+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

06/29のツイートまとめ  
2014/06/30 /00:00
soraniohisama

雷が鳴り止まない…
06-29 15:45



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/27のツイートまとめ  
2014/06/28 /00:00
soraniohisama

わ!楽しみ!「愛の才能」は私のカラオケ十八番(笑)/// 川本真琴が13年ぶり地上波出演!森高、谷村有美も熱唱(ナタリー) - Y!ニュース http://t.co/utUyEzmpvJ
06-27 22:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/26のツイートまとめ  
2014/06/27 /00:00
soraniohisama

RT @no1_funny: もしもTwitterが過去にあったら http://t.co/smA2BTLCno
06-26 21:11

ショック…。録画失敗した…。最後の最後に…。/// フジテレビ【続・最後から二番目の恋[終]】(10:00pm〜11:09pm)
06-26 23:45



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/25のツイートまとめ  
2014/06/26 /00:00
soraniohisama

おおーーーー!
06-25 05:46

はー、日本戦、息が苦しいわ。
06-25 05:47

テレ朝からNHKに変えると静か。
06-25 05:49

やべっちいたのか
06-25 05:55

うぅ…
06-25 06:14

心臓に悪い。このまま寝てしまおうか。
06-25 06:31

RT @sorrr_11: コートジボワールのキーパー同点弾が嬉しすぎて芝生食ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fyQGAOgRNy
06-25 12:40

RT @mroad21: あ、そういえば、今朝はウニの口開けでした~。
06-25 20:51

信じられない…知らないおじさんが、目の前で立ちションしやがった…
06-25 21:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/24のツイートまとめ  
2014/06/25 /00:00
soraniohisama

Twitterに裏技見つかる 隠しコマンド「上上下下左右左右BA」を押すと……(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/3ZPECnKsGb
06-24 12:59

今気がついた!極悪がんぼの所長と神崎はカーネーションで親御じゃないか!最終回で気がつくなんて( ꒪Д꒪)
06-24 21:15

うわぁ…これ駅のすぐそばのところだよね?交番の目の前。怖すぎる…。/// 歩道に車、7人重軽傷…「脱法ハーブ吸い運転」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/sj1DXbAADg
06-24 22:25

明日のサッカーに向けてか、上のお嬢さんの部屋には若者が沢山来ているみたいで、既にうるさい。
06-24 22:38



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/23のツイートまとめ  
2014/06/24 /00:00
soraniohisama

セクハラやじの件、各国で報道されてようやく取り上げたとくダネ。小倉さんとか笠井アナは、度々菊川さんへ結婚に関するツッコミしてるけど、あれもセクハラだと思いますが。
06-23 09:03

W杯公式アカウントをリツイートする人、数が半端ないなって思ってたら、私がフォローしてた。いつしたんだろう。記憶がない。寝落ちした時になんかしちゃったか。
06-23 09:30

今朝のとくダネ、明大の女の子がコマ劇前で何人も転がってた件を取り上げてたけど、内容がネットの記事を簡単にしたのと、街の人のインタビュー。飲み過ぎはみっともない的な取り上げ方だったけど、あれは明らかにお酒以外のもの飲まされてるでしょう。10人以上も意識不明になるのはおかしいよね?
06-23 12:43

さらにとくダネ。セクハラやじを取り上げた際に街頭インタビューした相手は子持ちのお母さんとおじさん。二人とも良くないって意見だったけど、いちばん腹が立ってるのは私みたいに結婚してない女性や、不妊に悩まされてる女性だと思う。まあインタビューに答えたくない人がほとんどだと思うけど。
06-23 12:47

ひとりじゃないでしょ?ほかの人も早く認めなきゃ。/// 自民都議、ヤジ認める…「子供産めない…」否定(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/msOLIWoKyb
06-23 15:31

MTG終了!帰るのだ。今日の夕焼け真っ赤だったねぇ。
06-23 20:21

RT @gattcho: 今日の夕景。 http://t.co/asXwTC3Drq
06-23 22:50

警視庁犯罪抑止のアカウントをフォローしてると、ひったくりの多さに驚く。
06-23 22:51

名乗り出たからって事務所に生卵って違くない?そういう仕返しじゃ駄目なんだよ。同じ土俵に乗っちゃ駄目なんだよ。そういう行為は物凄く醜い。
06-23 23:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/22のツイートまとめ  
2014/06/23 /00:00
soraniohisama

RT @utsu_shun: 今朝のNHKラジオ、作家冲方丁の話に時間差で感動している。新幹線での編集者との雑談で動物の数え方の話になり、牛豚は一頭、鳥は一羽、魚は一尾、つまり食べられずに残る部位である。では人間はどうか。一名二名……ああそうか、死んで名を残すから!これを聞いて…
06-22 17:25

RT @utsu_shun: 作家の冲方丁氏がラジオで動物の数え方に触れた件(鳥は羽が残るから羽、魚は尾が残るから尾、人は名を残すから名)が一人歩きしているが、状況としてはあくまでも冲方氏と編集者との雑談であり、根拠や内容の信憑性とは別次元。軽妙洒脱な流れに、さすがは作家、頭の…
06-22 17:25

RT @YuriL: 朝のコーヒーが飲めない… (*´ω`*) RT @BBAnimals: baby squirrel napping in a teacup :) http://t.co/i1NqROGpJq
06-22 19:03

RT @myumyulovemyu: お庭ではバラと芍薬が見頃を迎えました(*ΦДΦ)大きい花ねー! http://t.co/Qu5IPDDXL5
06-22 19:04



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/21のツイートまとめ  
2014/06/22 /00:00
soraniohisama

は?\\\ 舛添知事「釣られて笑った」 女性都議へのヤジを批判(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/FXvIBeZrPq
06-21 16:25

アロマポットを派手にベッドにぶちまけてしまって、布団やらマットやら枕やらクッションやら干そうとしてた洗濯物やらもう…凹むぅ。
06-21 16:29

セクハラヤジ 議員特定3方法 - Y!ニュース(2014年6月21日(土) 掲載) http://t.co/lddDyxVNTx #セクシュアルハラスメント
06-21 16:43

日が暮れる前にベッドマットが乾いて良かったε-(´・`) フー
06-21 17:58



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/20のツイートまとめ  
2014/06/21 /00:00
soraniohisama

明日の朝、起きられるのか。誰か揺さぶってくれ。
06-20 01:14

あー
06-20 08:52

ボールもってる時間は長かったと思うんだけどなぁ。
06-20 08:54

なんで最後交代がなかったのかな?
06-20 08:55

ねー RT @cammy_1223: あー RT @soraniohisama: あー
06-20 08:55

はー RT @cammy_1223: うー RT @soraniohisama: ねー RT @cammy_1223: あー RT @soraniohisama: あー
06-20 08:57

自分だって笑ってたんでしょう?今更許さないとかどの口が言うのか…。///セクハラやじ「断じて許さず」=舛添都知事が非難(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/0E1ORtBIlt
06-20 18:31

RT @kinkuma0327: さっき、「田嶋陽子にヤジが飛んでも誰も同情しないが、塩村さんだと同情される。これが現実」みたいなツイートをみこたけど、誰も「同情」なんかしてないよね。みんな、怒ってるんだよね。この件を「可憐な女性議員に対し同情があつまった」みたいにとらえている…
06-20 20:46

大爆笑 RT @mina_mya: RT @kosuke432: メールもろくに打てない父、ラインを始めるも変換で大混乱なう http://t.co/nfWMkouWhv
06-20 21:57



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/19のツイートまとめ  
2014/06/20 /00:00
soraniohisama

議員さんは私みたいな女性をそういう風に侮辱するのだとよくわかった。RT @shiomura: 都議会での初の一般質問。妊娠、出産に関わる不妊など女性の悩みについて質問中に「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」など、大変に女性として残念なヤジが飛びました。心ない野次の連続に涙目に。
06-19 01:22

RT @kaneda_junko: 女性議員にヤジの件、これがすごく救いに感じる。党・会派を超えて、おじさん議員を批判追及してほしい。 RT @801 今回の件、唯一救いなのは若手男性議員が大いに憤慨していること。おじさんは先にいなくなるから、彼らがおじさんにならないでいてくれ…
06-19 12:50

RT @kaneda_junko: 少子化関係で、既婚子持ちの女性議員が抜擢されてわざわざ「子を産み育てた立場から~」みたいな所信表明をするの、やめて欲しいと思ってたんだけど(子どもがいなくても、男でも立場が同じなら代弁できる話だから)、あれは国民に向けてというより、おっさん議…
06-19 12:50

セクハラやじを、セクハラおやじに空目
06-19 19:22

話を切るの難しいよね(笑)/// フェイドアウト http://t.co/ijuAxxokMZ
06-19 19:26

RT @Nanbu_Diver: 種市高校の文化祭ではヘルメット潜水の体験ができます‼︎南部ダイバーになりきって水中に入ってみてはいかがですか?皆様足をお運びください日時は10月の11日と12日10時頃です http://t.co/FJnZX08dSy
06-19 19:27

RT @ayammin: 今回のヤジの問題を「品位」の問題で済ませようとしているのが何故問題かというと、「品位」とは発言した本人の問題にすぎないから。「そういう発言するとあなたの品位が下がりますよ、だからやめなさい」と言っているわけです。その発言によって他者の尊厳を傷つけること…
06-19 19:30

是非、公表して欲しい。そんな人に都政を語って欲しくないし任せたくない。/// セクハラやじ受けた塩村文夏議員が反撃か……やじの発言者をほぼ特定(RBB TODAY) - Y!ニュース
06-19 19:45

脳みそあるのかと小一時間問い質したいです(´・ω・`) RT @Cuznoha: sorani 間違ってはいないですのう!(゚ω゚) 「反対勢力が出てきたら、何とかして野次るのが粋」というイギリス議会の猿真似から始まった悪習、いい加減やめてほしい。
06-19 20:15

RT @mameK527: 仔ダヌキの武蔵朝からしつこくつきまとって来るストーカータヌキ無視していたらちょっと立ち止まった隙に足の上にて抱っこの催促タヌキが甘えん坊なのかむー君の性格なのかは謎3分後には爆睡って毎度速すぎ http://t.co/m6c1P
06-19 22:01



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/18のツイートまとめ  
2014/06/19 /00:00
soraniohisama

RT @chocotteYM: 「アルジャーノンに花束を」ダニエル・キイスさんが死去 86歳(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/l6m2fH7X5g 切なくて素敵で残酷なお話。思い出しても泣ける。ご冥福をお祈りします。
06-18 17:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/17のツイートまとめ  
2014/06/18 /00:00
soraniohisama

ゆれ、長いな…。
06-17 02:44

気になっていたrevlonのリキッドファンデを購入。リキッドうまく使えるかな。いつものパウダーファンデの半額なのが嬉しい。ついでにettusaisのミストと化粧直しのBBパウダーも購入。ettusaisとかdejavuとかKATEとか安くて優秀な商品は助かる。
06-17 20:23

暗闇にイチャつく2にゃんこ発見!カメラ向けたら離れちゃった。お邪魔しましたぁ〜( ̄▽ ̄) http://t.co/Be5DsQUttp
06-17 21:46



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/16のツイートまとめ  
2014/06/17 /00:00
soraniohisama

日本人も十人十色ですね。 RT @h_ototake: 負けたのに渋谷のスクランブル交差点で大騒ぎして、冷ややかな視線を浴びているのも日本人。負けたのにスタジアムのゴミ拾いして、賞賛の声を浴びているのも日本人。とても「日本人とは…」なんて、一概には説明できないよね。
06-16 19:55

おいしそーーー!ザクザク大好き♪( ´▽`) "@enigmaticalcat: なかしましほ さんレシピで❤︎グラノーラビスコッティ❤︎ オートミールが入るからガリンッじゃなくてザクッザクッのビスコッティに♪(๑´ڡ`๑) http://t.co/VCSPG7MXjY";
06-16 22:04

今夜はこのレシピにお世話になりました♪大満足ε-(´・`) フー「アボカドクリームパスタ♪」■PC/携帯からhttp://t.co/BPEwQfw2U0■iPhone/iPadからcookpad://2379484
06-16 22:19



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/15のツイートまとめ  
2014/06/16 /00:00
soraniohisama

高温多湿といえば日本
06-15 10:13

おーーーーー
06-15 10:16

きれいだなー!
06-15 10:17

惜しい!
06-15 10:20

よし!
06-15 10:24

おーーーーこわっ
06-15 10:31

なんか怖いわー
06-15 10:35

ほ…
06-15 10:46

怖い試合だなぁ。
06-15 10:51

今回は警備範囲を広げるけど、店舗売上の妨げにならないように斜め横断OKらしいです。 RT @ume_shirt: RT @shoo_ta: やばいwwww渋谷スクランブル交差点の警察の量やばいwwwwww http://t.co/aoQJWhrkqU
06-15 10:54



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/14のツイートまとめ  
2014/06/15 /00:00
soraniohisama

干したそばから乾きそうな日差し。夏の太陽だよね?
06-14 09:46

正直さんぽで中野やってたけど、様変わりしていて驚いた。そのうち散歩しに行こうっと。
06-14 17:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/13のツイートまとめ  
2014/06/14 /00:00
soraniohisama

RT @Tokyo_Fire_D: 気象庁によると、東京地方は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。現在の東京消防庁庁舎から見た空の様子です。 http://t.co/OzOKrmlCsE
06-13 13:00

凄いなぁ…写真を撮った人もブルーに乗ってるのでしょうか?? RT @akti_eagle_jun: おー色合いがイイ♪ #ブルーインパルス http://t.co/Vkl55kIgeK
06-13 19:15

黒い雲の接近と風…またゲリラが来るのかな?
06-13 19:16

RT @nhk_shutoken: 【竜巻注意情報】気象庁は、午後5時3分に、東京地方に「竜巻注意情報」を発表しました。関東地方ではこのほか、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県にも「竜巻注意情報」が出ています。http://t.co/HqRUoa1m0i #nhk
06-13 19:17

帰り道。兄が弟を金切り声で叱りつけてた。「駄目でしょう!1人で歩いちゃ!轢かれたら誰の責任になると思ってるの!」歩み寄る。弟後ずさり。「轢かれたら誰の責任になると思ってるの!」歩み寄る。弟後ずさり。「轢かれたら…」のエンドレス。責任の所在は大人だけの懸案事項ではないらしい。
06-13 20:18

今日の満月は数十年に1度の美しさ、または禍々しさ : ギズモード・ジャパン http://t.co/lQaCNxacL0 @gizmodojapanさんから
06-13 23:44



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/12のツイートまとめ  
2014/06/13 /00:00
soraniohisama

ひさしぶりにお弁当。 http://t.co/C6ZbklGQeX
06-12 12:12

月。
06-12 20:14



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/11のツイートまとめ  
2014/06/12 /00:00
soraniohisama

脱出できたのかな RT @mutsuki1931: 近所の家の犬。挟まっててんけど。笑 http://t.co/iNHpoAWGJM http://t.co/o9mbAlXdHP
06-11 12:32

あぁよかった、自力で抜け出したそうな。これで安心して笑える(笑)
06-11 12:34

RT @tassotakuya: “@nopponotouto: 22日(日)まで開催中の「三陸鉄道開業30周年 キット、ずっとミュージアムカフェ」では津波の被害で消失する前の島越駅を再現したジオラマが展示されてます。…http://t.co/X0SZfrpIDZ”東京タワー、…
06-11 19:19

RT @Rock_ozanari: インド料理のお店で馬鹿でかいナンが運ばれて来た時に「ナンてこった…」って呟いたら運んで来たインド人に「君がインド来ればちょっと涼しくなる」って言われた。日本語の達者なインド人だぜ…
06-11 19:23

何が怖いって警察の人達が怖い。/// “振り込め詐欺”極東会本部を家宅捜索(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/QrhLZLg3Ax
06-11 22:27



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/10のツイートまとめ  
2014/06/11 /00:00
soraniohisama

カトちゃんが話題になってるけど、結構前からだよね。スタジオでVTR見てコメントとか出来なくなってた。さみしいけどね。
06-10 00:06

RT @ryuhokataoka: おやすみなさい RT @_inuka 【着地失敗】 http://t.co/nkK9PFb5Xt
06-10 00:40

榮倉奈々は図書館戦争の時みたいなショートでナチュラルメイクが一番いいと思うの。
06-10 01:06

RT @tassotakuya: 誕生日ということで、県職員達から「トロイカ」のチーズケーキを頂く。小学生の頃に初めて食べて、この世にこんな美味しいものがあるのか!と感激したのを思い出します。チーズケーキ王国岩手を代表する一品。 http://t.co/N2J75CulqS
06-10 13:17

お誕生日おめでとうございます。確かトロイカは北上のロシア料理の店でしょうか。一度頂いて感動した記憶があります。東京だと銀河プラザで時々買えるそうです。 RT @tassotakuya: 誕生日ということで、県職員達から「トロイカ」のチーズケーキを頂く。小学生の頃に初めて食べて、こ
06-10 13:27



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/09のツイートまとめ  
2014/06/10 /00:00
soraniohisama

今更だけど、Yael Naimにハマってる。Go to the riverも良いけど、Come homeも良い。
06-09 20:23

ゲリラとゲリラの挟み撃ちに向かわねばならないこの心境。
06-09 20:32

カミナリピカピカの中歩くって怖すぎた((((;゚Д゚)))))))
06-09 21:45

最後から二番目の恋が好きで、続編は録画して一気に見るつもりでいたのだけど、ラスト3回を残して我慢できなくなり、前のシーズンとスペシャルと続編先週分までを全部見てしまった。あと3週がなぜ我慢できなかった。
06-09 23:09



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/08のツイートまとめ  
2014/06/09 /00:00
soraniohisama

RT @apple_nakajima: 今日大学にてイケメンが自販機で当たり出たの気づかず俺「当たってますよ」イケメン「あっ本当だ…うーん、おすすめどれですか?」俺「えーと、烏龍茶ですかね(俺のお気に入り)」イケメン「(烏龍茶ポチッ)はいこれ、どうぞ」惚れた
06-08 16:13



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/07のツイートまとめ  
2014/06/08 /00:00
soraniohisama

小栗旬のドラマ「BORDER」の最終回が衝撃すぎて、最終回は来週だったか?と確かめた(汗)オープニングの作りが残念だけど、本編は結構良くて初回からずっと見てた…けど、あのラストは…かなりの精神的ダメージ。
06-07 00:17

RT @natu0712: もうだめ…私、甘い言葉言ってもらわないと間もなくしぬ
06-07 10:06

RT @natu0712: 「砂糖」そうじゃねーーよ
06-07 10:06



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/06のツイートまとめ  
2014/06/07 /00:00
soraniohisama

RT @go_animals: 猫ザイルが現れた http://t.co/gzzZeLnMe7
06-06 12:51

Twitterで出回ってた情報、間違いだと信じたかったのに…。あの笑顔大好きでした。ご冥福をお祈りします。///DASH村で指導 明雄さん死去 - Y!ニュース http://t.co/4JRvbRyIyj
06-06 22:19



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/05のツイートまとめ  
2014/06/06 /00:00
soraniohisama

満員電車、目の前でドアにつま先挟まれたお兄さんを目撃。駅員さんに合図したらドア開けてくれたけど、あく前にジリジリ抜いて解決してた。気まずい。
06-05 18:59

今日、生まれて初めてコンタクトを落とした人に遭遇。ハードレンズだったからヒヤヒヤしたけど、何とか見つけて伝えた。トイレで這いつくばってるからかなり驚いた。
06-05 19:01

連日のビジネスマナー研修(私は監督側)は新人さんとのコミュニケーションをとる大事な時間。去年の新人さんの成長が見えるとやっぱり嬉しい。
06-05 19:13

RT @rinkokita: さみしい、って書いてあるとおもったらこしあんだった。 http://t.co/XBdTACueJm
06-05 19:14

RT @nasijiru_pusyaa: ふなっしーチャックが開いてるよー!!ww言ったら大人の事情で暑いから開けてるなっしー言ってたww http://t.co/tGOS4K2xYd
06-05 19:18

亀蔵さんがおまけみたいに書かれていて可哀想。wowowの放送あるかなぁ。見たいなぁ。/// 松也への交際質問で会見中止に 演出家が激怒「無神経すぎる」(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/yy4KDOCh7T
06-05 19:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/04のツイートまとめ  
2014/06/05 /00:00
soraniohisama

今日は夕方から頭痛です。薬一錠じゃ効かなかった。規定の量飲めばよかった。
06-04 19:53

ほんまでっかを見てる。時々、どもっちゃうのを密かに悩んでいたのだけど、ちょっと気が楽になった。
06-04 21:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/03のツイートまとめ  
2014/06/04 /00:00
soraniohisama

ハンズ前に警察がいっぱいたってる。何事だ。
06-03 19:21

スタバ併設の図書館羨ましいぃ! RT @Cuznoha: あとで読む。 【本好きな人が、こっそり盛り上がってるイベントが素敵…!:NAVER】http://t.co/fG0AE2CdCj
06-03 21:28



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/02のツイートまとめ  
2014/06/03 /00:00
soraniohisama

どっち? RT @FrankieCihi: Live to work. Work to live. 皆はどっち?
06-02 23:36

RT @iwatepref_tokyo: 国立競技場スタンド座席移設 ボランティア大募集中!!国立競技場の座席を、北上陸上競技場に移設することが決まり、移設作業にお手伝いいただけるボランティアを募集しています。この一大イベントにぜひ皆さまのお力をお貸しください。詳細はこちら⇒…
06-02 23:51

癒されます… RT @enigmaticalcat: #whitesocks これね、天地回転させてるんじゃないんだよ。箱に足立て掛けて寝てるの。器用な子( ^ω^ ) #cat #ねこ http://t.co/rHPBk84ho3
06-02 23:56



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/31のツイートまとめ  
2014/06/01 /00:00
soraniohisama

ブルーインパルスのつぶやき、17:35でパンクして出てこない(笑)
05-31 17:39

行ったんですね!写真綺麗! RT @cafekazu: ブルーの展示飛行を撮りに来ました。東京で見られることは滅多にないので嬉しい( ´∀`) @ 国立競技場 (National Stadium) http://t.co/tpWaS71jOz
05-31 20:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
