2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/29のツイートまとめ

soraniohisama

早く来た秋は夏祭りに似合わない。 https://t.co/puPGiMSqda
08-29 00:43

おとぎ町最終日。
08-29 16:44

おとぎ町にハンバートハンバートの歌が合うんだこれが。帰りたくない。
08-29 20:02

おとぎ町ラストを前にハンバートハンバートを聴きながら帰り道。なんか寂しい気持ちになりそうなんだもん。
08-29 20:32

明日はお友達のピアノで1曲歌う。歌をやめてから唯一の機会。満足な出来だったことは一度も無い(´・ω・`)
08-29 20:44

おとぎ町最終日、絵本の次回作読み聞かせに参加。いただいたハイボールも手伝って泣いてしまった。独演会のチケットへのサインと写真をお願いしたら「もちろん!」って。西野さんの絵や文章のファンだったのに、会ったら西野さん自身のファンになった。 http://t.co/0GZwcLzHAS
08-29 23:29

【 2015/08/30 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

soraniohisama

他人事だとクスッと笑ってしまいますが、自分がやったと想像すると雄叫びをあげながら頭を抱えてしまう姿を容易に想像できます(´・ω・`) https://t.co/16VuNulylp
08-28 21:58

うわぁ、組長って本当に映画の中に出てきそうな風貌なのね( ꒪Д꒪)
08-28 22:01

腹の中でそう思っていなければ、滑ることも無いですね。 https://t.co/aiz3wEAtqJ
08-28 22:09

ダウンタウンのLIVE観たいなぁ。手始めにガキ使のフリートークからでいいからスタートして欲しいなぁ。
08-28 23:14

【 2015/08/29 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

soraniohisama

オプチ@ツイキャス見てたのに、電話で離脱。戻ったら終わってたぁ(泣)
08-27 21:43

【 2015/08/28 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Kohta_F1: 五輪エンブレムを白紙撤回したあとは一般公募でネット投票した方がいい。東京五輪はスポーツの祭典です。そのデザインに利権構造があって大金儲けさせるなら、賞金10万ぐらいで国民の投票で決めたらいい。五輪マークになるならタダでも応募してくるよ http://…
08-26 21:42

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
08-26 23:11

【 2015/08/27 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

soraniohisama

RT @DJ_DNJ: どんどん拡散してほしい!東北宮古で最高楽しいのやります!11/21 岩手県宮古市にて #ジャイアンナイト やります! - ダイノジ大谷ノブ彦の「不良芸人日記」 - Yahoo!ブログ http://t.co/5ZEGN1X0kB
08-25 12:31

RT @tksjny: 妹から『ドミノピザがドミノになってる』とメール来た http://t.co/82xITfThdp
08-25 20:59

11億もかけて裸に見える格好。布1c㎡いくらなんだろう。まあアクセサリーが高いのだとは思うけれど。
08-25 21:23

11億の格好して下着を着けない叶姉。
08-25 21:26

RT @swallowspr: よっしゃー!勝ちました!高津コーチ!カツノリコーチ!カメラ目線でありがとうございました! http://t.co/VNawSas18o
08-25 21:29

【 2015/08/26 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

soraniohisama

無実でありますように…。光圀伝の映像化、実現して欲しいんだよう。/// 作家・冲方 丁容疑者、妻に暴力振るった疑いで逮捕 容疑否認 http://t.co/rCWtGTOKgY #Yahooニュース
08-24 22:34

【 2015/08/25 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

soraniohisama

ばあちゃんのカレーはちくわが入ってたと思う。/// カレーの具といえば…牛・豚・鶏、どれ?地域によって味の好みが違うらしいことが判明! http://t.co/oYaNrZGKN7 http://t.co/58pHT51Qsf
08-23 12:16

RT @Killka_ma_cos: 新手のオモチャかお前は http://t.co/9VUwmvnqKe
08-23 15:13

【 2015/08/24 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

soraniohisama

宇宙から見た八戸市!私の従妹の家はどこだーー https://t.co/7Ee7M1SpQF
08-22 09:05

RT @Reonakkk: 子供乱入やさしすぎだろ笑 http://t.co/KdOIuX2KiY
08-22 15:55

RT @menglish222: 一大事 http://t.co/CD7I4MfXCV
08-22 22:27

【 2015/08/23 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

soraniohisama

RT @RHINOCEROS528: 夫のくっさい足を噛んだときの反応がwwwwwhttp://t.co/fiJ9MvCyky
08-21 12:23

RT @fjm_iwate: 【久慈市】久慈市山形町川井商店街で「ガタゴンまつり」(http://t.co/2zufprA9er)が8/23(日)に開催されます。ガタゴンは山形村(当時)で発見された足跡しか分かっていない、謎の動物の名前です。 http://t.co/bpULr
08-21 19:55

あぁ…男の子も亡くなっていたのね…。遣る瀬無い…。帰りに同僚さんとも話していたんだけれど、今の時代、やっぱり夜中に出歩くのは良くない。出かけるなら連絡のつく場所に。出来ることなら送り迎えをしてほしいなぁ。子供は反発しちゃうんだろうけど…でもやっぱり心配。
08-21 21:52

【 2015/08/22 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

soraniohisama

SMAP、被災地でのど自慢収録 中居「歌は音程じゃなくて気持ち」 http://t.co/UYQFeWMCPb #Yahooニュース
08-20 09:25

RT @vivakankan: 扇は末広がりで縁起がいいものとされ、古くから応援するときの道具として使われてきたので、オリンピックのモチーフとして最適&「和」も感じられていいかなと。「多くの人で支えられている日本(日の丸)」を扇の中で表現しています。 http://t.co/4
08-20 13:06

RT @pref_iwate: 東北唯一の闘牛! 平庭闘牛大会 しらかば場所8月23日(日)午前11時から、久慈市山形町平庭闘牛場において開催されます。牛と牛との真剣な力比べを、ぜひご覧ください! #久慈 #闘牛http://t.co/zPcoSpcj1v http://…
08-20 19:00

RT @ihatoblog: みらっちです☆今週末銀座のいわて銀河プラザでイベントがありますよ~【全域】いわて銀河プラザにてhttp://t.co/N9wOAzWZYO(アネッコデー)開催!美女旅いわてモデルも来るよ♪ http://t.co/IMOotyrTwB#岩手 #…
08-20 19:00

RT @iwate_anecco: 【六本木ヒルズ盆踊り2015】2015/8/21(金)~8/23(日)@六本木ヒルズアリーナ、六本木けやき坂通り鬼剣舞(北上市/鬼柳鬼剣舞保存会)、鹿子踊(大槌町/臼澤鹿子踊保存会)のステージがあります。詳細→http://t.co/l
08-20 19:11

RT @iwate_anecco: イベント【花巻点心販売】2015/8/21(金)~8/31(月)@いわて銀河プラザ花巻市のカスイによる餃子やシュウマイ等の販売を行います!詳細→http://t.co/7QYb0wZMyi
08-20 19:11

【 2015/08/21 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

soraniohisama

あの角を曲がれば我が家ってところで反射する回転灯。まさか我が家で火事か!?事件か!?って慌てたらお隣のアパートに停まっていた救急車だった。何があったかわかりませんが、早く良くなるといいですね。
08-19 20:56

仙台育英勝ってほしいなぁ。東北に優勝旗、是非。
08-19 21:39

【 2015/08/20 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

soraniohisama

子供の頃食べてたカニは、毛ガニがヒラガニだったような気がする。 https://t.co/qrGivQiS08
08-18 19:52

今朝、会社へ向かう途中、戦場カメラマンが前を歩いていた。200〜300m程進んだところで追い越した。何だか和やかな空気に包まれていたよ。
08-18 20:12

【 2015/08/19 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

soraniohisama

RT @buhhoomoro: 忠実な三匹猫が完全に犬化してるwhttp://t.co/YeCSbKjeXG
08-17 12:36

RT @udama1212: 母「最近HULUで映画見まくってるよ」私「オススメ教えて」母「タイトル忘れた…2日前に見たヤツ」私「じゃあ視聴履歴見たらわかるわ」父「えっ視聴履歴なんて残るの!?」私「残る」父「見ないで!」私「断る」父「見ないで!」私「断る」父…
08-17 20:43

RT @udama1212: 案 の 定 ち ょ っ と エ ッ チ な 映 画 の 視 聴 履 歴 が 残 っ て ま し た
08-17 20:43

【 2015/08/18 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

soraniohisama

西野亮廣の個展、青山の「おとぎ町ビエンナーレ」に行ってきました。絵本の原画を見るだけじゃなく、何処に居ても手を伸ばせば絵本があって、座って読む事ができる。贅沢な空間でした。居心地がいいこの空間、期間限定なんて言わずに続けて欲しい。 http://t.co/eqX9n5EzJQ
08-16 02:06

「おとぎ町ビエンナーレ」今日は夕方から小さな音楽会。急に練習が始まったり、本番直前に段取り決めたり、何だかお楽しみ会の出し物みたいで楽しかった。私は鈴を持たされました(笑)上手い下手関係なく楽しいなぁって思える音楽会でした。 http://t.co/cM3W4OmdNV
08-16 02:15

キングコング西野さんは、とても声が通る人で垣根がなくて、ついつい初対面なのに普通に会話していた。不思議な人だ。ファンレターあまり貰えないけど人気者だと思った。次の絵本、「えんとつ町のプペル」が待ち遠しい。早く早く。 http://t.co/bhshjB4ota
08-16 02:29

あ、今日UPした写真は、おとぎ町で許可を得ています♪
08-16 02:31

RT @nishinoakihiro: 【車イス&ベビーカーで『おとぎ町』に来られる方へ】階段を使うことなく会場に入ることができます。場内は全面バリアフリー。ベビーカー置き場もあります。拡散していただけると助かります。http://t.co/XyoTGTElGn h…
08-16 11:10

【 2015/08/17 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

soraniohisama

今夜の植物男子ベランダー、泣ける。
08-14 00:40

RT @seikoito: 『植物男子ベランダー』今日の「俺の伯父さん」には泣かされちまった。俺の大好きな伯父が亡くなった夜の、あの月下美人の大きな白い花を思い出して。あの夜は寂しかった。でも花があることで助かった。伯父さんが咲かせたみたいだったからな。
08-14 01:02

まとめサイトで見つけたニャンコのお話。現在進行形。おはぎママにニャンコアレルギーが無いといいなぁ。///生後間もない猫拾った http://t.co/VlY7au95LO #open2ch #news4vip
08-14 21:58

【 2015/08/15 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

soraniohisama

RT @iwate_anecco: 勝ったーーーーーー!!!!!8-3花巻東ありがとう!!
08-13 18:19

【 2015/08/14 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

soraniohisama

RT @AstroArts: 【ペルセウス座流星群】月明かりがなく好条件。今夜12日夜~明日未明、広い空で見上げてみてください。ペルセウス座は未明に北東の高く上りますが、その周辺以外にも流れます) 特集ページ http://t.co/z2Y4g53Yz7 http://t.c
08-12 12:48

RT @HOKUGENNOAMA_PR: 先日、偶然にもクドカンこと宮藤官九郎さんにお会いしました!!!演劇人藤織とあまちゃん大好きりほちゃんは叫びたい気持ちを押し殺して写真とサインをお願いしました!!!!宮藤官九郎さん、また是非久慈にいらしてください♪(ジュン) http…
08-12 20:15

RT @sweetroad7: 「スタバ」の特殊オーダーまとめ☆ http://t.co/LgTBNADYJD
08-12 20:57

この秋から来年にかけて、有川浩作品が映画化される。図書館戦争2はもう絶対的に好きな配役&演出なので置いといて、レインツリーのキャスティングにごにょごにょしてしまう。植物図鑑はごちそうさんで好きになった高畑充希ちゃん。どはまりしそうな予感。今から号泣する自信がある。
08-12 21:54

【 2015/08/13 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Clankooh: 大丈夫か、運転手。そういう使い方じゃないんだけど気持ちはわかる。 http://t.co/9gLXISR0G3
08-11 13:03

我が故郷も熊が出るらしい。会ったことないけど。高校の時、授業中におっきな鹿が崖を滑り落ちてきた事はあった。///秋田高校ラグビー場にクマ - NHK秋田県のニュース http://t.co/P8aUrxhDy0
08-11 21:05

RT @humbert_info: サポート無し・2人だけでお送りする秋の日比谷野音公演 9/19(土)「二人でいくんだ、どこまでも」第2次先行受付は今晩23時までですよ。http://t.co/0iMWCKlv6I写真は、9/9発売のBOXセットの印刷見本です。 htt…
08-11 21:07

西野さんの絵本が好きで次回作をずっと楽しみにしている。次回作は今までと違って他の人が絵を描くみたい。どんな絵本になるのかな。高額になりませんように。おとぎ町に絵本持って行ったらサインしてくれるかな。 https://t.co/4s8VFylXZD
08-11 21:29

RT @37I: こんなに説得力がある看板を見たことない http://t.co/jSlNtfyxcd
08-11 21:33

RT @kodanshabunko: 【速報!有川浩版コロボックル物語、刊行決定!】2011年の対談で佐藤さとるさんからバトンを受け継いだ有川浩さん。いよいよ長編小説の刊行が10月28日に決定しました!http://t.co/Bx88KJOJAg http://t.co/8V
08-11 22:56

【 2015/08/12 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Thermari: 実家に住み着いた野良猫ママ、申し訳なさそうに子供らのご飯をお願いしにきていた頃に比べ、今では人間との距離がかなり縮まったということだ http://t.co/CICZ5tBCzV
08-10 12:39

自販機に200円飲まれた(泣)
08-10 21:50

香取慎吾が飼ってるエビに名前をつけない理由。「どっちがどっちがわからないっ(ニカッ)」。…38歳を可愛いって思っちゃったじゃないか。
08-10 22:34

RT @silver1031: つらい時にはこれ見てる http://t.co/DLVsv8wPuL
08-10 22:35

RT @shioshioshioiri: スイカで進撃の巨人 #進撃の巨人 http://t.co/aVQbxKDKiQ
08-10 22:41

【 2015/08/11 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

soraniohisama

楽しみにしていたWOWOW放送の映画、期待外れでガッカリ。
08-09 23:33

【 2015/08/10 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

soraniohisama

RT @lan8030: 真面目に言うと、東京オリンピックのロゴなんて新しく考えないで、これをそのまま使えば良かったと俺は思う。このツイートが実行委員とかのお偉方に届くと良いけど、、 http://t.co/uJYxFiVSeP
08-08 09:18

RT @sakechikara: マイケル・ジャクソン スーダラ節 https://t.co/sTjqoU5Tjw @YouTubeさんからすげえ!吹いたwww
08-08 09:28

RT @ixxxxx18: コレジャナイカクテルっていうの(本当にこんな名前)頼んだら、レッドアイという名目でこれがきた。凄いこれじゃない感ハンパない…めっちゃみずみずしい… http://t.co/E1SrEL4ls6
08-08 09:31

RT @NakagawaNeco: 駅に到着してバッグ開けたら、黒くて動く物が入ってるではないか!ちょwww家に戻らないとwwwもれなく遅刻。。。(^ω^;≡;^ω^) http://t.co/wmKBwn43lh
08-08 15:29

RT @NakagawaNeco: 彼女の噛み噛みおもちゃのぬいぐるみまで一緒に入ってたwwwww可愛いな、おいwwwwwだが、おかげで汗だくー(゚∀゚) http://t.co/kLQczaZn85
08-08 15:31

RT @tassotakuya: 今、岩手県岩泉町にある道の駅・三田貝分校に寄ったのですが、外が涼しくて(19℃)秋の虫の声が聞こえる、これぞ岩手の夏の夜!という感じでした。子供の頃の夏休みを思い出します。
08-08 20:41

【 2015/08/09 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

soraniohisama

ただいまー。今日は毎年恒例、社内でビール大会。山ほど焼きそばと餃子焼いて、サラダも作った。綺麗に食べてくれて感謝。冷凍枝豆もお菓子もよく食べたようで、生ビールはタンク3本無くなった。缶チューハイもそんなに残らず。仕入れの調整、大成功って言っていいかも♪
08-07 00:44

昨日の社内イベントの名残り。今日、何年ぶりかで遊んでみた。 https://t.co/v8JVPAlEZ5
08-07 13:04

【 2015/08/08 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

soraniohisama

RT @fjm_iwate: 夏休みの8/1~16、三陸鉄道北リアス線がJR山田線を経由して久慈~宮古~盛岡を直通で走ります。三陸鉄道車両で運行する日もあり帰省や行楽の方にビッグなプレゼント!詳細→ http://t.co/blgZ2jdmap http://t.co/ycDq
08-05 20:30

RT @bluestylecom: 東京スカイツリーと秩父方面の稲妻。本日19時50分過ぎに撮影。 http://t.co/sMryp2T07H
08-05 21:36

【 2015/08/06 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

soraniohisama

RT @udama1212: 今日の家族LINE父「みんな!あのね!お母さんが髪型変えたの!女優みたい!」母「ハードル上げるのやめろ」私「写メ」弟1「送って」弟2「下さい」父(誤って自分の頭頂部の写メ送信)私「カメハメ波」弟s「かすってますが」父「間違えた//…
08-04 22:19

首を冷やすと良くないと聞いて、無印の幅広ターバンの頭のてっぺんあたりに保冷剤をはさんでみる。気持ち良いような気もする。
08-04 23:32

【 2015/08/05 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Astro_Kimiya: 先ほど撮った宗谷海峡付近です。自衛隊の研修で行った時は、ロシアの脅威を感じましたが、今は全く違って見えます。私の中のロシアは、距離的にも気持ち的にもお隣さん。私の心がロシアに近づいた為に、そう感じるのかも。それにしても、漁船は明るい! htt…
08-03 20:17

RT @Astro_Kimiya: 今朝3時頃の東京です。とっても明るいです。A picture of Tokyo around 3 a.m. So bright! One of the city which never sleep)) http://t.co/b0jvMLQ5
08-03 20:17

4/2000、通分すると1/500。 https://t.co/mJjlIDxtgJ
08-03 20:27

RT @NHK_PR: 今夜10時からの総合テレビは【細田守監督】ですよっ!「プロフェッショナル 仕事の流儀」では、映画を生み出す原動力は苦しみを抱えてきた自らの人生だと言う細田監督に、300日に渡り密着。映画作りに命をささげる男の仕事に迫ります。(0号)
08-03 20:49

【 2015/08/04 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Tory2s_: 騙されたことに気付く瞬間 https://t.co/JSkLE8F0FW
07-31 12:53

今夜は、今月二度目の満月、ブルームーン。そんな日にオプチミシンを聴きに行ってきました。2曲だけだったけど、お気に入りの歌だったから嬉しかった。夜になっても太陽の名残りが纏わりついていたけれど、3人の歌声が気持ち良かった。♪大丈夫 君がいる 大丈夫 それが全て♪
07-31 22:15

【 2015/08/01 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


