2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

soraniohisama

タンブラー忘れた。
12-30 09:18

【 2015/12/31 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/30のツイートまとめ

soraniohisama

タンブラー忘れた。
12-30 09:18

【 2015/12/31 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

soraniohisama

新曲デス。 opuchi misin / 落陽 https://t.co/JMXCxLD7Zp
12-29 14:52

勝鬨橋でフェラーリ炎上 | 2015年12月29日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/bg0ZEjBCe6 #Yahooニュース
12-29 17:25

【東日本編】初詣に訪れたい神社・お寺4選―心も体もきれいになりたい人におすすめ!  | ことりっぷ https://t.co/mzX3x56SGr
12-29 18:38

八重樫ーー!
12-29 19:15

ふぅ…。ボクシングって呼吸を忘れる汗
12-29 19:26

気迫が…
12-29 19:28

今のはきいたぞーー!八重樫頑張れーー!ばーちゃんも空から見てるぞーーーー!!
12-29 19:31

ふぅ。見てるこっちの体が動くわー。
12-29 19:35

うぅ、頑張れぇ。
12-29 19:38

八重樫早い!
12-29 19:41

【 2015/12/30 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

soraniohisama

新曲デス。 opuchi misin / 落陽 https://t.co/JMXCxLD7Zp
12-29 14:52

勝鬨橋でフェラーリ炎上 | 2015年12月29日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/bg0ZEjBCe6 #Yahooニュース
12-29 17:25

【東日本編】初詣に訪れたい神社・お寺4選―心も体もきれいになりたい人におすすめ!  | ことりっぷ https://t.co/mzX3x56SGr
12-29 18:38

八重樫ーー!
12-29 19:15

ふぅ…。ボクシングって呼吸を忘れる汗
12-29 19:26

気迫が…
12-29 19:28

今のはきいたぞーー!八重樫頑張れーー!ばーちゃんも空から見てるぞーーーー!!
12-29 19:31

ふぅ。見てるこっちの体が動くわー。
12-29 19:35

うぅ、頑張れぇ。
12-29 19:38

八重樫早い!
12-29 19:41

【 2015/12/30 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

soraniohisama

仕事納めの後はオプチ納め。色々あったけど結果的に楽しい夜。 https://t.co/Dj2lG73kbu
12-28 22:48

【 2015/12/29 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

soraniohisama

仕事納めの後はオプチ納め。色々あったけど結果的に楽しい夜。 https://t.co/Dj2lG73kbu
12-28 22:48

【 2015/12/29 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

soraniohisama

RT @asa_5305: 雪だるま⛄ https://t.co/eZbH8qcWDJ
12-27 12:30

わ、赤めだかで、勘九郎が先代を演じるのね。
12-27 21:59

【 2015/12/28 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

soraniohisama

RT @asa_5305: 雪だるま⛄ https://t.co/eZbH8qcWDJ
12-27 12:30

わ、赤めだかで、勘九郎が先代を演じるのね。
12-27 21:59

【 2015/12/28 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

soraniohisama

キンコメの事件が結構な内容で驚いている。
12-26 17:41

もさもさとかね。 https://t.co/GRe36A8azS
12-26 17:47

RT @yakisoba: 散歩に行ったら、かき氷みたいになってしまったでござる…。 http://t.co/cXz9beDrh1
12-26 17:48

表紙、渋い! https://t.co/P6nQ9hrHSZ
12-26 21:55

RT @oedharris: オプチミシン 船上ライブ4 https://t.co/FHhutLDjMG
12-26 22:00

楽器を持ってないオプチ、新鮮。
12-26 22:07

RT @natsumiwaide: オプチミシン、クルージングでのライブ、ありがとうございました。あからんくんから、MIKI-LOWさんとのコラボ、ぬれぞうきんを初披露!往復切符もうたわせてもらって、船上からの夜景、冬の花火。今年も終わるのねぇ(*´-`*) https:…
12-26 22:08

【 2015/12/27 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

soraniohisama

キンコメの事件が結構な内容で驚いている。
12-26 17:41

もさもさとかね。 https://t.co/GRe36A8azS
12-26 17:47

RT @yakisoba: 散歩に行ったら、かき氷みたいになってしまったでござる…。 http://t.co/cXz9beDrh1
12-26 17:48

表紙、渋い! https://t.co/P6nQ9hrHSZ
12-26 21:55

RT @oedharris: オプチミシン 船上ライブ4 https://t.co/FHhutLDjMG
12-26 22:00

楽器を持ってないオプチ、新鮮。
12-26 22:07

RT @natsumiwaide: オプチミシン、クルージングでのライブ、ありがとうございました。あからんくんから、MIKI-LOWさんとのコラボ、ぬれぞうきんを初披露!往復切符もうたわせてもらって、船上からの夜景、冬の花火。今年も終わるのねぇ(*´-`*) https:…
12-26 22:08

【 2015/12/27 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

soraniohisama

おやおや?? https://t.co/kANUjL30Hn
12-25 00:01

慌ててたのねん。 https://t.co/1xNLm7MRrx
12-25 09:21

RT @re_write1: やってしまったああああああああああああああああ└('ω')┘ https://t.co/ErLHw2j22J
12-25 22:27

【 2015/12/26 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

soraniohisama

おやおや?? https://t.co/kANUjL30Hn
12-25 00:01

慌ててたのねん。 https://t.co/1xNLm7MRrx
12-25 09:21

RT @re_write1: やってしまったああああああああああああああああ└('ω')┘ https://t.co/ErLHw2j22J
12-25 22:27

【 2015/12/26 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

soraniohisama

RT @starwalker0202: Merry Christmas! https://t.co/kknZ4Uyw7X
12-24 07:49

RT @kojiinet: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/lyZVS7HiD1
12-24 12:34

RT @FinEmbTokyo: 昨日23日に、ようるぷっき(サンタクロース)が家を出発したと、フィンランドのニュースが伝えてるよ。みんなのところに来るのももうすぐかも!Joulupukki on nyt matkalla https://t.co/kVEsazHz0j
12-24 19:47

工事現場までクリスマスカラーのイルミネーションなんだけど、早すぎてわかりにくい。 https://t.co/ddQ7KB2EUi
12-24 20:31

RT @tokyo_cityview: 本日の夜景。心なしか街が浮かれているような、楽しそうな景色のような気がします。皆さま良いクリスマスイブを☆#クリスマスイブ https://t.co/oCD1wIRNgc
12-24 21:24

キャー!こんな動画UPして、西野さん怒られちゃうぞー!(・∀・) https://t.co/tNCDLlrbhX
12-24 22:02

RT @nishinoakihiro: 【毎日キングコング】今夜22時に最新動画をアップしました。出演:キングコング  …チャンネル登録宜しく!https://t.co/gI8N5uDAui
12-24 22:03

RT @nishinoakihiro: 『メリークリスマス!』https://t.co/BXLgrbE9oX https://t.co/gCmgCfCMXG
12-24 22:36

【 2015/12/25 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

soraniohisama

RT @starwalker0202: Merry Christmas! https://t.co/kknZ4Uyw7X
12-24 07:49

RT @kojiinet: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/lyZVS7HiD1
12-24 12:34

RT @FinEmbTokyo: 昨日23日に、ようるぷっき(サンタクロース)が家を出発したと、フィンランドのニュースが伝えてるよ。みんなのところに来るのももうすぐかも!Joulupukki on nyt matkalla https://t.co/kVEsazHz0j
12-24 19:47

工事現場までクリスマスカラーのイルミネーションなんだけど、早すぎてわかりにくい。 https://t.co/ddQ7KB2EUi
12-24 20:31

RT @tokyo_cityview: 本日の夜景。心なしか街が浮かれているような、楽しそうな景色のような気がします。皆さま良いクリスマスイブを☆#クリスマスイブ https://t.co/oCD1wIRNgc
12-24 21:24

キャー!こんな動画UPして、西野さん怒られちゃうぞー!(・∀・) https://t.co/tNCDLlrbhX
12-24 22:02

RT @nishinoakihiro: 【毎日キングコング】今夜22時に最新動画をアップしました。出演:キングコング  …チャンネル登録宜しく!https://t.co/gI8N5uDAui
12-24 22:03

RT @nishinoakihiro: 『メリークリスマス!』https://t.co/BXLgrbE9oX https://t.co/gCmgCfCMXG
12-24 22:36

【 2015/12/25 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

soraniohisama

RT @kdjtr: 違う、そうじゃない。 https://t.co/KGhgY7XO6X
12-23 21:21

ずっと読み続けているブログがあって、そのブログによく登場していたご家族がお亡くなりになった。本当に長いこと読んでいたから、会ったことがないのに涙が出る。心より御冥福をお祈りいたします。One Love https://t.co/YCGxZSeG68
12-23 23:50

【 2015/12/24 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

soraniohisama

RT @kdjtr: 違う、そうじゃない。 https://t.co/KGhgY7XO6X
12-23 21:21

ずっと読み続けているブログがあって、そのブログによく登場していたご家族がお亡くなりになった。本当に長いこと読んでいたから、会ったことがないのに涙が出る。心より御冥福をお祈りいたします。One Love https://t.co/YCGxZSeG68
12-23 23:50

【 2015/12/24 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

soraniohisama

tokyoMX「QREATOR'S calendar」(月22:30~)が面白い。先週始まって今週も見た。会社でも勧めてしまったぐらい。この番組、これからも続くんだろうか?凝り固まった発想から抜け出して、色々な着眼点を持ちたい。
12-22 00:34

N.O.は今でもカラオケで普通に歌ってしまう。というか先週も歌った。歌ってて気持ち良いのよね。 https://t.co/qbcMH6x1Np
12-22 00:57

RT @natsumiwaide: 会場に着きエレベーター降りたら https://t.co/yn39aF6riA
12-22 20:17

RT @kubota_4_real: クリスマスの夜を1人で過ごす。世の中の半分くらいはそうでしょう。Happy Holiday !
12-22 20:18

久々に電車の中でイビキが響き渡ってる。豪快すぎ。あの人どこで降りるんだろう。乗り過ごしてないかな?と言うか、時々静かになるのが逆に怖い。
12-22 20:46

【 2015/12/23 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

soraniohisama

tokyoMX「QREATOR'S calendar」(月22:30~)が面白い。先週始まって今週も見た。会社でも勧めてしまったぐらい。この番組、これからも続くんだろうか?凝り固まった発想から抜け出して、色々な着眼点を持ちたい。
12-22 00:34

N.O.は今でもカラオケで普通に歌ってしまう。というか先週も歌った。歌ってて気持ち良いのよね。 https://t.co/qbcMH6x1Np
12-22 00:57

RT @natsumiwaide: 会場に着きエレベーター降りたら https://t.co/yn39aF6riA
12-22 20:17

RT @kubota_4_real: クリスマスの夜を1人で過ごす。世の中の半分くらいはそうでしょう。Happy Holiday !
12-22 20:18

久々に電車の中でイビキが響き渡ってる。豪快すぎ。あの人どこで降りるんだろう。乗り過ごしてないかな?と言うか、時々静かになるのが逆に怖い。
12-22 20:46

【 2015/12/23 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

soraniohisama

板野友美、なんか違う人みたい。
12-21 21:56

RT @dnjbig: DREAMS COME TRUEすごかった。もう本当にすごかった。嬉しかった。楽しかった。大好きになった。うれしいたのしい大好き。うーん衝撃ハンパない。
12-21 23:04

今年のドリのワンダーランド、ツアー自体はまだ終わってないんだけれども、早くDVDが見たい。あれはあそこから見たらどんなだったのかなとか、あの衣装はどうなってるんだとか、凄く気になるのだ。
12-21 23:10

【 2015/12/22 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

soraniohisama

RT @decemberdaichi: 伊吹山頂上からの景色やっと伊吹山が白くなったので登ってきました。滋賀の街と琵琶湖がよく見えます。とりあえず最高な気分でした https://t.co/yCm1shvvCH
12-21 21:36

板野友美、なんか違う人みたい。
12-21 21:56

RT @dnjbig: DREAMS COME TRUEすごかった。もう本当にすごかった。嬉しかった。楽しかった。大好きになった。うれしいたのしい大好き。うーん衝撃ハンパない。
12-21 23:04

今年のドリのワンダーランド、ツアー自体はまだ終わってないんだけれども、早くDVDが見たい。あれはあそこから見たらどんなだったのかなとか、あの衣装はどうなってるんだとか、凄く気になるのだ。
12-21 23:10

【 2015/12/22 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

soraniohisama

RT @6arthur9: 母が図書館から不要本を貰ってきた。元の持ち主が… https://t.co/sZqXl1f8QF
12-20 15:20

【 2015/12/21 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

soraniohisama

RT @6arthur9: 母が図書館から不要本を貰ってきた。元の持ち主が… https://t.co/sZqXl1f8QF
12-20 15:20

【 2015/12/21 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

soraniohisama

Instagram、広告増えたよね?
12-19 01:02

さかなクンって1つ年上だったのか…
12-19 01:09

2015年に@soraniohisamaがよく使った言葉は? #まとめ2015 https://t.co/5c9LSE0Ht8 https://t.co/ZC1rb6k2iz
12-19 01:27

ちょっ!!(笑)「とぐ」って!!(笑)
12-19 01:28

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
12-19 01:39

RT @sui_hana: ブロッコリーだね…(*´▽`*) "@kumacchi328: 八戸駅前のライトアップが完全にブロッコリー https://t.co/JGY9aCGNtK";
12-19 01:47

RT @tx_kodokugurume: 最終飯最後までおつき合い頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m心より御礼申し上げます。次回は元日夜11:15「孤独のグルメお正月スペシャル!真冬の北海道・旭川出張編」をお届けします。見てね#tx_kodokunogurume ht…
12-19 01:58

@niheyjr でもたまに気に入ってフォローしてみたり(笑)
12-19 09:14

【 2015/12/20 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

soraniohisama

Instagram、広告増えたよね?
12-19 01:02

さかなクンって1つ年上だったのか…
12-19 01:09

2015年に@soraniohisamaがよく使った言葉は? #まとめ2015 https://t.co/5c9LSE0Ht8 https://t.co/ZC1rb6k2iz
12-19 01:27

ちょっ!!(笑)「とぐ」って!!(笑)
12-19 01:28

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
12-19 01:39

RT @sui_hana: ブロッコリーだね…(*´▽`*) "@kumacchi328: 八戸駅前のライトアップが完全にブロッコリー https://t.co/JGY9aCGNtK";
12-19 01:47

RT @tx_kodokugurume: 最終飯最後までおつき合い頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m心より御礼申し上げます。次回は元日夜11:15「孤独のグルメお正月スペシャル!真冬の北海道・旭川出張編」をお届けします。見てね#tx_kodokunogurume ht…
12-19 01:58

【 2015/12/20 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

soraniohisama

RT @chiyochiyo00513: 【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す https://t.co/0onKn8Aogd
12-18 00:26

RT @chiyochiyo00513: 【速報】ファミマ心折れる【速報】ファミマ心折れる【速報】ファミマ心折れる【速報】ファミマ心折れる【速報】ファミマ心折れる https://t.co/ZCZlqog89o
12-18 00:26

【 2015/12/19 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

soraniohisama

RT @chiyochiyo00513: 【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す【速報】イヴにファミマが本気を出す https://t.co/0onKn8Aogd
12-18 00:26

RT @chiyochiyo00513: 【速報】ファミマ心折れる【速報】ファミマ心折れる【速報】ファミマ心折れる【速報】ファミマ心折れる【速報】ファミマ心折れる https://t.co/ZCZlqog89o
12-18 00:26

【 2015/12/19 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

soraniohisama

何を幸せに感じるかは、人それぞれだと思います。自分の幸せの定義を唯一の正論とするのは傲慢ではありませんか。 https://t.co/VXK3ipDhrg
12-17 19:49

https://t.co/Nh3REuBpjh #FNN
12-17 20:21

お弁当にぴったり!裁縫初心者さんでも簡単【あずま袋】の作り方 https://t.co/05g63oqAhx
12-17 21:20

私の愛用してるあずま袋は、安坊さんの。自分でも作りたいと思っている。↓一番左に写ってるけどわかるかな?扇子と同じ柄です。前にも呟いたけど、お気に入りなのでもう一度(笑) https://t.co/fi9ca3nvHg
12-17 21:31

RT @bluetabbywhite: ヒーター前で野生を失う https://t.co/nDunFGC112
12-17 22:11

【 2015/12/18 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

soraniohisama

何を幸せに感じるかは、人それぞれだと思います。自分の幸せの定義を唯一の正論とするのは傲慢ではありませんか。 https://t.co/VXK3ipDhrg
12-17 19:49

RT @gyuunyuunomio: 学校を卒業するとき、進路調査票に漫画家って描いたら「ふざけないでください」って再提出くらった。その学校から、卒業生の漫画家として名前を載せていいか、と連絡がきたので「ふざけないでください」って返事しておいた
12-17 19:55

https://t.co/Nh3REuBpjh #FNN
12-17 20:21

お弁当にぴったり!裁縫初心者さんでも簡単【あずま袋】の作り方 https://t.co/05g63oqAhx
12-17 21:20

私の愛用してるあずま袋は、安坊さんの。自分でも作りたいと思っている。↓一番左に写ってるけどわかるかな?扇子と同じ柄です。前にも呟いたけど、お気に入りなのでもう一度(笑) https://t.co/fi9ca3nvHg
12-17 21:31

RT @bluetabbywhite: ヒーター前で野生を失う https://t.co/nDunFGC112
12-17 22:11

【 2015/12/18 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

soraniohisama

喘息の予防、悪化させないために日常の中で気をつけること https://t.co/8ea2EET5h4 #YBEAUTY
12-16 00:42

RT @akamiya192: 自炊にしろ、うつにしろ、PMSにしろ、育児にしろ、「自分に当たり前にできることができない人もいる。また自分にはできると思っていても、いざその状況になるとできないこともある」っていう考え方を身につけておかないと、他人どころか自分も許せなくなるよ。
12-16 12:16

RT @Doronpa01: 東日本大震災で患者看護師合わせて74人が犠牲となった宮城県南三陸町の公立病院が再建されました。NHK(捏造反日協会)の報道では台湾の名前が出ませんでしたが、総工費56億円のうち台湾からの義援金約22億円が使われたそうです。日本国民として台湾に心から…
12-16 12:30

簡単に作れて盛り上がる!試してみたいパーティー料理レシピ集 https://t.co/dV4t6fYyMl
12-16 21:14

RT @masegi: !?https://t.co/zDbsRoiP88
12-16 21:33

RT @poremoto: 水道橋駅でエスカレーター事故。1メートル後ろで事故が起き、危機一髪で難を逃れた友達から送られた写真がひどい https://t.co/kYlJpDQwXO
12-16 21:39

RT @KAGAYA_11949: 昨日未明北海道にて撮影した、ふたご座流星群の流れ星です。左下の明るい星がシリウス。写真左上がふたご座です。中央にオリオン座が写っています。冬の大六角形の環の中にも、たくさんの流れ星が流れました。 https://t.co/8a2aiaE
12-16 22:57

【 2015/12/17 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

soraniohisama

喘息の予防、悪化させないために日常の中で気をつけること https://t.co/8ea2EET5h4 #YBEAUTY
12-16 00:42

RT @akamiya192: 自炊にしろ、うつにしろ、PMSにしろ、育児にしろ、「自分に当たり前にできることができない人もいる。また自分にはできると思っていても、いざその状況になるとできないこともある」っていう考え方を身につけておかないと、他人どころか自分も許せなくなるよ。
12-16 12:16

RT @Doronpa01: 東日本大震災で患者看護師合わせて74人が犠牲となった宮城県南三陸町の公立病院が再建されました。NHK(捏造反日協会)の報道では台湾の名前が出ませんでしたが、総工費56億円のうち台湾からの義援金約22億円が使われたそうです。日本国民として台湾に心から…
12-16 12:30

簡単に作れて盛り上がる!試してみたいパーティー料理レシピ集 https://t.co/dV4t6fYyMl
12-16 21:14

RT @5s_tweet: バイト忙し過ぎて 「ご注文お決まりでござるか」 って言っちゃってフリーズした私。 「拙者、ざる蕎麦で」 「拙者、もでござる」 って返してくれて、その後ざる蕎麦持って行ったら 「かたじけない、いただくでござる」 って割り箸パキンって割ったサラリーマン二…
12-16 21:33

RT @masegi: !?https://t.co/zDbsRoiP88
12-16 21:33

RT @poremoto: 水道橋駅でエスカレーター事故。1メートル後ろで事故が起き、危機一髪で難を逃れた友達から送られた写真がひどい https://t.co/kYlJpDQwXO
12-16 21:39

RT @KAGAYA_11949: 昨日未明北海道にて撮影した、ふたご座流星群の流れ星です。左下の明るい星がシリウス。写真左上がふたご座です。中央にオリオン座が写っています。冬の大六角形の環の中にも、たくさんの流れ星が流れました。 https://t.co/8a2aiaE
12-16 22:57

【 2015/12/17 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


