUXIL
03-27 19:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/26のツイートまとめ  
2014/03/27 /00:00
soraniohisama

花粉の季節は頭がイタタ。
03-26 21:19



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/25のツイートまとめ  
2014/03/26 /00:00
soraniohisama

SMAPファンてわけじゃないけど、スマスマで、タモさんとSMAPがビールで乾杯して、草彅くんが5年ぶりにのんだ時、泣けた。
03-25 01:01

タモさんが、「禁酒もういいよ今日から」「誰も文句言わない」って言ったんだよね。
03-25 01:06

強力すぎ(笑) RT @mina_mya: RT @sakano999: “@tweetsokuhou_24: 今日、某有名100均で目を疑う陳列を発見しまして。めっちゃわろた。 #意味がわかったらRT. http://t.co/Jyo0uZRKzf” 確かに超強力だわ!
03-25 22:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/24のツイートまとめ  
2014/03/25 /00:00
soraniohisama

BSプレミアム、朝ドラの再放送「ちりとてちん」の後が、「カーネーション」だった!嬉しい!今度こそ録画して残さないと。
03-24 21:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/22のツイートまとめ  
2014/03/23 /00:00
soraniohisama

Dr.DMAT、こんな最終回だったとは…。←今見た。アイドルが主役のドラマにしては…しんどい(泣)
03-22 01:06

お出かけひとつなくなったので、ゴロゴロしてみる。Zzz (´~`) むにゃむにゃ
03-22 13:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/21のツイートまとめ  
2014/03/22 /00:00
soraniohisama

RT @MPD_yokushi: 池袋警察署(ひったくり)3月21日(金)、午後6時10分ころ、豊島区東池袋1丁目付近で、徒歩によるひったくり事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、10歳代、170cm位、中肉、長髪、緑色っぽいコート、黒色っぽいズボン)
03-21 22:28



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/20のツイートまとめ  
2014/03/21 /00:00
soraniohisama

RT @entabejp: サクラ?いちご?編集部が選ぶ “春のお酒” --お花見に持っていくならコレ! http://t.co/mwKvF3ecGT #お花見 http://t.co/20g6Yd51mp
03-20 21:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/19のツイートまとめ  
2014/03/20 /00:00
soraniohisama

小さな揺れで目が覚める。気のせいか?
03-19 02:29

震度1で目が覚めるなんて…。眠り浅すぎ。
03-19 02:31

RT @MPD_yokushi: 田無警察署(ひったくり)3月18日(火)、午後7時50分ころ、西東京市向台町4丁目付近で、徒歩によるひったくり事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、20歳代、170cm位)
03-19 19:42

RT @MPD_yokushi: 石神井警察署(ひったくり)3月19日(水)、午後4時20分ころ、練馬区石神井台5丁目付近で、徒歩によるひったくり事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、20歳代、170cm位、中肉、短髪、黒色っぽいズボン)
03-19 19:42

おんなじ人だったりして。
03-19 19:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/18のツイートまとめ  
2014/03/19 /00:00
soraniohisama

首が痛いぃ。
03-18 22:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/17のツイートまとめ  
2014/03/18 /00:00
soraniohisama

じぇじぇじぇの街の、新しい市長が決まったそうな。どんな人なんだろう。
03-17 00:12

有川浩は、新潮社以外iBooksで揃ってる。冲方丁は、iBooksでもKindleでも買えるけど、Kindleが安い。作家によってまちまちなのねぇ。
03-17 00:56

常備菜の人参の味噌炒め。ニンニクがなかったから生姜で作ったら、それはそれで美味しかった。あと、スライサーで千六本状にするより、包丁で千六本にした方が早いことに気が付いた。
03-17 01:07

RT @miho_ohwada: 新幹線の中で5歳くらいの女の子が「新幹線に乗りたい!」と泣き叫んでいた。母親「今乗ってるよ」女の子「分からない!見えないよ!」何だか哲学的で面白い会話だったー。その中にいる時はその中にいる事にまだ気づかない。
03-17 21:08

RT @aaa06k: 小田急が人身事故で混雑していて下北沢でおじいちゃんが乗ってきて何の抵抗もなく席を譲ろうとしたら「あなたは今から働きに行くんだろう。私は遊びに行くのだから席を譲って貰うことは無いのだよ。あなたは日本の為に働いているんだ。」と言われ泣きそう。
03-17 21:09

疲れた。
03-17 21:09

花粉がすごい。でも暑いからマスクも辛い。そんなこんなでマスクを取ったら、夕方から乾いた咳がしんどい。咳って疲れる。花粉のバカ。
03-17 21:14



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/16のツイートまとめ  
2014/03/17 /00:00
soraniohisama

RT @mokugyo_note: それではここで、三越デパートのこの春の意気込みをご覧いただきましょう。 http://t.co/iU9vTqrOY0
03-16 14:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/15のツイートまとめ  
2014/03/16 /00:00
soraniohisama

RT @miyagipco: (´-`).。oO(この間、先輩に言われたんですよ。冬制服に白手付けると映画によく居る奴に似てないか?と。試しに撮って貰ったらそれっぽかった。) http://t.co/sfnz0dJvuU
03-15 00:31

ホワイトデーにもらった梅冷酒のおつまみに、常備菜出動!ニンニクが効いてて美味しい。\\\ 千切りニンジンの味噌炒め ■PC/携帯 http://t.co/lwAdHrPqRF ■iPhone/iPad cookpad://1472649
03-15 22:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/14のツイートまとめ  
2014/03/15 /00:00
soraniohisama

私が最初に見た宇津井さんは、「少女に何が起こったか」だったと思う。ご冥福をお祈りいたします。/// 宇津井健さん死去 「渡る世間」“赤いシリーズ”などで活躍の二枚目スター(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/QGMHGPlqOP
03-14 20:49

EXILEのATSUSHIの本名が、中学の時の隣のクラスの先生と同じ名前でタイムスリップ中。
03-14 22:36

タイムスリップと打とうとして、タイムストリップって打つのはお約束だよね!(笑顔)
03-14 22:47

入間基地のランウェイウォーク、応募しようかまだ迷っている(´・ω・`)
03-14 23:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/13のツイートまとめ  
2014/03/14 /00:00
soraniohisama

私の見間違いだろうか。明日の夜中、雪マークがついてるのだけど。
03-13 22:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/11のツイートまとめ  
2014/03/12 /00:00
soraniohisama

RT @miyagipco: 今日は大災害が起きた日でしたが、たまたまこの日が誕生日・結婚記念日等のめでたい日なら祝えばいいと思います。生きてる人の特権ですよ。この日私が幽霊になってて、意思が伝えられるならちょ!おま!w俺らに気を使って誕生日祝わないとか気まずいッスよ!気にせ…
03-11 12:47

ShakeOut終わりました。地震アナウンスしてた私は訓練できなかったから、あとでこっそり机にもぐろうかな。
03-11 15:26



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/10のツイートまとめ  
2014/03/11 /00:00
soraniohisama

RT @Ryuya_1028ZS: 仕事でお客様の女性が倒れてAEDかもってときにまずしたのが周りの女性達に反対向いて囲んでもらうこと。何故か?野次馬な男達が注意しても注意してもカメラ向けてたから。(処置は女性先輩がして僕はその辺りを遠ざけてた)日本人の野次馬根性がこのままなら…
03-10 22:54

RT @MUGI1208: SEになった~ら~♪SEになった~ら~♪定時で帰宅できるかな?定時じゃたりないな早くて8時あと終電あっぷあっぷ、あっぷっぷSEになった~ら~♪SEになった~ら~♪会社で開発できるかな?自社じゃむずかしいぃ設備に技術、あと予算…
03-10 23:16



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/09のツイートまとめ  
2014/03/10 /00:00
soraniohisama

電車に乗ってお買い物行こう。
03-09 11:17

伊勢丹久々。
03-09 13:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/08のツイートまとめ  
2014/03/09 /00:00
soraniohisama

目がさめたらテレビで久慈特集。友達が元気に海鮮丼の説明してた。
03-08 07:35

佐村河内さんて、光に弱いって言ってたけど、サングラス無くてフラッシュ平気だったのかな?部屋を薄暗くして生活してたよね。
03-08 07:57

RT @opensesameeee: コンビニ店内を掃除してる店員さんを見るなり「俺…靴底汚ぇけど入ってもいいか?」って入口で申し訳なさそうに聞いてた工事現場のオッチャンと「そんなの俺が何回でも綺麗にしますよ!」って優しく迎え入れた店員のお兄さんのやり取りが可愛すぎて飲み物買う…
03-08 13:32

今週のごちそうさんはつらい。戦争時代が入るとこうなるから嫌だ。
03-08 23:30

RT @BlueImpulseFan: 防衛相「航空祭」2016年度再開見通し 宮城・松島基地視察 ブルーインパルス所属 - MSN産経ニュース... http://t.co/Ooi84cWQnI
03-08 23:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/07のツイートまとめ  
2014/03/08 /00:00
soraniohisama

鳥良で急遽飲み。美味しかった! http://t.co/45zRSlaLum
03-07 23:06

この砂肝、美味しかった。苦手かとおもってたのに。 http://t.co/JocZHktk7I
03-07 23:19

寒い〜。今日、吹雪いたよね。
03-07 23:28



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/06のツイートまとめ  
2014/03/07 /00:00
soraniohisama

相武紗季って従姉にそっくりなのです。
03-06 21:27

RT @entabejp: 水・加熱いらず!緊急時用の「ボンカレー」--ライフライン復旧までの72時間をサポート http://t.co/iFoyEktIbq #ボンカレー http://t.co/9UNWjkAdmv
03-06 21:31

いももちって家庭料理だったのか。
03-06 21:36

来週、ShakeOutやります。
03-06 21:52

柏の通り魔事件、近所のおばちゃんが、昼間奇声あげてるのを聞いたと言っていたけど、犯人がUPした動画みたら奇声あげてた。この時の声聞いたんだなぁ。
03-06 23:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/05のツイートまとめ  
2014/03/06 /00:00
soraniohisama

え!!あの通り魔、自宅から一部始終見てたってインタビュー答えてたあの人なの!?笑いながら刺したって証言したあの人!?
03-05 21:00



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/04のツイートまとめ  
2014/03/05 /00:00
soraniohisama

うむ。黒豆は圧力鍋よりじっくり煮た方がいいみたい。丁寧な調理は心のケアに良い。
03-04 00:24

このレシピの黒豆がいちばん私にあってたみたい。柔らかくぷっくり煮えた。/// 簡単!重曹いらずの黒豆の煮方(おせち用レシピ/作り方):白ごはん.com http://t.co/cz0ak6J9F0 @sirogohan_comさんから
03-04 01:02

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 東日本大震災からまもなく3年。Yahoo!検索は東北を応援します。3月11日は「3.11」というキーワードで検索してください。おひとりにつき10円が寄付されます http://t.co/nIADZvzcGf http://t.co/Bq5
03-04 22:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/03のツイートまとめ  
2014/03/04 /00:00
soraniohisama

少年法は15歳以下ってのは問題あるのかな?
03-03 19:55

黒豆のスムージーにイチゴは合うだろうか。
03-03 20:59

今日は料理の日!ちらし寿司微妙!(笑)常備菜も作った!ヨーグルトも仕込んだし。しかし黒豆はあと1時間半煮込まないと…。寝られない(´・ω・`)
03-03 23:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/02のツイートまとめ  
2014/03/03 /00:00
soraniohisama

RT @ryuhokataoka: 走る赤ちゃんチーター RT @Globe_Pics Baby Cheetah in action http://t.co/fHzfnPN93o
03-02 08:59

RT @menco_chan: 最近、TLで受験についてよく目にします。震災時、私は大学職員でした。被災した新入学生の中には、入学手続をしたにもかかわらず、一日も来ることなく退学した学生もいました。当時は、勉強をする状況ではなかったかもしれないけど、もし、今、やっぱり勉強したい…
03-02 14:52

RT @menco_chan: (承前)大学に問い合わせをしてみて下さい。再入学制度というものがあり、退学生は適用される場合があります。大学によって、運用は異なるので、そこは了承して頂きたいのですが、一度、相談してみてはいかがでしょう。代表電話にかけて、「再入学について」と言え…
03-02 14:52

2月26日(水)~3月中旬 『絵本 旅猫リポート』原画展開催のお知らせ|新着情報 - リブロ | 池袋に本店を構える本屋 http://t.co/xFovjZIUw8
03-02 14:54

One Directionのハリーという人は、あの髪型で正解なの?
03-02 15:09



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/01のツイートまとめ  
2014/03/02 /00:00
soraniohisama

RT @yakudachi_rt: 子供どうしは種を越えて通じ合えるhttp://t.co/AXnuA6rAfF
03-01 20:35



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

02/28のツイートまとめ  
2014/03/01 /00:00
soraniohisama

RT @myumyulovemyu: 今日も可愛かったです(゚ー゚*)。oO(足…埋まってる…) http://t.co/UMlYNnesDS
02-28 12:53

休みたい〜なんて思いながら会社来て、結局この時間になっちまった(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
02-28 20:35

なんだか引退決定のような特番に感じてしまう。まだ決まったわけじゃないのでしょう?
02-28 23:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
