2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/27のツイートまとめ

soraniohisama

(((((((((((っ・ω・)っ ブーンゥオッ!!なんだこの風は!!TMレボリューションやるにはもう古いぞ!!
02-27 20:08

今なら飛べる気がする。
02-27 20:11

今日は仕事でミス発覚。反省。
02-27 20:55

十代の女の子達が、「バイビー」っていった。今も使うのか。
02-27 21:34

黒木華さんを初めて見たのは、朝ドラ「純と愛」だったと思う。なんて嫌な子だ!って思ったっけ。その後のドラマで見かけるたびに存在感が増す不思議な人だ。
02-27 21:59

永遠の0はやっぱり岡田君。かっこいい。早く図書館戦争観たいよ。
02-27 22:01

岡田君おめでとう!
02-27 22:10

やばい、もらい泣く。
02-27 22:12

どうして被害者が晒されるの?どうして加害者未成年は守られるの?理不尽。
02-27 22:25

【 2015/02/28 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

soraniohisama

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
02-26 20:41

RT @entabejp: 岩手県から届いた「北国のいちごプリン」など--楽天カフェに春らんまん新メニュー! http://t.co/6gRFSLSHjy #楽天カフェ #岩手県 http://t.co/gvbHol8ses
02-26 21:03

前の電車で人が倒れたそうな。前に目の前で倒れる人を見たことがある。怖かった。
02-26 21:09

RT @miku07193: だからなんで降りれないならのぼるの💢💢💢💢💢💢かわいい💢💢💢💢 http://t.co/8UnBcgwwG8
02-26 21:14

RT @TopicTweeet: グーグルカー切符きられててワロタ http://t.co/ojfj7qiz67
02-26 23:02

【 2015/02/27 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

soraniohisama

RT @iwatenippo: 「北限の海女」全国から公募 久慈市、18歳以上3人 http://t.co/Grz6KDc6Fh
02-25 09:20

【 2015/02/26 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

soraniohisama

おはよう。こんな日にマスク忘れた。
02-24 09:23

RT @toshimach: 今週末3/1は池袋消防署でイケイケ消防ふれあいフェスタ2015が開催されるよ☆俺、トシマッハのステージは12時からだよ!ステージの後は防災館で防災体験もさせてもらう予定だよ!http://t.co/JltwQaqF22 http://t.co/V
02-24 20:33

今日も1日お疲れ様でした(^ ^)
02-24 20:34

あー、またスチームクリーム買うの忘れた…。
02-24 20:38

RT @tensinkai: 目の疲れを甘く見ては、いけない。 目の疲れは、いずれは全身に及ぶからです。 目、首、肩、腰と、順番にくる。 恒常化すると姿勢の変形になり、今の時代では鬱に発展します。 対策は、目の温湿布。 するとしないとでは、全く違います。
02-24 20:40

RT @iwate_anecco: 東京で「盛岡さんさ踊り」を覚えて、8月に盛岡のお祭りに参加しよう!という企画を行う「赤坂さんさ」。初心者、他県出身者等が初・さんさに挑戦しています。新年会を行うそうです。さんさ踊りに興味のある方、お祭り好きの方、ぜひどうぞ。詳細→https…
02-24 20:42

さんさ踊りは踊れない。私が踊れるのは、ナニャドヤラ(謎)
02-24 20:43

RT @udama1212: 100円のつけまつげを猫の額にのせると途端に猫の表情は豊かになります。猫本人は何かが乗っているということに気づくことすらなく寝ちゃったのでこの後はずしちゃいました。可愛い。 http://t.co/2dUVszga5L
02-24 20:45

寝落ち間際にiPhone触ってると、大抵次の日の朝、アプリの並びが変わってるよね。
02-24 21:02

【 2015/02/25 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

soraniohisama

RT @hbkyk: 昨日、帰りに寄ったスーパーで「ジバニャン買って!」と泣いて床に寝て暴れる男の子を、冷静に見下ろしながら写メ撮ってるお母さんを見た。「なんで写真撮るのお!」「将来お前のお嫁さんに見せてやるの」「ダメえ!」男の子は立ち上がって、涙を拭きながら「嫌わ…
02-23 20:12

西の夜空が笑ってる。
02-23 20:50

西の夜空の笑顔がもうすぐ消える。
02-23 21:05

自宅Wi-Fi復活!長かったー。ありがとう○君!プロバイダとBuffaloのサポセンに電話して解決しなくて、ルーター買い換えて、それでも繋がらなくて、会社の情シスさんに聞いたら単純な作業で直った(笑)それにしても、今の無線LANって設定があっという間なのね。
02-23 22:57

【 2015/02/24 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

soraniohisama

毎年、目がさめると先頭がゴールしてて、ちゃんと見てなかったけど、今日はスタートから見ていて、知っている場所が次々に出てくるのがなんだか楽しい。あ、ここ先週歩いた!…とか。
02-22 09:37

ランニングポリスは、今は見つけられないけど先頭集団にも付くのね。交代制みたいだけど。交代せずに先頭に付いたらそれはそれでオリンピック目指して欲しい(笑)しかし、一緒に走って事件が起きた時、息切れして対応できるのだろうか。
02-22 09:41

東京タワーとランナーのアングル、欲しかったのね。
02-22 10:07

浅草橋、洋食大吉で食べたカニクリームコロッケ。忘れられない。
02-22 10:30

RT @neiger_akita: 今日はねこの日か…。というわけで、どういうシチュエーションかはよくわからねえが、おらのフォルダにあったこの画像を貼っておく。へばな。 http://t.co/7pjC7RWERx
02-22 10:35

ネコ好きクリエイターがその“偏愛”を発信する「Cat's ISSUE」ラフォーレ原宿に限定ストア http://t.co/xfeHErpbtc @fashionpressnetさんから
02-22 13:44

RT @HIRA6kiku: 東京マラソンで賑わう銀座で岩手の日本酒試飲販売会を開催中です!場所は歌舞伎座向いのアンテナショップ「いわて銀河プラザ」さん。岩手のお酒がどれでもお試しできて、1000円以上のお買い物でお好きなワンカップをおひとつプレゼント(^^) http:/…
02-22 13:54

永遠の0、ドラマ版をようやく見終えた。こういう辛い内容は映画ぐらいの長さがいい。作りもバランスも映画には追いつかず。あと、向井理の顔が今風すぎたかな。岡田君って昭和顔だよね。風立ちぬを見た後に永遠の0を見ると、零戦を作った人を恨む的な台詞でなんとも言えない気持ちになる。
02-22 16:36

水川あさみさんのお写真。猫のしっぽが一輪挿しになってるんだって! http://t.co/rwnhiMxGsy
02-22 17:41

またひとり…もう連れて行かないで。ご冥福をお祈りいたします…。/// 坂東三津五郎さん死去 59歳 - Y!ニュース (2015年2月22日(日)掲載) http://t.co/KyJdBmEkGO #歌舞伎
02-22 20:58

【 2015/02/23 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

soraniohisama

RT @manoya_MOMO: 猫背やめました http://t.co/BBPqrNP5f2
02-20 12:52

風立ちぬやってますね。先日、靖国神社の裏手で零戦が展示されているのを見ました。 http://t.co/bLyvUlG9BF
02-20 22:33

【 2015/02/21 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

soraniohisama

RT @nhk_dramas: 「あまちゃん」(全156回)をBSプレミアムで再放送します。2015年4月6日(月)より、毎週月曜日から土曜日の午前7時15分。また毎週土曜日午後6時から1週間分まとめて再放送いたします。 #NHK #あまちゃん
02-19 00:24

まとめ放送まで再放送って凄いな。さすがあまちゃん。
02-19 00:25

あまちゃんロケ地は、私の故郷です。
02-19 00:26

当たり前体操〜"@BBCNewsbeat: The Moomin ballet is coming but you'll have to go to Finland to see it http://t.co/XAlhrbRhOj http://t.co/VaVuL9UuwK";
02-19 19:53

凄いなぁ。顔を知ってる警察官が声かけてきたら、普通、信用して付いていくだろうに、よく乗らなかった。警官に犯罪者がいたら、警察を頼るのも怖いよね。この人は大丈夫なの?って。
02-19 22:02

【 2015/02/20 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

soraniohisama

RT @ikebukuroblog: 東武百貨店池袋店、今日(2月18日)はお休みです( ◡ )っ http://t.co/hPa0QUBZru #池袋
02-18 07:47

RT @FinEmbTokyo: 将来、プログラミングは英語や国語と同じように普通に学ぶ言語、科目になる、ということでレイルズガールズの設立者リンダ・リウカス @lindaliukas は、子供にプログラミングを教える絵本を書いたんだ。絵もかわいい! http://t.co/H
02-18 12:56

RT @FinEmbTokyo: リンダ・リウカスが構成、執筆、イラストを書いたプログラミングの絵本「Hello Ruby」。出版のため、クラウドファンディングでサービスを呼びかけたところ、たった三時間半で目標額の1万ドルを突破して、38万ドルの資金調達に成功したんだって!
02-18 12:56

RT @FinEmbTokyo: プログラミングの絵本は、今年の9月に出版予定。日本でも出版できたらいいな、とリンダ。
02-18 12:56

今日も1日お疲れ様でしたぁ〜
02-18 20:19

RT @nhk_news: 意図せぬ投稿「削除」うたう仕掛けに注意 http://t.co/BWMqM6jZgb #nhk_news
02-18 23:10

【 2015/02/19 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

soraniohisama

岩手、青森のみなさん、大丈夫でしょうか?
02-17 14:17

【 2015/02/18 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

soraniohisama

特集|なかしましほさんのごはんレシピ4『酒粕うどん』 http://t.co/9r2SoP2ESn
02-16 00:51

家が、家が遠い…。
02-16 20:39

RT @FinEmbTokyo: フィンランドのゲーム・アプリ制作会社と、日本の仙台の会社との協働作業によって生まれたアプリが誕生!なんとムーミンのフォトフレーム。iphone用も近くでるみたいだよ。https://t.co/6CivTwkmCs http://t.co/w7L
02-16 20:59

【 2015/02/17 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

soraniohisama

今日は五社巡りとお祝いの日。お天気が良かったけど午後から風が強かった!
02-15 20:00

靖国神社の裏手にこんな素敵なとこがあるなんて初めて知りました。 http://t.co/Zo48IK6KvG
02-15 20:10

こういう飛び石って、風雲たけし城みたいに、どれかひとつ沈むんじゃないかって怯えるのは私だけかな? http://t.co/m9ajovxFwp
02-15 20:12

【 2015/02/16 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

soraniohisama

短い飛行機雲。
02-13 09:41

代表へのチョコの包み、お歳暮感が強すぎるので… http://t.co/Vck0eioTfV
02-13 13:01

バレンタインっぽく飾ってみました。 http://t.co/yINv0hdoUK
02-13 13:03

冷たい風。結ぶ唇。
02-13 20:21

【 2015/02/14 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

soraniohisama

自宅のWi-Fiが繋がらなくて昨夜から四苦八苦。買い物行ってからまた頑張るか…。はぁ面倒だ。
02-11 15:07

ふぅ。チョコ売り場はまるで満員電車。
02-11 17:48

RT @xxhama2: ほんとにも〜〜どうしよう〜...!!! http://t.co/Sqtazfl5HP
02-11 23:25

【 2015/02/12 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

soraniohisama

苦手な部下を注意するのに有効な方法 cafeglobe http://t.co/xFfDOxvBgJ
02-10 00:40

さて、加湿器も湯たんぽもスタンバイOK。寝る。また明日。
02-10 00:41

久し振りにお弁当。簡単なものだけど。プラス粕汁もフードジャーで。熱々だ。お腹いっぱい。 http://t.co/x4FxP4vJsG
02-10 12:42

「なめ猫免許証」が無料で作れる「なめ猫免許センター」公開 | マイナビニュース http://t.co/xxCjldR8dN
02-10 12:57

R-1グランプリ、追っかけ再生終了〜。マツモトクラブ面白かったのにぃ。
02-10 22:23

ノンスタ石田、かんでたなー。あんなに売れてても緊張するんだねぇ。
02-10 22:24

ゆりやんレトリィバァ、英語うまくてギャップ萌え。
02-10 22:30

シソンヌの細い方、東北訛りが上手いなと思ったら、弘前の人なのね。納得。
02-10 23:57

【 2015/02/11 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

soraniohisama

RT @masa_kanagawa: 雪降ったりすると、思わぬ所に猫が潜むのでエンジン始動前に車を揺すぶるのです。 http://t.co/qvqDVD3bW1
02-09 19:38

探します!! RT @kouji44ganspi: 地元岩手県久慈産の山ぶどうを使ったチューハイがイオンから発売したみたいです!山ぶどうの酸味が効いたスッキリした飲み口で美味しいです!みなさんも是非のんでみてください! http://t.co/juk7s6m9gX
02-09 19:49

会社でお花をいただきました。小さなブーケは素朴で好きです。 http://t.co/yi5GmrZQD9
02-09 20:51

ご飯にはくばくの五穀ブレンドの他に黒豆を入れて炊く。歯ごたえが楽しいぃ。
02-09 22:57

ひいっ!明日の朝はマイナス3度(T ^ T)
02-09 23:16

花粉症にも二日酔いにも効くはちみつの意外な効果 - cafeglobe http://t.co/rOipKoe0ae
02-09 23:30

【 2015/02/10 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

soraniohisama

お鍋、傷つかないかな?/// アレを丸めてポイするだけ!排水溝のヌメリやレンジ汚れがピッカピカに? http://t.co/X933j4UhXo
02-08 02:36

マスクとっていいのか。真夜中のプロレス。
02-08 03:28

映画「四十九日のレシピ」。この作品、淡路恵子の遺作だったんだねぇ。嫌な人がトコトン嫌な人で腹が立ったけど、ちょっと緩むところもあったりして…。寂しくて、あったかい映画。掘り下げて知りたい部分も多いから、原作も読んでみよう。
02-08 06:09

モデルガンってオモチャって事?
02-08 10:48

映画「私が愛した大統領」。史実に忠実なんだろうけど…モヤモヤする。何故受け入れられるのか…。
02-08 11:27

映画「大統領の料理人」。ドラマ「大使閣下の料理人」と映画「南極料理人」を合わせたような設定。大統領専属時代と南極料理人と、時を行ったり来たりで見せるストーリー。どちらも中途半端で残念。大統領の料理人に絞った方が良かったのでは?南極の内容薄かったし。
02-08 16:07

映画「遺体 明日への十日間」。東日本大震災発生時、釜石の遺体安置所での出来事か描かれています。衝撃的な出来事に襲われ、狼狽え、目の前の事をこなしながら絶望に押しつぶされる若者。自分に出来ることを模索するまでの心の変化が丁寧に描かれていた。ただ事実はやはり辛い。
02-08 22:24

【 2015/02/09 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

soraniohisama

RT @m_soba: 東京で働いてる姉から、母親に「法事ってパンツはいていっても大丈夫かな?」ってメールが届いたんだけど、父も母もパンツがズボンのことだと分からず「あの子がとうとう狂った……」「東京なんかに出すから……」「恐ろしい街だ……」みたいな空気になってて、めっちゃ面白…
02-07 20:33

RT @Yacchi3: 今朝の雪、急に寒くなったからなのか、結晶の形でした(o^^o) http://t.co/G1NlkusmaB
02-07 22:05

粕汁は飽きない。
02-07 22:18

立てこもり事件に突入したのはSIT?ドラマでしか見たことない。
02-07 23:12

【 2015/02/08 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

soraniohisama

RT @pref_iwate: いわて雪まつり2月8日(日)までの午前9時から午後9時まで、雫石町の小岩井農場で開催しています毎日、午後7時30分からは花火が打ちあがります!ライトアップされた雪像もお薦めですよ!#冬の盛岡八幡平 #いわて雪まつり http://t.c
02-05 12:39

父にログインを説明した。返信でログインに触れていないがわかったのだろうか。
02-05 19:37

父にフルセグを教わった。ついでに新しいスマホの自慢も。いまだにログインに触れてこない。
02-05 21:47

【 2015/02/06 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

soraniohisama

RT @fnecu5: #一日一高橋大輔あなたが出ないとつまらない×2 http://t.co/LquXvAtbPm
02-04 21:45

【速報】ついに父がスマホ購入。
02-04 21:49

【 2015/02/05 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Copy__writing: ゆで卵をハート型にする方法 http://t.co/vcGm2Lo1Jr
02-03 00:51

【 2015/02/04 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

soraniohisama

RT @iwate_anecco: 「節分で落花生をまく」と言うと、えーーっ!!と驚かれる。さらに、「部屋にまいた後、食べる」と言うと、ええーーーっっ!!と気絶される。上京して初めて知ったが、落花生を巻くのは、北の方の文化らしい。掃除も楽だし、落花生の方が合理的だよね~。
02-02 21:42

【 2015/02/03 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

soraniohisama

RT @keitamaruyama: 今日みたいな日は、意識して、そぅーっと、わざとらしいくらいに、いつも通りに過ごすことに気持ちを集中しよう。深く息をする。音楽を聴く。犬たちと散歩してカレーでも煮込もう。
02-01 14:36

ふりむかな〜いで〜♪
02-01 16:56

今夜の酒粕は獺祭の50%
02-01 23:19

【 2015/02/02 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

soraniohisama

RT @avwatch: カシオ、5秒の口笛から1曲まるごと自動作曲するiPhoneアプリ。2月5日まで300円 http://t.co/OcvxioF2dr http://t.co/NhMZ7ntwG7
01-31 11:01

【 2015/02/01 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


