2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/29のツイートまとめ

soraniohisama

日に日に金星と木星が近づいて行く。明後日が一番近いけど雨予報だから明日の夜がいいかなぁ。日の入りから一時間後…20時過ぎが狙い目だけど晴れ間は21時かも。でも今日もじゅうぶんにキレイ。おー星さーまーキーラキラー♪
06-29 21:34

RT @KAGAYA_11949: 今撮影した西空の金星(明るい方)と木星です。空低いので開けた場所でごらんください。このあとどんどん低くなり沈んでいきます。 http://t.co/HjMjruHbuE
06-29 21:37

RT @mi8mo: 【金星と木星が接近中】梅雨の晴れ間の宵、西の空に金星と木星が並んで輝いていました。庭の木の先に宿る露のような宵の明星。 http://t.co/yThKcPvZgw
06-29 21:39

【 2015/06/30 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

soraniohisama

RT @mina_mya: かっかっかっ、かんわいい!! https://t.co/Emh39JR8uC
06-28 10:04

よく笑う人は、よく泣いた人 よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人 | 生きていくことがつらい人へ http://t.co/4GiBEEEAzs @生きていくことがつらい人へさんから
06-28 13:39

RT @koikekazuo: 最近、よく「承認欲求」という言葉を聞く。大概、他人をDISる時に使われている。だけど、人に認められたいって、そンなに悪く言われること?誰でも持っている欲求では?強すぎる承認欲求は、確かにうンざりするけれど、他人をあてこする人の性格の方が嫌だなあ。…
06-28 17:28

【 2015/06/29 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

soraniohisama

夕焼けが綺麗。本当に綺麗。
06-27 19:07

子供の頃、ひどい山火事があった日も空が真っ赤だったな。
06-27 19:10

RT @hashimuki: 先ほどの劇的な夕焼けから2枚😊✨朝から夕焼けを予測していましたが、まさかここまで派手な展開になるとは😵他の写真はまた後日(笑) #富士山 #写真 #夕焼け http://t.co/Hfclzb7nMl
06-27 20:07

【 2015/06/28 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

soraniohisama

カフェドクリエ。カウンターでメニュー選んでいたら、積み重なったトレイの縁を爪で何度もなぞる店員さん。追い立てられてるみたいで、居心地悪かったなぁ。
06-26 12:20

RT @Salukis2: ツルッ http://t.co/yE1iSPMQ
06-26 19:42

驚いた。本当に大丈夫なのかな…///「頭を体から切り離し他人と結合」難病男性が手術へ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/wCK9dyNiWA
06-26 21:20

【 2015/06/27 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

soraniohisama

ひさびさオプチミシン。ラビリンスは本当に良い! https://t.co/B3DdHW1X7N
06-25 21:21

沈んでいく蜜柑のお月さんが、色まで蜜柑になってきたね。
06-25 22:29

【 2015/06/26 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

soraniohisama

「ニャー」と鳴いたら人間に「ニャー」と鳴き返されてしまったネコの表情をご覧ください(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/od0GWfR5vv
06-24 12:28

RT @NHK_PR: BSプレミアムで今夜はにゃんこ祭りですよ!山車もチョコもビールも猫だらけ。猫を愛する街に、猫にふんした7000匹の猫人間まで集まっちゃいます。22時00分~、世界で一番美しい瞬間(とき)「7000匹の猫が街にあふれるとき ベルギー」。いつかきっと……
06-24 19:49

『私はラブ・リーガル6フィナーレ』の最終回が、あまりにも残念な出来で納得いかない…。シリーズの最後がこんな感じなら、最初から字幕で見ればよかった。
06-24 22:14

【 2015/06/25 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Shoumi34: これ5人に1人しかできないんだって!!#できたらRT http://t.co/ZZrXVs3eVe
06-23 01:27

おはようございます。今日は試験。頑張る。
06-23 09:39

試験、多分ダメだー。
06-23 19:21

今夜は雨戸閉めたほうがいいの?
06-23 21:25

【 2015/06/24 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

soraniohisama

RT @nyaitter: 自作フローズンヨーグルトバー(ツイッターで見た、棒((俺は割り箸折ったやつ))刺して凍らせるだけ)、スゲー美味いし、アイスよりヘルシーだしだが、美味すぎて、昨日から今日にかけて5個も食うと結果的にヘルシーではないな(・_・; http://t.co/
06-21 15:07

RT @naka_mura__: 赤い点を30秒見続けると山田孝之の顔だけが浮かび上がる画像を作りましたなぜ作ったのか自分でも不明です http://t.co/hBkDrOygol
06-21 23:56

【 2015/06/22 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

soraniohisama

RT @NHK_PR: 今週土曜の通常の「SONGS▽Mr.Children」では、新たな楽曲をスタジオパフォーマンスでたっぷりと。総合20(土)23:30の予定です。(2号)
06-16 00:02

【 2015/06/17 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

soraniohisama

これは録画だな。 https://t.co/zzHFaIeLfF
06-15 20:21

窪田正孝、可愛い…。こんな子に右往左往したい(ФωФ)
06-15 22:06

RT @yocwitter: テレ東は確信犯 http://t.co/AfGMYTuJeW
06-15 22:45

【 2015/06/16 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

soraniohisama

RT @h_ototake: 言いたいこと、言うべきことはあったと思う。でも、その思いを砕かれるほど、深く傷つけられる言葉だったのだと思う。 / ミッツ・マングローブが中尾ミエの「LGBT」に対する発言に言葉を失う #ldnews http://t.co/ajKgbcclN9
06-14 08:56

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】ごめん戻ってきてhttp://t.co/HI9pRUsd6v http://t.co/2WvAy72Rlr
06-14 13:29

【 2015/06/15 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

soraniohisama

久しぶりにMステ見てみた。℃-uteって、可愛いねぇ。程よくお肉も付いてて、ダンスがキレキレで。大人数のアイドルグループと全然違う。
06-12 20:33

ウルフルズいーわー。ボンツビワイワイ、テンション上がる。
06-12 20:41

しかし、このキャラクターは誰だ。
06-12 20:41

ミスチルのアルバム欲しいなぁ。92年デビューだって。私が知ったのは93年。今より青臭くて大好きだった。久々にLIVE行きたいなぁ。
06-12 20:48

【 2015/06/13 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

soraniohisama

7年ぐらい前から取り組んでいたエコキャップ。例のスキャンダルで終了する事に。始まった時に間に合わせで作ったこの箱ともオサラバです。私が書いたんだ。 https://t.co/1gqf2iK7zn
06-11 00:43

最近、あまり手の込んだものは作っていません。 https://t.co/mrKuW4zCay
06-11 00:46

RT @extrajoplus: 【拡散希望】このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています。 http://t.co/GOKuks7Z8mhttp://t.co/jSd5oaaglj
06-11 09:38

RT @tty_med: 1歳息子の、我が家でiPad体操と呼んでいる事象。(息子、お気に入りのアプリを起動)iPadアプリ「タッチしてね」息子「…」スクッ!(立ちあがる)息子「…」スッ(座る)iPadアプリ「タッチしてね」息子「…」スクッ!初めて理解し…
06-11 12:56

火曜から西武地下にマーロウが来てるよ。この時間は行列になってました。昨日は売り切れてた。美味しいけど高いのよねぇ。容器は耐熱ガラスで目盛りが付いたビーカータイプと陶器タイプがある。ビーカー欲しさに期間中も… https://t.co/IPH4ApYQKw
06-11 19:17

今日のハンバーグ、美味しくできた♪( ´▽`)
06-11 23:03

【 2015/06/12 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

soraniohisama

ずっと前に買った大量のプーアール茶葉。プーアール茶ってカビ臭いでしょう?飲んでみたらあれが少し嫌な事に気が付いて。でも買ったからには捨てたくない。だけど少量の茶葉で憎らしいぐらいよく出るのよね。長い事長い事飲み続けてようやく飲みきった。今夜作ったお高い烏龍茶が美味しくてたまらん。
06-09 00:11

RT @10chf: 妻がかわいい。 http://t.co/6Q476xeQcQ
06-09 00:12

RT @10chf: 唐揚げか焼き鳥と言った俺の目の前にあるもの。 http://t.co/FfXvszBfmu
06-09 00:14

RT @10chf: なぜ訊いた
06-09 00:14

混乱したんだろうな。
06-09 00:15

最高のステージだなぁ( ´▽`)【動画】飛行機が大幅遅延! イラ立ちMAXの乗客にミュージカル『ライオンキング』と『アラジン』の俳優がサプライズで歌って皆が笑顔に http://t.co/zzNRwhlfmO
06-09 01:10

怖っ(汗)若い子気をつけてねーー!<女性監禁>22歳の両手足縛り、43歳男逮捕 警視庁(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/VOGM2YUSWr
06-09 01:37

RT @development_05: 鶴見〜新子安駅間の京浜東北線にて突然刃物を振り回している人物がおり、その人物から逃げるために大勢のお客様が線路に降り立ち逃走をしています。なお、この刃物を持った人物は県警により確保、確保されました。ですが線路内に大勢のお客様が避難したため…
06-09 20:02

RT @showtime0410: 乗ってた京浜東北線で包丁持ったおじさん出現したらしくスタイリッシュ下車なう http://t.co/XLiCQ0AqjM
06-09 20:02

【 2015/06/10 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

soraniohisama

お料理男子の会社の人から、手作りの紫蘇ジュースをいただきました。さっぱりしていて美味しい!自分でも作ってみようかな。 https://t.co/Mgz7PZR21H
06-08 15:28

RT @udama1212: 【落書き漫画】ちょっと可哀想だった http://t.co/CSZVFRgwwz
06-08 20:36

【 2015/06/09 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

soraniohisama

RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊して餌出すの遅れた俺の目覚めの視界が閲覧注意本当ごめんなさい。冷や汗が止まりませんすぐ出します。すぐ出します。(もっと顔舐めるとかそういう可愛い感じにしてよ……何かしらのエージェント的な事になってるじゃん………) http:…
06-07 14:09

RT @dailyportalz: 池袋駅の構内をドラクエ風に表現したらこうなった。 #dpz http://t.co/4DvNlqNYww http://t.co/9McR8Qckvr
06-07 14:13

【 2015/06/08 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

soraniohisama

シブヤ大学に向かっている。このまま横浜に行ってしまいたい。
06-06 09:19

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】もうすぐ4歳ですが元気ですhttp://t.co/kkhBgbOQp1 http://t.co/xlPremaWMh
06-06 23:51

【 2015/06/07 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

soraniohisama

RT @watashiya: 「ちょっと蕾が固いかも」と花屋に言われた芍薬、毎日霧吹きとモミモミマッサージしてたら開いてきた。霧吹きすると、蕾が蜜で固まって開かないまましおれちゃうのを防げるそうですよ(´ε`*) http://t.co/SEEjFtXawv
06-05 19:42

マツコが徘徊する番組を見てたら、林真理子を知らない大学生がいて衝撃を受けた。
06-05 21:47

【 2015/06/06 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

soraniohisama

RT @mimimaru: 今日は散歩中にいきなり猫が飛び出してきて、前を見ないで駆けたら危ないよ~と声かけると、「ミ」とか鳴いて寄ってきたので撫でてあげたらスリスリされて、と思ったら、突然「おっと、こうしちゃいられねえ」的に猛ダッシュで駆け去っていきました。何か一大事の途中だ…
06-03 00:37

RT @udama1212: 風呂が沸くまでヒゲダンスをしてる時もいかがわしいサイト見てニヤニヤしてる時も洗濯物を干しながらケツ振りまくってる時もお金マン参上!と言ってダッシュしレンジに激突して痛みにうずくまってる時も猫はいつでも私を見ていて監視社会だなって思う。 http:/…
06-03 20:25

RT @udama1212: なんでこんなに猫は私のこと見るんだろう私のこと好きなのかしらとずっと照れてたんだけど先日購入した猫専門医である服部先生の著書に「別に飼い主が好きなわけじゃなくて他に見るものがないから見てるだけ」って書いてあって撃沈した。
06-03 20:25

RT @udama1212: でもその文のすぐ後に、「でも、猫は嫌いなものは見つめませんから、少なくとも嫌われてはいませんよ」ってフォローするパラグラフがあってちょっと元気でた。
06-03 20:26

【 2015/06/04 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

soraniohisama

RT @ikebukuroblog: リブロ池袋本店閉店のお知らせ “7月20日(月・祝)をもちまして、営業を終了させていただくことになりました。” http://t.co/RcpGXpob2d
06-02 07:42

RT @usakinako: たらいまー 皮下注射にお薬ときなこ先生がんばりました そして案の定拗ねられる http://t.co/ChnGHbVERR
06-02 21:53

RT @usakinako: どれくらい拗ねてるかというとこのくらい拗ねてます(いつもはちょっとおやつ袋の音がしただけで飛んでくる) http://t.co/FFLkxAWqtw
06-02 21:53

【 2015/06/03 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

soraniohisama

RT @ikebukuroblog: 今日から◆カエルワンダーランド◇6月1日(月)~21日(日) 東急ハンズ池袋店 http://t.co/f6QaOnFqr6 http://t.co/uprOsSr5dI
06-01 09:25

RT @ikebukuroblog: 今日から◆サンシャイン水族館「ケロレンジャー」◇6月1日(月)~7月12日(日) サンシャイン水族館 http://t.co/6QG0fBc0nf http://t.co/Vpl8rh3e1D
06-01 09:25

RT @ikebukuroblog: 今日から◆山溪ハンディ図鑑『日本のカエル 増補改訂』刊行記念 日本のカエル展 写真・松橋利光◇6月1日(月)~30日(火) ジュンク堂書店 池袋本店 http://t.co/nx8aKf6hhs http://t.co/23bgfYVk0b
06-01 09:25

なにこのカエル祭。
06-01 09:26

【 2015/06/02 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

soraniohisama

曇り予報が夏日…
05-31 10:39

今日は暑すぎるぅ。 https://t.co/Ud1jkUqujV
05-31 13:29

【 2015/06/01 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


