+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

04/29のツイートまとめ  
2015/04/30 /00:00
soraniohisama

豊川稲荷へお参りに。豊川稲荷の中で七福神巡りが出来ましたよ。お寺用の御朱印帳も購入。 https://t.co/vqXX49Ky7v
04-29 21:31

豊川稲荷で七福神巡りの最中に、花の高3トリオ卒業記念樹を見つけました。山口百恵さん、桜田淳子さん、森昌子さんの名前が書かれた木札がありました。昭和52年1月3日。私はまだ0歳の頃です。写真撮りたかったけど、お寺の境内での撮影ってなんとなく気がひけます。なんでだろう。
04-29 21:37



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/28のツイートまとめ  
2015/04/29 /00:00
soraniohisama

シャッフル再生したらaikoの桜の時。キュンとするメロディ。
04-28 19:42

私のくまさんは時々、口から魂が出ます。 https://t.co/N5ioN9a5Re
04-28 19:47

RT @ikebukuroblog: 西武池袋本店屋上に明日(4月29日)オープンです( ◡ )っ モネの「睡蓮」がイメージ。池袋にできた美味しい空中庭園に行ってきた http://t.co/SkfmT7u2vq http://t.co/vkY4wjnZFZ
04-28 21:41

お弁当用の作り置きにって厚揚げの甘辛煮を作った。晩ご飯に少し食べようと箸をつけたら止まらなくなって全部食べちゃうの巻。
04-28 21:45

Twitter、通知の内容を確認済みなのにバッジが消えない現象が続く。
04-28 22:45

RT @kawanimals: 無防備な肉球 https://t.co/NORdxajtoE
04-28 23:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/27のツイートまとめ  
2015/04/28 /00:00
soraniohisama

シルバーだったフライパンが飴色になっていく〜
04-27 21:35



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/26のツイートまとめ  
2015/04/27 /00:00
soraniohisama

ロイホのホットファッジサンデー食べたい。
04-26 18:27

急に思い立ってガス周りとシンクを一心不乱に磨く。音楽もラジオもかけずによくやったもんだ。換気扇は…また今度。
04-26 20:10

数ヶ月悩んだ末にポチッとしてしまったぁ。それも全部。でも、一生使える品物だと思うのよね。大事に手入れしていこう。早く届かないかなぁ。
04-26 20:44



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/22のツイートまとめ  
2015/04/23 /00:00
soraniohisama

大好きなオプチミシン。リクエストって難しい。好きな曲、いっぱいあるから。飴ちゃんありがとう。 https://t.co/c0KNSBPB60
04-22 01:23

RT @shinichi_0326: 自衛隊基地にイングラムが#接収!?#戦闘機展示も http://t.co/ts8fImav1O
04-22 10:46

いただきます。メニューが変わりばえしないけど、本人は満足(笑) https://t.co/Jw1JlydaNU
04-22 12:11

RT @tngpat_seibi: 昨日の新宿を経て埼玉県の入間基地にて警備中です‼️#TNGパトレイバー #イングラム #入間基地 http://t.co/aYSEW0bPpP
04-22 12:27

RT @ch_neco: 里親募集をする側へ。「子猫が欲しい」と小ささにこだわってる応募者には要注意するんだよ。なぜ小さい子猫が欲しいか (警戒されないために)”笑顔で” じっくり聞くんだ!相手が警戒してると、こういう本音は出てこない=ω= http://t.co/B5J
04-22 20:38

RT @Cuznoha: あと「ご自宅まで届けますね。この子は臆病なので」と言ったとき不審なまでに嫌がる人、当日に「色々とご説明しますので」と告げて部屋を見せてもらったとき、トイレも餌も用意のない(長く飼おうとする様子がない)人は要警戒かなぁ。仔猫をいたぶって殺すために貰い受け…
04-22 20:38

今夜23時ぐらいから明日の朝方にかけて、こと座流星群のピーク。東の空に今ぐらいから夏の大三角形がのぼってくる。一番上のベガの右上付近が放射点。さっきまで雨が降ってたけど、見えるかなぁ。
04-22 21:54

た、食べたい。故郷の味。 https://t.co/RNX1aMHFu4
04-22 21:55

え?先月書類送検されたって話じゃなくて??/// 俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か NHKニュース http://t.co/IlSNxU4Jvv
04-22 22:03

水曜歌謡祭の録画見てる。「恋のフーガ」から始まって、次が「もしかしてpart2」。楽しぃー(笑)私、ザ・ピーナッツのアルバム持ってる(笑)
04-22 22:31



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/21のツイートまとめ  
2015/04/22 /00:00
soraniohisama

お仕事終えて急いで向かった先はオプチミシン。元気もらった。ありがとう。 http://t.co/FbGpe9sjZ7
04-21 21:13



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/20のツイートまとめ  
2015/04/21 /00:00
soraniohisama

RT @kitamichi: え、ヨルタモリに時々でてくる三毛ってあまちゃんの猫のかつ枝だったのか。あとで録画確認してみよ。
04-20 01:13



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/18のツイートまとめ  
2015/04/19 /00:00
soraniohisama

RT @kagemans: お前それ、カッコつけてるけどそれトイレやからな。便座でカッコつけてるからな。お前。 http://t.co/e8bKV2Z7Uh
04-18 18:02



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/16のツイートまとめ  
2015/04/17 /00:00
soraniohisama

お誕生日、今日もありがとう。いただいたSteamCream、ニャンコだらけなの。(ФωФ)ニャー https://t.co/Dq2mEuFZkq
04-16 22:50

所用で一駅手前で降りて家まで歩いたら、見事な八重桜に出逢いました。幼い頃家の前にあった八重桜を思い出しました。 https://t.co/0wmyTFVJHP
04-16 23:00

今気がついた…このSteamCream、happybirthdayって書いてある!
04-16 23:03

RT @kitakami_kanko: 4月16日本日の桜の様子です。 http://t.co/AupaOib1H7
04-16 23:19

RT @mamesoma: 中学生の頃、図書館で借りた本に未投函の暑中見舞いが挟まっていたので、封筒に入れて事情を書き添えて本来の宛先に送ったら、後日とても丁寧なお礼状が届いたことがあった。数年前に亡くなった若い息子からの葉書で、届いて本当に嬉しかったと。挟んであった本の題名を…
04-16 23:28

RT @mamesoma: 思いがけぬ展開に驚きながら借りた本のタイトルを書き添えて返事を送ると、更に丁寧なお礼状が届き、それから数ヶ月後、小さな図書館の寄贈書のコーナーに、葉書が挟まっていた本と同じ作家さんの本がズラリと並んだのだった。
04-16 23:28

ウルウル…。
04-16 23:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/15のツイートまとめ  
2015/04/16 /00:00
soraniohisama

RT @furoppy: リアルまんぞくさんww #ねこあつめやってる人しかわからない(笑) http://t.co/0EfxsjVmzi
04-15 01:03

まんぞくさんはこちら。 http://t.co/sJEaAz7tqI
04-15 01:04

お誕生日ありがとう。いただいた湯のみがお気に入りの膝掛けとまさかのコラボ(笑) https://t.co/cgkMgGEtzH
04-15 22:35

いろんな人からおめでとうを貰って、幸せだなって思った。
04-15 23:38



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/14のツイートまとめ  
2015/04/15 /00:00
soraniohisama

RT @iwate_anecco: イベント【洋野町立宿戸中学校による販売体験】2015/4/15(水)15:00~16:00@いわて銀河プラザ宿戸中学校の生徒による、観光PR及び地元の水産加工品等の販売宿戸中学校の皆さん、洋野町のPRを頑張ってください!詳細→http…
04-14 21:51

RT @iwate_anecco: イベント【普代村立普代中学校による販売体験】2015/4/15(水)10:30~12:00@いわて銀河プラザ普代中学校の生徒による、地元の水産加工品やお菓子等の販売です。普代中学校の皆さん、普代村のPRを頑張ってください!詳細→htt…
04-14 21:51

最後www https://t.co/0stU35Lcgv
04-14 22:52

RT @mingle555: 飼い猫が一昨日から行方不明です。4月9日12時頃〜居なくなりました。東京都世田谷区経堂2丁目付近。茶トラ・尻尾がブタのシッポのように一回転丸まっています。青に白い線の入った首輪をしています。もしもお心当たりのある方ご連絡下さい。 http:/…
04-14 22:58



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/13のツイートまとめ  
2015/04/14 /00:00
soraniohisama

ものすごく久しぶりに、煮っころがしを作った。ばぁちゃんの味だった。
04-13 02:02

RT @ikebukuroblog: 「食と緑の空中庭園」4月29日(水・祝)オープン( ◡ )っ 西武池袋本店の屋上が、「都会のオアシス」に 豊島区の新名所・ランドマーク誕生 http://t.co/ITuLkcU3Oz(PDF) http://t.co/WTy5hP2vf8
04-13 21:50



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/12のツイートまとめ  
2015/04/13 /00:00
soraniohisama

今日はやけにヘリや飛行機が飛ぶ。自衛隊だと思うけど。何があるのかな。
04-12 11:38

RT @voguejp: アロマで子宮の休息を。子宮をケアする方法。(Kanako Shibuya) http://t.co/6imJLAUV2z http://t.co/nTku9KA6Qv
04-12 15:49



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/10のツイートまとめ  
2015/04/11 /00:00
soraniohisama

豊川稲荷、お参りしたことはないけど前はたまに通る。ずっと神社だと思ってた…。
04-10 01:03

ミディアムとセミロングで迷っている。ずっと迷っている。
04-10 17:16



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/09のツイートまとめ  
2015/04/10 /00:00
soraniohisama

チャランポランタン…なんかイイね。
04-09 22:20

昔の小さなサーカスみたいな空気感。
04-09 22:21



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/08のツイートまとめ  
2015/04/09 /00:00
soraniohisama

肩寄せあい見上げてる空には流星群〜
04-08 01:11

雪だー。しばれるねぇー。
04-08 09:18

中村小山三さん死去、94歳 歌舞伎最高齢俳優、虚血性心不全(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/NIFBKTSZZU
04-08 11:45

お昼買うだけだからって、大きな財布を会社に残してがま口を持って買い物へ。そしたら1円足りなくてひとつ返品(泣)悔しい(´・ω・`)
04-08 12:36

長いこと気が付かなかったのね…でもありがちかも。/// 茨城県民の日、一日ズレてた? 由来誤り、県外から指摘(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/FGQOddfiZr
04-08 12:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/07のツイートまとめ  
2015/04/08 /00:00
soraniohisama

さびしい…。ご冥福をお祈りいたします…。/// 中村小山三さん死去、94歳 中村屋を支えて90年、歌舞伎界の生き字引(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/uvDHdk7oo2
04-07 09:05

RT @drydeniana: 「ほんとだって、信じてよ、マジだから、マジ、いや、ほんとにほんとなんだって、ガチだから、頼むよ、信じてよ、ほんとだから、東口が西武なんだって、マジ」って電話に向かって一生懸命な人が池袋にいた。
04-07 13:00

春の北海道うまいもの会へ。美味しいけど疲れたぁ。 https://t.co/NQMiEeST3v
04-07 20:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/06のツイートまとめ  
2015/04/07 /00:00
soraniohisama

しまった…そうだったのかぁ…Twitterちゃんと見ておけばよかった…。
04-06 21:56

RT @yurujimachan: ステキ!!!! http://t.co/NBjmRVbbPW
04-06 22:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/05のツイートまとめ  
2015/04/06 /00:00
soraniohisama

RT @fjm_iwate: 盛岡です。月が欠け始めていますね。 #お月様倶楽部 http://t.co/YWvNDyXyio
04-05 14:04

今日は雨の中ウォーキング大会でした。桜は半分ぐらいしか残ってなかったけれど、時々こんな風景が。 https://t.co/SueFW3rMv5
04-05 16:24

誰かが幸せのお裾分けをしてくれました。ありがとう。 https://t.co/kJjjZF7OwM
04-05 16:26

にゃー。 https://t.co/YlLVgj1Sg9
04-05 16:27

神田川では神田川を歌いました。 https://t.co/XY5fnRclLN
04-05 16:28

私にとっての今年の桜は、これが最後かな。歩いた皆さんも、桜も、お疲れ様でした。また来年。 https://t.co/E4aEar1Zt4
04-05 16:30

あまちゃんっぽいロゴじぇネレータβ http://t.co/CTgu25WztT 岩手県北三陸から来ました!元海女の娘のそらちゃんです( ̄▽ ̄) http://t.co/7QRrNMfVgi
04-05 19:44



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/04のツイートまとめ  
2015/04/05 /00:00
soraniohisama

切ない…。/// つんく♂がんで声帯摘出を公表 近大入学式に出席 活字で祝辞(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/P69nVlro4q
04-04 13:26



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/03のツイートまとめ  
2015/04/04 /00:00
soraniohisama

雲が早送りみたいだ。
04-03 09:47

ひさしぶり!会いたかったよ! http://t.co/gbrZmPjJF0
04-03 20:47

RT @NHK_PR: 来週からBSプレミアムで「あまちゃん」再放送始まります。アキもユイちゃんも夏ばっぱも忠兵衛さんもずぶん先輩もストーブさんももミズタクもんだんだんだもレディオガガも勉アフレックも前髪クネ男も!毎(月)~(土)朝7:15。
04-03 20:47

RT @nhk_hensei: 【あまちゃん】4/6(月)からBSプレミアムで「連続テレビ小説 あまちゃん」の再放送がスタート!月曜から土曜まで午前7:15~7:30に、1日1話ずつ放送し、1週間分の再放送を土曜の午後6:00~7:30で放送します。 http://t.co/W
04-03 21:57



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/02のツイートまとめ  
2015/04/03 /00:00
soraniohisama

桜の花芯が赤くなったら、散り始めの合図なんだって。 https://t.co/Ugawm1RJki
04-02 19:32

吸い込まれそうだねぇ。 https://t.co/qAEOXuh7KU
04-02 19:32

名残惜しいけれど、ひらひら舞う桜もまた美しい。 https://t.co/G3s7U0v5Bp
04-02 19:33

今日はお弁当を作り損ねたお陰で、お昼を買いに出た先で少しだけ桜と戯れた。
04-02 19:35

文房具好きの遊園地だねぇ。/// 自分にぴったりの文房具と出会える、原宿の小さな文具店「アンドノート」|ことりっぷ http://t.co/g0p0nHRkIB #cotrip @cotrip_twiさんから
04-02 21:05

オプチミシンのあの曲が頭の中をぐーるぐるな1日。
04-02 23:38



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/31のツイートまとめ  
2015/04/01 /00:00
soraniohisama

RT @AstroArts: 【アストロアーツ 天文ニュース】夜桜と赤い月を見よう 4日(土)夜9時、全国で皆既月食 http://t.co/kQGWjTUPNG http://t.co/cieMX6J81M
03-31 21:59

今夜はまさかのオプチミシン。久しぶりに充電させていただきました。会えると思ってなかったから、とーっても嬉しかった。新曲もすごく良かった。二ヶ月ぶりだとは思えないくらいにお喋りしたね。 http://t.co/poAoTJj7sa
03-31 22:43

これで気管支が楽になったの。声帯にも効くといいなぁ。マヌカハニー蜂蜜 MGO250+ 500g (UMF15+) ニュージーランド産 https://t.co/t9se42791P
03-31 22:50



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
