+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

03/30のツイートまとめ  
2016/03/31 /00:00
soraniohisama

今夜はオプチ。心のお薬の時間(ФωФ) https://t.co/mi3j9N2q54
03-30 22:01

今夜のオプチは、3人の声がいつも以上に溶けて、心に流れ込んできたよ。表情も柔らかで楽しそうで、私も嬉しくなった。新曲「フライハイ」も聴けた。♪この歌よ空を飛べ〜♪凄く気持ちのいい曲で、空を飛んでるような気持ちになる歌だった。
03-30 22:14

RT @MachinakaAqua: もぐちゃんもぐ!応援団長さかなクンの突然の訪問にビックリぽんもぐミーティングにも参加してくれたもぐ https://t.co/4Ed0u5fvqj
03-30 23:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/29のツイートまとめ  
2016/03/30 /00:00
soraniohisama

RT @B_Moeko: 何度でも言うけど職場で「パスワード入力したのに間違ってるって言われる!」って嘆く後輩に「全角じゃなくて半角で入れて下さい」って言ったら「私は先輩と違ってオタクじゃないので専門用語使わないで下さい!」って怒鳴られたときの衝撃は忘れない。
03-29 09:30

ごぶごぶ、終わっちゃうのかぁ。残念すぎる。
03-29 20:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/28のツイートまとめ  
2016/03/29 /00:00
soraniohisama

カミナリ恐いぞぉ〜〜〜(泣)
03-28 20:41

ひっヒョウが!痛い!
03-28 20:46



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/27のツイートまとめ  
2016/03/28 /00:00
soraniohisama

世界で一番楽しい学校「サーカス!」に行ってきました。キングコング西野さんが校長。先生は、ドックトレーナーの須崎さん。ウーマンラッシュアワーの村本さん。クレイジーウエディング代表の山川さん。レコー… https://t.co/CwQO16K9ej
03-27 01:31

サーカス!のあと、お友達とお茶。初めてアンミラに入った。 https://t.co/3VrcjDFues
03-27 01:33

RT @Non51235: 大阪府高槻市に新しく新快速用のホームができたんだけど、扉の開き方が斬新すぎて笑った… https://t.co/lTYS4tM8li
03-27 11:29

自分用メモメモ(ФωФ) 価格.com - エレクトロラックス エルゴラピード・リチウム ZB3114AK [ローズゴールド] 価格比較 https://t.co/cPcr5t3vUG @kakakucomより
03-27 16:53

RT @shotaro_hirata: お年寄りの乗客の方がICカードとバスカードの違いを運転士に質問した。その運転士さんは「ICカードは水筒のようなもので中身がなくなったら注ぎ足す、対してバスカードは牛乳の紙パックのようなもので中身がなくなったらもう使えない」と説明していた。…
03-27 17:18

RT @Cuznoha: たまに聴いていたラジオ番組が突然休止になって、そういえば、件の人がパーソナリティーだったよねと今さら気づく。英語で食べている者としてひとつだけ言うなら、番組で聞こえてきた彼の英語力だけは本物で、「努力する才能」があったのは確か。あれは一朝一夕に到達し得…
03-27 19:01

なんの夢見てるのかなぁ。 https://t.co/Vf5RrGOZZM
03-27 23:24



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/26のツイートまとめ  
2016/03/27 /00:00
soraniohisama

西野さんの絵本が大好きなんだけど、独演会で読み聞かせするんだって。読み聞かせのゴージャス版! RT @nishinoakihiro: 『西野亮廣独演会in東京』チケットはコチラ↓ https://t.co/v7v9hRxTq6 https://t.co/0M6rf6xCWY
03-26 00:53

品川、迷うわ。
03-26 17:21

西野さんが校長やってるサーカス!が物凄く面白かったなぁ。どの先生も面白かったけど、パーフェクトヒューマンが感動的に面白かった。最後、なんだかよくわからないけど泣きそうになっちゃったし。中田さんは頭が良い上に魅せ方がさすがだった。いっぱい笑った。
03-26 22:59

でも、オプチ帰りの人のツイートを見るとやっぱり聴きたかったなぁってなるね。体が二つに分かれたらいいのに。新曲も聴きたかった。CDも欲しかった。早く終わったら途中からでもって思ってたけど、押しに押して21時回ってた。残念。
03-26 23:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/25のツイートまとめ  
2016/03/26 /00:00
soraniohisama

RT @sosotakei: 夢と希望に溢れたどんな時も人が幸せになるニュース番組をやりたいよ。。事件や事故や人のスキャンダルばっかじゃなくて。。成功や達成や愛情や平和を伝えまくる番組作りたい。。みんな幸せになってみんな成功してみんな元気になればいいと思うんだよ。。人を責めるだ…
03-25 19:44

どういうこっちゃ。 https://t.co/3nSloGGqJr
03-25 22:42



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/24のツイートまとめ  
2016/03/25 /00:00
soraniohisama

RT @tc103560: 夏ばっぱ大量発生の図#あまちゃん https://t.co/0H55HCqAX0
03-24 20:29

これはwwwwww https://t.co/x2xc38fP5C
03-24 23:50



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/23のツイートまとめ  
2016/03/24 /00:00
soraniohisama

今日の味噌汁は、三陸の春の味。マツモ〜♪おあげさんと共に。
03-23 00:00

RT @rupe_6: 7:02西武池袋線の武蔵藤沢駅で客同士の喧嘩勃発。(車内トラブル)↓駅員、対応に困る←警察出動↓警察乗せたまま所沢へ↓所沢でまたもや喧嘩↓駅内放送で収集がつくまで電車止まる。↓結果。西武池袋線20~40分の遅れ、西武線直通の有楽町線…
03-23 00:09

地獄絵図(笑) https://t.co/Uj90P0wPum
03-23 00:43

いただきます。大根と厚揚げの炒め煮と、切り干し大根の煮物。大根がかぶったけど気にしない。 https://t.co/hnHP8j5Du9
03-23 12:14

RT @Kirika_ma_cos: 好感度Lv.カンストした結果 https://t.co/ico7hC9d3I
03-23 23:36



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/22のツイートまとめ  
2016/03/23 /00:00
soraniohisama

RT @ikebukuroblog: 今日から◆猫のダヤンフェア◇3月22日~4月22日 東急ハンズ池袋店 https://t.co/cS8GyGjLnX https://t.co/X3Cibz9zpq
03-22 12:47

新商品のサイダー2種類買ってみたら、種市先輩(あまちゃん)…じゃなくて、手塚(図書館戦争)…じゃなくて、福士蒼汰のクリアファイル貰った。正直、一番入らないオマケだけど爽やかな顔に一瞬癒されました(笑)
03-22 23:40



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/21のツイートまとめ  
2016/03/22 /00:00
soraniohisama

荻上監督、久々に撮るんだ。かもめやめがねとは、全く違う空気感なのかなぁ。/// 生田斗真「女性役」で新境地 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/dScLFwdQma
03-21 15:32



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/20のツイートまとめ  
2016/03/21 /00:00
soraniohisama

スマステでJOISやってたのねー。懐かしいJOIS。「あずきばっとう」売ってたけど、実家では「あんずぎばっと」って言ってました。ご飯とは食べなかった。お正月に朝ご飯で食べてたような気がする。あとおやつ的な。
03-20 10:19

Y子さんのblog読んでたら、ろじぱらというワード。ん?ろじぱら…ろじぱら…は!昔読んでたblogだ!まだ続いてたんだ!若い頃は色んなblog読んでいたなぁ。いっとき心の扉を閉めた時期があって離れてしまって忘れてた。久々に読んだら相変わらずな変態っぷりに笑った(笑)
03-20 21:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/19のツイートまとめ  
2016/03/20 /00:00
soraniohisama

RT @2mochikotaro: 元気が出ない人に贈りたいパーリィーぴぃたん(パリぴ) https://t.co/2vtO0UCSbH
03-19 00:17

RT @Kirika_ma_cos: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww天然を装ってかわいい態度で飼い主を手玉に取る時のポーズを割と分かってる確信犯な奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/byoOkMeU7x
03-19 01:23

RT @madam_gibo: アミドクライマー https://t.co/xRzfQ9N9L2
03-19 12:01

RT @ararasaku: 【悲報】今まで絆創膏だと思ってポーチに入れていたのが、まさかのアイス用スプーンだった。  Comotan15 https://t.co/lYhCzsIY70
03-19 14:42

RT @ararasaku: その色に塗っちゃらめえええ!! Takashi_Shiina https://t.co/kE8ipNa25C
03-19 14:44

私の故郷、あまちゃんの街では、「ぶずず」と言います。/// この写真の怪我の呼び方でだいたいの出身地がわかるらしい?ホントに当たってる? https://t.co/woBRUghWnc @@Temitajpより
03-19 23:02

ぶずず?ぶづづ?どっちだろう。口にしたことはあっても書いたことが無かった。
03-19 23:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/18のツイートまとめ  
2016/03/19 /00:00
soraniohisama

RT @cotrip_twi: 「ことりっぷ いわて北三陸」の電子書籍を無料配信中♪ 北三陸の蒼い海に久慈での琥珀ネイル、美肌の湯のビューティめぐり。そして美味しい食事。体が喜ぶ旅先ですよ。DLはこちらから⇒https://t.co/GPPkVo2QRV https://t…
03-18 21:45

今日、ヴァセリンのちっさいの買ってみた。ちっさいのに高くてびっくり。ポイントで買ったからタダだけど(・∀・)今後は大きいの買って、小さいのに詰め替える事にした(笑) https://t.co/lfFBytqGwR
03-18 22:15

RT @amnos0216_: 何度も言ってるけど、サイゾーがどんだけ信用ならないかって言うと、有川浩先生はお子さんがいらっしゃらないのに、お子さんの教育が云々とクソ親みたいな記事書きやがったり、ずっと有川浩先生にストーカーしてるくそみたいな記者飼ってる所ですhttps://…
03-18 22:44

RT @arikawahiro0609: >RT 私は子供がいないことを隠していないので、座談会の編集者たちがもし本当に編集者なら、私に子供がいるかどうかの裏取りは簡単にできますし、教育ママという誤報も事前で食い止められたかと思います。
03-18 22:44



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/17のツイートまとめ  
2016/03/18 /00:00
soraniohisama

RT @yangsu_inuko: …待って…今まで、自分、ご飯炊くのクッソ下手だったんだけど、今手元見たらこれ……一合カップじゃない…パステルのプリンのカップだ……ごん…お前だったのか……( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛) https://t.co/sGwkxhvs
03-17 22:01

清原、一礼とか無かったんだ?
03-17 22:16



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/16のツイートまとめ  
2016/03/17 /00:00
soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: まさかの強行手段ユーザーの許可なくWindows10に自動アップグレード寸前までいってしまうという報告が相次ぐ https://t.co/Hjuey9gMJN https://t.co/RJCRZX7cav
03-16 12:55

今日は残業。オプチで癒されて帰ったよ。平日の池袋は久々で嬉しいな。 https://t.co/2LEudvEA3r
03-16 22:52

RT @natsumiwaide: こちら、Opuchimisin も「ぬれぞうきん」歌唱で参加させていただいておりますアルバムでございます! https://t.co/Tb0ngdK3PN
03-16 23:10

ヤクルトのおばちゃんが見せてくれた折り紙。折り紙って凄いねぇ。私も作ってみたい。実はレシピ貰ったのだ。えへへ。 https://t.co/cThIKquAOS
03-16 23:40



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/15のツイートまとめ  
2016/03/16 /00:00
soraniohisama

うぅ、物凄くストレスフルな夢を見て目が覚めた…。ぐったり…。
03-15 05:19

昨日と同じおかずだけど、いただきます。 https://t.co/HxNaQw0ys8
03-15 12:09

RT @chibakenichi: 抱き上げようとしたらサタデーナイトフィーバーみたいになった http://t.co/xKQ8n82mTU
03-15 20:26



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/14のツイートまとめ  
2016/03/15 /00:00
soraniohisama

最近作り置きにハマっております。里芋と鶏の煮っころがし、茄子とパプリカの胡麻味噌炒め、南瓜とブロッコリーの胡桃マヨサラダ、切り干し大根の煮物、パプリカと胡瓜のピクルス。作ったなぁ。あ、ちらし寿司も仕込んだ。簡単なやつね。
03-14 00:55

酢漬けが色々と便利。ドライフルーツやクコの実の酢漬けはかぼちゃのサラダや人参マリネに入れるとアクセントに。蕪のカンタン酢漬けは、下手な漬物よりよっぽど美味しい。この間恐ろしくまずい漬物を買ってしまって、それから漬物買うのが怖くなった。
03-14 00:58

お弁当用にスライスにしたピクルス。ミツカンのカンタン酢、便利ね。酢漬けとピクルスの違いは何? https://t.co/0iCRkarwFT
03-14 01:05

おしゃれなお部屋探し&暮らしのヒントも!【こだわり物件が見つかるサイト】6選 https://t.co/RYVYvnxckT
03-14 01:53

いただきます。 https://t.co/R6f7pTO48O
03-14 12:09

今夜は風が冷たいって言うか痛い(泣)
03-14 19:58

RT @With_Gir4ffE: もっと鳥っぽく降りろよ https://t.co/Uvj9B6vDSL
03-14 22:24

ぷぷぷ( ●≧艸≦) https://t.co/AEpM06AZEH
03-14 23:30



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/13のツイートまとめ  
2016/03/14 /00:00
soraniohisama

RT @entabejp: ギャレットポップコーンで「抹茶キャラメルクリスプ」復活!キャラメルと抹茶が溶け合うおいしさ https://t.co/GakMWFTtEI #抹茶 https://t.co/e8mdIm6kF4
03-13 17:29

RT @uis4uchi: 『あまちゃん』の撮影に使われたこの列車は今月で引退になります。こたつ列車は無くならないよ https://t.co/uNBQRyVqPD
03-13 17:30



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/12のツイートまとめ  
2016/03/13 /00:00
soraniohisama

RT @sakimitama: 衝撃的な内容すぎて、思わず買ってしまったガチャピン紙袋。 https://t.co/iY4WA7JAnn
03-12 07:44

RT @you3vox: あーもう死にたい。証明写真で3枚目だけ変顔するやつあるやん?あれやったろうと思ってちょけたら、時間が切れてしもて、強制的に変顔のやつになってしもた。もー無理。精神やられるわ。600円もかけて変顔撮ったん初めてや。 https://t.co/ff
03-12 10:13

RT @yashi09: バイト先に現れたセミ使いの少年の話 http://t.co/wKSkvkIs5T
03-12 12:24

RT @stelli0: 自ら収まりに入ってきたけど全く収まれてませんよおじちゃん!ひっくり返して尻から埋めたらそのまま寛いでいたでござる。 https://t.co/Qdsa2wpedl
03-12 17:11



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/11のツイートまとめ  
2016/03/12 /00:00
soraniohisama

RT @nishinoakihiro: 【8月12~19日】『西野亮廣独演会in東京』全公演内容が変わります。https://t.co/1ad6NCWznJ https://t.co/g8SgDPqNcc
03-11 00:11

RT @DCT_STAFF: 朝からLINE本社で打ち合わせ。なにかドリカムとLINEさんで面白いことできないかと画策中ーv https://t.co/nEi5l8s850
03-11 12:30

今日は呑むか
03-11 21:41

RT @9_MATSUKASA: バイト君…俺は、『御中』って書いておいてって言ったんだ…誰も、『あなたが欲しい』とは言っていない…! https://t.co/j5fGLM4xPj
03-11 21:41

タモリのバカボンの歌いいなーーー
03-11 22:51

コーラスもタモリ?
03-11 22:52



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/10のツイートまとめ  
2016/03/11 /00:00
soraniohisama

RT @rennonhe: お料理の邪魔するからドア閉めたら超絶可愛い😂💓 https://t.co/f6twc02YUR
03-10 00:04

RT @clashmen: 運転手さん「乗客の皆さんの中にこのバス乗ったことある方いらっしゃいますか!?!??」客全員「???」運転手さん「乗ったことある方いらっしゃいませんか!!?」客A「はい…」運転手さん「この道まっすぐでしたっけ!!??」客A「右ですね」運転手…
03-10 19:43

RT @insect_jonouchi: 後輩が10万のPC買ったら配送中に落として壊れてお詫びに15万のPC届くことになったんだけど15万のPCも配送中に落として壊れたからお詫びに20万のPC届いたって話1分ぐらい笑った
03-10 19:44

作った後、他のと混ざらないようにするとか失神しそうな面倒臭さ(´・ω・`) https://t.co/o5RDMrcmHr
03-10 19:46

RT @nishinoakihiro: 小山進×にしのあきひろ『The Lost Treasure』発売決定!小山進さんが書かれた物語に、西野が生意気にも絵を描かせていただきました。宜しくお願い致します。https://t.co/Lj8UZqzZk3 https:/…
03-10 19:54

美味しそう… https://t.co/dOE0JjGe0A
03-10 19:58

RT @nekosearch: 【探しています】場所:東京都武蔵村山市大南周辺 特徴:黒のロングヘアー、しっぽは長くふわふわ https://t.co/wqBjVhKZ6Q #迷子猫
03-10 20:39

怖いよー(泣)家の前の道にフードかぶって挙動不審な男がいたー。数歩歩いては立ち止まり、道の先を見つめてる様子。なんか家に押し入られたら怖いから、家通り越してコンビニに来ちゃった。帰りたい…。
03-10 20:55

無事帰宅。買う予定の無かったパルム買ったのは不可効力。
03-10 21:07



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/09のツイートまとめ  
2016/03/10 /00:00
soraniohisama

RT @nishinoakihiro: 【西野亮廣独演会in東京】8月12日~19日料金:2000円全公演、内容が変わります。https://t.co/1ad6NCWznJ https://t.co/vsfPoMN4xS
03-09 00:18

RT @Nikukyu_Love2: https://t.co/G25nE3QGRV
03-09 09:22

昨日との気温差!寒いいいい。
03-09 20:16

RT @jasmin20noir: 種市沖で獲れた毛ガニ。甲羅のかに味噌のところに日本酒🍶入れて、さらに、種市沖で獲れた鮭のイクラを入れる❤😍❤ https://t.co/FcRlUAwDah
03-09 21:21



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/08のツイートまとめ  
2016/03/09 /00:00
soraniohisama

RT @yajurobando: 来年が楽しみです(^_^)来年2月、中村勘九郎の長男・七緒八と次男・哲之「門出二人桃太郎」で初舞台 https://t.co/Or1mUEBgQN
03-08 00:11

ぬくい…。マスクが辛い…。今日はついにカーディガンで出勤。本当にまた寒くなるのか?
03-08 09:36

寺門ジモン=武井壮=テリーマン=岡田准一。正式発表。私が。
03-08 09:37

今日は委員会があるので、ひと足お先にいただきます。 https://t.co/cNdbuJ1ni9
03-08 11:48

RT @HOMEALONe_ksk: 俺のこと好きすぎんだろwwかわいすぎか https://t.co/kNFzZc5Mwl
03-08 12:25



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/07のツイートまとめ  
2016/03/08 /00:00
soraniohisama

いただきます。 https://t.co/jVaRITnr86
03-07 12:07

RT @nori_tas: 保育園入園申請している時の一幕「ご自宅で仕事していらっしゃるならお子様が寝た後にお仕事なされては?」「えっと、で私はいつ寝ればいいのですか?」世田谷区(あえて言ったる)で実際にあった話。#保育園落ちたの私だ
03-07 12:51

三省堂書店に土佐手拭いがあると聞いて行っちゃったよ!そんで買っちゃったよ!カツオ人間もいたよ!#有川浩 #三省堂書店 https://t.co/ztN2cdcG4j
03-07 20:53

電車が急停車。
03-07 20:54

怖っ!緊急停止の原因は、踏切内の線路に石が置いてあったそうな(汗)何事もなくて一安心。
03-07 20:58

RT @ihatoblog: あかっちです!#岩泉町 の #うれいら商店街 では「#うれいら商店街のっとり計画」実施中!お店の息子さん&娘さんプロデュースのユニークな商品が今だけ買えます!https://t.co/bYOAR6Hb9P #岩手 https://t.co/5LR
03-07 20:59

私もです。応援している作り手さんの作品は新品を買います。 https://t.co/kcU7RYI2ml
03-07 21:03

RT @tonokankou: 【東京駅で販売会】3/18(金)10~17時頃「丸の内行幸マルシェ×青空市場」in東京駅地下通路!遠野から、干しりんご、干しいも、遠野産ジャム・ジュースなどを持って行きますので、ぜひ遊びに来てください☆https://t.co/RTHM29w8r
03-07 21:05

RT @iwate_anecco: 岩手には、平泉のような平安時代から残る大遺産、岩手銀行や橋野鉄鉱山の幕末明治の文明的な遺産など保存すべきものが多い。しかし意外と多いのは、盛岡バスセンターやマルカンデパートといった、「昭和からこのまんまですが、おがまいねぐ遺産」なのである。
03-07 21:06

RT @iwate_anecco: おがまいねぐ遺産は、昭和を生きていて、平成化されることを望んでいないのかもしれない。
03-07 21:06



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/06のツイートまとめ  
2016/03/07 /00:00
soraniohisama

な、何だと!! https://t.co/nxMwiNDjZx
03-06 00:51

常備菜をひたすら作っている。
03-06 18:42

最近のお気に入りは、千切り人参マリネ。酢漬けにしたドライフルーツと合わせたら、さらに美味しかった!
03-06 20:44

RT @a_yokota: 坂上忍の言う通り、テレビのこっち側には伝わりにくいテンションで、現場では面白いのかな。お茶の間の一位だった横澤夏子とマツモトクラブに、審査員はほとんど票を入れないってことは、そういうことかも。
03-06 20:47

R1ぐらんぷり、一番笑ったのは決勝ネタ後のCM前、裸の4人組だった。小島よしお、優勝だといいな。
03-06 20:49

あー、下手こいたー。
03-06 20:51



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/05のツイートまとめ  
2016/03/06 /00:00
soraniohisama

アメトーークののび太のパパママ芸人を見たんだけど、のび太の家、昔と間取り違うよね?
03-05 00:00

RT @loverock2008: ヤフオクで落札して入金もしてきたお客さんが長期不在で荷物返送されたので名前と住所で調べたら殺人で捕まってた #ヤバい客の体験談を語れ
03-05 09:44

カジュアルスタイルの定番!デイリー使いにおすすめの”リュックサック” https://t.co/SsXUO818pl
03-05 13:37



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/04のツイートまとめ  
2016/03/05 /00:00
soraniohisama

RT @nobusato: 「保育園に落ちた。日本死ね」に国会議員がヤジで「誰が書いたんだ!」って言ったらしいけど、そんな発言をするなんて問題解決能力が低いと思う。誰が書いたかが問題なんじゃなくて、そういう状況が問題なの。責めるとしたらそういう状況を作り出してる誰かさん。って、…
03-04 12:23

酒蔵「一ノ蔵」さんの「花めくすず音」を衝動買い。すず音のピンク色のお酒で4月下旬までの季節限定販売なのだ。なんか、疲れちゃったから呑んで気持ち良くなりたいのよね〜。
03-04 19:32

RT @cinematoday: [映画]大泉洋、『アイアムアヒーロー』ポルトガル上映に参加!“ゾキュン”に沸き起こる笑いに驚く https://t.co/KzrYIix0F8 https://t.co/LYQ5yl5fVi
03-04 19:34

RT @cinematoday: [写真]大泉洋、ポルトガルでサイン攻めに! https://t.co/IhxSZqv3MQ https://t.co/T7pCaj3Jt7
03-04 19:34

RT @eigacom: [映画ニュース] 大泉洋、ポルト国際映画祭に参戦!雨男なのに快晴で「大好きになった」 https://t.co/isyurcmZXJ #映画 #eiga https://t.co/1xFjCjMFFp
03-04 19:34

RT @Iwate_channel: 黄昏染まる岩手山#岩手山 #夕焼け https://t.co/pvmxy0OJQr
03-04 19:41

岡田くん、かっこええ…
03-04 21:25

あれ、ニノが泣いてる!
03-04 21:25

行ける人が羨ましい…。 https://t.co/IrRvJQlqhx
03-04 22:35

ニノ、やったね、
03-04 22:39



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/03のツイートまとめ  
2016/03/04 /00:00
soraniohisama

和菓子の「たねや」さんの「ひなの節オリーブ大福」。桃色のこし餡を包んだ大福に、オリーブオイルをかけていただきます。美味しかった。 https://t.co/3X1R9ITfhC
03-03 17:13

RT @vanity_kozukaya: 【ねこどっと iPhone6手帳型ケース】https://t.co/QtmMtBYHdj https://t.co/yCp0BqUwh5
03-03 20:04

今夜はちっとも寒くない。春はすぐそこ?
03-03 20:53

RT @iwate_anecco: 今月号のオズマガジンは「電車の旅」でした。レストラン列車特集では、JR八戸線のTOHOKU EMOTIONが!他にも、三陸鉄道やJR釜石線も掲載されています。電車はいいよ。ゆられ揺られて、流れていく景色がいいよ。私は電車は好きよ。 https…
03-03 22:53

早速GET。 https://t.co/khQqJ0JAQ0
03-03 23:53



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/02のツイートまとめ  
2016/03/03 /00:00
soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: #自分の相方自慢しろ相方が可愛すぎて生きるのがツラい https://t.co/siBfcTSezo
03-02 00:50

ルマンドのホワイト、初めて見た! https://t.co/POdf0CSym1
03-02 17:05



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

03/01のツイートまとめ  
2016/03/02 /00:00
soraniohisama

誰か、お花の飾り方の正解をください。 https://t.co/4k4x9OQJJd
03-01 19:24

RT @ALBION_JP: ★速報★明日3/2(水)全国主要都市で一日サンプリングイベントを行います♪この日のための特別なクリアファイルにサンプルをセッティングしてプレゼント!駅前を中心にお配りしているので、見かけた方はぜひ(*˘︶˘人)♡* https://t.co/Ymq
03-01 20:08

近所のスーパーで、日本語わからない外国人が困って話しかけてきたから、片言英語で相談に乗ったら最終的にナンパされた(汗)店、閉店時間になっちゃったじゃないのよ!私の親切心返せ!
03-01 21:19



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home next
