+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

03/30のツイートまとめ  
2015/03/31 /00:00
soraniohisama

RT @oden5: 駅で定期更新しようとして鞄から取り出したら勢い余って手裏剣の如く飛んでっちゃったんだけど、ちょうど窓口の小窓から中に入っていったし、駅員さんも片手で定期受け止めて「こちらでよろしいですか?」って普通に聞くもんだから、生活の中でも技を研鑽し続ける意識高い系忍…
03-30 18:56

RT @SEGA_NAILPRI: 本日限りのネイルプリ延長イベントのブースが6Fに完成したよー♡10:00〜24:00の開催♬3日間で体験出来なかったみんなも池袋GiGOに遊びにきてねっ(◍•ᴗ•◍) 【1/2】#ネイルプリ http://t.co/pzOjsPilp3
03-30 19:47

ネイルプリのロケテストに行ってきた♪上手く貼れるかなぁ。お家のトップコートは水性だったかなぁ。
03-30 19:48

ネイルプリ、失敗したーー。
03-30 22:22



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/29のツイートまとめ  
2015/03/30 /00:00
soraniohisama

今日は大国魂神社へ。枝垂れ桜、今年はどれくらい復活してるかなぁ。
03-29 09:07

空に包まれたい(^ ^) /// 台場の「ホテル日航東京」で毎年好評の「テラス席」がオープン!青い空と海を一望|おでかけガイド-東京版 http://t.co/luB0MdD5YV
03-29 14:01

RT @SEGA_NAILPRI: 【緊急告知!】お陰様でご好評頂いております期間限定イベント…なんと!この度ご要望にお応えして明日30日(月)まで1日延長となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日も引き続き10:00〜24:00までの開催となりますっ!この機会にネイプリを体験してみ…
03-29 15:34

RT @SEGA_NAILPRI: 【緊急告知!】*ネイリストさんによる貼り付けサービスの実施はございません。また、明日の追加イベントは6Fでの開催となります。プリクラコーナーの為、男性のみでの入場が出来ません。何卒ご了承下さい。【2/2】#ネイルプリ
03-29 15:34

嬉しいな、金曜日に会社帰りに寄ろうと思ってたのに忘れてたんだ。ネイルが手軽になるね!
03-29 15:36

“新しい”シュークリームの専門店「シュクリム シュクリ」、東京・池袋駅にオープン! http://t.co/GsF8zSYPL7
03-29 15:49

府中、大國魂神社の枝垂れ桜。 https://t.co/1bzl9hWo1X
03-29 15:52

枝垂れ桜、数年前に病気で規模が小さくなったみたい。また大きく育ってほしい。 https://t.co/ejsLL1PZwp
03-29 15:53

去年は節分の前あたりに参拝しました。 https://t.co/rSILfnRpPw
03-29 15:55

また会えますように。 https://t.co/LhNXU8YbU5
03-29 15:55



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/28のツイートまとめ  
2015/03/29 /00:00
soraniohisama

映画「ふたりにクギづけ」。なんかワクワクする映画だった。上手な役者さんばかりじゃなかったけど、そのハチャメチャ感もエッセンスになってた。この題材でコメディって日本だと無理かなぁ?今の映画やテレビや企業って「クレーム怖い怖い」だし、日本人自体がクレーマーだらけだもんなぁ。
03-28 03:06

RT @toshimach: そして、ガンライザーとパシャリ!中池袋公園は桜も咲いてて綺麗だったよ☆ http://t.co/Ef3opBBp0e
03-28 23:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/27のツイートまとめ  
2015/03/28 /00:00
soraniohisama

今日の飛行機雲は長いねーーー
03-27 10:36

RT @NHK_PR: 今夜「ブラタモリ▽京都」の完全版の放送がありますよ。京都1200年の繁栄の秘密にタモリさんならではの視点で迫る旅を未公開シーンをプラスしてたっぷりと。総合22:00からどす。\御土居!/
03-27 20:35

今夜はカーディガンでも大丈夫だ。
03-27 20:36



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/26のツイートまとめ  
2015/03/27 /00:00
soraniohisama

【読了】「四十九日のレシピ」伊吹有喜 映画よりずっと良かった。大っ嫌いだったおばさんの涙に思いがけず涙。自分に驚いた。原作は、お父さんの心のうちが苦しいほどに伝わって、切なくて苦しくて、でもあったかくて。いい作品だった。この印象は映画も原作も一緒。人は悲しくてあたたかい。
03-26 00:01

冷たい風がおさまって、暖かさが戻るって言ったじゃないかーーーー!
03-26 09:15

わお、そんなに寒くなくなってきたとはいえ、半袖は無理があるんじゃなかろうか。
03-26 19:42

マヌカハニーと、竹マスクと、IHADAスプレーでなんとか今年の花粉に勝ってきたけど、今週は桁違いの花粉で連敗中。本日今年初めての鼻炎薬を飲みました。頭も痛いよ。花粉のバカ。
03-26 19:51

冬から半年以上も繁忙期が続く。結局繁忙が仕様ということか。
03-26 20:10



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/25のツイートまとめ  
2015/03/26 /00:00
soraniohisama

RT @raptan22: サンライズ!#【速報】姫路城大天守保存修理完成記念式典予行 2015/03/25 https://t.co/GtHH5Vaxf3
03-25 11:42

RT @redshock0717: おお〜姫路城カッケー http://t.co/IKCoo9tQPF
03-25 11:43

創立記念にさくら万頭。美味しゅうございました。 https://t.co/EQY0Yk6eDE
03-25 17:21

RT @AstroArts: 【4月の星空ガイド】 http://t.co/MXbpL1I9PU 4日の皆既月食は今年最注目  http://t.co/9IpO3oQbKS 宵の明星、高く上る木星も見ごたえ十分 http://t.co/YvdXKjAS7D 東の空では春…
03-25 23:20

【読了】「小さいおうち」中島京子 映画とは違う解釈が生まれた事に戸惑う。あの出来事は奥様を守る為の嘘?タキが本当に愛したのはもしかして…。戦争を描く作品は大抵重苦しいが、この作品の描写はあまりにも新鮮な印象で、開戦時の日本がやけにリアルだ。知らされない事は幸せであり残酷でもある。
03-25 23:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/24のツイートまとめ  
2015/03/25 /00:00
soraniohisama

「問題のあるレストラン」が終わってさびすぃ。ハイジさん大好き。
03-24 00:22

星の隙間を縫うように飛行機がゆく。思わず見とれて動けなくなる。
03-24 20:31

RT @ryuhokataoka: ふおお!さきほどノルウェーで撮影されたオーロラ http://t.co/NooFpbV1ay http://t.co/2pUziOewQW
03-24 22:35



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/23のツイートまとめ  
2015/03/24 /00:00
soraniohisama

RT @toshokan_movie: さて、と。明日、この公式Twitterにて、あることを発表しますー(*^_^*)お楽しみに♫
03-23 18:18

さぶい…
03-23 19:44

寒いけど月は綺麗…。西の空につかまれそうな月。
03-23 19:49

地震だったね。目眩かと思った。
03-23 21:46

NHKのお天気に萌えキャラ(?)が出てきてビックリ。
03-23 21:48

RT @Kerori_0523: 思いがけないお客さんが!カワセミさんかな?魅力的な外見にメロメロになってしまいましたー♡10分くらい私の手に滞在して、外の世界へお帰りになりましたよ! http://t.co/1zP8o5JmR9
03-23 22:04

なんやかんや言っても、ごっつええ感じが大好きだったから、ダウンタウンも今田さんも東野さんも好き。
03-23 23:07



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/22のツイートまとめ  
2015/03/23 /00:00
soraniohisama

RT @ryuhokataoka: ぽい RT @mocoride なんか人間っぽい。 http://t.co/i98aFCYil3
03-22 08:04

RT @tatsuki_rei: 自分も寝相は悪い方だけど、これはちょっと意味が分からなかった http://t.co/XPbWvRBjZl
03-22 09:11

RT @ExposedCranium: 保育士やってる友人から聞いた話。子供に「別輝(べってる)」と名前を付けようとしたF1好きの親に対し、その父親(前述の子の祖父)が「子供の名に親の好みを押し付けていいと本気で思ってるなら、今からお前の名前をイニエスタに改名してもらうがそれで…
03-22 11:56

山路氏の取材映像。なんでこんな映像今まで公開されなかったんだろう?
03-22 21:22

ということは、村井氏を刺したのはオウム信者だったってこと?
03-22 21:26

水どうからチャンネル変えたら、ののちゃん。
03-22 21:59



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/20のツイートまとめ  
2015/03/21 /00:00
soraniohisama

RT @SEGA_NAILPRI: ネイルプリの公式ツイッターを始めました!ネイルプリは世界初!自分だけのネイルシールが作れるプリント機です♪https://t.co/yLPTIVeA0bハッシュタグは #ネイルプリ です。皆さま、よろしくお願いします♪ http://…
03-20 17:02



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/19のツイートまとめ  
2015/03/20 /00:00
soraniohisama

RT @ryuhokataoka: ふわ!キルナでオーロラ http://t.co/gCOecAClbZ http://t.co/U6NDXumBoV
03-19 19:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/18のツイートまとめ  
2015/03/19 /00:00
soraniohisama

このお弁当、ホッとする。 https://t.co/TTcNgSjYB9
03-18 12:46

北海道土産。アリガトー。 https://t.co/qxRlHyl9fI
03-18 16:56

RT @iwate_anecco: 久慈市の小久慈焼のうつわは、シンプルでいい。どんな料理にも合う。土の温かさと素朴さがにじみ出てるのもいい。贈り物にもオススメ。東京では、神楽坂の「jokogumo」さんで、購入できます。先日もダッシュで行ってきました!http://t.c
03-18 19:31

RT @mynavianimal: ふおおおおおおおおおおおおおお!!⇒ホットケーキに肉球の焼印が押せる「猫の手の焼きごて」http://t.co/BYMwdASjPJ http://t.co/ktMhnZX9px
03-18 20:05



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/17のツイートまとめ  
2015/03/18 /00:00
soraniohisama

インスタって、随分前に登録した時は楽しみ方がわからなかった。ユーザーも少なかったし。今になってSNSだって気がついたらなかなか良い。人のを眺める方が多いけど。
03-17 01:41

RT @tocho_fukuho: 【花粉予報】3月18日(水)は、区部、多摩共に終日「極めて多い」との予報です。花粉症でない人でも、花粉を吸い続けていると発症する可能性があります。マスク着用等十分に予防してください。http://t.co/ugB3sjMAWE http://…
03-17 19:57

ぽわぽわなミモザ。ミモザを初めて知ったのは調理実習で作ったサラダだった。 https://t.co/V5UQZoWdy4
03-17 22:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/16のツイートまとめ  
2015/03/17 /00:00
soraniohisama

RT @mino_ris: 何から突っ込めばいいのか分からない寝相をしていた http://t.co/hcwjYszwu7
03-16 22:11

ホワイトデーに頂いた、中川政七商店のお出汁パックでうどんを食べた。鰹、椎茸、ウルメ、昆布、カタクチイワシが入っていて、とーっても美味しかったぁ、♪特別なスープをあーなたにあーげるー♪あったかぃんだからぁ♪
03-16 22:24

明日は20度か…。
03-16 23:14



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/14のツイートまとめ  
2015/03/15 /00:00
soraniohisama

RT @ryuhokataoka: 部屋に戻ってきました。カラフルなオーロラが窓の外に広がっています http://t.co/ca6ROkuTRr
03-14 12:16

「よく頑張ってきたね」これほど心が緩む言葉があるだろうか。
03-14 13:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/13のツイートまとめ  
2015/03/14 /00:00
soraniohisama

5月と言わずすぐにでも…/// 池袋駅周辺でもフリーWi-Fi、「TOSHIMA Free Wi-Fi」5月開始 - ケータイ Watch http://t.co/soY1yiScVp
03-13 10:50

今日は焼きそば弁当。手抜き(笑) https://t.co/ahhHtBQ3LP
03-13 12:11

RT @iwate_anecco: 本日3/13(金)の「5きげんテレビ(テレビ岩手16:25~)」は、いわて銀河プラザから中継があります。岩手にお住まいの皆さま、どうぞご覧ください。http://t.co/MiUrBwt44S
03-13 12:39

キャーーー!( ´ ▽ ` )おっきぃーーー! https://t.co/iXHZrvUvm2
03-13 13:32

生きていて本当に本当に良かった。/// 静岡で行方不明の小5男児 三重県病院敷地内で保護 - Yahoo!ニュース http://t.co/TBaKOoK0BB
03-13 23:30



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/12のツイートまとめ  
2015/03/13 /00:00
soraniohisama

RT @tekuri_kimura: 郷土料理を調べてて、たまたまやふー知恵袋みてたら「岩手はカモメの卵も食べるんですか?すごいですね」てレスあって朝からふいた。
03-12 11:58

ぶどうのなみだ、WOWOWでやらないかなぁ。
03-12 22:22

RT @ikebukuroblog: 5月7日(木)サービス開始( ◡ )っ 豊島区新庁舎、池袋駅周辺から「TOSHIMA Free Wi-Fi」を提供開始 ~東日本初!新庁舎の全フロアでフリーWi-Fiが利用可能となります~ NTTBP http://t.co/q7rCxv4
03-12 22:24

RT @urbnsfr: 明日からKITTE4階にあるMOORITでHIPOTAさんとURBAN SAFARIの二人展始まります。http://t.co/ZcnbUXpKzt久しぶりに日本の野鳥ブローチ作りました。見ていただけたら嬉しいです。 http://t.co/ZSv
03-12 23:56



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/11のツイートまとめ  
2015/03/12 /00:00
soraniohisama

今日はShakeOutをやる。いつもアナウンスで緊張する。
03-11 12:45

無事にShakeOutを終了。アナウンス噛み倒したけど。この訓練をすることで、もしもの時に自分を守れるように願いを込めて。みんなが自分を守れば、きっと大切な人とまた会える。
03-11 16:18

RT @copy_writter: 東北は元気です。ですが、じゃあもう大丈夫、というわけではないのです。 http://t.co/CfPoG1kVyA
03-11 21:19



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/10のツイートまとめ  
2015/03/11 /00:00
soraniohisama

RT @lespros_nounen: ピンク。:これは梅なのかな。もうすぐ春!春らしい?刺繍です。和菓子みたいな三色の帽子。お気に入り。黄色いレンガが可愛い。そして、久慈のあまくらぶの方達が卒業されたの…http://t.co/DO31yF2bTk #yapl
03-10 00:09

普段ヒールを履かないから、履いた日の疲労度は半端ない。今日は疲れましたね。雨強くならなくて良かった。
03-10 20:01

さぶいぃ。
03-10 20:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/09のツイートまとめ  
2015/03/10 /00:00
soraniohisama

テレビで見て、キャベツの塩もみにクミンシードを和えた一品を作った。なんか旨味が足りない。オリーブオイルも追加してみようかな。 https://t.co/pd46HeJvvy
03-09 14:19

RT @Tiralatele: El ritual ha sido completado http://t.co/YDuJw7gBFS
03-09 19:46

本当に良かったねぇ。ずっとひとりで寂しかったよね。もう大丈夫だよ。/// 震災不明 中1女子の骨と判明 - Y!ニュース (2015年3月9日(月)掲載) http://t.co/xMOVwBlRsy
03-09 23:28



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/08のツイートまとめ  
2015/03/09 /00:00
soraniohisama

昨夜のアド街。番組スタート時の風景を紹介してたんだけど、ちょうど私が上京した年で、原宿セントラルアパートが映ってた。今の東急プラザがある所。一階にファンシーショップが入ってて、垢抜けない感じが居心地良かったんだよね。懐かしい。あれから20年です。
03-08 14:35

花嫁のれん物語。やっぱりドキュメントには勝てないよねぇ。どうしてドラマにしたんだろう。
03-08 17:12

RT @Dgoutokuji: 志ん朝師死去の折、落語の灯が消えたと言った人がいるが、談志が死してなお保っている。團十郎、勘三郎、三津五郎と逝っても歌舞伎は大丈夫だろう。ただ、現在の公演システムはいかがなものか。わずか4日間の稽古で本番に臨むというではないか。これでは彼らに体と…
03-08 23:30

しかも公演中休みなし…。出来ることなら、末長く活躍していく為にも、改善をしてほしいですね。
03-08 23:34



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/07のツイートまとめ  
2015/03/08 /00:00
soraniohisama

RT @SCA_DI: 正論ってさ。そりゃ正論だから素晴らしい言葉なのだけど、正論が故に暴力的な部分ってあるんだわさ。ツイッターの使い方なんて、人それぞれ、そういう多様性があるもんだから、そこに自分の美意識を押しつけるとなると、これも単なる火だねにしかならんと思うのよ。
03-07 20:11

RT @pref_iwate: ハート型のつり革に出会えるかも?三陸鉄道全線運行再開1周年を記念した列車が4月4日(土)、5日(日)に運行されます北リアス線 http://t.co/SY4dV0vkfS南リアス線 http://t.co/mwSaXs2hHO http:/…
03-07 23:20



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/06のツイートまとめ  
2015/03/07 /00:00
soraniohisama

某番組で聞いた「大金を注ぎ込む」は「そそぎこむ」より「つぎこむ」がしっくりくるんだけれど。
03-06 00:21

お弁当。いつまで続くかな。 https://t.co/zY5za2SocF
03-06 12:15

今日、電車待ってたら、目の前で男性2人の喧嘩が始まって、私が避けるところ避けるところに移動してくるから本当に怖かった。殴ったり胸ぐら掴んだり「殺すぞ!」って叫んだり。結果的に殴られた方が駅員を呼んで、電車に乗って知らないふりしてた殴った人が連れて行かれた。あれは傷害で捕まるの?
03-06 23:45

映画館出たら雨がパラパラ。
03-06 23:46

ここのところ心が窮屈。
03-06 23:50



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/05のツイートまとめ  
2015/03/06 /00:00
soraniohisama

RT @nobusato: 逮捕状が出されていた容疑者がタクシーで警察に出頭した後で、そのタクシーの運転手が乗せた容疑者のことをテレビやらのマスコミ連中にペラペラしゃべるのは顧客のプライバシーを何だと思ってるわけ? そのタクシー会社は運転手にどういう指導をしているわけ?
03-05 19:54

最近、食パンはフライパンで焼く。きっかけはココナッツオイル。カリフワがたまらない。こうなってくると鉄のフライパンが欲しくなる。ガッと熱くしてガッと焼きたいね。
03-05 22:31



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/04のツイートまとめ  
2015/03/05 /00:00
soraniohisama

法務局まで。米米CLUBでテンションあげる。
03-04 11:05

これは一体…? https://t.co/eBySmDdJ6H
03-04 11:40

RT @FinEmbTokyo: フィンランドで3月6日から始まるムーミンバレエの写真が公開に!ムーミンもポーズがきれい!他の写真はこちらhttps://t.co/tMBNsxXsMC @MoominOfficial Photo by: Mirka Kleemola http…
03-04 11:47

私のひな祭りは今日も続いている。 https://t.co/G1DCVTE1f7
03-04 12:11

RT @genking3: さんてつの久慈駅にて、すてきなメッセージボード発見! http://t.co/ZhxJmcOJbh
03-04 12:35

【震災を乗り越えて】三陸鉄道・久慈駅が卒業生に送るメッセージ。涙無しには語れない http://t.co/9J5tWK2GWQ @whats_jpさんから
03-04 12:38

お気に入りのお土産。 https://t.co/bsBtS9Kool
03-04 19:15

中身はなめらかなスイートポテト。食べ終わるのが勿体無いくらい。 https://t.co/in7TWxvX7S
03-04 19:16

RT @entabejp: スタバに初めて“アーモンドミルク”を使った新作「アーモンドミルク フラペチーノ with ハニー クランチ」など http://t.co/acLgRwqpIy #スタバ #アーモンドミルク http://t.co/vmloZhKE6Q
03-04 19:21

RT @naokirisima: 可愛い〜(≧∇≦)美味しそう〜!(笑)RT@ritsudori: 今日のお風呂のお供はこれ。入浴剤〜さくらもちのかおり〜。桜じゃなくて桜もちだよ。 http://t.co/xF8YgEnTFW";
03-04 22:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/03のツイートまとめ  
2015/03/04 /00:00
soraniohisama

RT @tabi_nz: キツツキが背中にオコジョを乗せて飛んでる珍しい写真。英国のアマチュア写真家、Martin Le-May氏の撮影。この後キツツキは何とかオコジョを振り解いて逃げることが出来たらしい 笑 #鳥 http://t.co/pwaRa6hnC0 http://t…
03-03 19:38

今日、採血してくれた人、注射嫌いで緊張気味な私に「痛かったら叫んで良いですよ」と声をかけた。笑って鼻水が出そうになった。ありがとう採血のヒト。
03-03 19:46

サブちゃんのちらしの素を買う。
03-03 20:31

本当に楽しみだぁ!!!/// これは楽しみ!スタバの「紅茶専門店」がついに日本に上陸する! - NAVER まとめ http://t.co/M3KGtpMmCq
03-03 20:55

ENEOS見学の能年玲奈ちゃんを見ると、社員さんが説明してるのにエネゴリさんにしか食いつかないのかよって、社員さんに気を使う私。いや、勝手にね。
03-03 23:19



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/02のツイートまとめ  
2015/03/03 /00:00
soraniohisama

週末動かせないくらい痛かった手首が、今朝はちょっと痛いくらいになってた。不思議。
03-02 23:09



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/01のツイートまとめ  
2015/03/02 /00:00
soraniohisama

RT @N_TobuSemiExp: 竹ノ塚にいるのだがすんごい撮り方してるカメラマンいた 東武の作業員が危ないので降りてくださいとの注意を完全無視する始末で腹部に日本経済新聞の腕章下げてた有名新聞社の記者としてどうなのかと思った http://t.co/hYXm5bQ1Ki
03-01 14:42

三年目の浮気、懐かしい…子供の頃歌ってた。子供が歌う内容か?(笑)
03-01 16:49

RT @nyan49363765: 王子キュートすぎる http://t.co/00eAG1Rwvc
03-01 22:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

02/28のツイートまとめ  
2015/03/01 /00:00
soraniohisama

RT @yakisoba: 「杮(こけら)落とし」の「杮」は「柿」ではないので「杮」に直して下さい……と、校正の指示が来てもキレてはいけません。つか、この字の違いはマジで分からんね……。 http://t.co/I3WfgIMK
02-28 16:01

RT @sasakitoshinao: 渋谷区の同性婚証明書条例はどう生まれたか。良記事。「僕たちLGBTの人間は、何か特別なことをしたいとか、世の中を変えたいとか、大きな野望を持っているわけではなく、ただ、普通に生活したいだけなんです」/LGBT当事者・杉山文野さん http…
02-28 18:27

糞の命中率があがるね。通常の数でも当たったけど。/// 冬の蕪島に“異変” ウミネコ多数越冬 すでに1万羽以上、例年の約2倍/八戸(デーリー東北新聞社) - Yahoo!ニュース http://t.co/1RcCEmo5YK
02-28 21:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
