2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/30のツイートまとめ

soraniohisama

揺れてる
05-30 01:07

RT @neconeko_pic: 玄関先でこんな事されたら、行きづらくてしょうがない。 http://t.co/bmoCZ7Fr6y
05-30 10:18

また地震?
05-30 20:26

うわ、つ
05-30 20:26

まだ揺れてる、今の強くなるかんし、怖い。
05-30 20:28

だめだ、最初弱くて急に強くなる地震は恐怖心が半端ない。トラウマ恐るべし。
05-30 20:31

M8.5って汗
05-30 20:32

しかし、随分長いこと揺れていたね。
05-30 20:37

わ、日本全国揺れてる汗
05-30 20:43

【 2015/05/31 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/29のツイートまとめ

soraniohisama

映画だけじゃ描ききれないと思ってました!!嬉しい!!気が早いけれど、ドラマの方もBlu-rayにして欲しいなぁ。 https://t.co/3IBGeImz8S
05-29 12:21

RT @neiger_akita: (´ω`).。oO(ブルーインパルス見てえ...。秋田空港は救難以外の自衛隊機が着陸できねえので、松島基地からの170キロを直接飛んでくるんだなや…。) https://t.co/fCYoE4lp9R
05-29 21:41

RT @neiger_akita: (´ω`).。oO(あやしか。おら誰も悪いどは思ってねえ。事情もよぐわがる。給油が叶えばフル演目で喜ぶ人も多がったがさねども、たどえ演目を減らしてまでも無給油で長い航続距離を飛んで秋田さ来てくれるブルーインパルスの隊員さん達どご労いたかっんだ…
05-29 21:41

【 2015/05/30 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/28のツイートまとめ

soraniohisama

ドトールのMサイズはスタバやタリーズのトールと同じサイズだと思っていた…。
05-28 20:55

毎日のように刺した切りつけたってニュースで言ってる。
05-28 20:56

RT @hedgehog_love51: この方の簪が、もう、息を飲む美しさなのだわ。"@sakae_e: 【告知】「NHK BSプレミアム『美の壺』に出演させていただきます」 http://t.co/lYdiKoULr6 http://t.co/g5p92yjv6f";
05-28 21:17

【 2015/05/29 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

soraniohisama

RT @KOIWAI_Makibaen: 「おなかいっぱい!」しあわせそうだね。http://t.co/n0NaUoyyxw…/05/post-654.html http://t.co/YqIR5gbdE5
05-27 21:42

RT @iwate_anecco: イベント【久慈市観光・物産フェア】2015/5/27(水)~5/30(土)@いわて銀河プラザ久慈市内業者による試食や展示販売、イベント等の紹介を行います詳細→http://t.co/tIVLsiW8W9
05-27 21:42

【 2015/05/28 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

soraniohisama

うちの実家は豚肉が主流だったな。
05-26 00:31

【 2015/05/27 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

soraniohisama

帰り道。今日地震怖かったねぇ。思いの外、3.11がトラウマになってる事に驚いた。冷静に動いてるつもりでも、しばらく心のざわざわした感じが消えなかった。
05-25 20:02

RT @hiromi19610226: 気象庁の会見から震度4程度の余震に1週間ほど注意を http://t.co/Tob6cSUplT
05-25 21:56

【 2015/05/26 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

soraniohisama

RT @ginironyanko: TL見て「ガードレール 座る」で検索しててこっちに夢中になる http://t.co/sTlxRXOhAw
05-24 20:36

RT @femriant: 検索「ガードレール 座る」 http://t.co/bjHRGUIgVq
05-24 20:37

【 2015/05/25 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

soraniohisama

RT @udama1212: 猫の写真を撮る人あつまれー!!(,,゚Д゚)∩ インタビューだよおおおおおお!!!!!⇒人気番組「世界ネコ歩き」の岩合光昭先生に、猫の撮り方を聞いてきた!http://t.co/QazEQb5pT1 http://t.co/KTvBa5HwhJ
05-23 10:46

RT @udama1212: 岩合先生にお会いするのはこれで三回目ですが初回の時はずっとこんな感じでした http://t.co/YAIQblstgE
05-23 10:46

ウォーキング大会、申し込むか悩む。お金出さなくても好きに歩けばいいかとか思ってみたり(笑)
05-23 23:47

【 2015/05/24 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

soraniohisama

RT @rui0704: (・●ω●)・●ω●)ちけっと2まいくださいのら http://t.co/zEOqRoPQ33
05-22 01:08

RT @neiger_akita: 田ウェーイwww #田ウェーイwww http://t.co/uf7p3jA8PM
05-22 20:51

RT @menglish222: 大と小 http://t.co/eVvweWsulK
05-22 23:07

【 2015/05/23 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/21のツイートまとめ

soraniohisama

水曜歌謡祭の録画なう。てっぺいちゃん(石井竜也)とヒロミゴーの組み合わせがヤバイ。
05-21 00:12

うわ、さらに松崎しげる。濃い。こすぎる。
05-21 00:29

これ、もしかして寝る前に見るべきじゃなかったかも。
05-21 00:30

てっぺいちゃん(石井竜也)のアー写がコスプレにしか見えない。
05-21 00:44

RT @1998medias2: 池袋のど真ん中で警察車両と一般車 http://t.co/NvdxPWySAe
05-21 01:24

その昔、選挙に出る人がプロフィールに「私はユーモアのある人」的な事を書いていたのを思い出した。 https://t.co/ktwP9f5KFI
05-21 20:39

わ、わからないです… https://t.co/ydl8lXiEjX
05-21 21:44

ヘロヘロに疲れてたけど、だし昆布をガラスピッチャーの水に放り込んでいたのを思い出したので自炊。怠け者の私にしては頑張った。鉄鍋で蟹缶ご飯を炊いたらおこげが丁度よく出来た。後は茄子の甘辛炒め。新じゃがの煮っころがし、菊のお浸し。美味。冷蔵庫に残ってた切干しの煮物はもう駄目だった。
05-21 23:32

【 2015/05/22 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/20のツイートまとめ

soraniohisama

RT @menglish222: 残念な犬 2 http://t.co/Tlky79tkUA
05-20 12:48

RT @UN_NERV: 【埼玉県 竜巻注意情報】埼玉県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど安全確保に努めてください。この情報は20日22:30まで有効です。
05-20 21:32

RT @citysayama: 【竜巻注意情報】埼玉県狭山市5月20日21時19分 第1号埼玉県に、竜巻注意情報が発表されました。空の様子に注意してください。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。この情報は、20日22時30分まで有効です。 #狭山市災害
05-20 21:33

晩御飯思いつかない…。
05-20 21:34

【 2015/05/21 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/19のツイートまとめ

soraniohisama

RT @iwate_anecco: なーんか疲れて、なんとなーく、おみくじ引いてみたら、意味不明な情熱をチャージされた。少し元気になった。 http://t.co/jn2UJmAgxD
05-19 21:54

【 2015/05/20 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/18のツイートまとめ

soraniohisama

RT @hanabusa0926: ひじき、きゃすやるってよ。 https://t.co/izQdMBAT0i
05-18 13:41

RT @ikebukuroblog: 5月29日(金)、サンシャインシティアルパ1Fにオープン( ◡ )っ 日本初!WRAP&BOWLサラダ専門ファストカジュアルレストラン 池袋にオープン! http://t.co/tMskfkNp6T http://t.co/OyQmY5Z4
05-18 13:45

RT @ikebukuroblog: メゾンカイザーとのコラボも。第一弾はオリジナルフォカッチャ( ◡ )っ https://t.co/PyxIXzRBFU http://t.co/kUx1EpfvC9
05-18 13:45

RT @dateSpot_ikitai: ランタンフェスティバル ✨ http://t.co/XvOu2Pp7WC
05-18 21:24

RT @twinavi: 【話題のツイート】日曜に結婚式をした友人相沢くん(仮)から披露宴中止の連絡がきて、おいおい~まさか花嫁に逃げられた~~?なんて思ってたら想像以上のスペクタクル超大作だった話を今からします http://t.co/dkT29kOaxR
05-18 23:41

【 2015/05/19 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/16のツイートまとめ

soraniohisama

RT @kikuri_kuthumi: 関東などでは秋の童謡にも唄われる山茶花(サザンカ)。岩手沿岸の実家の庭では、春も終わる今頃咲いていました。一輪でも絵になる、強さと品を感じる花です(*^_^*) http://t.co/1h45b01pic
05-16 09:51

ねこあつめ、コタツの中の猫はどうやって撮影すればいいのさ(笑)
05-16 14:00

南部鉄。岩鋳のオムレットパンでフレンチトーストを焼くのに、蓋をどうしようと思ったら、及源の炊飯釜の蓋が丁度良かった。夢のコラボね。
05-16 14:12

【 2015/05/17 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/15のツイートまとめ

soraniohisama

免許の更新、もう少しこちらの気持ちを汲んで写真を撮ってくれたら、好感度上がるんじゃなかろうか。落ち着かないままに「はい撮りまーす」じゃそりゃみんな指名手配犯みたいな感じになるよね。え?みんなじゃない?失礼しましたぁ( ̄Д ̄)
05-15 15:34

これ楽しそう…。/// TOKYOウオーク2015 #TOKYOウオーク @TokyoWalkJpさんから
05-15 23:21

【 2015/05/16 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/14のツイートまとめ

soraniohisama

RT @narupajin: 帰宅したら亀が産卵してて風呂に入れない http://t.co/AC2XBcSNOO
05-14 20:36

RT @narupajin: 「風呂入りたいんですが」って語りかけると、チラッとこっち見てくる http://t.co/4FfoMckK37
05-14 20:36

RT @narupajin: おかしい。冬眠しなかった年は産卵しないとか聞いたのに11個も産んでやがる http://t.co/XnYyJm6jo2
05-14 20:36

卵、このあとどうするんだろう。
05-14 20:37

運転免許の更新が明日まで。と言うわけで、私はお休みとって警察に出頭いたしますψ(`∇´)ψ
05-14 21:58

【 2015/05/15 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/13のツイートまとめ

soraniohisama

キッチンにこもり、ラジオ聞きながら作り置きのおかずを用意している間に暴風雨は過ぎ去ったみたいね。明日は暑くなるぞ。そろそろ梅干しを忍ばせないと駄目かな?甘い梅干し食べたいな。ばあちゃんが昔作ってくれたやつ。どうやって作るんだろう。
05-13 00:07

実家は震度4ぐらい。怪我はなかったみたい。余震が無いといいけど…。岩手宮城の皆様、どうぞ気をつけてください。
05-13 06:23

軽く揺れて目が覚めて、速報で5強で飛び起きたよ。5強は花巻あたりみたい。
05-13 06:27

13時からお昼ご飯。お腹がすき過ぎて、写真も撮らずに食べ終わってしまった。
05-13 13:41

癒されちう。
05-13 20:52

癒され終了。初めて聴いたらしい若い男の子達が、私の後ろで「凄い凄い」って感動してて、何故か私がドヤ顔になる不思議(笑) https://t.co/jgPTXaslFY
05-13 21:32

【 2015/05/14 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/12のツイートまとめ

soraniohisama

ヨーグルトメーカーでR1を増やすと、どんどん粘度が増してくる。そんなモッタリヨーグルトに、先日いただいた苺のお砂糖をかけて食べるのがお気に入り。時々苺ゴロゴロのコンフィチュール。苺大好き。そろそろ苺の季節が終わってしまう…。
05-12 00:21

今年はバラの開花が早そう!2015年「バラ園フェスティバル」おすすめ9件 開催情報|おでかけガイド-東京版 http://t.co/0SFdtnQlQY
05-12 00:54

うわ、黒い雲が…早く帰りましょう。
05-12 18:40

RT @nukutti003: イープラスカフェってどうせ、特別手数料324円入店手数料216円レシート発券手数料108円とか取られるんでしょ?
05-12 18:56

本屋さんで表紙を見るたびに気になってた作品。長い事平積みされていたような気がする。ドラマも見るけど、原作も読みたくなった。柚木麻子さん、どんな本を書く人かな。 https://t.co/Q2F4gLa30b
05-12 20:10

RT @jundou_com: 【大泉洋情報】まもなく!今夜(5月12日)23時より フジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』に大泉さんが「ダレトク!? 3分クッキング」に参戦!大泉オリジナル料理「酢飯チャーハン」に挑戦!http://t.co/AaGzk4mwkv http:/…
05-12 22:34

【 2015/05/13 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/11のツイートまとめ

soraniohisama

RT @ikebukuroblog: 今日から◆文鳥と仲間たち トリトブ部屋◇5月11日(月)~31日(日) 東急ハンズ池袋店 http://t.co/lExyPakidp http://t.co/DBH1T2SlWI
05-11 12:20

RT @wwhappy1: ◎これを自業自得というんだよ。 http://t.co/ZfBwpJgpQd
05-11 12:22

RT @NHK_PR: BSPあす火23:15から柚木麻子さん原作のドラマ「ランチのアッコちゃん」が始まります。恋に仕事に一生懸命向き合う主人公と悩める女性たちを食の力で導く謎の女性・アッコちゃんが繰り広げるお料理ドラマ。蓮佛美沙子さん戸田菜穂さん、野呂佳代さん成田凌さん駿河太…
05-11 19:53

ハマーン様wwwwww https://t.co/rcwVhN9dLw
05-11 22:51

【 2015/05/12 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/09のツイートまとめ

soraniohisama

RT @kondo_aki: 昨晩、今日一日分カバーできるくらい大量に野菜を刻みまくったスープをつくったんですけど、先ほど1滴残らず全部床にこぼしました。
05-09 18:41

RT @Cuznoha: 茹で上がったばかりの稲庭うどんを冷水でしめようとして手を滑らせ、流し台のダストシュートに全部こぼしておじゃんにしたことなら最近あります……。
05-09 18:41

私は、お椀に卵を割って殻を捨てるつもりが、卵を生ゴミに入れて殻だけ手元に残ったことがある。
05-09 18:43

うるい、美味しいね。
05-09 20:43

RT @humbert_info: 先日より放送が始まりました。ミサワホーム新CM備えのある蔵シリーズ「娘と父」篇唄:ハンバートハンバートhttps://t.co/8iBCn6pfdH
05-09 23:14

【 2015/05/10 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/08のツイートまとめ

soraniohisama

RT @nekospo: 「ねこあつめ」で岩合さん(イワゴーさん)設置きたー!!!白根さん(@nekoreposhirane)グッジョブ^_^#ねこあつめ #neko #cat #ねこ #ネコ #猫 #ぬこ #にゃんこ #CatsOfTwitter http://t.co
05-08 00:49

RT @udama1212: 許可もらったのでさっき起きた奇跡を晒します((((;゚Д゚)))というか東京メトロ半蔵門線でサバトラの猫画像を大量に長時間眺めている女がいたらかなりの確率で私である可能性が((((;゚Д゚)))おそろしい((((;゚Д゚))) http://t…
05-08 20:22

RT @NHK_PR: そして深夜2:50に「タモリと鶴瓶」という謎の5分番組が。番組情報によるとタモリさんと鶴瓶さんのコラボ企画で、毎回ゲストを迎えてNHK内で繰り広げるすれ違いミニドラマとのことです。ゲストは大泉洋さんみたいです。
05-08 22:15

RT @MSL_Sanatorium: 現役の人工透析患者から健康な人への伝言なんですが、エナジードリンク系は元気の前借りなのはそうなんですが、さらに対価として腎臓とか肝臓にものすごい負荷を与えるので、元気の前借りとは別に、一定数溜まると体の内部で爆発する火薬も仕込まれているこ…
05-08 22:16

【 2015/05/09 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/07のツイートまとめ

soraniohisama

RT @jundou_com: 【大泉洋情報】明日の朝!NHK情報番組「あさイチ」プレミアムトークに大泉さん出演!放送日は5月8日(金)朝ドラ「まれ」収録現場の大泉さんにも密着!http://t.co/IvEOSj5vBn http://t.co/rCoQ2Em8pc
05-07 21:49

RT @nekoatsume_tw: ねこあつめのLINEスタンプは現在申請中です。 http://t.co/6JwX6JK3O8
05-07 23:29

【 2015/05/08 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/04のツイートまとめ

soraniohisama

今朝はお二階さんから大量の水か降ってきた。うちだけゲリラ豪雨だったよ☆出かける寸前にはうちの前に来てたからまだ別のものを落としたんだと思う。
05-04 12:08

先日お邪魔した新宿三丁目のMOVE CAFEの焼きカレー。 https://t.co/0i9JlDYwzq
05-04 23:06

かわゆい。 https://t.co/I9vTF0BYVf
05-04 23:06

【 2015/05/05 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/03のツイートまとめ

soraniohisama

毎週末、お二階さんが洗濯物を落とす。どうしてピンチで止めないのかしらん。
05-03 11:08

RT @pref_iwate: フジテレビで開催中のみちのくフェス2015岩手、宮城、福島の東北三県の復興応援のイベントです。岩手からはいわて三陸復興食堂が出展。15時15分からは、わんこきょうだいのそばっちがステージで岩手県をPRします。 http://t.co/Kke
05-03 14:20

今日は地震が多い
05-03 15:54

こ、怖い(汗)higashinodesuさんの写真 https://t.co/NLk5cegMpX
05-03 22:02

【 2015/05/04 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/02のツイートまとめ

soraniohisama

RT @youkkk24: 岩国にて。護衛艦いせより。ブルーインパルス、バーティカルキューピット。 http://t.co/u8yulVVAL4
05-02 14:44

RT @youkkk24: ブルーインパルス予行見放題なんだが。特等席で。天国か。スタークロス。 http://t.co/yfAB3lGChY
05-02 14:45

RT @yuichi_prd: 安藤美姫おったー!(笑)(2枚目はシャープネス・シャドウ調整)#岩国フレンドシップデー#ブライトリング http://t.co/d88ZZjWmJA
05-02 20:13

ロイヤルベビーおめでたい。私的には月曜の朝、菊川怜がジョージ王子誕生の時のように「ロイヤルゼリー」と言い間違えるんじゃないかが気になってそわそわする。
05-02 21:52

RT @iwate_anecco: 盛岡市の本町通に「かもめの玉子」で有名な「さいとう製菓(大船渡市)」の支店があって、ケーキやパンも作ってて、イートインもOKだなんて知らなかったー!GWの喧噪から逃れて、ゆったりまったり。「塩パン」が一口でお気に入りに!(ちっち) http:…
05-02 21:56

【 2015/05/03 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

soraniohisama

あーー!八重樫今日だった!
05-01 21:56

うわあああああ!八重樫凄い!!!
05-01 21:59

2ラウンドでKO勝利!
05-01 22:00

八重樫戦、試合に気がついたのが2ラウンド始まる直前。見て間もなくKO勝ちというスピード感(笑)それにしてもコメントが相変わらずの岩手人。ほのぼの。
05-01 22:04

【 2015/05/02 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/01のツイートまとめ

soraniohisama

あーー!八重樫今日だった!
05-01 21:56

うわあああああ!八重樫凄い!!!
05-01 21:59

2ラウンドでKO勝利!
05-01 22:00

八重樫戦、試合に気がついたのが2ラウンド始まる直前。見て間もなくKO勝ちというスピード感(笑)それにしてもコメントが相変わらずの岩手人。ほのぼの。
05-01 22:04

【 2015/05/02 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

04/30のツイートまとめ

soraniohisama

CLINIQUEのグロスが復活してたーーー!もう買えないと思っていたよ…消えてから1年ぐらい?もちろんその場で買ってしまいました。
04-30 22:57

今朝、あまりに見事で、急いでいたにもかかわらずパチリ。 https://t.co/wmS80q6d63
04-30 23:04

【 2015/05/01 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


