+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

04/29のツイートまとめ  
2014/04/30 /00:00
soraniohisama

あははは。2本目、14度だって。炭酸水とか買ってくれば良かった。ホロロロロ〜。
04-29 00:02

駄目だ。やめておこう。16度やばし。
04-29 00:30

叶姉妹のおねーちゃんの顔がこれ付けてるようにしか見えない。 http://t.co/RQ5NFab3bZ
04-29 11:27

東京アメッシュを見ながらギリギリのラインで洗濯物を取り込むギャンブル。取り込んで1分で雨。勝った。
04-29 14:01

豊田真奈美、老けたなぁ。
04-29 16:19

笑った(笑) RT @zerotv_official: 追いかけられて、男子トイレ!すごい試合・・・試合? (Nhttp://t.co/8qQwllyMH7 http://t.co/0HjN97ixTL … #ゼロテレビ #めちゃユル
04-29 18:00

ジャガーへのビンタも加藤さんの下敷きも映ってた。 RT @zerotv_official(N http://t.co/8qQwllyMH7 http://t.co/0HjN97ixTL … #ゼロテレビ #めちゃユル
04-29 18:11

RT @amneris84: うわ~桜色に染まってる RT @WizardsTools お堀の桜。 http://t.co/4jIusDrOwa
04-29 20:40

JTBの記者会見。二度とこのような事故を…って事故じゃ無いでしょ。
04-29 23:36



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/28のツイートまとめ  
2014/04/29 /00:00
soraniohisama

発泡日本酒とか、果実酒とか、お家で飲むときのグラスが欲しい。まあるい氷が入るぐらいのと、小さいの。江戸切子とか綺麗だけどお値段が可愛くない。癒しの材料だからお気に入りを見つけたいよねぇ。
04-28 00:54

池上さんの解説を見てると、どれだけまとまりのない国なんだと思う。未確認楽観情報の垂れ流しとか、偽物の登場とか、プロ意識の無さとか…なんかもう…。亡くなった人達や見つかってない人達が可哀想で。
04-28 21:36

RT @hospitalking: ああ!窓に!窓に! http://t.co/MoZwYzz7mk
04-28 21:37

気持ちの切替に肉球はBest。
04-28 21:38

盛岡の山火事はまだ鎮火してないみたい。
04-28 21:41

こないだGETしたお酒で晩酌。ホロロロロ〜。
04-28 23:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/26のツイートまとめ  
2014/04/27 /00:00
soraniohisama

入間ウォーク行きたかったなぁ。
04-26 10:50

RT @nishikokun: まめぶぶブーーーーン!!! http://t.co/qQT7jq82KY
04-26 23:13



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/25のツイートまとめ  
2014/04/26 /00:00
soraniohisama

海賊対策にびっくり。定期的に行ってるのだろうか。お疲れ様でした。無事にかえってきてください。 RT @b4tt: RT @nhk_news: ソマリア沖 海自の護衛艦75人を救助 http://t.co/sD4tQfcpBc #nhk_news
04-25 22:16

西武百貨店のうまいもの展みたいなので、串カツとかイカ焼きとか甘酒とか日本酒とか楽しんで、結局買って来たのは「ぷちしゅわ日本酒ちょびっと乾杯」発泡日本酒大好きー。 http://t.co/v1xUiSeGEq
04-25 22:31



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/24のツイートまとめ  
2014/04/25 /00:00
soraniohisama

RT @toshiosan1958: [ツイッターしてる全ての人にRTされ、いつか君に届くことを願う]本日4月24日。19時すぎ頃、千駄ヶ谷の交差点のかなり手前で俺が客を降ろしている時に8回もクラクション鳴らし俺を煽った黒のプリウス。客は足の不自由な爺さんだった。君が8回もク…
04-24 20:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/23のツイートまとめ  
2014/04/24 /00:00
soraniohisama

RT @chippyho: これ夜にAF1と絡めるっきゃないな。 RT @_murayama: 東京タワーが『星条旗』になっています。このライトアップは初の試みだそうです。 #tokyotower #tokyo http://t.co/WEvyr6Jxy2
04-23 19:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/22のツイートまとめ  
2014/04/23 /00:00
soraniohisama

iPhoneの保証期間過ぎた本体有償交換。安心パックで、85%戻るそうな。数ヶ月の携帯代が本体料金のみになるもよう。
04-22 19:01

そうすると自己負担は6200円くらいかな。
04-22 19:04



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/20のツイートまとめ  
2014/04/21 /00:00
soraniohisama

昨日見に行った試合!!【西武】雄星「もう勝てないと思った」左肩痛乗り越え288日ぶり1勝(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/WbLf0YGnpx
04-20 10:08

わっ!!原宿の歩道橋がなくなってる!!
04-20 10:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/19のツイートまとめ  
2014/04/20 /00:00
soraniohisama

お休みになった私のiPhoneはそのまま復活することなく新品と交換になりました。結構なお値段で。安心パックで毎月の携帯代を介してキャッシュバック。8割ぐらい。新品を復元するのにこんな時間に。あー災難だった。でもまっさらになったからバッテリー残ってるのに落ちる現象から解放だわ。
04-19 01:53

初の西武ドームなう。 http://t.co/vr97TZMdXu
04-19 15:57



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/18のツイートまとめ  
2014/04/19 /00:00
soraniohisama

私のiPhone様が休暇に入ったようでうんともすんとも言いません。充電すら拒否られてます。関係者各位、私は今連絡が取れませんのでヨロシクデス。
04-18 12:54

iPadだとWiFiない場所は使えない。困ったな。
04-18 12:58

iPad miniを買っておいて良かった。契約内容とかIDとかパスワードとか、何にも出来ずに帰るとこだった。今りんご屋さん。
04-18 19:38



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/17のツイートまとめ  
2014/04/18 /00:00
soraniohisama

小学校の頃、山火事で逃げたことあったなぁ。ちょうど今ぐらいの時期。早く鎮火しますように。/// <山林火災>消火いったん打ち切り 90人に避難勧告…群馬(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Mb0qz8j1af
04-17 00:39

まあるい氷作るシリコンのやつ、何処に売ってるのだ?
04-17 20:07

控えめネイルで気分転換。ジェルネイル久々。
04-17 21:27

この缶可愛いよねぇ。スチームクリームってやつなんだけど、デザインが私好みでたまらんです。 http://t.co/zI16vbHeDp
04-17 23:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/16のツイートまとめ  
2014/04/17 /00:00
soraniohisama

RT @nyanta8355: 月食が終わったばかりのきれいな満月を撮影していたら満月のど真ん中を飛行機雲を残して飛行機が通過していきました。編集中の動画から切り出してみました。 http://t.co/n0GUjaAOjS
04-16 00:38



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/15のツイートまとめ  
2014/04/16 /00:00
soraniohisama

RT @_M_I_N_A_K_A_: STAP細胞騒動のせいでiPS細胞で培養した心臓の細胞で作った筒が鼓動を始めたのが確認されたっていう世界初のニュースが埋れて地味に悲しい
04-15 09:26

ヤバイ。エレベーターの中。お腹がなりそう…。ヤバイ。
04-15 20:29

セーフ。さ、帰ろう。
04-15 20:29

月蝕みたかったなぁ。
04-15 20:34

うちの近所で引ったくり(バイクで)があったそうな。気をつけないとな。でも、私のカバンは重すぎて、犯人バランス崩して転倒しそう。更に重くするために鉄アレイとか入れるか?…私は何処を目指しているんだ。
04-15 20:46

寿司でも買って帰るか。
04-15 21:31

二宮くんのドラマ。福士蒼汰と有村架純と薬師丸ひろ子がひとつのドラマに揃ってるなんて、安易なキャスティングだな(笑)
04-15 22:27



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/14のツイートまとめ  
2014/04/15 /00:00
soraniohisama

ワイドなショーでUS-2の取材許可が取れてるとのこと。いつ放送になるかなぁ。楽しみ。
04-14 00:10

ウルイって、茹でたのしか食べたことなかったけど生でもいいのかぁ。確かに灰汁が無いもんね。
04-14 00:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/13のツイートまとめ  
2014/04/14 /00:00
soraniohisama

今日ははじめての東京ドイツ村へ!芝桜綺麗だった! http://t.co/YoNh772qs5
04-13 23:03

海ほたるのイチゴのソフトクリームはたまらない。 http://t.co/tHoFNXgGMN
04-13 23:04



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/12のツイートまとめ  
2014/04/13 /00:00
soraniohisama

ぴったんこカンカンに古今亭志ん輔さんが出てて、この人、私がちっちゃい頃にみてた「おかあさんといっしょ」のお兄さんだったと知って衝撃を受けた。あの時の顔は見覚えある。
04-12 00:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/09のツイートまとめ  
2014/04/10 /00:00
soraniohisama

ランウェイウォークはずれたー(泣)
04-09 20:24

RT @yoneyan0319: 小保方会見を観てるんだけど古館さんが「PowerPointってなんのことだかわからなかった、わかる人にはわかるらしいですが」と言ったのが衝撃でその後の発言が耳に入ってこない…
04-09 22:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/08のツイートまとめ  
2014/04/09 /00:00
soraniohisama

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
04-08 20:08

おなかすいたぁ。
04-08 20:38



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/07のツイートまとめ  
2014/04/08 /00:00
soraniohisama

RT @entabejp: 使いかけのトマトやアボカドを “ハグ” して保存!シリコン製の「Food Huggers」 http://t.co/iNRfl4sW5b #FoodHuggers http://t.co/XkBwVmO2tR
04-07 19:55

学校でお弁当箱あけて腰抜かしそうです(笑) RT @mina_mya: RT @kyaraben_sugoi: キャラ弁の域を超えてるし、レシピが頭に入らないw http://t.co/mYFaxOXPSh
04-07 23:10



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/06のツイートまとめ  
2014/04/07 /00:00
soraniohisama

お祝いでの餅まきは絶対。 RT @tassotakuya: “@pref_iwate: 続いて紅白餅まき。大賑わいです。 http://t.co/I9ftcP7jpe” 久慈駅で餅まき。
04-06 15:37

RT @tassotakuya: 良いまとめ、ありがとうございます('jjj')/RT @fjm_iwate …「三陸鉄道南リアス線・北リアス線 悲願の全線復旧 2014年4月」http://t.co/ZrFyOZSouL http://t.co/0JrQThOPrj 
04-06 23:46

アプリによると、私は昨日、3万歩近く歩いたらしい。このアプリあってるのかな。確かにウォーキング大会で12キロ歩いた後に友達と銀ブラしたけど。
04-06 23:48

フレグランスオイルに刺すスティックを、普通のスティックじゃなくてツリーにしたら和む。無印はポイント率がケチだけど、増税後も税込価格が変わらないから見なおした。 http://t.co/Is24FZfr6h
04-06 23:52



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/04のツイートまとめ  
2014/04/05 /00:00
soraniohisama

昨日は唾液飲み込むたびに喉が痛くて辛かったけど、薬も飲まずに今日は楽になってる。
04-04 12:10

RT @tassotakuya: 4/5、6は三陸鉄道全線運行再開と開業30周年のイベント。私もいろいろ出席します。全国に祝賀ムードが広がっていますが、国土交通大臣と復興大臣、クウェート大使、赤十字特使の藤原紀香さんが現地入り。大吉駅長と吉田副駅長も。キティちゃんも来ます。
04-04 19:28

RT @tassotakuya: 三陸鉄道全線運行再開記念・イオン「三陸まつり」のオープニングイベントに出席。三鉄、イオン、久慈市漁協コラボの鉄道ダンシ「骨取りさんま」もリニューアル。 http://t.co/AYllf07Y5x
04-04 19:37

月がキレイだけど、風が強い。
04-04 19:49

ショック…ご冥福をお祈りいたします…/// 蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていた…(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/QmmqEcGVDh
04-04 23:26



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/02のツイートまとめ  
2014/04/03 /00:00
soraniohisama

RT @city_ota: 【大田区からのお知らせ】2日8時46分頃にチリ北部沿岸で発生した地震の影響により、3日午前5時から6時頃、太平洋沿岸に20センチメートルから1メートル程度の津波が到達する可能性があります。海岸や河口には近づかないでください。また、テレビ・ラジオ等の情…
04-02 22:15



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/01のツイートまとめ  
2014/04/02 /00:00
soraniohisama

Skinny Loveを歌うBirdyって子はまだ若いのね。耳に残る歌だなと思ったのだけど、他の曲を知らない。
04-01 02:10

増税後の買い控え対策に、値引き合戦が始まったりしてね。
04-01 09:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
