+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

07/30のツイートまとめ  
2014/07/31 /00:00
soraniohisama

シールのストーンで飾ってみた。ネイル、もっと可愛い色にすれば良かったな。 http://t.co/W7dyjLjWEE
07-30 22:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/29のツイートまとめ  
2014/07/30 /00:00
soraniohisama

テラスハウスのケンケンが、元カレとかぶってムカムカする。
07-29 00:07

小学校の時、久慈市民体育館にクラッシュギャルズと極悪同盟を見に行ったよ。飛鳥の写真付きサイン買ったの覚えてる。で、握手したのは何故かダンプ松本(笑)
07-29 23:30

ブル中野、私の中では髪がコック帽みたいに真上に逆立って青いメイク。こんな女性の格好してたらブル中野ってわからない。
07-29 23:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/28のツイートまとめ  
2014/07/29 /00:00
soraniohisama

焼いた厚揚げに、大根おろしと生姜と鎌田醤油のぽん酢醤油。美味しい…。
07-28 21:54

なんだか、関ジャ◯の大倉君が可愛く思えて来た。
07-28 22:29

炭酸水とか買って冷やしておけば良かったなぁ。冷蔵庫の柚子酒呑みたいぃ。
07-28 23:40



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/26のツイートまとめ  
2014/07/27 /00:00
soraniohisama

じじいが走って53.67m跳びました! http://t.co/ih53ghFP86
07-26 02:12

嬉しいねぇ。<海開き>吉里吉里海岸で4年ぶり 震災後初 岩手・大槌町(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/bFDaLfG3u1
07-26 11:49

あちこちでかけたいなぁとか思うんだけど、暑さで萎えるよね。
07-26 22:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/25のツイートまとめ  
2014/07/26 /00:00
soraniohisama

フーゾーーークも笑ったけど、エーサーーークは声だして笑った。
07-25 23:56



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/24のツイートまとめ  
2014/07/25 /00:00
soraniohisama

田舎育ちの私には、光化学スモッグに馴染みが無く、注意報が発令されても戸惑う。
07-24 20:18

RT @tokyo_suibo: 「18時41分、石神井川(稲荷橋)にはん濫警戒情報を発表しました。」流域の皆さん、河川がはん濫するおそれが高まっています。特に、地下施設は水が流れ込むおそれがありますので、十分警戒してください。http://t.co/5BSasAFbLR
07-24 20:22



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/23のツイートまとめ  
2014/07/24 /00:00
soraniohisama

ダメよ〜ダメダメ
07-23 00:27

RT @ayadayWreath: そういえば今日、ねだられて車椅子でココイチにはいったんすけど、カウンターは高いし、テーブルは固定椅子だし、無理、とおもったらなんとテーブルの固定椅子、分割して移動できる!普通にテーブルで食事できました。ちょっと驚いた!車椅子に優しい店だったん…
07-23 09:31

念願のフライングタイガーコペンハーゲン@池袋に行ってまいりました。あったら買いたいなー的なものがふたつ買えなかったけど、欲しかった壁掛け時計と付箋は買えた。あの店に行く人は、エコバッグ持参でね。無いと買う羽目に。可愛いけど。 http://t.co/9PaPQuSlM2
07-23 20:15

あ、今日は入間で花火かぁ。
07-23 21:09

嬉しい!! RT @urashima_rinko: ドリカムツアー参加シマっす❗️スタジオでS+AKSと。シゲ達が入って無いけど。へへ http://t.co/Xf9g8l9Fw5
07-23 21:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/22のツイートまとめ  
2014/07/23 /00:00
soraniohisama

誘拐犯の肩を持つ気はないが、部屋の中にアニメのポスター貼ってるから犯罪の素質があると報道するのは如何なものか。ヤクザ映画が好きな人はヤクザなのか。前に撮り鉄がホームで乗客や駅員に暴言や迷惑行為をしたと報道されたが、どんな趣味であれ何割かはそういう人がいる可能性はあると思う。
07-22 09:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/21のツイートまとめ  
2014/07/22 /00:00
soraniohisama

RT @YAMA414: 朝からかなり幸せな気分、岩手は久慈でお世話になった親善大使の佐藤君と久慈さんからウニが届いた!今日は久しぶりにあのポロシャツを着てウニ丼だ!岩手県の久慈、いい季節になってきたし、また行きたいなぁ・・・
07-21 20:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/19のツイートまとめ  
2014/07/20 /00:00
soraniohisama

仕事の夢見て、目が覚めて、寝坊だと慌てて、休みだと気づく…。皆さん、おはようございます。
07-19 08:18

地震だね
07-19 10:43

あぁ…本当に良かった…。無事で本当に良かった…。 RT @nhk_news: 不明の小5女児保護 男を監禁容疑で逮捕 http://t.co/C4DxVCHChx #nhk_news
07-19 23:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/18のツイートまとめ  
2014/07/19 /00:00
soraniohisama

なごむぅ(笑)親戚いっぱい住んで馴染み深い八戸が、しっくりハマってる(笑)【青森・八戸】生まれてはじめて(リプライズ)八戸弁ver【アナと雪の女王】 http://t.co/dpJYluNlKv
07-18 00:35

ぴったんこカンカンに、伊奈かっぺいが出てた!懐かしい〜
07-18 22:09

伊奈かっぺい、相変わらず面白すぎるぅ(笑)大病してたなんて知らなかったぁ。
07-18 22:14

青森と言えば伊奈かっぺいと黒石八郎。
07-18 22:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/17のツイートまとめ  
2014/07/18 /00:00
soraniohisama

8月納涼歌舞伎の空席状況を確認したら、週末は高いのしか無かった(泣)
07-17 00:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/15のツイートまとめ  
2014/07/16 /00:00
soraniohisama

RT @VFA_67: 報道のヘリうるさいんだけど…あとオスプレイが思った以上にうるさくない
07-15 20:13

やっちゃったー( ̄▽ ̄) RT @muse_moon: Σ(゚д゚lll)社内履きで帰宅なう。
07-15 20:57

今夜の月、みかんの房みたい。
07-15 21:35



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/14のツイートまとめ  
2014/07/15 /00:00
soraniohisama

氷室さんが引退か。なんか感慨深い。
07-14 22:00

RT @kmngr: 往診先の庭先が百花繚乱に咲き乱れていて、診察中に「見たことないくらいきれいで素晴らしい、最高」と伝えたところ、もうあまりご飯食べてない人が「自分に対して前まで使ってた中心静脈栄養の点滴が余ったので水に混ぜて撒いてもらったら例年の5倍くらい咲いた、ヤバイ」と…
07-14 22:42

新しいブレンダー。最初のスムージーは、小松菜、青じそ、バナナ、りんご、牛乳。こりゃあいい。
07-14 23:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/13のツイートまとめ  
2014/07/14 /00:00
soraniohisama

TOKIOが20周年かぁ。SMAPのすぐ後ぐらいの気がしてたけど、結構後だったのね。カラオケでLOVE YOU ONLY歌うと絶対盛り上がったよね。
07-13 23:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/12のツイートまとめ  
2014/07/13 /00:00
soraniohisama

ジャスミン茶一気飲み。
07-12 00:56

嬉しい!女性1位の景品は、Russell Hobbsのミニブレンダーだった!このメーカーはデザインも使い勝手も良くて、電気ケトルもステンレスのカフェケトルになってて可愛くて愛用してる。すぐ沸くの。
07-12 01:16

今日頂いたのは、ミニブレンダーだけど容器部分はちゃんとガラス製で土台やカッターはステンレスなの。ミルもついてるぅ!頑張って1位になってよかったよぉ(T▽T)
07-12 01:19

地震
07-12 04:23

ドコモのCMでUFOのアレンジ版で踊るやつあるけど、音が違うのがどうにも苦手。早く新しいのに変わってくれないかなぁ。
07-12 11:38

ウーマン村本の部屋にあったやつだ。 RT @nishinoakihiro: 『嫌われる勇気』をちょっと読んだ。面白かった! http://t.co/CaTVYgTkAF
07-12 14:41

相葉ちゃん、久慈に行ってたのかぁ。
07-12 21:07



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/11のツイートまとめ  
2014/07/12 /00:00
soraniohisama

ボウリング大会に行ってまいります。今年は肉離れにならないように気をつけます。
07-11 18:46

ボウリング大会、女性賞GET。やったー!
07-11 23:40

肉離れはしなかったヨ。
07-11 23:40

サワー二杯で気持ちよくなるとか安上がり。
07-11 23:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/10のツイートまとめ  
2014/07/11 /00:00
soraniohisama

孤独のグルメ4の初回が放送中♪久々の五郎さんは相変わらず腹が減る。今回は清瀬が舞台です。
07-10 00:14

RT @a_yokota: 出てきた客の顔がいい、というのはいいな。
07-10 00:17

RT @tx_kodokugurume: みゆき食堂には、孤独のグルメのHPからご応募くださった、孤独のグルメファンの皆様がエキストラとして参加してくださっています!誠にありがとうございましたm(_ _)m #tx_kodokunogurume
07-10 00:19

エキストラとは思えないナチュラルなお客さん。
07-10 00:21

「ピリ辛指数、俺にジャスト」。いい台詞だ(笑)
07-10 00:25

おお!嬉しい( ´ ▽ ` ) RT @ikebukuroblog: この秋オープン予定の池袋WACCAに、手芸用品のユザワヤ(http://t.co/RtWMUCBvtX)が入るようです! http://t.co/Ep8iwCfOzQ(ユザワヤ商事株式会社の求人情報より)
07-10 09:06

RT @neiger_akita: 。・゚・(ノ∀`)・゚・。あれ? なんだろう、目から農業用水が・・。
07-10 19:49

RT @atsushilonboo: 取材で入間基地へ航空自衛隊のあれやこれや聞いてきました!詳しくは、MXTV週刊リテラシーでお届けします♪☻ http://t.co/vqxlrztVaR
07-10 19:50

RT @sutabadejumon: 【スタバのサイズ】 左から ショート→トール→グランデ→ベンティ→メンディー http://t.co/BGeAnro7pj #スタバで呪文 #followme #retweet
07-10 20:39

RT @iwatepicounder: 超あまちゃんオフ会の余興一例⑥#あまちゃんサミット#あまちゃんオフ会 http://t.co/agtSKQxXK7
07-10 20:40



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/09のツイートまとめ  
2014/07/10 /00:00
soraniohisama

【読了】「昨夜のカレー、明日のパン」(木皿泉/河出書房新社) 悲しい寂しい色をした本に見えそうなのに、ギリギリのラインで違う色になる不思議。空気感が好きだなぁって思ったら「すいか」を書いた人だった。登場人物がみんないい。
07-09 19:27

電車で隣に座った女の子が苛々してて、なんか私にもそれが伝染してくる。無視したいけれど、せわしなく動くので無理。ビジネスマナーの勉強してるみたい。
07-09 19:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/08のツイートまとめ  
2014/07/09 /00:00
soraniohisama

8月、歌舞伎行こうかな。
07-08 13:02



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/07のツイートまとめ  
2014/07/08 /00:00
soraniohisama

RT @Osaka_Tabilog: 新しい大阪の夏の風物詩「平成OSAKA天の川伝説」は今夜限りの七夕イベント。LED約5万個の光の球“いのり星Ⓡ”が大川に放流され、街中に幻想的な“天の川”が出現!七夕の夜を美しく彩ります。https://t.co/h8faBcEQ59 ht…
07-07 12:08

毎年恒例、今日は「7月7日、晴れ」を聴く日。
07-07 20:18

テレビに友達から貰ったお塩が出てる〜( ´ ▽ ` )
07-07 20:47

台風が近づいてるせいか、今日は頭がアイタタタだったので、冷えピタ貼って過ごした。声かけてくれる人とかいて、あったかかった。心が。
07-07 23:26

iPad miniを買ってから、前に読んで面白かった本を電子書籍で買って読み返すって事を繰り返していた。半年ほど。今日久々に図書館で借りた本を電車で開いた時、紙の手触りとか心地よかった。どっちもちがってどっちもいい的なキモチなのです。
07-07 23:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/06のツイートまとめ  
2014/07/07 /00:00
soraniohisama

RT @moedaihyakusen: 7月の茅ヶ崎 夜光虫が夏の夜を彩ります。今年の夏いってみたいと思ったらRT! http://t.co/Ak3caJWlMg
07-06 12:39



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/05のツイートまとめ  
2014/07/06 /00:00
soraniohisama

今朝、岩手で震度5弱の地震があったのね…。
07-05 10:24

RT @santetsu_IWATTE: 小袖海岸では、今日も、北限の海女の皆さんの素潜り実演が行われています。たくさんの観光客が見守るなか、小袖の海へ。 http://t.co/D6yHbTlC6h
07-05 20:31

RT @aoki818: ののたんスタンプ http://t.co/bZyqRXpC61
07-05 21:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/04のツイートまとめ  
2014/07/05 /00:00
soraniohisama

RT @tasuyasu: 7/27~28「あまちゃん」ロケ地を巡る無料(飲食代は自己負担)のモニターツアー「あまロス・ヒーリングツアー」参加者募集中!yahooニュースでも取り上げていただきました。ご参加お待ちしております。http://t.co/9tvzZvxYzu
07-04 21:46

RT @tarareba722: 台風やゲリラ豪雨が増えた関係で、テレビ局や新聞社からツイッター経由で「その写真を使わせてください」と頼まれる事例が増えているようなので、参考までにメディアが通信社から写真を借りる場合の金額をお伝えします。共同通信社イメージズから借りる場合、カラ…
07-04 21:50

うに食べたい
07-04 21:56

愛の才能、大好きだーー!
07-04 23:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/03のツイートまとめ  
2014/07/04 /00:00
soraniohisama

あれ?ゴチに長瀬が出てる。
07-03 20:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

07/02のツイートまとめ  
2014/07/03 /00:00
soraniohisama

お疲れ様でした!
07-02 19:09



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

06/30のツイートまとめ  
2014/07/01 /00:00
soraniohisama

今日のおやつは、ピエール・エルメ・パリのマカロン♪ し・あ・わ・せ★
06-30 17:12

RT @tokunagamichio: 都議会のセクハラヤジも、新宿での焼身自殺未遂事件も、最初は海外メディアが大きく報道し出し、その成り行きで小さく報道していた日本のメディアは「海外でも大きく報じられています」とそれをニュースに、その場繕いの後追い報道。さすが「2014年 世…
06-30 19:30

今日、仕事で先週の事故現場の前を通った。お花やペットボトルの飲み物が沢山、本当に沢山お供えされてて、胸が締め付けられた。
06-30 19:33

瀧本美織ちゃん、てっぱんの頃に比べて垢抜けたねぇ。私が朝ドラを見るようになったのはてっぱんから。
06-30 22:02



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
