+message for you+

最近はSNSの保管場所にしています
ほったらかしでごめんね。

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

05/30のツイートまとめ  
2016/05/31 /00:00
soraniohisama

ずっと読んできたからか、駅のホームだっていうのに半ベソに。 https://t.co/LFOZfc43SE
05-30 20:44

RT @pain_ame: 節子、それ浮き輪や。 RT @ho4go8: @pain_ame @pain_ame リプトンさんともコラボしてたんですね、さりげなさ過ぎてわかりませんでした(゚o゚;; https://t.co/tnjXXth3Tp
05-30 20:48

RT @nhk_morioka: 【ニュース】久慈市の沖合で密漁されたアワビ、およそ50万円分を買い取ろうとしたとして青森県の水産加工会社の社長が警察に逮捕されました。(続く)https://t.co/KdYp0k6B7M  #nhkmoriokanews
05-30 22:20

RT @iwate_anecco: イベント【久慈琥珀フェア】5/30(月)~6/7(火)@いわて銀河プラザ久慈琥珀の展示販売を行います。詳細➡https://t.co/47h5cc5zoP
05-30 22:26



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/29のツイートまとめ  
2016/05/30 /00:00
soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: マツコ会議でコスプレイヤーの話題が盛り上がっていますが、コス用アカウントのはずが本人よりも飼ってるネコの方が人気が出てしまったワイの話する? https://t.co/gIQWBMzGCq
05-29 00:38

RT @Kirika_ma_cos: もうコイツにコスプレさせたほうがいいんじゃないかって思えてきたぞ… https://t.co/SFhruoFDV0
05-29 00:38

RT @Kirika_ma_cos: もうお前ズートピアのニックのコスやれよ。似合うから絶対。 https://t.co/imo79PzGuA
05-29 00:39

RT @zerotv_official: 優勝は、「アルコ&ピース」平子!!!素晴らしい決勝戦でした!ふたりのお笑いに対する熱い思いが伝わってきた決勝戦でした。https://t.co/ppgPi9wxxg#ゼロテレビ #めちゃタメ
05-29 00:39

今日のちびまる子ちゃん、お姉ちゃんの声が最後の日。そんな日にお姉ちゃんエピソード。なんだかグッとくる。
05-29 07:47

某女優さんが、可愛らしい子犬を飼っては大きくなったり臭かったりで人にあげて、また可愛らしい子犬を飼う…という事をインタビューやブログで話していて衝撃を受けた。結構前の発言らしいけれど自分で話すということは、悪いこととは思ってないんだよね…。そういう人って本当にいるんだね。
05-29 13:12



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/28のツイートまとめ  
2016/05/29 /00:00
soraniohisama

寝坊したけどスッピンで行くことにしたら間に合った。
05-28 07:28

ミッキーの電車に乗りました。 https://t.co/muWpATt675
05-28 08:58

夢の国! https://t.co/rIkRI0oYcH
05-28 15:04

抽選当たって1階席! https://t.co/gG75RQjMCJ
05-28 18:21



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/27のツイートまとめ  
2016/05/28 /00:00
soraniohisama

明日はディズニーシー!健保組合のおかげで、年に一度だけお安く行けるのだ♪仕事が色々あったから、なかなかディズニーモードに切り替えられなかったけど、明日の準備していたらようやくその気になってきた!あ、持ち歩き用の日焼け止め、会社に忘れてきた…(´・ω・`)
05-27 22:48



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/26のツイートまとめ  
2016/05/27 /00:00
soraniohisama

ふぅ。やっと終了。
05-26 01:05

家ではさんぴん茶(ジャスミン茶)を飲み、会社ではほうじ茶を飲み。1日どれくらい水分とってるんだろう。2リットル超えてそうだ。
05-26 01:07

RT @Kirika_ma_cos: 【ご挨拶】猫のヤマダくんを応援してくださっている方、コス写真を見てくださっている方、なんか色々見てくださってる方のおかげで10,000人を突破しました。これからも末永くよろしくお願いしまイデデデデ痛い痛い痛いギブギブギブ https:/…
05-26 19:43

わお!上野樹里ちゃんのお姑さんが平野レミさん!?/// 平野レミ 樹里と嫁姑に喜び - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/APmdXrIQ2a
05-26 22:16

ふぁ〜。張り詰めてた心が少し緩んだ。大きなトラブル対応とかさ、新体制による変更手続きとかさ、ある研修の講師やったり監督したり。そんな日々を送っています。今日少し山を越えた感じがあって。勿論これからも色々続くのだけれどさ。とりあえず、やっと吸った息が体に入ってくる感じがする。
05-26 23:15



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/25のツイートまとめ  
2016/05/26 /00:00
soraniohisama

RT @habaneroP: 鈴木亮平『噂の「変態仮麺」を食べに行ってみた件』⇒ https://t.co/6BOO0zEdx3俳優のブログだと但し書きされてなければ完全にテキストサイト全盛期を通った人のブログだと思っていたところだ。ノリが素晴らしい。
05-25 21:01

鈴木亮平のこの文体… 本当に懐かしのテキストサイトそのものだ…。侍魂とかろじぱら(いまだ現役)とか。さすが同世代。先行者とか知らんだろう、若人よ。
05-25 21:06

あっはっは(笑)フォロワーの皆さん、西野さんに会ったら飴ちゃん貰いましょう(笑)私も再来週のイベント「喋りたい人」でおねだりしてみようっと。 https://t.co/6GWxZob3s0
05-25 22:37

RT @pain_ame: ・・・というわけで、私の失態によりキングコングの西野さん、アホほどパインアメを持っておられますので、どこかで会った人は積極的に貰ってあげてくだパイン!(だっていっぱいあった方がいいと思ったんだもん)
05-25 23:25

RT @ikehon_sanseido: 食品館地下1階で食べた北海道 あいすの家のバニラソフト見えますか!このバニラビーンズがっ!5月末までの催事だから、急いでメロンミックスも食べなくては… https://t.co/piLTsG3EFf
05-25 23:26



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/24のツイートまとめ  
2016/05/25 /00:00
soraniohisama

目が…絶対に離さないって言ってる。 https://t.co/57JgDz2TuI
05-24 00:00

総務も辛いです。でも「それが仕事でしょう」って言われてしまう。そうなんだけど…そうなんだけど。総務の張り詰めたプレッシャーはなかなか理解してはもらえない。仕方がない。「やって当たり前」。 https://t.co/gROSJE1SWM
05-24 00:06

RT @hentaimimura: 政治の勉強にはなるんですけど、ちょいださい感じを受けます。だったら、この枠はきゅうさま。裏話のほうが、うごめいてます!私利私欲うごめいてます!テレビがもったいない!三村マサカズ干されるかな。
05-24 00:21

エレベーターで乗り合わせた隣の会社の2人組が、上司からの指示メールを受けたらしく、「こういう時の返し方なんだっけ!TVで見たんだよ!」「了解です?」「違うんだよ!目上の人にさ!」「御意?」「そんなん返したらリーゼントにされちゃうよ!」…ここで腹筋が崩壊するかと思いました。
05-24 19:55

RT @inusan__: おしゃれなやつを着ていらっしゃった https://t.co/PHr2rJQVMH
05-24 20:13

今なら「キュン死にしちゃうっ」なのでしょうか? https://t.co/yuRlJKlQzQ
05-24 21:49

ホークス×オリックス、現在21対6だそうで(TOKYO MX2放送中)…ビックリして二度見してしまいました。 https://t.co/SLtK2rerCb
05-24 21:53

また入った。
05-24 21:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/23のツイートまとめ  
2016/05/24 /00:00
soraniohisama

RT @tokyo_cityview: 今夜の十六夜は東京ゲートブリッジの横から。満月の翌日の月は月の出がやや遅くなり、ためらっているように見えるので「いざよい」という名前になっています。ところで月の出付近の月が赤く見えるのはなぜかご存知ですか?#六本木天文クラブ ht…
05-23 21:12

♪琥珀の月がずっとついてくる〜♪気持ちが落ちてる時はこの曲が頭の中に降ってきて、さらに切なくなる。好きな曲なんだけどね。
05-23 22:12

RT @Chizu_Yamamoto: スコップスプーンでセブイレの「ティラミス氷」を食てみた。園芸感が半端ない。 https://t.co/lXpqSo5Gn0
05-23 23:36

海街diary、漫画の雰囲気結構好きで。でも、映画になった、受賞した…って、聞いた時「それほどかなぁ?」って思ってた。でも観たらとても心地の良い空気感だった。画角が綺麗で、人の繋がりが優しくて、海も庭も家の中も景色がいい。
05-23 23:59



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/22のツイートまとめ  
2016/05/23 /00:00
soraniohisama

新着ツイートのハイライトって、余計な機能じゃない?設定変えられないのかなぁ。
05-22 07:32

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】きっとじゃれてるだけ…https://t.co/HifbXDBk5m https://t.co/jp266E8Gjb
05-22 12:57

RT @143_0k: 白内障で視力を失った犬飼い主から素敵なプレゼント https://t.co/Lo8KtfhgSz
05-22 12:58

RT @yama_ely: あーまた新道峠に撮影に行きたい(T^T)流星も写って良かったー♪ https://t.co/Pv85sahiVa
05-22 14:43

RT @takataku777: 本日9:30頃、義兄が事件に巻き込まれました。東名高速上り、用賀の手前の橋で、橋の上から故意に落下物を落とされたらしく、屋根が大破。一歩間違ったら即死してたそうで。警察にも届けていますが、目撃情報などありましたら、御協力下さい。 https:/…
05-22 14:44

昇太さんが司会かぁ。びっくり。
05-22 18:59

ダイナミックですね!! https://t.co/vtzgfgHS84
05-22 19:22

その昔(小学生だった頃)、知り合いのお姉さんがレストハウスでバイトしてて、ソフトクリームをお願いしたら中身が空洞だったんだ(´・ω・`) ハンバーグ星人&ソフトクリーム星人の私としては忘れられないほど衝撃的だった思い出。
05-22 19:24

さっきの写真は、逆によくあれだけダイナミックでバランスを保っているなと…。
05-22 19:25

RT @yaekobasiri: 奈良=鹿居るみたいなイメージ持たれてるけど、言う程居ないから。これがリアルな奈良の姿だから。 http://t.co/Dmj1eAoIsN
05-22 19:26



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/21のツイートまとめ  
2016/05/22 /00:00
soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: 親友だもん。グータッチぐらいするさ。 https://t.co/i5BwQAek7m
05-21 00:16

舛添氏、説明を一切しないなら、会見しなくていいのでは?
05-21 10:37

あぁ、癒されます… https://t.co/xiMnsiHCl1
05-21 22:31



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/20のツイートまとめ  
2016/05/21 /00:00
soraniohisama

ハンバートハンバートの今度のアルバムに入ってる新曲デス。 https://t.co/HlWMBjfc7b
05-20 00:24

今日は警察官が街に溢れてるね。駅から会社に行くだけで20人近くすれ違った。
05-20 09:50

今日、寒いね。
05-20 12:10

凄い…駅前のタクシーが停まるところも警察車両。駅の事務所からも警察官がゾロゾロ。池袋は今、警察に占拠されております。
05-20 19:55

RT @MPD_koho: 【サミット警備】警視庁で出動式。サミットまであと一週間。警備も厳戒態勢に入ります。本日、皇居外苑において、皇居や東京駅、銀座といった中枢部の警備に当たる部隊の出動式を行いました。一丸となって警備完遂を目指します。 https://t.co/diIhw
05-20 20:15

RT @MPD_koho: 【サミット警備】テロリストは、テロの標的とする施設やその周辺で、下見や予行演習等、入念な準備活動をしています。何か記録していたり、カメラやビデオで撮影している者を見かけたら警察にすぐ通報してください。「我が街を テロから守れ 地域の和」
05-20 20:48

物々しい喧騒の中、同僚さんと宮城のアンテナショップで、ずんだソフトクリームを買い食い(笑)おいすぃ。 https://t.co/CUlNiMsxEf
05-20 21:12

会社の入り口に飾った頂き物。昨日の昼はヒヨコ1匹だった。夕方に2匹に増えていた。いつ産まれた?誰が産んだ?おぬしは何処から来たのじゃ? https://t.co/kwC3rhlukM
05-20 22:48

舛添都知事には辞任して欲しい。でも選挙は費用がかかりすぎるから、任期までは副知事に代行してもらいたい。
05-20 23:15



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/19のツイートまとめ  
2016/05/20 /00:00
soraniohisama

今日の夕方の雲、ローリング雲っていうの?見たかったなぁ。最近夕やけを眺める余裕がない。
05-19 00:25

ううーーーー(怒)…切り替え。切り替え。うん。
05-19 15:05

最近、マイクスタンドキラキラのウォーリーがよく歌ってる。
05-19 20:30

ファンケル優しい。クレンジングオイルを買う為にレジに並んだら、店員さんが近づいて来て、「こちらの商品は明日からキャンペーンでして、洗顔パウダー(商品名合ってる?)のミニボトルが付きますがどうされますか?」って声をかけてくれた。優しい。
05-19 20:43

RT @piyopiyo_candy: 予防接種打った3歳、「おなかもしもしだけがいいの!注射はやだか!ぎゃーーーーー!!やだって言った!ちゃんと言ったのに!ぎゃーー!もう怒った!もう怒ったもん!ぷんぷん!!!ありがとうはー!言わない!ぷんぷんだもん!ぷんぷん!!」って言って、…
05-19 21:00

RT @Kirika_ma_cos: クチをモゴモゴするスイッチ(ただし、失敗すると噛まれる) https://t.co/XKEwAlzupw
05-19 21:10



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/18のツイートまとめ  
2016/05/19 /00:00
soraniohisama

おつかれさまでした!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
05-18 20:33

RT @comgiko: 小学生男子二人が自転車のカゴいっぱいにマツボックリ詰めて討論。*「超とった」*「超とったな」*「50ボックリはいったな」*「ちっげーよ!もっと…100ボックリはあるって」*「ねーって!あって70ボックリだって」おいさん的にはマツボックリの単…
05-18 20:34

RT @blueshino: 乗ってる東上線が脱線して止まってしまった(゜ロ゜;ノ)ノ https://t.co/YUn3qyhnM4
05-18 20:42

RT @keijimoriiVet: ニュージーランドで一気に三万回の落雷発生https://t.co/vb3doxwVl8 https://t.co/lmt7bXEMY4
05-18 20:42

なんじゃこりゃ!
05-18 20:42

RT @B747_300SR: 高崎線信号故障で運転見合わせ↓東上線旅客転落で運転見合わせ↓京王線人身事故で運転見合わせ↓東上線脱線事故で運転見合わせ↓京浜東北線人身事故で運転見合わせ↓山手線人身事故で運転見合わせOh... なんという一日だ
05-18 20:48

RT @kahoku_shimpo: <東北六魂祭>八戸三社大祭が特別参加 https://t.co/cZwk6AJemC
05-18 20:50

RT @toonippo: 6月の東北六魂祭 パレードに1380人参加 https://t.co/KflrqAhHHR
05-18 20:50

RT @MY_MURMUR: 誰か倒れてるぞ!大丈夫ですか〜?脈は・・・うわぁーッ!! http://t.co/kawsGHquV0
05-18 20:54

次の〜汽車が〜駅に着いたら〜♪この街を離れ〜500マイル♪
05-18 21:06



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/17のツイートまとめ  
2016/05/18 /00:00
soraniohisama

RT @harryken311: 無事、双子ちゃん達が登場しました。少し早かったようですが、母子共に順調のようです。まずは二人がしっかり退院出来るまでしばらく時間がかかりそうです。静かで穏やかな日々を過ごさせてやりたいと願っております。さて、どんな子育てになるのやら楽しみです。…
05-17 09:38

あれだけ頑張って結果がこれだと、何だか急激に燃え尽きてしまったような感覚に。やらないほうが良かったんじゃないかとさえ思えてしまう。愚痴。ユルシテ。
05-17 20:26

RT @tsuji5jp: 毛が抜けるのでついに直コロコロはじめましたが、えらく気持ちいいらしく、どんどん平べったくなっていく… https://t.co/hXiQYjcQ5L
05-17 20:29

RT @nhk_seikatsu: 【くまモン東京へ アンテナショップで支援のお礼】熊本県の人気キャラクター「くまモン」が、一連の地震に対する支援のお礼として東京・銀座の県のアンテナショップを訪れ、買い物客とふれあいましたhttps://t.co/fDzhdy6bGB http…
05-17 20:32

RT @tatuya01: 「ええか。この家で偉いのは誰や。言うてみ」「あなたです」「お前はこれから大きゆうなる。それでも偉いのは誰や」「あなたです」 http://t.co/aJGN8cyeNV
05-17 21:56

RT @ume_shirt: とりあえず重版出来!安井さんの 編集者残酷物語 @prisoner_editor キャッシュに残っているツイートだけでも記念キャプ撮ったw https://t.co/O8qLDdXKo6
05-17 23:08

この絵本が待ち遠しくて。RT @nishinoakihiro: ニシノアキヒロ絵本最新作『えんとつ町のプペル(サイン入り)』予約販売はコチラ↓https://t.co/Qi9Eggge79 https://t.co/ia37qWNZkp
05-17 23:12

また、テーマ曲が泣けるんだ。仕事が辛いとき密かに歌ってる。RT @nishinoakihiro: ニシノアキヒロ絵本最新作『えんとつ町のプペル(サイン入り)』予約販売はコチラ↓https://t.co/Qi9Eggge79 https://t.co/ia37qWNZkp
05-17 23:13

RT @ogiwaka: 悲観的になったり誰かを責めたくなった時は放出する前に「自分の疲れ」を疑ってみませんかー。
05-17 23:27

RT @Cuznoha: 現代日本人の暮らしでは、誰もが何かに対して常に疲れていて、疲れをとる時間も余裕もないのが常態と化しているから、対策の立てようがない人もいそう。
05-17 23:27



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/16のツイートまとめ  
2016/05/17 /00:00
soraniohisama

RT @ponyoponyo0201: 自分の身に何が起こったのか状況が掴めてなさそうなマンホール四天王をまとめてみた https://t.co/00g7WHNBD9
05-16 09:22

緊急地震速報が一斉に
05-16 21:24

RT @emino331g: 浅田真央ちゃんによく似た人形!四国・琴平にて。 https://t.co/eTAWPbWhb2
05-16 22:16



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/15のツイートまとめ  
2016/05/16 /00:00
soraniohisama

RT @kokonananya: ヤバイ猫もふ 切れてきた…←禁断症状 https://t.co/7j6b1ptaS3
05-15 04:01

RT @Kirika_ma_cos: 自分の声を他のネコの鳴き声と勘違いしたのか、油断してネコ語をしゃべり始める相棒。 https://t.co/Eapk7OiNMR
05-15 21:26

RT @asa_5305: 娘「ママ見て〜、やりとり」ママ「・・・( ゚д゚)ハッ! あやとりじゃん」
05-15 21:33



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/14のツイートまとめ  
2016/05/15 /00:00
soraniohisama

RT @nhk_seikatsu: 【崩落した熊本城の石垣に「観音菩薩」が出現】地震で大きな被害を受けた熊本城で、崩落した石垣の石から戦国時代に彫り込んだとみられる観音菩薩が見つかり話題になっています。 https://t.co/ZEvIxkJkMK https://t.co/
05-14 01:43

RT @tatuya01: 手動。 https://t.co/sE8RYNBvNK
05-14 14:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/13のツイートまとめ  
2016/05/14 /00:00
soraniohisama

軽く呑み。ごちそうさまでした。眠い…
05-13 22:22

( ꒪Д꒪) https://t.co/FX700Wvdyj
05-13 22:32

横領したなら牢屋に入らないとね。あと、昨夜のテレビ、語れないなら出なきゃいい。精査精査うるさい。今日の会見だけでいいよ。会見まだ見てない。今日のニュースは23:30からか。オリンピック関連でも責任逃れな発言ばかりだったし、選ぶデザインはイマイチだし、人の税金なんだと思ってるんだ。
05-13 23:11

心配じゃなくて怒りなんだけどな。税金使った会議でプライバシーも何も無いでしょう。返金するなら会議じゃないって言ってるようなものだ。レシートは毎回貰うのに、内容はわからないとか意味がわからない。あと、逆切れのような態度もあったけど、キレたいのは私を含め都民だよ。
05-13 23:41

RT @hentaimimura: 東京都出身者としては、もっと粋であってほしいな。カッコわりぃな。
05-13 23:46



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/12のツイートまとめ  
2016/05/13 /00:00
soraniohisama

凄い凄い!2人ともお昼は大喜びだね! https://t.co/ixGSUplpHR
05-12 09:21

RT @_komaya: 弟「母さん、ついでにいろはすも買ってきてー!」母「わかったー、(買い物)メモに書いとくー」母「いってきまーす」 https://t.co/keUQik0s43
05-12 20:33

今日もなんとか乗り切った。宝くじ買いたいなー。給料日来てからにしようかな。当たったら何するー?とりあえず旅行行きたいなぁ。のんびりしたい。
05-12 20:52

RT @kibaichi: 電車内で吹いた https://t.co/N0XfgJAKAK
05-12 21:50

最近の楽しみは、nanaってアプリで遊ぶこと。あがり症だけど(見えないって言われるけど)、これならマイペースで歌える。忙しい日々のな中のささやかな楽しみ。…まあ、下手なんだけどね(笑)
05-12 23:09

RT @catpic_album: ニャア https://t.co/RQgv2RxSiR
05-12 23:17

じわじわ来る
05-12 23:18



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/11のツイートまとめ  
2016/05/12 /00:00
soraniohisama

RT @entabejp: 前回よりも果実感アップ!スタバに「ストロベリー ディライト フラペチーノ」、期間限定で https://t.co/ctMWA9AQJy #スタバ #スターバックス #フラペチーノ https://t.co/kfsoiM3tkc
05-11 00:24

今日のおやつ。お土産ありがとう! https://t.co/hE0qDWuLVs
05-11 17:42

RT @llIllIlllIlI: フラミンゴの中に混じれてたアヒルが空気読んで片足あげてるwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/CNGiVStIIt
05-11 21:41

週の真ん中のオアシス。オプチの夜でした。最初から聴きたかった!! https://t.co/guPMEN3prh
05-11 21:46

いつも言っているが「ただいまの場所」という曲が大好きなんだ。
05-11 22:01

西の空には赤い三日月が落っこちそう。
05-11 22:13

やっぱりマスクしないとクシャミが…皮膚も痒い(泣)
05-11 22:29



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/10のツイートまとめ  
2016/05/11 /00:00
soraniohisama

RT @KAGAYA_11949: 虹色の飛行機雲。彩雲をくぐったその飛行機は、五色の雲をひいて飛んでゆきました。(山梨県忍野村にて一昨日撮影、超望遠レンズ使用)わたしも初めて見る鮮やかな現象に驚きました。 https://t.co/cbIe14fz9h
05-10 02:10

かりゆし58の名曲「アンマー」から小説が誕生。著者は、あの有川浩(M-ON!Press) https://t.co/vp6OtJG1wD
05-10 02:30

RT @USFJ_J: 覚えてますか?去年10月に紹介した、3.11の津波でオレゴン州に漂着した八戸市厳島神社の鳥居の笠木。2日、その笠木を再利用した鳥居2基が無事奉納されました。(在札幌米国総領事館FBより)https://t.co/prIBpWyLhV https://t.…
05-10 19:39

うぁ!電車に傘忘れた!しまったぁ(泣)
05-10 19:54

ここ1年くらいかな?「フルーツサンド食べたい」って思うことが多くて。でもタイミングが合わなかったり、美味しそうなのが置いてなかったり…で縁がなかった。今夜のマツコはサンドイッチ!今度買いに行こうっと。美味しいやつ。
05-10 23:41



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/08のツイートまとめ  
2016/05/09 /00:00
soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: 離れようとすると悲しい声で鳴くの卑怯だぞ… https://t.co/jr2xlLhWvy
05-08 00:18

真夏のような日差しの中を歩き回ったせいか、疲れて寝てしまってさっき起きてボーッとしていたらお腹が空いた。そういえば晩御飯も食べてないや。
05-08 00:29

RT @fumizone: 絶対猫が食べてる音じゃないと思ってリビングみたら野良のタヌキが家の中入ってきてるるるるる腎臓ケアのご飯めっちゃ食べてるるるるる https://t.co/cCBtlZZ1mT
05-08 02:35

RT @_neko_ra_men: なんだこの切ない商品は https://t.co/L5A0AHO8Jv
05-08 02:36

あぁ、圧力鍋の火加減失敗したー。多分かたく炊けてるんだろうなぁ…。
05-08 16:43

八重樫ぃーーー!
05-08 19:27

凄い打ち合い
05-08 19:53

うー、最後は息するの忘れてたわ。
05-08 19:57

八重樫勝ったーって余韻に浸る間も無く次の試合(笑)
05-08 20:01



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/07のツイートまとめ  
2016/05/08 /00:00
soraniohisama

目がランラン
05-07 03:01

このGWは、昔勤めていた会社の先輩に誘っていただいて、東京ドームで野球観戦。しかも二試合!年間シート様々です。ありがとう先輩!
05-07 18:16

今日、試合の前に後楽園を彷徨っていたら、気になる小さな神社があって吸い込まれるように参拝。看板を見たら春日局の住んでいた場所を守ってる稲荷神社で、春日局にちなんで出世稲荷神社って呼ばれているんだそうな。普段なら絶対気がつかずにいた場所。これもご縁ね。
05-07 18:31

RT @sakata_77: 黒猫の撮影は難しいとよく言われるので、「じゃあ動きつけてかっこよく撮ったろうじゃん」と思ったけどなんか、こう、マヌケにしか写らないんですがこいつら https://t.co/PW2NAITnZl
05-07 23:54



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/06のツイートまとめ  
2016/05/07 /00:00
soraniohisama

怪我が軽くて本当に良かった。最近、辛い事故が続いてるから心がしんどいね。みんな歩道にいたとしても気をつけてね。本当に。/// 車突っ込み3人けが 大森駅前 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/u7MOGAk3Ty
05-06 21:56



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/05のツイートまとめ  
2016/05/06 /00:00
soraniohisama

22:45から、SONGSスペシャル!ドリカムが歌いまくるよー! https://t.co/EzNhoQlYPs
05-05 22:12

私も映ってるかなぁ?多分映ってない(笑)(笑) https://t.co/I5UHUkEAmI
05-05 22:13

RT @itou_haruka: 労働条件通知書#契約社員 #ヒツジ殿#おたる水族館 https://t.co/BRn0IJBKck
05-05 22:30

やばい、ここは何度見ても泣く
05-05 23:19



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/04のツイートまとめ  
2016/05/05 /00:00
soraniohisama

男の子だったのか! https://t.co/ycuSXf7yJc
05-04 00:05

何をこぼしたんだろう。布の下に新聞紙が見える。 https://t.co/PAnLquTlQR
05-04 00:28

RT @haru_kuwa: お台所のタワシから新たな命が芽吹く朝!(◎_◎;) ‥‥‥‥チアシード入りのグラス洗った記憶が蘇る https://t.co/Dr2SmohEVg
05-04 17:54

昨夜の夜中に「ジョイフル♪ノイズ」という映画があったから、ゴスペル好きだしって何となく録画しておいた。そしたら、クイーン・ラティファだ!最後のステージ格好良いなぁ。あの感じ大好き。
05-04 18:31

【熊本地震】くまモン復活へ 避難所慰問で「笑顔」届ける https://t.co/8yMfnI89wg @Sankei_newsより
05-04 22:02

塩枕、体にいいみたい。試してみようかな。
05-04 22:31

オリラジのあっちゃんがベッキーを批判するのは、世間が擁護しやすい空気を作ろうとしてるのかな。深読みしすぎ?
05-04 22:43



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/03のツイートまとめ  
2016/05/04 /00:00
soraniohisama

楽しそう… https://t.co/gArQEE8rfH
05-03 00:00

RT @DCT_STAFF: ただいま、iTunesリアルタイムランキング5位!!頑張れ、ドリカム!!みなさん、DLよろしくお願いします! https://t.co/8W2GlI2l1R
05-03 00:02

ご機嫌ななめですね… https://t.co/1nJBFgeSSs
05-03 00:50

ツンデレが過ぎる https://t.co/sLCpHdC6mi
05-03 00:50

また、暴走車…。
05-03 11:31

今夜は東京ドーム。暮れから何かと東京ドームに行く機会が増えたけど、あの近辺はまだ詳しくない。とりあえずトイレに困ったら東京ドームシティのトイレがキレイ。
05-03 15:13

今年は誰でしょう? https://t.co/epvFKsdgzp
05-03 15:14

RT @_codan: 監視小屋の中に、監視員のおっちゃんがいらっしゃって、ご厚意で中を案内を案内してくださいました😊おっちゃんありがとう👍 https://t.co/njf2h1FG7w
05-03 15:15

風が凄い
05-03 15:16

東京ドーム。 https://t.co/lx54Ql3mf8
05-03 18:00



more↓
twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/02のツイートまとめ  
2016/05/03 /00:00
soraniohisama

RT @DCT_STAFF: DREAMS COME TRUE「あなたのように」 配信スタート!https://t.co/covm8ZcHBP
05-02 01:07

あー、シブ大ハズレたー。残念。
05-02 22:06

父と母から旅の便り。わさおに会ったんだって。右にいるのはお嫁さん。 https://t.co/mP8i7u2WNE
05-02 22:16

RT @microhitomi: 仕事時に猫がいる場合の様子です。 https://t.co/DZ1Ee6ZonL
05-02 22:30



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

05/01のツイートまとめ  
2016/05/02 /00:00
soraniohisama

RT @neconano: GW中に嫌なお知らせで申しわけありません😭This account freddys.friends.shop sells copy products. The products are… https://t.co/Y58bLUiapi
05-01 12:39

やっと小論文終わったーーー。結局、連休も仕事モードという…(´・ω・`) 明後日からは楽しんでやるぅ〜〜(泣)
05-01 21:50

RT @3312Dobc: いよいよ今年のウニ漁が始まりました。3枚目の写真は心霊写真ではありません💦 https://t.co/B51oIk6Cdc
05-01 21:52

久々に玄米ご飯を圧力鍋で。プチプチ美味すぎて、寝かせが完成する頃には少量しか残らないのが難点。
05-01 22:00



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

04/30のツイートまとめ  
2016/05/01 /00:00
soraniohisama

変えておいて良かった…。/// Apple、iPhoneの下取り額を引き下げ https://t.co/2MF6jnggk6
04-30 21:43

今年は、入浴剤をいただく機会が沢山あり、色んなお風呂を楽しんでいる。でも、小論文が頭から離れない…。
04-30 23:35

先日、高知のアンテナショップで買った柚子シロップを、ソーダで割って飲む。美味しすぎる…。でも、小論文が頭から離れない。
04-30 23:38



twitter Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
