2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

07/30のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: 左→カメラに気づく前右→カメラに気づいた後自撮り女子かお前は。 https://t.co/mjYZzcNlgP
07-30 02:15

RT @sara514sara: 久慈市の諏訪神社は、義経の平泉での最期に同情した後世の人々に語り継がれた伝説ゆかりの場所。今よりも不合理な時代を生きていたことでしょう。紫陽花が、美しく咲いていました。 https://t.co/fvuwTHWNa1
07-30 15:09

RT @TrainAccident: 【現場画像まとめ】 #仙山線 山形駅が大雨で浸水 水浸し 7月30日 - NAVERまとめ https://t.co/3dWoKou2MW (07/30 13:58) 山形駅が海になっています! みんな気をつけて! 山形駅が地味にえらいこ…
07-30 18:12

人と話すのに、なんで高圧的なのかな。こんな人が都知事になるのは嫌だ。人に何気ない質問されただけなのに、相手を言い負かそうとするスタンスの人は苦手。質問に限らず、相手の言葉にいちいち勝とうとする人。否定する人。距離を置きたい。
07-30 18:33

泣き笑い(笑)
07-30 20:01

RT @hentaimimura: 極楽とんぼの二人よ。ライブからやればいい。ライブからと言ってるが、加藤、山本。めちゃくちゃ稽古しろよ。面白くなかったらなんの意味もないのだから。
07-30 20:59

RT @atsushilonboo: 長かった…これから…どうなるかはわからんけれど…おかえりなさい https://t.co/WRqsVaFpvO
07-30 20:59

【 2016/07/31 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

soraniohisama

RT @8zz: ロケットニュース24: 【東北グルメ】濃厚煮干しの “ドロっと” スープ! なのに全然くどくない!! 青森市『田むら』の「鬼にぼしラーメン」 https://t.co/mLFTKEN8XV
07-29 12:43

夏本番!RT @asa_5305: 東北も梅雨明けしたぞ~ヽ(・∀・)ノ
07-29 21:39

RT @Kirika_ma_cos: 今朝の動画より。しっかりカメラ目線。あざとい。 https://t.co/nhr5Wq0fyz
07-29 21:52

【 2016/07/30 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Cuznoha: (冷蔵庫の中をパッと見て)薄切りハムあるねーと思って冷し中華を作り始めたら実は餃子の皮だったとか、麺つゆは作り置きがまだあるねーと思ったら、淹れてそのまま忘れていた水出し珈琲だったとか、シーチキンだと思ってサンドイッチに入れたら猫缶だったとかならありま…
07-27 21:10

RT @s_katsuragi: ホーム端の電車に接触しそうな場所にもポケモンってARをオフにすれば良いだけなのに一切触れず、それどころかご丁寧にARのボタンをトリミングで切ってるのに悪意を感じるわ……。 https://t.co/XJwCBiA7MB
07-27 21:43

線路じゃない方を見てポケモンをタップすれば、線路方向にポケモンは出てこないよね。こういう記事を書きたくて撮った写真なんだろうな。
07-27 21:45

しっぽ振って楽しんでて可愛いですね(´・`) RT @WithYou_Kizuna: 公園で犬がすべり台してました 笑 https://t.co/8oAUwa9NU2
07-27 21:47

地震長いね
07-27 23:48

あ、とまった
07-27 23:49

わ、茨城で5弱か!長いから遠くで大きいのあったかなって思ってた。皆さん、無事でいてください…。
07-27 23:50

【 2016/07/28 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

soraniohisama

ひどい事件…。40人近くを銃じゃなくてナイフ…。本当に1人の犯行なのかな…。
07-26 09:26

RT @Kirika_ma_cos: 朝イチ2人で泥のように寝ております。おはようございます。 https://t.co/JJqgZVQWZi
07-26 09:34

前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告(山口一臣)- Yahoo!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/9WiVLsx2gi
07-26 19:30

雨の日まで…( ꒪Д꒪) RT @toshimach: ちょ、ちょっと待ってくれ!池袋西口公園がすごい人だ!(´・Д・)」ポ、ポケモンGOか! https://t.co/HiqhcYO05U
07-26 21:32

この間、日テレの政見放送で見てびっくりした候補者がNHKで音声消されたらしい。///都知事選 政見放送の音声削除 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/g5ZYfaPtqH
07-26 22:27

うぅ…前に買って、水漏れで困ったから買い替えちゃったよお。https://t.co/2O1egRUlPa
07-26 22:58

【 2016/07/27 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

soraniohisama

RT @Kirika_ma_cos: AA完全再現 https://t.co/L1Y8r3Dxqe
07-25 00:21

RT @fan114: 嘘のような本当の話。先週の金曜日、嫁がポケモンをGetしに付近の森&公園へ散策に出掛ける→リアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってくる。ってなわけで、生後1ヵ月のニャースがウチに来ました。 https://t.co/uWYeIqXt0d
07-25 22:37

【 2016/07/26 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

soraniohisama

RT @MachinakaAqua: おはようもぐちゃんもぐ!今日も、もぐらんぴあ夏まつり 夏井の生うに、ホヤ直売!久慈地下石油備蓄基地見学会(人数限定)もあるもぐ!遊びに来てもぐ! https://t.co/4zCML6zBey
07-24 09:23

政見放送、びっくりするような候補者がいた。お金持ってて30歳越えていればこういう人も出られるのね。ちなみに供託金って没収分全額都知事選挙にかかる費用にあてられるの?
07-24 23:39

【 2016/07/25 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

soraniohisama

RT @katakun052514: 三茶でランチ。岩手食材を扱ったお店さくら茶屋 https://t.co/hQYBhd6FKd https://t.co/JoIyVOQK0s
07-23 14:43

RT @ikejo0603: 久慈旅行の打ち合わせを岩手の素材を使ったご飯屋さんでw三軒茶屋のさくら茶屋。里芋コロッケ御膳、お味噌汁をひっつみ汁に変更しました。 https://t.co/w5iQyxr0mX
07-23 14:43

自己陶酔で語ると、はずみで失言する事があると、岩下さん。ホントそうね。
07-23 23:16

人間は大きなストレスカードが現れると、小さなストレスカードを持ってる事を忘れがち。小さなストレスカードを数枚手放すだけで、気持ちが楽になるとの事。ストンと入ってきた。亀井さん、ありがとう。
07-23 23:27

追加。小さなストレスカードをなくす事で、視野が広がるとの事。
07-23 23:29

【 2016/07/24 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

soraniohisama

RT @LM9BhrtG563cg6d: 岩手県久慈市の夜景とお月様🎶#月 #夜景 #久慈市 #EOSKISSX7 #写真好きな人と繋がりたい巽山公園の展望台から撮影 https://t.co/yV22mTzEpH
07-22 12:54

RT @es_RKxxST04: ポケモンGOが配信された直後のうちの学科#ポケモンGO https://t.co/rmA6V4qhFE
07-22 21:27

RT @dori9298: 本日、福島空港に飛来した空自様のCー130。(正確にはKCー130H??)訓練かと思ったら、福島医大の救急車🚑が到着・・・ https://t.co/NPLZtiOqk6
07-22 21:30

RT @dori9298: スタッフ様に『訓練デスか?』と確認したら、患者様搬送と・・・なら、撮影止めますって言ったら『患者様撮さなければ、地方空港の必要性と、自衛隊の活躍を知って貰う為に、拡散して下さい👍』と・・・恐れ入ります・・・m(__)m https://t.co
07-22 21:30

RT @dori9298: 患者様を乗せて、大阪国際空港へ行くとのコト・・・スミマセン、伊丹の正式名称初めて知りましたm(__)mコールは『レスキュー・ハーク80』エンジン。給油ポッドが見えます♪ https://t.co/NvoHuHvn4f
07-22 21:30

RT @dori9298: プロペラからベイパーを引きながらテイクオフっ!!コレをご覧いただいた皆様、自衛隊の皆様は日々、色々な場所で活躍しておりマスっ!!飛行機少なめの福島空港も、緊急時には役に立ってマスっ!!何か、伝えるの難しいので、以上デス(笑) https://t…
07-22 21:30

フジテレビで「うれしたのし大好き」のドリフェス放送中。私、この会場の横でずっと聴いてたんだぁ。
07-22 23:02

RT @fujitv: まもなく放送開始です!夜11時~の『うれしたのし大好き2016』 #fujitv https://t.co/Z9IbeBmcCb https://t.co/uKYH7IvkVk
07-22 23:03

美和ちゃん和装がブーム? #うれしたのし大好き
07-22 23:05

この番組見終わったら、絶対興奮が冷めなくて、去年のワンダーランドのBlu-ray見始めるパターン。 #うれしたのし大好き
07-22 23:10

【 2016/07/23 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

soraniohisama

RT @milkemilkey: 本当は話したいのに話せない人がいます。ただの恥ずかしがり屋ではありません。あなたが嫌いなわけでも無視しているわけでもありません。声が出ないのです。#場面緘黙 #拡散希望 https://t.co/KFVyxjMYLj
07-21 20:03

RT @kanmoku11: 緘黙まんが場面緘黙とは?今更ですが、場面緘黙の症状を自分の症状・一般的な解説を参考に描いてみました。 https://t.co/CqC8eDJwPQ
07-21 20:05

丁寧に盛りつけたくなるよね。みんなの曲げわっぱの弁当箱を覗き見 https://t.co/dKCxoDa6Ja
07-21 22:41

常備菜にも、お弁当にも。ほっとする味「にんじんしりしり」を作ってみよう♪ https://t.co/BbrueWVIZY
07-21 22:41

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】ひどくない?https://t.co/JKp3yISxOC https://t.co/JwnK419VMf
07-21 23:49

【 2016/07/22 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

soraniohisama

おいしくて美肌効果も!「ナッツのはちみつ漬け」の作り方とアレンジレシピ https://t.co/nwu3O4ZyE9
07-20 00:35

今日は苦手な事頑張ったからね。ご褒美ご褒美♪
07-20 21:25

一人呑み楽しかった。「呑み」って言うより「食い」だけど(笑)一杯だけにしたけどふわふわ良い気分。帰りに女の子の店員さんに「ドリカム好きなんですか?」って。そっか、地味だけどドリカムファンならこのリュックに気がつくよねぇ。「年末(ライブ)に会いましょう!」なんて笑いながら別れた。
07-20 22:11

【 2016/07/21 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

soraniohisama

RT @nezikure: 物凄く気分悪いし、今スゲェ激怒してるので文章がちゃんとしてるかわかんないですけれど割と日本中どこでも発生しうる事件なので本当に気をつけて欲しい先に結論を言っとくんですけれど『猫の写真撮る時にフラッシュ使うな』
07-19 21:22

RT @nezikure: どうも島の外から旅行に来た人間が、ウチの近所で写真を撮ってたらしいんですけれど馬鹿みたいにデカい機材で、無許可に敷地内に入って無遠慮にバシャバシャフラッシュ焚いてたらしくて近所の爺さんが注意したら、物凄い乱暴に悪態をつかれて撮影が趣味だの、別…
07-19 21:22

RT @nezikure: そこから少し離れた所でジュースの自販機に頭こすりつけてみゃあみゃあ言ってる猫を見つけて爺さんがピンときて、即座に母さんを呼んで暴れる猫確保、取り敢えず不法侵入で通報で逃げる前に御用父の帰宅を待って猫を病院に連れて行ったけど猫は『目が見えてな…
07-19 21:23

RT @ALBION_JP: ★7/29(金)東京・丸の内で開催★今年も東北三県の名産品を販売するCSR活動「東北ふるさと市場プログラム」を実施します!お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪https://t.co/XCO68IvtDR https://t.co/Kv
07-19 21:28

昼の地震、びっくりしたね。
07-19 21:55

月がまんまる。
07-19 22:12

あれ!発売日、明日だと思ってました!!待望の新刊ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥRT @ikehon_sanseido: 有川浩さん最新刊『アンマーとぼくら』入荷!ねえ!なんて美しい本なの!! https://t.co/BbtKu7Q9Th
07-19 23:09

RT @esme9story: 夫と話してて 介護職の給料の安さの話をしたら まさかの「誰にでもできる簡単な仕事だから安いだけ。本当に人が足りないなら賃金は上がる。他にできる仕事がないから応募すれば雇われる、そりゃ安いだろう。」あ~ 妻の仕事をそんな風に見てるわけね。そ…
07-19 23:14

いきなり失礼します。とても共感したツイートでした。RT @esme9story: 話し下手なひとってなんか言わなきゃ、て時にいいこと言おうとして大自爆地雷踏みまくり て よくある
07-19 23:29

RT @nekosearch: 【探しています】場所:東京都練馬区春日町周辺 特徴:黒猫ちゃんです。尻尾の先端が曲がっています。白内障で目は見えていません。 https://t.co/hADuTpzvMi #迷子猫
07-19 23:43

【 2016/07/20 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

soraniohisama

原宿駅、壊さないでほしい…。新しいものが良いってわけでもないよね。反対の声もあがってるらしい。今の姿のまま綺麗に塗り直すとか、床を張り替えるとか、その方法じゃだめなの?原宿は私にとって最初の東京。色んな人が思い出を持ってるんじゃないかなぁ。
07-18 09:30

【 2016/07/19 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

soraniohisama

RT @goma_chips: またいつもみたいに寝てたんだけど、スマホ取りに行ってる間に目を覚ましてた https://t.co/0cAt1Jh9sz
07-17 09:24

視点を変えるって本当に大事。警察のような組織は方向性を変えるのに苦労すると思うけれど、それでも変えていかないと。国民を正しく守ってほしい【キンコン西野】フランスのテロをうけて思ったこと : キングコング 西野 オフィシャルダイアリー https://t.co/xCmUeljAZ0
07-17 11:14

び、びっくりした汗 地震、長かったね…。
07-17 13:25

【 2016/07/18 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

soraniohisama

RT @tokyomachisanpo: 東京まちさんぽ。おはようございます、本日は東京まちさんぽ開催日です。スタートの飯田橋駅付近の天気は曇り。とはいえ、暑さ対策をしっかりしてご参加をお願いいたします。#tokyomachisanpo #tokyometro https://…
07-16 09:04

RT @mmlsdfm: 会社の飲み会にて先輩(3才の娘の父)に「娘に嫌われないにはどうしたらいい?」と聞かれた。少し考えてから「奥さんを大事にすることだと思います。母の敵は敵認定されますよ」と答えたら周囲の子持ち父達が静まり返り「一番難しいな…」と口々に言った。もう手遅れかも…
07-16 09:33

RT @iine_neta: 大根が、走って逃げてるんです(爆) https://t.co/GXhgQF62dX
07-16 09:33

ドリカム、当日券出るのか…
07-16 09:34

今日はウォーキング大会! https://t.co/DvfV5a2zpP
07-16 16:57

東京大神宮でお守りを買い直したら団扇を貰った。 https://t.co/sdqEfZkDbP
07-16 16:59

わらび餅をいただきました。 https://t.co/QMwfetcJ8z
07-16 17:02

どこに行っても今日は霧吹きがありました。 https://t.co/oVbL6kofRx
07-16 18:12

武道館の周りには蓮の花。 https://t.co/S7pFKvOeCy
07-16 18:14

TBSではフェス。 https://t.co/QO98TuhGrO
07-16 18:17

【 2016/07/17 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

soraniohisama

巻き込まれて、尻拭いして。そんな毎日。
07-15 12:07

RT @iwatenoyado: 第2回山根サマーフェスティバル「食」と「遊び」と「音楽」7月16日(土)https://t.co/qfNp6SSnCoべっぴんの湯の田楽、軍配もち、岩魚寿司!久慈まめぶ部屋と二子朝市も参戦!#久慈 #山根六郷 https://t.c
07-15 21:05

RT @nekosearch: 【探しています】場所:東京都練馬区貫井周辺 特徴:尻尾の先にが太くほうきみたいになっている https://t.co/58SjbalP4J #迷子猫
07-15 22:26

【 2016/07/16 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

soraniohisama

あれ、鳥越氏のポスターもう出てるの?なんだ、ずっと前から準備してたのね。急浮上みたいな演出して。やっぱり選挙は後出しジャンケンが基本なんだね。
07-14 20:42

RT @yokoyama_bancho: 年取ってから「マジか!」って気づいたんですよ https://t.co/x9CLMS5vc0
07-14 21:48

RT @Atom_Siberia: 「おねーさぁんww私と一緒に一件行かない??」「わっ!誰ですか!やめry」「そのまま歩いて。お姉さんの後ろ、さっきからハンマー持った男がフラフラ着いてきてる。このまま私とお店に入って。いいじゃーんw飲も飲もw」「ウェーイww」#夏だ…
07-14 21:48

ここに来て、タッキーの次期ジャニー感の圧が凄いのだけど、継ぐのか?
07-14 22:39

RT @Kirika_ma_cos: 「だいしゅき❤️」↓「だいしゅき❤️」↓「だいしゅき❤️」↓「そして殺す」ってなるから油断ならない https://t.co/Dh87NbuCY8
07-14 22:41

【 2016/07/15 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

soraniohisama

華やかなアレンジメントに風鈴が。 https://t.co/lRanhL4ren
07-13 00:09

RT @HOKUGENNOAMA_PR: サンシャインシティ |「海の日」イベント~大水槽サンシャインラグーンに北限の海女ちゃんが潜る~ https://t.co/2dNTWlVKaK藤織、東京の水族館で頑張りあす♪会いに来てけろ☆
07-13 09:34

RT @moomin_jp: ムーミン谷 今日の名言「ブラボー、ブラボー! あたいがやったって、あんなにうまくはやれないかもしれないわ」―ちびのミイ―『ムーミン谷の仲間たち(講談社刊)』よりhttps://t.co/XtfgMT37jp https://t.co/AGl
07-13 09:38

生前退位出来るように法改正するとなると、どれくらい時間がかかるのだろう。
07-13 22:11

上杉 隆ってどんな人?正義感の強い人?嘘つき?何が本当で何か正しいのか。情報収集って難しい。
07-13 22:58

【 2016/07/14 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

soraniohisama

RT @The_Bunchan: デンマークでは、飲酒運転で捕まるとその場で車を没収される法律ができた。結果、飲酒運転による死亡事故が半分に減ったそうだ。没収した車はオークションにかけられ、売り上げは国庫に入るという。素敵やん。
07-12 12:29

RT @8princess39: このマーク。実は山梨では使われていません。東京都が独自に採用したものなので、著作権は東京都で、商標登録もされています。つまり、このマークを他道府県が使うのは簡単ではないということ。もっと広く周知したいなら、国が作るべきですね。https…
07-12 20:53

東京都が他道府県に呼びかけて、広めたらいいのになぁ。「どうぞ、こういう意図で使ってください」って。
07-12 20:56

RT @yuzu0905: 志村けんかっこよすぎて目が覚めた。 https://t.co/x9Bl91rGnE
07-12 22:46

かっこいいなぁ。志村魂でしか披露しないのかと思ってた。ちょっと父に似ている。
07-12 22:48

【 2016/07/13 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

soraniohisama

RT @poppop_32: ディズニーの闇 https://t.co/ODDlcrBw0u
07-11 21:55

最初の記憶がないくらいずっと歌ってきた。習った記憶もないのにハモってた。流行り廃りは関係なく、ずっと体の一部のような歌声だった。晩年のお二人の事はよく知らないが、あの歌声はお二人がいないこれからもずっと私の中に居るのだと思う。 Now Playing:可愛い花/ ザ・ピーナッツ
07-11 23:10

【 2016/07/12 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

soraniohisama

選挙、悩む…。本当に悩む。
07-10 01:32

本日、またまた東京ドームにご招待。いつもありがとうございます。 https://t.co/X7rcriltIQ
07-10 15:29

4回表始まったとこだけど、ここまでで1時間半。今日は長丁場だな。
07-10 15:33

1回につき30分ペース(笑) https://t.co/3NZxSqDPJW
07-10 16:09

試合終了!巨人が勝ちました。 https://t.co/fXGVj4KSBz
07-10 18:02

若い人の投票率どうかな?
07-10 19:06

夕焼けキレイ
07-10 19:18

RT @naruo2451: 我が家のベランダより。スカイツリーと夕焼け。 https://t.co/DkbfXPA5qs
07-10 19:34

RT @JsK8red: ウォーキング途中で見た夕焼け小焼けが綺麗すぎな、本日の松本゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ https://t.co/KR24RQvrkH
07-10 19:34

RT @arakencloud: 波状雲に映える深紅の夕焼け.本当に幻想的で,夕空に吸い込まれそうだった. https://t.co/SBUmlFyryD
07-10 19:34

【 2016/07/11 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

soraniohisama

うぅ、ドリフェス行きたい…
07-09 00:05

RT @kuu015: 貼ってありました新しい家族がきまりましたってあなた見たさに行ってはガラス越しにどうしてか赤ちゃん言葉になって話しかけておりましたとうとう寝てる姿しか見せてくれませんでしたね寝る子は元気に育ちます ハァぁ https://t.co/vj
07-09 00:18

RT @DCTgarden_news: 【ドリnews更新】 7/16(土)に開催される 「うれしたのし大好き2016 ~真夏のドリカムフェス~」でのライヴの模様が 一部、特番としてオンエア決定!: 昨年『うれしたのし大好き2015』として、約22年ぶりの復... https:…
07-09 00:19

RT @DAIS_OFFICER: 八戸港外 「いずも」入港準備中! https://t.co/Vq9tXL8Ygv
07-09 07:58

RT @aomori_PCO: で、でかい!(≧∀≦)ゝ https://t.co/4pFxVukT3P
07-09 07:59

( ꒪Д꒪) チュート福田 結婚していた - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/GhVbNMd9ZI
07-09 08:10

【TOKYO FM】ハンバートハンバート・長いこと待っていたんだ https://t.co/ndp3LxEyGP #radiko
07-09 16:40

もう最後の曲かぁ。あっという間。【TOKYO FM:KIRIN BEER "Good Luck" LIVE】 https://t.co/ndp3LxmXPh #radiko
07-09 16:43

RT @OD_Gryph: 今ニューヨークで「本当に建築計画が進行している」超高層ビルなんだけど、最近のFFとかに出てきそうなデザインがとにかく凄い。さすがは自由の国アメリカ。こんなデザイン日本じゃ絶対無理。なお地上102階建ての予定。 https://t.co/5OG4
07-09 21:37

RT @shounantk: 電車のドアの広告に悪質なシールが貼ってありそれをある男性が剥がしたその行為に対して「勝手にはがすな」とからむ輩反安倍、野党支持者は「憲法守れ」と叫ぶが法律は守れないらしいシールを剥がした男性に称賛を https://t.co/
07-09 22:09

【 2016/07/10 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

soraniohisama

丁度、今日来てました。怪しすぎて速攻削除しました♪ RT @MPD_yokushi: 三井住友銀行かたる不審メールに注意 添付ファイルにマルウェア - ITmedia ニュース https://t.co/PEoJIZm2Nx
07-07 00:40

RT @seibuike_Gourme: 《今週の日本酒試飲コーナー》芳醇にして呑み飽きない酒を醸す岩手『酔仙酒造 #酔仙』と、良い酒は良い米からを大切にする兵庫『本田商店 #龍力』が登場♪https://t.co/wxBrHMsGrn#西武池袋本店 https://t.c
07-07 00:48

RT @pref_iwate: 7/7(木)~8(金)いわての観光と物産展丸の内 東京シティアイにて開催。三陸の海産物・お菓子・地酒・地ビールなどのお買い物が楽しめます!二つある岩手の世界遺産(平泉、橋野鉄鉱山)のPR、あまちゃん衣装体験もあり。 https://t.co
07-07 00:55

RT @iwatemarugoto: 上野駅では「いわて産直市」(7/7-9)が開催されます。世界遺産や、今年生誕120周年の宮澤賢治を中心に本県の魅力を発信します。旬の果物や農水産加工品も多数取り揃えています。詳しくは→https://t.co/EjvejByDFj
07-07 01:10

RT @orangeflower08: 英海軍パイロットの車に潜んで英国480キロを旅をした子ネコ、「海軍マスコット」(非公式)に"任命"される。https://t.co/e52D9eRNUmSNSで元の家族を探してもらっているみたい。それまではここにいるにゃぁ。 ht…
07-07 20:56

Now Playing:7月7日、晴れ / DREAMS COME TRUE
07-07 23:59

【 2016/07/08 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

soraniohisama

美和ちゃん相変わらず早口さん(笑) #ドリカムann
07-06 01:52

愛を止めないで〜♪ #ドリカムann
07-06 01:55

吉田美和、サッカーのポジションは「私」。なんちゅうオリジナル感。 #ドリカムann
07-06 02:12

上原ひろみちゃん登場! #ドリカムann
07-06 02:16

水曜なので久々に映画。「植物図鑑」を観てきました。思いの外仕事が長引いてギリギリの時間になり何も食べずに行って大失敗。そうだったー、ラブストーリーかつ『美味しい映画』だったー(泣)原作何度も読んで知ってたのにー。というわけで、お腹を空かせながら号泣してまいりました(笑)
07-06 23:45

【 2016/07/07 (木) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

soraniohisama

今週は面白そうな番組がないなぁって思って久々にwowowの番組表見たら、大好きな海外ドラマ「グレイズアナトミー」が始まるじゃないか!見逃すところだった。今回がシーズン12。海外ドラマらしく好きなキャストがどんどん辞めてしまったけど、残ったキャストでどう作るか興味津々。
07-05 00:03

ちなみに8月8日は米米CLUBの日。RT @DCT_STAFF: おはようございます!今朝のスポーツ報知で「ドリカムの日」認定ネタが解禁されました!ぜひ買ってみてください!#だけドリ宣伝部 #ドリカム #七夕 https://t.co/5kht8F2yE3
07-05 09:25

今日いただいたおやつ。カスタードクリームたっっっぷりのシュークリームでした。美味しかった。ありがとうございました。 https://t.co/7wY8G16Z2I
07-05 20:44

あ!今日はドリカムのオールナイトニッポンだった!!
07-05 20:45

なんやかんやで毎日すんなり行きませんなぁ。
07-05 22:55

【 2016/07/06 (水) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

soraniohisama

不意を突かれて、電車で涙が出た。/// 一番なり - 7人家族の真ん中で。 https://t.co/mGfabJOzef
07-04 20:01

RT @chan_Ta_Kenth: 親「暑いから扇風機を送ったよ」俺「ありがとう、助かる」親「バラして送るから組み立てがんばって」俺「分かったよ」それでは聞いてください「翼をください」 https://t.co/P0919WDGgw
07-04 21:42

RT @entabejp: スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」が下北沢に!--“奇跡のパンケーキ”を提供 https://t.co/zsjKYbeExC #パンケーキ #下北沢 https://t.co/AFedePXgej
07-04 21:46

RT @pref_iwate_mori: くずまき高原牧場で「牛肉まつり(7月18日まで)」開催中!くずまき高原黒牛カルビ焼肉セットがお得な価格で楽しめます!!イングリッシュラベンダーも見ごろを迎えており、摘み取りができますよ(^-^)#岩手 #葛巻 #ラベンダー htt…
07-04 21:58

RT @pref_iwate: 三陸鉄道に「かいけつゾロリ」が今年もやってくる!7/16~8/28の土・日・祝日16日間。 募集人員は、各日50名。各出発日の3日前が募集締切です。詳しくはこちらから(三陸鉄道)https://t.co/yrmPZ1ozLp https:…
07-04 21:58

RT @ihatoblog: なまっちです。7/18(月・祝)#種市高校 で海洋祭が開催されます!南部もぐり体験のほか、JAMSTEC「しんかい6500」のパイロットのお話しもきけますよ!https://t.co/e55Vpa2Iyw#南部ダイバー #洋野町 https:/…
07-04 21:59

ドリカムの歌詞に「しんかい6500」ってあったなぁ〜って思って、何の曲か気になって探しまくった。「どうぞよろしく」。
07-04 22:07

RT @sayaka3918: スカイツリーから見た、ゲリラ豪雨がヤバイ https://t.co/BkNOaG5Gpv
07-04 22:15

今日の雷、音がおっきかったなぁ。雷きらーい。
07-04 22:16

えぇ、文庫に掌編小説!?…文庫まで待てば良かった…。 https://t.co/dCAMeoVbvQ
07-04 22:22

【 2016/07/05 (火) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

soraniohisama

ゴッドタン、まさかのオープニングで終わってしまった(笑)夜中に笑いすぎて眠気が来ない(´・ω・`)
07-03 02:20

今日は海日和だろうね♪ RT @asa_5305: in蕪島〜 https://t.co/GcqlQZKFSQ
07-03 13:03

ご飯の水加減、間違えた気がする。何時もより1合多く炊いたんだけど、水をいつも通りにしたような…。暑さでぼーっとしてたかなぁ…。取り越し苦労でありますように(祈)
07-03 19:55

うわー、関ジャムで流れたドリの映像、7/7発売のBlu-rayの映像だ。
07-03 23:29

【 2016/07/04 (月) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

soraniohisama

神田沙也加のglobe、予想外に良かったなぁ。もっと甘々になるかと思ったけど、そうでもなくて。少し似てる部分もあったりして。他の曲も聴いてみたい。
07-02 02:04

イエモン( ꒪Д꒪)
07-02 22:18

かっちょいーのぅ…。
07-02 22:20

7/16は次から次へと面白そうなイベントが溢れてて。なんか腹立ってきた。
07-02 22:40

【 2016/07/03 (日) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

soraniohisama

会社のボウリング大会。今年は最悪のスコアだ(´・ω・`)
07-01 20:07

【 2016/07/02 (土) 】 twitter | TB(0) | CM(0)

06/30のツイートまとめ

soraniohisama

RT @basawa0916: 【お知らせ】北限の海女素潜り実演が7月2日から始まります! 実演実施日時は、7月〜9月土日祝日(1)10:20〜(2)11:20~(3)14:20〜です。詳細は下記をご覧ください。https://t.co/sezGmx8Szt https:/…
06-30 20:20

夏休みはいつも舟渡で泳いだ。 https://t.co/vjT0dmTZ2W
06-30 20:26

うわっ
06-30 22:54

アパートがドンッミシミシッて
06-30 22:55

でも、大きくならなかったみたい。ほっ。
06-30 22:56

【 2016/07/01 (金) 】 twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

空

Author:空
東京都在住

まったりのんびりが好きです。
紅茶を飲みながら流星群を探してます。
音楽を聴いたり、写真を撮ったり、
歌舞伎やコンサートを見るのも楽しい。
人生マイペースでいきたいなぁ。

気がつくと
空を見上げる日々

※blog内の写真をクリックすると、別ウインドウで大きいサイズの写真を見る事が出来ます。

blogram投票ボタン

癒し系名言集

presented by 地球の名言
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


