+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

09/29のツイートまとめ  
2015/09/30 /00:00
soraniohisama

本当にお互いがお互いを想いあう心が素敵で、放送を見ては涙、ブログを読んでは涙でした。こんな風に想いあえる人と出逢えていたらなぁって羨ましかった。北斗さん復帰待ってますよ。/// 北斗晶「20年目のウエディングドレス」⇒ http://t.co/SoEzHihF3G
09-29 02:32

RT @BabyAnimalPics: how to transport kitties https://t.co/mY55AOprsR
09-29 20:03

負けたぁーーー(泣)明日休みで明後日に持ち越しかぁ…。 http://t.co/rbN5BHRUbj
09-29 21:31

RT @swallowspr: ヤクルト残念でした。マジック1なんだから大丈夫!気持ちを切り替えて頑張れ!古田敦也、鈴木健 http://t.co/rKZAjCBY9D
09-29 22:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/29のツイートまとめ  
2015/09/30 /00:00
soraniohisama

本当にお互いがお互いを想いあう心が素敵で、放送を見ては涙、ブログを読んでは涙でした。こんな風に想いあえる人と出逢えていたらなぁって羨ましかった。北斗さん復帰待ってますよ。/// 北斗晶「20年目のウエディングドレス」⇒ http://t.co/SoEzHihF3G
09-29 02:32

RT @BabyAnimalPics: how to transport kitties https://t.co/mY55AOprsR
09-29 20:03

負けたぁーーー(泣)明日休みで明後日に持ち越しかぁ…。 http://t.co/rbN5BHRUbj
09-29 21:31

RT @swallowspr: ヤクルト残念でした。マジック1なんだから大丈夫!気持ちを切り替えて頑張れ!古田敦也、鈴木健 http://t.co/rKZAjCBY9D
09-29 22:03



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/28のツイートまとめ  
2015/09/29 /00:00
soraniohisama

ヤクルトいよいよ点灯。今年はドキドキするなぁ。
09-28 00:20

@niheyjr なんとか最短で決めて安心させて欲しいね(笑)
09-28 09:20

@niheyjr コーチ陣にも黄金時代の人がいっぱいだもんね(笑)昨日、深夜の江川さんの解説で初めて気がついたんだけど、昨日の1失点は作戦としての1失点だったんだね!やっぱり野村さんの顔がチラつく(・∀・)
09-28 19:31

福山雅治も千原ジュニアも、ずーっと独身を通すのかと思ってた。
09-28 19:36

次は、有吉弘行とか佐々木蔵之介かな。
09-28 19:41

ひぇーー汗 https://t.co/dI5P0hARUD
09-28 19:44

千原ジュニア、熱愛発覚の時は国分太一の結婚で記事が小さくなってたけど、結婚発表の記事は福山雅治の結婚記事で小さくなりそう。ジュニアの計算なのか?
09-28 19:46

竹之内豊は倉科カナと熱愛だったかね? https://t.co/ald9ia4pmi
09-28 19:52

酒井法子だけ、なんだかね。 https://t.co/MVWrbkVxML
09-28 19:53

あ、芸能人の結婚話に夢中になりすぎて、まだ月を見ていない!月の出が18時前ぐらいだっけ?早く地元駅に着かないと!
09-28 19:57



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/28のツイートまとめ  
2015/09/29 /00:00
soraniohisama

ヤクルトいよいよ点灯。今年はドキドキするなぁ。
09-28 00:20

福山雅治も千原ジュニアも、ずーっと独身を通すのかと思ってた。
09-28 19:36

次は、有吉弘行とか佐々木蔵之介かな。
09-28 19:41

ひぇーー汗 https://t.co/dI5P0hARUD
09-28 19:44

千原ジュニア、熱愛発覚の時は国分太一の結婚で記事が小さくなってたけど、結婚発表の記事は福山雅治の結婚記事で小さくなりそう。ジュニアの計算なのか?
09-28 19:46

竹之内豊は倉科カナと熱愛だったかね? https://t.co/ald9ia4pmi
09-28 19:52

酒井法子だけ、なんだかね。 https://t.co/MVWrbkVxML
09-28 19:53

あ、芸能人の結婚話に夢中になりすぎて、まだ月を見ていない!月の出が18時前ぐらいだっけ?早く地元駅に着かないと!
09-28 19:57

RT @KAGAYA_11949: 今年最も大きく見える満月(スーパームーン)が昇りました。(先ほど東京都西部にて撮影) http://t.co/4R8Q2DB6Kr
09-28 19:58

RT @yoshiyagotoh: 仕事帰りに見つけた出たばかりの月。 http://t.co/S8zcNfTZj5
09-28 19:59



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/27のツイートまとめ  
2015/09/28 /00:00
soraniohisama

RT @utabun321: どうかしらこの新しい指輪… http://t.co/O43gQmJ3fg
09-27 16:40

RT @enigmaticalcat: ひつじのショーン大集合❣春に歩いて探したのになぁw @CoventGardenLDN #GreatSheepRoundUp http://t.co/o3lkNT0OY6
09-27 18:57



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/27のツイートまとめ  
2015/09/28 /00:00
soraniohisama

RT @utabun321: どうかしらこの新しい指輪… http://t.co/O43gQmJ3fg
09-27 16:40

RT @enigmaticalcat: ひつじのショーン大集合❣春に歩いて探したのになぁw @CoventGardenLDN #GreatSheepRoundUp http://t.co/o3lkNT0OY6
09-27 18:57



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/26のツイートまとめ  
2015/09/27 /00:00
soraniohisama

久々にフォロワー確認したら、沢山のエロいアカウントにフォローされていた( ꒪Д꒪)
09-26 00:00

@niheyjr 一人で周りと違うユニフォーム着てそこに居る勇気が凄い(; ̄ェ ̄)そして試合終了後険悪にならないことを祈る。
09-26 14:30

@niheyjr 我慢が長続きの秘訣(笑)
09-26 15:30

RT @geigeki_info: 池袋西口公園では、「ふくろ祭り」開催中。ちびっこ縁日もでています。ぶらりと遊びにいらしてください。http://t.co/RxF9aqUczT http://t.co/EwpVJO0jEl
09-26 15:31



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/26のツイートまとめ  
2015/09/27 /00:00
soraniohisama

久々にフォロワー確認したら、沢山のエロいアカウントにフォローされていた( ꒪Д꒪)
09-26 00:00

RT @yaba_gazo: 在日米軍が鬼怒川決壊の被災地を訪れボランティア活動✨マスゴミは一切報道せず。#拡散希望 http://t.co/HWBsp6mQ60
09-26 11:37

RT @geigeki_info: 池袋西口公園では、「ふくろ祭り」開催中。ちびっこ縁日もでています。ぶらりと遊びにいらしてください。http://t.co/RxF9aqUczT http://t.co/EwpVJO0jEl
09-26 15:31



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/25のツイートまとめ  
2015/09/26 /00:00
soraniohisama

RT @iwate_anecco: 【東北物産展】2015/9/26(土)~9/27(日)@江東区富岡八幡宮山田町、平泉町が出店します。詳細→http://t.co/NhAAutAgLi
09-25 12:53

RT @iwate_anecco: 【東京で岩手な人に500人と会うまで帰りません企画】2015/9/26(土)~9/27(日)@渋谷駅、東京駅、赤坂見附トレジオン岩手な人500人と会うまで岩手に帰らないそうです(笑)岩手出身者の皆様、ご協力をお願いします。詳細→http…
09-25 12:56

時には各駅停車でのんびりと。
09-25 19:27

RT @ManuVirtamo: Lily of the pond. 池に咲くリリー フィンランドで撮りました。少し物悲しくも、凛とした様子に心惹かれました。 http://t.co/uxO2vBwa6o
09-25 23:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/25のツイートまとめ  
2015/09/26 /00:00
soraniohisama

RT @iwate_anecco: 【東北物産展】2015/9/26(土)~9/27(日)@江東区富岡八幡宮山田町、平泉町が出店します。詳細→http://t.co/NhAAutAgLi
09-25 12:53

RT @iwate_anecco: 【東京で岩手な人に500人と会うまで帰りません企画】2015/9/26(土)~9/27(日)@渋谷駅、東京駅、赤坂見附トレジオン岩手な人500人と会うまで岩手に帰らないそうです(笑)岩手出身者の皆様、ご協力をお願いします。詳細→http…
09-25 12:56

時には各駅停車でのんびりと。
09-25 19:27

RT @UKyoh_RSI: 落し物見つけましたツイで写メはダメなんだよ~~~!!!!みんな「これ拾いました!」ってやるけどそれやると「私が落とし主です、特徴はこれで」って嘘ついて引き取るような人が出ちゃうからほんとやめて!!!お願いだから警察に預けて「○○交番に預けました!」…
09-25 20:45

RT @ManuVirtamo: Lily of the pond. 池に咲くリリー フィンランドで撮りました。少し物悲しくも、凛とした様子に心惹かれました。 http://t.co/uxO2vBwa6o
09-25 23:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/24のツイートまとめ  
2015/09/25 /00:00
soraniohisama

今頃、MステのX JAPAN見てるんだけど、26年たってもこのパワーは凄いね。高音よく出るなぁ。
09-24 20:26

津田さんのは暴行だと思うんだけど…。ごめんなさいじゃすまないでしょう。/// 乱暴行為を相互に謝罪=安保法採決の混乱で―自・民 http://t.co/ay6I4dLQLZ #Yahooニュース
09-24 20:33

RT @natsumiwaide: はい!こちらを唄わせていただいたのが、オプチミシンです(*´-`*)ほんと豪華なアーティストさんの中に私たちを見ることができる事に感謝と、感激でいっぱいです。ありがとうございます!これからも応援を、よろしくお願いします! https://…
09-24 22:45



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/24のツイートまとめ  
2015/09/25 /00:00
soraniohisama

今頃、MステのX JAPAN見てるんだけど、26年たってもこのパワーは凄いね。高音よく出るなぁ。
09-24 20:26

津田さんのは暴行だと思うんだけど…。ごめんなさいじゃすまないでしょう。/// 乱暴行為を相互に謝罪=安保法採決の混乱で―自・民 http://t.co/ay6I4dLQLZ #Yahooニュース
09-24 20:33

RT @natsumiwaide: はい!こちらを唄わせていただいたのが、オプチミシンです(*´-`*)ほんと豪華なアーティストさんの中に私たちを見ることができる事に感謝と、感激でいっぱいです。ありがとうございます!これからも応援を、よろしくお願いします! https://…
09-24 22:45



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/23のツイートまとめ  
2015/09/24 /00:00
soraniohisama

RT @kitalowcom: 9月19日午前8:30に葛飾区堀切7丁目で起きた事故ですこの投稿はFacebookからの転載になります、書いた方は母親の方です警察も動きました、ひき逃げ犯逮捕のため情報をお願いします亀有警察署交通捜査課 03-3607-0110 http:…
09-23 05:47

どうやら私は19時から20時の間に寝落ちしたらしい。
09-23 06:19

レベッカ復活かー。NOKKO、何年か前全然声が出てなくてがっかりしたんだけれど、今回は高音がバッチリだったね。昔と変わらない感じ。あの時不調だったのか、今回ボイトレ頑張ったのか。レベッカの時代の曲って胸がキュンってなるね。
09-23 18:04

路上deオプチ終わっちゃった。生歌良いなぁ。さよならLetterは泣きそうになっちゃう。
09-23 21:40

地元駅のホームは、風にのって金木犀の甘い香り。すっかり秋だね。
09-23 22:01

そうよ、全部手作りよ。パッケージもデザインからやったからね。 https://t.co/mFO3uTptz4
09-23 23:40

RT @taxsp: フォロワーさんから今朝DMが届いてリンクURLを開いたら、イスラム教のサイトに飛ばされ、その後勝手にDMをフォローしてる方達に私からDMを送りつける手口はとても巧妙且つ危険な攻撃です。決してリンクURLを開かず削除するかスパムとして報告して下さい。拡散…
09-23 23:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/23のツイートまとめ  
2015/09/24 /00:00
soraniohisama

RT @kitalowcom: 9月19日午前8:30に葛飾区堀切7丁目で起きた事故ですこの投稿はFacebookからの転載になります、書いた方は母親の方です警察も動きました、ひき逃げ犯逮捕のため情報をお願いします亀有警察署交通捜査課 03-3607-0110 http:…
09-23 05:47

どうやら私は19時から20時の間に寝落ちしたらしい。
09-23 06:19

レベッカ復活かー。NOKKO、何年か前全然声が出てなくてがっかりしたんだけれど、今回は高音がバッチリだったね。昔と変わらない感じ。あの時不調だったのか、今回ボイトレ頑張ったのか。レベッカの時代の曲って胸がキュンってなるね。
09-23 18:04

路上deオプチ終わっちゃった。生歌良いなぁ。さよならLetterは泣きそうになっちゃう。
09-23 21:40

地元駅のホームは、風にのって金木犀の甘い香り。すっかり秋だね。
09-23 22:01

そうよ、全部手作りよ。パッケージもデザインからやったからね。 https://t.co/mFO3uTptz4
09-23 23:40

RT @taxsp: フォロワーさんから今朝DMが届いてリンクURLを開いたら、イスラム教のサイトに飛ばされ、その後勝手にDMをフォローしてる方達に私からDMを送りつける手口はとても巧妙且つ危険な攻撃です。決してリンクURLを開かず削除するかスパムとして報告して下さい。拡散…
09-23 23:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/22のツイートまとめ  
2015/09/23 /00:00
soraniohisama

RT @koutasokun: (#`ω´=) 携帯ばっかり!携帯ばっかり!携帯ばっかり! http://t.co/qsDc7VEFY0
09-22 04:59



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/21のツイートまとめ  
2015/09/22 /00:00
soraniohisama

RT @mglmna: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/kRD3zfL9jP
09-21 21:53



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/21のツイートまとめ  
2015/09/22 /00:00
soraniohisama

RT @mglmna: #心が乱れた時に見るgif http://t.co/kRD3zfL9jP
09-21 21:53



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/20のツイートまとめ  
2015/09/21 /00:00
soraniohisama

RT @natsumiwaide: オプチミシンホームパーティーopuchi misin home partyありがとう、ありがとう(*´-`*)心から、感謝しています。君がいるから、僕がいる。おやすみなさいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ http://t.co/iY7I5
09-20 01:27

オプチミシンの新しいアルバムを聴きながら電車移動。路上ライブの癖で、リズムをとってしまい赤面した日曜の午後。今日は銀座で映画「図書館戦争」監督のトークショーと、アンテナショップ巡りです。
09-20 13:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/20のツイートまとめ  
2015/09/21 /00:00
soraniohisama

RT @natsumiwaide: オプチミシンホームパーティーopuchi misin home partyありがとう、ありがとう(*´-`*)心から、感謝しています。君がいるから、僕がいる。おやすみなさいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ http://t.co/iY7I5
09-20 01:27

オプチミシンの新しいアルバムを聴きながら電車移動。路上ライブの癖で、リズムをとってしまい赤面した日曜の午後。今日は銀座で映画「図書館戦争」監督のトークショーと、アンテナショップ巡りです。
09-20 13:23



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/19のツイートまとめ  
2015/09/20 /00:00
soraniohisama

RT @iwatenippo: 本県関係の3店舗が入居 銀座の新ビルオープン http://t.co/ZTxEPCqxpm
09-19 11:39

アンバーローグ。久慈琥珀が銀座店。驚いたー。見に行こうっと。
09-19 11:55

今夜は三軒茶屋。数回しか行った事ないからちょっと心配(笑)
09-19 17:52

初めてオプチミシンの声を聞いたのは、去年の9月だった。1年後の今日は初めて路上ではないライブに行く。こんなふうにずっと聴くことが出来て嬉しい。そして今日は新しいアルバムの発売。首を長くして待っていたよ。
09-19 18:11

席失敗(泣)
09-19 19:26

はぁ、終わってしまった。音楽の海は永遠に漂っていたい。何度も聴いている曲なのに泣けちゃったりしてさ。いいライブだった。新しいアルバムにあの曲が入っていた。本当に嬉しい。早く帰って聴かなくちゃ。
09-19 22:23

あの日と同じ風〜あの日と同じ道〜♪
09-19 22:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/19のツイートまとめ  
2015/09/20 /00:00
soraniohisama

RT @iwatenippo: 本県関係の3店舗が入居 銀座の新ビルオープン http://t.co/ZTxEPCqxpm
09-19 11:39

アンバーローグ。久慈琥珀が銀座店。驚いたー。見に行こうっと。
09-19 11:55

今夜は三軒茶屋。数回しか行った事ないからちょっと心配(笑)
09-19 17:52

初めてオプチミシンの声を聞いたのは、去年の9月だった。1年後の今日は初めて路上ではないライブに行く。こんなふうにずっと聴くことが出来て嬉しい。そして今日は新しいアルバムの発売。首を長くして待っていたよ。
09-19 18:11

席失敗(泣)
09-19 19:26

はぁ、終わってしまった。音楽の海は永遠に漂っていたい。何度も聴いている曲なのに泣けちゃったりしてさ。いいライブだった。新しいアルバムにあの曲が入っていた。本当に嬉しい。早く帰って聴かなくちゃ。
09-19 22:23

あの日と同じ風〜あの日と同じ道〜♪
09-19 22:47



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/18のツイートまとめ  
2015/09/19 /00:00
soraniohisama

いつも久慈は津波の観測値が高めだけど、地形の関係?だんだん値が大きくなってきてるので、じゅうぶんに気を付けてください。
09-18 11:08



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/18のツイートまとめ  
2015/09/19 /00:00
soraniohisama

RT @1BestVines: This cat is too cute 😍 https://t.co/g2B22SzEfk
09-18 10:23

いつも久慈は津波の観測値が高めだけど、地形の関係?だんだん値が大きくなってきてるので、じゅうぶんに気を付けてください。
09-18 11:08



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/17のツイートまとめ  
2015/09/18 /00:00
soraniohisama

RT @ryu1so: 民主党のセクハラ騒動で一つ言いたいのは、辻元議員は被害者じゃなくて、加害者だって事ですよね。女性である事を武器にして男性の行動を制限するのが「性的嫌がらせ」でなければ何なのかお聞きしたい。セクハラの被害者は女性だけっていう人権意識だとしたら、大変おめでた…
09-17 12:31

RT @ling_a_dingdong: 小宮山、福島、辻元らは最もやってはならない事をしたな。セクハラは性的被害を訴えるための手段なのに「気に入らない奴を毀損する手段」に矮小化した。それも立法府の人間が。 https://t.co/1nCVqhHU73
09-17 12:32

RT @kouji44ganspi: 前夜祭いくどー!#久慈秋祭り
09-17 20:05

RT @kurogewagyu1109: これが正しい集団的自衛権委員長を暴行する野党議員から委員長を守ろうと自衛の一発いれるヒゲの隊長#国会#kokkai http://t.co/KEMBdyrYLc
09-17 20:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/17のツイートまとめ  
2015/09/18 /00:00
soraniohisama

RT @pollyanna_y: 相手が自分の体に触れなければ移動できない場所にわざと身を置いて、相手が自分に触れたら「セクハラだ」と言いがかりをつけることそのものがセクハラなんだよ。性犯罪や性的嫌がらせに苦しんだり、戦ってきた人たちの努力を踏みにじる行為だよ。
09-17 12:30

RT @ryu1so: 民主党のセクハラ騒動で一つ言いたいのは、辻元議員は被害者じゃなくて、加害者だって事ですよね。女性である事を武器にして男性の行動を制限するのが「性的嫌がらせ」でなければ何なのかお聞きしたい。セクハラの被害者は女性だけっていう人権意識だとしたら、大変おめでた…
09-17 12:31

RT @ling_a_dingdong: 小宮山、福島、辻元らは最もやってはならない事をしたな。セクハラは性的被害を訴えるための手段なのに「気に入らない奴を毀損する手段」に矮小化した。それも立法府の人間が。 https://t.co/1nCVqhHU73
09-17 12:32

RT @kouji44ganspi: 前夜祭いくどー!#久慈秋祭り
09-17 20:05

RT @kurogewagyu1109: これが正しい集団的自衛権委員長を暴行する野党議員から委員長を守ろうと自衛の一発いれるヒゲの隊長#国会#kokkai http://t.co/KEMBdyrYLc
09-17 20:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/16のツイートまとめ  
2015/09/17 /00:00
soraniohisama

RT @takizawakankou: 盛岡ガスさんの「スイカ柄のガスタンク」高速道路から見えて、滝沢市に来た~と、感じる方も多いはず!こちらは、老朽化の為取り壊しをし、新しく生まれかわります♪取り壊し作業を見ることがないので、貴重です#スイカのガスタンク http:…
09-16 21:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/16のツイートまとめ  
2015/09/17 /00:00
soraniohisama

RT @takizawakankou: 盛岡ガスさんの「スイカ柄のガスタンク」高速道路から見えて、滝沢市に来た~と、感じる方も多いはず!こちらは、老朽化の為取り壊しをし、新しく生まれかわります♪取り壊し作業を見ることがないので、貴重です#スイカのガスタンク http:…
09-16 21:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/15のツイートまとめ  
2015/09/16 /00:00
soraniohisama

国勢調査、封されてない。抜かれたらIDもpassもだだ漏れじゃないか。折りたたんで小さい封筒にして、しっかり封して届けてよ。中身読んだら第三者に渡らないようにってどの口が言うのだ(笑) http://t.co/Fxr4iDuJ5Z
09-15 00:20

RT @__kazu_p__: ハナちゃん、お腹マッサージからの( ˘ω˘ )スヤァ…#かずP#ハリネズミ http://t.co/cIqBb9Zg8b
09-15 07:59

RT @unari69: なんか勘違いしてる人が多いみたいだけど、紀州犬で体長120cmってこのレベルですからwww これ相手にニューナンブじゃ13発当てないと死なんわな。金属製の鎖でつないで鉄柵で脱走を防止しない飼い主が悪い。#紀州犬 http://t.co/ti0snnd
09-15 20:53



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/15のツイートまとめ  
2015/09/16 /00:00
soraniohisama

国勢調査、封されてない。抜かれたらIDもpassもだだ漏れじゃないか。折りたたんで小さい封筒にして、しっかり封して届けてよ。中身読んだら第三者に渡らないようにってどの口が言うのだ(笑) http://t.co/Fxr4iDuJ5Z
09-15 00:20

RT @__kazu_p__: ハナちゃん、お腹マッサージからの( ˘ω˘ )スヤァ…#かずP#ハリネズミ http://t.co/cIqBb9Zg8b
09-15 07:59

RT @unari69: なんか勘違いしてる人が多いみたいだけど、紀州犬で体長120cmってこのレベルですからwww これ相手にニューナンブじゃ13発当てないと死なんわな。金属製の鎖でつないで鉄柵で脱走を防止しない飼い主が悪い。#紀州犬 http://t.co/ti0snnd
09-15 20:53



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

09/14のツイートまとめ  
2015/09/15 /00:00
soraniohisama

RT @k2308193: 我が家のネコ様が脱走した直後に雨。そしてこの表情である http://t.co/SZBZ2Z9sdd
09-14 23:07

前に、外に出してもらったものの、余りの暑さに入れてーってなってたニャンコいたよね。
09-14 23:08



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home next
